韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:33:33
はいはいはーい!Teiファンの皆様お待たせしました!(笑)

の前にっなんと~~2.5集が早速Bugsで聞けるようですよ。
1分視聴なのか、長いのかは確認してないので分かりませんが。

アルバムが手元に届くまで、まだ少し時間がかかりそうですから・・
聞きに行くのもいいでしょうね。こちらからどうぞ。

すでにリンクに追加済みです。

私は入手済みなのでそのうち曲の感想なんかアップしようかなと思います。




さて、今日は私がTeiで一番好きな曲です~~♪

数曲で迷いつつ、やっぱりこの曲が一番ですね。

チャルチネゴゲシチョ。

いや~始めて聞いたとき、号泣しましたから。


いやまぢで。



なんとも曲が切なくて、Teiの声がまた・・

ということでこちらの歌詞アップです。


   チャr チネゴ ゲシジョ
(8)잘 지내고 계시죠
お元気で いらっしゃいますよね

チャr チネゴ ゲェシジョ チョド チャr チネmニダ
잘 지내고 계시죠 저도 잘 지냅니다
お元気でいらっしゃいますよね 僕も元気です

ハン サラミ チョルr マニ チェンギョジョヨ
한 사람이 저를 많이 챙겨줘요
ある人が 僕に よく 尽くしてくれる んです

ク サラムン ネガ チョッテヨ
그 사람은 내가 좋데요
その人は 僕が 好きなんだって

タンシニ ポリン イロン ナルr サランハンデヨ
당신이 버린 이런 나를 사랑한데요
あなたが捨てた こんな 僕を 愛しているというんです

セロウン サラン パダジョド クェンチャヌrッカヨ
새로운 사랑 받아줘도 괜찮을까요
新しい愛を 受け止めてあげても いいでしょうか

タシ ウリr オpケッチョ イボネヌン クェンチャンケッチョ
다시 울일 없겠죠 이번에는 괜찮겠죠
また 泣くことはないですよね?今度は 大丈夫ですよね?


ハルエド ミョッ ポンシk チュッコ シッポットン ナジョ
하루에도 몇 번씩 죽고 싶었던 나죠
一日にさえ 何度も 死にたかった 僕です

アシナヨ タンシニ ナr ットナゴ ネガ フrリン ヌムルr
아시나요 당신이 날 떠나고 내가 흘린 눈물을
ご存知ですか?あなたが 僕の元を去り 僕が 流した涙の数を

タシ クロン ナプミオミョン クッテン オットッカナヨ
다시 그런 아픔이오면 그땐 어떡하나요
また そんな 痛みがやってきたら そのときは どうしたらいいのですか

シロヨ・・シロヨ・・シロヨ・・・
싫어요...싫어요...싫어요
いやです いやだ そんなのは・・


チョンマr チャッカン サラミエヨ チョハンテ チャm ジャrヘヨ
정말 착한 사람이예요 저한테 참 잘해요
本当に 優しい人です 僕に とっても よくしてくれるんです

ッタトゥッタゴ カムサヘソ ミアンヘヨ
따듯하고 감사해서 미안해요
温かくて ありがたくて 申し訳なくて

ク サラメ サランバドゥミョ サrゴ シpチマン
그 사람의 사랑받으며 살고 싶지만
その 人の 愛を受け止めながら 生きたいけれど

サランイ ナン ムソウンゴジョ
사랑이 난 무서운거죠
愛が 僕は 怖いんです

サランウr リルン サラムr チャr アシジャナヨ
사랑을 잃은 사람을 잘 아시잖아요
愛を 失った 人のことを よく ご存知ですよね

キオッケボセヨ メダrリミョ ウrドン ネ モスp
기억해보세요 매달리며 울던 내 모습
思い出してみてください しがみつきながら 泣いていた 僕の 姿を・・


ハルエド ミョッ ポンシk チュッコ シポットン ナジョ
하루에도 몇 번씩 죽고 싶었던 나죠
一日にさえ 何度も 死にたかった 僕です

アシナヨ タンシニ ナr ットナゴ ネガ フrリン ヌンムルr
아시나요 당신이 날 떠나고 내가 흘린 눈물을
ご存知ですか あなたが 僕の元を 去り 僕が 流した 涙の数を

タシ クロン ナプミオミョン クッテン オットッカナヨ
다시 그런 아픔이오면 그땐 어떡하나요
また そんな 痛みがやってきたら そのときは どうしたらいいのですか

シロヨ・・シロヨ・・タシヌン モッタゲッチョ イジェン
싫어요...싫어요...다시는 못 하겠죠 이젠
いやです いやだ 二度とは できないでしょう もう二度と


ナン ク サラm ポネrッカブァヨ ナン アンドェゲッソヨ
나 그 사람 보낼까봐요 난 안되겠어요
僕は その人を 見送ってしまうみたいです 僕は やっぱり だめなんです

ナヌン タンシンマヌr サラン ハrス インナブァ
나는 당신만을 사랑 할 수 있나봐
僕は あなただけを 愛することができるみたいだ

タンシン ハン サラmマン パダジュン パボ ガットゥン ネ マウm
당신 한 사람만 받아준 바보 같은 내 마음
あなた 一人だけを 受け入れる バカみたいな 僕の心が

ミウォヨ シロヨ サランヘヨ
미워요 싫어요 사랑해요
憎くて いやで だけど・・ 愛してる


いや~この曲は、本当に完成度が高いというか切なさの流れがキレイなの。

愛してた人がいて。その人に捨てられた自分を好きでいてくれる人。
その人への愛に答えたいけど、過去が自分を捕らえて離さない。
愛が怖くて、新しい愛を始められない。
愛してた人を失ったときの痛みを思い出したら怖くて。
新しい人を受け入れるのも怖いし、自分の中にある捨てられた人への思いも
まだ変わらず自分をとらえつづけている。
だからこのまま生きていくしかない。そんな自分がいやだけど・・
それでも愛してる。



ほら~お見事~!きれ~に描かれてるわぁ。


作詞家、作曲家、そして歌い手Teiに、感謝と賛美のキスを・・

え。

いらない?∑(゚∇゚|||)


いや。もらって(←強制w)


そんなこんなで、一番好きな曲でした。

記者会見は見たけど、最近Teiにごぶさたしてたので(笑)MVを。

1集の曲はsaran-teiさんも歌詞アップされてますし、私自身アルバムを持ってないので
歌詞をアップ予定はありません。なのでMVだけね。

といっても、曲のMVではなく、愛は香りを残しての曲入りのTeiのMVといったところでしょうか。

HPで見つけました。Teiがいっぱ~い♡いい感じです~♪

あ~いい曲だね~~いいわぁ。



映像出処 公式HP Tei World


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
この曲でしたか・・・
ぶる~さん、おはようございます!
この曲か、2集の『ある日』か、どちらかかな・・・と思っていました。

こんな歌詞だったんですね・・・
Teiのあの切ない声に、なんとピッタリなんでしょう~♪
シロヨ・・シロヨ・・シロヨ・・
あ~、そんなに苦しまないで~~って、
思わず口に出してしまいそう・・・
だって、ホントに切なさが伝わってくるんだもの~

厳しい残暑に、ちょっとバテ気味の私です。
ぶる~さんも疲れはためないように、
たまにはゆっくりしてね・・ Teiでも聴きながら。

daichan*tokuchan│URL│2005/09/14(Wed)08:08:32│ 編集
また来ちゃいました・・・
ぶる~さん、チャルチネゴゲシチョ?
また来ちゃいました・・・
この曲 いい~!
何度聴いても、ホ~~ントに切なくなります。
これは、昔の彼女は死んじゃったっていうこと???
何だか、そんな風に聴いてみると、
なおさら涙が・・・v-409

daichan*tokuchan│URL│2005/09/16(Fri)00:05:50│ 編集
こんばんは!!
ちょっと久しぶりです・・・
聴きながら歌詞をよ~~く読みました・・

本当に素晴らしいです・・本当に感激しますね・・この歌唱力!!この歌詞!!メロデイー!!
でも・・・聴きながら歌詞が理解できるぶる~さん・・にも感激!!&うらやまし~~

昨日daichanが私の車の助手席にいたのです。真剣に運転をしている私の横でカーステレオから聴こえるtei君の声が聞こえないくらい大きな声で歌っていました・・

かなり・・怪しい車でした。

では・・これからまたMV見せてくださいね・・

あ~~コンサートで生で聴きた~~い・・
今日この頃です。

tokuchan*daichan│URL│2005/09/16(Fri)19:38:20│ 編集
泣けます!
ぶる~さん、ありがとうございます!
こんな歌詞だとは知らず・・・わたし的にはスルー気味の曲でした。
でもでも、今歌詞見ながら聴いたら、大好きになりました。(オイオイ、単純すぎやしませんか?)そして泣けます。
この作詞者さん、かなりつらい恋愛経験お持ちなんですね。じゃないとこんな詩は書けません。
う~ん、やっぱり泣けます。カスミ アッパヨ~

それから、「愛は香りを残しての曲入りのTeiのMV」知らなかったです。
こっちもいいですね~
ありがとうございます。

ドワーフ│URL│2005/09/19(Mon)00:34:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/30-7704c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

