韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:54
Teiのライブが近づいているということで、そろそろスピードUPしないとね~

歌詞サクサクあげましょう~~!


頑張ってます。半分訳し終わりました。

やればできるのね(笑)


この歌の副題が気になるところ。

辞書によると、は、俸禄(昔のえらいひとのお給料)のこと。
は、サビのこと。って載ってるのよね。

歌の副題になってる文字は前者だけど、意味が通じないので後者にしといた。

Teiに聞いてみようか。どういうこっちゃねんって。

ファンミの、質問コーナーで(笑)

この文字を見て思い出したのは、王祿(オウロク)という島根のお酒。

皆さんも機会があったらぜひ飲んでみてください。

すんばらしいお酒です。いやほんと!


注:私は、のんべではありません!
(↑説得力皆無?


おおっと脱線しましたね(笑)

これは、お酒は関係なく(当たり前w)

自分の元を去った彼女を思いながらうたうせつな~~い曲です。


   ノク
(3)녹 (祿)
   サビ

チョウンガヨ イジェン ピョナンガヨ ク サラミ チャレ ジュナブァヨ
좋은가요 이젠 편한가요 그 사람이 잘해 주나봐요
いいんだね これで 気が楽なんだたね あの人が 優しくしてくれるみたいだね

ウヨンチョロm スチン ク モスビ ナッソrゲド ヘンボッケ ボヨッチョ
우연처럼 스친 그 모습이 낯설게도 행복해 보였죠
偶然のように 通り過ぎた その姿が 見たことがないほど 幸せに 見えたよ

エッソ ブァド ナン ジャr ランドェネヨ パボチョロm イロッケ
애써 봐도 난 잘 안되네요 바보처럼 이렇게
努力しても ぼくは やっぱり だめなんだ バカみたいに こうして

キョッテ インヌン チグm グニョエゲ ナン ヌンムrマン ジュネヨ
곁에 있는 지금 그녀에겐 난 눈물만 주네요
今 そばにいる 彼女に ぼくは 涙ばかり 流させてしまっている


クゴット モルジョ チャm ミpキマンハン クデガ イロッケ
그것도 모르죠 참 밉기만한 그대가 이렇게
これも 知らないだろう 本当に 憎いばかりの 君が こうして

ネ シmジャンエ ノム キッピド バッキョソ 
내 심장에 너무 깊히도 박혀서
ぼくの 心臓の 奥深くにまで 突き刺さり

ノギ スロ ッコネボリョ ハr スロk アパソ ウrジョ
녹이 슬어 꺼내보려 할 수록 아파서 울죠
さびついて はがそうとするほど 痛くて 涙が出るんだ


オットッカジョ チョンマr モットェン ネガ チャック クニョr ウrリョヨ
어떡하죠 정말 못된 내가 자꾸 그녈 울려요
どうしたらいい? 本当にだめな ぼくが しきりに 彼女を 泣かせているよ

ナド モrレ カックm グニョエゲ クデ イルm プrロソ
나도 몰래 가끔 그녀에게 그대 이름 불러서
ぼくも 気づかないうちに 時々 彼女に 君の名前を 呼んでしまって


クゴット モルジョ チャm ミpキマンハン クデガ イロッケ
그것도 모르죠 참 밉기만한 그대가 이렇게
これも 知らないだろう 本当に 憎いばかりの 君が こうして

ネ シmジャンエ ノム キッピド バッキョソ 
내 심장에 너무 깊히도 박혀서
ぼくの 心臓の 奥深くにまで 突き刺さり

ノギ スロ ッコネボリョ ハr スロk アパソ ウrジョ
녹이 슬어 꺼내보려 할 수록 아파서 울죠
さびついて はがそうとするほど 痛くて 涙が出るんだ


イビョルン ナムゴット アニヨンネヨ 
이별은 아무것도 아니였네요
別れなんて どうってことなかったんだね

インヌンゴン クボダ ド トッカン アプm ミンゴリョ
잊는건 그보다 더 독한 아픔 인걸요
忘れるのは それより もっと ひどい 痛みなんだよ


サランハジマヨ チグm グ サラm サランハジ マヨ
사랑하지마요 지금 그 사람 사랑하지 마요
愛さないで 今 あの人を 愛さないで

クワ ノム シィpケ ヘンボッカミョン クッテン
그와 너무 쉽게 행복하면 그땐
彼と こんな簡単に 幸せになってしまったら あの時 

クマンクmド モッタン ネガ チャック ト ミウォジrッカブァ
그만큼도 못한 내가 자꾸 더 미워질까봐
それほどもできなかった 自分が しきりに また 憎くなってしまうから

クデヌン アニジョ ヌニ モロソ ポイジド アンチョ
그대는 아니죠 눈이 멀어서 보이지도 않죠
君は 違うんだね 目がくらんで 見えも しないだろう

ネ フンジョギ ノム キッピド パッキョソ 
내 흔적이 너무 깊히도 박혀서
ぼくの 跡が 奥深くにまで 突き刺さり

ノギ スロ ッコネr ス オpスr マンクm アプジン アンチョ
녹이 슬어 꺼낼 수 없을 만큼 아프진 않죠
さびついて はがすことができないほど 辛くも ないだろう


タヘンイネヨ チョウン サラm ガッタソ オヌrド クデr イッチョ
다행이네요 좋은 사람 같아서 오늘도 그댈 잊죠
よかったよ いい人みたいで 今日も 君を 忘れていくよ


Teiに、たへんいねよ・・ちょうんさらむがったそ・・・

なんて、想いながら、消えそうな声で歌われた日にゃ


私なら速攻帰ってくるけどね(爆)


テイや~~~!

ヌナガイッターーー!(爆)


天国の階段、テファの台詞にインスパイアされてみました(笑)

原文:チョンソや~~オッパガイッタ~(お兄ちゃんがついてるぞ)


テイ~~ファイティン~~♪(歌だって


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
う~っ!切ない・・・
ぶる~さん、質問コーナー楽しみにしていますよ~♪

さて、この歌の歌詞も、こんな内容だったんですね~。
なんだかteiの歌って、分かれた彼女を忘れられなくて苦しんでる
切な~い歌が多いですね~v-409
なんだか かわいそうになってきちゃった・・・
でもでも、teiくんなら大丈夫。
だって、あの声を聴いて、戻って来ないはずないもん!

ここで、ぶる~さんに質問~e-3
うに・・日本酒・・って聞くとぶる~さんを思い出すのは・・・
気のせいですよね???
ちなみに私は、ただ今乾杯中~v-275 

daichan*tokuchan│URL│2005/10/24(Mon)00:20:25│ 編集
そうなんだ・・・
「別れた彼女を思い・・」の歌・・
悲しい・切ない・・・

この年齢になると「別れた彼氏を思い・・・」って気持ちになる状況ってないから・・とても懐かしさが心の奥から
でてきながら・・・切ない気持ちになり・・
tei君の歌がしみます・・・

あ~~この声が生で・・・

卒倒・撃沈・・・

そして隣をみればきっと号泣のdaichanが
いるでしょう・・・・

tokuchan*daichan│URL│2005/10/24(Mon)05:40:44│ 編集
切ないですねぇTT
v-352daichanさんv-353
そうそう。Teiの曲ってそういうの多いんですよね~。
好きな人との幸せな時間を明るく歌う曲がもっとあるといいのに♪
でも、Teiの低めの声によく合うんですよねまたこういうメロディが。

うに、日本酒→ぶる~を思い出す・・?
気のせいです!!(笑)
いや~あいますよねえ八海山辺りでくいっと行きたいです(爆)

v-352tokuchanさんv-353
ほんっと切ないですよね~胸がしめつけられますよ~TT
これを生で・・切なさたっぷりで歌われたらどうしましょ。
号泣して、Teiが慰めてくれるならそれもよし?(笑)
楽しみですね~~☆☆

ぶる~URL│2005/10/26(Wed)07:52:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/39-f84f9916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

