韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:31:30
ほいさんの誕生日を前に、復活します。
長らくお待たせしました。

ながーいこともぐっているうちに、たくさんの出会い・音楽がそばにありました。
それはほいさんであり、godでありましたが、それ以外もたっくさん。

だからgod!!!なブログには戻らないかもしれません。
いいな♪と思った音楽を紹介したり、日々のことも書いてみたり。
そんな風にしてまたやっていきたいなと思います。

もちろん、妄想満開の痛いヤツももちろんまた書きますから
その辺大好きな人は、期待してください(笑)

godはリアルタイムじゃない。sgもドンハがいなくなる・・
ちょっと悲しいけど、いなくなるわけじゃなくて、ずっと心の中にあるから。
「いつか」を夢見て彼らを待っていられる。

たくさんのファンの人がいるから。

今までろくに更新できず、復活した!と思ったらまた消えてしまったにも
関わらず定期的に訪れてくれる皆さん、ありがとう。
そして検索でここにやってきて、過去ログを読んでファンになってくれた方も
ありがとうございます。とても励みになりました。

これからゆっくりまた、一緒に音楽を楽しんでいけたらと思います。
まだ音楽や映像を探して紹介しては難しいと思うので、
しばらくは、この長い時間の中で、私が見つけたことやいろんな思いを綴れたらな~と思います。

音楽であれ何であれ。楽しむ気持ちといつも一緒に。
その傍らに、ぶる~がこのブログがあれば、とっても嬉しい。



本館はこれ以上更新するつもりはありません。
が、削除するつもりもありません。
ああいうものを書くにはそれなりの時間と労力がいるのと、何よりメンタル的にしんどいです。
こういう趣味の音楽ブログとの二足のわらじにはちょっと不向きです。
何しろ片や批判、片やファンというダブルスタンダードなので・・批判も受けやすいですしね。

でも私の根底にはこういう思いがあるんだということを知ってもらうためにも、
あえて残し、リンクも張り続けると思います。
ここも私自身ですが、BLUE HEAVENもまた、私自身ですから。

なにより、今の私は正直音楽ブログを続けるのも危ういほど
かの国に対していい感情を抱いていません。。
だから、更新しない(できない)この場所を放置するのか、閉めるのか、それとも続けるのか
本当に長い間悩みました。

でも音楽だけは好き。そして彼らを愛するファンの人たちが大好き。
だからその気持ちだけで、もう一度やりたいと思い戻ってきました。

わたしのペースで、自分の思いで、また音楽を語っていけたらと思います。
相変わらずの手厳しい批判あり、毒あり、妄想ありで、楽しく時に厳しく。

常連さんやおにゅーな皆さんとまた語り合えることを楽しみにしています。
忘れないでいてくれたみなさん、本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/25(Tue)02:34:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/25(Tue)07:42:27│ 編集
お帰りなさい!
ぶる~さん
お久しぶりです^^
そして・・
お元気そうでなによりです!!!!!
私はあいも変わらずgodな日々をすごして
おりますが(笑)
今は歌で活動というよりは・・
演劇の世界に踏み込んでいますので(笑)
テウがもどってくるまでは
役者な彼らを見守っていくつもりです^^

ぶる~さんのまわりにはいつも音楽があるんですね^^
それが心のなぐさめになってきたのなら
ほんとうによかったです!!

これからも・・
いろんな音楽を通して
自分の世界を広げていってください
応援してますよ~♪

yukiko│URL│2008/03/25(Tue)18:02:29│ 編集
嬉しいです~~^^
今日もまた、過去ログ読もうと思って来てみたんです。
そ、そしたら、新しいエントリが挙がってる~~~♪
ここ最近悲しいことが一杯だったんですけど、何だか一気に嬉しくなっちゃいました^^

ありがとう、ぶる~さん♪




ひゃんで│URL│2008/03/25(Tue)22:25:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/26(Wed)23:01:55│ 編集
やっと~
ぶる~さん、おかえりなさい!
待ってましたよ。時々覗いては過去ログで楽しまてもらってましたが、やっぱぶる~さんの旬なコメントが聞きたかったです。
私も好きなアーティスト中心ですが、気になる歌手や曲を幅広く楽しんでいます。
またいろんな面白い、そしてためになるお話してくださいね!

S子│URL│2008/03/27(Thu)01:46:51│ 編集
>secret Mさま。
はじめまして~~。もぐってる間に発見してくださって
ありがとうございます♪
これから一緒に楽しくお話しましょうね~~よろしくお願いします★

>secret Pさん。
うわ~~お久しぶりです!!お元気でしたか??
こちらこそ待ってていただけてうれしいです~~~
相変わらずSG狂いですか♪私はどっちかというと
カン・ジファン狂いですけど(爆)
そしてなぜか、今頃ぱくちにょん師匠にちょっとはまり中です^^

ぶる~│URL│2008/03/27(Thu)02:49:33│ 編集
>yukikoさん
お久しぶりです^^休んでる間もお世話になりました^^♪
そですね~すっかり彼ら役者ですもんね~でにもほいも。
じゅにひょんは何をしてるのかしらん。
ケサンはけさんで大活躍ですしね~~どんどんかっこよくなるし♪
音楽に囲まれて日々すごしてますよ~ほんとに。
やっぱ音楽はすごいなーと思いました。
いっつも応援してくれてありがとうございます~~
またほいやgodについて一緒に語りましょうね~!

>ひゃんでさん
過去ログ読んでくれてありがとうございます~~
悲しいことあったんですか??
悲しいことの次には必ずいいことがありますよ。
そう信じて今日もまた頑張りましょう!
こちらこそ、いつも感謝してますよ^^

ぶる~│URL│2008/03/27(Thu)02:54:54│ 編集
>secret Oさん。
ただいまです~~。音楽、楽しみましょうね^^
おも。SGとしぎょんですか!私もいまかなりしぎょん聞いてますね~
なんか聞きやすくて。心地いいです。
というか、2月のコンサート私もいってきました~~!!
どこかですれ違っていたかも・・ですね!?
ちなみにいまは4月末のYBコンサートに行くかどうか
悩み中です^^;妄想もお楽しみに~~(笑)

>S子さん
ただいまです~~過去ログ楽しんでくださってありがとうございます^^
私もはばひろーく聞いてます。
こんちゅりーこっこからわんだーがーるずまで・・
って広すぎか・・(笑)
ほんといろんなアーティストがいて面白いので、これから
いっぱいお話しましょうね~~!


ぶる~│URL│2008/03/27(Thu)03:00:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/27(Thu)20:32:28│ 編集
おかえりっ♪ ぶる~さん。。。
ぶる~さん・・・

おかえり。。。 待ってましたよ。

もうこの一言に 私のいろ~んな気持ちを込めて、ぶる~さんの復帰をお祝いしたいと思います。
ホント・・・一歩一歩よくがんばったね。
ぶる~さんとの4年(もうそろそろ5年?!)とのお付き合い 忘れるわけ ないじゃない!(笑)

私はこの前、絢香の企画した武道館での『Power of Music』 のライブに行った時、
本当に心が動かされる思いをしました。
ありきたりな文句だけれど、音楽が何かを伝える力って、
すごかった・・・。ホントに、すごかったんです。

ぶる~さんが前みたいなテンションじゃなくても、
でも、だからこそ見えてくる音楽そのもののすばらしさがあると思う。
そこをこれからたくさん た~くさん 語って欲しいな~。

ちなみに私も平熱です。
高熱にうなされた日々もありました・・・。(笑)
もちろん今でも聴いてますよ。テイとか・・テイとか・・テイとか・・。(相変わらず? ふふっ)
でも、昔とはなんか違う感じで楽しんでいます。

ぶる~さんがお休みの間感じたことは、
一緒に楽しむ人がいると、音楽の楽しさも倍増するんだな~
ということです。

だから 師匠っ!!!
いろんなジャンルの音楽を いろいろ教えてねっ☆

本当に・・・ おかえり~~~~~っ♪♪♪

daichan│URL│2008/03/27(Thu)22:29:14│ 編集
きゃ~
夢じゃない!!  更新されてる(笑)
きっとまた書いてくれるだろうと心よりお待ちしていました。
ホイセンパの後だからと思って来てみたら・・・・
ぶる~さんだわぁああああ\(^o^)/

どんなイベントもぶる~節がないとつまらなくて・・
またこちらで楽しませて頂きます。
ストレスにならないよ~に更新して下さいね。

jifoony│URL│2008/03/30(Sun)23:36:02│ 編集
ぶる~さん、おかえりなさい~~♪

おひさしぶりです(^0^)
かなり出遅れてしまいましたが(^^;
コメどうしてもしたくて・・(笑)

ここが・・ぶる~さんのお部屋が、
私のgod,sg君達の原点、教科書だから・・・
今日も、過去のぶる~さん節が読みたくなって♪
遊びにきました。
今まで、ここを残してくれてありがとうございます。
愛のい~っぱい詰まったこのお部屋、
これからも楽しませてくださいませ(^0^)

u-tan│URL│2008/04/30(Wed)20:40:01│ 編集
あ、私も久々にきてビックリ!!
お帰りなさい~いや~もうもぐってどこまで行ったのかと?
お元気そうで良かったです。
そしてカンジファンは最近の私のお気にです(爆)
ぐへへ~B級のようなナムジャ好みがあいかわらず一緒ですね。
また好きな音楽紹介してくださいねm(__)m

まめ│URL│2008/06/08(Sun)01:48:04│ 編集
お久久久ぶりです
最近ちょっとKv-341から離れているどーもです。
んが、ふっとホヨンの歌を聴きたくなって、動画で声を聴くと、ここに足が向きまして、、いろいろ大変なんですね。

でも、寝ても覚めてもKーMUSICだった頃の気持ちは、不思議とその曲を聴くと思い出されるものですよね。
記憶と音楽ってすごい強いつながりがv-218

ハヌレ ネ マウミ を聴きながら・・・どーもより

どーも│URL│2008/06/27(Fri)12:35:39│ 編集
はじめまして!tei君のファンです。
ファンになって浅いんですが、ここにも入ってきちゃいました。
これからもtei君の歌で癒されて・・・仕事を頑張りたいと思います。
またお邪魔しますので、tei君の情報・・・宜しくおねがいします。(^^♪

sya│URL│2008/06/28(Sat)19:31:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/261-f5f9918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

