韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:50:00
あ、過ぎちゃった(笑)

一日に二つはきつかった~~仕事が休みならよかったのに

いや、関係ないんだけど、iPod nanoがすごいほしい。

ソニー派だったんだけど、心が揺れるぜ(笑)


二つ目にいく前に、久しぶりに(←失礼極まりないw)いい写真を発見♪



ちょっとジノ君下向いてるけど・・ドンハかっこいいし。


何よりヨンジュン君の写りがいい!!


これ大きなポイントよ(爆)


だって~絶対写り悪いよねぇ・・

かっこかわいいのに。ぐすぐす・・

ヨンジュン君寄りのBLUEです(笑)

歌詞に入る前に、動画があがってましたのでご紹介します。
ちょっと2.5集聞けます。
アナウンサーも言ってるようにディナーショーのときのようです。

どうでもいいけど・・

ドンハ→ジノ君にパートが移ったのに照明がしばらく当たらないとか・・

ヨンジュン君に至っては、パート終わってから照明あたってるし・・TT

いいのかそれで~!とつっこみたくなるけど。

相変わらずヨンジュン君の部分が少ない・・

もっと映してよ!ぷんぷん!




再生ボタンをポチッとシテネ^^♪

あ~ますます、早く届かないかと・・思っちゃいますね。


んでは、2集に行きましょ~~♪


こちらも、罪と罰、サルダガ、クァンはパス。

ネハルルも好きなんだけど次の機会にということで。

가、24Hour、Thank Youの戦いでした~~(笑)

個人的には24Hourがこの中で一番好きなんだけど、何せ歌詞が長い・・

ってそこかよ!(爆)


果てしなくめんどくさいので時間がないので、カーにしました~♪


Bugsで聞くと、イントロが長すぎて曲に入った瞬間終わる曲です(笑)


これは最初、イントロが暗くてあんまり好きじゃなかったんだけど
食わず嫌いって感じで、一口食べてみたら・・


美味!!じゃなかった最高!!ってな感じで好きになっちゃって。

聞くたびに好きになってくのよね~~~。


ヨンジュン君の声(笑)

最近とってもヨンジュン君びいき(笑)


ライブで見るとやっぱりジノ君の声は迫力があったし。
ドンハのこわれっぷりじゃなくて(笑)歌い上げるところは陶酔しちゃうんだけど。

私としてはヨンジュン君がかわいくて、高音の出し方が好きなの♪


と気持ち悪いくらい愛情を示したところで(笑)さっさと行きますか~

赤はヨンジュン君、青はジノ君、ピンクがドンハですよ♪

   カー
(4)
   行けよ

カランマリャ ネマr モットゥルン ゴニ
가란말야 내말 못들은 거니
行けってば 俺のことばが 聞こえないのか 

ポネジュr ッテ チグm カ パボチョロm ウェ モッカ
보내줄 때 지금 가 바보처럼 왜 못 가
見送ってやるとき 今 行けよ 馬鹿みたいに どうして 行けないんだ

ナr タシ ブァ ヌムrマン ジョットン サラm
날 다시 봐 눈물만 줬던 사람
オレを もう一度 見てみろよ 涙だけ与えた ひと

サランウン マrップニトン サラン モルヌン サラm
사랑은 말뿐이던 사랑 모르는 사람
愛は 言葉だけだった 愛なんて 知らない 人間・・

ナ ハナッジョm インヌン ゴン ノム シィウr コヤ
나 하나쯤 잊는 건 너무 쉬울 거야
オレ 一人ちょっと 忘れることなんて すごく たやすいはずだよ

ヌグラ ヘド ナボダン ト ナップr スン ノpスr テニッカ
누구라 해도 나보단 더 나쁠 순 없을 테니까
誰だって オレより もっと ひどいことなんて ないだろうから


クレ クゲ ナジャナ ミウン キオンマン ジュン ナジャナ
그래 그게 나잖아 미운 기억만 준 나잖아
そう それが オレじゃないか 憎い記憶ばかり 与えたのが オレだろ

ネガ イッソ ヘンボッケットン ジョk ハンボンド オpチャナ
내가 있어 행복했던 적 한번도 없잖아
オレがいて 幸せだったことなんて 一度もないじゃないか

タシン イロン サラン ハジマ
다신 이런 사랑하지마
二度と こんな 恋を しちゃだめだ

アパソ ノム アパソ ヌムrバッケ オmヌン サランハジマ
아파서 너무 아파서 눈물밖에 없는 사랑하지마
辛くて あまりに 痛くて 涙しか ない 恋なんてするなよ


ジュンゲ オpソ トrリョバドゥrゲ オpソ
준 게 없어 돌려받을게 없어
与えたものなんて ない 返してもらうものも ない

ハル ト ノr ブッチャブr ピンゲド ト オmヌンデ
하루 더 널 붙잡을 핑계도 더 없는데
一日 お前を 引き止める 口実なんて もっと ないのに

ヨンファチョロm クンサハン イビョrド モッタン チェ
영화처럼 근사한 이별도 못한 채
映画みたいな かっこいい 別れも できないまま

ホクシ ネ ヌンムr トゥrキrッカ ネガ モンジョ トラソr テンデ
혹시 내 눈물 들킬까 내가 먼저 돌아설 텐데
もしかして オレの 涙が ばれるかと 自分が先に 背を向けたのに


クレ クゲ ナジャナ ミウン キオンマン ジュン ナジャナ
그래 그게 나잖아 미운 기억만 준 나잖아
そう それが オレじゃないか 憎い記憶ばかり 与えたのが オレだろ

ネガ イッソ ヘンボッケットン ジョk ハンボンド オpチャナ
내가 있어 행복했던 적 한번도 없잖아
オレがいて 幸せだったことなんて 一度もないじゃないか

タシン イロン サラン ハジマ
다신 이런 사랑하지마
二度とこんな恋をしちゃだめだ

アパソ ノム アパソ ヌンムrップニン サラン イジェ ハジマ
아파서 너무 아파서 눈물뿐인 사랑 이제 하지마
辛くて あまりに 痛くて 涙だけの 恋なんて もう するな


カラヌンデ ウェ モッカ カジ マrレド カヤチャナ
가라는데 왜 못 가 가지 말래도 가야잖아
行けって言うのに どうして 行けないんだ 行くなといったって 行くべきじゃないか

クロッケ チャッケソ メンナr ロン アパヤ ヘッチャナ
그렇게 착해서 맨날 넌 아파야 했잖아
そんなに 優しいから 毎日 お前は 辛い思いをしなくちゃいけなかったんじゃないか

ノルr サランハンジョk ゴpタゴ チャラリ ク マr ヘジュミョン
너를 사랑한적 없다고 차라리 그 말 해주면
お前を 愛したことなんて ないと いっそのこと そう 言ってやれば

ヌンムr ロpシ トラソrス イッケンニ
눈물 없이 돌아설 수 있겠니...
涙を 流さずに 背を向けて去っていけるのか...


あ~~この歌のサビはジノ君ver(2番)よりヨンジュン君verが好きだな。
でもやっぱ、ドンハはこのハスキーな声が切なさを感じさせるよね~。

それにしても、よくいいのが三人もそろったよな。

声質似てるとはいえ、ドンハとヨンジュン君はやっぱりいいところが違うし。

ジノ君はいくつ?って位いい声&歌いっぷりだし。
2集は作詞もしてるしね~。


これからもがんばって~~!

私もMP3(CLUBBOXともいう・・爆)に頼らないで、CD買うから!(笑)

ジノ君ママが名づけたらしい2.5集クラッシックオデッセイ。
早く聞きたいなり~~♪


できるだけ、土日に一曲、Teiをアップします。


そして月曜日は~~~♪♪ 何の日かわかりますか?うふふ・・


イベントを催しますので、月曜のエントリで異変を感じても気になさらないで乗ってくださいね(笑)


では、またっ♪


すごーー(お疲れ)自分(笑)


皆さん、ステキな週末を(〃'▽'〃)ノ☆・:*:・゜☆.。・:*:・゜★



ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
こんにちは・・・・
お久しぶりです・・
なんか・・キリッと大人な感じになっていてびっくり・・素敵です!
2.5集・・早く聞きたいです・・・

さっきフジの「カナシキコイウタ」最終回を怖いもの見たさで見たら・・・
最後の「サルダガ」はやっぱりなかった・・・ユンゴンもいいけど・・
あそこは違うでしょ・・・
とっても後味悪かったので本物の最終回を
見て・・・泣きました。

やっぱり・・SGいいですね!

tokuchan*daichan│URL│2005/09/10(Sat)18:48:48│ 編集
BLUEさん、こんにちはv-222
初めて書き込みをします。Navyです。
BLUEさんのブログがきっかけで韓国の音楽を聴くようになりました。SGもTeiも、とっても素敵でハマってますv-238
歌詞を理解したくて辞書をひきながら努力をしてはいるものの、この曲は意味がわからない部分だらけで、せっかくいい感じの曲なのに、歌詞を楽しめなくて悔しい思いをしていました。なのでこちらで取り上げてもらえて本当に嬉しかったです!!そしてこんなに切ない詩だったなんて、ますます好きになりました。ありがとうございましたv-20

Navy│URL│2005/09/10(Sat)18:49:01│ 編集
こんばんは。
お忙しいのに、一気に2曲の歌詞UPありがとうございますv-435
カー(行けよ)って歌詞翻訳サイトの訳もv-361v-362なんですよねv-388sgの曲を選ぶのは大変ですよね。私もなかなか順位が決められない。2.5集がでたらまた大変そうv-363またよろしくお願いしますv-436
v-154の写真かっこいいですよね。大好きですv-344

ドナ│URL│2005/09/11(Sun)23:15:36│ 編集
ヨンジュン君
お誕生日おめでとう♪
いつまでもそのステキな声で素晴しい歌を聞かせてねv-343

halle│URL│2005/09/12(Mon)22:57:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
届かないについて悩みを解決するには、まずは届かないについての正しい知識が必要です。そこで、届かないについての情報を集めました! 届かないについて調べて、届かないに関する悩みを解決しちゃいましょう! 届かない 関連のアイテム 愛しても届かないまだ愛に届か...

2007/02/15(木)09:21:32|なるほどキーワード
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/25-77cbb0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

