韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:36:11
はいは~い。それでは一発目。

上から順番に行きますので、ミアンヘヨ(ごめんね)です♪

Teiも見守ってますぜ!

tei7.jpg


切ない歌だから、切なそうなテイで^^

私この歌のメロディラインがすごく好きだったりします。

特にサビのね。

これまた彼女への切ない思いを歌っているけど、
しつこくない感じで(笑)いい具合に切なくてかなり好き。

コメントも少なめでがんがんいっちゃいましょう♪

PS。最後まで見たあなたにはスペシャル画像が待ってます。

お楽しみに( ̄m ̄* )ムフッ♪←そっち系です(爆)



   ミアンヘヨ
(5)미안해요
   ごめんね

アム イrド アニドゥッ イジュンチョッケド
아무 일도 아닌듯 잊은척해도
何でも ないように 忘れたフリをしても

ソリ オpシ タガワ ネゲ キデジョ
소리 없이 다가와 내게 기대죠
物音も立てずに 近づいてきて 僕にもたれかかってくるね

パミ ワド チベド カジ アンコ
밤이 와도 집에도 가지 않고
夜になっても 家にも 行かず

メイr ソソンイジョ ソネ チャッピr スド オpチョ
매일 서성이죠 손에 잡힐 수도 없죠
毎日 うろついて 手に つかないでしょう 

カスm マネ タマッチョ タルン サランウr タ イジュリョ
가슴 안에 담았죠 다른 사랑을 다 잊으려
胸の中で 思ったんだ 他の 愛を みな 忘れようと

トゥッキ シルン ノレルr ット ウェウォド ボゴ
듣기 싫은 노래를 또 외워도 보고
聞きたくない 歌を また 覚えてみたりして

イジェラド ネゲソ ットナッスrッカ
이제라도 내게서 떠났을까
これでも ぼくから 去っただろうか

マウムr ヨロボミョン クrッソンイヌン ヌンムrマン
마음을 열어보면 글썽이는 눈물만
心を 紐解いてみて 残っているのは 涙だけ


マレジュジ モッタン マm sorry
말해주지 못한 맘 sorry
言って上げられなかった 気持ち sorry

アッキョジュジ モッタン マm sorry
아껴주지 못한 맘 sorry
大切にして上げられなかった 思い sorry

イロン ネガ ミウォド please to me タシ ワヤヘヨ
이런 내가 미워도 please to me 다시 와야해요
こんな ぼくが 憎くても please to me もう一度 来るべきだよ

ミアンヘヨ don't cry ホンジャイジ アナヨ feel me
미안해요 don't cry 혼자이지 않아요 feel me
ごめんね don't cry 一人じゃないよ feel me

ナエ サラン チチジド アンネヨ
나의 사랑 지치지도 않네요
ぼくの 愛 くたびれたりしない

イビョリ クデルr テリョガン ヌロ
이별이 그대를 데려간 후로
別れが 君を 連れ去った 後で


カドン ギルr ミョッポンシk トェドラオゴ ット チェジャリ
가던 길을 몇 번씩 되돌아오고 또 제자리
行った道を 何度と 戻ってきては また 元の場所

チョグm ジョネ タニョガン ット クデ ッテムネ
조금 전에 다녀간 또 그대 때문에
少し前に 通っていた また きみのせいで

オットン ナルン ク ギレ モmチュォ ソソ
어떤 날은 그 길에 멈춰 서서
ある日は その道で 立ち止まったりもして

ハンチャムr キダリョッチョ ナルr チャッチ アヌrッカ
한참을 기다렸죠 나를 찾지 않을까
長いこと 待っていたよ 僕を 探しに来るんじゃないかと


マレジュジ モッタン マm sorry
말해주지 못한 맘 sorry
言って上げられなかった 気持ち sorry

アッキョジュジ モッタン マm sorry
아껴주지 못한 맘 sorry
大切にして上げられなかった 思い sorry

イロン ネガ ミウォド please to me タシ ワヤヘヨ
이런 내가 미워도 please to me 다시 와야해요
こんな ぼくが 憎くても please to me もう一度 来るべきだよ

ミアンヘヨ don't cry ホンジャイジ アナヨ feel me
미안해요 don't cry 혼자이지 않아요 feel me
ごめんね don't cry 一人じゃないよ feel me

ナエ サラン チチジド アンネヨ
나의 사랑 지치지도 않네요
ぼくの 愛 くたびれたりしない

イビョリ クデルr テリョガン フロ
이별이 그대를 데려간 후로
別れが 君を 連れ去った 後で


アッキョドゥン クデ キオk チウォジrッカ
아껴둔 그대 기억 지워질까
大切にしていた 君の 記憶は 消えてしまうだろうか

タン ハルド マウm ピョニ クデr ポr ス オpソッチョ
단 하루도 마음 편히 그댈 볼 수 없었죠
たった 一日も 気持ちが 楽で 幸せな 君を 見られなかったね


アプン ニrマン ジュオッチョ sorry
아픈 일만 주었죠 sorry
辛いおもいばかりさせていたね sorry

ヒmドゥン ナrマン ジュオッチョ sorry
힘든 날만 주었죠 sorry
苦しい日ばかり 与えていたね sorry

イロン ネガ ミウォド please to me タシ ワヤヘヨ
이런 내가 미워도 please to me 다시 와야 해요
こんなぼくが 憎くても please to me もう一度 来ないといけないよ

ミアンヘヨ don't cry ホンジャイジ アナヨ feel me
미안해요 don't cry 혼자이지 않아요 feel me
ごめんね don't cry 一人じゃないよ feel me

ネ サランイ クデ クィチャンッケ ヘド 
내 사랑이 그대 귀찮게 해도
ぼくの愛が 君をわずらわせたとしても

チョグンマン トゥセヨ コッ ットナrッケヨ
조금만 두세요 곧 떠날께요
少しだけ そのままにしておいて すぐ 離れていくから 


好きだな~この曲。

僕のところに戻ってきて~~辛いよ~~っていうすがりつく歌じゃなく
別れてから過去を思い返してはため息をつく光景だよね。

あぁしてあげればよかったんじゃないか。
こうしてあげたら、心変わりしなかったんじゃないか。

気がついたら、いつも歩いてた道のところにきたりして。


男ってこうなのかしらね・・


でもね。その教訓を次の恋愛に生かせばいいと思うわ!

滅茶苦茶現実的に励ましてみる(笑)


いい恋、しましょ~~~。


あ、私はしてるけどね(爆)


すんません、まだラブラブな時期なもんで(大爆)

切ない甘い曲の終わりに、興ざめさせました?そりゃ失礼!(笑)


彼はテイよりgodが好きな模様。ラテンな血がそうさせるのか?(爆)

あ、もっといりませんね。失礼しました~~~♪♪←イヤガラセ?w

では、最後にサービスショット

tei11a.jpg


なかなかのできでしょ?( ̄m ̄* )
↑テイよ、遊んでごめんね♪

すべての画像出処 NAVER 

本家ブログを更新するので、今日は一個だけ。
残り6つ全部明日更新しますので、お楽しみに☆


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)


コメント
うわ~。すっごいゴホウビ~☆
ぶる~先生の恋愛講座。
今日のテーマは『その教訓を 次に生かそう~♪』です。
キーワードは♪~sorry~ なんですね~。

だけど、毎回のことだけど、
こんなに思われたら 女性として幸せですよね~e-467

あ~っ!ぶる~さんも幸せルンバですね~?!
♪ソ~~~リ~~~  

daichan*tokuchan│URL│2005/11/02(Wed)22:21:04│ 編集
レス>ミアンヘヨ
さすがにサンウみたいな露出は見つからなかったけど(笑)

無理やり色っぽくしてみました(爆)

そうそう。次に生かせばOKよね☆
幸せだったり哀しかったり色々あっての恋ですもの。人生ですもの♪

それにしても、本当こんなに思われたら本望ですよね。キモいストーカー除。

うふ。幸せルンバですよ^¥^
ウンパルンパ並に!(意味不明・・語呂合わせですすんません・・)

daichanさんだって幸せV(○⌒∇⌒○) ルンルンでしょ~♪


ぶる~URL│2005/11/04(Fri)04:18:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/43-0174743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

