韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:01
ども!11日で2周年でした!ちょっと遅れました、ありがとう~~!

し・か・も!!

なんと2007年8月11日は、ホイが生まれて10000日
だそうな?偶然とはいえ・・・

運命を感じる(大爆)←妄想全開♪♪

11月以降あんまり更新してなかったけど!?ま、いいということで^^;
気長に待っていて下さったみなさま、おニューの皆様、本当にありがとう!!
皆さまがいてくれたおかげでなんとか戻ってこれました。

昨年はコメントで1周年おめでとうってコメントをいただいて、
あ、そうだっけ!ありがと~っていう感じでエントリを立てたんですよね。
言ってもらうまで気付かなかったんですが(笑)昨年は、1年を振り返る
形だったので、2年目の今年は自分のブログ人生を振り返りつつ!
音楽にも照準をあててみようと思います!懐かしい部分出てきます。
さて、この頃から私を知ってる人が何人いるかな(笑)

あ、なんかいじょーに長くなっちゃったので、疲れたらごめんね(笑)
ほんとゆっくりよんでくださ~~い^^

ラストにこのブログの代表選手写真展が繰り広げられてますョ♡
さて、ここで質問。

K-POPで一番最初に触れたのは誰?どんな曲?

私はよく「ビ」といっているんですが、実は正確には彼ではなく。
アン・ジェウクなんですね(笑)

というのも、2004年のGWに冬ソナを見てこっちの世界に(爆)足を
踏み入れたわけなんですが(笑)いっぱいドラマをみまして。

それで、キャンディキャンディが原作?の星に願いをみました。
アンジェウクとかチャインピョとかチェジンシルの。
それでアンジェウクが歌手として登場しまして、そのOSTを買ったんです。

img10361065031.jpg


ひっどいOSTでしたが(爆)

もちろん韓国版を買うなんて知識はないので、日本版を買ったら、
ぺらぺら歌詞カードは日本語だけだし、
気に入ったアンジェウクの歌は入ってないし(笑)なんじゃこらーーっていう感じでしたTT

んで、アンジェウクの1集に曲が入ってると聞いて、CDを買ったんですね~
これが一番最初のK-POPCDです。

img10612337998.jpg


その後を知って、CDを買って、CDをPCにいれたらMVが見れて
日本のPVに慣れてる人間としては、ドラマ仕立てのMVが新鮮で
おもしろいなーと思ったものです♪

2010043.jpg


なっぷんなむじゃ~や~~なっぷんなむじゃ~や~~♪♪

ビの歌を訳したりルビを振ったりして韓国語を勉強したりしました♪

ドラマの主題歌がいろいろ入ったCDを借りてきたり。
らんらん18歳をみてて面白くてOST買ったりもしましたね~。

img10321995035.jpg


らんらんしっぱるせ~~♪♪とっても面白いOSTでした^^♪

あくまで俳優ぺんで音楽には踏み込むこともありませんでした。

クォン・サンウのファンだった私はスルプンヨンガが年明けから始まるのを
楽しみにしてたんですね~~。
その主題歌を歌うのが、ユンゴンということで、ユンゴンの2集を買いましたね。

img10291368253.jpg


へ~よじちゃ~ご~~♪♪

なつかしっ!!!!

実はBrown Eyesだとか、ナオルさんの方が声質的に好きとか
そういう細かい部分は知らず(笑)
ただユンゴンのアルバムがいい曲が多くて楽しんでました。

いいよねユンゴン^^♪

日本でばっか活動して韓国ぺんを怒らせた人だけど(爆)

そしてついにスルプンヨンガのOSTが到着。3枚も発表されました(笑)

ユンゴンプロデュースのもの(ぶる~所持)

img10361537971.jpg


オーケストラ系でまとめたもの。

img10361569852.jpg


出演者やSGWannabeの入ったメインのもの(ぶる~所持)

img10291364376.jpg


ちなみに、確か・・お友達に発売前のOSTをメールでいただいて。
スンホニのうたう、10年が経ってもをブログにあげました。

これがぶる~の初歌詞でした♪♪

これはスンホニの入隊直後に発売されたもの。

今は除隊してぼったくり三昧(爆)

いや~~~時の流れってはやい!!?(大爆)

スルプンヨンガ関係の歌詞はよくあげましたね~。
10年が経ってもやさらんはんだみょ~~ん♪、へよじちゃご。
スンホニの歌うくでるるとか、何度別れてもなど。

ドラマ見てない人にはなんのこっちゃーでしょうが(笑)

私にとってはこのOST、またこのドラマは大きなK-POPの入り口だったんですね。

SG Wannabeと出会ったんですから♡

そう!こちら他の愛に出会っても。

あの有名な恨み節満載。ジノ君吠えまくりの一曲♪

SGぺんになって間もない頃、この歌はうりヨンジュニ(笑)
参加してないと思ってたんですよね~~

ほら、ドンハと似てるから(爆)聞き分けられなかったー。

今じゃ、似てるかな~~?って感じですけど(爆)

この歌はとにかくジノ君が目立ちます・・ジノ君6ドンハ3ヨンジュニ1って感じ?

でもこの曲聞くと本当ドンハが若く感じるの(笑)
今じゃど迫力だからさ~~♪♪

ちなみに、SG初歌詞となる、この曲は私体調不良でして・・
ちんぐ「ぽりん」がブログに載せたんですよね~~懐かしぃ~~

てかこの頃を知ってる人が何人いるかわかりませんが(笑)

ちなみにぽりんは今ニューヨークでお仕事をしてるんですが。
SGのNY公演を見に行けなくて残念がってました。

そしてなぜか彼女、Timの大ファン(笑)←最近知る。

なんか偶然キリスト系のイベント?だかで初めてTimを見てから
顔もいいしスタイルもいいし歌も優しくて素敵。とべたぼめ。

彼女も私がTim大好きとは知らず。私も知らなかったために、
そんな見たことあるとか、握手したことあるとか知らなくて~~!!

うらやましくてヘッドセット(Skype経由で電話)を・・

投げそうになりました(笑)

あ、話しがそれましたね。そうこの恨み節の入ったOST。
これには、SGだけじゃなく、VIBE・MtoMなども参加しているんですよね。

あら。のちのBIG4ですね!じょんぐく以外勢ぞろい~♪

そしてはずしちゃいけないのが、キム・ジェウクのプタク(頼み)
これは今でも聞きますが、本当に哀切でいい曲です。こちら。

むしろ泣くTTいい曲じゃ~~

そしてドラマと同じ名前のCDをリリースした関係で知った
チョウンという歌手を発掘。
彼のスルプンヨンガというタイトル曲はとっても悲しくて切ない曲で
大のお気に入りでした。

そんな彼も確か昨年?反省文という曲で3集カムバックしてましたね。
歌ってるとこ初めてみたーってFBにもUPした気がします^^

スルプンヨンガのラストに流れたのがご存じ、「サルダガ」
この歌があったからこそ、ドラマが盛り上がったんですよね~~

視聴率低かったけど!?(笑)

そしてついにSG君たちが出演するSBS人気歌謡!!

初音楽番組視聴でありました^^♪

このときは、ジノ君をリーダーだと思ってましたね(爆)
確か、BuzzやチョソンモにMCTHEMAX、カンタなんかも出てたかな。
今じゃみんな知ってるけど当時は知らなかったな~~

もちろん、テイに出会ったのもこの番組でした♪

このあたりまでは、本当にサンウペンとしてブログをやり、
ちょっと騒動を起こし(爆)そこを閉鎖して、fc2にうつり。
しばらくは俳優のぺんを続けつつも、段々ぼったくり批判ブログとなり、
ドラマ鑑賞しつつ、音楽メインなってこのブログを立てるに至るんですね~~!

しかし、このブログを立ててから、初期は本当に浮気しませんでした。
あまり詳しくもなかったし、入れ込んでもいませんでしたね。
多分テイもSGもアイドルではないために、ショープロに出たりせず
それを追いかけたりしなかったから、あくまで、音楽番組で発掘して
CDを聴くの繰り返しだったからだと思います。

だから泥沼にならなかった(笑)

それが、モンちゃんこと、MCモンのI Love U Oh Thank Uの映像を見てしまい。

テウを知ってしまい!

godを知ってしまい!!

POPASIAに行ってしまい!!!

godぺんの人生に足を踏み入れてしまったんですね~~

彼らには7年という歴史があるが故、探せば探すほどある映像。
いまだに見てないものの方が多いでしょうきっと。

底なし沼です(爆)

まだまだgodを知ったばかりの方。覚悟してください。

本当に・・底ありませんから(爆)

それでもすぐにはホイにはまらなかったけど。これがみそちょんさかー
みたいなのりでしたよね~。

むしろ、笑顔じゃない方がいいとかいってましたし(笑)@2♡

今も真顔のホイ大好きですけどね♪
こんなホイホイホイホイ言うようになるとも思わなかったし(笑)

そしてgodを好きになったおかげで本当いろんな人を発掘しました。
まず、彼らの姿を一目見ようと視聴したのがX-MANのきっかけ。
すっかり常連になり、ほとんどのXMANを所持するまでになりましたが(爆)

そこでうねちゃんやじょんぐく・チェヨン、イジンやオクジュヒョンのピンクル組。

そしてかかせない、イ・スンギ!!(爆)

いろいろな人を発掘しました。そしてTimも発見。

ここで情報を集めました(笑)ファンサイト、ブログ、カフェを聴き
情報を集めまくり、CDを集め。そして知ってしまった。

よねぴょんじ。

あ~また泥沼です(笑)Timが出てるとこだけ集めようとしたら
テイも結構出てるみたいで、ぽつぽつ見てるうちにまたはまりだして
膨大な量に(笑)

本当Xマンとよねぴょんじはバカみたいに持ってます(笑)

正直食わず嫌いというか、嫌いじゃないけど、あえて聞こうとも
思わなかったしぎょんを知ったのも、Xマンでしたね。確か。
以外にすごく面白くて(笑)歌も甘いけどのびやかでよかった^^

この二つを見たおかげで、全く興味のなかった同じく90年代を代表する
HOTのメンバーも顔と名前が一致しました♪

特にうひょくのダンスはすごくかっこいいと思いました♪

いつかのつぎはぎ?すんごい色使いの衣装が懐かしい・・

シナ・HOT・東方は私にとって同じ感じで、特にひいきもいない。
トンが頭一個出てるくらいでしょうか?

こちらもはまったら・・大変そう(笑)

あぁ、そういえば、シアがちゃんりーいんとデュエットしてたね。
ホイのウンダの頃。ライブひどかったなぁ。

彼女はいまなにしてるんでしょう?(爆)

Xマンといえば、やぱりはずせないのが、うねちゃんことユン・ウネ。
今女優さんとして頑張ってますが。

大好きになりましたね~。じょんぐくとのラブラインも面白かった。
やせてすっかりキレイになっちゃったけど、本当番組みてると
はじめの頃ぱんっぱんだったのがやせてキレイになっていくのが
見れてとても楽しかったですね♪

女優として頑張ってほしいと思います!じょんぐくにもよろしく(笑)

godのことはあえて沢山は書きません。

もう好きとか嫌いとかそういう次元!?じゃないから。

彼らがいないって考えられないことだし。

活動停止となった年末年始は気違いみたいにないたけど(笑)
こうして今はゆっくり過去を振り返られて嬉しく思うし。
それぞれの活動も見れるしね。若干間違った方向に暴走中なのもいるけど。

ホイさん。あなたですよ!!(爆)

ま、それも仕方ないのかもしれないし。見守ることしかできませんから。
ソロとして成功したホイがもう一度テウとダブルボーカルとして、
godとしてどうなのか?といわれると一抹の不安はよぎりますが。

戻ってくると約束したから。今はただ、精一杯それぞれの道をがんばる彼らを
自分なりの形で応援するしかないなと思うわけです。

そして何よりgodを知ったおかげで、一緒に応援する仲間が増えたし、
いろんな音楽に触れるようになったし。楽しみ方も知ったので、
本当に運命だったなーと思いますね。

いろいろなことが起きて、ブログが半年以上止まってしまったけれど、
やはり戻ってこれたのは、彼らがいるからだし。
彼らを一緒に待とうといっていた仲間がいるからだしね。

SGぺんテイぺん、godぺん。それ以外のぺん。
またはK-POP全般好きの人。


ここにはいろいろな人が訪れるだろうけど、その人たちと一緒に
これからもgodや当分はホイがメインになるとは思うけど^^
音楽を楽しみながら、ゆっくりgodの復活を待ちたいな~と思います。

皆さんこれからもよろしくお願いします♪♪

私が今まで触れて好きになった歌手たち★
シナ・トンパン・HOTなどはメンバーにより色々違うので除外。

アンジェウク、チョソンモ、ビ、ユンゴン←第一世代

SG Wannabe、Tei、キム・ジェウク、チョウン、、Buzz←第二世代

MCモン、MtoM、ピョル、ナ・ユングォン。ノウル←第三世代

god←第四世代

チェヨン、キム・ジョングク、オク・ジュヒョン、イ・スンギ
ソン・シギョン、エピックハイ、ナ・ユンゴン、VOS
←第五世代

パダ、SeeYa、Tim、Fly To The Sky、Sweet Sorrow、クラジ←第六世代

ペク・チヨン、eru、K.Will←第7世代

※色のない人は、反日活動及び失言などで愛を失った方々(笑)

今、第7世代です(笑)さて、どこまでいくか??

この中の人も、音楽が純粋に好きな人から、バラエティの姿が好きな人、
面白い人とかいろいろですが、第7世代は特に歌ですね。
K.Willは色々コラボってますが、非常に美声でいいです。

顔はイマイチだけど(爆)

godの初エントリは2005年11月8日。
ぺん歴2年まであともうちょっとにまでなりましたーーー!!

まだまだ古株ぺんじゃありませんが・・・
(↑ほんと全然古株じゃないんですよ~!そう見えるらしいけどw)
これからも溢れすぎて困るほどの愛で、応援していきたいと思います♡

毒たっぷりで・・・容赦ないけどね♪(爆)

ホイ祭りをしばらく続ける予定ですが、それが終わったら、
できずにいたgodとホイ1集の歌詞をまたやりたいなと思っています。

お楽しみにね♪

皆さん、本当にこれからもよろしくです~~~~~!
ロングロングエントリを読みきってくれてありがとう(笑)

ほんじゃプレゼント。このブログの代表選手。god、SG、テイ、Timでーす!
これからも本当よろしくね~!!

わかっ!そしてけさん男前な弟って感じ。ホイは・・妹?(爆)
goddddddd3.jpg


godいぱぁ~~~~いっ♪
goddddd2.jpg


godが解散する確率0%♪そのとおり!
god1.jpg


ホイさん鍛えすぎたけど、これは・・許す(爆)
A4D0.jpg


やっぱきゃわいいっっ!!大好きでんよんカップル♡
93.jpg


やはり最高♪ホサンで、ご飯5杯はいけますよ?(爆)
92.jpg


ほいさんのこういう冷たい視線に弱いです。あのかわい~頃から・・
よくぞここまで男らしく成長した!!上と比べて比べてっ(笑)
1164104124hoi09_redlipped.jpg


デニさんとSG君たち♪♪
denisg.jpg


あんねー二人ともかわいすぎなの!!おねいさん困っちゃう!(笑)
sg1.jpg


さすがリーダー・・まぢで男前っす!!しびれるぜ(爆)
sg2.jpg


でもこんなふわふわしたSG君たちが一番好きかも^^♪
sg3.jpg


テイがいっぱ~~~い!!でもテイってあんま写真なかったの・・TT
tei.jpg


Timさん・・まぢで素敵なんですが。
timmmmm1.jpg


あの・・だからどうしろと?(まぢ惚)かわいすぎ。
timmuei.gif


ざ・男前。出来るサラリーマンって感じ出てるわ~~ほれますよ?
tim1.jpg


本気で。一番顔好み、ざ・すとらいくぞーん(爆)

ツボすぎてもう困るんですけど、Timさん!!やばいから!!
9.jpg


テイとgodのコラボ。この写真付きでカットゥンベゲが紹介されてたの。
なんか嬉しかった~~~♡♡
hanuru.jpg


godラブでまた一年頑張ります~~!!YO!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/15(Wed)00:20:52│ 編集
あ、お祝い忘れていた~
2周年おめでとう~v-282天使に喜んで騙されてあげましょう~忙しそうだけど、体調に注意してねv-308

まめ│URL│2007/08/15(Wed)00:23:53│ 編集
涙が・・ホロリ~
ぶる~さん みなさま こんにちは♪
あ~ ぶる~さんの音楽遍歴を読みながら、ティッシュ抱えて思わず涙している私です。
はっきり言って、この私の数年間のネットライフはいつも ぶる~さんと一緒でしたから!(笑)
すべて読みながら、うんうん。そうそう。と頷けるんです・・。

私は 改めて言う必要もないけれど、あれこれいろんな音楽を聴きながらも、やっぱりTeiの心臓にストレートにズシンと来る声に いまだにやられっぱなしで・・。
でも チョウンのプタクとか チョ・ソンモのピアノとか いまだに大好きな曲もたくさんた~くさんあります。
godは私の専門ではないわりに、育児日記とかぶる~さんやぶる~さんのブログでお知り合いになれた方にいろいろ見せていただいて、今ではすっごくいろいろ動画を持っているし、思わず口ずさんでしまう歌もたくさんあります!
動画は正直言って、Teiの何倍もあります!(笑)


ぽりんさん・・・懐かしい~~。
ニューヨークでお仕事がんばっていらっしゃるんですね?
しかもTim?! この偶然は偶然と思えませんね・・。うふっ♪

あ~~ なんだか地球の反対側で、今日はちょっとセンチメンタルな気分になってしまいました。
それにしても2周年でこれだけのたくさんの歌手の情報を頭に入れられるぶる~さんって・・・すごい!すごすぎです!
いろんなエントリーが頭の中でグルグルしています。
Teiのラジオでぶる~さんのメールが紹介されたことも ありましたよね~~。でも・・
やっぱりいちば~~~ん思い出すのは・・godのラストのときのかな~・・。
ぶる~さんが涙を流しながら、暗いお部屋の中でペンライト(これがTeiの・・っていうのが またいいっ!)ふりふりしていた・・アノ日・・v-406v-406v-406

これからもぶる~さん そしてみなさん どうぞよろしくお願いしますne★
いつもよりた~~~くさんの愛をこめて・・・

daichan*tokuchan│URL│2007/08/15(Wed)00:52:47│ 編集
アイグ~
思い起こせば…栗問題あたりから…
お慕い申しておりました…
サ○ウを伏字にしたのも…納得できないことがボロボロでてきたから…
でも…出会うきっかけは…やっぱりスルプン…ああ…運命のいたずらです…
最終回の注目の歌をいったい誰が歌うんだと…血眼になって探していたら…耳に入ってきた내 하루를v-406あれは2年以上も前のこと…
そーこーするうちに…こちらにお邪魔するようになり…
心の恋人うりヨンジュン以外に…熊ちゃんテウを知ることとなりv-406v-406v-406
エロホイという言葉を知り、デニさんのラップをヨンジュンが間違え…ごまかし…
MV大賞のエキシビジョンでsgとテウのコラボv-406
ああ…パッピンス~~~♪のジノとヨンジュニの…銭湯シーンが…涙で霞んでしまいます。。。
ぶるーさん…2周年おめでとう…

…じゃ、順天・仁川…行って来ますv-408

りこ│URL│2007/08/15(Wed)01:19:49│ 編集
なつかしい~
ぶる~さん こんばんは

二周年おめでとうございます。
これ読んでいたら、月日はあっという間に進んでいるのですね。
改めてみて、驚いてしまいました。
パソコンの使い方もろくに知らず、Deep Blue Worldを見ながら何度朝を迎えたことか・・・
体調崩す毎日でした。
おかげでかなり、いろいろ知ることが出来、今でもとっても役立っています。

そしてK-pop。私かなり昔から好きだったんです。15年も前でしょうか。 
でも、日本の音楽でも、歌手名や題名覚えるの苦手で・・・韓国語なんて絶対無理。そう思っていたのですが、このブログでいろいろ名前など知り、今度は自分で調べる楽しさも覚え、今でも、毎日いろいろ聞いています。

K.willも最近よく聞いていますが・・・やっぱり好きな顔じゃないとのめり込めないかも?
ここから始まり、韓国でコンサートに行ったり、多くの楽しみをもらっています。これからも、どんどんお願いします。
楽しみに、見ています。

chibita│URL│2007/08/15(Wed)01:58:40│ 編集
おめでとうございます。
遅くなりましたが・・・祝  2周年~~。
おめでとうございます。私がぶる~さんのブログと出会ったのが・・・godで検索してなので、POPASIAからですね。
(この時は、たしかホイには無関心だったはず・・・・。)
それからはお邪魔して記事を拝見するようになりましたが、いろいろな意味で、すごい衝撃でした。

ぶる~さんの音楽遍歴、面白かったです。最初はOSTから・・・だとは・・・。
私も韓国との出会いは2003年4月?の冬ソナから・・・。
あっという間にペヨンジュンのとりこになりました。
しばらくは彼に夢中で写真集やら、クマやら・・・出されるグッズは買わせていただきました。なぜあんなに夢中だったのか???

それから兄嫁でケサンに会い、godにも出会い・・・ぶる~さんとも出会い、私の音楽の幅も広がりました。
Timもぶる~さんがいなければ、聞くこともなかったでしょう・・・。
これからも食わずぎらいの私にいろいろとおしえてくださいませ!!
私もFTTS,クラジは大好きです。ここにクラジが登場することはあるのか?・・・楽しみにしてます。

Timのウインクにやられてしまった~。ほんと、かわいすぎ。やばいです。
ぎやー、バタリ・・・。(失神中・・・)

ririnaru│URL│2007/08/15(Wed)03:57:51│ 編集
二周年おめでとうございます
こんにちは ぶる~さん。

二周年おめでとうございますv-238
ほんと ぶる~さんのコメントはおもしろいですね^^
いつも情報や知識をもらってて、得をしてる感じです。
これからも、こっそりと楽しませてもらいますので
よろしくお願いしますv-218

余談ですが、
大阪でのteiのコンサートに行って来ました。
声が好きなので、生で声を聞けたのはほんとに
嬉しかったし、感動しました。

ヒロ│URL│2007/08/15(Wed)13:24:10│ 編集
おあつうございます^^:
ぶる~さんの音楽遍歴♪楽しみに待っていましたぁ。
そして正しく私も第一世代出身ですv-221
「星に願いを」でジェウクにハマりost購入。これが全ての始まりでした(笑)その後HNの通りピに走り。。同時進行でgod←この時はまだhoiさん命ではなかったけれど(笑) そしてユンゴンを知りBrownEyes,
ナオルへと・・・(BrownEyesでアルバム出して欲し~い)って話しがそれました。。   韓国でのライブを経験したくて
SGオリンピック公演ライブへ・・

お金もた~~くさん使ったけど(^^ゞ k-popは止められそうにないで~す(昔は洋楽しか聴かなかったのに?!)

hoi祭りで躍らせて下さい♪

jifoony│URL│2007/08/15(Wed)16:54:41│ 編集
2周年おめでとうございます!!
ぶる~さんっ!!

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます(^^)
そして、ぶる~さんの熱~いっK-POP遍歴を、食い入るように読み、楽しませていただきました♪

私は元々香港や台湾の音楽に興味はあったのですが、
K-POPは良く知らなくて・・(^^;
でも、ドラマは結構見ていましたよ~。(すみません、冬ソナは見てないです(汗))
で、初めてK-POPに触れたのは、5年前ぐらいに「イヴすべ」を見て、チャンドンゴンがカラオケで歌った「ダジュルコヤ(?)」って曲が気に入って・・・買ったのが『戀歌』というMV集DVDで。映画バリの映像に圧倒されたのが記憶にあります(^^) ・・・思えば、そのときgodの「オモニムケ(?)」のMV見て泣きました(;.;) (他にも数曲泣きましたが・・)
その後、「ロマンス」(最近では「宮」かな)など、曲が気に入りOSTを買いましたが、人には全くハマらず。。。(^^;)
そして、今年正月休み・・数年前なぜ録ったか分からない
godのLIVE映像をたまたま見つけてみてから~~~godのDVD&CDを大人買してしまうほど、godにハマってしまいました(*^^*) 私が韓国でハマった初めての人達♪で、色々blogを探し・・育児日記を知り、ますますgodが大好きに♪♪ そして真っ逆さまにHoi堕ち。数年前なら、きっとケサンが好みだったかも。 で、更にgod探しをしていたらぶる~さんのとこに辿りつきました!!!
読めば読むほど引き込まれて~~ぶる~さんについて行きたいと思ったわけですよ(^^)godもぶる~さんにも、もっと早く会えればよかったと思いつつ・・この2周年にコメントさせて貰えることが、とても嬉しいです(^^)
ここに来るのがとても楽しみなので、これからも大変だとは思いますが、いつまでもぶる~節を聞かせてくださいね♪

長くなってすみませんm(_)m
今週末のHoiコン!!死ぬほど楽しみです♪やられちゃいましょうーね!!(笑)

ひろみん│URL│2007/08/16(Thu)00:32:07│ 編集
おめでとうございます!!!
2周年おめでとうございます。
ぶる~さんのK-POP人生劇場を読んで、「ふむふむ」と思いました。
私も、最初はOSTからだったのです。思い切り「冬ソナ」ですけど・・・(爆)
今じゃ、ドラマよりK-POP!!!ですね。初渡韓が、sgコンサだし(笑)
この年になって、子どもの関係じゃない、私自身の友人ができるなんて思わなかったです。
「韓流」と言うと軽々しく聞こえるけど、私は「韓流」のおかげで、友人もでき、楽しい毎日です。
・・・なんて、考えながら、最後のサジン達をクリクリしながら見ていたら、Timの動くウインクに、ビックリして思わず声を上げてしまいました(爆)
これからも、末永くよろしくお願い申し上げます!!!

ドンピー│URL│2007/08/16(Thu)00:49:36│ 編集
おめでとうございます♪
ぶる~さんのブログ暦、拝見させてもらいました。
いろいろあったことも、なんか懐かしいですね~。
ぽりんさんのお名前、覚えてますよ~。ご活躍なさっているのですね。v-352 お二人のスカイプでのおしゃべり、楽しそう~。
私はぶる~さんぺんです!v-398
これからもどうぞよろしくe-256

もも│URL│2007/08/16(Thu)07:42:24│ 編集
遅ればせながら・・・
2周年おめでとうございます!
そしてホイさん誕生10000日目♪
私、ホイさんと同じ誕生日なんです~♪
もちろん!私は10000日はとっくに達成いたしましたー!イェイv-221・・・(TT)

スルヨン、懐かしいですね~。あの元祖栗俳優に惚れに惚れ込み、その頃からお邪魔させていただくようになりました。
しかし、ぶる~さんの愛と共に私の愛も消え・・・今じゃすっかり相手形も変わり♪♪(チェ・ドンハーーーv-10
私をぶる~さんワールドへ導いてくれた3ウよ、ありがとう(爆)

ほんと、K-popは楽しいです。私も色々、日々文句も言ったりしてますが(笑)それもまた楽しみ処。
ぶる~さん、これからも思いっきり語ってくださいね。楽しみにしていますv-238

ともりん♪│URL│2007/08/16(Thu)17:12:53│ 編集
ともりん♪さん、ここでもこんにちは(笑)

いや~~ホント懐かしい人の数々ですね~(^-^)

※色のない人は、反日活動及び失言などで愛を失った方々(笑)
(爆)ここ激しく同意!(笑)

Timのラブリーウィンク、上出来ですねe-266
そうそう“Under The Sea”気をつけて行ってきてくださーい。おみやげ話を楽しみにしています♪

サム│URL│2007/08/16(Thu)22:41:51│ 編集
おめでとう!
ぶる~さん、2周年おめでとう^^
なかなか遊びに来れないけど、来ると沢山の情報に加え、愛と涙と毒がたっぷりあるぶる~さん節、楽しませてもらっています(爆)
これからも、K-POP楽しんでいきたいですね^^

そして、私も心からgod復活を待ち望んでいる一人なので、これからも変わらず応援していきたいと思います♪

こっちでも、あっちでも(ややこしい・笑) また、よろしく願いしますね~☆

hoiny│URL│2007/08/17(Fri)07:40:16│ 編集
2周年おめでとうございます。
2周年おめでとうございます★

私は、兄嫁見て、ケサン君の情報を集めているうちに、youtubeで、godの映像を見て、いい!!と思った新米ペンなので、ぶる~さんの歴史を見ながら、すごいなと感心してしまいました。

これから、過去ログなどを読ませてもらいながら、k-popsもいろいろ知れたらなと思ってます。

ホイさんのアンデナヨの歌詞ありがとうございます。
ああ、そういう歌だったのかーとびっくり。

godの2♡の歌詞も勉強になりました。
切ない歌だとは、思ってたんですが、予想より、さらに切ない。この詞でも、すごくいい!!
この歌、元々大好きなのですが、さらに好きになりました。

CHIE07│URL│2007/08/17(Fri)23:09:28│ 編集
♪2周年 おめでとうございます♪
ぶる~さん、いつも楽しいブログ ありがとうございます!

サンウファンだった(過去形)私は、初めて買ったのが『スルプンヨンガ』のSG君やスンホニが入ったアルバム。

MBSが視聴できない私は、ぶる~さんがあげてくれるドラマのあらすじがすごく嬉しかったのを覚えています。

その後も、色々なドラマを見てきたけれど、俳優さんよりもK-POPにハマっていきました。

チャンとチケットを買って出かけたのは、SGのステラボール・NHK・国際フォーラム、teiの厚生年金。そして10月はKCM。

友人からチケットを頂いたイベントや映画の試写会にも出かけてますが、やはり単独コンサートが一番好きです!

昨暮から、KBSを視聴できるようになったので、K-POPの幅も広がってきましたが、最初はぶる~さんのお陰で、teiやジョングクさんをよく聴くようになりました。
でもまだ、godやtimのアルバムはずっと同じ所に置いたまま… (ごめんなさい)

これからもこのブログをず~っと楽しみにしています。
よろしくお願いしますね♪

夏風│URL│2007/08/18(Sat)14:49:53│ 編集
ちゅっかへ~!
ぶる~さん、はじめまして。そして、2周年おめでとうございます!
私がこちらを覗くようになったのは、知人からたまたまgod3集を借りて聴き、衝撃をうけ、検索してこちらにたどり着きました。ぶる~さんがブログをお休みしていた時でしたが、
過去ログを読み、godに対する愛あるツッコミや、詳しい曲解説や正直すぎる感想(笑)に、私もgodの底なし沼にますますハマリ込んでしまいました!
私もキッカケはヨ〇様でドラマから韓国の世界に入りましたが、その前に「猟奇的な彼女]主題歌のシン・スンフンに興味を持ったのがK-POPへのほんとの始まりだったような気がします。韓国の音楽ってなんて素晴らしいんだろうと思いました。
今ではK-POPの無い生活は考えられないし、好きな歌手の変遷をたどるとキリがないですが、god特にホイさんにはまり込んでいったのは、ぶる~さんあなたのせい(おかげ)ですよ!
これからも愛しいホイさんたちをイジリまくる楽しいブログを期待してます!これからもよろしくです(^^)

s子│URL│2007/08/19(Sun)11:23:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/23(Thu)00:48:40│ 編集
お久しぶりです(書込みは^^;)
おめでとうございます
2周年ですか 速いですね

ますますパワーアップですね ^^v
またいろんな載せて下さいね 楽しみにしてます

+tomo│URL│2007/09/22(Sat)21:37:39│ 編集
はじめまして
こんにちは。
はじめて来たのですが、2周年おめでとうございます。
(数ヶ月前のようですが・・・)
私は最近godのファンになったんですが、昔のかわいい写真が見れてうれしかったです。テウさんが大好きです。
私が韓国にはまったきっかけは「宮」でしたが、今はドラマより音楽の方にはまってます。
でも上に出てくる名前の内半分はわかりませんでした。
もっと勉強します!
最近はスーパージュニアが好きです。楽しくなれるので。

ZEN│URL│2007/12/19(Wed)12:50:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/253-f99349f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

