韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:29:00
halleさん、大正解~~!(笑)

今日(もう昨日か)はSGWannabeの中間管理職?(笑)ヨンジュン君の誕生日です♪


おめでと~~♪
(過ぎちゃってごめんよーTT)


21歳(韓国では22?)だよね~若い~!いいな~♪

本当にこれからも健康に、謙虚に、懸命に。

この3ケンを大切にして(爆)がんばってね^^♪






용준씨 생일 축하드려요. 진심으로 축하드리겠습니다.
2.5집도 나옸고 앞으로 더 바쁘게 되시겠지만
몸 조심하시구 항상 행복하시구요..


진호군과 동하씨하고 같지 서로 협력하면서 활동 잘 하시구요
언제나 멀리서부터 지켜보고 있을게요.
일본부터 큰 사랑을 보내드리겠습니다....



마지막으로 더 한번 말씀드릴게요.
용준씨 생일 축하해요^^



용준씨에게 작년보다 좋은 1년이 될걸 바랍니다....



ヨンジュン君、お誕生日おめでとう♪心からお祝い申し上げます☆
2.5集も出て(ちゃんと発売されたのかしらね・・)これからもっと忙しくなるだろうけど
体に気をつけて、いつも幸せでいてね・・

ジノ君とドンハと一緒に互いに協力し合って頑張ってね^^
いつも遠くから見守ってるよ~~♪
日本から大きな愛を送ります~~~!(でかすぎて受け取れないとかナシでw)

最後にもう一度 言いますね☆
ヨンジュン君 お誕生日おめでと~~♪

ヨンジュン君にとって去年よりもいい一年になりますように・・・








今夜は一日遅れのヨンジュン君祭り!

先日のユンドヒョンのラブレター映像を入手したので、キャプチャと音声をお届け~(ヨンジュン君中心)
ムービーとかFLASHまで作る時間がなかったのでこれで我慢してね~♪

まずは、僕の心の宝石箱サビとキャプチャ。







次に、トーク。先日のコンサートでヨンジュン君が、女の子にノルサランヘを歌ったという話に。
ここにきている人を選んで歌ってあげることに~。
電話をかけた瞬間、四季(春)がかかり大爆笑する一堂。

ヨンジュン君の笑顔、と~ってもかわいいでしょ♪



そして二人を囲み、ノルサランヘを歌ってあげる。
上の音楽はヨンジュン君verで最後の部分は彼氏の声。
下の音楽は三人のヨンジュン君→三人ハモリです。








うわ~こんな風に歌われたい

お二人、この日が付き合って900日(二年半位?)だそうで・・
末永くお幸せに~♪ですね^^

最後に夢の対話のキャプチャと、ヨンジュン君&ドンハのサビです~~。






日曜にTeiをアップするって言ったのに、できなくてごめんなさいTT
明日にはアップできると思います~♪
Teiファンの皆さん、しばしお待ちを~~~♪


ドンハとジノ君はチェック系なのに、なんでヨンジュン君だけボーイみたいな格好なの?とか
その白いひもは・・とか、ドンハとジノ君のぼんぼん邪魔そうだな~とか・・

言いたいことは山ほどありますが、今は言うまい!(言ってるしw)


つうか、ペアルックって!!!すごいですね・・今でもペアルックってやるんですかね・・
と、何気ににこの映像で一番疑問だったのはここでした(笑)

僕の心の宝石箱はパワフルで、ジノ君の存在感がぐっと感じられる曲。

夢の対話は、テンポよく、とにかく皆楽しそうですごい好き~♪
特にドンハは楽しそ~に気持ちよさそ~に歌ってるので、ぜひ見てください^^

動画編集する時間ないもんで・・・


ユン・ドヒョンのラブレターの映像は、カフェにも載っていたclubboxに置いてあります。
こちらです。


画像、音声の無断転載はご遠慮ください。

コメント
おめでとう~♪
ヨンジュンくんのお誕生日だったのですね~
おめでとう~v-315
だけど、みんなホントに歌が上手すぎるから
い~~っつも、トークの場面を見るたびに、
「あ・・ホントはこんなに若いのね~!」と、ショックを受ける私。

ぶる~さん、ヨンジュンくんのお顔、こんなにじっくり見たの
初めてでした! ぶる~さんがキャ~って言うの
なんとなく分かる気がしました。
声も、これでなんとなくドンハくんと
区別できるようになったかも・・・
最後のレストランのボーイ&寝起きのチェッカーズ
ぶる~さんと一緒に笑わせていただきました!

ぶる~さん、アップはゆっくりいいですからね・・・e-416e-417

daichan*tokuchan│URL│2005/09/13(Tue)09:10:29│ 編集
ちゅっかへ
ヨンジュン君誕生日おめでとう♪
その優しくて伸びやかな声が大好きですv-347
いつまでも歌とファンを愛し続けてねe-420
いつかコンサートに行けますように・・e-267

ドンハ君の服、パジャマかと思っちゃったよ。
スタイリストさん、頼みますよ~ほんとにv-436


halle│URL│2005/09/14(Wed)01:37:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/27-73ffc588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

