韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:43:50
もう11月ですね☆

なあんてのんきなこといってたら、何気に・・

Teiのコンサートまで後二日じゃないですか~~!

私ってば土曜だとばかり思ってた(+_+)そうね、金曜よね。

それに、握手のときにプレゼントと手紙も直接渡せるとか?

お~じゃあラブレター書かなきゃね♪
昨日の大阪ファンミレポが続々と上がってますね~~。

相変わらず服が微妙だったか?(爆)

東京ではどんな格好なんでしょ。
なんだったらスタイリスト紹介しますけど?(爆)

いや、むしろ私がスタイリストに~~~!!

もう。皆がため息つくようなTeiにしてあげるけどね( ̄m ̄)

ちょいセクシーで♡(←単なるあんたの趣味・・)

歌詞の訳は・・ついにかんせ~~~!!2集全部訳したぜ!

ぐっじょぶ、自分(笑)結構怪しいところもありますがそこは愛嬌で。

ファンミでタイトル曲しか歌わなくたってUPしますから(←意地)
なので今日の夜から残りの7曲さくさくあげていきます。

その前に、ファンミーティングでTeiが3集を歌うっていうんで
動画があがってたので、そちらを先にUPします。


映像出処 公式カフェTei World http://cafe.daum.net/teiworld

アナウンサーの台詞、全部書きますね。

가수 테이가 오늘 일본에서 3집 신곡을 먼저 선보입니다.
歌手、テイが今日、日本で3集の新曲を先に公開しました。

테이는 오늘 일본 오사카 남바핫지 공연장과
テイは、本日日本の大阪難波ハッチ公演場と

오는 3일 도쿄 이에스 공연장에서 두 차례의 팬 미팅을 갖는 예정인데요
来る3日東京イエス公演場で、2度のファンミを行う予定ですが

테이의 일본 첫 팬 미팅은 유료임에도
テイの日本での初ファンミーティングは有料にもかかわらず

이미 전석이 매진된 것으로 알려졌습니다.
すでに全席が、完売しているということです。


테이는 이번 팬 미팅에서 3집에 수록될 노래 중
テイはこのファンミーティングで3集に収録される歌の中で

일본 가수 타마키 코지의 노래를 리메이크한 '사랑에 미치다'를
日本の歌手 玉置浩二の歌をリメイクした「愛に狂う」を

처음으로 공개합니다.
初めて、公開します。

테이는 일본에서 3집 앨범의 마스터링 작업을 마무리한 후
テイは、日本で3集アルバムのマスタリング作業を仕上げた後

오는 5일 귀국해 국내 활동을 시작하게 됩니다.
来る5日、帰国し、国内の活動に入ることになります。


ええと・・

東京は公演3日じゃなくて4日だし。


イエスじゃなくて、イーストだけどね・・


相変わらず日にちや名前が適当だわ~韓国のニュースって(爆)


全席が完売・・へえそうなんだ~~(毒はかないはかない!爆)

それはともかく(笑)東京で楽しく盛り上がれるといいですね。


愛に狂うか~~狂っちゃうのね~~きゃ~~(←意味不明w)

もう、むしろTeiに狂うよね(爆)


では歌詞をばっかんばっかん上げていくので、見たい曲が分からなく
なっちゃったら、左のカテゴリー、Tei2集から探してみてね☆

今日、明日中に残り7曲全部いきますから。


teichang2.jpg


画像出処 公式カフェTeiWorld http://cafe.daum.net/teiworld

もうテイったらかわいいんだから~~~(←あほ)

こんなキュートなテイを見ながら、金曜を待ちましょう♪

ファンミが終ったらしばらく日本ではテイの姿が見れないけど
その分、韓国の番組にいっぱい出るだろうから、歌ってるところは
たくさん見れますね♪

映像見つけたら、UPしたり、見れるところを紹介しますので、
テイが3集活動している間も一緒に楽しみながら応援しましょう☆☆

では、夜に~♪♪


コメント
も~ど~しましょ~♪
ぶる~さん、待ってました~~~。
もう、なんだか一日、teiのLIVEことばっかり考えちゃって
怪しい私です。
金曜日なんて・・・明後日よ~~~!!!
も~ど~しましょ~~~♪♪♪
覚えようと思えば思うほど
気が焦って、歌詞が覚えられないし・・・

早く金曜日になって欲しいけど、
でも、終わってしまうのは とっても淋しいし・・・
複雑な気持ち・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/11/02(Wed)17:19:06│ 編集
わ~~お~~
このNEWS見たら・・心臓がどきど
してきて・・・どっどうしよう・・・

わ~~~どうしよう・・・

明日だ・・・間違いなく・・明日だ・・・

どうしたらいいの~~~~~!!!

tokuchan*daichan│URL│2005/11/03(Thu)06:43:08│ 編集
迷うな~ぁ
ぶる~さん、おはよう~♪
このNEWS まだ見てないんです・・・
すご~く見たいけど・・・
う~~ん、我慢して、明日までとっておこうかな・・・e-279

なんだか ワクワクして 
昨夜はよく眠れなかった~。

もうtei くんは東京の空の下なのかな~~~e-228

daichan*tokuchan│URL│2005/11/03(Thu)07:40:33│ 編集
レス>テイニュース
daichanさんもtokuchanさんもドキドキですね~~?!

私もです~~v-15

ど・う・し・よ・う!!!!

ちなみにこのニュースは、別に3集の曲が
流れるわけじゃないから見てもだいじょぶですよ。
daichanさん~~♪

そっか。もう東京イリしてるかもなのね。

いよいよですね。緊張してきた!

の前に寝ないと(爆)

ぶる~URL│2005/11/04(Fri)04:14:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/42-a65992fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

