韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:40:26
そしてついにgodの登場。


個人的にかなり盛り上がったので長いです(笑)


若干妄想も入ってますので苦手な方はお読みにならないほうが

身のためです(笑)


では、後半編どうぞ~♪







god!という声とともに・・会場が・・すごいことに。


きゃあ~~

ぎゃああああああああ~~~~~!!!



なるほど。

赤ずきんちゃんたちはgodのファンだったのね!!


思わず私も立ち上がって気分はgodイルボンペン?


はじめてみるgod。テンポのいい曲をノリノリで歌う~!


やっべぇ。超かっこいいんだけど(笑)


何より驚いたのは・・テウ!!



私の中で彼がリードボーカルで、DA PUMPのISSAみたいに

一人あまり踊らないで歌うんだと思ってたのよ。


それがどうよあなた(笑)


でかい図体して(失礼)踊る踊る!!

みんなと一緒に踊ってる~~~!


いやぁこれにはびっくり(爆笑)


そして曲が終わって、トーク開始。

みんなノウルの後だけに、日本語を期待する空気満々(笑)


あにょはせよーーー!godです~ぱんがぷすみだー・・


思いっきりハングルでした(笑)


ノウルのメンバーに通訳してもらいたかったろうな(笑)


左端のリーダーは↓個人的に日本に来るのが楽しみだったとか(笑)

食事が好きらしい。

多いよね好きな日本食にラーメンあげる人(笑)

韓国はインスタントしかないしね~。




ショーンも日本のラーメンが好きらしい。

Teiも好きだし。
(丸顔なんだからあんまり食べ過ぎちゃダメヨw)



自分たちが韓国人だからと気を使って韓国食を用意してくれたんだけど
いやそれはとってもありがたいんだけど、日本食が食べたかった・・


なんてかわいいことも言ってたような??


また、日本ファンは礼儀正しくて静かだって聞いてたから
盛り上がらなかったらどうしようと思ってたけど、そんなことないね。
日本ファンも韓国ファンと同じだ!

今日は、楽しく盛り上がりましょう~~~!!!



と一気にヒートアーーーップ。


そのときテウ君ひとつきづく。

勿論韓国ファンもいるだろうが、結構すぐ反応が返ってくる。

自分たちハングルしゃべってるのに??と思ったらしい。


日本ファンの方でハングルわかる方~~!!?と聞いた。


思いっきり、きゃ~~~~と奇声をあげて手を振ってた私(笑)

結構な人数がいたようで驚くテウくん。


すごい~~とびっくりしていた。私もびっくりしたけどw


ちなみに隣のお姉さんは私をみて終始びっくりしてたけど(笑)


お前さっきまで静かだっただろ!って感じでw


そして曲が進むにしたがってどんどん人が前になだれこんでいく。


私もどさくさにまぎれて前に突進~~!!!


そしたらファンの人が前に通してくれてかなり前のほうに!!


もう狂喜乱舞(爆)


ダンスも歌も最高にかっこいい!!

でも、いわゆる正統派バラードはなかったので、ぜひ生で
テウ君のバラードを聴いてみたいところだの~~♪♪


右端の男の子はピンクのお洋服を着てて、話すとぼお~っとした感じで

すっごくかわいいのに、歌うとラップがすっごいかっこいいの!



このギャップがたまりませんでしたね(笑)


彼は、今回が初めての日本で、それなのに雨が降ってて残念と言ってた。
ピ、ピ・・雨雨!とみんなで言ってるのがかわいかった。


彼らはノウルのように、一曲歌ってはトークという感じじゃなく。


結構連続して歌ったりしてたのであっというまにラストTT


次が最後の曲です。というと会場からもちろん、え~~~という声。

終わっちゃいや?(いやーーー!)


夜通しやっちゃおうか~?とテウ君がいうと


ねーいぇー!!!とまた大盛り上がり。


もうほんとさすがライブ慣れしてるというか盛り上げるのがうまい。


韓国人が多いんだか、godのファンはハングルができるんだか??

本当にいっぱいハングルで喋り捲ってたのに・・・

よーく返事が返ってきてたわ(笑)



もうノリよね。音楽に言葉なんて関係ないのさー!


最後に日本のファンに一言ずつ挨拶を、とリーダーが促す。


右端のピンクの彼がきょとんとして話し出さない(笑)

リーダーが、だから、日本ファンに最後に挨拶をしろって

言ってるんだよ~wって言われて色々と話した。かわいいw

覚えてるのは、テウ君とリーダーかな~?


テウ君。

今まで日韓は本当に近くて遠い国だった。だから来るまでは不安だった。
でもこうして来れて光栄で、本当に嬉しい。
これからも韓国の音楽、映画、ドラマなど沢山の文化に関心を持ってください。

次に日本に来るときは、きっと単独公演で会いましょう!!


(きゃ~~~~!!とすごい歓声)

今日は本当にありがとうざいました。(みたいな感じ)

最後にトリのリーダー。

ノウルは日本語が出来るけど自分たちはできないから、
ちゃんと受け入れてもらえるか心配だった。

日本に来て、自分たちを知らなかったら、
曲がわからなかったらどうしようそんな不安でいっぱいだった。
でもそんなことなくて、本当にここに来れて幸せです。

僕たちはこれから2年間消えると思います。

(え~~~という悲しい声)

でもきっと戻ってきます。
そしてそのときは日本にも必ず来ます!!
それまで待っててくれますよね!
(ネーー!)

それまで覚えててくれますよね!!!(ネーーー!!!)


今日は本当にありがとうございましたーーーー!!

ってな感じで最後の曲になり、一番の大盛り上がり!
がんがん客席ぎりぎりまで来るメンバーたち!!


ピンクの子が前のほうに手を伸ばしたの~~♪♪


手を握っちゃいました(笑)


きゃ~♪♪


ぬるぬるだったけど(爆)


もう、私は後悔したね。

godの音楽を聞き込んでいかなかったことを(笑)

だって~途中マイクを客席に向けてたんだもの~~!

私も歌いたかった~(≧0≦*)ノ"


でも曲なんてぜんぜんわからない人もいっぱいいたと思うよ。

だけどそれでも全然盛り上がれたよ~~!最高。


だから曲がわかればもっと楽しめたかな~
って思って。


座ってる人もいたけど、人は前に押し寄せるし、後ろ向いてもかなりの人数が立ってた。


個人的にはかなりリーダーに惹かれた(*´д`*)
ダンスやっばいかっこよかったよ~~キレが違うよ~~



この後のglobeはきついんじゃないのかな~と思った。


だが。やはりコアなファンはいるもの。

確かに30代くらいが多そうだった。

それより上もいたし、もっと若い人もいたけど。


globeが現れると、きゃ~~とかなりの歓声。


ちなみに私の隣のお姉さん(大体30代中盤くらい)もglobeのファンだった。


しかし、何より笑えたのは、後ろの席からの声。


男性ファンがいるらしく、けいこーーー!!って太い声で何回も叫ぶの(笑)


私はそれがおかしくておかしくて(笑)


ちなみにKEIKOも小室と同じく光にすごくキレイに反射するチェーンを
つけてた。すっごいキラキラしてた。


で、面白かったのは、KEIKO。


白い上着にジーンズといういでたちだったんだけど、その上着を脱ごうとした彼女。

ところが(笑)

すぐに脱げない。


なかなか脱げない。


片手は抜けたんだが、もう片手が抜けない模様。

曲の合間に脱ぐつもりが始まっても脱げないので、


半分着たまま次の曲に突入(笑)


その後なんとか脱げてたけどね♪


でもマークが、白髪でロングになってて(ロン毛じゃなくロング!)


その頭をがん振り。この様がまたおもしろかった(笑)


そのうちショーンファンのおばちゃんもまたおもしろいテンションで踊りだした(笑)


周りの人がちょこちょこと前に行きだす。ついでに私も行く。
人の合間をぬって前のほうへ。


いや、別にglobeのファンじゃないです。


でも私は考えた!!


これはPOPASIAなわけだし。

きっと最後にみんな出てくるだろう!!



そしたらショーンもアップで見れるかも!!という計算の元前に行っておいた。


そしたら、案の定globeの演奏が終わり、簡単な挨拶を小室がした後、

「それでは今日登場した皆さんにもう一度登場してもらいましょう!」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
↑(2ちゃん風w)


香港から、ショーン・ユー!!!


きゃ~~~~~~~!!!!


アップアップ!お肌つるつる~~!

かわいい!かっこいい!



私は後悔した。

ショーンのときからみんな立ってれば、こうして前で見れたのに~~!

この距離で見たかった~~!!

本当にかわいかった(*´д`*)



そして私は舞台の前まで人に通してもらいショーンのすぐ近くまで接近。


懐から秘密兵器を取り出す(爆)


これは、globeが始まる前に、準備してたもの。

きっとショーンが最後に出てくるだろうとかばんに入ってたノートに

マジックペンで「我愛称 I love You」と書いておいた紙。


超即席(爆)

手作り風味満載(笑)



その紙を、ショーンに向けて掲げる私。


ショーン!ショーン!!へい!ショーン!(笑)


ちょこちょこと手をふるショーンが気づいた?


ちらっと私のほうを見た!!?


にこっと笑った?(ようにみえたのは気のせい?)


OKOK,わかったよって感じでふふっと笑ってた?


私のこと認識した~~?ねえ、ショーン!気づいたの!?

ととっつかまえて、聞いてみたかった私でした(笑)


いや、あれは気づいたね。


気づいたったら気づいたの!(笑)


ショーンの後にgodが出てきて、テウ君がショーンに握手を求めた。


その差がすごくて(笑)


余計にショーンが小さく見えた('-'*)


縦にも。横にも(爆)


最後にみんなで手をつないで、挨拶をして終わりました~~。




ショーンが切れてる・・∑(゚∇゚|||)

右端のテウ君のお隣が、ショーンでした~~テウ君でかすぎ。

ショーンがすっごいちっちゃくみえた・・(でも178あるのよね)


あれ?そういえば二人のプロフィールって・・

ショーン:1981/11/13(あ、もうすぐね。)
テウくん:1981/05/12

あうっ同い年じゃん∑(゚∇゚|||)


見えん。見えないぞ~~~!(笑)すごい発育の差だ!(笑)

二人とも大好きだけどね☆ここまで違うとむしろ清清しいわネ♪


脱線したけど、最高に盛り上がりましたね~~。


ショーンかわいい!歌いいよ~~!

ノウル歌もダンスもなかなか、トークがおもしろい!

godはもうトータルで最高!!



盛り上げるのがうまいよね~って言われてましたね。


それから帰り際に見つけたコバルトブルーのボンバーヘアーの姉さんたち。

案の定、韓国の新聞に取り上げられてました(笑)

かなり浮いてたっつうか目立ってたもんね(笑)




なんとなく顔は韓国人ぽいけど、日本人なのかな??


帰りに、出演者のCDが売ってるってことだったので、
ショーンとノウルとgodがあったら買おう!と思って立ち寄ったんだけど・・


全部globeで、あんまり人だかりになってなかった(笑)

残念~。


godのライブに行って見たい~!

11月~12月のコンサート。ぜひぜひ行きたく。



相当な彼らの人気を目にしました。


友達の家に行って着替えて(godのおかげで汗かいたっちゅうねんw)
踊りに飲みに出かける前にちょっとgodのカフェをチェック。


会員が23万人??すごい人数だなおい。


日本にもファンがいっぱいいるのね^~^♪♪



カフェに一応登録した私wランクアップは土曜だけなので、土曜にして、

ちょっとgodワールドに足を踏み入れてみようかなと思っています~♪



ただ普段から音楽を楽しむっていうよりは、ライブで盛り上がりたい音楽かな?って感じ。


やっぱりTeiやSGは特別なのでしたーーー!


次はTeiね♪

(私はその前にイ・ヨンエを見るのが楽しみだけど)


盛り上がろうぜ~~~!!


その後、私が遊びに行ったバーの近くに、ショーンが来てたとか。

前に来日したときに、近くのクラブにエディが来てたとか。



うわさばっかりかよ(笑)確信はひとつもなし~。


結局直接は会えなかった~ん。残念~。


日本の女の子が大好きらしいし?恋のうわさも多いらしいし?

エディもショーンも英語できるし、エディは日本語で日常会話できるらしいし?



うふ.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:

何を期待してるんだ、何を(笑)


いいじゃん、夢くらい自由に見させろよ(≧ロ≦)


いつか、会ってお話してみたいな~と超淡い夢を抱きつつ。


以上、POPASIA2005レポおしまい!!



行った人もそうでない人も感想おまちしてま~す☆

おまけとしてショーンの画像を色々本家ブログにUPしたのでご興味のある方はどうぞ♪

BLUE HEAVENへGO!

コメント
臨場感たっぷり♪
ぶる~さんこんばんは^^
(おはようございます?)
ぶる~さんの興奮がもろに伝わってきて面白かったです~(≧∇≦)/
まわりの怪しい人たちに対する感想も微妙な日本語トークも!(>ε<)
さいごに「OKOK、わかったよ、ふふ」って微笑んでくれてよかったですねv-344
K-POPは全く未知の世界なのですが、ぶる~さんの記事、ものすごく楽しかったです♪
早朝から笑わせてもらいましたv-411
ありがとうごじゃいます!w

もも│URL│2005/10/21(Fri)05:14:31│ 編集
妄想 大OK~!
きっとぶる~さんのこと、わかったのね~。
でも、どうして即席で、そんな手作りボードに
漢字を並べられるの~? すばらしい~~!
god をもう少し早く聴いていればね~。 残念・・・
読んでるだけで、私のテンションも上がるぐらいだから、
その場にいたぶる~さんの壊れよう・・・
想像したら、かわいいですね~。
今度はtei で壊れましょうね~♪♪♪
盛り上がるといいな~。

daichan*tokuchan│URL│2005/10/21(Fri)08:17:24│ 編集
Excellent report !!!
すばらしいです~~~!!!
臨場感あふれるこのレポート!
感動がよみがえるよ~!

忘れないうちにお願いしておこう。
後日私のブログで紹介させてね!

MCの内容がと~っても知りたかったんです。
いろいろ言ってたのね~。
テウ君が「韓国語わかる人」って尋ねていた時、私も反応しました!意味全然わからなかったけど、とりあえず「イエ~イ」と・・
次の「夜通し・・」にもイエ~イと・・
きっと、私のようなヒトもいっぱいいたと思います。
1曲目で本物のパフォーマンスを見せてもらえたから、
とにかく反応してあげたかった!!!(私はとくにテウ君に!)

しっかし、ぶる~さん、ライブの楽しみ方をしっているし、ぬかりない!右端はデニー君でしたよね?
(確かにぼーっとしている感じでした)
そして、ショーン君へのアプローチはお見事!秘密兵器には恐れいりました!
私も、前に行く勇気はもうないけど、電飾ボードと電飾ペンはやりたいです。
god のカフェってすごいのね!
私は韓国にはいけないけど、何か情報あったらおしえてね!

詳しいレポートありがとう!
ぶる~さんと、このexcitingな時間を共有できたことを幸せに思います!









shichi-buURL│2005/10/21(Fri)17:28:29│ 編集
最高!!ぶる~さん・・
いや~~おもしろかった!!
こんな細かいレポあげて下さりありがとう
ございます・・・

なんか・・ちょっと行った気分・・
でも・・・ぶる~さん・・壊れてますね。

daichan*tokuchanの壊れ方と違う気が・・・若さかしら??!!

でも・・ハングルがわかるって・・強みだわ。相手を理解できるのはもちろん・・
歌手の方々も客席から反応がないんじゃ・・

盛り上がり方が違いますよね!

本当に本当になんとなくしか分からない・・接続詞ばかり・・耳につき・・
(クリゴ~~、アップド~~、ハチマン、・・・)
あ~~こんな状態でtei君と楽しめるかしら??

とりあえず・・ぶる~さん・・・よろしく!!ぶる~さんが笑ったらすぐ笑うようにします!!

tokuchan*daichan│URL│2005/10/21(Fri)20:58:08│ 編集
ハジメマシテ~
はじめまして。私は日本のgodファンです。
私もポップアジア行ってきました♪
待ちに待っていただけに壊れすぎちゃって、ポップアジアの内容がぶっ飛んでしまってたんです(;_:)
なので、ぶる~さんのポップアジアの後期をとても楽しく読ませていただきました^^
godって「見た目はイマイチだけど、歌は抜群」とかって紹介されることが多いんですよね(-_-;)
でも、そんなことは無くって、彼らのコンサートを観たらたちまち虜になってしまう人が多いんですよ^^
実はめちゃくちゃかっこいいのに、画面からそれが伝わってこないgodなのです(韓国のファンも言われてました)

私はホヨンファン(後期に名前が出てませんでしたが、一番ちっこい人です。といっても177センチあるんですけどね~テウがデカすぎ^^;)なんですが、テウもデニも兄貴(リーダーのことです)も大好きです!
ちなみに韓国から来た赤ずきんちゃんはホヨン「だけ」のファンなんですけどね(-_-;)

私は12月にコンサートに行きます!
今後数年はgodに会えなくなるので、沢山思い出を作って壊れてきますよ♪
ぶる~さんもgodのコンサートを沢山楽しんできてくださいね^^
では長々と失礼しました<(_ _)>



good│URL│2005/10/21(Fri)23:30:35│ 編集
こんばんは~ん♪
v-352ももさんv-353
こちらでははじめましてかしら~?オソオセヨ☆
興奮がもろに伝わってよかったです~~♪
ノリノリだったってことが伝わったみたいでよかったです~~(≧0≦*)ノ"
ももさんはドラマ・映画方面ですもんね~♪
K-POPの世界もなかなかですよO(*^▽^*)O~♪機会があったら聞いてみてくださいね♪

v-352daichanさんv-353
ウォーアイニーとシェイシェイは書けるんですよ~~♪
と思ったら、我愛称じゃなくて、我愛你って書くらしいです∑(゚∇゚|||)
ま、いっか♪気持ちは伝わったでしょうw

壊れっぷりは、実際みたらかわいいとかいえません・・危なかったですe-269
ほんと今度はTeiでばっちり盛り上がれるといいですね♪

v-352tokuchanさんv-353
あら。壊れ方が違います??
daichan*tokuchanさんはどんな風に壊れるのかしら~~?!楽しみ('-'*)

確かに言葉がわかると歌手も観客も一体化できるって感じがするかも~!
Teiのときはどうなるのかしら???
ノリでのっとけば大丈夫ですよ~~!一緒に盛り上がりましょう~~☆☆ 



ぶる~URL│2005/10/21(Fri)23:58:40│ 編集
コメントありがとう~~
v-352shichi-buさんv-353
ま~エクセレントなんて言ってもらえて嬉しいです~~v-221
どうぞどうぞご紹介してくださいませ~~☆いつもありがとうございます♪
そうそう、言葉わかってる人もそうじゃない人も全然のれちゃいましたよね!
そこが彼らの魅力なんだろうな~~知らない人だっていっぱいいたはずですよ~。
実際私の周りは最初座ってましたけど、どんどんたちましたから!

ショーンへのアプローチ、効いたかしら(笑)
電飾ボード私もやりたいです~~!キレイでしたよねほんと。
楽しい時間を共有できて私もとっても嬉しいです~~!

v-352goodさんv-353
はじめまして!ぶる~です☆
お~godファンの方に来ていただけて光栄です~~♪
見た目はいまいちだけど歌はうまい?
どっかで聞いた台詞だな(SG君たち・・w)
全然そんなことないですよ~!ほんっとかっこよかったです!
あのかわいい彼はホヨン君というんですね?
赤ずきんちゃんたちは彼のファンなんですか。人気あるんですね~!
確かにテウ君でかすぎ・・ホヨン君もショーンも必要以上に小さく見えました(笑)

12月のコンサ行くんですね~~私も行きたいなとは思ってるんです~~!
楽しんできてくださいね~~!
しばらく会えなくなるんですもんね~はじけてきちゃってください☆

godファンが集まるサイトとかあるんですか~?もしあったら教えてくださいね。


ぶる~URL│2005/10/22(Sat)00:09:51│ 編集
ぎゃはは。。
 ようやく、自分のトコロが完成したのでこちらにゆっくり伺えますよ~~。

 やっぱり、ぶる~さん、凄いです。
お蔭で、脳細胞が記憶を取り戻しつつあります(爆)。

 godはCDよりもDVDとかライヴの方がイイグループの1つだと思ってます(だって、最初CD聴いた時はピンとこなかったのに、ライヴDVD見たら落ちましたモン、あっさりと。。)。

 2年間の充電期間中の前に、もう一度みたいものです~~v-238

 次のTei君のときも盛りあがりましょーねー。 

hisa│URL│2005/10/27(Thu)09:29:51│ 編集
はじめまして。godのファンでポップアジアのレポをあちこち渡り歩いていてこちらにたどり着きました。(私は行けなかったのですが^^;)
こんなに笑わせていただいたレポははじめてです。もう爆笑!楽しませていただきました!ありがとうございます。^^
私は一応ホヨンペンですが、他の皆も大好きです。あのテウが可愛くて可愛くて仕方がないので相当重症なんだと思います(爆)
もし、今度のコンサートに行く機会がありましたら、その時も是非レポをお願いいたしますね~。
余りにも楽しませていただいたので、一言お礼を・・・と思い書き込みさせていただきました。^^

あみ│URL│2005/10/27(Thu)09:39:18│ 編集
レス>ライブ
v-352hisaさんv-353
hisaさん、お疲れ様でした~~♪
私も結構思い出せないことが多くて(それだけ盛り上がってたってこと☆)
hisaさんのところを見て、あ~そうそうと思ってましたよ~。
godはやっぱりパフォーマンスが最高って感じなんですね~
それを聞くとますますコンサート行きたいですよ~~!
そうそう。Teiにも来るんですよね♪
楽しみましょう~☆☆

v-352あみさんv-353
はじめまして♪ ぶる~です。
こうしてgodファンの方にいらしていただけて、とってもうれしいです!
そして爆笑していただけたってことで・・これまた嬉しいです(笑)
テウがかわいくて仕方ない・・それは重症ですね(爆)でも私もそうですョ☆
まだgodのことよく分からないので、色々知りたいと思います!7集も買おうかなと。
ライブいけるかわかりませんが、行ったらぜひレポできるように、
今から曲を聞き込まないとですね☆
ブログの方にも遊びに行きますね~
またいらしてください♪

ぶる~URL│2005/10/29(Sat)12:06:11│ 編集
今夜はこちらに登場~♪
ぶる~さん、みなさま お元気ですか?
今夜は 久しぶりにPOPASIAに登場してみました!
今読み直すと、また違う楽しさがありますね~。

ぶる~さんがぬるぬるの手を握っちゃった 話すとぼぉ~っとしてるピンクの子って・・
デニのことですね?(笑)
この日に ぶる~さんとgodは出逢ってしまったのですよね・・・
だけどぶる~さん、これは今からたったの5ヶ月弱前のことでしょ?!
この日からgodへ急速に深まった♡♡♡が、ぶる~さんをここまでgod研究に走らせたんですね・・・
罪な男たちです・・こんなにぶる~さんを苦しめるなんて・・ね?!

これは 本当に運命を感じさせるエントリーですね~。

今日も身体を壊さないように、ちゃんと寝てね♪

daichan*tokuchan│URL│2006/03/02(Thu)21:17:58│ 編集
daichan!!ですね・・
誰かな??っと思ってここにきたら・・
daichan・・でした。

ぶる~さん!!元気ですか?
今日はおひなさま・・・ちらし食べましたか?2人の娘のためにおひなまつり!!でした。

しかし!!↑のエントリ~を原点に戻り読んだら・・おもしろい!!!

あんなにホヨン・ホヨン・・言っていたぶる~さん・・このときはまったく眼中にないかのように・・・話にでてなかったのね・・それにすごく驚きました。

そして・・デニーの事はこの時からポワ~~とした不思議オーラを感じてましたね。
いや~おもしろい・・・

ぶる~さんが休憩している間・・
今までぶる~さんがしてくれた事をもう1度
心にうえておきます・・(う~~んキザオ)

ではでは・・また・・何処かに・・daichanと現れます。

tokuchan*daichan│URL│2006/03/03(Fri)19:30:41│ 編集
懐かしい~!god原点!
ほんとね・・びっくりですよね。半年も前じゃないっていうのに~~
なんですか。テウ君とか呼んでるし(笑)いや~ほんと惜しいことをした~~!
テウは認識してたし、ジュニヒョンはインパクトありすぎだし(爆)
デニはかっこかわいくてラップがかっこいい上に触っちゃったから良く見てたのに・・
本当にこれでもかってくらいないんですよ。
ホヨンの記憶(爆)
いや、ぶっちゃけていうと・・皆無に等しいんですv-406な、なぜに・・
だから時間よ戻れ~と何度思ったことか~~誰ファンかと聞かれたらホイペンなのに
唯一行ったライブで記憶がないって悲しすぎません?(笑)

そしてライブに行った時は確かにかっこいいな~!また行きたいな~とは思ったけど
ここまで好きになることも予想してませんでした。こんなブログがgod色が強くなるとは
予想もしてませんでしたよ~~ケサンに萌えまくることも(笑)
人の出会いって不思議ですね~(しみじみ)
また過去エントリへのコメントお待ちしています~~♪改めて読むのも面白いですね♡
ちらし寿司食べてません!食べないと!つうことで友達に買ってくるように電話しました(笑)
ついでに荷作り手伝いに(*≧m≦*)しかしはかどりません・・出てきた漫画やら何やら
読んだりしちゃって・・あ、出てきましたよ。あれ。

赤い写真集(爆)あ~懐かしい!後にも先にも私が買った唯一の韓流グッズ?(笑)

ぶる~URL│2006/03/03(Fri)20:43:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
<god> きたきたきたーーーーーっ!!!!!『Report to the dance floor』  こちらもとうとう聴けました、ナマgod。しかも早速hisaの5集お気に曲がっ!! ちなみに、基本の立ち位置はステージ下手から、リーダー(アニキ、赤のノースリーブシャツ)、テウ君(白の長

2005/10/27(木)09:34:07|『Live Music Place』
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/38-e6a8b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。