韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/08/11
23:56:32
本家にも書きましたが、Bugsで、SGWANNABEすべての曲が聴けます。

1集はもう韓国でも手に入りにくいそうなので、オンラインで聞けるのはとってもありがたいですね~!

ので、歌詞の前にそのアルバムへのリンクを張りますので、ぜひ聞きながら読んで歌ってください(笑)

最近はカラオケにもいっぱい入ってますから!


頑張ってカラオケマスターしちゃってくださいね~~♪


ではSGWANNABE+(1集)1曲目。Timelessからスタート!

彼らのデビュー曲にして、大掛かりな作り、キャストの豪華さで大きな話題を呼んだMV。
2曲目の死ぬほど愛していた(죽을 만큼 사랑했어요)と二話仕立て。
1曲目はキム・ユンジンとキム・ナムジンがメインの刑事と犯人でありながら生まれた気持ちや初恋、死が絡み壮大な仕上がりになっている。




Bugsでは、テレビマークをクリックすればMVも見れますので、あわせてどうぞ。
Bugs SGWANNABE1集はこちらから

(1)Timeless

オッチョm サラ ガ ダ  ボミョン ハンボ ヌン ナル チャジュルジ モrラ
어쩜 살아가다 보면 한번은 날 찾을지 몰라
もしかしたら 生きて行ってみれば 一度くらい 僕を 尋ねるかもしれない

ナ  ク  ギ デ  ハ ナ ロ  オ ヌrド  ヒmギョpケ  ボ ティンゴr
나 그 기대 하나로 오늘도 힘겹게 버틴걸
僕は そんな 期待  ひとつで  今日 も  なんとか  耐えたんだ

ナン チャm キ オンリョット チョッチ アヌンデ ウェ ノ エ クァンハンゴン
난 참 기억력도 좋지 않은데 왜 너에 관한건
僕は ほんと 記憶力も    よ く  ないのに どうして 君に 関することは

ク  サ ソハン チュオットゥrッカジ ド センガギ ナ ヌンジ 
그 사소한 추억들까지도 생각이 나는지
そんな 些細な   思い出  まで も  覚えてるんだろう

ノ ルr イジュル スン ノpチ マン  ブ チャpコ シpチ マン
너를 잊을 순 없지만 붙잡고 싶지만
君を 忘れることはできない けど    引き止めたい けど

イ ビョr ア ペ ソ  ハrス インヌンゴン
이별 앞에서 할수 있는건
別 離の 前 で    で き る  こと は

チョウン ギ オ ギ ラ ド ナm トロk ピョ ニ  ポ ネ ジュヌン ニr 
좋은 기억이라도 남도록 편히 보내주는 일
素敵な  記 憶  で も   残るように  楽 に  見送ってあげること

ホンジャ ナ マ ド クェンチャナ  カ ド グェンチャナ
혼자 남아도 괜찮아 가도 괜찮아
ひとり  残って も  大丈夫 行ってしまっても 大丈夫だよ

セ サンエ チェイル ジャシン インヌンゴン
세상에 제일 자신 있는건
世界で   一番  自 信が   あるのは

ネ ガ オンジェナ  ク レ ワッドゥシ  ノ ルr  キ ダ リ ヌン ニr
내가 언제나 그래왔듯이 너를 기다리는 일
僕が   い つ も そうしてきたように 君 を  待つ と い う こと

オッチョm サラ ガ ダ  ボミョン ハンボ ヌン ナル チャジュルジ モrラ
어쩜 살아가다 보면 한번은 날 찾을지 몰라
もしかしたら 生きて行ってみれば 一度くらい 僕を 尋ねるかもしれない

ナ  ク  ギ デ  ハ ナ ロ  オ ヌrド  ヒmギョpケ  ボ ティンゴr
나 그 기대 하나로 오늘도 힘겹게 버틴걸
僕は そんな 期待  ひとつで  今日 も  なんとか  耐えたんだ


プ ディ  ハ ル ッバrリ チョウン サ ラmグァ ヘンボkハギr  バ レ
부디 하루 빨리 좋은 사람과 행복하길 바래
どうか 一日でも  早く  い い 人 と    幸せになって ほしいんだ

ク レ ヤ マン ネ  マ ウm ソ ゲ ソ  ノr  ボ ネr コッ  ガ タ
그래야만 내 마음 속에서 널 보낼 것 같아
それでこそ    僕の 心の 中 か ら  君を 送れる 気がするよ 

ノ ルr イジュル スン ノpチ マン  ブ チャpコ シpチ マン
너를 잊을 순 없지만 붙잡고 싶지만
君を 忘れることはできない けど    引き止めたい けど

イ ビョr ア ペ ソ  ハrス インヌンゴン
이별 앞에서 할수 있는건
別 離の 前 で    で き る  こと は

チョウン ギ オ ギ ラ ド ナm トロk ピョ ニ  ポ ネ ジュヌン ニr 
좋은 기억이라도 남도록 편히 보내주는 일
素敵な  記 憶  で も   残るように  楽 に  見送ってあげること

イ ジェン モロ ジョ カ ジ マン チャmシ ヨッチマン
이젠 멀어져 가지만 잠시 였지만
もう   遠ざかって  行く けど  少しの間 だったけど

テ ヨ ナ チョウm ジャラン ドゥッタン ゴン
태어나 처음 잘한 듯한 건 
生まれて   初めて よくやったと いえるようなことは

ネ ゲン ア ム リ センガk ヘブァド  ノ ルr  サ ランヘットン ニr
내겐 아무리 생각해봐도 너를 사랑했던 일
僕には  どんなに   考えてみても  君 を  愛した ことなんだ

ソ ロ ガ  ハ ナ ッシk イ ビョレ ソンム ルr ナ ヌォガン ゴ ジャナ
서로가 하나씩 이별의 선물을 나눠간 거잖아
互 い が  一つずつ 別 離 の プレゼントを 分け合って行ったじゃないか

ナン マ ウムr ジュン デ シン ノン  ネ ゲ  チュオグr  ジュンゴヤ
난 마음을 준 대신 넌 내게 추억을 준거야
僕は コ コ ロを あげた 代わりに 君は 僕に 思い出を くれたんだ

タ シ ット   ナルr  サ ラ ガ ゲ  ハrッコヤ
다시 또 나를 살아가게 할꺼야 
再び  また  僕を 生きていけるように するだろう

ナr  ラ プ ゲ ヘッチマン  ウrゲ ヘッチマン
날 아프게 했지만 울게 했지만
僕を   苦しめ たけど   泣かせ たけれど

イ ゴッ タ ナ マンクムン コ マ ウォ
이것 하나만큼은 고마워
これ   一つ だけは  ありがたい
 
ヌン ガmヌン グ ナr ネ ガ  カ ジョガr  チュオk  マンドゥロジョソ・・
눈 감는 그날 내가 가져갈 추억 만들어줘서...
目を 閉じる  その日 僕 が  持って行く 思い出を 作ってくれて・・


あ~いい曲。 

個人的にはTimelessのMVの方がすき。

なんでって?

ナムジンがカッコイイから♪(それだけかよ・・w)


Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
ぶる~さんみなさんおはようございます。
昨日待ちに待ったSG1集が届きました。
朝からぶる~さんの歌詞を見ながらドンハ君みたいに熱唱i-194とはいきませんが歌ってしまいました。韓国CDの歌詞って小さくて見づらいんだもん。もう老眼?i-2412集は拡大コピーしました。
1集も良いですね~i-1762集と同様聞けば聞くほどさらに良くなりそうです。
すみませんぶる~さんナムジンとはMVの最後に死ぬ人でしょうか?もしその人なら私もカッコイイ~って思っていました。お時間があればドラマや映画の出演作教えてください。お願いします。

ル~│URL│2005/08/24(Wed)07:12:41│ 編集
ル~さんへ♪
いらっしゃいませ☆☆
なんとAmazonではプレミアついちゃってる1集が届いたんですね~!
おめでとうございますv-424
そうそう私もMTOMのCDが届きましたが、赤いページに白い字。
しかも小さい!ビのときはもっとひどかったけど・・
いや、アンジェウクのときなんて間違ってたしe-268

1集も2集もいいですよね~!
私としては結構SGのアップテンポも好きなので2集の方が気持ち勝ってるかな?

ナムジンはそうです~死ぬ人です!カッコイイですよね☆
彼の出演作はですね・・
千年の愛(ソン・ユリ、ジソプと共演の時代劇?みたいな作品)
いつか楽園で!(チャ・テヒョン、ソン・ユリ共演ネットで視聴可)
12月の熱帯夜(オム・ジョンファ共演ネットで視聴可)

ってソン・ユリちゃんとずいぶん縁があるようですね?

あと映画では、永遠の片思いって私も好きな作品なんですけど、
テヒョン君と、イェジンちゃんにイ・ウンジュの映画で
テヒョン君の妹役で出てたグニョンちゃんが思いを寄せる本屋さんの
役で出てましたね~~。
かっこよさでいえば、いつか楽園で!が一番かな~?

後、ビッグエコーで韓国の歌を歌うとかなりの確率でナムジン出演の
MVがでてきます・・ロン毛で・・ちょっとやばめですが(笑)

私が知ってる情報はこんなもんですが、お役に立ちましたか??

身長も187もあるらしいですよ~~!高い~すらっとしててかっこいいですよね~♪

ぶる~URL│2005/08/25(Thu)00:16:50│ 編集
ぶる~さんおはようございます。
早速お返事いただき感謝感激です。
SG1集は再販になったらしくご贔屓のサイトで普通の値段(¥1450-)で買うことが出来たのです。うれぴ~でも後で検索したら¥1250-の所もあった・・・i-232
私もどちらかといえば1集よりは2集かな~ヨンジュン君が参加してない曲があるとぶる~さんが書いてあったのでなぜかヨンジュン君を探してしまう私です。i-229
ナムジンについての詳しい情報ありがとうございます。ネット&レンタルは高くつくし(専業主婦にはつらい)でもぶる~さんおすすめの「いつか楽園で」は見てみたい。カラオケも随分行ってないです。音痴なので・・・ハハハ! ロン毛で・・・やばめ見てみたい!う~ん似合わなそうー

お忙しいのに本当にありがとうございました。何でもご存じなのに尊敬v-424これからも宜しくお願いします。


ル~│URL│2005/08/25(Thu)07:25:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/3-21cd04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

