韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/27
02:15:31
長いことお休みしているにも関わらず変わらずのぞいて下さるみなさま。
お久しぶりです。ぶる~でございます
今月には復活をと思ったのですが数年共に過ごしてきたPCが
とうとう逝きました……お気に入りとメールが消えるのはあまりに辛いので
復旧を試みます。だめならおにゅーを購入して7月には必ず戻ってきます。

ももさんメールありがとう私は元気ですよ
そしてまたネットでお会いしましょう

変わらず見守ってくださっているみなさま、
なかなか復活できない中応援して下さって本当にありがとうございます
そしてもう少しだけお待ちくださいね




コメント
とうとう・・・
ぶる~さん こんにちは。
PCちゃん 逝ってしまったの~?v-406
そんなに悲しいことは ないです~。
ぶる~さんのPCは ステキなモノがいっぱいつまった宝箱だからv-353 
なんとかぶる~さんの魔法で助かることを お祈りしてます。
復旧作業が順調に行くといいね★

FB またがんばって見張らなくちゃ!
忙しいけど、ぶる~さんもがんばってね!

daichan*tokuchan│URL│2007/06/27(Wed)16:28:17│ 編集
ぶる~さん daichama こんにちは!
ぶる~さんメール見てくださったのですね♪
もう、お目にかかれないかと思っていたんですよ。
でもお元気そうでよかった。
お元気ならいいんです! 無理しないでくださいね。
ではでは。

もも│URL│2007/06/27(Wed)16:39:27│ 編集
お久しぶりです^^
こんにちはー☆

ぶる~さん、お久しぶりです^^
おもおも~、確かにPC逝っちゃうほど悲しいことはないですね。
私のPCもいつ何時。。。いやいや考えないでおこう^^;
私のお宝は全部外付けHDDに保存してるんで、
たとえ地震が起ころうが何が起ころうが
これだけは死守したい!!持って逃げます(爆)

ではでは、楽しみに待ってまーす♪



minayu│URL│2007/06/28(Thu)09:17:23│ 編集
大変!!
久しぶりにお気に入りからこちらをポチっとしたら・・
きゃ~~~ぶる~さんがぁああ\(^o^)/
復活??嬉しいです。。またぶる~節が読みたいです。
お体に気をつけて。。  また新しい記事を楽しみにしています。
ホイさんも来日する事ですし(^^)v

jifoony│URL│2007/06/28(Thu)20:58:03│ 編集
待ってます
きっと、お帰りの際はこの秋色もみじも、衣替えなさって帰って来るのでしょうね。
お待ちしてますよ!!!
「目指せドンハ似」の息子は、ピアノに燃えて、学校の合唱コンクールでピアノを弾きたいと言ってます。
私の本音は、ちょっとハスキーがっかた声で、切なげに歌って欲しいのですが、今は、弾きたいそうです・・・。ちっ!!!(笑)
「目指せドンハの嫁」の娘は、知らぬヨジャにドンハを奪われ(笑)、インタビューでの1ヶ月前のキスもうちの娘じゃないし・・・って、当たり前ですが(笑)
「目指せ義母」の私としては、是非とも、ドンハ新居に入り込みたいのに、娘よ小2から一気に24くらいになっておくれ!!!(笑)
・・・とおバカな野望を今でも抱いている私でございます。
そんな私も、初渡韓しちゃったんですよーーー!!!5月末に!!!
これで、ぶる~さんのブログが再開したら、鬼に金棒です!!!(爆)
お待ちしております!!!

ドンピー│URL│2007/06/29(Fri)22:28:12│ 編集
ぶる~さん

お久しぶりです(^^)
PCがいってしまうのは・・・・
あまりにも悲しすぎますよね(TT)
なんとか復活することを祈ってます♪

yukiko│URL│2007/07/01(Sun)00:36:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/07/01(Sun)13:53:36│ 編集
ぶる~さん。こんばんは。

お久しぶりです。お元気そうで嬉しいです。
毎日。。。ゴメンナサイm(__)m
ポチッてして、ぶる~さんのブログが開くと、
いつか、元気に復活してくれるだろうって安心したりして。。。

私は、複雑な思いを抱きながら、まだsgのファンを続けています。
最近は他の人のCD聞いてるほうが多いですけど、
でも、一番好きな歌手は?って聞かれればsgって答えますけど。。。

楽しいぶる~節復活、待ってますね。
PCの復活もお祈りしております。

では、これからもヨロシクですm(__)m






ドナ│URL│2007/07/05(Thu)00:51:02│ 編集
初めまして
ぶる~さん
SGを知り、SGにはまり、SGのコンサートに参加し、SGを求めてこちらにお邪魔しました。PC素人でSGファン新参者ですがよろしくお願いいたします。

ako│URL│2007/07/18(Wed)17:08:04│ 編集
K-pop大好きです
初めまして、ぶる~様。
K-popと動物カテゴリーでyahooblogをしています鉄!と言います^^
宜しくお願いします。FBの申請もしていいのでしょうか?
また確認取れたところでさせて頂けるようでしたら宜しくお願いします^^

鉄!│URL│2007/07/20(Fri)15:42:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/07/23(Mon)22:53:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/07/24(Tue)00:31:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/250-b17e1356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

