韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:30:59
Teiのクリスマスコンサートの募集が開始しましたね~。

といっても日本でFCが発足したから会員の方は、そこから
ツアーみたいのを組んでいくのかな?

一応カフェ、HPにて、先行予約申込やってました。

チケットは、A席4400・S席5500・R席6600円だそう。

3集+チケット2枚のパッケージもあるんだって。

お得~(*´д`*)

A席9500円・S席1万5千円・R席1万3500円だそうな。


ファンミでも、予約受付けるとかいってたよね。
ファンクラブの人だけかな??

SGもTeiも、年末に向けて、コンサートですな♪

あ、godもね~韓国のチケットサイトではgodが一番の売行きでしたわ。


TeiもSGもgodも全部行きたいんだけど(*´д`*)


てなわけで、最近Teiだgodだってんで、SG君たちが放置状態に(笑)

なので、SGファンのあなたに先日行われたコンサート映像をお届け☆

見たい人は続きをくりーっく!



二つ映像を入手。


サイズがでかいので二つにわけた、ってことで全部で4つです。


まずは、15日に蚕室で行われたコンサート映像。

1.僕の心の宝石箱



2.別離じゃない別離



↑何気にこの歌、私大好きなのよね~~!

リメイクアルバムの中で1、2位を争うわ(*´д`*)

次回のSGくんたちの歌詞UPはこの曲の可能性大かも?



つぎに、19日に釜山で行われたAPEC D-30祝い音楽会?映像。

1.僕の心の宝石箱



2.夢の対話




映像出処 cyworld 私の心の宝石箱 http://www.cyworld.com/mailtool 


音が割れててごめんなさい~~画質割と良好なんで許して(笑)

んで、愛コンサート(上)でちょっと。。


ヨンジュン君の右袖のデザインがすごい気になる・・(笑)

いや服のデザインからしてすごいんだけど(爆)


ほんとによく見つけてくるよね・・


こんなデザインの服(爆)


下のコンサートの方もヨンジュン君だけ袖がなんか怪しいし(笑)


はっ!!Σ(゚*゚;)!! もしかしてっ
 

ヨンジュン君の服装はイロモノ扱い?((((;゚Д゚)))


いつも、スタイリストの挑戦といわんばかりのお洋服・・


どうにかならんのか~~い!∑(゚∇゚|||)


失言、失礼いたしました・・


思わず本音が(爆)←フォローになってない(笑)


ジノ君は見るたびかっこよくなってる気がする~~!


痩せたからかなあ?


なんかかっこかわいい→まぢで、かっこいいよ~!


顔はいまいちだけど・・とはもう言わせない!って感じ(爆)


そして。うわさには聞いてたけど。


ドンハが・・ものすごく疲れてる・・

大丈夫か?


すっごい体調悪そうですけど・・


目の下くまできちゃってるよ~倒れるなよ~~o(;△;)o


元々線細いし、体も弱そうなのに。病気もあるしさ。

ちゃんと休ませてあげましょうよ~なんかかわいそうになってくる。

声も抑え気味だし。のどがよくないんだっけ?最近。


無理させすぎじゃっ(ノ`Д´)ノ


ちゃんと休ませて、私の大好きな歌いながら自分に酔っちゃうドンハ

また見せておくれ~~~!


ヨンジュン君びいきだったのに、なんか最近はドンハびいき・・


日々変わるのか?(笑)


ジノ君→ヨンジュン君→ドンハ。


お。一巡した(爆)


これからどうなるのかしら~~あ~でもコンサート行きたいな。
サランバンでどんどんあがってるよね。


行きたいぞ~~~!


とりあえずは、私のあまりある元気を送るわ~~(≧0≦*)ノ"


ついでといっちゃあなんなんだけど・・


あまりまくってるお肉もあげたいところ(爆)


コメント
元気100倍~☆
ぶる~さん、こんばんは。
私の素朴な疑問・・・どうして韓国には
こんなに歌が上手な歌手が たくさんいるの???
こんなに楽しめそうなコンサートがたくさんあって
羨ましい~~~!
音楽の醍醐味は なんと言ってもLIVEですからね!v-264
ジノくん、大人っぽくなりましたね・・・
声はやっぱり ジノくんが一番好きかな・・・
それにしても、このオーケストラ
すっごい人数じゃないですか~? 
ビックリしたの・・・私だけ?
それでは最後に、ぶる~さんに続いて、
体調がすぐれなさそうなドンハくんに
私からもe-415v-91を・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/10/28(Fri)22:37:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/10/29(Sat)00:52:14│ 編集
お久しぶりです。
ぶる~さん、こんばんは。

映像いつもありがとうございますv-435ドンハ君、辛そうですね。心配だわ・・。もうすぐ、お休み貰えるんですよね。ゆっくり休んで欲しいなぁ。社長さん頼みますよ!!
ぶる~さん、「僕の心の宝石箱」のMV見られましたか?最後のところで、彼女が言ってる台詞の訳が知りたいんですけど、教えていただけませんか?v-421
なんだか、いつも頼ってばかりで申し訳ないですv-436

最近、ぶる~さんの影響を受けてTei君かなり気になってます。余裕ができたらv-511、2集Getしてゆっくり聴いてみたいと思ってますe-294

ドナ│URL│2005/10/29(Sat)01:04:51│ 編集
レス>daichanさん(SG)
daichanさん♪
韓国にはなぜ上手な歌手が多いのか・・
私が思うに、韓国って結構実力主義な部分があるじゃないですか。
正統派バラードも歌いこなせるってことはそれだけ歌唱力がいるし。
godもそうだけど、歌って踊れる人って両方うまい人も多いし。
日本はランキングにあふれる人たちが顔に歌唱力が伴わない人が多いから
韓国はうまい人が多いって感じるんじゃないかな~。
日本にもうまい人はいるけど・・

そういう意味では中島美嘉が韓国でウケタのは分かる気がしません?
ルックス、歌唱力ともにそろってるってところが。
私的には、DA PUMPもウケそうな気がするな~問題山積みで出てこれないけど(爆)

確かにオーケストラすごい人数ですよね~~こういうのとコラボなんて
緊張する反面すごく楽しいでしょうね。
ドンハ、早くよくなってほしいですTT



ぶる~URL│2005/10/29(Sat)12:51:24│ 編集
レス>secretさん・ドナさん
secret様☆

私はリメイクアルバムはよかったんですが、MtoMの2集に違和感を感じて(笑)
イマイチかな~と思ったんですけど聞くほどに好きになってきました。
結構そういうものかもしれないですね~~♪
MtoMですが、ジノ君・ドンハが参加してるのが、1・3・6で、
参加してないと思ったヨンジュン君が2曲目に参加してますよ☆要チェックです♪

fly to the skyって二人組ですよね?前にMVを見たことがあるような・・
ある意味韓国で受ける歌い方があるとか、ボイスレッスンの先生が一緒だったりすると
声質は違っても歌い方が似てくるのはあるかもしれないですね。
そん中でも、ジノ君はやっぱり抜群ですけど☆☆

ドナさん☆
ほんとちょっとした間奏の間でも辛そうですよね~こりゃ相当参ってるんじゃ??
早くポラカイで休んでほしいですね~~いいな・・私も行きたい・・

MV見ましたよ。ついでに夢の対話も見ました。

彼女の前におばさんが、喋ってるとこありますよね?そこからつながってます。
「数日前に実のお兄さんに似てる人に会ったって。あ~かわいそうに~~」
って言ってるんですよ。彼と会ったときにさっと隠した写真に写ってたのが
お兄さんだったんですね。

そして彼女の台詞「私はきっとお兄ちゃんと似てる人を好きになるわ」

彼が好きだったんですね~なのに死んじゃって・・かわいそうにTT

ぶる~URL│2005/10/29(Sat)13:10:08│ 編集
ありがとう
こんばんは。
早速お返事ありがとうございましたm(__)m
いつも助かっております。
写真はお兄さんだったのですか・・。
SGのMVはいつもせつないですねv-406「夢の対話」もう見たんですか!
羨ましい。今度はポン・テギュさんが主役(?)なんですよね。
MtoM2集2曲目ヨンジュン君参加してるんですかv-291今度じっくり聴いてみます。と言っても私にジュンヒョク氏の声と区別がつくのか少々不安ですが・・v-388

ドナ│URL│2005/10/30(Sun)01:38:44│ 編集
動画ありがとう!!!
ぶる~さん、こんばんは。
いつもいつもありがとうございます。

私も「別離じゃない別離」好きです。とくに「グッパイグッパイ」のドンハ君の歌うところにv-344
体調、すごく心配!
この映像はとくに、顔に必死さがでていて、自分に酔うどころじゃ無いっていう感じだもの・・
フィリピンに行くまで体がもつかな~

ところで、コメントのMtoM2集の話題に反応しちゃったんですけど、3曲目と6曲目のジノ君はわかったけど、ドンハ君は今聴きなおしてみたけど、わからなかったわ。
2曲目のヨンジュン君も全然聴こえないし、私の耳もまだまだだ~!
情報ありがとうございました。




shichi-bu│URL│2005/10/30(Sun)02:33:47│ 編集
大丈夫~?
e-416ぶる~さん、お返事ありがとう♪
ところで、お身体大丈夫~?
ドンハくんに元気をあげすぎちゃいましたか?
たまには心も身体もゆっくり休めないと・・・
無理のしすぎはダメですよ。
待ってるから、まずはゆっくり休んでね

daichan*tokuchan│URL│2005/10/30(Sun)10:09:43│ 編集
レス>ドナさん、shichi-buさん
ドナさんv-354
夢の対話MVは韓国のカフェや、このSGの動画の出処としてリンクしてあるcyworldで
見られますよ♪分からなかったらまた聞いてくださいね☆
そうそう夢の対話ではテギュ君が彼女と出会い恋をする様が描かれてます。
イケメンではないけど、癒し系のいい演技をする俳優さんですよ~☆
ドラマでも映画でも、名脇役って感じです!

shichi-buさんv-354
グッバイグッバイ私も好きです~~♪
個人的にはドンハよりヨンジュン君のほうが好きだけど(爆)
しっかしサビ聞いてると、本当二人の声って似てますよね・・

MtoM、語弊がありましたね。
ジノ君参加が1・3・6で、ドンハが1、ヨンジュン君が2です。私が聞く限り。
なので、ドンハが聞こえないのは気のせいじゃないですよ☆

ここで歌詞をUPするときに、歌い手別に色分けUPしますので、参考にしてください。
Teiのコンサートがあるので、2集全部UPし終わったら、
SGやMtoMに入りますのでお楽しみに☆

ぶる~URL│2005/10/30(Sun)12:31:30│ 編集
レス>daichanさん
daichanさんv-354
心配してくださって、ありがとう(*^_^*)
大丈夫ですよ~点滴して寝て、昨日も引きこもって家でゆっくりしてたら
だいぶよくなりましたから☆回復早いんですよわたし(笑)ほんと大丈夫ですからね♪

いつも心配してくれてありがとうv-435

ぶる~URL│2005/10/30(Sun)12:37:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/10/30(Sun)21:22:55│ 編集
ぶる~さん元気かな
ぶる~さん、どこに行ってしまったの?
また元気な文章が読みたいです。

また会いたいな│URL│2010/03/11(Thu)05:48:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/41-cec7fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

