韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:35:38
まずは1万HIT達成しました~~!


皆さんありがとうございます!!

これからもゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします♪


ついに明日は、さいたまイベントですね~。

Teiも日本入りしていることでしょう。

俳優目当ての人が多いかとは思われますが(笑)

ほとんどK-POPがメインのような感じですよね実際w(時間配分的に)

行かれる方は楽しんでくださいね~そしてぜひレポをお願いしたいところです。


俳優さん系は私の本家のほうへお願いします♪


さて、Tei来日記念といたしまして、6月に放送されて話題を呼んだ(笑)

男ジュエリーSuperStar映像です。

でもさ~あ。。一言言っていい?


どうみても、こっちのほうがカッコイイと思われ(以下自粛)





前半にあるへソンとBuzz君のソロはカットしてあります・・すんません(笑)

名前知らないのだけどBuzz君は優男だね~

ホストみたい(爆)


つうか肌しろ!!


女装したらきれいだろうな・・・男にしとくのもったいない(苦笑)

モンちゃんラップかっこいい~ダンスかわいい~~♪♪

へソンはいつも笑ってるイメージだったけど歌っても笑ってるのね(笑)かわいいけどw

でもTeiの声が一番響いてくるわ~~いいわ~~!


要するにTeiが一番!ということで♪


は~い、ではSG君たちです。

2.5集、個人的にはかなり好きです。はい。
原曲をBugsで聞いたりして、かよ~きょく~~っていう感じがいい感じに
アレンジされてるなっていうのが感想。

活動曲は、私の心の宝石箱と夢の対話ということで。

個人的には夢の対話のほうが好きなんで、こっちから参ります~!

CD未入手の方はBugsからもどうぞ。(Bugs内2.5集へ)
あ。他の方が歌ってるのも聞いてみたいという人のためにリンクはっときました。
Bugs内夢の対話検索結果)

今回もメンバーのパートごとに色変えてあります。
赤がジノ君青がヨンジュン君ピンクがドンハです~~!

   ックメ デファ
(3)꿈의 대화
   夢の 対話

ッタンゴミ ネリョアンジャ オドゥウン ゴリエ
땅거미 내려앉아 어두운 거리에
夕暮れが過ぎて 暗い通りに

カマニ ノエゲ ナエ ックm トゥrリョジュネ
가만히 너에게 나의 꿈 들려주네
そっと お前に 僕の夢 聞かせるんだ

チョヨンハン ホスッカエ アムド オmヌン ゴセ
조용한 호숫가에 아무도 없는 곳에
静かな 湖畔の 誰も いない ところに

ウリエ ナムジブr トゥリソ チンヌンダ
우리의 나무집을 둘이서 짓는다
僕たちの 小屋を 二人で 建てるんだ

ウェロウミ オpタンダ ウリドゥレ ックmソゲ
외로움이 없단다 우리들의 꿈속에
寂しさなんて ないんだ 僕たちの 夢の中に

ソロウmド オpソラ ノワ ナエ ヌンピッチェン
서러움도 없어라 너와 나의 눈빛엔
悲しみも ないんだよ お前と 僕の 瞳には

マウmギップン ゴセソ ウリ ハmッケ ナヌジャ
마음깊은 곳에서 우리 함께 나누자
心の 深いところで 僕たち 一緒に 分かち合おう

ノワ ナマネ ックメ デファルr
너와 나만의 꿈의 대화를
お前と僕だけの 夢の 対話を


ウェロウミ オpタンダ ウリドゥレ ックmソゲ
외로움이 없단다 우리들의 꿈속에
寂しさなんて ないんだ 僕たちの夢の中に

ソロウmド オpソラ ノワ ナエ ヌンピッチェン
서러움도 없어라 너와 나의 눈빛엔
悲しみも ないんだよ お前と 僕の 瞳には

マウmキップン ゴセソ ウリ ハmッケ ナヌジャ
마음깊은 곳에서 우리 함께 나누자
心の 深いところで 僕たち 一緒に 分かち合おう

ノワ ナマネ ックメ デファルr
너와 나만의 꿈의 대화를
お前と僕だけの 夢の 対話を


ウェロウミ オpタンダ ウリドゥレ ックmソゲ
외로움이 없단다 우리들의 꿈속에
寂しさなんて ないんだ 僕たちの夢の中に

ソロウmド オpソラ ノワ ナエ ヌンピッチェン
서러움도 없어라 너와 나의 눈빛엔
悲しみも ないんだよ お前と 僕の 瞳には

マウmキップン ゴセソ ウリ ハmッケ ナヌジャ
마음깊은 곳에서 우리 함께 나누자
心の 深いところで 僕たち 一緒に 分かち合おう

ノワ ナマネ ックメ デファルr
너와 나만의 꿈의 대화를
お前と僕だけの 夢の 対話を


この曲はね~ドンハがいいのよね~歌ってるとき。
歌を楽しんでるって感じでね♪

声が細いから切な~~い曲を歌うとこっちが泣きそうになるんだけど(笑)
ちょっとアップテンポなほうがドンハはいいかな~って気がする。

ライブだとちょ~っとヨンジュン君弱いのよねこの曲。
ドンハとジノ君に押され気味だった>ラブレター

頑張って~~!でも優しくっていいのよね。

スキスキ。(←かなり危ないw)

しっかしジノ君はいい声だよな~こういう懐かしいメロディが似合う♪


そんなこんなで2.5集でも一押しの夢の対話でした♪

コメント
これです!!これです!!
前にk-pop好きの友人に見せて頂き、格好いい!!っと思った映像・・(もちろん・teiが・・)ちなみに友人はパボなほどのヘソンフアンです・・
格好いい声・・・この曲は神話のミヌが作詞しているんですよね・・
これまたすご~~いです!!
そして、すごい!!はぶる~さん・・SGのお三方の声は完璧わかるのですね。
私はあいかわらず・・ジノ君以外は??
ガンバロット。

明日は・・埼玉行ってきます。
ピフアンの友人が取れたのは18時からの・・またしてもtei君の生歌が聴けません。それが悲しいです。

今週は明日のために「ピ」と「チョウン」「ヘソン」をひたすら聴いています。

なんか・・気分だけは若くなった感じ!

では・・長くなりましたが・・また来ますね!!

tokuchan*daichan│URL│2005/09/23(Fri)19:54:18│ 編集
きゃ~
はじめまして(ペコリ)
この映像が見たくて仕方なかったんですよ~
めちゃうれしいです
寝静まったのを見計らってカフェまで
来たかいがありました 感謝です
いつも爆笑コメントに頷きながら読ませてもらってます
あ~公式カフェいきたいけど家でないから
なかなか難しいです~でも今度チャレンジしてみます
いつも沢山の情報ありがとうございます

どんちゃん│URL│2005/09/23(Fri)23:18:25│ 編集
初めまして♪
ぶる~サン、実は初めましてではないのですが、こちらでは初めましてm(_ _)m Luckyサンの所で一年くらい前に「マルチュク」のお話をさせて頂いたり、お引越しの前のブログで「スルプン」リアルタイムレビューにショボカキコをさせて頂いてました。最近はサンウ熱も落ち着き、私もK-POPに関心大になってきています。SGやらTei大好きです。このナムジャじゅえりぃツボに入りまくりました。Tei落ちしました~♪1集も2集も購入済みですし、アンケートも参加させていただきました。韓ドラチングが大阪のライブに行ってTei萌え~になってます。私もライブ行きたい~!今日の韓流オールスターサミット放送Teiには間に合わず・・・サンウは見れました。あのモリは・・・また遊びに来ますね~♪

SWAN│URL│2005/09/24(Sat)22:49:37│ 編集
28日にまたインタビュ~♪
ぶる~さん、ご存知かもしれないけれど・・・
28日にまたfmGIGで
オールスター・サミットのリハーサルの後の
Teiの単独インタビューを放送してくれるみたいですよ~。

daichan*tokuchan│URL│2005/09/25(Sun)22:44:24│ 編集
わーー♪
 この映像、すごく見たかったんですよ~!!
ありがとうございますm(__)m。

 あ、ちなみにBUZZのボーカルは、
ミン・ギョンフン君です。
 若く見えるけど84年生まれなので、ジノ君よりも年上でーす。

hisa│URL│2005/09/27(Tue)17:26:52│ 編集
あ、抜けちゃった…
 BUZZのギョンフン君は
「ヘソンに似てる」と韓国では評判だそうですよ(本人も「弟でーす」とかインタビューで言ったりしてます)。

 似てますかねえ??

hisa│URL│2005/09/27(Tue)17:30:28│ 編集
はじめまして♪
Wanna Be Plusさんからやってきました。
よろしくお願いします。
早速「夢の対話」がupされていて。聞きながら見させていただいてます(^-^)
ありがとうございます~

で、このなむじゃジュエリー(笑)かっこいいですよね~
この時ヘソンさんとBUZZのミン・ギョンフン君は、手に歌詞を書いて頑張っていたとか(笑)
ちなみに、BUZZさんと、Tei君でコンサートで一緒に「美人」という歌を演奏していますがこれがかっこいい!のです。パンチの効いた歌声(笑)で、ロッカーしてます♪
普段から仲良しさんみたいでいいですね~

jung│URL│2005/09/28(Wed)17:26:42│ 編集
知ってた~?
ぶる~さん・・・うふ。
今私、すっごいことに気がついちゃったんです・・

今度の11月20日・・・
大阪に・・・tei、
幕張に・・・モンチャン&ヘソン、
後楽園に・・・Buzz

きゃ~。SuperStar日本で再結成して欲しい~♪

こんなくだらないことで書き込みして
相変わらず 重症です・・・

daichan@tokuchan│URL│2005/11/13(Sun)20:54:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/33-5e86940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

