韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:54:56
ブログ再始動にあたって、FBも案内を開始しました。
3~7月に申請いただいた方にはすべてメール送信済みです。
その前であるとか、メールもらってないという方はコメントorメール
いただければと思います。


復活にあたりまして、ホイさんでカムバックなわけです。
今回プロデュースも自分で手掛けてるそうで。

男とは思えないかわいさっぷりアピールのジャケットと曲調。

すべてがホイさん自身の意思ということで理解させてもらいます(笑)

さあみなさん、喜んでだまされてあげましょう~(爆)

歌は全体的に軽くやわらかく重くない感じで親しみやすさ度がUP.
時にかっこよく時にかわいく歌って踊るホイさんを楽しめる作品となってます★

タイトルは「はぬれねまうみ(空に僕の心が)」です。
コード運びというか音の展開がすごくよくてダンスもかっこよくていい曲。
ですがこの曲、ne-yoのBecause of youのパクリ疑惑があるそうで
もしかしたらさらっとクリョボンダアンデナヨに移ったりして?
なんて思ったり。ちと心配ですね。

曲もそうですが、ホイの作詞力が光る作品なのでおおごとにならぬよう
祈りたいところです。

さて、一曲目は、あんでなよ(だめなの?)

個人的にはこの曲が一番好きだったりします。
yukikoさんもこっちからとのことだったので、こちらから。

この歌はですね~~~簡単にいってしまうと・・

不毛な未練ソング。

あ、いいすぎ?(笑)

いやね、戻ってきてほしい。別れたくない。忘れられないだとか
待ってるよって曲はよくあるんだけどさ。

何しろ自分で行動を起こす気配は皆無(笑)

後ろからみてちゃだめ?そっと愛し続けちゃだめ?
戻ってきてくれないかな~~って淡い期待を抱いてたけどだめなんだね。
わかったよじゃあそっと僕だけ愛し続けていい?

って、ストーカーかお前は。

と思った曲です♡え?大好きですよ(爆)

リアルに想像するとどん引きする(笑)でもホイさんがかわいく甘えるように
歌うならアリになってしまう、とってもお気に入りな曲です♪

切なすぎず重くない曲調と、かわいくやさしく歌い上げるホイさん
なんとも素敵な曲ですよ~~♡♡

前置きが長くなりましたが、ではいってみましょー音源はこちらから。

アンデナヨ
안되나요 作詞・作曲:カン・ジウォン
だめなの?


ウン~~オrマナ ドェッスrッカ
음~~얼마나 됐을까
う~~ん・・どれくらい 経ったろうか


クデワ ヘヨジンジ オヌセ ミョンニョニネヨ
그대와 헤어진 지 어느새 몇 년이네요
君と 別れて もう 何年にもなるね

スrプン ネ マウmド ムドョジr シガニヨンヌンデ
슬픈 내 마음도 무뎌질 시간이었는데
切ない 僕の心も 鈍くなっていく 月日だったけれど

アジk チャガウン パラメ ナヌン フンドゥrリネヨ
아직 차가운 바람에 나는 흔들리네요
まだ 冷たい 風に 僕は 揺れるんだ

チャグン サジンジョチャ ポリr スガ オmヌン ナエヨ
작은 사진조차 버릴 수가 없는 나에요
ちょっとした 写真でさえ 捨てられない 僕だから

ヌンムレ クデルr シッソ ボリョヘヨ
눈물에 그대를 씻어 보려 해요
涙で 君を 流してみようとしてみる

ハジマン トゥ ヌヌン チョmジョm ポンジョガネヨ
하지만 두 눈은 점점 번져가네요
だけど 僕の両目は だんだん ぼやけていくんだ

サランヘ ミョッポニゴ ット マレバヨ
사랑해 몇 번이고 또 말해봐요
愛してる 何度だって また 言ってみるよ

アムド トゥrリジ モッタr ホンジャンマルr ット ジュンオrコリジョ
아무도 들리지 못할 혼잣말을 또 중얼거리죠
誰にも 聞こえない 独り言を また つぶやいてみるのさ

スrチャネ キデヨ ヌンムレ キデヨ
술잔에 기대어 눈물에 기대어
酒に 頼って 涙に 溺れて

ナ イロッケ クニャン ホンジャ サランハミョン アンドェヨ
나 이렇게 그냥 혼자 사랑하면 안돼요~
僕は こうやって ただ ひとりで 愛し続けちゃ いけないかな

ナ イロッケ ク ジャリエ クデガ モルドロk サランハrケヨ
나 이렇게 그 자리에 그대가 모르도록 사랑할게요
僕は こうして その場所で 君に 気づかれないように 愛するのさ

サランエ モkマrラ ヌンムレ モkマrラ
사랑에 목말라 눈물에 목말라
愛に 飢えて 涙に 枯れて

ナ ティエソ クニャン ホンジャ パラボミョン アンドェヨ
나 뒤에서 그냥 혼자 바라보면 안 돼요~
僕ひとり 後ろで そっと 見つめていちゃ いけないかな?

サランへットン キオグロ ハルハルルr ボティミョ サラガヌンゴ
사랑했던 기억으로 하루하루를 버티며 살아가는 건
愛した 思い出を支えにして 毎日を 生きて行っては

アンドェナヨ
안되나요
いけないだろうか


スrプン ノレドゥルン チギョウォソ モットゥッケッソヨ
슬픈 노래들은 지겨워서 못 듣겠어요
悲しい歌なんて もううんざりで 聞きたくないし

スrプン ドゥラマド イジェ クマン モッポッケッソヨ
슬픈 드라마도 이제 그만 못 보겠어요
悲しいドラマだって もう いい加減 見たくもない

カスm アプン チング イェギ ウィロガ ドェジr アンチョ
가슴 아픈 친구 얘기 위로가 되질 않죠
切ない 友達の話も 慰めになんて なりはしないさ

オジk クデマン ネ ギョットゥロ トラオギr バラジョ
오직 그대만 내 곁으로 돌아 오길 바라죠
ただ 君だけ 僕のもとへ 戻ってきてくれればいい

ヌンムレ クデルr シッソ ボリョヘヨ
눈물에 그대를 씻어 보려 해요
涙で 君を 流してみようとしてみる

ハジマン トゥ ヌヌン チョmジョm ポンジョガネヨ
하지만 두 눈은 점점 번져가네요
だけど 僕の両目は だんだん ぼやけていくんだ

サランヘ ミョッポニゴ ット マレバヨ
사랑해 몇 번이고 또 말해봐요
愛してる 何度だって また 言ってみるよ

アムド トゥrリジ モッタr ホンジャンマルr ット ジュンオrコリジョ
아무도 들리지 못할 혼잣말을 또 중얼거리죠
誰にも 聞こえない 独り言を また つぶやいてみるのさ

スrチャネ キデヨ ヌンムレ キデヨ
술잔에 기대어 눈물에 기대어
酒に 頼って 涙に 溺れて

ナ イロッケ クニャン ホンジャ サランハミョン アンドェヨ
나 이렇게 그냥 혼자 사랑하면 안돼요~
僕は こうやって ただ ひとりで 愛し続けちゃ いけないかな

ナ イロッケ ク ジャリエ クデガ モルドロk サランハrケヨ
나 이렇게 그 자리에 그대가 모르도록 사랑할게요
僕は こうして その場所で 君に 気づかれないように 愛するんだ

アンドェナヨ
안되나요
それじゃ いけないだろうか


ホクシ ット モrラソ チャグン キデr ハジョ
혹시 또 몰라서 작은 기댈 하죠
もしかして・・と またひそかに 小さな 期待をする

ハンゴルミラド ネゲ トラオrッカ
한걸음이라도 내게 돌아올까
たった 一歩でも 僕へと 来てくれないかと

ヨクシ クレックニョ ナルr ットナックニョ 
역시 그랬군요 나를 떠났군요
やっぱり そうだったんだ 僕から 去って行ったんだよね 

ナルr サランハギン ヘンナヨ
나를 사랑하긴 했나요
僕を 愛しては いたの?


サランエ モkマrラ ヌンムレ モkマrラ
사랑에 목말라 눈물에 목말라
愛に 飢えて 涙に 枯れて

ナ ティエソ クニャン ホンジャ パラボミョン アンドェヨ
나 뒤에서 그냥 혼자 바라보면 안 돼요~
僕ひとり 後ろで そっと 見つめていちゃ いけないかな?

サランへットン キオグロ ハルハルルr ボティミョ サラガヌンゴ
사랑했던 기억으로 하루하루를 버티며 살아가는 건
愛した 思い出を支えにして 毎日を 生きて行っては

アンドェナヨ
안되나요
いけないだろうか


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!


ね~~すーって入ってくる素敵な曲でしょ^^♪

それほどかわいさが伝わってこない?では動画をみましょう。
心配しなくてもちゃんとやられますから(笑)

まず、エムカのリハーサル映像から。
歌詞とびまくり、笑ってすごしまくりのホイさんに注目(笑)



そんなんで本番大丈夫か?と心配になりますが、超ラフな格好で
歌詞飛んだところは鼻歌でごまかしながら、雰囲気をつかみいざ本番!
この日エムカでは、3曲うたい、一番最後にうたったためか、
汗だくです。すごいです。

お腰ふりふりかわゆい振り付けと、ちょんさみそ炸裂のホイさん・・

27の男がこんなかわいくていいのか?というくらいかわゆいです。
今までの中でもかなりのレベルに位置しそうなほどのかわゆさ。

さあみなさん、一緒にやられましょう(笑)ラストやばいですよっ。

悩殺っていうか・・瞬殺です(大爆)



ね?やられたでしょ? みんなオキテオキテ♪♪

サビのダンスかわいいし、どんどんて音に合わせてノックしたり
あんでってとこでバッテンをするのもかわいい^^♪

個人的なツボは前半の目元の汗をぬぐって正面を見据えた時の目と、
中盤のサビに入る直前のにやって笑って踊るとこと(直後に女の子が映る)
あと、ラストのあんでなよ~と腕を上にあげて下した時の笑顔♪

あれ、細かすぎ?(爆)

衣装も白でさわやかだし(なんか紐が気になるくらい?w)

その指先だけの変な手袋がなけりゃ満点です(笑)

そういうつっこみどころをはずさないのがホイさん!?(爆)

なんでだろうな~~この笑顔みてると本当に嬉しくてかわいくて
しょーがなくなるんだよね~~顔がゆるむ。まぢで。

う~~恐るべし。みそちょんさ、そんほよん!

これで栗コンサートをやらなければ、100点なんだけど(爆)

こんな笑顔なホイをみるたびにみたくなるもの。
godの中のホイ。テヨンやホサンも恋しくなるし♡

またハードスケジュールな日々が続くだろうけど、体壊さないように
楽しみながら活動してほしいな~と思います^^
みててこっちまで笑顔になっちゃうホイさん♡♡

シングルもたくさん愛されますよーにっ。

復活第一弾から飛ばしてますがこんな感じでまたいきますので、
最近見つけた人はがんばってついてきてね(笑)

ほいさんも復活ぶる~さんも皆も、ホイティン!!!!


コメント
こんにちはー☆

ぶる~さん節が久々に聞けてとても満足しています(笑)

そうです。この曲(空に私の心が)パクリ疑惑があるの記事でよみました。
作曲した人がそれを認めちゃった??し(><)
ホイのせいじゃないのに。本当におおごとにならないように。。祈

ぶる~さんの細かいツボは私もはまりまくりです~♪
ホイファンミで生で見たからか、余計に可愛くて可愛くて(*^^*)

minayu│URL│2007/08/09(Thu)08:26:53│ 編集
やられた~!!
ホイさんがカムバックしたから何回、やられたことか(><)

アンデナヨの歌詞ありがとうございます。私もこの曲が一番お気に入りなので、おかげさまで細かい所まで内容がわかったので嬉しいです。他の人が歌ってたらエッ、ストーカー?って、ひいちゃったかもしれないけど、ウリ王子なら許せちゃう。というか、「そこまで言わせるか~!」と去ったヨジャに突っ込みいれたくなっちゃう歌詞です。

私もパクリ疑惑は心配してました。私でさえ初めて聞いた時にNE-YOに雰囲気似てる~と思っちゃったくらいですから。でもこの曲も大好きなので、頑張ってもらいたいです。

ホイティ~ン!!

ぶる~さんの復活うれしいです。またおじゃましますネ。



camome│URL│2007/08/09(Thu)09:16:17│ 編集
(*^^*)
ぶる~さん、みなさん、はじめまして☆

ぶる~さん復活おめでとうございます!!
お留守の間に、ここを知りましたので、
復活されて嬉しいです♪
そしてHoiさん&godに惚れまくりの私にとって
ここはパラダイスです(*^^*)
復活第1弾がHoiさんなんてっ!!
Hoiにもやられましたが、ぶる~さんにもやられました(笑)
歌詞のルビと訳詞も本当にありがたいです(;o;)
私もこの歌大好きです♪
(おかげで韓国コン行って一緒に歌えます!)

あの白い”変な指先だけの手袋”(爆)、先日のMカンJapanでもしました(^^;)

あ~~~時間がないので・・・またお邪魔します!!
これからも、よろしくお願いします!!!

ひろみん│URL│2007/08/09(Thu)11:01:11│ 編集
プルログゴムセカだソン・ホヨンで検索されるので(に)入って(聞いて)きてみた韓国のソノヨンペンです.
翻訳機を使って,コメントを書きます。
実例(失礼)だと思うが,コメントを読んで見たら誤解がおありであるようだが,[空が私の心が]盗作と判明されることもなかったし,盗作曲ありません。
作曲家が認めるとは何の声かわからないでしょうね。盗作曲ならばこの曲で活動できませんね。
二曲が雰囲気が似ているがメロディが全く違います。
専門的に斗斛が全く違う曲ということを明らかにしておいた文を見せてあげたいことは一ケ所,翻訳機回すのも限界と苦しいですね。
ソン・ホヨン氏も記事で明らかにしました。盗作ありません。作曲家が認めたことはありません。
誤った情報をどこで得られたのか分からないが,事実でないことを明らかにしておきます。
そのまま過ぎ去ろうとしたがこのような形で誤った情報が広がるかと思って知らせておきます。
それでは,さようなら。

ソン・ホヨンファン(パン)│URL│2007/08/09(Thu)17:45:46│ 編集
翻訳機回して見ると,翻訳がおかしくなります。
私の意がよく伝えられないようで苦しいです。
とにかく[空に私の心が]は盗作曲ではありません。
それだけ分かって下さい。
韓国でも全く問題がなくて,よく活動します。

もう一度実例(失礼)が多かったです。

ソン・ホヨンファン(パン)│URL│2007/08/09(Thu)17:53:36│ 編集
ぶる~さん
なんか久しぶりに
ぶる~節が聞けて
嬉しくて泣きそうですv-395

私も「あんでなよ」がシングルの中で1番好きなんですよ!!
私のリクエストにおこたえくださって
ほんとにほんとにありがとうv-344

ホイちゃん
かわいすぎて
もうメロメロです(笑)

yukiko│URL│2007/08/09(Thu)18:11:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/09(Thu)18:15:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/09(Thu)18:37:53│ 編集
ぶる~さん、はじめまして
お休みされている間におじゃまさせて頂いてました
俳優ケサン堕ちした私ですが、
godのことがすご~く気になり、
ぶる~さんに辿りつきました^^
歌詞のルビと訳詩のUPは、ハングルさっぱりの私には
と~ても嬉しいです


あ~ちゃん│URL│2007/08/09(Thu)21:18:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/09(Thu)22:24:58│ 編集
ぶる~さん  みなさま  はじめまして。
しばらくブログお休み中にここを見つけました★
これからちょくちょく遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします。
godが活動停止して随分経ってからgodファンになるという、
すごく時代遅れな動きをしたもので情報に飢えていて(笑)、
ブログお休み中にすっかり過去ログ読んでしまいました~
ライブのレポなんかを読みながら、感動感動でした。

復活第一弾がホイさんで、またまた感動しております!!
では!!

yummy│URL│2007/08/09(Thu)23:38:29│ 編集
これ…
うりヨンジュニがMCやったときのやつですか?
ああ~あんときの3曲連続なら録画してまで見ましたよ。
…MネJapan見れるようになりました…
本国モノ見たり、テレビ見たり…忙しいですけど。
最近ヨンジュニと絡んでの番組が多いので嬉しい限りです。
クィンカ連れ去ったり…v-8

リハ、いい味だしてますね…笑い出しちゃうとは…v-411

しかし…
彼をみると…つい…テウヤ~!、暑かろう、辛かろうと…(涙)

りこ│URL│2007/08/10(Fri)15:17:58│ 編集
はじめまして・・・
v-344sgのサイトを見ていてlinkしてきました。
sgではジノ君が大好きな私ですe-51
ホヨン君・・・ホイさんと呼ぶのですか???
(ごめんさい。まだホヨン君の事あまり良く知らないので)
でも♪泣く で大好きになりました~~~e-2
この♪ダメなの? もいい歌ですね~~
踊りも可愛く・・・なんといってもこの笑顔たまりません!!
素敵な動画をありがとうございました。

*ゆり*│URL│2007/08/11(Sat)00:27:30│ 編集
さすがぶる~さん!
ツボがなんて具体的なんでしょう~^^
私はあの汗が気になって気になって・・・凄かったですねv-12
しっかしなんとも無邪気なみそをふりまくホイさんv-238
まるで、あれは栗じゃないのかも?・・・と錯覚しそーになるからまさに脳殺!(爆)

いやいや・・・ほんと見てるとほにゃーっとこちらまでとろけそうですネv-10
髪が前みたいに長くてふにゃふにゃだったらもっと好みなんですがね^^

ともりん♪│URL│2007/08/11(Sat)00:36:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/11(Sat)02:31:58│ 編集
うん。 やっぱりやられた・・・ zzzzz
ぶる~さん みなさん こんばんは。

ホイさんの笑顔に またまたいとも簡単にだまされてしまった私ですが・・あんでなよ?(笑)
あの手袋だって、もうこの際なんでも・・・許しちゃう!
27歳でのこの笑顔は 誰でも許されるわけじゃないんだものね・・?!
すべては ホイさんだからこそ!!!

でも今回何よりも、やっぱり久しぶりのぶる~節エントリーだからか、
色分けされた歌詞とか ハングルのカタカナ表示とか 日本語に訳された歌詞とか・・
なんだかどれもが懐かしいような嬉しいような、見てるだけでワクワクしちゃいます♪
そしてやっぱりぶる~さんの 愛があるからこそのマニアックなまでの突っ込み・・最高~!

さて、もう1回 瞬殺されてきますが、その前に一言・・・

ブログ2周年 おめでとうっv-315
これからもぶる~さんのペースで ホイティンv-91

P.S. この前の復活宣言のももニムのコメントに 遅ればせながら大笑いしてしまいました。
私もぜんぜん気づかなかった!
さすがももニム するどいっ!

daichan*tokuchan│URL│2007/08/11(Sat)06:12:56│ 編集
ぶる~さん みなさんこんにちは!


2周年のお祝いのメッセージ
忘れてました!!!
ほんとうにおめでとうございますv-238
これからも「ぶる~節」を聞かせてくださいね^^

>daichanさん
今どちらから書き込みされているんですか?
ぶる~さんからお聞きして
びっくり!!!!
でも・・ネットならどこにいても
つながっていられるからよかったですv-344
また・・
こちらでお話できて嬉しいです(^^)

yukiko│URL│2007/08/11(Sat)09:19:21│ 編集
そうでした!
8月11日、ブログ2周年、おめでとうございます♪

ますますのご発展、楽しみにしています!
音楽遍歴も^^

minayu│URL│2007/08/11(Sat)21:35:03│ 編集
v-344ぶる~さん、ホントにお久しぶりです(^-^)
お元気そうで何よりです~

このHNを使ってたかどうか?ちょっと自信ないんですが^^;
何しろ、初めてぶる~さんを知ったのは「悲しい恋歌」…なんで悲しきになったかなーって嘆いてましたよね(苦笑)
あのドラマが始まった頃なんで、2005年1月頃だったかしら~~^^

안되나요の歌詞を見て、チョー懐かしーー♪
思わずスルヨンのぶる~さん訳の曲の数々を出して見てました。
私の韓国語のお師匠さまi-179

ぶる~さんの留守にしっかりホイファンになってます(笑)
栗コンに行く予定^^;
これからまた、あんまり無理しないで更新して下さいね。
楽しみにしてまーすe-266







サム│URL│2007/08/12(Sun)00:25:30│ 編集
ぶる~さん、みなさん。
はじめまして。ユンゲサンやgod育児日記で検索をしていてこちらにたどり着きました。今まで何度か見させていただいていましたが、コメントは初です。

まだぶる~さんのブログをうまく見れるほど構造が分かっていないのですが、ぶる~さんの文章が素敵だなぁと思ったので、ゆっくりこれから見させてもらいますね。よろしくお願いします☆☆

月動かして遊んじゃいました~笑

Emiko│URL│2007/08/12(Sun)22:34:47│ 編集
おかえりなさ~い
暑い!!でもそろそろ・・
と思いこちらを覗いたらv-405
ぶる~さんが!!
待ってたんです。ぶる~節を!!嬉しいです。
ホイの手袋を突っ込んでくれるのはぶる~さんだけ(笑)
Topも以前のお月様なんですね。。  全てが以前のまま

エムカに行って参りましたぁ。久々生ホイさんは美味しかったです。
0%も歌ってくれたし最高でした(^^)v
あの笑顔に騙されてv-406栗ライブにも言って参ります。

2周年おめでとうございます。これからもお邪魔させて頂きますv-354

jifoony│URL│2007/08/12(Sun)23:19:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/13(Mon)10:20:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/14(Tue)00:47:40│ 編集
^^
>minayuさん
満足してもらえてよかったです♪
盗作疑惑はやっぱりちょっと心配ですよね。
ほいぺんみはminayuさんのおかげで行ったつもりになれました★
生ホイはやっぱ最高ですよねv-343

>camomeさん
私も今回はYESより見た目が好きなのでやられまくりです!
アンデナヨ好きな人多いですね~よかった^^
ほんとリアルで考えるとどん引きですよね(笑)
でもこんな思われてたら戻っちゃうわよ~~相手によるけど(爆)
ホイなら、ってことで^^;
ね~~私も似てるな~と思いましたよ(笑)
でもパフォーマンスもかっこいいし頑張ってほしいですね♪
私もホイに負けずがんばります!

ぶる~│URL│2007/08/14(Tue)01:31:53│ 編集
^^
>ひろみんさん
はじめまして^^留守の間に見つけてくださったんですね^^
パラダイスといってもらえてうれしいです~~♪
コンサートの前に4曲全部できるかな??
18日まで1週間ありませんが・・がんばります^^♪
エムカ@日本でもつけてましたね、手袋。
本人的にあれはどうなのか聞いてみたい(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね★

>손호영팬님
제 블로그를 방문해주셔서 감사합니다,
표절이란 소리는 뉴스에서 봤습니다.
물론 저희도 믿고 싶지 않지만..비슷하기나 하고..
그리고 소속사 사람일까?표절이라고 말할수는 없지만
작곡가한테 확인해야겠다고 하시면서
비슷하긴 하는것같다고 그런 글이있어서
그런 소리가 있다는 뜻이고 그렇다는 뜻은 아닙니다
우리도 손호영이 팬이고 그렇지 않다고 믿고 싶고
걱정하는 마음으로 글을 썼던 뿐..
일본팬이가 표절이라고 생각하는것 아닙니다.
오해하지마세요.그냥 혹시 일이 크게되서
음악활동에 방해 되면 어떨까라는 걱정하는 마음입니다
아무일 없으면 저희도 다행이고 안심이죠.
아무튼 호영이를 생각하시는 마음이 너무 크신것
알겠습니다.멘트 고마웠습니다.
한국에서 우리 호영이 응원 잘 부탁드립니다.
저희도 일본에서 열심히 응원하겠습니다.
감사합니다. 관리자 브루

ぶる~│URL│2007/08/14(Tue)01:51:58│ 編集
^^
>yukikoさん
よかったですよ~~yukikoさんによろこんでもらえて。
いつもお世話になってますから~~!!
ほんとどーみても年下に見えるホイに本当メロメロです♡

>あ~ちゃんさん
はじめまして。お休みの間に見て戴けてうれしいです。
ケサンから入った方なんですね~^^♪
私は逆の人間ですが、けさん大好きです♡
これからもがんばりますので、god一緒に応援しましょうね★

>secret Mさま
そちらにもメールは送信済みです。
ただ、BCCでお送りしていて宛先がご自分のアドレスでは
ないので、迷惑メールなどに分類されているかもしれません。
もう一度メールボックスの確認をお願いいたします。

>yummyさん
はじめまして。休みの間に見つけたという方が結構いらして
とっても嬉しいです^^
私もgodが活動停止するとわかってからファンになったので
同じようなものですが、彼らには長い歴史があるので
それを少しずつ知っていくのもとっても楽しいですよ♪
過去ログすっかり読んでいただけたなんて・・
この長いエントリを・・お疲れ様でした!(爆)
ありがとうございます^^♪これからよろしくおねがいしますね★

ぶる~│URL│2007/08/14(Tue)01:58:40│ 編集
^^
>りこさん
私ホイのとこしか見てないんですけど、ヨンジュニMCやったんですか?
あら~~~エムカジャポン見れるんですね~~うらやましっ
最近からんでるんだ~~知らなかったずらー。
SG君たちもやはりチェックしなければですね♪
ホイだけで精いっぱい^^;
テウ心配ですね~~早く芸能兵になってけさんの後をついで
楽しませてほしいな~なんてね^^♪

>*ゆり*さん
はじめまして!SGぺんさんいらっしゃい♪
ホイはホヨンの愛称みたいなものです。
ウンダ落ちされたんですね~~嬉しいです!!
あんでなよいいですよね~~これからもちょっとずつ
ホヨンを知って行って下さいね★
ジノクンとはまた違った声質、面白さがありますよ♡
こちらこそよろしくお願いします~~~!

>ともりんさん
ツボ具体的すぎました?(笑)しかしすごい汗ですよね。
たぶんくりょぼんだで頑張りすぎたんだと思う^^;
くりょぼんだの最初までそんな汗かいてないですしね~
そうあの笑顔に栗はない・・でも事実TTなんともはがゆい!
前のふにゃふにゃ好きでしたか?私も好きでしたけど
私は結構今の髪好きです★かわゆくて♡

ぶる~│URL│2007/08/14(Tue)21:28:48│ 編集
^^
>secretMさん
きっとコメントくださるって思ってました~~!
すんごい忙しい=当たり♪嫁?←これ結構思ってる人いたみたいw
ぼったくりに嫌気というのも事実ですけどねーー
特にホイの場合もろ直球できましたから(苦笑)
浮気で忙しかったんですね~~うふふ♪それもまたよし^^
ホイの1集なんだかんだいってほとんどやれてないんですけど
次に突入してしまいました(笑)甘くて大好きです♡
私は完全復活ですよ~~頑張ります!

>daichanさん
でしょやられたでしょ!だまされたでしょ~~!!
あんでくないわよ~~(笑)
って、手袋赦しちゃう?すごいわ。私は許してあげない(爆)
そうね~~27でこんなにかわいかったらやばい。
何かがおかしいと思う(笑)
かといって男らしくないかといわれたらそんなことないし。
ん~~抜け目ない男だわ(爆)
やっぱ歌詞とか懐かしかった~~?私も~!
自分ですごい読み返しちゃって懐かしくなっちゃった。
愛あるマニアックつっこみ、これからもがんばるわ♪♪
イギリスから見守ってね~~ゆっくり旅行楽しんでね♪♪
2周年お祝いありがと~~!
まだエントリあげてない!がんばらくちゃー!

それより何より、やっぱももさんのコメントにばかウケよね!?
ん~~これもまた因縁を感じるー^^;

ぶる~│URL│2007/08/14(Tue)21:36:12│ 編集
^^
>yukikoさん
2周年祝いコメントありがとうございます♪
早くエントリあげないとと思いながらなかなか追いつきません~!
daichanさんは、旅行中なんです!出張とか行ったっきりとかでは
ないんですよ~~!!ちゃんと帰ってきますのでご安心を♪

secretTさま
新曲いいですよね~~ちょっと疑惑があるというか
ネチズンが騒いでるみたいですが、ぺんちゃんは否定してますね。
ま、似てはいますけど。放送活動に特に問題ないみたいなので
心配するほどではないみたいですよ^^
もともとFBメンバーの方でしょうか?全部は名前おぼえられなくて。
前のPC壊れてメール消えちゃったので・・メールしますね。

>minayuさん
ありがとうございます~~音楽遍歴ちょっと趣向を変えていきます。
最近のは割と皆さん知ってるから、あえて昔に焦点を当てて(笑)
この頃から私を知ってる人って何人いるのか?
daichanさんくらいだったりして(笑)と思いながらUPしますので
お楽しみに~~♪♪

>サムさん
うわっなつかしい!!覚えてますよ~~~!!
スルプンの頃からですよね。そのうち縁のあるエントリ
あがりますのでお楽しみに(笑)
留守の間にホイぺんになってたなんて!!
嬉しい限りです。サムさんもサンウは卒業されましたか?(爆)
まだ好きで応援してる人はある意味すごいと思います(爆)
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします~~!


ぶる~│URL│2007/08/14(Tue)21:43:36│ 編集
^^
>Emikoさん
はじめまして!けさんや育児日記で検索してここがヒットするなんて
すごくうれしいです~~★★
初コメントありがとうございます♡
このブログ長くてあまりしっかり構造なってませんが
ゆっくりご覧になってくださいね♪
何かわからないことがあればいつでもどうぞ!
けさん、godぺん大歓迎です~~よろしくお願いします★

>jifoonyさん
暑いですね~~ほんと連日^^;帰ってきましたよ~~
たくさんの方に待っててもらえたみたいで本当にうれしいです!
そうあえて以前の姿に戻しました。がんばって更新してた
godラブだった頃に戻して、初心に帰ろうみたいな感じで。
ホイの手袋やっぱり思ってもなかなかつっこまない?(笑)
生ホイはおいしかったですか(笑)
ほんとあの子は極上ですよね~~~食べても食べても
満腹にならないのがすごいところです。
まるでホイの食欲のよう(笑)
栗ライブ、栗とはいえホイですから。その価値はあるでしょう。
あまり大きく批判できないのは、そこらの実力のない
歌手と違うからなんですよね^^;ホイなら1万出しても
全然おしくないもの~~godライブも高かったし^^;
これからもいっぱい遊びに来て下さいね!

ぶる~│URL│2007/08/14(Tue)21:50:44│ 編集
^^
>secretOさま
わ~~お久しぶりです!お元気でしたか??
いつも見ていて下さってありがとうございます^^♪
これからもがんばるので、見守って下さいね★

>secret J さま
はじめまして!カフェからようこそ~~!!
とっても嬉しいです^^
god勉強中なんですね~~♪♪少しでも助けになればと
思います!ほんとTimが同じ事務所になったのは
奇跡というか運命というか!?
ホイみたいにいっぱい活動してもらえたらなーと思うんですが
なかなか4集の噂が聞こえてきませんね^^;
わ~~私もゆんどひょん大好きです!!!
あの声たまりませんよね~~Timもホイもって
かなり似てますね、アンテナ♡嬉しいです~!
ほんとホイの声はソンジュ女史のおかげですよ~~~
GJ師匠♪♪もちろんホイもよくやった!ですよね♪
FBご連絡しますね~~!

ぶる~│URL│2007/08/14(Tue)21:55:10│ 編集
サンウですが・・・・・
ぶる~さんと同じような時期?から引きました^^;
疑問を感じるツボがぶる~さんと似てると思います(笑)
特に人間性が??な部分を見ちゃうとダメなんですよ~。
今ファンの人はいろいろな面で特別な人かと…e-263

まだ全然懲りてない韓流商法にノーモア!
と言いたいのですが、、god関係やsgコンには行っちゃうと思います(苦笑)


サム│URL│2007/08/16(Thu)22:20:51│ 編集
はじめまして♪
ぶる~さん、
先日、godのサイトのほうでご挨拶をさせていただきましたが、改めてこちらでご挨拶させていただきます。(どきどき)
去年の秋にジニさんの映画のMVで「ウンダ」を聞き歌っているのが誰だかわからないまま、ずーっとHDDに残していました。それが、今年の春!たまたま見たMnetの番組で
ほいのダンスに釘付けに・・・そして、次に歌ってくれたのが、「ウンダ」。”あなただったの~~~?”衝撃でした!

この日から、私の日常のすべてが替わりました。
ひたすら、ほいさんとgodを知ることに命をかけました(笑)
そして、すぐにお邪魔したのが、ぶる~さんのこちらだったんです。

ぶる~さんの的を得た文章に毎日感心しながら、godのもの一つづつ買っていきました。
ほんと、ぶる~さんが師匠!!でした。
でも、その間ぶる~さん、お留守で・・・。

そして、今!ほいさんを知って5ヶ月。
godは7集全部とDVDもみんな揃ってしまいました(^^ゞ

そして、ほいさんの日本への本格的進出、カムバックとともに、ぶる~さんがお帰りになられて、こんなに嬉しいことは、ありません!!

ありがとうございます♪

私も「あんでなよ」とっても好きで、エムカのさりんみそには
・・・ハイ! 瞬殺されました(爆)

K-POPはずっと、大好きで2004年位からでしょうか。
やっぱり、R&Bが一番好きです。
ipodには色々な人のが入っていますが、今はほいさんとgodしか聞いていません~。
ぶる~さんのブログを読んでまた楽しい毎日を過ごしたいです。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ananas│URL│2007/08/19(Sun)16:30:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/252-fcb61eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

