韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:35:22
いえ別にこんなのがあるわけじゃありません(笑)
コンサート目白押し。さすがクリスマス&年末って感じなので^^
勝手に企画して妄想してみただけです(爆)

12月3日に、釜山でWEコンサートという贅沢なジョイントが(*゜▽゜*)
ホイにシギョンに東方にSG君ですよ~行きたいねぇ・・無理だけど(笑)
特にシギョンなんて本当冬のひと時に聞きたい甘い声よね~。

この面子で2万5千W・・いいなぁ。

なぜにジョイントは安い (TωT)単独になるとバカ高いくせに(爆)

本家にも毒はいちゃったけど、ビなんてひどいよ~いくらなんでも高すぎ。

色々ね~コンサートの情報を見てたらいっぱいあるある!
今年もやるみたいだよ~Big4!といっても、ジョングクはいないから。
今年はメンバーチェンジしたらしい。のはいいんだけどさぁ・・

昨年:SG、VIBE、MtoM、キム・ジョングク
今年:SG、VIBE、SeeYa(え?)フィソン(え~!?)

あの・・突然なんでフィソンなんでしょうか(苦笑)
別にGM(もうMnetMediaだっけ)じゃないし・・元YGだし・・

なんか昨年よりクセが強そうだよね~フィソンも声結構クセあるし。
あの熱唱したときの顔が忘れられない・・

半目開きのリップ塗りすぎ(爆)

さてさて。コンサート情報です^^行けなくても見てるだけで楽しいんですよ♪
どうせ妄想ですけど(笑)痛いっていわないで (TωT)

まずは、テウのミッドナイトコンサート。
22~24、29~30の夜12時から(笑)
ウォーカーヒルで夜中か~ディナーショーぽいですよねtonytonyさん。

でも8歳以上入場可?え?いいんですか?(笑)

団体席(1テーブル)購入も可能らしい。1人ずつ買うよりはちょっとお得。
1テーブル五人まで。
22と29は、7万7千W(団体は35万W←ほらちょっとお得w)
23・24、30は8万8千W(団体は40万W←もっとまけろよw)

テーブルにワイン一本サービスとか。

もしかしてテーブルワイン?ん・・い、いらない(爆)

テウの声ならもっといいワインと過ごしたいよね~

持込は不可でしょうか(≧∇≦)

しかし相変わらずチケット代はお高いですな~^^;

お次はほいサンタがテグの街にやってくる♪ ホイコン。
こちらは23日の夜7時から。テグで6万6千W。
なんでテグなんだろう・・大田辺りでやればいいのに。結構南じゃん。
テグって。テグのチングは喜んでましたけどねん。

しかしほいサンタ・・今のビジュアルのホイがサンタのコスプレして
ぴょこぴょこ歩いたりかっこよく踊って、メリークリスマ~ス♪てやって
その上絶対1集の「プレゼント」とか歌っちゃうですよ。
いろっけ~めにょんくり~すま~すなわはむけ~へじょ~♪
(こうして毎年クリスマスを僕と一緒に過ごして♪)って。
コンサート情報にもかいてありましたけど(笑)

あ、このコンサート情報の最後のひと言が笑えた。
12月23日、夜、皆さんの赤い靴下の中で開かれます。だって(* ̄m ̄)

今年のクリスマスプレゼントはホイ・・

うわ~~~いいなあ(*´д`*)

プレゼントの初めの方で、24時間俺を貸してやるから好きにしろよって
フレーズがあるんですけど、これにどれほど萌えたことか(爆)

妄想も広がったところで(笑)お次。
Big4クリスマスコンサート。こちらソウルはCOEXだって~
23・4ですね。23は8万Wで24が8万8千W。
随分お値段が細かく分かれてること。5万Wまで4つに別れてるよ。
チケットを買った層がアイドルとは違うことを示してる(笑)
男の多いこと~20代以上のファンがやっぱり多いのかな?

なんでフィソンかは腑に落ちないけど(←しつこい)

クリスマスはSGの釜山コンサート!
お値段はBig4よりは下がって7万7千Wなり。
こちらにはゲストとしてMtoMとSeeYaが参加。また?(笑)>SeeYa
なんか付き人のように着いて回るねしかし(爆)

自分たちでコンサートやればいいのに~~ぶうぶう。
ってファンの声が聞こえそうね(笑)どうせ不必要に絡むんだろ?

観客の空気読めない勢いで接近しまくるポラム&ヨンジュン。
意地の張り合いなのかノリノリなのか熱唱しまくりヨンジ&ジノ。
一番麗しくぼーっとしながらやたら近い(笑)ギュリ&ドンハ

目に浮かぶんですけど(笑)
ギュリちゃんの取り合いとかしたら面白いのに(* ̄m ̄)
早くもっと大人になって?おねいさんはそういうのが見たい(爆)

同日テイのクリスマスコンサートもあるらしい~!!昨日久しぶりにカフェにいってさ。
いいないいな~~~いきたいな~SGかテイか。迷うとこだね(*´д`*)

そして年末へ~~。そういえばMBC歌謡大賞やめたんだってね。
去年は出席者が辞退してやめちゃったとはいえ一応ジョングクに冠♪って
感じだったけど(godに申し訳なさそうでかわいかったよねw)
今年はYGファミリーが参加しないって言っちゃったとか。
まぁ確かにCD売れない割りにいっぱい賞あるもんね~しかも審査基準がはっきりしない。
先日もMnetにホイが審査対象に選ばれなかったっていうので
ペンちゃんたちがMnetを告発しますみたいな文挙げてたもん確か。
CD発売量も、活動も他の人に劣ってないのにって本当だなーと思ったし。
なんか折り合い悪いのかしらん?そういう理由っぽそうだよね(爆)

さて年末コンサート。
シギョンがオリンピックホールでやる模様♪30・31と。
お値段は7万7千W。皆似たり寄ったりだね~。
こちらの目玉はなんだ、愛のプロポーズイベント(笑)
シギョンコンサートでプロポーズしてみませんかだって~恥ずかしそう(* ̄m ̄)
あと10分間こんなコンサートだったらいいっていう意見を出して
それが叶うらしい~!それを考えた人には景品とフィナーレを飾る栄誉が与えられるとか。

いやだからさ。なんでそんなに・・

客をさらし者にしたがるんでしょう(爆)

目立ちたがり屋が多いのか?韓国人は(笑)
私は前の方でうきゃーーといって騒いでコンサート盛り上がりたいけど
カメラとかには絶対に写りたくないタイプ。
絶対こういう人って翌日の記事に乗るよ?先日のウナちゃん@ほいコンみたいに(笑)

シギョンのコンサートだったら少し距離があってもいいから
のんびりゆっくり聞きたいよね~うんうん^(,_,*)(*,_,)^
別に熱烈なファンじゃないので声が聞ければいいから(爆)
でも豆粒も悲しいから気持ち前の方かなくらいで。
歌もいいけどこの人面白いのよね。ショープロシギョン大好きだよ(笑)
もう録音終わったけどシギョンラジオにホイが出るらしいから楽しみ♡
一回シギョンのラジオ聞いたけどすんごくよかったんだよね~癒し系で。
デニとはまた違った魅力♡

6時からだからカウントダウンは出来ないんだな。
シギョンはラジオDJやってるから無理なのかな~夜は。

素敵なコンサートになりそうですね~♪

さてラストを飾るのはSGテグアンコールコンサート。31日。
やっぱりテグ(笑)年末まで大変だね~体壊さないようにねTT
座席数を見ると韓国って小さい会場ばっかりなんだよねほんと。
それがいいともいえるけど近くて。

4時からと10時からの二回公演だって。
あ~10時からのはカウントダウンするんだろな。いいね~~♪♪
SG君たちと新年か~それもよさそうだね♡

さてまぁこんな感じであります。

つうことで勝手にこれが本当のコンサートツアー。企画してみました(笑)
WEコンサートはおいといて。行きたい人はどうぞ(爆)

22にテウとミッドナイト♪
23にテグでほいサンタと甘い夜♪
24に新生Big4の華麗なステージを鑑賞♪
25にSG君たちとメリークリスマース☆☆(お好みでテイも選択可能です♪)


ヒト休憩して。

29にもう一回テウのミッドナイトでテウに酔いしれ♪
30にシギョンの甘い声を聞きつつ2006年を振り返る♪
31に今年やっぱり一番頑張ったSG君たちとHappy NewYear!!


あら素敵。コレ全部行ったらチケ代だけで7万近く行くけど(爆)
ぼったくりツアー企画するんだったらさ~こんくらい盛り込んでみろ(笑)
これが本当のK-POPコンサートツアー(≧∇≦)

どこぞのコンサート一回ホテルも微妙、食事ゼロぼったくりとは違うわ(笑)
こんなん実現しないかしら~~~

ま、無理ですけどね(笑)←即効現実に戻るw

色々検討したけどテウとミッドナイトやほいサンタはすんごく心引かれるけど
今年は難しいかな~だからなおさら羨ましい~いける人が♪♪
後記を楽しみに待っております♡

いけない人も、楽しそうなコンサート情報を見て、ちょっと行った気分?
え?ならない?(笑)いけない現実を見て悲しくなった?
いやいや、前向きにいきましょう^^きっとテレビにも出てくれるし。
どうせ映像や写真上がってきますよ(*゜▽゜*)

でもね~ケサンは除隊するし、ケサンもデニも誕生日が20と22だからね。
テウのミッドナイト・・

ドコカでナニカがおきてもおかしくないよねぇ。

んで、ケサンの除隊センパ・デニセンパはやるのかしらん??
ジュニヒョンにテウにホイは(この二人は忙しすぎて体調が心配だけど)
見れるのにデニ~~!どこにいるの~~!
その素敵な姿を見せておくれ・・デニや~~~♪♪♪ぽごしぽー。

うーしかし、生ケサンと生デニには心惹かれる・・(*´д`*)
テウとホイはどこいったんだよ(爆)

いけない人がほとんどだとは思うけど、いける人は楽しんできてね~
そして行った後の後記で幸せのおすそ分けを♡♡♡

本日は年末のコンサートで妄想して勝手に幸せになろうプロジェクトでした。
楽しんでいただけたかしら(笑)

やっぱり羨ましい病が悪化しただけだったりして(爆)

コメント
妄想ツアー 申し込みま~す!!!
ぶる~さん 元気? もうそちらは寒いのでしょ?
でも なんだかぶる~さんは燃えてますね?(笑) よかった・・よかった・・。

この妄想K-POPコンサートツアー 今すぐ申し込みます!!!
25日は もちろんteiのコンサートにしてくださいっ!
でも3集を出してからもう1年も経ったから、そろそろ新しい歌をちょっと期待します・・。
それから、テウのコンサートは ぶる~さんの『SG&tei Wrinting Room ご一行さま』のテーブルにしてください!
多分yukikoさんも一緒のテーブル希望です。(笑)
daichanが今一番おすすめの赤ワインを持ち込みで!
そ~れ~か~ら~・・・ シギョンはバラードを静かに聴けるところなら どこでもいいです。
韓国って バラードでもファンも一緒に歌ったりするでしょ?あれは いやなんです・・。
それからプロポジュは もちろん私もいいです・・。
SGくんとのカウントダウン・コンサートは オプションでネサラムに合わせてフォークダンスっていうのはないでしょうか?
これだけは練習の成果を発揮するべくtokuchanと一緒に参加します。
それから最後に、BIG4のコンサートで席がフィソンの正面というのだけは遠慮させていただきたいのですが・・。これだけはよろしくお願いします。

歌謡大賞のステージとか一度見てみたいなぁ~。
思わぬコラボが見られたりするんだもの・・。

さっ!ぶる~さんのおかげで今年の年末は妄想でとっても忙しくなりそうです。
頑張ってついて行くからね~~~~♪♪♪

daichan*tokuchan│URL│2006/11/22(Wed)20:47:16│ 編集
うふふ・・
daichanさん
妄想ツアーに誘ってくださってありがとう(笑)
もちろん同じテーブルでOKですよ♪
ほんとに妄想でなく実現できたらどれほど楽しいでしょう・・・・
私は赤ワインより白ワインのほうが好きなので
持参します(笑)

ホイサンタもテウコンももりあがるでしょうね~♪
ジュニヒョンとデニはきっと顔を出してくれるでしょうし・・(^^)
ケサン君はファンミのあとセンパもするのかなあ・・
デニセンパはあるんだろうか??
それも気になるところです!!

シギョンのコンサート
私も聞きたいなあ・・静かに♪♪
5集はかなりお気に入りです
癒し系の声なのに眠くならないのがTimとちがうところですね~(笑)


yukiko│URL│2006/11/22(Wed)22:46:26│ 編集
忙しくなるぞぉ~
ぶる~さん、こんにちは!

クリスマス~年末のK-POPコンサートツアー、見ただけで心躍りました、一瞬!
でも到底いけないことに少しガッカリ・・・でも元気を出していきます。

というのも・・・
ぶる~さんがSGくん以外のアーティストもこれだけ熱く語っているのに、私のPCだと動画が固まりやすいしひとまずSGくんのみチェックしてスルーしていたのですが、先日SGくんの日本コンサが終了し、どこか一段落って感じがあったところで・・・

今週に入り、ひょんなことで見た人気歌謡でぶる~さんがよく語っているホヨン、テウの声を聞いて、衝撃を受けましたっ!
画面に釘づけ、凝視、凝聞?(←こんな言葉世の中ない?聞き入ったの意味)
同時にシギョンの声も聞きましたが、これもまた凝視・凝聞(笑)
別番組ではMnetのMVフェスティバルの再放送で今度はTeiの声に衝撃・・・

そんな話を妹にしたら、つい先日godを取り上げた番組をみていたようで、godが気になってたのよ、ケサンはすごいぞ!という援護射撃までもらってしまい・・・
昨日からぶる~さんのHPから必死で情報収集中です。
思いっきり子供をほったらかし・・・(汗)

godは7集、シギョンは5集、Teiは3集・・・そして前から気になっていたジョングクは4集と全部聞こうと思ったら計19枚!
ホヨン、テウのソロ2枚を加えると21枚にもなってしまい・・・忙しくなるぞぉ~とうれしい悲鳴です。
しかもどこから手をつけていいのやら・・・誰か教えてくれぇ~!

しかしまぁ、SGのみに熱狂してましたが、他に目を向けるとすごいアーティストがいるもんですねぇ・・・
魔の廃盤システムに泣かされないように頑張ります!

これからもいろんなアーティストのネタ、楽しみにしてます!

PS
BIG4になぜSEEYAが入れるのか・・・激しく同意。
フィソンはよくわかんないのでコメントできませんが・・・



トリキュア│URL│2006/11/23(Thu)03:33:05│ 編集
私も!
ぶる~さん、みなさん こんばんは!

daichanさん!私も入れてください!
こんなんあったら、会社辞めます。
yukikoさん、白ですか、私もです!
…テウをお勧め頂き…感謝です(感涙)

それにしても、全部参加できたら凄い企画でしょうなぁ~
お金じゃなく、思い入れとかで参加できればチケット入手できそうなのに…みんなで。
なんとかさんのボッタ栗ハワイツアーとかより、ぜんぜんお安く、充実してますよね!
ぶる~さん、妄想と言わず、なんとかならないでしょうか!?
…すみません、ぶる~さん、妄想します、妄想、できます妄想…うん、できる…

トリキュアさん、SG一段落わかります…
私もその一人です。
現在、熊テウにぞっこんです。
…ヨンジュニまではいかなくても…あ、それは勘弁…
でも、ほんと、韓国の歌手って歌うまいですよねぇ~私もSG以外はココでGETしました。
…ぶる~さん、yukikoさん、みなさん感謝です。

そーいえば、ぶる~さん、すみません!
別館で、私ったらハングル打っちゃったんです。
文字になってませんが、そのままで…アレとアレとアレです。

今年もあと1ヶ月!
どうぞ宜しくお願いします。

りこ│URL│2006/11/24(Fri)01:30:58│ 編集
今日もgodやTei等のお勉強に来てしまいました~♪
子供が風邪を引いて家にいるのをいいことに・・・(汗)

りこさんもSGは一段落ですか・・・?(笑)
私なぞ、軽い疲れさえ出ているような。(←ファンとしてあるまじき発言)
辛くて苦しくて悲しくて死にそうな世界オンリーでほぼ1年もいるとさすがに。(汗)
無論SGの歌が全部そんな歌ばかりじゃないんですけどねっ。
4集ではぜひTimelessやThe storyのように少しは気楽に聞ける曲を増やしていただきたい!と言いたいのが今の心境かなぁ・・・。

でも同じバラードでも歌う人が変わって作風が変わると、同じように辛い世界を歌った歌でもまた違う味わいでいいですね~♪
早速CDの注文をしましたが・・・テウの1集を注文し忘れてしまい、すごく後悔。(涙)
でもgodもTeiもシギョンもジョングクもいちお何枚かPickUPして注文したので、ひとまずこれが届くのが今の楽しみです!

トリキュア│URL│2006/11/24(Fri)13:51:52│ 編集
すばらしい妄想コンサですね~
行きたい~~ぜひ!!パスポート切れてます~早く取得しないと~行けないわ^^:
今年は休みがないんで~無理です。。
ぜひ来年くらいにチャレンジかしら?私もCDゲットしても聞き込んでないの多いですが~Tei君は生みてもすぐに判らず?髪伸びてるのにビックリだったもの。。
シギョンssiの声はいい感じですよね~あの台詞入りの曲も好き~v-10
ジョングクもターボ時代まで集めてみたけど・・聞く暇ありましぇん~もうホイにテウにシギョンにFTTSおまけにMCモンや東方君でいっぱいいっぱいです~godは聞き返ししておりますが・・ベスト版ですが~よく聞いてます~
さて、デニスオーに1票の私ですが・・スンギには絶対に行かないと思ってましたが!!アップで歌うスンギのチェ~バイ~~に、ん!!可愛いと思ってしまいました~(爆)やばい、やばい、ぶる~さんの思う壺~~ですね?まじかい?私。。
でも忙しいので封印しておきます。。

まめ│URL│2006/11/24(Fri)21:46:58│ 編集
このツアーはおいくらでしょう???(笑)
あー、行きたい!!!激しく行きたい!!!ああ、なぜ、子持ち・・・(爆)
きっと、独身だったら、何とかして行っちゃいそうな気がします。
来年は、「目指せ!!!sg韓国コンサ!!!」です。
あっ!!!「目指せ!!!ドンハ似の息子!!!」「目指せ!!!娘をドンハの嫁に!!!」「目指せ!!!ドンハの義母!!!」も、継続しております(笑)

BIG4って、どういう基準で決まるんですか???
フィソンって、最初、○カマかと・・・(爆)
SEEYAは、どこまでもsg君と一緒で、羨ましい・・・。

ドンピー│URL│2006/11/27(Mon)08:45:24│ 編集
はじめまして。
こういったHPに書き込みするのは初めてなので、無礼が会ったらお許し下さい!
海外に住んでいますので、日本のドラマもあまり観なくなり
韓国ドラマも、観る機会が無かったので(英語の字幕では観れるのですが)
今年の初めに友達から借りたドラマが「天国の階段」でした!
自分の予想以上に、見入ってしまいました!
続けて借りたのが「悲しき恋歌」で、物語はもちろんの事、挿入歌にハマってしまいました。

日本語で意味を知りたい、韓国語で歌えるようになりたいと検索していまして
ここのHPにたどり着いた次第です。

このドラマで私が心奪われたのが、「サルダガ」でした。
もちろん、ユンゴンさんのメロディーもサイコーですね!!
もう、こうなると欲が出てCDを買って毎日のように聞きたくなり色々と調べました。

どうにかお友達のお陰でユンゴンさんのCDは手に入ったのですが
「サルダガ」が入ってるCDは、入手不可能でガッカリしていたところ
皆さんもご存知かと思いますがベスト版が出たので、さっそく購入し
昨日、手元に届きました!

すぐに封を開け、車で何度も何度も聞きまくっています(笑)

もう絶対に手に入れる術はないと諦めていたのですが、本当に感激です。
感激のあまり、書き込みしてしまいました。

ここなつ│URL│2006/12/02(Sat)03:13:40│ 編集
ホイさんが…ホイさんが…
30、31とやるそうですね…コンサート。31日は10時から??→カウントダウン??
g全員集合?!はぁ~~~…次から次へと…
ぶる~さんの妄想ツアーに近い感じになってきました、クリスマス&年末の私…
もう何がどうなってどうなるのか…分かりませんーー;
ケサンもファンミ開くとかなんとか…も~頭から煙出てきました…

tonytony│URL│2006/12/03(Sun)23:30:09│ 編集
きのうpocoが
きのうpocoが、単独に熱唱された!
いえきょうは、釜山で冬熱唱するはずだったみたい。

BlogPetのpoco│URL│2006/12/10(Sun)10:06:56│ 編集
寂しいですばい…
ぶる~さん、早く帰ってきて♪

yumi│URL│2007/01/04(Thu)23:07:43│ 編集
年末SG見てきました~
ぶる~さん、皆さん、こんにちは。もう21日ですが、あけましておめでとうございます~。
年末年始渡韓してきましたので、SGコンレポお届けしま~す。
(いろいろなサイトですでにレポ挙がっているので、書かれてなかったようなこと中心で行きますが、長いです^^;)

【テグ第1回】
まずはテグ1回目のレポです^^
前日までのSBSやKBSでの歌えないじの君の姿があったから、今日もムリかなぁ(それはそれで兄2人の頑張る姿が拝めて嬉しいけど)なんて思っていたのですが・・・
爆風のイントロと共に聞こえてきたのは・・・いつもの力強い声!
じのが~じのが~歌ってるよ~吼えてるよ~。皆の歓声があがります。
ちょっと抑え気味な感じは否めないけど、いつものじの君です~。会場の皆も大盛り上がり。
サランハギッテムネではヨンジちゃんを強引に自分の方に振り向かせて見詰め合って大熱唱。ペンちゃん達大騒ぎで、してやったりな表情のじの君^^
(一方ボラム&ドンハペアは淡々と、ホントに淡々と前を見て歌ってる。なんと対照的^^; ヨンジュニはソロ準備のため、ギュリちゃんはコンサお休みのため不在。)
MCではじの君、コンディションが良くなくて申し訳ない、って何度も何度も言ってました。今度来るときはもっと良い姿をお見せします、って。
辛そうな感じはなく、とても元気そうに見えましたよ。(もちろん無理していたんだとは思いますが、そんな感じは少しも見せなかった。えらいぞ、じのや~)
ソロももちろんこなしました。サンタマシマロを配ってくれましたよ。
車椅子で来ていたペンの女の子には直接プレゼントしていて、さすが気配り上手なじの君でした。
後半は赤胴鈴之介みたいな衣装(ベストが胴着みたいなんです)で出てきました。剣道のマネをするじの君^^ こういう姿をみるとまだ若いんだよなぁって微笑ましくなっちゃいます。
途中でこの胴着風ベストの前がはずれていましたね。だから一層、剣道部員が出てきて歌っているの図、に見えちゃった。
衣装はやっぱりコリアンでした~♪ってことで^^;

さぁウリドンハ。この日のドンハちょっと疲れが見えましたが、メントではニコニコしていて機嫌は良さそうでしたよ。
ソロ後のメントでは、いつものようにスタスタ舞台の反対側に歩いて行っちゃって、舞台ソデに消えるかと思ったらバンドの人達と握手し始めた。
歌の途中ではギタリストにマイク突きつけてみたり。(オイオイそれはあなたにギャグやれってのとおなじくらい酷ぢゃないかい?)
あ~やっぱドンハ可愛い~。短髪になろうと話し方と行動はノムキヨウォ~。
ソロ以外中央不動かと思ったけどネサラムではヨンジュン君と立ち位置交代!
私は舞台向かって左側だったので目の前でネサラム歌うドンハ見れました~^^

3集コンサと比較すると消えた曲が多い割りに増えたのはサランガ1曲だけ。
コンサ自体も2時間を切る短さだったので韓国コンサにしては短いですよね。意外でした。
でも、内容的にはとても満足でしたよ~。


【テグ第2回】
私の席は1回目とほぼ同じ。舞台向かって左側の端っこの方、前からは4番目。今回チケットはインターブルゴに直接頼んだんですよ。手数料ないし、端とはいえ前の方だし、私敵には満足~。
曲順は4つ目まで1回と同じでした。でも狂が始まったら、ヨンジュニ消えちゃった~。どうしたの??
ジノとドンハ、二人で狂を歌います。ジノ君がこっちに来てくれた。わ~い、やっぱ狂はジノ君と見詰め合って聞くに限るね。
私がいる端っこの方もしっかり見てくれて、2回は目があったよ!(はい、勘違いです^^;)。
で、サランハギッテムネはなしで、ヨンジュンソロへ突入~。
ドンハソロでは、GLOOMY SUNDAYの映像を映す幕がちゃんと降りなくて、ドンハの映像半分くらい切れちゃった。
衣装は1回目とちょっと違って、エンジ色のブルゾン着てます。チェックのシャツを腰に巻いているのは1回目のときと同じ。
で、そのシャツをヒラヒラさせながら「ソテジっぽいでしょ~」とか「チェ・テジ~」とか、もう、激しく可愛いんですけど。。。^^;
ナン・アラヨではペットボトル1本分お水撒きしました。中央の席の人は洗礼うけたんじゃないかなぁ。ウラヤマシイ~。(私は水原で受けたからガマンガマン)
続いてSeeYa。ポラムちゃんは端から端まで動きますね。舞台パフォーマンスはじの君みたいです。隣の席のお父さん(家族で来ていてお子様たちがSGペン)が凄く喜んで見てましたよ。
私はコンサ中この方にしょっちゅう笑われていました。やはりペンライト振り回して狂ってる外国人の女はアヤシイよね~~^^
で、じの君ソロ。冒頭ナレーション入りだよ。このナレーション、もしかしてイルコンのときのナレーションの韓国語版かな、違うかな。
MCでは「コンディションが良くなくって申し訳ない」「皆が励ましてくれて嬉しかった」等々結構長く話してくれました。
確かにSBSやKBS見た人は大邸コンどうなっちゃうのかと心配するよね~。
私も、今回じの君は殆ど歌えなくて夏頃のドンハ状態だろうなぁ、と思っていましたし、それはそれでいっか、なんて不埒なことを考えていましたが、本調子じゃないにせよ、それを感じさせないパワフルなステージでしたよ~。

さて、ヨンジュニ&ドンハの仲良しペア、二人連れ立って出てきました~。すると今回はヨンジュニがどっか行っちゃった~。いつものお返しだって^^。
舞台後方に現れてかわいくポーズを決めるヨンジュニ。戻ってきてからもドンハの後ろで遊んでるし^^;
ペンちゃんたち、ヨンジュニに1回目ではアユミやれ~、2回目ではテンポルやれ~コールしてました。でもヨンジュニやらない。ドンハが睨んでいたからかな~^^;。
やはりジノ君を早く休ませたかったのかもね。(の割りにドンハMC長めだったような・・・)

Timelessでは・・・ドンハが動きました~。ソロ以外では不動の男なのに。しかも私のいるほうに、ですよ~!
ドンハがん見でTimeless、なんて嬉しすぎる~。
サランハギル~では両手振って「右、左」と声かけてみんなの動きを指導してるし。なんだか今回はとってもノリノリなドンハ。

で、どんどん進行していきます。
ペンちゃんたちがカウントダウンしないの? って言ってるのに進む進む・・・^^;
新年は、サランガの途中で迎えました。たぶん、ドンハのMy Love My Love My Love・・・♪のあたりです。
私的にはドンハの歌声で新年迎えられて、はるばる大邸まで来た甲斐あったなぁ、と感慨もひとしお^^;

どうやらサランガを終えて新年を迎える予定だったようで・・・^^
「もう新年になっちゃったけど~」と言ってカウントダウン!
韓国のお正月の歌を2回歌って、3兄弟クンジョルして、プレゼント受け取ってお金まで受け取って^^
(ドンハったらトントンって嬉しそうだったよ~お金好きなんだから~)

そしてアンコール曲のネサラムでコンサートが終わりました~。
韓国コンサにしては短めの2時間だったし、もっと聞きたかったというのが本音だけど、今回はジノ君の体調不良もあるから、むしろコンサート中止にならなかったことに感謝です。


ひゃんで│URL│2007/01/21(Sun)16:38:02│ 編集
ひゃんでさんへ。。。
ひゃんでさん 今年もどうぞよろしくお願いします☆
テグで2回もコンサートにいらしたんですね?!いいなぁ~。 

ジノくん 本当に昨年後半の働き過ぎが年末になって どどど~~って出てしまったのでしょうね。
私もネットでニュースを見ながら 中止になるのかしら・・と心配でしたけれど、よかった♪よかった~♪
でも、それでも本当は体調は決してよくなかっただろうに・・これぞプロ根性!!!ですね。
彼らに限らず韓国の歌手の人たちの歌を聴いてると、ふと彼らがまだ20歳そこそこの人たちだっていうことを忘れてしまいますよね。見た目も・・(あっ・・それは私に限ってでした・・笑)

ひゃんでさんは 2007年をドンハの♪My Love・・My Love で迎えられたなんて・・・
なんて素敵な一年の始まりなんでしょ~~♡♡♡

楽しいレポ どうもありがとうございました☆~☆~☆

daichan*tokuchan│URL│2007/01/25(Thu)08:02:07│ 編集
う、羨ましい…
ぶる~さん、皆様、明けちゃっておめでとうございました

とんでもないことに、2007年始まって既に1ヶ月が過ぎようとしています。
ご挨拶遅くなりまして申し訳ない…

…にしても、羨ましいぜ、ひゃんでさん。
私が「行く年来る年」見てる家族に背を向けて、ソファでゴロゴロしながらイヤホン越しに「狂」を聴いていたあの時、テグで生SGだったんですね。。。(泣)
なんて夢のような行く年来る年!!!
よかったね!ひゃんでさん♪

あ、幸せのおすそ分けっつーぶる~さんの言葉を思い出しました。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。

りこ│URL│2007/01/29(Mon)00:11:50│ 編集
No title
こんにちは~!
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
韓国のスターがお好きな方々に公演情報を紹介したくでお邪魔しました。

いよいよ、アジア最高のドラマ祭り、『第4回2009コリア・ドラマ・フェスティバル(KDF)』が行われます。
「ドラマで一つになるアジア」をキーワードに慶南・晋州市で開催されるこの祭りは、
2009年10月11日の開幕式とドラマ・アワードを初め、2009年10月15日にかけての日程で開かれます。
『花より男子スペシャル』、『ドラマOSTコンサート』などの公演にはドラマの主人公たちと招待ゲストもいっぱい~~!!

詳しい情報は、『Kenterkey』で確認できます~

ちなみに、『ケンターキー・ニュー・韓流スター賞』は9月10日より、『Kenterkey』ホームページにて皆様の投票によって選定されることになっておりますので、皆様の大好きなスターに投票してください~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

韓流スターたちが皆様をお待ちしておりますよ~★ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

www.kenterkey.com

ケンターキー│URL│2009/09/04(Fri)15:46:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/245-b0480d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。