韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:15:09
昨日wannabe plusのhisaさんからリニューアルのお知らせをいただいて
ついでといっちゃあなんだけど、うちもリニューアル♡
すんごく変わったでしょう~~?うふふ~♪

もう冬目の前だっていうのに、思いっきり秋仕様なテンプレートいかが?(爆)
だって~~一目ぼれしたんだもの~~(≧∇≦)
結構いじってかわっちゃったけど、このもみじがキレイで・・いいでしょ?^^
アルバム紹介も久しぶりにいじってキレイに並べてみました。
少し前からちょっとずついじってやっと公開にいたりました

さて明日はってもう日が変わってってもう朝だけど、今日ですね。
例のぼったくり&不手際&大箱すぎだろなSGコンサートですね(爆)
ま、やるからには、いいものをやっていただきたく。
行った人達が後悔しないように。久しぶりの3兄弟の姿では??
いえ最近の動き知りませんので、久しぶりにカフェに~!

ベストが出ると聞いてましたが、どうやら新曲も入るそうで。
Vibeやフニフン(ホイやMCモンのアルバムにfeatしてる人)それにそれに
あの昨年の失態ですっかり嫌いになった(爆)Buzzみんぎょんも参加のようで。
ほほ~~楽しみですね。Mnetにページが出来てましたよ。コチラ。
15日以降、ちょっとずつ公開になるみたいで楽しみですね。

他にジョングクとデジタルシングル出すとかヨンジュン君の新ユニットとか。
話題満載じゃないですか。ホイたちにかまけてる?間に(笑)
なので、どうかこれからは軌道修正した売り方やり方を祈りつつ、
久しぶりに、SG君たちを取り上げたいと思います。
えっと、何から行こうかな。

じゃあ、ジョングクとのコラボから?そういえばBig4も去年の年末だっけ?
一年って早いよね~~~あっという間だ~~。
クリスマスコンサートみたいのやってたんだよね~そういえば。
んで、ジョングクとデジタルシングルを出すそうで?
題名がぱらんまんぱらんまん・・

風だけ風だけ?なんじゃそら(爆)

願いって意味のパラムかな?願いだけの方がしっくり来るか。

すでにMVの予告編とMakingが公開になっててそのうち全体公開されるのかしら?
なんかの映画かと思った。OSTでも参加するのかと思ったらMVなんだね。
相変わらずSGのMVはドラマチック。&やっぱりはずせなそう。

痛い感じ(爆)逃げてるよなんかから。

ハン・ガインとデニス・オが出るみたい。あ、デニス・オいい男ですよ。
私好きなの。ダニエルへニーよりデニス・オ派。って花さんのところで
カミングアウト済み(笑)あなたはどちら派?(≧∇≦)

痩せたんじゃないかな~もっとがっちりしてたけど前は。
肉落ちてますますいい男じゃないですか!!ガインちゃんも相変わらず麗しくて。



SGのSの字もジョングクのジョの字も感じられないMV予告編ですが(笑)
二組の声が合うことは昨年で実証済みですので、楽しみにしています♡
ところでアーティスト名が「S・101」なんだけど。どういう意味?
でも、公益とはいえ軍隊にいてもCD出すのはOKなんだね。意外だった。
4集出してから行ったから、出せないのかと思った。

とりあえずメイキングが5つあがってたのでコチラで見てみてね。

とりあえず。ガインは死ぬらしい(笑)って・・

またかよ!!!∑(゚∇゚|||)

ねぇねぇ~~SG君たちって死なないMV作れないの?(笑)
いや別に彼らが作ってるわけじゃないだろうけどさ~~ねぇ??
たまにはジョングクみたいな陽だまりのようなMVもいいと思うんだけど・・
まぁ、きっと悲しい歌だからそれにあわせてなのかもしれんけどね。

ん~~でも、ばきゅんばきゅん (銃声)どば、ぐちゃ(刺傷など)は
分からないけど、ぐほっどかっ(吐血・殴るける)はアリみたいです。

うーーん、ハードだな(笑)ま、何はともあれ楽しみです。

ベストの件は、まだ新曲も公開になってないし(15日公開)
な~んにも分かりませんが、フニフンがどう絡むのか楽しみですね。
SG君たちの声ってラップと合わなそうで結構合うんだよね。
デニとはすごくあってたし、24hoursもラップと絡んでて好きだし。
フニフンはホヨンのハッピーウィルスでもいい味出してるし。
絶対合うと思う。うん。あの声は合うわ。

私が保証するのでご安心を!(爆)

ただねぇ~~みんぎょんのあの神経質な声が(笑)SGの調和を崩さないか
ちょっと心配なんだけど・・どうなんだろう??
相変わらず歌い方変わってないのかね。あのやたら声ふるわす歌唱法(笑)
異常にみんぎょんには厳しいぶる~さんですが(爆)曲がよければ文句いいません。
もし、うまく噛み合ってなかったら、全部みんぎょんのせいにして
文句言ってやる!(爆)←テイと仲良しでもだめになってしまった~
あ、Buzzファンの方がいたらごめんなさい~~。

嫌いになった人にはとことん冷たいぶる~さん。あらやだ。うふ(爆)
ほら、愛情というのは、不公平なものですから♪♪

中途半端な優しさは人を傷つけるっていうし♪(←え?w)

え~~話は変わりまして。ヨンジュン君の方にいきましょうか。
とりあえず、ブラウンアイドガールスというグループのガインちゃんという
女の子とデュエットでシングルを出す。そういうことだそうですね。
この子は別に得にかわいくもないんだけど(失礼)二人並んでるところみると
すっごいいそうなカップル(笑)
周りがなんといおうとあんまり関係ない。独特な超マイペース陽だまりカップルみたいな。
そんな感じでしょ??でもこの子歌すごく上手ですよ~~。

photo-01a.jpg
photo-02a.jpg
photo-03a.jpg
photo-04a.jpg
photo-05a.jpg

なんか似合っててかわいい(*´∀`*) 似合ってる通り越してなんか・・

ちょっと似てない!?(爆)

声より雰囲気が似合う二人だね(おい)
う~~ん、もうちょっとヨンジュン君のよさの出る歌にしてほしかったというか
ちょっとキーが高い気がするんだよね。出るんだけどさ。
もうちょっと中低音から上に上がっていく感じの方がヨンジュン君って
魅力が出るから。全体的にキーが高めなのがちと残念かな。

歌は二曲聴いてですね。Must have friendsMust have love。
friendsの方はホイの「ちんぐらんいるむろ」風ないつもそばにいてくれる
チングへの歌です。歌詞がすごくキレイでしたね~

永遠なものなんてないけれど、君がいてくれて幸せ。
人生の正解なんて誰もわからないけど、君がいてくれて感謝してる。
辛い試練が訪れても、打ち勝てるように光を与えてくれるチングよ
すべてのことを忘れてしまっても最後の瞬間まで残っている
勇気を与えてくれたチング、光となってくれたチングよ。
みたいな。

いいでしょ~?この歌は、このガインちゃんの歌唱力が際立ってていいかな。
すごく歌い方が上手。FBに二曲ともいれておいたのでどうぞ~♪

loveの方は簡単なMVができてました。こちらはクリスマスソング仕様。

ヨンジュン君はやっぱり緑。このブログもだけど(笑)

チョッキははずせないのね・・(爆)



このおっさんとねーちゃんとにーさんがMVの主人公なんでしょうか??
なんだろう。新人若手歌手(ヨンジュン&ガイン)とその周りにいる
スタッフの仕事と愛が複雑に絡みあった物語とかなんでしょうかね??
なんか神妙な顔してますけども。完全版が楽しみです。

しかしヨンジュン君・・激しくかわいい(*´д`*)

FBに上げておきましたし、サランバンには歌詞も載ってましたよ♪
12は日本コンサート、13日このCD発売。
15にはベストがネット公開
と怒涛な感じですね~~~忙しそう。
いまは、デジタルシングルの録音作業とか今はしてるのかな?

これから年末、ホイにテウにシギョンにモンちゃんにスンギに(←いつの間にw)
ジュニヒョンに(じきデニ&ケサンも?)ヨンジュン君も参戦??
いやSGも活動したりするのかしら??しないかな?

やる方も大変だけど、見るほうも大変ですね^^;

何はともあれ、応援しておりますですよ~~頑張ってね^^
ドンハのどがよくなって本当によかったよ。

ぼったくりは気に入らないが(爆)Mnetのやり方も気に入らないが!
ファンに笑顔と喜びを届けてやっておくれ・・・そして涙を知ってあげて欲しいな。
本当は周りの人間がしっかりと守るべきなんだけど、周りが金金キンコなら
この若さでそれに流されて、そうなってしまっては痛い。
自分たちで自分を守るしかないんだわ。色々知って欲しい。現実をね。

目先の利益だけを追いかけるということは「相応のリスクも背負う」という事を。

金儲け主義のただの反日歌手なら勝手にやってればいいけど、
彼らは実力あるだけにひじょーに残念でならない・・あ~~また愚痴ってしまったわ~
コンサート当日にテンション下げちゃってごめんなさい~~。
でも、彼らと一緒に盛り上がると同時に、ファンの人たちにも
現実を見つめてしっかり考えて欲しいので、思わず書いてしまいました^^;

あ、ヨンジュン君。リウルでとろけさせてあげてちょうだい~~。
りこさん、失神には注意して楽しんでくださいね(笑)
SGペンの皆さん、行ってらっしゃい^^レポお待ちしていますよ。
あったかいの毒吐きなの何でも歓迎です♪

あ、ホイの今日のドラマ(ベスト劇場)は、hoinyさん曰く、これからも

歌手として頑張ってほしいらしい。

なるほどね。すべてを物語るその感想、GJ(笑)
ほら、ホイさん、変な欲出さないで大人しく音楽活動だけなさい。

役者としての才能は、愛するケサンに与えられたんだから♡

喜んであなたは歌を頑張ればいいのよ~~~OKめ~~ん?(笑)

早くみたい~~~どんくらいの素人爆裂な感じか!(爆)

反転を思い出すね~~あの棒読みホイ・・かわいかったなぁ(笑)

23日にはテグでほいサンタ・・やっぱり赤いサンタさんの服とか着るんすか?
それだけでも見に行きたくなる・・ホイサンタ・・(萌)
今の髪の長さ、肉付き具合・・お~~~

さぞかしかわいかろう~~(*´д`*)

おっとまたどっか行ってた!(≧∇≦)

そして同日ソウルではテウがミッドナイトコンサート開始夜の12時から。
うわ~~絶対なんかあるよ。面白そうだなぁ~~~
テウコンは何度もあるみたいだけどね。5日間くらいあったっけ??
うーーsecretなWさん、tonytonyさん、行かれます~??^^

あれ、SG君のエントリがgodで終わってしまった・・えへ。
笑って済ませる方向でよろしく(爆)コンサート無事終わりますように。

PS.sg捕獲したらちゃんと私まで送るように(笑)


コメント
きょうBLUEで
きょうBLUEで、修正したかった。
だってきょうはリニューアルされた!
だってBLUEで、久しぶりを参加するはずだったみたい。
だってBLUEのユニットが紹介すればよかった?

BlogPetのpoco│URL│2006/11/12(Sun)11:10:36│ 編集
こんばんわ~
ぶる~さん、早速のカキコミありがとうございました!今後とも宜しくお願いします~~。コチラのリニュも素敵です♪シックで秋らしいですね。。

テウ君のコンサ、私多分行きます(笑)BIGMAMAもクリスマス前なんで合わせ技で^^。
 しかし……午前0時からって、いったい何時までやるんだろう??

hisa│URL│2006/11/12(Sun)18:59:15│ 編集
素敵な秋です~~!
ぶる~さんはこの秋は色々大変で、きっと北海道の早い秋を堪能できなかったから(勝手に決めてる?笑)、ここで遅ればせながらの秋をゆっくり一緒に楽しめて嬉しいわ♪
このテンプレート とっても素敵だけど、細かいところもいろいろ変わってて、結構笑っちゃいました!
イ・スンギが仲間入りしたり、プロフィールの画像もとっても素敵だし・・・
それからプロフィールの下の①②の 短いけれどすごく同感な一言。かなり説得力あります(笑)。
この短いコメントにtei の名前が上がるのを楽しみにイタシテオリマス。。。
きっとこの勢いだと次はヨンジュンくんあたりが有力みたいだし・・・。Timも強力なライバルだし・・・。
やっぱりソン・シギョンいいですよね~~。 目下daichanのショープロのオメアテです!
これからは できるだけ途中で席を立たないようにしなくちゃね(笑)。

さて、ところでヨンジュンくん動き出すんですね~~?!楽しみですね~~!
最近SGの中でも存在感が増してきたと思ってたら・・・やっぱりですね☆
でも一番最後の画像のヨンジュンくん なんか頭がカブトムシみたいでおもしろい。。
そして去年に続いてのSGくんたちの新ユニット誕生なんですね?!
去年は人数が多すぎて、誰を見たらいいのかわからないまま終わってしまいましたが・・
でも・・・ぶる~さん・・・ミン・ギョンフンが来ちゃったの・・・? おも。。。
しかも去年のこの時期を思い出させるようなこのタイミングで? おもおも~~~。
またおでこの前でマイクを回しちゃうの~~?!

それにしても年末に向けて 気になる話題満載ですね。 
ぶる~さんも あっちこっち行かなきゃいけないから 大変ね。 うふふ。
今年最後にぶる~さんのハートを射止めるのは 誰なんでしょう?
ちなみにぶる~さんも 今年のアルバムの中ではSGくんがいいって思う?
そうよね? イ・スンギって言われたら ど~~しようかと思っちゃった!(笑)

P.S. 本日東京にてヨンジュンくんの捕獲はできませんでした。。。

daichan*tokuchan│URL│2006/11/13(Mon)00:08:07│ 編集
ぶる~さんこんばんは。リニューアルきれいですね。
今SGコンサートから帰ってきました。
不満足ですよv-42韓国コンサートがあまりにも良かったので、1・2部共に行ったんですが最初は3階一番前。音が悪すぎて、彼らの声が響いてこないんですよ。2部は2階の真ん中あたり。音がこちらは良かったですよ。
同じ価格はあんまりにも酷いですよ~。彼らは頑張っているんですけどね~
2部の最初あたりでジノ君の声が変になってしまってからドンハ君すごく頑張っていましたよ。ただ、今度m-netで放送するとかで、準備万端のアンコール含めて2時間きっかりでした。何か大好きなのにイヤな気分になってしまいました。3階で聞いたら伝わってこないですもの。価格と音と合わないです。日本語沢山覚えて日本語の歌まで歌ってファンサービスしているだろう彼らが、かわいそうな感じでした。ほんとに商売の道具、商品にされてしまうのが残念です。韓国でのコンサートには又行こうと思いながら帰ってきました・・・慌てて申し込んだ自分に反省です。
でも彼らは良かったです。ヨンジュン君の瞳を閉じても、ジノ君のフレンズ?も。ドンハ君のオーバーザレインボー途中からの日本語の歌も頑張っているのが解りました。勿論韓国語の歌は、最高でしたが・・・やっぱり納得いかない、そんな1日でした。




tibita│URL│2006/11/13(Mon)00:25:44│ 編集
はじめまして
ぶる~さん、はじめまして。

tibitaさんの言いたいこと、ちょっと分かるような気がして、初めてコメントつけることにしました。
彼らは、すっごく頑張ってくれてた・・・と思います、ほんとに。
ジノくんの声が出なかったときは、1日に2回も公演するからだ・・・と怨みました。
ジノくんの声がこのままだったら、もしかして値段に見合わないんじゃないか?と思ったのですが、途中から戻ったのと、後の二人、特にドンハくんがすっごく頑張ってカバーしてくれて、ちょっと感動しました。

でも不完全燃焼なのは、やっぱりアンコールかなぁ。
予定通りのアンコールなんて、アンコールじゃないだろう?と思っていますんで。
それと一番前と一番後ろが同じ値段なのは、やっぱりおかしいです。
赤いバラを持って帰って行く人を見て、かなり嫉妬しました。
まぁ、私はまだ駆け出しファンなので、寛容になれないだけなのかもしれませんが。

韓国でのコンサート、行ってみたいです。

あっ、ヨンジュンくんについて言及しなくてごめんなさい。
「瞳をとじて」よかったですよ。ただ、日本語だとリウルパッチムの楽しみがなくなることが、改めて分かりました。ブレスは健在ですので、是非、こちらを。
歌がうまい人は、言語無関係に上手く歌えるものですね~

陽子│URL│2006/11/13(Mon)01:36:00│ 編集
はじめまして
ぶる~さん、りにゅーあるおめでとうございます。
りにゅーある後の初のネタがsgくんだったし、コンサに行ったばかりということで初めてコメントを残します。

みなさんが言うように、sgくんは本当に頑張ってました。
私は幸運にも昼夜とも1階席でしたが、音に不満足感は全くなく・・・。
夜の部で前半の数曲ジノくんの声がかすれるという事件がありましたが、ジノくんも焦った様子も見せずむしろもっと集中して歌っていたようだし、何よりもすかさず兄2名が声を出して歌いはじめ、あの瞬時のフォローはチームワークのよさを感じさせるものでした。
日本語のMCはジノくんがほとんどこなし、本人曰く丸暗記だそうです。
ソロコーナーの歌の各2曲づつの1曲には必ず日本語で歌ってましたし、彼らなりに短い公演時間をカバーするだけのものを見せようという熱意が伝わってきたような気がします。
私個人の感想はヨンジュンくんの瞳を閉じては平井堅を上回るほどのものがありました。
声質にピッタリ合うのと、今回のヨンジュンくんは本当によく声が出ていてよかったですよ!
ドンハはオーバーザレインボーの歌の曲間に画用紙数枚ににドンハが自分で書いたのかは不明ですが、書きなれない日本語で自分のキモチを大きな文字で書いてペラペラと見せていきます。
このコメントがサイコーで「恥かしい、(この場を)逃げたい・・・」とか「こんな僕が日本でやっていけるでしょうか」とか細かい表現に間違いはあるかもしれませんが、こんなことまで書いてあり、本当にかわいいんですよ。
「トキメキ」を「ドキメキ」に、「忘れません」が「忘すれません」にこういう間違えもたまりません。
ここでキモチをぐっとつかんだあと、オーバーザレインボーの残りの歌詞をメモを見ながら歌ってくれ、昼の部では思わずなんだかしらんけど涙してしまいました。
その後、ぶっこわれドンハに早代わり・・・私、飛びました。
ジノくんのフレンズ(安全地帯?)もあそこまで目を閉じて入って歌っているのを見ると、下にカンペがあるとも思えず、やはり歌詞を丸暗記してるんだと思いました。
3集コンサのソロの1曲目を先に歌いましたが、高音部だけを使うのではなく後半はジノくんの地声で吠えてくれましたが(笑)、これがまたいいんですね・・・。
とにかく、歌の面では本当に熱唱という言葉がピッタリのsgくんでした。

ただ、やはり1日に2公演やって、1公演9500円を取るというのはどうかと思いましたね。
夜の部でジノくんの声がかすれたことは、昼の部も夜の部に余力を残す感じもなく熱唱していた・・・しかしそもそも昼の公演が会場設営の問題らしいのですが(前に並んでいる方に聞きました)30分程度おしてしまい、でも夜の部は時間キッカリに始まるのでsgくん自身ノドを休ませる時間が短くなってしまったこともあるだろうし、また公演時間が2時間キッカリと短い・・・ソロコーナーで各2曲づつ歌うと、sgくん本来の歌が大幅にカットという印象がぬぐえず、これは不満足です。
また夜の部に関しては10分以上観客がダブルアンコールを叫びましたが、結局出てこずじまい。
顔を数秒見せるだけでも夜の部に関する印象が全く違ったのに、かなり後味が悪くなってしまいました。

ジノくんの声がかすれて出ないのは・・・本当に焦りましたね。
多忙による酷使・・・歌手生命の危機を感じました。
どうにかしてあげて欲しいですね。

ちょーこヌナ│URL│2006/11/13(Mon)06:11:01│ 編集
祝リニューアル
秋模様ステキですねv-34
お月様がいなくなっちゃったのはチョット淋しいですが・・・

昨日はSG夜の部に参加してきました。。
席も1階前列ジノ側にいましたので音も良かったですよ~

構成はソウルライブと同じでしたが日本語の歌を頑張って歌ってくれていました。。
出だしからジノの声が裏返り、初めて「あれれれれ??」と聴いているこちらがドキドキv-11
「ジノ~~~吸入器あげようかぁ」と思った程v-406
その後はその声を気にしてず~~~っと声を抑えた歌い方になってしまって。。
やっぱりジノの歌を楽しみにしていただけにとっても残念でしたv-356
SeeYaとのジノは今までになく声が聴こえな~~~~イでした。。
これにもビックリv-363
どんな時もジノの声が一番耳に残るのに(ジノファンだから?)

それにしてもドンハ君ヨンジュン君はナイスカバーv-363
ドンハ君はすごーく見直しちゃいましたぁ

ぶる~さんが言ってるようね仕事を選んで欲しいですねぇ。。
彼らが選べないのか・・
こういう無謀なお仕事をしてるとファンが悲しい思いをする事を分かって欲しいとつくづく
思った一夜でしたv-360

そうそうホヨンエムカ見ました~
本当に声が出てなくてなんだか痛々しかったぁ。。
みんな体を酷使して働いちゃって「頑張れよーー」ですv-346


jifoony│URL│2006/11/13(Mon)09:32:09│ 編集
夜の部 レポです
ぶる~さん

行ってきました、生SG!

DVDのオープニング画像から始まったので、同僚の結婚式で大泣きしてシャンペンがぶ飲みした後の私には、ほろ酔い状態で自宅でテレビ画面にかぶりついているのとなんら変わらなかったんですが、ジノの影が出てきたところで…(涙)…そこに、そこにいるのねぇ~~~!!!!!(絶叫)
体中の穴と言う穴から液体が出た感じです…わかります?

ドンハ、よかったわぁ~ホントに治ったのねぇ(涙)
私の鶴達が(涙)…家にありますが…

ヨンジュニィの生リウルよ、生よ、そこでヨンジュンが、私のためにリウルを…(涙)
こんな私のために…(感涙)

폭풍から죄와 벌 で生を実感して、광 にいったか?(なにせ、初生興奮と、DVDの見すぎで混乱!)で、皆さんのコメントにもあるように、ジノ坊の声が!?
どーした!?ジノ!?声帯が開いてないって感じの…くっついて離れなくて、思ってるの声がでましぇん…って感じわかります?かすれたって感じじゃなくて。
彼にとっては高すぎないくらいの音だろーに…
まただ…また…
イヤ!ちょっと、やめたほうがいいんじゃない…と、痛々しくて耳を覆ってしまいたくなる心境でしたが、一生懸命声を出そうとしているのと、他の2人が一段と頑張っちゃってたのを見ていたら、ちゃんと聴かなきゃぁと…(涙)。

と、まぁ、酔いがだんだんと醒めてきていました。
その後、See Ya が登場して6人で 사랑하기 때문에 を歌い始めましたが…ヨンジュナァ~~~オディヤ~~~?あ、大型スピーカーの後ろから登場、ほっ。
確かにジノの声が小さかった…大丈夫か?
3兄弟が舞台袖に消えて、See Ya の単独ステージになったら、俄然張り切りだしたうちのダンナ。
「こっちは、おとーさんたち用だね」と、いやらしい一言とともにギュリちゃんの左太ももあたりに釘づけ…(あんた、悲しくないのかい…)
嬉しそうに「さっき、まさかの男の子2人組みを発見したけど、コレが目当てだったのかもね」とも…(ハイハイ、わかりましたから…)
…そーね、私的には M TO M でも連れて来て欲しかったんですが…。

ソロが始まって、ヨンジュン!何始めるの?椅子が出てきたけど…。
そして、隠していた恋人の存在を告白か…それも日本語で…あ、演出ですよねぇいくらなんだって。
ところで 널 사랑해 を歌いだしたけど、ま・さ・か…椅子とこの歌、どっかで見たことある光景ですが…
!!なぬ?…1階に降りたぞ!で皆様に触られまくられた後、どこぞの奥様をエスコートし始めたではありませんか!?で、舞台へお連れし、椅子へ座らせ……アンデェーーー膝まづいて、手の甲にキッスを!キッスをぉ~~~!アンデェ~~~!
プレゼント、おでん君は許すけど、赤いバラの花束は許すわけには参りません。
どころか、今撮ったビデオまでもプレゼントか…いったいどなた様?
すかさずダンナがでぇ~っかい声で「招待客だねありゃぁ」
やめてくれ、でなくてもココは2階席、そこいらのお姉さんたちは1階席への熱い思いがある方々なんだから、暴動が起こるかもよ!
まぁ、この演出は目をつぶろう、しかしヨンジュン!オンマは、RUN TO YOU あたりで盛り上げてほしかったぞ!まさか、日本語で「瞳を閉じて」はないよぉ、上手かったけど、オンマはサビの部分しか知らないし…。

ね、陽子さん、わかるでしょう、でしょでしょ?
私のいや、私のヨンジュン君のリウルが、あの曲では1箇所も感じられず…ないんだもん(ぐすっ)

あと、3人ともに思いますが、歌わせるんなら、ホントに日本語の発音をきちんと練習させた方がいいと思う!ちょっと詰めが甘かったね、今日は辛口だよ私ったら。
ユンゴンとか、マジきれいな日本語の発音で歌うからそこに「音」を感じるんですよねぇ。
ちょっと、不完全燃焼なソロでした。

ドンハはいっちゃってるの1曲だけだったけど、聴けたからよかった。
ダンナも「アレが一番よかった、もっとあーゆーの沢山入れるようにコメントしといて」ですと、どこに???ま、あんたもロック好きだしね。
昇天しちゃうドンハもいいけど、やっぱ楽しそうに歌いまくるチェドンハだね!
なんなら、もっと壊れてもよかったよ。
無声文字紙芝居も気持ちがこもっていて、ドンハのやさしさに「ホッ」としました。

ジノも This womans work で復活。
DVDの黒タンクトップよりこの白シャツで歌ってる方がセクシーに感じました。
投げキッスまでいただいちゃって、おいしゅうございました、ほんっとキュートなナムジャになりましたなぁ。
で、さっきの声のアクシデントについて一言「あんなこと初めてだったから自分でもビックリした」ですって。
「日本の皆さんはとても珍しい物を見られましたよ」とも、勿論反省もしてたけど。
まぁ、コンディションを保てないスケジュールはマネージメント側の責任が大いにあるだろうし、可哀想なところでもあるけど、ほんと気をつけてよ、ジノ坊!プロなんだから。
でも、機械じゃない生身のジノを感じることもできた…ん~~複雑ですがね。
この涙ぐましい話を、ダンナは「投げキッス」のことだと思っていたらしい…あ~ジノが初めて投げキッスして自分もビックリって…あんた…。

それから3人で
살다가 、우습지、 느림보 (自爆映像は無しでしたが)、さらには2.5集から 내 마음의 보석상자 そして、ぶる~さんも大好きな 사랑과 우정사이 までも!いいのかぁ生で聴かせていただいて!!こればかりは聴き入って、ペンライト振るのも忘れていました、泣ける。

最後はやっぱり 내사람 でした。
私も大きな声で歌わせていただきました。
あ~~~SGと一緒に歌っているんだわぁ、4人で歌ってるのよぉ~~~(涙)
と、
「今の歌、今日何回も歌ってたよね」っつーダンナ…そんなわけないじゃん、パボ!

きっちり2時間過ぎて…最後の「本日は、もう終わりましたからっ(怒)」っー放送をかき消すアンコールは3人に聞こえていたかしら???どうなるか興味津々でした。
「こうゆう時、おばちゃんたちは粘り強いからなぁ」とダンナ感心!
5分ばかり日本風のアンコール(援交じゃなかった)が、だんだん大きくなっていったのですが、「もーやりませんからっ!(怒怒怒)」っつー放送を最後にぴたりとコールは止まり、皆さん我先にと帰路へ。
「おばちゃんは、変わり身の早さも凄いねぇ…諦めた時の次の目的がはっきりしているんだよねぇ」と、ダンナまた感心。
いーから、私たちも帰るよ。

初生SGは堪能できました。
まぁ本国でやられるのより小規模ではあったでしょうね、きっと。
フォークダンサーズの皆様も自爆も無く、こじんまりしたバンドの皆様とSG君達…って感じでしたが、シンプルに堪能できましたよ、だから「また行きたいナァ」とも思いました。

が…実は出だしに大いなるボッタ栗発覚!
ほろ酔い気分で会場入りして、パンフ求めに判りにくい列に並ぶと怖いおば様方がここよ、ここ!とズンズン!怖いよぉ~~~危ないよぉ~~~と、悲鳴を上げながら販売場所までたどり着いたら紙袋に入れられたパンフを受け取り「お幾ら?」「2000円です」
…へ?今たしか2000円と???後ろから押されまくるので、しょうがなく2000円払ってだんなの元へ「2000円もいたしました、ゼェゼェ…」と報告すると、「そりゃ高いね」との返答が。
席について、どれどれ…?
パラパラ…?もいっぺん、パラパラ…!!!!!!!!!!!!!!!!?
うそ…
ダンナ「なにこれ?パンフ見せてよ」…いえ、コレしか入っておりませんが…

あれを栗と言わずしてなにを…とゆー代物でした。
あの…このコンサートのパンフレットだと思ったんですが…
インタビュー全文(つっても正味2ページ分くらい)編集協賛がイールックスジャパンで
雑誌「Padox Vol.13」の特別インタビュー「一年後」に掲載予定…ですと。
なんじゃそりゃぁ?
加えて、訳に気持ちがこもっていないんですけど…(怒)
もう、それくらいしか言えません、堪忍して…。

最後に
あまりにバタバタしてMnetの人に「いらんのじゃぁ====」と、つき返そうと思っていた2・3階席の先行予約の皆々様に配られた粗品と言われる彼らの写真がプリントされたカードも(お一人につき3枚らしい、1枚はヨンジュンが写ってないじゃないのよぉ~~これまた許せない)返せないまま持って帰って来たからお手紙つきでお送りしなきゃ。

SG君達!全部チェックしなきゃダメだよぉーーーーー!
こんなの売るな!ってダメだししなよぉーーーーー!

と、まぁこんなコンサートでした。
良かったんだよ、良かったんですが…
言いたいコト…(ぽっ…)は、まだまだありますが、また小出しにしてゆきます!
では。

りこ│URL│2006/11/13(Mon)17:37:33│ 編集
私も行ってきました~
ぶる~さん、こんにちは~。
私もSG行ってきました。席はよくなかったけど、コンサ自体はまぁ、満足できたかな。2回見れたしね。
ゲストも居るのに2時間、は確かに短いし、ちょっとなぁと思うところはあるんだけど、曲数でいったらステラボールのときより多いんですよね。(ステラ17、今回は19+SeeYa3)
何でちょっぴり不満が残っちゃうのかなぁ、と自分なりに考えてみたんですけど、多分個人舞台の後が、すっごく短かったから、だと思う。個人舞台の後、観客の私としてはさぁこれから後半戦ね(つまりココが折り返し地点^^;)と思っちゃったわけですよ。それなのに、すぐ終わっちゃった・・・時間もだけど、構成ミスだったと思うわ~。
SG君たちはそれぞれ、よかったですよ~。私は元々日本語の歌でも歌詞を聞かない人なので、意味が伝わってよかったとか全然思わない。でもね~ドンハ君の「~存在が~」が「~そんぢゃいが~」になってて可愛いかったし(ジョングクの「モナリヂャ」を思い出しちゃいました。)、ヨンジュン君声と合う選曲だったし、もちろんじの君も、歌い方ちょっと変えたのかな、また別のじの君が見れたように思います^^
とにかく今回ドンハ君が可愛くて、「怒ってる?(<いえ緊張してるから...(汗)) 体調悪いの?(<いやいつもセンター守ってるんで...(大汗))」と不評(!)だったステラボールの汚名挽回(^^;)、私の近くにいたおばさま達み~んなドンハの魅力に開眼してたの~♪ 絶対ドンハペン増えたと思う。(それはそれで競争率が・・・いやいやおめでたいことです^^;)

ひゃんで│URL│2006/11/13(Mon)21:40:30│ 編集
♪ sg LIVE
ぶる~さん こんばんは! こちらのBlogでは、初めまして!

リニューアル 素敵ですね! これじゃあ、冬バージョンも期待してしまいますよ~。

私もSG君のコンサートに行ってきましたので、一言二言。

Mnet先行予約初日9時に郵便局に行きましたが、昼公演は2階中央2列目。
1列目は韓国女性記者9名。(隣は家族席?)
開演前、後ろから進行表を覗き込んだので、最初の曲も MCが入るところも ソロコーナーも アンコール曲も分かってしまいました。
(進行表の曲目が原タイトルで書かれていました。ハングルだったり 英語だったり 日本語だったり。ルビはなく、誰の為の物?って疑問でした。)

SeeYaの時、トイレに立った女性記者2人も許せないけど、ジノ君ソロの時 立った2人は蹴飛ばしてやろうかと思ったわ! (日韓友好! 我慢、ガマン!)

昼のSeeYaのマイクは酷かったですね。
ジノ君ソロの時も。歌詞が全然聴き取れなかったもん、カンペ見てるようだから日本語で歌っているのかな?って思ったくらいで…。

席は目線がちょうどスクリーンの高さだったので、見やすくって良かったです。

(夜公演は、ジノ君側 6列目。目線がステージの高さ、スクリーンはちょっと見づらかったですけど。)

ヨンジュン君は5月公演の時より、笑顔もお喋りも少なかったですね。新曲発表で疲れてるのかな?
♪「ノル サランヘ」 はお客様一人にあそこまでしてしまったら、他の観客はヒキます。
次の♪「瞳をとじて」 が良かったから、“借り”は返せましたが。

ドンハ君、日本公演するなら「こんにちは」「ありがとうごじゃいます」くらい覚えてきなさいッ!
ソロコーナーでは “ ヒライケンジ ” が乗り移ったのではないかとウケました。私にはツボ!でした。
無愛想?にボードをめくる姿が可笑しくって…。
(字は直筆? 私達に見せる前に一度日本人に見てもらいなさいねッ!)
歌はハスキーボイスが良く伸びてて、心も体も喉も虚弱なドンハ君とは思えない程。今まで聴いたなかで一番良かったです。

第一声は前回と同じジノ君から ♪「罪と罰」、変えて欲しかったな~。
そのスーツじゃ “ 今 お焼香済ませてきました ” と、思ってしまったのは私だけ?
夜公演の最後の方は新橋のサラリーマンになっちゃってるし…。
前髪も長すぎるし、しかも右側が異常に。(誰か言ってあげる人いなかったの?)
お喋りは一番頑張ってたけど、歌はやはりイマイチ。
私はジノ君ファンなので、贔屓目に見るより、どうしても厳しい目になってしまうわ。
(“ブサイクな女の子”は中尾朋慶クンより可愛かったですよ~!)

SG君は1時間半の休憩で、2時間公演を2回。
5月以降新曲も出てないのに、また日本公演するなんて 変じゃない? と思いつつ、今回も2回観覧してしまいました。
パンフは、使い回し写真の前回¥1500、今回もペラペラで¥2000、ボッタクリですね。
「これだから、ジャパンマネーはおいしい!」って言うスタッフの声が聞こえてきそうです。

が、韓国に友人も知人もいない私にとって、日本公演は外せません。
今回のNHKホールへは徒歩20分。(自転車で行こうかと思ったけど、風が強く、帰路は余韻に浸りたくって…) 
交通費がタダの分、嬉しい日本公演でした。(皆様には すみません)

私も今回は、ドンハ君勝利!です。


夏風│URL│2006/11/13(Mon)23:07:12│ 編集
いや~~~~><
行って来ましたよ…ぼった栗コンサート。結論=やはり「栗」でした。
ホール自体イマイチだと思うし、3階も、2階の後ろの方も全然音が伝わってこなくて、響かなくて、
彼らの声を堪能する事が出来ませんでした。
いや、彼ら自体は素敵でしたよ?!ヨンジュンが筧利夫に見えたとしても…
瞳を閉じてもヨンジュンの声にあってて良かったと思います。
ドンハも「ドンハ~~~~~!!!!」って感じだったし^^;
ジノもなんかすっきりしてかっこよくなったし♪ちょっとドキっとしましたわv-402
でもね、お客様達の目の恐ろしい事…バッファローの大群かと思いました。正直…
我先にとm-netのガイドブックを奪い合う方々、グッズ列に我先にと割り込む方々…
なんかその時点で熱がi-195
コンサート始まっても全然立つ気配も無しでイマイチ乗れず(この間のasia paxの時後ろのおばさんに怒られたのでちょっとトラウマが…v-390)
最近の韓流・華流イベントにはかなり怒り心頭ですv-412
企画倒れもいいとこだし、やたらぼったくるし。(でも行ってるけどーー;)
通訳入るのもいいけど、本人達の喋りと被ったり、時差があったり…なんかイマイチなんですよね…
私も韓国語分かるわけではないので通訳さんいるに越した事はないですが、どうも…
ぶる~さん企画だったらめっちゃ楽しいんだろうな~って思いますよ切実にv-393ぶる~さん通訳で♪

ところで!!!!テウコンっていつなんですか?!今日頑張って仕事中に探したんですけど、
見つけられなくて・・・・v-406
よかったら教えてください…行きたいです…したらホイサンタも見れるかな…v-344
かなり萌えなタイトルでしょ??!!ええ、ホイサンタの姿が速攻浮かびましたよv-398
仕事クビになっちゃうかしらv-393 でも行きたい!!!!

tonytony│URL│2006/11/13(Mon)23:17:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/11/14(Tue)20:11:01│ 編集
なんか静かだったの~~~でも、ドンハ最高
ぶる~さん、お久し振りです。安養ラストコンサから久し振りにSGに会えましたあ。
皆さんが吼えて?いらっしゃるように、まあ、ここまで来るのにごたごたして、私もいろいろ勉強させてもらいましたよ。
でも、ドンハペンの私としては今回ドンハがすごく良かったので、すべて目をつぶっちゃう。席の件も当日の運営もぼった栗のグッズの件もね・・・リーダードンハ頑張ったのよ。品川のドンハとは大違いだった。良いお顔^^

昼夜2階席、昼なんて見たこともない上の席思わず失笑・・・kazuさんがすぐ上で二人で大うけ・・・なんだか洞穴にほおりこまれた感じだった。
ヨンジュンのソロ演出はドンハペンの私も「アンデエ~~~~」「え~~~~」「マジ~~~~」と吼えた吼えた、あれは酷かった。ヨンジュンも焦ったんじゃない?昼の方がゆっくりエスコートでね。まだやるの~~~~ってってくらいしつこい?演出だった。
マジでドンハもやったら死ぬと思いました。ってドンハがやるわけないと思ったけどね
ヨンジュンペン気の毒だったなあ、チングkazuさん、泣きました。

ドンハソロは良かったよ・・・だって、「また別の私」のOST録音したときって喉最悪の時でしょう、ドンハの声じゃないって確か私ぶる~さんとこで言ったもんね。
だから本来のドンハの声で聴けておまけにちょっぴり日本語で(紙見ながらだけどね)
歌ったときは鳥肌が立って、涙がこぼれたのよ・・・周りの人もウルウルしてたぞ
画用紙での日本語披露も?とにかく可愛い可愛い・・・この言葉しかないくらい可愛かった・・・いいのよ、ドンハはこれで、日本語なんて話さなくていいわけ・・・
続けての「since U been gone」・・・前にも聞いたことあるけど、カッコいい~~~~
これまたこの言葉しかないくらいかっこいい~~~~2階席で跳ねるって大変ね、おまけにブーツだったし、笑、ちょっと加減しながらの?壊れドンハ、いつ見てもいいわ~~~でも、あの吼えが喉によくないのよね。吼えたいドンハと痛がるドンハ喉・・・
ドンハに落ちちゃった人、確かに多かったかも・・・

ジノ君が今一つだったかなあ、夜の部のアクシデントはまったく予想外、びっくりしました。ジノペン心配で泣く泣く・・・ジノもマジで驚いてたしね。でも、ヒョン二人はすぐカバーに回ったね。ジノも何とか持ちこたえたけど働きすぎだね、絶対に・・・怒
ヨンジュンの歌の実力上がったよねえ。3集コンサでドンハの分もたくさん歌ったから、鍛えられた?私的には、平井堅の歌良かったなあ。
ジノのFriendも好きな歌だったから久し振りに聞いて切なくなっちゃったよ。ジノ上手いんだもん。

1階の雰囲気と2,3階の雰囲気が違ったみたい、声援が下まで届いていたのか全然分からなくて隔離されてた感じね。韓国コンサと比較するのも意味ないけど、全体的に大人しい極めて日本的なコンサートだったね。
3兄弟も言葉の壁があるから2,3階への呼びかけは最初の1回だけで、欲を言えばもう少しアピールして欲しかったね。
今回2階席だから結構大きなドンハタペストリーなんて作っちゃって、夜の部2階席2番目端っこで、後ろにいないこといいことに、立ち上がってずっと「ドンハ見て~~~」って二の腕ぷるぷるで持ってたんだけど見えたかどうか、1階のチングはドンハの顔が見えてたよと言ってくれましたけど・・・ほらドンハあまり動かないから~~~失笑~~今回もソロ以外はほとんど自分の立ち位置から移動しませんでしたっ、爆
曲は韓国コンサとあまり変わらず、「I'm sorry」すごく期待してたんだけど、それに「The story」もなかったなあ。see yaが来るとは思わなかった、さんざん韓国で誰のコンサだってくらい出てたじゃない、事務所も何を考えてんだか、ファンの気持ちはまるで無視だな。
会場から出てまたぼった栗の「当日写真」買っちゃったよ~~~どういうルートなの?なんてもういい・・・写ってるドンハ可愛いんだもん・・・バポな私です。

M-netさんね運営下手・・・笑・・・並んでるファンにブーイングされるたびやり方変えてたから・・・結局30分遅れだよね。帰りの都合で昼アンコール途中で帰る人もいたようだね。気の毒でした。

3兄弟を手遅れになる前に休ませてやってくれ~~~~と声を大にして言いたいね。

次はいつになるのやら、変化するSGに期待と不安がありますが、これからも応援するよ。ずっと・・・ドンハペン・・・笑・・・


最後になっちゃって、リニューアル素敵よ。
長々と失礼しましたあ。またねえ。

マリンまま│URL│2006/11/14(Tue)21:05:35│ 編集
やっぱ、失神か?
ぶる~さん

こんばんは!

エールを送っていただいていたのに、やっぱ事実上の失神をしていたらしいですね…私ったら…
オープニングは「暴風」じゃなくて「罪と罰」ですと…ひゃんでさん、ありがとうございました。
にしても、彼らのスクリーンの影だけに完全にショートしてしまっていたとは……予告はしていたものの……
昨日は一日ぼーーーーっとしてましたが、今日はちょっと落ち着いて…仕事中ずーーーっとニタついていました&思い出し腰砕けっつー体験までしました…ええ、勿論アレで。
やっぱり 生はいいですね。

ところで、昨日は全く触れず…申し訳ございません!
祝!リニューアルオープン!!
それもSGモノでありがとうございました!
貼ってくださったヨンジュン&ガインのツーショット、特に2枚目3枚目のヨンジュニィに!もはやメロメロですっ!
なんてかわいらしいのーーーーーっ!!!。
こっち向いてもよし、後姿もなおよし…(あ~オンマ、ウル目になっちゃうよ…)
視覚的にも腰が砕けそうです。
ぶる~さん、どーもごちそうさまでした。
そして、これからも宜しくお願いします(すがる思い…)。

りこ

りこ│URL│2006/11/14(Tue)23:13:34│ 編集
ドンハと共に壊れ・・・
ぶる~さん、皆さん、こんばんは。
私も、行って来ました。夜の部です。
コンサ内容は、皆さんの通りです(←他力本願・笑)
ジノ君のアクシデントには、ホントに驚きました。
「GMよ、いよいよジノ君もか・・・」と、ふつふつと怒りがわいてきましたが、ヒョン達がしっかりカバーし、ジノ君も頑張りました。良かったです。
だからなのか、SEEYAとの「愛するから」で、ヨンジちゃんに迫り狂うジノ君が見られなくて残念!!!
しかし、そんなところまで、ヒョン達がしっかり(!?)カバーし、迫りまくっていました。
私は、思い切り「だから近いってばーーーーー!!!」と叫び、アジュンマ炸裂、いや、義母炸裂してました(爆)

ソロコーナーは、韓国コンサに行ったことのない私にとっては、ホントに嬉しかったです。
ヨンジュン君は、甘くて甘くてとろけ出てしまいました(笑)
「瞳を閉じて」が、こんなにいい歌だったなんて・・・と、ヨンジュン君が歌ってくれて気が付きました(笑)
ちなみに、本家の平井堅氏はうちのお店に来たことがありますが、メチャメチャ彫り深兄さんでした(爆)
ジノ君は、なんだか、とっても男っぽくなっていてビックリ!!!
そして、天井のモクソリにウットリしました。できたら、黒タンで歌って欲しかったな~。
そしてそして、ウリ未来の娘婿(爆)ドンハに撃沈しました!!!
「また別の私」を歌ってくれたのも嬉しかったけど、その時の、日本語歌詞のメモを、すました顔で出し、何事もなかったようにポケットにしまうところが、さすが、ドンハ!!!って感じでした。
日本語紙芝居(!?)も、大うけ!!!大爆笑しました!!!
客席の反応をうかがう顔がたまらなくカワイイ!!!
もう、ホントにお持ち帰りしたかったです(爆)あーーー!!!ドンハーーー!!!
初生壊れドンハは最高でした!!!私も思い切り壊れました!!!
私、2階のC席前から3列目のホントにど真ん中あたりだったんですけど、↑のマリンさんも言っているように、ホントに皆さん、おとなしく、あまり立ち上がらないんです!!!
真ん中で後ろの方には申し訳ないんですが、ガマンできない私は、立ち上がって、狂ったようなドンハコールをしてしまいましたよ(笑)
そしたら、私の前の1度も立ち上がらない(笑)アジュンマ達は、私が叫ぶ度に耳を押さえていました(爆)盛り上がってきた時にトイレにも行ってるし、「ホントにファンなの???」と聞きたかったです(笑)
まあ、楽しみ方は、人それぞれ。私も9500円も出したんだから、私は私で堪能させてもらいましたよ。
Wアンコール、期待したんだけどな・・・。あんなに呼んだのに・・・。
私は、韓国コンサを知らないので、充分満足だったのですが、やっぱり韓国コンサに比べると、時間も短いし物足りないようなんですね。
あー、ますます韓国コンサに行きたくなりました!!!
来年は、絶対行くぞーーー!!!パスポートも再取得したし!!!
とにかく、私は、大満足なコンサでした。
ますます、ドンハに惚れましたよ!!!打ち抜かれました!!!ホントに撃沈!!!

そうそう、ドンハの嫁候補のうちの娘が、先日七五三だったのですが、着物を着たので、ドンハに見合いサジンにして、送ろうかしら・・・(爆)
もちろん、義母候補も一緒に写っているヤツで!!!(大爆)

ドンピー│URL│2006/11/14(Tue)23:26:27│ 編集
な~んかのれなくて

 ぶる~さん リニューアル しましたね お久しぶりです

 わたしのP C壊れかけてます よく止まります あぶないかも

 SG 行ってきました。わたしてきには ドンハ 万歳と いうことで とても満足です
 
値段のことをいえば いろいろありますが・・・・・韓国コンサと比べても ね?

どなたかがも 言っていましたが 全体的に しずかなコンサートだったかな わたしとして

は 立ちたいのに立てない ちょっと不完全燃焼気味でした。今すぐにでもまた なま

SG みたいですね ぶる~さんのサイト いつも最高です。ま 辛口なところも含め

 これからも 田もしみにしています。 だいぶ寒さましてきましたので かぜなどひか

ないよう きをつけてください

hiragi│URL│2006/11/15(Wed)00:09:25│ 編集
ほぉ~
ぶる~さんはじめまして!
SGコン、昼夜参加で・・・殺されそうですが1階席で堪能しました。
公演内容はみなさんがチョコチョココメントされてますので、それなりに省きますが・・・

正直昼の部のほうがよかったです。
とにかく夜の部は公演の進行を急いでるのがありあり・・・NHKホールは終了時間にうるさい印象があるので、あ、そういうワケねと納得。
本来3人で話す予定のMCはほとんどジノくんオンリーで前奏がスタートしてしまうこと数回・・・サルダガの前のときはドンハ兄がマイクを持って第一声をしゃべろうとした瞬間に前奏がスタートしてしまい・・・観客のコールでいったん前奏がストップしてしまったので曲の世界に入り込んでたジノくんが笑ってしまってましたね。

昼の部は個人的にも席が通路側で後ろの方でしたし、後ろの方が「ハイハイ、立っていいですよ」と言って下さったので都度気にはしましたが、ガンガン立たせていただきました!
昼のSGくん、韓国公演のかわいさがちらっちらっと出てたんです。
公演前半にもかかわらず、弟2人の立ち居地交代があり、ジノくんが移動のついでにドンハ兄にポッポ・・・とか、弟2人が舞台隅に足を放りだしてすわり歌を歌ったり。
ドンハ兄はSGくんの曲の時は不動でした。(笑)
でもドンハ兄はなにせソロで走り回りましたから!(爆笑)
気がついたのが、ドンハ兄は無意識だと左よりも右に動いてしまうクセがあるようですね。
よくよく見てみるとSGくんの歌を歌って声を張るときも右に顔を背けてます。
ということでジノくん側に座っているとドンハ兄の顔があまり見えないことも発見しました。(笑)

しかし今回のドンハ兄に魂を持っていかれたファンが何人いたでしょうか!
ほんと品川でのむっつりぶりが信じられないくらいです。(笑)
あのプラカード、考えてみればドンハ兄が書いたとも思えないんですが(日本語を習っていない人はもっとたどたどしい文字になると思います)、書いてある内容はドンハ兄が言いそうなことばかりで、もぉかわいいなんてもんじゃない。
しかも誰が間違えて教えてるんだか、濁点が間違ってたり、ふりがなが間違ってたり、それがまたかわいすぎてもぉ・・・プラカードの出すタイミングがまた絶妙で必死で練習したんだか、ぶっつけ本番で出来ちゃったのかわかりませんが、ドンハ兄がプラカードを出す練習をしてる姿を勝手に想像しては笑ってしまってます。
オイオイ!ADじゃないんだから!みたいな。
ヨンジュンくんソロのオバサマへの過剰なるサービス、これは演出とはいえやりすぎ!
思ったのが先日発売された日本語版のDVDの特典でSGくんと写真が取れるというのが当たってる方がいるはずなんですが、一瞬その方たちが選ばれたのかしら~と思いました。違うかな?
私も思いっきり「アンデ~、アンデ~」と心から叫ばせていただきました。
でも本当に「瞳を閉じて」はよかったんで、このムカツキも一気に吹き飛びましたけど。
ジノくんは、ソロがどうのよりも、やはりSGくんの歌の方で感動をもらった気がします。
今回が一番「体全体で歌を歌っている、声を搾り出している」という姿がひしひしと感じられ、やっぱりすごいの一言です。
夜の部で声が出にくくなってしまったのには、本当に驚きましたが、彼なりにできることを今は精一杯お見せするのだという気持ちが痛いほど伝わってきましたよ。
兄さんたちも瞬時に歌い方を切り替え、ジノくんのフォローにまわるというすばらしいチームワークを見れましたし・・・でもやっぱり今後のことがものすごく心配になりますね。

すごく長くなっちゃったけど、最後に。
2時間はやっぱり短い・・・短いのにSEEYAの歌に2曲が費やされ、これもソロコーナーへ向け着替える時間が必要とはいえ、というよりもSEEYAをつれてくるからチケ代が上がるんだよ~と怒りがこみ上げましたよ。
それと全体的にはよかったんだけど、選曲が冴えませんでした。
活動曲でほとんどまとめられ、私として目新しかったのは「唇だけかんでます」のみ。
もっといろんな曲をきいてみたかったです。

でも全体的に本当に感動の公演でしたよ!
今でもはずかしいくらいウルウルです。

トリキュア│URL│2006/11/15(Wed)00:42:27│ 編集
sg初心者ですが
はじめまして。
まだ一度も韓国歌手のライブに行ったことないどーもです。
なんだか、sgさん大変だったようですね。
きっと、他にも主催者側のせいで、マイナスイメージを持たれたアーティストっていそうですよね。
福岡にも来てくれないかなぁ。生声聴いてみたいな~。と思いましたv-22

どーも│URL│2006/11/15(Wed)12:36:36│ 編集
行ってきました。
ぶる~さん こんばんは

素敵にリニューアルされてもみじの色がまぶしいです。

私もSGコンサ行ってまいりましたよ。昼・夜の2回です。
大スキなSG君ですから、声がかれるほど応援してきました。
(未だ疲れが取れません。)
私的には満足のいくコンサでしたが・・・・・韓国時コンサや5月の単独コンサと比較したりと・・・ そんなことを考えると多少の不満足感があるのも正直な気持ちです。
2階での鑑賞でしたが、音が共鳴しあいSG本来の歌声が生かされていない音響設備でがっかりでした。(NHKは音がいいと聞きましたが??)
あの音響でのコンサ代9500円は高い・・・・と思いました。でも、日本コンサに向けてのSGくんたちの努力や熱心さがコンサ全体に表れていましたので、私的に満足しております。

休み無く次から次へと仕事をするSGくんたち、その姿を観る度に顔が小さくなり体が細くなる。彼らの真意はどこにあるのかわからないけど、自分の道をしっかりと歩いて行ってほしいと願わずにはいられません。








あや│URL│2006/11/16(Thu)20:02:52│ 編集
sgライブ
ぶる~さん、こんにちは、お久しぶりです。

リニューアル、ステキですね。いい感じです。

ヨンジュン君とガインちゃんの写真見ながら、
日本にも雰囲気の似たカップルいたなあとずっと考えて
ましたが、やっと思い出しました。「国分○一とaik○」だわ。

さて、私もsgコンサ行ってきました。今回は1部のみでしたが、
席は1階の前のほうでしたので(2階、3階の方には申し訳ないのですが)
しっかりと彼らを堪能させていただきました。

ヨンジュン君はどこぞの奥様の腰に手を回して、私の目の前を
とっとと歩いていきましたよ。後ろに従えた男性が持つ籠には
まだ薔薇の花が2、3輪残ってました。。。。ステージは
上がりたいとは思いませんが、薔薇の花はちょっとほしかったかも。

全体的には上でどなたかも書いてらっしゃいましたが、後半
3人での曲が少なくてあれよあれよと言う間に終わってしまった感が
あります。不完全燃焼だった。終盤もうひと盛り上がり欲しかった
ところです。

5月ステラボールでの曲と比べると新しい曲は「唇だけかんでいます」
一曲のみでした(SeeYaとソロ除く)。もちろん今回初参加の人が
多数でしょうし、彼らの代表曲を集めた構成になるのは仕方がないのかも
しれませんが、もう少し違う曲も生で聴いてみたかったな~。

収穫はドンハの日本語での歌かな?3人の中で一番聴きやすくて
上手だったかも。短かったですけどね。

ゆうみ│URL│2006/11/17(Fri)09:09:59│ 編集
テウコンホイコン…
こんにちは~。やっと情報収集できました、テウコン。
行きたいですね~~~。でも1人で行くのはちょっと躊躇われるような内容で…
各テーブルにワイン1本サービス?!夜中の12時から??ディナーショーか?!
でも8歳以上OKって…
ちょっとこれは1人では行き辛い…v-406
特に私、ワインやらそういうのが似合わないもので・・・(おこちゃまなので…)
今頑張って同行者を求めているんですが、中々…皆それぞれ今月渡韓した人ばかりなので…(因みに私もv-402)
私自身キツイのもあるんですけどね…まぁ独り身だし?行けるっちゃ行ける^^;
はぁ~かなり悩むわーー;
ホイサンタ見てテウディナーショーみて…社会復帰出来るのかが心配…いや、金銭的にもかなり心配だけど…
も~仕事辞めてもいいから12月だけ韓国住みたいわぁv-343

tonytony│URL│2006/11/18(Sat)13:14:24│ 編集
너무 좋았어요! ぶる~さん
나도 콘서트에 갔어요
生で聞くと本当に良いですね。
godのホヨンも良かったけど、sgも素敵でした。
ぶる~さん pcにうとい私なんですが、なんせ来年定年に
なろうという아줌마なもんで、11月10日にぶる~さんから
ゲストホルダのメールがきたのですが、いくら待っても
FBからゲストフォルダのメールがこないんです、
どうすればいいのでしょうか。
FBにもいってみたのですが、よくわかりません。
全国からいっぱい問い合わせメールが殺到している
ぶる~さん、時間があるときでかまいません。
お手数をかけて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

kamome307│URL│2006/11/21(Tue)20:43:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/243-f37e9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。