韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:20:55
韓国はチュソク(旧盆)なので、カフェからいっぱいメールが届きますね~。

ソンピョン食べて、楽しいチュソクを~って。
色々特別番組とか、映画とかやるみたい。


まあここは日本だからあんまり関係ないんだけどね(笑)
でもほら、月曜日が休みで三連休の人も多いだろうから。

ということで私からも(日本は関係ないけどw)プレゼントを~。

TeiとSG君たちの映像です。

Teiは即興で歌ってるところ、SG君たちは番組でしゃべってるとこ。

めずらしーー!
まずは。Teiファンの方へ。
なんかの番組で、ピョルとTeiがコラボってます。
最後に聞こえる声がよくバラエティに出てる人だからそれ系かな??



次にSGファンの方へ。ついに2.5集がうちにも到着~♪
初ですかね?中を開くとSG君たちが各々アップの写真が満載でした。

チュソク特別番組(放送は19日・その一部)


珍しく皆いっぱいしゃべってるので内容を簡単に紹介。

ヨンジュン:誕生日に新アルバムが出た。題名はクラシックオデッセイで70年代~90年代はじめの曲を集めた。タイトルは、私の心の宝石箱と夢の対話。

女性の理想像

ドンハ:ソンピョん(おもち)を上手に作れる女性。(茶化されるドンハ)ソンピョンがうまく作れるってことはセンスがあるってことで、センスがあれば洋服もうまく着こなせて、洋服も着こなせるってことは体もいい(スタイルがいいてこと??)ってことらしい。

ま~注文の多いこと!(笑)色々なし崩し的にいってるけど・・


要するに完璧な女っすね?(爆)


ジノ:賢くて優しい女性。Xファイルのスカリーみたいな人。

しぶいなw

ヨンジュン:信じてくれる女性。自分が何をしていても一週間いなくなって今日突然現れてもどこか悪いところはないかと心配してくれてどこで何やってたのよーー!って怒るよりね。

昔、しつこい女に嫌な思いでもしたんでしょうか・・(笑)

<大変だった歌手の準備時代>

ヨンジュン:歌の練習が終わって天気のいい日に外で500ウォンのアイスクリームを買って食べるのがとっても幸せだった。

噴出すドンハ(笑)

ずいぶん大変だったのねーー!

そして、お父さんが生きていた頃にどこか行くといえば友達をいっぱい呼んで色々してくれて、お母さんも家に友達を呼んではもてなしてくれて。自分よりいい暮らしをしてる友達もいたけど、とっても誇らしかったそうです。

いいパパとママだね~。

そして最後にこれからの自分たちの方向性?どうなっていきたいかみたいなことを話してます。

これからもアルバムを出しながら、三人でやりながら、自分たちの歌う音楽や考えをたくさんの人と分かち合って、こんな風に一生みんなと一緒にやっていきたい(ドンハ)

って中々いいこというじゃないのよ~~~。

でもぶっつぶつだね(笑)本編が来週にも上がってくるでしょう。
そしたらまた取り上げます。


2.5集届いたし。手に入ってない方もBugsでは聞けるし。
訳開始でしょうかね~~?! ではっ




コメント
Teiファンよりお礼の言葉
ぶる~さん、こんばんは。v-344
学生さん(?)のようなTeiくんの映像
楽しませていただきました。
Teiくんが歌っている時、
ちょっと傾けた顔の、なんとも言えない表情に
なんだかキュ~~~ンってして
胸が苦しいのです・・・v-482

daichan*tokuchan│URL│2005/09/18(Sun)22:32:06│ 編集
ありがとうございます!
ぶる~さん、こんばんは。
声だけ某ファンサイトで聴いたのですが、画像が見られてシアワセです。
テレながら唄うteiくんにやられちゃいますね~。
ピョルちゃんも負けずにテレちゃって・・・なんだか妬けるじゃないの!爆

ドワーフ│URL│2005/09/19(Mon)00:15:33│ 編集
ぶる~さん、こんばんは^^
よんじゅん君のこの笑顔に騙され・・いえ癒されちゃいますよね。
とはいいつつも、私はじの君派です♪
じの君がアッパの話をする時、回想しながら、「ハンサン」という言葉が何度か出て来た時、本当に感謝の気持ちをいつも忘れないでいるじの君を感じました。
2.5集もMTOMも 私はまだ手元にないので話題からドンドン遅れて行ってます。
うぅ、先にKNで聴く事になりそうです^^;
さらんばんの書込みなどで11月にコンサートがある感じがしてきましたが、その時は行きたいと思っています!
クラシカル衣裳、この目で見たいしぃ~!

yuri│URL│2005/09/22(Thu)21:04:53│ 編集
こんにちは~^^
どうも、お久しぶりです!
チュソクにちょうど韓国だったので、SGwannabeのMVが、21日から解禁というのを密かに待ってました。笑
tei様といいSGといい、歌声が素敵でいいですよね~☆
ちなみに私はSGのまんね君が10代だと聞いてびびった一人です。爆(本当ですか?)

まむー│URL│2005/10/02(Sun)15:49:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/31-94dbc54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

