韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:05:28
一個だけと思ったら、案外あっさり本家ブログのアップが終ったので(笑)
もう一個行って見ましょうか♪

tei15-1.jpg


この雰囲気から分かるように、初ハッピー&POPな曲です♪

あら。真ん中の女の子は分からないけど、左側の人。
九尾狐(クミホ)外伝にラン役で出てた男の子 だ。←わかんない?(笑)

名前は・・パク・ジュンソクだったかしら。
こちら(九尾狐外伝HP内キャスト紹介)参照

何はともあれ、楽しそうな写真を選びました♪テイだけじゃないけどw


楽しそうな歌ってことで、僕だけの君へ。
題名だけ聞くとバラードっぽいんだけどね。前向きハッピー!な曲。

いいよ~~軽快なテンポで、楽しく♪一緒に歌いたい曲だね~☆


   ナマネ ノエゲ
(7)나만의 너에게
   僕だけの 君へ

ナ オヌrド イロッケ ヌンブシン アチムr マジハジ
나 오늘도 이렇게 눈부신 아침을 맞이하지
ぼくは 今日も こうして まぶしい 朝を 迎えて

タrコマゲ スミヌン イバネ コピヒャン
달콤하게 스미는 입안의 커피향
甘く 流れてくる 口の中の コーヒーの香り

コウrソゲ ネ モスpト チュrゴpケッソ
거울속의 내 모습도 즐겁겠어
鏡の中の ぼくの 姿も 楽しいんだ

ト イサン ウウラン ナヌン オpソ
더 이상 우울한 나는 없어
これ以上 憂鬱な ぼくは いない

トゥットゥk トロネン パボヌン ニジェ Bye 
툭툭 털어낸 바보는 이제 Bye
どんどん 落ちきった バカは もう 


カスm ティヌン ニリ イッタミョン ニ モスビ イユ
가슴 뛰는 일이 있다면 니 모습이 이유
胸が ときめくことが あったとしたら 君の 姿が その理由

セサン ソゲソ カジャン モッチン マrマン ッコネr ス イッケドェ
세상 속에서 가장 멋진 말만 꺼낼 수 있게돼
世界中で 一番 素敵な言葉だけ 出てくるようになる

オンジェナ オヌrマン カッタスミョン
언제나 오늘만 같았으면
いつも 今日ばかり みたいだったら

チグm イデロ シガンソゲ モmチョォド ヘンボッカrテンデ
지금 이대로 시간속에 멈춰도 행복할텐데
今 このまま 時の中に とどまっても 幸せなのに

ノワ ハmッケ イッスニ
너와 함께 있으니
君と 一緒だったら


ネ チナガン オジェヌン ヘンボゲ キオギ チャリr ジャpチ
내 지나간 어제는 행복의 기억이 자릴 잡지
ぼくの 過ぎさった昨日は 幸せの記憶が いっぱいで

ッタトゥッタゲ アンギヌン ムンクラン チュオkドゥr
따듯하게 안기는 뭉클한 추억들
温かく 抱かれる じんとした 思い出たち

ヒmドゥン ニrド イッケッチマン サングァンノpソ
힘든 일도 있겠지만 상관없어
辛いことも あるだろうけど 関係ないよ

ト イサン ナヤッカン ナヌン ノpソ
더 이상 나약한 나는 없어
これ以上 いくじなしの ぼくはいないんだから

コッコk タmギョジン アプムン ニジェ Bye
꼭꼭 담겨진 아픔은 이제 Bye
きっと必ず 胸に詰まっていた 痛みは もう


カスm ソrレン ニリ イッタミョン ニ ウスミ イユ
가슴 설렌 일이 있다면 니 웃음이 이유
胸が ドキドキすることがあったとしたら 君の 笑顔がその理由さ

セサン ソゲソ カジャン モッチン マrマン ッコネr ス イッケドェ
세상 속에서 가장 멋진 말만 꺼낼 수 있게돼
世界中で 一番 素敵な言葉だけ 出てくるようになる

オンジェナ オヌrマン カッタスミョン
언제나 오늘만 같았으면
いつも 今日ばかり みたいだったら

チグm イデロ シガンソゲ モmチョォド ヘンボッカrテンデ
지금 이대로 시간속에 멈춰도 행복할텐데
今 このまま 時の中に とどまっても 幸せなのに

ノワ ハmッケ イッスニ
너와 함께 있으니
君と 一緒だったら


ネ カスムン ハンサン オマヌr パラボゴ イッソ
내 가슴은 항상 너만을 바라보고 있어
ぼくの 胸は いつだって 君だけを 見つめている

ヌグボダド カジャン アルmダウォッソ I can't live without U
누구보다도 가장 아름다웠어 I can't live without U
ダレよりも 一番 美しかったよ

I can go チュrゴウン ナrマン ハmッケ
I can go 즐거운 날만 함께
楽しい日だけ 一緒に

モドゥ チュオド ナン オンジェナ ヘンボゲ カドゥk カrテンデ
모두 주어도 난 언제나 행복에 가득 할텐데
すべてを 与えても 僕は いつだって 幸せで いっぱいだろう

ノワ ハmッケ イッタミョン
너와 함께 있다면
君と 一緒だったなら・・


いや~~~こんなこと言われてみたいね~~(*ノェノ)キャー

だって、僕の笑顔の理由は君だとか、胸のときめきは君の笑顔のせい♪

極めつけに、僕の胸は君だけを見つめてるんですぜ?(笑)



もうどうしろってんだよ、テイ!←あほ


そんないい声で、甘い歌詞を楽しく歌われちゃあ参っちゃうがな!

でもこういう曲もっとあるといいのにね。

テイだけじゃなく、韓国歌謡界全体に(笑)

バラードもラップ系も、切ない歌詞が多いからさ~♪
もっとこういう前向きで楽しい(ラップの意味不明なんじゃなく)曲が
増えるといいな~~♪

勿論コテコテのバラードも大好きなんだけどね☆


ライブでは、こういう曲を一緒に歌いながら盛り上がりたい♪

tei14.jpg


このデニーってgodのデニーで合ってる?よね??

二人でコラボったりしたのかな~このラジオで。

だとしたらぜひ聞いてみたいかも~~“o(* ̄o ̄)o”♪

しかし、5つも違うようには見えないぞ。
若いね。デニーオッパ(と呼べるぜいぇい。久しぶり~w)

RAPはそんな得意じゃないんだかけどgodは好きだな~~。
デニーのRAPはちょっとビとカラーが似てる気がするし。

アニキ(っていうのよね?)の声が渋くてたまらんし。

まぢ好きなんですけど。この方のRAP。つうか声。


腰砕けます(爆)


ホヨンとテウは勿論ね♪あ、でも二人きれいな声してるけど
結構ホヨンのRAPも好きよ☆かわいくて。

活動停止の理由のひとつに、入隊というのもあるし・・


TeiもSG達もいつか行くのよね・・・そうよね。

心構えはしておかなくちゃ・・


いやだよぉ~~~いかないでぇ~~と今から思ってる私・・

先行き、不安だわ(T_T)

これから3集出るんだから、そんな心配しないで、この歌のように
明るく応援しましょ!まだ行かないんだし。ね!

キレイにまとまったところで(笑)また明日~~!ぐっな~い☆


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
言われたい~~~
「世界中で 一番 素敵な言葉だけ 出てくるようになる 」て・・・

どんな言葉を言ってくれるのかな??

韓国ドラマを見ていても「クゥ~~~こんな事言われたら・・・いちころ・・」って
あるもの・・・

この声で言われたら~~~ひょ~~~

あ~~朝から・・・tei漬けになります・・


tokuchan*daichan│URL│2005/11/03(Thu)06:59:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/44-6788cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

