韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:54
ただいまっす!!


みなさま、長らくお待たせいたしました♡
どうもどうも、ぶる~でございます。

半年以上というか11月の末から定期的に更新できなくなってしまったのに
いつも2、300前後のアクセスをいただきまして・・
本当に申し訳なく・・そして嬉しく、ありがたく思っていました。
本当に本当にみなさん、ありがとう~~!!><

PC復活というか、おニューマシンを購入しました★
なので動画の被害はなかったものの、お気に入りやメールは消えてしまいTT
使えるCLUBBOXのアドレスがあったらこっそり教えてね><

FBの申請していただいた方、放置プレーかよ!とお思いでしたでしょうが
少しずつ別館へとご案内していきますので、しばらくお待ち下さいませ。
長いことお待たせしてしまい、申し訳ないです。
そして別館応援メンバーの皆様、応援よろしくお願いします♪

長い休みもありましたが、8/11で一応2周年なので、音楽遍歴は
この時に公開しようかな~と思っております^^♪

かむばっく第一弾はおニューのホイさんです。お楽しみに
MVのホイさんが爽やかでかわいくてよかったので。

お約束なのはわかるけど・・

女の子は殺さなくていいと思うよ(笑)

てなわけで、待っててくれた皆様も、最近ここを見つけた方も、
本当にありがとう!これからまたよろしくデス♡


コメント
お帰りなさいませ!!!
お帰りなさい!!!v-315
お勤めご苦労様です!!!←って何もしてないですね(爆)

第一弾は、最近日本によくお越しのホイさんですね!!!
・・・って今日も、イベントで来てましたね!!!
このイベント行きたかったんですが、申し込み資格がなくて・・・v-406
生ホイ・・・って「生ホイップクリーム」じゃありませんよ!!!v-431
1度、あの、ジョングクもメロメロになったあの笑顔に是非、お会いしてみたいですv-10
これからも、ぶる~さんにしがみついていきますから、よろしくお願いしますね~!!!

ドンピー│URL│2007/08/05(Sun)23:11:34│ 編集
おかえりなさいーー♪
数えるほどしか書き込みさせていただいたことがないので、ぶる~さんのご記憶にはないかもしれませんが、私もずっとぶる~さんのお帰りを首を長ーくして待っていたひとりです^^
ホイさん来日の今日、ぶる~さんの復活宣言!とってもうれしいです!!
実はホイさんで復活してくれないかなあ~って期待してたんですよね^^;
って私はsgが本命ですが(笑)
↑のドンピーさんはずーーっと前からぶる~さんのところでお見かけしてて、今年sgコンサで仲良しになったんです。
それもぶる~さんのお陰です♪

これからまたぶる~さん楽しーいぶる~節が聞けるのはとても楽しみです。
ましてやホイさんでスタートv-238
来月ぶる~さんはc.c.レモン(爆)行かれますか?

これから度々お邪魔させてください。
よろしくお願いしますv-238

ともりん♪│URL│2007/08/05(Sun)23:36:06│ 編集
お帰りなさいv-221
待ってましたよぶる~さん!!!

ホイちゃんの新曲
ほんとうにどれも大好きv-238
明るい感じの曲調がホイの声とよくあってて
エンドレスでずーーっと聞いてますよv-10
←最初このジャケっトを見たときは
驚きましたが(笑)
見慣れてくると平気になってくるのは
不思議なものですね(ホイマジックなんでしょう!!)

なにはともあれ
復活おめでとうございます^^
そしてこれからもよろしくお願いしますね♪

yukiko│URL│2007/08/06(Mon)09:25:29│ 編集
おかえりなさい
こんにちは
わぁ~、待っていました、本当に。

毎日暑くて・・・でも楽しみが一つ出来ましたv-14
ホイさんで始まりましたが、SGやイ・スンギ等々
楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。

chibita│URL│2007/08/06(Mon)18:22:56│ 編集
おかえり~~おかえり~~~♪
ぶる~さん そしてみなさん こんばんは★

ぶる~さん よく戻ってきてくれました~~!
おかえり~~~っv-425
ありがとうは こちらの台詞ですよ・・・。

ずっと待ってたんですから。みなさんと一緒に・・・。
更新されてないって わかっていても見ちゃうんです!(笑)フシギですね~~。
体に染み付いてしまっている証拠ですね・・うふふ。

これからまた 楽しいぶる~節が聞けるかと思うと、
なんかワクワクします。v-345v-345v-345
またぜひ!ぜひ!ぜ~ひ~! 抱腹絶倒なコメント 聞きたいわ~~★
歌に衣装にダンスに・・どんどん突っ込んでくださいな!
CBは・・ちょっとはお役に立てる・・かも・・しれません。

こちらのブログに戻ってきてくれて・・ ホントに

ありがと~~~~~v-406v-406v-406

daichan*tokuchan│URL│2007/08/06(Mon)19:45:10│ 編集
おかえりなさい!
ぶる~さん、復活おめでとうございます♪
待ってました~。
うれしいよーーーーv-33

数回しかコメントしたことがない馬鹿者ですが
待ちに待った復活ということで、勇気だしてみました(汗)

ホイでカムバックってのも、すごく嬉しいです!!
またまた、ぶる~さんの解説が読めるんですね♪
幸せ~。

これからもよろしくお願いしますv-344
バンザーイ

たらこ│URL│2007/08/06(Mon)21:19:07│ 編集
ぶる~さん,お帰りなさいませ~♪(激嬉)^^
ずーっとずーっと待っていました!!
あまりの嬉しさにお初に飛び出しました(笑)

これからもぶる~節楽しみにしています
特にホイちゃんへの溺愛物語希望(爆)

本当に帰ってきてくれてありがとう~~




ミッコ│URL│2007/08/06(Mon)22:22:11│ 編集
お帰りなさいませ!
ぶる~さん、こんばんはー☆

私も1日1回は覗きにきてましたよ~^^
今回yukikoさんから連絡を頂いてすっとんで来ましたが、
あれ?別館に飛んじゃった?と思わず勘違いしてしまいました(笑)
このテンプレ(^m^)

またぶる~さん節聞けるのですね^^
超楽しみです!!

minayu│URL│2007/08/06(Mon)23:24:41│ 編集
おかえりなさい!!
うわー、ほんとに待ってましたよ。
更新されてないな・・・と思いつつ、ちょくちょくのぞきに来てました。
これから、ガンガンいってくれるのかな???

ぶる~さんから教えていただいたTim。その4集を予約して、いまかいまかと待ち続けていますが・・・もう2か月以上・・・。いったいどうなっているんでしょう???

godネタ、ケサンネタもお願いしまーす。

ririnaru│URL│2007/08/07(Tue)01:07:28│ 編集
おかえりなさいませ(泣)
ぶる~さんっ!
オディガーーーー!?っと…泣きながらこの日を待ってましたv-406
別館も私が悪いんだか…入ることができなくなってしまい…
ヨンジュニリウルを叫び始めたこちらのお宅に、もう戻ることはできないのではないかとっ(力説)
で、ともりん♪さんから連絡をいただき…恐る恐る来てみると…
わたしの熊ちゃんが…

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまするっ。

りこ│URL│2007/08/07(Tue)02:31:20│ 編集
おひしぶりです!おかえりなさい。
ピッカピカになって戻ってこられた感じがしますよ!
newマシンいいなぁ~。

godが恋しくなるとこちらに来てました。

今日はへおじじまいじゃ~~v-238を観に来たところでした。
これからもよろしくおねがいしまーす。

どーも│URL│2007/08/07(Tue)12:27:35│ 編集
おぉ!
お帰りなさいませっ。
ウェルカムバック♪
こ、この日にち、何か因縁めいているような(笑)
あ、こちらのブログですもの、関係ありませんよね(〃∇〃)
またちょこちょこのぞかせてもらいますv-345

もも│URL│2007/08/07(Tue)21:19:07│ 編集
ただいまっす!
>ドンピーさん
ただいまです~~お勤め・・豆腐ください(笑)
ですね~日本によくおこしのホイさんですね~
ほんっとよく来ますよね(爆)
生ホイはホイップクリームのように甘いですから♪
あながち間違ってないかも?生ホイップクリームe-415
ぶっとばしていきますから、しっかりしがみついてくださいね~~!

>ともりん♪さん
お名前覚えていますよ~~待っていてくださって
ありがとうございます~~!嬉しいです^^
ホイ来日にあわせたわけではなかったんですが(爆)
実はそうだった!ていう。ホイさんよくくるんだもの~~
godにしようか迷ったんですが、ちょうどシングルもでるんで
ホイさんがいいかな?と。
あら、SG本命でコンサートでドンピーさんと仲良く!
なんかそんな話を聞くととっても嬉しいです~^^

CCレモン(笑)はいかないです~~TT高すぎるので・・
その代りお盆の韓国コンサートにはいきましゅ!
こちらこそよろしくおねがいします~~!

ぶる~│URL│2007/08/08(Wed)14:00:03│ 編集
ただいまっす!
>yukikoさん
yukikoさんには更新できない間もいろいろお世話になりました。
これからもどうぞよろしくおねがいします~~!
ホイさん新曲聴きやすいですよね~すっと入ってくる感じで。
でもあのジャケットだからあんな格好で歌うんじゃないかと
そしたらつっこみまくり!と思ってたらふつーでした(笑)
ジャケット撮影ホイかわいかったですよね~~
ホイさんには、かわいくセクシーでいてほしいです♪

私は最初っからこのジャケット似合ってるって思いました。
あれ?(笑)

>chibitaさん
ただいまです。本当に長いことお待たせしました。
毎日暑いっていうか熱いですよね!
私は普段クールビズなんてどこ?!っていうくらい
エアコンの効きすぎたオフィスで働いてるので(笑)
たまに外に出るとその暑さにやられますTT
SGにスンギ~!もちろん楽しみにしていてくださいね♪
今までやりたいと思ってやってなかったことを
一個ずつやっていきたいと思います~~^^

これからもよろしくおねがいします^^

ぶる~│URL│2007/08/08(Wed)14:08:07│ 編集
ただいまっす!
>daichanさん
ただいま~~~daichanさんにもお世話になりまくりだったけど
本当これからもよろしくね~~!!
ほんとね、更新できなくてもたまにのぞいてアクセスが
定期的にあるのをみて、すごくうれしくて。
あ~みんな待っててくれるんだな~~って思ってうるうるよ。
すごくうれしい~~本当ありがとー!!
歌に衣装にダンスにつっこみまくっていくよ~~
ホイシングルは思ったよりぶっとんでなかったけど(笑)
ぶる~節炸裂!?で全開で飛ばしてゆくわ♪
ほんとdaichanさんこれからもよろしくねん★

>たらこさん
ただいまです~待っていてもらえてうれしいです^^
本当にありがとうございます~!
ROMだけでも十分嬉しいです!でもコメントしてもらえると
もっと嬉しいです~~^^
ホイさんと一緒にカムバックは私も楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
いつでもコメントお待ちしていますよ♪


ぶる~│URL│2007/08/08(Wed)14:14:53│ 編集
ただいまっす!
>ミッコさん
ただいまです~~ってHNお見かけしたことないな~と思ったら
お初の方だったんですね!?ずっと待っててくれたROMの方に
コメントいただけるなんてすごくうれしいです!!
ホイさん溺愛物語・・おバカなくらいメロメロなものから
ぶったぎっていじめていじりたおすくせにやっぱりラブな
ものまでジャンルを問わず愛を叫んでゆくのでお楽しみに♪
こちらこそ、待っていてくれてありがとうございます★

>minayuさん
ただいまっていうかこんばんは!?別館でいつもお会いするので
久しぶりな感じがしないんですが(笑)こちらも一日一回
見てて下さってたなんて嬉しいです~!
いつもお世話になってます。これからもよろしくです^^
別館と似てますでしょ?別館とこことテンプレ作者同じなんで(笑)
更新楽しみにしててくださいね~~♪

>ririnaruさん
ただいまです~~そしてお久しぶりです~~!!
ちょくちょく来て下さってありがと~これから結構ガンガン
行く予定ですのでお楽しみに♪♪
Tim4集・・どうなってるんですかね?前レコーディングしてたんじゃ
なかったのか!?姿見えないし・・カフェにでもいってみようか。
何かわかったらお知らせしますね~!
god、けさんネタももちろんやりますよ♪
やっぱり殿堂入り特別枠ですから、god★


ぶる~│URL│2007/08/08(Wed)14:24:26│ 編集
ただいまっす!
>りこさん
ただいま~~~別館入れなくなっちゃいました~~!?
ご一報いただければいつでもパスお教えしますから
ゆってくださいね。アドレス分からなければ、メールフォームからでも^^
皆さんからのメールは全部消えちゃったのでTT
ヨンジュニりうるこれからも叫びまくってください!
私も大好物ですから・・e-415
こちらこそどうぞどうぞよろしくおねがいします★

>どーもさん
おひさしぶりです~ただいまです^^
ピッカピカで気分新たにもどってまいりました♪
newマシンもいい感じに頑張ってくれてますよ!
god恋しくなると来ていただけてたなんて嬉しいです。
これからもよろしくおねがいしますね~^^

>ももさん
ただいまっ!え?この日にち?????
うわ~~素なとこが因縁めいてる(笑)
2年前にはお誕生日おめでとうなんてエントリたててたのに!
月日ってすごいわ~~あっという間ね。
こっちのブログだから関係ないはずなのに、なんか・・
すっごい因縁を感じますわ~~~
全体的にマニアック!?ですが、たまにのぞきにきてください~♪


ぶる~│URL│2007/08/08(Wed)14:39:19│ 編集
お帰りなさい!
あ、ぶる~さん復活してるー^^
お久しぶりでーす。FB別館のほうにちょくちょくコメ残していただいていたし、こちらの過去記事たま~に読みに来てたんですがいつも新たな発見があって、待つのも楽しかったですよ。
とはいえまたぶる~さんの記事が読めるかと思うと嬉しい♪
復帰第一弾はホイさんっすね。期待してます^^

ひゃんで│URL│2007/08/08(Wed)22:36:26│ 編集
ぶる~さん。  おかえりなさ~い★

復活おめでとうございます。この日を楽しみにしていました。このブログを知った時には、もうすでに、お休み中だったみたいなので、コメントは3回目ですが、毎日のぞかせてもらってました。過去の記事を少しづつ読んでは、ぶる~さん独特のツボにはまった内容に時には爆笑しながら、楽しませてもらっていました。今日FB申し込みのメールに、お返事しました。これからも毎日おじゃましますので、よろしくお願いしますネ★




camome│URL│2007/08/09(Thu)08:45:37│ 編集
はじめまして!!
ブログの更新再開をずーっと、ずーっと待っていました!!
ソン・ホヨンという人が気になりだしたのが数ヶ月前。
ネットを検索してぶる~さんのブログにたどり着きました。
こちらでホイとgodをたっぷり勉強(?)して、大好きになりましたv-343
ぶる~さんのブログにおじゃましながら「ぶっ」と噴き出した
こと数度・・・。いつも楽しませて頂いています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ふわふわ│URL│2007/08/10(Fri)12:27:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/11(Sat)13:57:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/11(Sat)17:02:04│ 編集
ただいまっす!
>ひゃんでさん
はい復活してますよ~(笑)
私たちがgodを待つ時間を楽しんでるように、私を待つ間に
過去ログを読んで楽しんでたっていってもらえると
なんかすごーく嬉しいんですよ^^♪ありがと~~!
もうしばらくホイで飛ばしていきます(笑)
援護射撃お願いします(爆)

>camomeさん
たくさんコメントありがとうございます。
もうすっかり常連さんのような気がしてきました(笑)
ほんと休みの間にここ好きになってもらえてうれしいです!
FBも一緒に楽しみましょうね~~!!よろしくです♪

>ふわふわさん
はじめまして~~!ホヨン探してうちに来てもらえる
ってのが実は一番嬉しかったりします(笑)
godへの愛は格別ですが、ホイもやはり特別なので^^
ここでホイとgodをますます好きになったといわれると
もう感激です~~TT
え~~ここは愛だけあふれてるとこじゃないために
笑って噴き出す方、本当に茶吹いてしまう方など
いろいろおられます(笑)愛あるつっこみということでひとつ
ここの醍醐味みたいなものなので、楽しんでくださいね(笑)
普通のラブ~~なブログとは一味違います(笑)
というか逆に普通にらぶ~~なブログができません(爆)
こちらこそよろしくお願いしますね~~~!

ぶる~│URL│2007/08/14(Tue)22:24:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/251-151446ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

