韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:50:00
更新が滞っている間に色々なことが起きていたんですね~。

Teiの日本私設ファンサイト"J' tei me" 始動開始。

同時にファンクラブも週末から募集開始。


週末にかけてばっちり更新していくので、期待してくださいませ♪
Tei責めにします(笑)

コンサートチケットの販売も始まるってことで。


コンサートと思ったら、第一回ファンミーティング・・


詳しいことはファンサイトさんなどに出てますからここでは告知しません。
何でも賛成、OKというスタンスではないので(だからファンブログじゃなく応援ブログなわけで)

どうしてもこういうのは個人的に気持ちが進まないの。


ファンミーティングってのが。ね・・


拒否反応が・・だれかさんのせいで・・っ(笑)


FCは、時期尚早な気はするけども・・始まっているようですし。
とりあえず見守ってみようかなという気持ち。応援は勿論です。


私設という部分が不安にも思えますがそれが強みにもなりえるでしょう


って私は評論家かよ(笑)


アットホームで、ファンの交流が盛んないいFC・サイトになっていくといいですね。

ファンミというのにはちょっと納得がいかないけど・・TT


ファンサイトさんにリンクに入れてもらいながらこんなこと言っていいの~?とも思うんだけど・・これが私のスタイルなんでね。しょーがない。ひとりくらいこういうのがいてもいいじゃないかと。


勝手に納得(爆)


でもねぇ・・ぴあのプレ忘れてて(爆)


もうチケ取れちゃったのよね(笑)


だから行きます(って言ってることが支離滅裂?)


ファンクラブに入るかどうかは少し考えるとして、ファンクラブ枠で
チケットは取らないわ~残念ながらTT



でもなぁ・・渋谷も大阪もライブハウスみたいなとこじゃなぁい?

それで6500円は・・絶対高い・・TT

ファンミだからか・・あ~~っとこれ以上は言いません(笑)

ここは応援するとこだからね♪

そのうちたまりかねたら本家で毒吐く可能性大だけど(爆)

そうならないように、頼むよ~~Tei!

あ~ファンクラブできてよかった!
他の韓流に乗ってきた歌手とは違う!
って言わせないとだめよ~!



PS先日お友達にTeiの1集をいただいたんですが・・

すっごくよくない??個人的に2集よりすきかも・・


ライブですっごい聞きたいっす!!3集も楽しみね♪


コメント
でしょ~?!
ぶる~さん! でしょ~? そうでしょ~?!
1集を繰り返し聴いているうちに、
2集よりも好きな曲が多くなっていることに
気づくでしょ?

LIVEだと思っていたら、ファンミだったんですね・・・
teiは歌で評価されて欲しい~
それぐらいteiの歌声には力があると信じています。
ね?ぶる~さん・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/10/05(Wed)17:19:11│ 編集
ですよねぇ・・
ライブと思ってたらファンミ・・
私もなんだか引っかかるんですよ
でも会員で予約します(爆)
違いを見せてほしいな
毒吐くところがあっていいと思いまぁす
だから覗きたくなっちゃう 

みぃやん│URL│2005/10/05(Wed)17:41:03│ 編集
本当?
フアンミだったの?
あらまっ驚き・・・
「コンサートで生歌が聴ける!」と思ってました・・頑張れ!!tei・・
流されちゃいけないぞ~~自分を大切にしよう・・・

そうそう・・・「1集」私も今もっぱら
「1集」に夢中なのです・・・
かなり・・好きです。「1集」

あ~~「3集」も楽しみだな~~~。

ぶる~さんも楽しみ・・・(笑)

tokuchan*daichan│URL│2005/10/05(Wed)20:57:12│ 編集
 1集いいですよね~。私ももっぱら1集派です、実は←単に2集はipodに取り込めないから(苦笑)。。
 
 高いと思ったらファンミでしたか……私もぴあで取っちゃいましたので行きますけど、正直、この内容いかんによっては国内では行かずに韓国のコンサに行くことになるかもしれません(汗)。
 だって、むこうじゃ「そこ座ってんじゃなーーーいぃ!!」って絶叫しながらロックやってるらしく……そっちのほうが好み♪(あはは)。

 東京は場所的には1ドリンク込みで4000~4500円の会場なんで、2000~2500円がファンミ分、と思えば現時点では納得出来ないことはないです。。
何はともあれ、本番を楽しみにしたいと思います~~。

hisa│URL│2005/10/06(Thu)11:45:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/10/06(Thu)21:26:06│ 編集
がっかりしました
今まで楽しく見させて頂いていたのに、
すごく気分が悪くなりました…
管理人さんの傲慢な態度…残念です。
そんなに嫌ならファンミに参加しなければいいのに。
もうここには来ません…

kou│URL│2005/10/10(Mon)11:41:27│ 編集
そうかな
ここはぶる~さんの個人ブログですよね。
正直な感想・・・たとえファンミーティングについて否定的な??文章だったとしてもそれはぶる~さんの正直な意見だからしょうがないんじゃない?
だって、肯定的な意見ばかり取り入れていたらteiもFC自体も発展しないでしょ?
まぁ、とりあえずは。
今回の「ファンミーティング」がどうなるかによって・・・に委ねれラテいるような気もします。
前回のコンサはちょっと客席配置に問題があったりしたので、(スポンサーが前席独占)今回は汚名挽回ではありませんがk-waveにもFCにも頑張ってもらいたいです。
6500円が高いと感じるかそうでないかは・・・今回のファンミにかかってますよね。
当日の結果が良ければ・・・自ずとそれはわかるはずですよね。
悪かったら毒を吐くのも今後のためかと・・・私は思いました。

らみ│URL│2005/10/10(Mon)11:55:26│ 編集
私はSGのファンで、友人に教えてもらってここに来ました。
情報の多さに感心して読ませていただいていました。
teiさんも好きな歌手の一人です。
コンサートでどんなに気分を害されたかは知りませんが…読んでいて悲しい気持ちになったのは事実です。
たしかに個人のブログですので、何を書いてもいいと思います。ただ、私とは考え方が違うな?と思ったので、失礼することにしました。
teiさんのファンミが成功するといいですね。
ぶる~さんも頑張ってステキなブログを続けて下さい。
今までありがとうございました…


kou│URL│2005/10/10(Mon)12:45:40│ 編集
kouさんへ。
やっぱり肯定的な意見しか受け入れられない人もいるんですねぇ・・・

ところでどの辺が傲慢なんでしょうか?

Teiは大好きだし、歌手として実力もあると思ってます。
だからこそ、ただ援護するだけのファンでありたいとも思わないのです。
コンサートじゃなく、ファンミという形にしたせいで(かな?)結果的に
値段が相場より高くなり、有志でない有料ファンミ自体が嫌いなので
拒否感があるといったまでです。

"韓流"で痛い思いをしてきたからわかる苦しみや不安があることもお忘れなく。

そうやってマイナスの意見を書いた人の考えやどうしてそう思うかを
深く考えもせずに幻滅だ、もう来ないとか言う人のほうがよっぽど傲慢だと思いますよ?

ましてこれからのためにも応援しつつ違う視点を持ったファンがいることは
決してマイナスにはならないと思いますけどね。

万歳的な意見しか言えないファンサイトが閉鎖され、その矛先は俳優・歌手自身へ。
それが今の韓流に乗った人たちの姿なのです。そうなってからでは遅いのですから。

いつかわかってもらえると嬉しいですね。

ってこんな書いてももうこないのか・・(; ̄ー ̄A

せめてどこが傲慢で、自分とは相容れないのか冷静な意見をきちんと言ってほしかったですね。
そうしたら互いに話し合って、対立しても理解し合える部分もあったかもしれないのに。

残念・・・

らみさん、まさにそのとおりです。ありがとうございます。

つうかわたしコメントながっ∑(゚∇゚|||)

ぶる~URL│2005/10/10(Mon)13:09:40│ 編集
遅くなっちゃったけどレス!
daichanさんへ~~♪

そうそう。歌で評価されて欲しい!!
怖いのは、ファンミというくくりでやってしまって、批判のターゲットにされて
しまいかねないということ。他の人みたいにホテルで1万越えとかじゃないけども
ファンミという事実は変わらないから。
そういうのも不安なんですよね~~。

話は変わりますが1集そうなんですよ~!
2集も好きだけど、1集のほうが耳に残るっていうか、きますね!かなりv-10

みぃやんさんへ~~♪
会員で予約するんですね~~いい席だといいですよね!ぴあでも結構前だったので
期待大だと思いますよ☆
ファンミは引っかかりますけど、たっぷり歌でTeiの魅力を表現してほしいと思います。
別にTeiを誹謗中傷してるわけじゃないし、こんなファンがいたっていいわよ~
と勝手に納得してやってます(笑)
これからもよろしくお願いします~~!

ぶる~URL│2005/10/10(Mon)13:17:37│ 編集
tokuchanさんへ~~♪

そうそう、流されちゃいけない!
飲み込まれてはもっとだめ。だからK-WAVEやFCにも冷静に温かく頑張ってもらいたい。
て他力本願に思ってます(笑)私は私なりのペースで応援します~~。
1集いいですよ~かなりいいできですよね~~♪♪
3集聞けるんですよね!?SGのディナーショーで聞けたみたいに聞けちゃうんですね。
あ~~早く聞きたい~!私も楽しみ?(笑)頑張っちゃいますよ~!?

hisaさん~~♪
そう思えば高くないですかね確かに。一緒にやらないでほしいけど(笑)
できる限り歌中心のものであってほしいな~というのはまだフルコンサート未経験だから。
まあただ単にファンミが嫌いというのも大きな要因ですけどね??
私もiPodgetしたので、ばっちり入れて聞いてますよ~~!
先日動画upしたピョルとの歌はピョルの2集の曲だったんですね~~。
つうことで仲良くピョルの2集も聞き始めてます~~!
アンブはTeiとの方が似合ってるような気がしないでもないですけど(笑)

とにかく楽しみですねっ!!


ぶる~URL│2005/10/10(Mon)13:26:22│ 編集
お返事その3
書いてるうちにkouさんからのコメントが!

えっとコンサートについての批判なぞどこにも書いてませんよ??
コメントレスにもあるように、多くの韓国俳優・歌手たちがやっている有料ファンミ
というものに拒否感があるといっているのです。
今回はhisaさんのいうように、許容範囲の値段かもしれませんが。
東京での初コンサートなら、大阪と同じように普通のコンサートであってほしかったんです。
ファンミと抱き合わせにするんじゃなくて。それ以上でもそれ以下でもないです。

こういう意見ですら傲慢で、言うべきじゃないんですかね?

今後ファンミツアーと称して旅行会社系のツアーが15万20万という値段で組まれても
だまって、お金を出しますか?

今はまだそこまでじゃありません。でもそうならない保障はないんですよ残念ながら。
だからこそマイナスな意見も言えるファンやブログがあったっていい。そう思うんです。
ちょっとでもわかってもらえるといいんですけどね。だめかなぁ・・(。-_-。)
こういう考え方が傲慢なのかなぁ・・・う~む。。

らみさんへ~~♪

前回のコンサートはそんな事情があったのですか??知りませんでした~~!
今回はそうじゃないといいですね・・FCができたからこそ変わった!部分を
みたいものです。韓国系のコンサートではよくあることですけど、ファンにとっては
たまったもんじゃないですよね(笑)

頑張れTei!頑張れFCの皆さん!
そして一番頑張って!(笑)K-WAVE!!

ぶる~URL│2005/10/10(Mon)13:41:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/10/11(Tue)21:47:47│ 編集
はじめまして!
騒がしい意見の応酬のブログからココに至りました。
個人の主観に意見をしたくはないけど・・・・・”デナーショー”はよくて”ファンミ”はあかんのかな・・・・・ ”デナーショー”のほうがよっぽど高額とおもうけど! 個人の価値観の違いですかね!   あなた方が思ってる以上にK-waveはK-popを純粋に紹介しようとしているようです。 K-WAVE社長の想いが載っている新聞記事が出ていました。(関西だけかな)  まだ設立して半年の会社、だからミスはゆるされないのです。プロを扱うんやからミスは許されません!  だからk-popファンの理想的なスタイルをK-waveに意見すればええんちゃうかな! 韓流・韓流って、K-wave社長は流されへんでしょ! 

sasuke│URL│2005/10/12(Wed)09:22:10│ 編集
sasukeさんへ
初めてここで書き込みをされていると思いますが。
憤慨されてのことだとは思いますが、突然なぁなぁ口調の関西弁での書き込みはいかがかな?と。

らみ│URL│2005/10/12(Wed)10:54:49│ 編集
次は口調を指摘するんやな! 
他では好き勝手なことを書いてここでは個人の評言を制限するんやな! まぁ、仲間内だけであーだこーだ愚痴ってればええやん!
もう書き込めへんよ。 

sasuke│URL│2005/10/12(Wed)11:27:31│ 編集
sasukeさんへ^^
らみさんはここの管理人ではありませんよ~。わたしです。
誰も表現を制限しておりません。削除もしてないでしょう??
そうかっかなさらずに・・・意見があるならあくまで冷静に。お願いしますね。

SG Wannabeにはディナーショーがありました。事実です。私はいってませんが。
値段も高かったですが国内で完売し、日本人向けに高額ツアーも組まれてました。
こちらは批判されてましたけどね一部のファンで。
ディナーショーやったっていい。ファンミをやったっていい。
じゃあ韓国でコンサートとファンミを抱き合わせにしてチケットプラス2000円とかで
ファンミやってますか?それが韓国で普通のことなら文句言いませんよ。
でも違うでしょ?

李社長が流されない保障がどこにあるんですか?
流されないこともあるし、流される可能性もあるから、他の韓流商法を
まねるような方法はTei自身の首を絞めることになるから取らないでといっているんです。

あなたがどこまで社長さんを知ってるのか知りませんけど
私が以前に、意見をメールしたときにしても他の質問(事務的なこと)には
答えてもこちらは全く触れませんでしたけどね。その辺がちょっと不安を覚えるのです。

若い会社だからこそいろいろと見てきたファンからの意見や苦言もあります。
それを聞き入れる体制が整っていないようにみえて。自分たちの理想を掲げるのも結構ですけど。

韓流・韓流って!とおっしゃいますが、それくらい今歌手や俳優としてより
金儲け的やり方が横行している状況だからこれほど慎重になるのです。

あなたが思っている事態は深刻なのですよ。

ところで騒がしい意見の応酬のブログって何ですか??

ぶる~URL│2005/10/12(Wed)11:39:49│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2007/02/07(Wed)09:36:12│ 編集
応援しています^^>ぶる~さん
初カキコですが、いつも冷静なぶる~さんの視点が好きですよ。
価値観が違う人々にまで冷静なぶる~さんを応援したくて
出て参りました。ある意味色んな人を呼べる文才を
お持ちなのだと思いますよ^^がんばれ~!

たらお│URL│2007/07/16(Mon)20:36:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/36-2a644fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

