韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:36:04
せっかくなのでやっぱり、イム・チャンジョンから行こうかと。
私このMVみてなかったんですけど、見てびっくり。

相手役が・・・オ・ヨンソちゃん。。。

ソウルトゥッペギとか大王世宗の初めの方に出てたきれーな子で。
私的にはかなり好きな子なんですが。

彼女確かまだ・・ハタチそこそこ(爆)

だってちょっと前に女子高怪談出てたし(爆)

東方君たちをおっぱと呼べるぞ(すごいわー)

MVの作りは重くなく、しっとりした感じでよかったですけどね^^

どうしても、おじさんと姪っ子に見えて仕方がありませんが爆)

でも歌はすごくいいので(ほんと!)MVと一緒にご覧ください★
年の差14歳!?(爆)カップルが織りなす切ないラブストーリーMV(笑)



ヨンソちゃんかわいいなぁ~ちょっと鼻あたりいじってそうけど(笑)
ああいうピアノで歌われるのっていつみても憧れるわ☆
ではでは、さっそく行ってみましょう。

ぶる~おススメ!

初の70年代前半生まれアーティスト(爆)

6年前に10集で引退し、今年11集をひっさげてかむばっく。
そのタイトル曲です★(たぶん今は後続の活動中?)

godぺんの方は見たことあるはず!ちゃんじょんが歌謡大賞取ったときも
ほいさんと抱き合ったりしてたので^^どこかでちらっと。ではどーぞ!


オレンマニヤ
오랜만이야
久しぶり

チャm オレンマニラン マrロ ウスミョ インサ ハヌン ノ
참 오랜만이란 말로 웃으며 인사 하는 너
本当に 久しぶりねと 笑いながら 言う お前

チョウム ノr マンナrッテチョロm ネ ガスミ チョロpシ ット ティオ
처음 널 만날 때처럼 내 가슴이 철없이 또 뛰어
初めて 出会った時のように 俺の心は バカみたいに また ときめいてる

ッコッヘンボッカラヌン マrロ ウrミョンソ ポネジョンヌンデ
꼭 행복 하라는 말로 울면서 보내줬는데
必ず 幸せになれよと 涙ながらに 見送ったというのに

クマリ ムセッカr マンクm ノ ウェ イロッケ マニ ヤウィヨッソ
그말이 무색 할 만큼 너 왜 이렇게 많이 야위었어
その言葉が 消えてしまうほど なんで こんなに やつれてしまったんだ

ムスンニリイッソットンゴニ セサンウr タ ジュr コッ ガットゥン ク サラムグァ
무슨 일 있었던거니 세상을 다 줄것 같은 그 사람과
いったい 何があったんだ すべてを 与えてくれるかのような あの人と

オレオレ チャr サヌンゲ ヘンボッカヌンゲ クロッケ ヒミドゥロンニ
오래오래 잘사는게 행복하는게 그렇게 힘이들었니
ずっとずっと 幸せになることが そんなに 辛かったというのか?


ブッチャブrコr クレンナバ
붙잡을걸 그랬나봐
捕まえておけばよかった

ネガ ト サランハンダ マラrコr
내가 더 사랑한다 말할걸
俺の方が ずっと 愛してると 言えばよかったんだ

カジンゲ ノム オpソ ジュrケ ノム オpソ 
가진게 너무 없어 줄게 너무 없어
何一つ持っていないからと 与えられるものなど何もないからと 

アンデヌン ジュr アラッソ
안되는 줄 알았어
ダメだと思ったんだ

キダリrコr グレンナバ ニガ トラオrチュr アラッタミョン
기다릴걸 그랬나봐 네가 돌아올 줄 알았다면
待ってみるんだった お前が 戻ってくるんだったら

ホンジャガ アニン ナラ ノr チャブrスオpソ
혼자가 아닌 나라 널 잡을 수 없어
独りではない俺だから お前を 捕まえることはできない・・ 

パボカッチマン ミアネ ナ タシ ノr ポネrケ
바보 같지만 미안해 나 다시 널 보낼게
バカみたいだけど ごめんな 俺 もう一度 お前を 見送るよ


チョm イrッチk オジ グレッソ ノッテメ ヒmドゥロンヌンデ
좀 일찍오지 그랬어 너땜에 힘들었는데
もう少し 早く 来てくれたら・・ お前のせいで 苦しかったのに

チュグrコッガッタットン ナルr クニョガ キョウ クヘジョンヌンデ
죽을 것 같았던 나를 그녀가 겨우 구해줬는데
死にそうに 苦しんでる俺を 彼女が やっと 救ってくれたっていうのに

ナ ウェ イロッケ モッテンニ 
나 왜 이렇게 못됐니
俺って なんで こんなひどいやつなんだろう

ニ チャグン オッケルr ッコッ アンコ シッポジョ
네 작은 어깨를 꼭 안고 싶어져
お前の小さな肩を 抱いてやりたくなるよ

チャックマン フフェデヌンゲ ミチゲンヌンゲ
자꾸만 후회 되는게 미치 겠는게
しきりに 悔やまれて 狂おしいのは

アプゲ ノルr ット ウォンヘ
아프게 너를 또 원해
苦しいほど お前を また 望んでいるから


ブッチャブrコr クレンナバ
붙잡을걸 그랬나봐
捕まえておけばよかった

ネガ ト サランハンダ マラrコr
내가 더 사랑한다 말할걸
俺の方が ずっと 愛してると 言えばよかったんだ

カジンゲ ノム オpソ ジュrケ ノム オpソ 
가진게 너무 없어 줄게 너무 없어
何一つ持っていないからと 与えられるものなど何もないからと 

アンデヌン ジュr アラッソ
안되는 줄 알았어
ダメだと思ったんだ

キダリrコr グレンナバ ニガ トラオrチュr アラッタミョン
기다릴걸 그랬나봐 네가 돌아올 줄 알았다면
待ってみるんだった お前が 戻ってくるんだったら

ホンジャガ アニン ナラ ノr チャブrスオpソ
혼자가 아닌 나라 널 잡을 수 없어
独りではない俺だから お前を 捕まえることはできない・・ 

パボカッチマン ミアネ ナ タシ ノr ポネrケ
바보 같지만 미안해 나 다시 널 보낼게
バカみたいだけど ごめんな 俺 もう一度 お前を 見送るよ


モrラボrコr クレンナバ
몰라볼걸 그랬나봐
気づかなければよかったんだ

ノr タrムン サラミジ クレッソ
널 닮은 사람이지 그랬어
お前に 似た人だろうと 思っていれば・・

ネアッペ インヌン ノルr エッソウンヌン ノルr 
내앞에 있는 너를 애써웃는 너를
俺の前にいるお前を 必死で笑おうとするお前を 

アナジュrスド オmヌンデ
안아줄 수도 없는데
抱きしめてやることもできないというのに


スチョガrコr クレンナバ コゲr ドrリジ マrコr グレッソ
스쳐갈걸 그랬나봐 고갤 돌리지 말걸 그랬어
すれ違ってしまえばよかったんだ 振り返ったりしなければよかった

モロジョガヌン ノルr ナン チャブrスオpソ 
멀어져가는 너를 난 잡을수 없어
遠ざかっていく お前を 俺には 引きとめられない

タシ ハンボン ド プタッケ
다시 한번 더 부탁해
もう一度 願うよ

ナボダ ド ヘンボッケ
나 보다 더 행복해
どうか 俺より 幸せに・・・


どおどお??

よくないですか~~??かなりはまってるんですけど私(笑)
切なくってかなり聴きほれちゃいます。

まぁ、MVのヨンソちゃんは相手役には若すぎだけど(笑)

こちらミュージックバンクのちゃんじょんさん。



しぶいわ、やはり。

ひらたくいって、おっさんだけど!(爆)

でも歌うまいわー。若い子にはない、深みあり。テクニックあり。といったところかしら。
好きです~~。
一人でも共感してくれる方がいてくれたらうれしいのですけど☆☆
いかがかしら。

ちゃんじょんさんの歌は、godと同じで過去に遡って聴いているので、
少しずつUP予定です。
タイトルが粒ぞろいでなかなかお勧めなので、ぜひ聞いてみてください♪

あ、こないだ最近好きな歌手で書き忘れたんだけど。
エイト(eight)って知ってます?
男2(ラッパー・ボーカル)女1のグループなんだけど。

この人らの、「心臓がない」(なんともぶっそーなネーミング)て曲。

むっちゃおすすめです!!

かなり長いことランキング上位にいた曲でロングヒットしてるようなんですがねー。
このボーカル君がうまいんですよ。

女は、整形美人だけど歌はイマイチ(爆)そしてパートが少ない(笑)

混成って大体女がメインっていうの多いけど、ここは思いっきり男がリードです。
ラップもいいしね。

是非一度ご賞味!?あれ☆


コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/01(木)22:47:44|
管理人の承認後に表示されます

2012/11/01(木)22:47:44|
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/267-8aad322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

