韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:13:29
67.jpg


画像出処 Daum cafe Tei World  http://cafe.daum.net/teiworld

ちょっと今回から写真付にしてみちゃおうかなって。
うふふふ・・(←キモっ 爆)


だって~~かぁいいんだもの~~(*´д`*)


色々掘り出してきたので小出しにっ(いっぱいあげると重いし・・)


さて、今日は、나에게 머물다(ナエゲモムルダ)僕に留まる。

動詞が原型のままってのも珍しい・・(笑)


この間は切ない曲でしたが、今回は同じ別れた彼女を思っていても
趣向が違います!

今回のポイントは・・


未練たらたら!!!(爆)


まだ好きなんだ、愛してるんだ!!行くなよ!っていうよりは
もうちょっとなよっとしてる系(笑)

なので、ここでぶる~のカラオケぷちレッスン(いつから?w)
うたうときは、感情をたっぷりこめて。
今にも泣きそうな声で、なん あにんがよぉ~~TTとなじまぁ~~
てな感じで歌いましょう♡

   ナエゲ モムルダ
(4)나에게 머물다 
   ぼくに留まる

タシン クデエゲ アン ノゲッタヌン ヤクソグr ナン オギョッチョ
다신 그대에게 안 오겠다는 약속을 난 어겼죠
二度と 君のところには 来ないという 約束を ぼくは 破ってしまったね

クデ アペソ アン ヌrゲッタヌン ク ヤクソkド ナン オギョンネヨ
그대 앞에서 안 울겠다는 그 약속도 난 어겼네요
君の 前で 泣いたりしないという その 約束も ぼくは 破ってしまった

マニ アプネヨ ネゲ コンネジュン イ ワイン ハンジャニ ウェ
많이 아프네요 내게 건네준 이 와인 한잔이 왜
本当に 辛いね ぼくに 渡した この ワイン 一杯が どうして

イロッケ クデr イジュr ス オmヌン ヌンムrチョロm ネゲン ボイネヨ
이렇게 그댈 잊을 수 없는 눈물처럼 내겐 보이네요
こんなに 君を 忘れることができない涙のように ぼくには 見えるんだろう


チョンニョニラド メイr ハルガッチ クデルr ヨンウォニ キダリr ラインデ
천년이라도 매일 하루같이 그대를 영원히 기다릴 나인데
千年でも 毎日 一日のように 君を 永遠に 待っている ぼくなのに

チョンマr ナン アニンガヨ
정말 난 아닌가요 please stay with me tonight
本当に ぼくじゃ ないの?


イミ ク サラムr ット タルン クデ クデラ ミドンナヨ
이미 그 사람을 또 다른 그대 그대라 믿었나요
もう あの人を また 違う君 君だと 信じたよ

ッコン ネゲ クデr イッケッタン マルr ネイベソ トゥロヤ ドェナヨ
꼭 내게 그댈 잊겠단 말을 내입에서 들어야 되나요
どうしても 君を忘れたという 言葉を ぼくのくちから 言わないと いけないの?


チョンニョニラド メイル ハルガッチ クデルr ヨンウォニ キダリr ラインデ
천년이라도 매일 하루같이 그대를 영원히 기다릴 나인데
千年でも 毎日 一日のように 君を 永遠に 待っている 僕なのに

チョンマr ナン アニンガヨ
정말 난 아닌가요 please stay with me tonight
本当に ぼくじゃ ないの?


イ マウムr キオッケヨ イッチ マラヨ ヌンムリ ドェヨ ボリョド
이 마음을 기억해요 잊지 말아요 눈물이 되어 버려도
この 気持ちを 憶えていて 忘れないで 涙になってしまっても

クデr サランヘ
그댈 사랑해
君を 愛している


ネ キダリミ ヌンムリ ドェヨ
내 기다림이 눈물이 되어
ぼくが 待っていることが 涙となり

ネ ヤウィン カスメ ッソイゴ ッソヨド 
내 야윈 가슴에 쌓이고 쌓여도
ぼくの やせてしまった 胸に つのって いっぱいになっても

クデr ナン サランヘヨ
그댈 난 사랑해요
君を ぼくは 愛している


ナr ットナジマ ナr ットナジマ 
날 떠나지마 날 떠나지마
ぼくから 離れていかないで ぼくを置いて 行かないで 

ヌr ハルカッチ クデルr ヨンウォニ キダリr ラインデ
늘 하루같이 그대를 영원히 기다릴 나인데
いつも 一日のように 君を 永遠に 待っている 僕なのに

チョンマr ナン アニンガヨ
정말 난 아닌가요 please stay with me tonight
本当に ぼくじゃ ないんだね・・


ほら。ちょっとなよなよ系でしょ(笑)

男の子のほうが引きずるっていいますからね~。
Teiも切ない恋をしたとき、こんな風にしがみついたりするのかしら・・


もう現れないとか君の前で泣かないって約束したのに
こうして現れて君の前で泣いてる。
僕から離れていかないで・・(うるうる)

最後は脚色です(爆)

もうちょっと男らしく、戻ってこいよ!位が私の好みですが・・


あ、聞いてませんね(笑)


でも、Teiにうるうる、行かないで。戻ってきて。うるうる・・

ってされたら・・・


もう。しょうがないなぁ~って戻っちゃうわね♪

結局そこかい・・


そろそろ明るい曲が欲しいところですが・・もう少し続きます。

切ない歌多いのぅ・・


結構Teiのロックな曲好きなんだけどなぁ。
切ない曲もいいけど、続くと・・苦しくて呼吸困難になっちゃいそーよ!

次の次の曲は明るいから、しばし待たれよ!

息抜きにgodの曲でもあげようかなぁ(←ハマリ中。)
あ、でもgodの曲って・・RAPの訳が大変そう・・・

いや、断じてめんどくさいわけではっ(爆)

でも、いいなぁgod・・・韓国行こうかなぁ・・(本気で考え中)


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
く~~っ♪
ぶる~さん、おはよう~♪
この歌もこんなに切ないなんて・・・
でも、や~っぱりteiに
♪君を永遠に待っている・・・なんて歌われたら、
もうど~しよ~もないです。

だけど、愛は戻ってくるんだ~ブ~メラ~ンv-355
・・・ぐらいの思い込みのほうが、私もいいな~。

息抜きgodも もちろんOKデスヨ~!

daichan*tokuchan│URL│2005/10/26(Wed)07:56:50│ 編集
そうかい・・・・
この歌もこんなに切ない歌詞だったのね・・このサビの部分・・
長女が好きで・・大きな声でteiと合唱してますが・・・

ちょっと・・小4には難しい内容でした・・

男の人って・・こんなに別れた彼女の事
忘れられないのかしら?

性格上去るものは追わずタイプなので・・

すご~~く不思議な感じです。

しかし!!ぶる~さん・・
画像つき・・心の準備が出来てなかったから朝から驚き!!嬉しいわ~~・・

でも・・やっぱり・・若い・・

大丈夫かな??4日・・

今からあらゆる手を使い若返り頑張らないと!!!ねっdaichan!!


tokuchan*daichan│URL│2005/10/26(Wed)08:18:29│ 編集
レス>ぼくにとどまる
daichanさん、おはよう~~☆
今日は天気いいですね。

体の調子がよくなくて家から出られませんけど・・TT
そうね~私も愛は戻ってくるんだーーてちょっと痛いくらい前向きなほうが
いいです(笑)ま、サンウ位いい男限定ですけど(爆)普通の人がやってたら
ただの勘違いヤロウね・(役だから・・)

でもTeiならうるうるもありかしら??

tokuchanさん☆
お子さんが好きなんですか~~実はこんな切ない切ない歌詞だなんてね~

あ、私も去るものは追わずたいぷです・・
片思いならいざ知らず、去っていった相手をこんなに思い続けるなんて・・

無理です(断言)←せつなさも何もあったもんじゃない・・

でも男の人ってこういうところあるのかしらね~~
女の方がすぱっと踏ん切りいいし。

画像つき喜んでもらえてよかったです♪
うん、私も思った。若い(笑)
まだまだかわいいのが出てきますので、覚悟しておいてくださいね(笑)

4日、あらゆる若返り手段で磨きまくってぴっかぴかで盛り上がりましょう☆

ぶる~URL│2005/10/29(Sat)12:38:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/40-1c15dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

