韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:21:18
えーーーーーーーーキム・ジウて・・・

なんで?(おい)

ぶる~さんちょっとしょっくー(笑)
ほいさんの好みが王道じゃないことは今に始まったことじゃないけれど(爆)

ん~~~~そうかーーー。愚痴って、いいですか?(笑)

なんのこっちゃ?て人と、そうよねーてひとは続きをクリック♪
事実であれそうじゃなかれ、愚痴るなってひとはスルーで(笑)


ほいさん、共演したじうちゃんと熱愛ですって?(笑)そーなんですか?あらー。
音楽エントリの前に復活第一弾これかよ(爆)

うん。ジャンル的に、タイプそうだよね。

美人じゃないあたりが(コラコラ)

いえいえ、昔ひどかったけど(爆)だいぶかわいくなったと思いますよ~!(フォロー?)
九尾狐はかわいい妹役でヨカッタですし。歌うまいみたいだし。
特に好きでも嫌いでもないですが。ミュージカルはちょっと見てみたかったなー。

でも、ジェラジェラというか、なんというか・・

つか、きむじうはないだろ(あ、いっちゃった)

いえほいさんが幸せならいーのですよ。
事実ならほのぼのカップルて感じで(気強そうだけど)

ま、電車ってあたりがほいさんぽくて、かわいくて笑っちゃった。
ほーんとほいさんてその辺にいそうだからなー。

と思ったら、いた。みたいなね(爆)

ただ思っている以上に韓国から観光客多いので要注意ですョ(笑)

あ。過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとーございます~★

ちなみに、いま、ぶる~がちょっとはまっているのは、「かん・じふぁん」

かっこよくねー!?演技みんな同じにみえるけど(爆)


コメント
ぶる~さん  お帰りなさい
ぶる~さん ほんと~~~~~にお久しぶりです。そしてなによりお帰りなさい

もうその昔?HNもなんだったか覚えてません(爆)そうスルプンでお世話になってぶる~さんのところがなかったら私の韓ドラそしてK-POP生活はなかったと思ってます。CLUBBOXもここで知りましたし・・・ありがとうございました。 へへへ・・・・

ぶる~さんの目線でがつんっと毒吐いたり愛をたくさん感じたいです。

久しぶりにお邪魔したら復活してたし、ましてや去年からのマイブーム 俺様カン・ジファンの文字が~~  きっと呼び寄せられたに違いありません

今後のぶる~さん目線たのしみにしています。

jitta│URL│2008/03/28(Fri)11:07:07│ 編集
ぶる~さん
おかえりなさーいっ
さみしかったっす
ってHNが以前と違うので誰だか
わかんないっすかねっ
思わずカキコしちゃいました
私もかんじふぁんに反応してしまいました
クムスンようやく見終わったとこだったから。
ハマっちゃいました(*´ェ`*)
これからも覗かせていただきます
ほんっっとおかえりなさいっっっ♪
また楽しい

kumi│URL│2008/03/28(Fri)18:55:44│ 編集
ずっとロム専門でしたが言わせて下さい!
おかえりなさ~い!待ってました。

これからまた、ぶる~さんの率直でパンチのきいたお話が読めるかと思うと嬉しいです♪

熱愛にはびっくり・・・え~あの人~?って感じです。
私もカン・ジファンに反応!
ホン・ギルドンおもしろかったで~す。

うーにゃん│URL│2008/03/29(Sat)00:33:01│ 編集
オモッ!
イルボンでのデートサジン見ました!
おテテつないでないですか~(@_@;) 

軽くショックです(T_T)

S子│URL│2008/03/30(Sun)11:18:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/30(Sun)20:19:29│ 編集
強烈ショック!!
ほいさんツーショット・・・  
あれを全面否定しちゃまずいんじゃないでしょうかぁ(笑)
ただの友人と同じポケットの中でお手手つなぐ事もできちゃうほいさんなら・・・・  私にもしてくれ!!です)^o^(

いやいやほいさんが幸せならいいんです。。

やっぱり良かないよ~なぁ  う~ん複雑です(ーー;)

jifoony│URL│2008/03/30(Sun)23:45:34│ 編集
いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます!

hana│URL│2008/10/23(Thu)16:46:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/262-96286300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

