韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:00
歌詞ブログなのに、更新滞ってるよ!(笑)

全く歌詞増えてないよ~~たまるたまる・・だめじゃないのっ

Teiの1集にはまっちゃって、やりたい気満々なんだけど・・
あんまりかぶってもなぁ~~私は2集を頑張りましょう。はい。


久しぶりにUPです。これからはもっと頑張って更新します^^;


さてさて。

今日は心から呼ぶ声(마음으로 부르는 소리)です~。

付き合っていたコロの幸せな時間が今でも目に浮かんでくるのに。
彼女はもう自分のものじゃない。
そんな物悲しく切ない思いが伝わってくる歌
なんですよね~~。

このうたかなり好きです。わたし。
だってタイトル曲以外自分が好きな順に訳してるし(笑)
皆さんのランキングとはどう違うかしら~その辺も楽しみにして待っていてくださいね☆☆

こちらはオマケです。1集で特に好きな曲。

たるむんさらむ。似ている人。
それのMVです~~Teiは動かずに写真だけ登場ですが、どうぞ!



ん~いい曲ですね~~では続けてCDやBugsで聞きながらいってみましょう!

マウムロブルヌンソリ!

   マウムロ ブルヌン ソリ
(6)마음으로 부르는 소리
   ココロから呼ぶ声


サランヘソ ノム ミアンヘ ジrッテ ノヌン ナrゴ イッスrッカ
사랑해서 너무 미안해 질때 너는 알고 있을까
愛して すごく すまなくなる時 お前は 知っているだろうか

カジrス オpタ ヘド ナン キダリrス パッケ オmヌンゴr
가질 수 없다 해도 난 기다릴 수 밖에 없는걸
自分のものにできなくても 僕は 待つことしか できないのを・・


カスミ アパド イルムr プrロ ブァド ノン ネ ヨインニ マンヌンデ
가슴이 아파도 이름을 불러 봐도 넌 내 여인이 맞는데
胸が 痛くても 名前を 呼んでみても お前は ぼくの 恋人に違いないのに

カニョリン モクソリ モリルr ッスロ オrリヌン モスb
가녀린 목소리 머리를 쓸어 올리는 모습
かぼそい声 髪を かきあげる姿

アジkト ソンミョンイ ネ ヌネ ナマイッソ
아직도 선명히 내 눈에 남아있어
まだ 鮮明に ぼくの 目に 残っているよ

ウリガ イビョランゴニ ノム ミドジジ アナ
우리가 이별한거니 너무 믿어지지 않아
僕たちが 別れたの?本当に 信じられないんだ

チュオギ マナソ ジウギ ポkチャウrラ ノムナ ヒミ ドゥヌンデ
추억이 많아서 지우기 벅차올라 너무나 힘이 드는데
思い出が 多すぎて 消し去ることが 難しくて とても 大変なのに

ニヨッペ ク サラm ヘンボグr ソクサギゴ イッケッチ
니 옆에 그 사람 행복을 속삭이고 있겠지
お前のそばにいる 彼 幸せな愛を ささやいていることだろう

ミドゥrッケ ネゲ ヤクソッケットン ク ットrリドン オニャk
믿을께 내게 약속했던 그 떨리던 언약
信じてみるよ 俺に 約束した あの 交わした 口約束

ネ カスメ ノルr プmゴ サラガミョ
내 가슴에 너를 품고 살아가며
オレの ココロに お前を 抱いて 生きていくんだ


サランヘソ ノム ミアンヘ ジrッテ ノヌン ナrゴ イッスrッカ
사랑해서 너무 미안해 질때 너는 알고 있을까
愛して すごく すまなくなるとき お前は 知っているだろうか

チャmシド ノルr リッコ サr ス オmヌンゴr
잠시도 너를 잊고 살 수 없는 걸
ほんのひと時でも お前を 忘れて 生きることができないのを・・

ナエゲロ オヌン キルr モルrッカ モンジョ マジュン ナガ イッスrッケ
나에게로 오는 길을 모를까 먼저 마중 나가 있을께
ぼくの元へ 来る 道が わからないのか 先に 迎えに行っているよ

チョグm ヌジュr コラゴ センガッカミョンソ
조금 늦을 거라고 생각하면서
少し 遅くなるんだと 思いながら


イルムr ブルミョン サrミョンシ タガワソ スジュpケ アナジュン ギオk
이름을 부르면 살며시 다가와서 수줍게 안아준 기억
名前を 呼べば そっと近づいてきて 恥ずかしそうに 抱いてくれたあの頃

ソンバリ チャガウォ オンジェナ トゥジョンヘットン キオkド
손발이 차가워 언제나 투정했던 기억도
手足が 冷たくて いつも 温めてとねだって来た ことも

マrロヌン ダ ピョンヒョン ハr スガ オmヌン ネ キオグr
말로는 다 표현 할 수가 없는 내 기억을
口では すべてを うまく表現することができない 俺の記憶を

オットッケ ダ イッコ サラガギr バラニ
어떻게 다 잊고 살아가길 바라니
どうして すべて 忘れて 生きていくことを 願うんだ?


サランヘソ ノム ミアンヘ ジrッテ ノヌン ナrゴ イッスrッカ
사랑해서 너무 미안해 질때 너는 알고 있을까
愛して すごく すまなくなるとき お前は 知っているだろうか

チャmシド ノルr リッコ サr ス オmヌンゴr
잠시도 너를 잊고 살 수 없는 걸
ほんのひと時でも お前を 忘れて 生きることができないのを・・

ナエゲロ オヌン キルr モルrッカ モンジョ マジュン ナガ イッスrッケ
나에게로 오는 길을 모를까 먼저 마중 나가 있을께
ぼくの元へ 来る 道が わからないのか 先に 迎えに行っているよ

チョグm ヌジュr コラゴ センガッカミョンソ
조금 늦을 거라고 생각하면서
少し 遅くなるんだと 思いながら


ヌンムリ ナオトラド オジk
눈물이 나오더라도 오직
涙が あふれても ただ

ネ サランイ モmチュミョン ヌンムr マルr コラ センガッカゲッチマン
내 사랑이 멈추면 눈물 마를 거라 생각하겠지만
ぼくの 愛が 終われば 涙も 乾くだろうと 思うけれど

カスmソゲ ノワ ハmッケヘットン キオkドゥリ ットオrラ
가슴속에 너와 함께했던 기억들이 떠올라
胸の中で お前と一緒だった 思い出が浮かんでくる

アムリ ノリョッケド アンドゥエンで
아무리 노력해도 안된데
どんなに 頑張っても だめだっていうのに


カスmソゲ ニガ サrゴ イッチャナ イッチョジジガ アナ
가슴속에 니가 살고 있잖아 잊혀지지가 않아
胸の中で お前が 生きてるじゃないか 忘れられるわけがない

クィチャンッケ アナr テニ ギョッテ イッケ ヘジョ
귀찮게 안할 테니 곁에 있게 해줘
わずらわせたりしないから そばに いさせてくれ

ノエ ヘンボn ネガ ジュr スン ノpテド マウムロ ノルr ブルrッケ
너의 행복 내가 줄 순없데도 마음으로 너를 부를께
お前の 幸せを ぼくが 与えることはできなくても ココロから お前を 呼ぶよ

チョグm ヌジュr コラゴ センガッカミョンソ
조금 늦을 거라고 생각하면서...
少し 遅くなるんだと 思いながら・・・


先に行って待ってても彼女は来ないかもよ!
さっさと忘れて次にいきなさい!


とかってつっこんだら元も子もないのね(笑)


やっぱり男のこの方がロマンチストなのかな~?
男のほうがひきづるっていうよね。

私の元彼も、彼の浮気が原因で別れたのに、未練たらたら。
俺が悪かった~戻ってきてくれ~~といい続けてたな・・

あれ。それはただ単に・・・

あきらめが悪かっただけかしら??∑(゚∇゚|||)


そんな現実的な恋愛はともかく(笑)


好きな人を、ずっと待ち続ける。切ない切ない曲でございます。
メロディライン特にサビがすきだわ~この曲。いいねっ!Tei!


Teiはひきずるほ~お?それとも結構早く立ち直るほう?
聞いてみた~~い(*/∇\*)


ぶ:Teiさんは~もし女性に振られたら、ひきずる方ですか?
それとも男は引き際だ!って感じで次に進みますか?



テ:そうですね・・きっと彼女のことがすごく好きだったら・・
なかなか忘れられないかもしれないですね。



ぶ:じゃあ・・わたしが癒してあげます!


??((゚Д゚≡゚Д゚))?? えっ(いやだから仮定だろ・・)

あ、あ・・ありがとうございます~(←引きつり気味 爆)


ぶ:Teiさんは~以下同文。


テ:そうですね・・彼女の幸せを思って辛くても整理をつけるでしょうね。
新しい恋にすぐには心が動かなくても・・
そのまま待っていても彼女は戻ってこないんですから。



ぶ:なるほど~

  じゃあ。私はどうですか?!!



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ えっあははは(乾いた笑い)



同じ結論にいたるということが判明しました.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:


本邦初公開?ぶる~の小劇場でした(笑)



コンサートでの生歌。楽しみにしてるぜぃ~~♪
1集はsaran-teiさんのところで。2集は私のところで。

てなれるように、スピードアップしてUPしないと!
もう4日なんてすぐよね~~!自分ふぁいてぃ~~~ん(≧0≦*)ノ"


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
大爆笑~♪
久しぶりの『ぶる~さん妄想劇場』楽しませていただきました~!
一生懸命考えて答えようとしているteiの姿が
目に浮かびます。 そして、ぶる~さんの姿も・・・
だけど、分かれた彼女のことを想いながら、こんな美しい曲を歌っていたら
忘れようとしても 忘れられないでしょう~。
分かれた彼女だって、teiにこの歌を歌われたら、
戻ってくるのに違いないですよね~~。

こんな情熱的な歌詞を歌い上げるteiを想像するだけで
頭が真っ白になります・・・

11月4日目指して、一生懸命歌詞を覚えてるのに・・・
頭に入らないの・・・ 
冷蔵庫にまで張ってるのに・・・

daichan*tokuchan│URL│2005/10/15(Sat)20:49:28│ 編集
はははは・・・・
お久しぶりです・・・そして・・
笑わせて頂きました。
面白い!!ぶる~さんに座布団5枚ですね!!

このメロデイ~とっても好きで・・
今ぶる~さんがあげてくれた歌詞を見ながらまたまた・・・感動。

いい歌です。
あ~~生で・・・聴くの?聴けるの?
もう・・・teiへんだい!!

何を歌って頂けるのかしら?

1集・・どれも好きだから・・・決められないし・・

2集・・これも決められない・・

でっ・・3集も歌うの?

あ~~思いきって・・スパ~スタ~も聴きたい・・daichanが・・MCモンで・・
私がヘソン・・・
ぶる~さんがBUZZの子・・で、もちろん
tei・・

きゃ~~歌わないで見とれるわ~~。

では・・私もこれから・・・teiの曲暗記します・・・・頑張ります!!


tokuchan*daichan│URL│2005/10/15(Sat)21:05:35│ 編集
またまた登場~♪
ぶる~さん、ちょっと説明させてください!

tokuchanはただ今、ヘソンくんの真似にはまっています!
かなりいい線をいっています・・・
それからふたりで、SuperStarのteiの
自信満々の歌い方の真似をして
笑いすぎてフラフラしながら、お散歩しています。
でも、私たち、決して怪しいものではございません・・・e-343

daichan*tokuchan│URL│2005/10/15(Sat)22:21:19│ 編集
いつもコメントありがとう♪
v-344daichanさんv-344
妄想劇場ここでは始めてですけど、daichanさんは前から知ってるのよねww
久しぶりにやってみました(笑)
別れた彼女を思ってTeiがこんな歌ったら、私なら
間違いなく戻りますね(あくまで自分に置き換えるw)

冷蔵庫にまで張ってるんですか~?w
かわいい(笑)頑張って~~!
私も歌詞を見ながらだと歌えるんだけどな~~中々暗記できませぬ!

v-344tokuchanさんv-344
座布団ゲット~♪やったね☆☆
生で聴けるんですよ~熱唱してる姿見れるんですよ~~どうしましょこれ。
ほんとTeiへんですよ(笑)
↑最初Tei変態!って見えました(爆)
SuperStarいいですね~~ってdaichanさんがモンちゃん??ヨォヨォって言っちゃう?w

ってヘソンのまね・・どんなんだろう??
SuperStarのTeiの自信満々余裕のあるちょっとどうだ俺たちな勢いの
笑顔と歌い方がたまらなく大好きです。

お姉さん達がマネしながら笑い転げふらふらしながら散歩してる姿・・
ぶっちゃけかなり怪しいです!(断言w)
あまり人のいないところで楽しんでください(笑)

ぶる~URL│2005/10/16(Sun)08:30:58│ 編集
やっぱり~?
やっぱりぶる~さんもSuperStarのtei
そう思うでしょ~?
「どうだ俺はかっこいいだろうろうろう~e-291
だから、tokuchanと私もteiの真似をして、語尾をリピートして
普段の会話に笑いのスパイスを加えているのです。
楽しくて、とってもお勧めです!
「ウリヌン シュ~パ~シュタ~♪」
11月4日 楽しみだヨォヨォヨォ~e-266 

daichan*tokuchan│URL│2005/10/16(Sun)09:43:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/35-55c0b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

