韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:07:58
さて。
歌詞で再始動する前にちょっと小話でも・・(笑)
何書くか悩んじゃって。

最近の私ってば、全くほいさんもgodもおえてないわけですが。
結構音楽は聴いてます。歌ってます。
そしてずーーっとまぁ・・好きな歌手と言えば、ばっかりだったんですが。

最近は、結構女子も聞きます。
iPodのプレイリストに女子部門ができたくらい(爆)

なので、女子の小話も含めて最近聞く曲や、これから取り上げる予定の曲のことなんかを
ちょっと書こうと思います。

あ、それと!カムバックを記念してテンプレートもちょっと変えるので。
あれ?とか思って帰らないでね(笑)


さてさて。
今一番のおススメは、「ダビチ
どうしても同じ位か年上にしか見えない85年生まれの歌うまーい子と。(い・へり)
どうしても25には見えてしまう90年生まれのかわゆい子の二人組です。(かん・みんぎょん)


davichi4.jpg


左の歌うまい子はあんまりかわいくないかなーと思ってたけどかわいくなりました。


davichi2.jpg


そして、え~もう一人そんなかわいいかなあと疑問に思ったあなた。

davichi.jpg

かわゆい(T▽T)

SG君たちとも絡んだことがあるんじゃないかな。
いや~これ二人組なんだけど、片割れめっさ歌うまくてー。
曲もしっとり系もアップテンポも結構いいので、これから結構取り上げる予定です。

ほいさんとコラボってたキルゴンやおくちゅひょんとかasoneの歌もいいので。
これも取り上げる予定です。映像はなさそうだけど。
きるごんの歌は一時期超ハードリピートでした。

いぱ~ぼや~~って歌。(みじかっw)

あとね~ほら。SeeYaの美人リーダーぎゅりちゃんが脱退したじゃない?(笑)
おい、お前いなかったらSeeYaどうすんだよっていう。

一人で持ってたようなもんだろっていう(コラ)

突っ込みどころ満載な感じなSeeYaですけど。

あのぎゅり嬢の「整形だけど、ここまでキレイならいいだろ」ていう。

「どう?私キレイでしょ?」ていう感じがよかったのに(笑)

ちなみに、私ぎゅりちゃんの低い声も好きでしたので、ちょいと残念。
女優さんになるのかしら。。

ま、ぎゅり嬢抜けたため、SeeYaはあまり取り上げ予定はないっす(笑)

んで。今ぶる~一番のおすすめはなにかと。

ええ。
ほいでもてうてうでもgodでもSGでもTeiでもTimでもじょんぐくでもないですよ。

いや~~元祖マルチエンターテイナーとか言われてるらしい。
歌いける。演技いける。ついでにお笑いもいける。

その名も~~~いむ・ちゃんじょん!!!

知ってるかなぁ~~~私俳優としては知ってるけど歌っててびびりましたけどね。
あ、歌手なんだ~って。しかも。

歌、激ウマやんけ!ていう。

ただいまのちゃんじょんさん。

chanjon2.jpg

まあまあ、いい感じにおっさんですけど(笑)

そして私もよく知る、コメディー映画でのちゃんじょんさん(爆)

chanjon1.jpg

いや~ナイスキャラで好きです♪

ちなみに出会いは、KBSWORLDで一時期やってた過去の歌謡大賞の放送。
なんか6年前に歌手業引退!ゆって俳優専念してたのが、今年かむばっくしてきたっていう。
お前引退しといてなんだよって(笑)
しかもそのかむばっく曲が、やばいんですよ。

おれんまにや(久しぶり)て曲なんですけどー。

これがまたいい曲でねぇ~~~泣けるんですよ。
自分には何もないからと、全てを持ってる男に見送った(でた!w)彼女。
戻ってきてくれたはいいけれど、自分にはすでに支えてくれる新しいひとが・・
心残りはいっぱいあるし抱きしめてあげたいけど、受け入れることはできない。
ごめんね、さようならって歌なんです。

ひじょーにK-POPにありがちな、韓ドラ的な内容ですな(笑)

曲もドラマチックで素敵なので、これはぜひ皆様にも味わっていただきたい★

あとK.WillとMCモンコラボの「Love119」とか。
SG君たちの、「さらんへ」と「ねさらんうるぼ」もかなりお気に入りです!

つうかジノくんさらに痩せていい男になったよねぇ~~~

おねいさんはドキドキよ(≧▽≦)

つうか、ドンハが抜けた今、一番かっこいいのは、ジノくんだと思うー。
よんじゅにがんばれー。

じょんうむとラブラブしてるうちに、いいとこ全部ジノ君に持ってかれるぞっ(笑)

新しく入ったソックンくん(よびづらい・・)この歌で中々いい味出してるし。

みょーーに、こぶしがきいてて・・トロットみたいだけど(爆)

今日上げたどっかから、いく予定です。お楽しみにね^^
そして皆様の最近のおススメなんかもぜひ教えて下さいませ!!

さて。長いこと行方をくらませていたぶる~ですが・・
まぁ色々ありまして。
実は、あんなところでコラムを書いてみたり。
こんなところで韓国語や英語教えてみたり。
fc2でエッセイなんか書いてみたり。

ちょいちょい色々し始めてます。fc2の他ブログは、始めたばっかです~見つけてみてね★

名前、違うけど!(爆)

完全自己満足ブログです(笑)ここのリニューアルが済んだらリンク張ろうかな?
もしよかったら覗いてね♪

村上春樹の1Q84に刺激を受け、なぜか小説の構想をねってみたりもしてますので。
そのうちそっちのブログで公開予定です★

今後しばらくは、物書きと韓国語&K-POPと(ちょっとの英語といろんな勉強)で参ります。
皆様乞うご期待♪


コメント
すでに・・・爆笑!
ぶる~さん みなさん こんばんは。

これ!これですよね?ぶる~節は。
ホントに久しぶりに読みながら・・・
笑える!笑える!
突っ込む!突っ込む!

以前にはあまりなかった女子部門から来ましたか!(笑)
最近のK-POPの詳しいことは あんまりわからないんですけれど、
ダビチは、私も初めて聴いたとき、うまい~~~っ!!!って
唸っちゃいました。
好きですよ~ 私も。こういうタイプ。(笑)
韓国にはこんなに上手い人が まだいるんですね~。

やっぱりダビチか~・・・と思って読んでいたら、

イム・チャンジョン?! 
ごめんなさい!知りませんでした・・・。
でも、なんだか画像を見る限り、
この私も『オッパ』と呼べそうな、なんだか妙な親近感を覚えます。(違ったら ごめんなさ~い!)
しかもお笑いまでこなしながら、こんな泣かせる歌まで歌うなんて・・。
ちょっとぶる~さん・・楽しみにしておきますね。(笑)

ぶる~さん 小説構想までしてるんですか?!
ぶる~さんもイム・チャンジョンに負けず劣らず
幅広いじゃないですかあ~~!!!
1Q84に刺激を受けたなんて・・・かっこいい~☆
私も読みましたけど、自分であんなに伏線作って小説書くなんて
私には考えられないですne~。

これから 楽しみが増えてきそうな予感ですっ♪ 

daichan│URL│2009/07/30(Thu)02:01:22│ 編集
お久しぶりです~~
ぶる~さん、お久しぶりですー。
復活してくれて嬉しい^-^
久しぶりにぶる~節が読みたいなぁと思って過去記事アクセスするつもりで来たらトップ記事が変わっているじゃありませんの!
嬉しいわ~。ぶる~さんの他のブログもそのうち教えてくださいねー。

ダビチ私も好きで、愛と戦争くらいまではチェックしてました。最近私はK-POPご無沙汰気味なので、こちらでお勉強させていただきます。はい。
イム・チャンジョンは知ってますー。さすがに全盛期は知らないけど。キム・ウォンジュン目当てで見たバラエティに出てたので顔と名前だけは覚えていますよ~。

ひゃんで│URL│2009/08/31(Mon)20:58:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/266-5da297db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

