韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:42:17
ちょっと遅くなったけどあけましておめでとうございます。
更新は止まったままで、まだ再開ではないんですが、時期に再開します。
出来れば1月中、遅くても2月上旬には再開予定です。
一度やってみたかった、私の音楽遍歴(笑)というか、どうやって
今に至ったかをブログの歴史を振り返りながらエントリを書いてみたいなと。
その後に新しい歌詞と共に再スタートを予定していますので、
どうか皆さんもう少しお待ちくださいね^^

これやってほしいって歌とかあったらコメント欄に書いて置いてください。
参考にするかもしれません^^
誰でカムバックしようか考え中なので~~(*゜▽゜*)

皆さん昨年は本当にお世話になりました。godを知って数ヶ月で活動停止。
号泣で迎えた2006年。
年明けライブまでやって笑顔で2007年が迎えられるとは
昨年は思いもしませんでしたね(笑)
テウもホイもGood ByeしちゃってあまりTVではみられませんが、
代わりにジュニヒョンがバラエティ頑張ってるし、ケサンもドラマやるし♡
テウが軍隊行く前にまたコラボライブか何かホイとのセッションも
見られるでしょう。デニもそのうちまた見れるでしょうし^^
今年もまたgodをつっこみつつ応援していきましょう♪

SG君や(ジノ君の声は復活したのかな?)テイ、Timにシギョンや
モンちゃん、イ・スンギ(え?いつから?w)あたりに注目しつつ。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_"_)m

コメント
ちょっとだけ お・か・え・り ☆
ぶる~さ~~んっ ちょっとだけ お・か・え・りっ☆
なんか 嬉しいなぁ~。 やっぱり・・・ 嬉しい~~!!!

振り返ると去年は ぶる~さんには劇的に悲しい幕開けだったにもかかわらず、思いもしないハッピーな年越しになりましたね。
1年ってあっという間だけど、でも何が起こるかなんて ホントにわからないものですね。

ぶる~さんの音楽遍歴 是非伺いたいです☆
それは私のK-POP遍歴に 多大なる影響を与えたのは間違いないですからねっ♪
でも イ・スンギまでは まだ私は到達してないですけれど・・。(笑)
未だにteiで ず~~っと足踏み状態な私ですから・・。(その足踏みがなんとも心地よくて・・ふふふ。)

誰でCome back するんでしょう???
もし予定通りに某 野太いヒトのアルバムが発売されたら・・・ な~んてね。
私はK-POPだけじゃなくて、ぶる~さんのjazzのお話とかも聞きたいな。

でも予定なんて立てないでいいんですよ。
どんな時もぶる~さんのペースで・・・。
本当の本当は・・・
 よくここまで戻ってきてくれましたね・・。 ありがとうv-344
 

daichan*tokuchan│URL│2007/01/29(Mon)23:50:46│ 編集
おかえりなさい。
そしてびっくり・・・何となく毎日、まだかな、まだかな?と思いながらみていました。
今日は、もう寝ようかなと思い最後にみたら、な、なんと更新が。

ぶる~さんの音楽遍歴、楽しみです。是非是非聞かせてください。
私も、かなり、ぶる~さんの影響を受けてK-pop聞き始めた一人です。
ぶる~さんのお勧め音楽、好きです。
そして、コンサートの適正価格に対するつっこみも大好きです。
ここのブログをみては、参考にしたり、踏みとどまったり、
私にはとっても大切なブログです。
完全復帰、待っています。





chibita│URL│2007/01/30(Tue)00:50:34│ 編集
お帰りなさい!
ぶる~さん

ぶる~さんはどーーーしているんだろう?って
心配してると・・
エントリあげてくださるので
すごいタイミングだよね~ってdaichanさんと語りあっていた
ところでございます(笑)
ぶる~さんもですが、私も・・
godと、ともに突っ走ってきましたからね~
ここらへんで少し休憩しながら自分の歴史を振り返るのも
いいもんですよ(^^)

私はK-popにはそれほど詳しいわけではありませんので
ここのブログで紹介してくださるのはとっても参考になるんですよ♪

だれでカムバックしてくださるのか期待しつつ
お待ちしてますねv-221

yukiko│URL│2007/01/30(Tue)08:12:40│ 編集
ぶる~さん!おかえりなさいっ!こちらに書き込むのは二回目(いや三回めか??!)ぐらいなのですが、BLOGアップされるのをすごく楽しみにしていたので嬉しいです!!再開されるのをまたまた楽しみにしています!ぶる~さんのBLOGにきはじめたのは、GODを好きになってからなのですが、もう私が好きになったころには活動休止。エえええぇええええぇええええ~~~!!!って思いました(笑)昔は、雑誌とか本でGODをみては、ふんっ、ありえない~とか思っていたのに(笑)変わるものです(爆)
ぶる~さんのBLOGから教えていただいたことたくさんあるんですよ!!こちらに着始めてから、私の生活もずいぶんとかわって、今はアメリカ生活になっていますが、近所の韓国ストアの常連になり(笑)そこのオーナーに「あ、これ今週入ったよ~、かりてく?」とかいうぐらい韓国歌番組、バラエティー見まくっています。これからもぶる~さんのこと応援しています~!!カムバック楽しみにまっています。

マコ│URL│2007/01/30(Tue)11:22:23│ 編集
あ、更新されてるー!
こんにちはー☆
そして、おかえりなさいませ!
皆さんと同じで今か今かと待ってました♪
ぶる~さんの音楽遍歴&ブログ立ち上げ話、とても興味あります~^^

>これやってほしいって歌とかあったらコメント欄に書いて置いてください。

早速書いていいでしょうか(笑)
春が近づくに連れ、テウの入隊も確実に近づいて行ってるということで、
いずれテウSolo special特集をお願いしたいですー^^
「言いたいこと」は上げてもらっているので
その他の「M.U.S.I.C」などの意味も知りたいなぁと。
あ、でもいつでもいいですからね!ムリは禁物です。

ケサンのドラマまであと4日(待ち遠しい^^)、
デニの映画出演の製作発表まであと○○日(まだ選定中?)、
テウの入隊まであと○○日(これは悲しいTT)、
ホイの日本進出?入隊?まであと○○日(どうなるんでしょう^^;)、
ジュニヒョンの結婚!?まであと○年(するのかな~^^;)
god復活まであと○年(早い復活を願う!)、
そして、ぶる~さんの完全復活まであと○○日、
楽しみに待っています!

minayu│URL│2007/01/30(Tue)12:17:14│ 編集
まもなく再開☆
こんにちは。どーもです。
日々、再開を待ちわびてた一人です。(大げさかな)
思えば、新参者で、ぶる~さんの状態も知らないで、メールが・・・返事が・・・もしや・私のことをv-12・・と一人勝手な妄想に走ってました。v-5ありがとうございました。
私のK-POPは去年のG.W.からですから、浅いもんですが、
godにハマッてから、余裕が出てきたのか?あるいは、god探しに必死になり、他の歌まで拾い出したせいか? god以外のv-342にも、少しは耳が行くようになりました。
つい先日 the nuts(?)ナッツ?ですよね? のMVで、ふかくにもv-406してしまい、そのままの勢いでCD購入クリックしてしまいました。そんな、気軽に購入を決めれるようになったのも、私には結構な変化だと思ってます。
個人的にはgodでのカムバックを希望ですが、、、なにであれ、カムバックはうれしいですv-290

どーも│URL│2007/01/30(Tue)12:59:48│ 編集
再開、うれしぃです♪
ぶる~さん、こんにちは!
PCを開くたびにぶる~さんの記事が上がっていないか、ちょこちょこお邪魔してました。(汗)
もともとSGくんの記事目当てでしたが、新しい記事が上がっていない間もこちらのHPの過去の記事で、Teiやgod、シギョンやジョングク・・・等々、参考にさせてもらってCD購入に役立ててました。
シギョン5集、本当に癒されました・・・
ただいまTeiに夢中です!
6月の来日単独コンサのチケットも早速手配しました。(笑)
おかげさまで楽しいK-POPライフを満喫中です。
そして今日久しぶりに目にした新しい記事・・・。
本当にぶる~さんの記事のファンなのでうれしかったです。
次はぶる~さんの音楽遍歴ですか?!
いやぁ~、本当に楽しみですっ!!!

トリキュア│URL│2007/01/30(Tue)18:49:09│ 編集
お久しぶりです!!ぶる~さん。
daichanから更新しているよ・・っと今日聞いてやってきました。
私の事覚えていますか?
浮気が本気になり彼ら5人は日本活動中で
勝手に忙しいtokuchanです。
かなりご無沙汰しておりました。
daichanはtei teiいいながら本当は最近どうも私の仲間入りらしいです??かな?
「私を巻き込まないで」と言いながら私より先に情報GETしてきたりします。
心の中には入り込んでいるのにまだそれを認めたくないようです。
ぶる~さんから素直になるよう言って下さい。(きゃ~daichanが怒ってる!!)

ぶる~さんのk-pop遍歴楽しみにしています。
本当!ぶる~さんのおかげでこんな素晴らしい世界を知ることができたからじっくり
見てみたいです。

でもでも無理しないで下さいね。
また来ます。

tokuchan*daichan│URL│2007/01/30(Tue)19:46:18│ 編集
楽しみに待ってます
ぶる~さん、こんばんは!
あけました、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

私も皆さんと同じで、PCを開ける度にお邪魔してました。
嬉しいです!v-222

ぶる~さんの音楽遍歴やブログの歴史、何か楽しみですよ。
お邪魔しているだけで、知らないこと沢山ありますもん!
すっごく興味があります。

ぶる~さん、是非、シギョンをぉぉぉお願いしますv-353
テウの入隊話で知って、あっ!というまに堕ちて4&5集、
サッサと購入しましたi-274i-265i-265i-265

再開間近……
サンキュ~でっす!
また遊びに来ます!



yumi│URL│2007/01/30(Tue)19:58:16│ 編集
お久しぶりです☆☆
明けましておめでとうございます^^本当にお久しぶりです!
私もちょこちょこ覗いてたんですが、「更新されてないなぁ。。」→次のお気に入りへ
ってパターンに慣れちゃって今回もスルーしかけました(≧≦)

音楽遍歴楽しみです!まわりからは韓国の音楽が好きってだけで変人扱いなので(´ヘ`;)
自分以外の方が、何がどうなって韓国の音楽にはまってしまったのかすごく興味あるんです^^
あとイ・スンギ好きとは知りませんでした!私も地味にイ・スンギ好きなので
イ・スンギネタには食いつくかもです(^-^)
それではまた遊びにきます(=^_^=)ノ

Rex│URL│2007/01/31(Wed)00:53:07│ 編集
うわぁ><お帰りなさい
ぶる~さん、こんにちは。
お久しぶりです。
(私まだ登場は2回目だと思います)
今日こそはぶる~さんが居なくても書いてみようと決心してこんな夜中(ここは今31日なりました)に来てみたら、ぶる~さんが居るーーーーー。
嬉しいです。
まだまだk-pop新参者なのでなかなか書く、に至らないのですが。
1ヶ月前に、2ヶ月かかってg.o.dのCD1~5集がやっと届きました。
2ヶ月も待たされたらちょっとテンション下がってしまって、果たして5枚もいっぺんに大人買い(こんなことは生まれて初めてです)してしまって聞けるんだろうか???と心配しました。
でもよかったです。まだよく把握してないけど、聞いていて心地よい曲がたくさんあると思いました。
5枚もいっぺんなので、そして車で台所でのながらなので曲のタイトルや意味やどれが何集に入ってるのかあんまり理解してません。
そこでぶる~さんの(面白おかしい辛らつな)解説を又読みにきました。
ケサン、g.o.dにおちた時に一度読んでみましたが、歌を知らなかったのでピンとこなかったし。
ぶる~さんの凄いところは、1曲につき複数の映像を上げてくれてるところです。
時々固まりますが、根気よくお邪魔し続けたいと思います。
今はキム・ジョングクシにもおちています^ ^)"

Yu│URL│2007/01/31(Wed)09:20:54│ 編集
お待ちしておりました~\(^o^)/
こんにちは。お久しぶりです!

再開お待ちしておりました。嬉しいです!
ぶる~さんのブログにお邪魔するのが日課になってたので、
寂しい1ヶ月でした。
ぶる~さんのブログはぶる~さんの切り口も大好きだし、
住人の皆さんのコメントを読ませていただくのも大好きなんです(*^^)v
無理をしないで、ボチボチ更新してくださいね。楽しみにしてます。

私はSG君一筋とはいかず、いろいろ浮気中です^^;
SG君達には、いろいろ不満も不安もあり。。。
でも、ボロボロになりながら頑張ってる3兄弟をそっと見守るしかなくて(T_T)
今は「やっぱり、SGだわ(#^.^#)」と思わせてくれる4集発売を
楽しみに待ってるところなんですけどね。。。どうでしょう?!

でも、K-POPって聴けば引き込まれてしまう歌手が沢山いて困ってしまいます。
歌詞もわからないのに。。。不思議です。
歌詞エントリーも楽しみにしてますね。
いつの日かSGの「RUN」をUPして頂いたら、嬉しいかな。。。



ドナ│URL│2007/01/31(Wed)14:50:45│ 編集
ぶる~さんお久しぶりです。
一日一度はこちらを覗いて待っていましたぁ~~
UPされてるのを見て感動した程です(笑)

ホイのファンクラブが立ち上がりその事が載るかな??
なんて思って・・
PCハングル音痴の私には少々難易度が高く・・
未だ迷っている最中です。
センパもあるし・・

Godネタ待っています!!
その他でもぶる~さん節が聴きたい(見たい@@)です。。


jifoony│URL│2007/01/31(Wed)20:12:10│ 編集
お、ぶる~さん!
皆様こんばんは♪

ぶる~さんだぁ~~~!
お元気そうでなによりでした!!!!
ここんとこ、テウのことを思うとウリヨンジュニのことを忘れてしまうくらいヌンムリナ…
涙が流れて…耳に溜めておりました(号泣)
私の熊ちゃん、寒くても辛くてもがんばって…なんて枕を抱きしめて寝る日々です。
そんな熊ちゃんたちを知るきっかけになったこのブログ、ぶる~さんの○○遍歴!楽しみです!覚悟して手薬煉引いて、よだれ垂らして、腰砕け覚悟でお待ちしています。
さぁ、やっちゃって下さい!!!

強いて言うなら、今日は「狂」から引っ張ってきました…歴史を感じました(しみじみ)
男の恨み節、最高です。

りこ│URL│2007/02/01(Thu)02:56:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/01(Thu)20:01:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/03(Sat)22:17:21│ 編集
始めまして
ケサンペンのブログからここに到着しました。

godは当然大好きですが、Timも好きで聴いていました。
でも歌う姿はあまり観た事がなくて、「ワ~いいな」と思いつつ
食い入るように観ました。 ‘ありがとうございます‘
ジョンググも大好きなので、早速「お気に入りに登録」です。

これからちょくちょくのぞかせていただきます。
K-POP初心者ですが、よろしくお願いします。

イク│URL│2007/02/04(Sun)11:29:25│ 編集
お帰りなさい!!!
明けましておめでとうございます。お帰りなさい!!!
最近、teiの歌のうまさにビックリして、聴き入ってます。
単独コンサも行きたいけど、平日だし・・・。
ダンナが早く帰ってきてくれるようなら、当日券目指して行こうかな~って
思うほど、ちょっと衝撃でした。
相変わらず、今年も「目指せ!!!ドンハの~」の親子で行きます!!!(笑)
よろしくお願いします!!!

ぶる~さんのカムバックは、やっぱり、g.o.dでしょうね~。
どっこい、イ・スンギかな???(笑)
楽しみに待っています!!!

ドンピー│URL│2007/02/05(Mon)22:07:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/248-a861123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

