韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:50
野球韓国に勝ちましたね~♪♪嬉しいことです☆おめでとう♪

本日、エムカを久しぶりにリアル視聴しておりまして色々見て楽しんでたら
テウが出てきて喜んでたら、はごしっぷんまる歌ってる途中でPCがダウン・・

そりゃないよ!!(o>ロ<)o

まぢで・・ぴゅん・・じゃねえよぴゅんじゃ!!コラNE○!(爆)

即効一階に下りて、デスクトップで再度つなげる。
ほ、まだホイさんやってない!!よかった~~~

数分後にホイさん始まる。あ!この音は!!

おぉ~~なるとぅ~ご~かじま~~~!さいだー!!

すでに公演ではおなじみ、祝祭放送でも出始めてたけど、音楽番組では初じゃない?
これからこの姿が見れると思ったら・・

.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*: じゅる・・(爆)

とりあえず。

コーディ変えた?(爆)

ウンダに比べればものすごくいいですよ。
シンプルイズベストという言葉を教えてくれる人が現れたのかしら(笑)
今後はこの方向でお願いします。

でも変わってないんだろうね。先日のミュージックフェスティバル見てても
白のトレンチコートでときめかせ、黄色いトレーナーでかわいさ爆裂させて
いや~~んいいじゃ~んと思いきや、しっかりぎんぎらぎん衣装は健在だったもん(爆)

ま、コーディさん。変に脱がしたり、ものすごいデザインとかにしなくていいので
あくまで、シンプルな感じで。この方向でよろしく♡

PS。エムカだけ自分で録画したのUPしたので画質悪くてごめんね。

昨日、KBS映像大賞?で、フォトジェニック賞を受賞したホイさん。
なんだろう、フォトジェニックって・・(笑)
昨年、SGも受賞してなかったっけか。よくわかんない賞だって話題だったような(爆)



同日、SBSの希望コリアとかいう番組にて。



本日、エムカ。ラストの方での登場。テウとはお話したのかな~?

体調まだよろしくなさそうだよねぇ~なんか白いよ(元々白いけど)
ちょっと痩せた?声の出もあんまりよろしくない。
でもでも。。素敵すぎる。そのこぼれる笑顔と素敵さに・・

ぶる~さん、のっくあうと。



・・・・・・ぱたっ。

ほ、ほいさん・・サイダーもう一本(≧0≦*)ノ"

体休めるの大変だろうけど、休めるとき休んで、大事にして頑張ってね。
素敵だけど素敵過ぎるけど・・体調の悪そうな白さだ (TωT)

ほいさん、ほいてぃーーん!!!

毎回ウケ狙いとしか思えない衣装で登場するMCモン。
やわらかく優しい感じで韓国歌謡って感じのゴテゴテ派手派手衣装で
登場しない、いやしかし、ある意味そういう衣装なのも見てみたい。
喉の調子不調気味だったけどちょっと回復気味のソンシギョン(前置きながっ)
赤色さんも含め、この秋はいいですね~全体的に。
今後、このお二人にも注目してまいります♪
ホイとテウを追いかけてたら二人ともいるからラッキー。

え。でもぶる~さん。イ・スンギが・・その。。

非常にお気に入り(*/∇\*)

もともと歌手イ・スンギよりは、ショープロイ・スンギのファン(笑)
あの子犬のような笑顔に多くのヌナ同様落ちてたのよね~♪

チェバルで直立不動イ・スンギワールド全開だったのにさ~~
はんぼんまんとって歌でいま、ロック歌手に変身中。
声質的には、ロックよりバラード向きなんだけどね。
高いところになっても、声が細くならず厚いままだから。

テウはハスキーなんだけど高音に行くと声が細くなってすごく伸びるでしょ。
だからアップテンポとかすんごく素敵なんだけど。
イ・スンギは声が変わらないので、うーんあってるのか?という疑問は
若干残らないでもないんだけども。でもさそのねぇ??

もう少し俺の方に近づいて来いよ。
俺に抱かれてみろよ。


しまいにゃあんた、抱きたい。

って捨て台詞のようにハスキーボイスでサビのラストにいうのよ?
しかも、思いっきり、年相応に(←ここポイント)ニコニコ笑いながら。
俺様的なドキドキする歌詞、スンギスマイル(笑)

ヌナ、のっくあうと(爆)←またかい(笑)

最近ホイさんとイ・スンギにやられ気味で、ブログの更新もままならない
ぶる~さんでした。え、言い訳になってない?(笑)
あい、ガンバリマス(≧0≦*)ノ"

>ホイさん、とにかく、体調には注意してね~!テウもね♪

あ、スンギも~~♡←いつからファンに・・(爆)

しかもつきかよ(≧∇≦)

テウを楽しみに、ホイに心配しながらときめきつつ。
モンちゃんに笑い、シギョンに聞きほれ、スンギに顔を緩ませながら
年末に向けて、この5名を応援していきたいと思います。

赤色さんたちはほら・・応援団がいっぱいいるし。浮気組もいるし(笑)
リップシンクでもミュティズンだし・・(毒)←ホイさんだって頑張ってるのにTT
でも生歌の方がずっといいのにね。もったいない。
チャンミンなんて特に。生歌のが全然かっこいいのに。リップシンク反対~!

はっ∑(゚∇゚|||)

これでTimが4集出したらどうするんだろう。

ぶる~さん、心と体がいくつあっても足りないわ(笑)

年末、どこかでホイとテウが「ちんぐらんいるむろ」を歌ってくれることを願って!!

コメント
ぇっえ~~~~?!
ぶる~さん ホント? イ・スンギにぶる~さんがのっくあうとなの~?!
これには ちょっとびっくりよ~。(笑) イ・スンギって、ぶる~さんが昔のエントリで「突然喪服を着て現れた・・」とかコメントしてた人じゃなかった?(よく覚えてるでしょ?笑)
私は夜 おうちのことを片付けた後、CBからDLしたショープロを見るのが楽しみで、確かに今大物がもりだくさんで見ごたえあって、個人的にはソン・シギョンが気に入ってるの。
でも、ホヨンもテウもはずせないし、Tちゃんのためにも赤ぐみさんも見ないといけないし・・それでいつも途中でお茶でも・・って席をはずすのが イ・スンギなの・・。
だから、なぜかあんまり歌を聴いた覚えがないんです・・・ごめんなさい。。。
でもぶる~さん恒例のショープロで発掘しちゃったのだったら、仕方ない。(笑) 
だって、イ・スンギにすでにe-415が飛んでるんだもん!(笑)

ホヨンは ちょっと青白く見えますね・・。でも歌も衣装ダンスも素敵!
ホヨンにのっくあうとは納得です。
フォトジェニック賞なんて、かわいいアイドルがもらうのかと思ってたけれど、ホヨンは笑顔がかわいいから・・ね。
ソン・シギョンも一緒にもらったの? 
ぶる~さんの長~~い前置きで完璧に彼のすべてを語ってると思うけど(笑)、韓国ではこういう人にフォトジェニックをあげるんですね~。日本では どちらかというと赤ぐみさんたちみたいなアイドル系の人がもらうような気がしませんか?

11月も半ばに入り、今年のK-POPを私なりに振り返ったりしています。
今年のアルバムで印象に残ってるのは・・やっぱりSGくんの3集かしら・・。
活動はできなかったけど、ジョングクもよかったね~。
ぶる~さんは ぶる~さん大賞をあげるなら・・やっぱりホヨン?

daichan*tokuchan│URL│2006/11/10(Fri)12:02:55│ 編集
あっちもこっちも・・・。
ぶる~さんもいろいろ気になる人が多いみたいで、お忙しそうですね。
私も10月は「ほよーん♪好き」月間でしたが、11月になったら、なんか寒くなってきて、Timの優しい声に癒されたい・・・って感じで、毎日Timばっかり聞いてます・・・。
FTTFも大好きでし、もちろんgodも・・・と毎日いそがしいー。

12月には最愛のケサンも帰ってくるし、ますますどうしたらいいかわからなくなりそう。

まだテウの・・・聞いてません。予約はしていたけれど、お金を払い込むのを忘れていて・・・。そろそろ届くと思うけれど。評判いいので楽しみ。最近欲しいCDばっかりで、CD貧乏です。韓国のは安いからいいけどね。最近、日本の買ってないな・・・。

ririnaru│URL│2006/11/10(Fri)19:55:14│ 編集
ぶる~さん

おも!!
ついにスンギにまで手をのばしたんですね(笑)
でも私もあの子は嫌いじゃないですよ~(^^)

でもそれよりも笑えたのは
daichanさんのスンギが出ると席を立つってところです
あはは。。。。かわいそうなスンギ(笑)

これから年末にむけて
ますます忙しくなりそうですよね♪

嬉しいんですけど
追いつけれないと逆にストレス感じます(TT)

これでケサン君にデニに・・ってなってきたら
私はそっちを優先してしまうかな(笑)

お願いだからみんなまとめて同じ番組に出てほしいわ(笑)
そうすれば1度にすむのにね♪(笑)

yukiko│URL│2006/11/11(Sat)21:05:48│ 編集
レス>daichanさん
そうそう、スンギといえば、この若さで、ショープロでは笑顔を振りまいてるのに
歌番組になると、喪服着て(爆)今にも泣きそうな顔で
かなしーー歌をとうとうと歌う歌手。それがスンギなのよ~~
直立不動でね(笑)
でも、そのショープロの子犬のように笑うスンギにそれじゃなくても
最近かなりやられ気味だったのに、音楽番組でなんかロックちゃってて!
いや~~ん、かわい~~~とノックアウトされちゃって(笑)
ってdaichanさん!シギョンやホイやテウに赤色さんチェックするのはいいけど
スンギで席立っちゃわないでよ~~(≧ロ≦)
ま、私も活動時期は大体早送りしてたけどさ(爆)
ロックなスンギをFBにあげておいたから見てみてね。
かわいいよ~~~(*´д`*)

ね~~ホイちょっと青白く見えるでしょ。色白だから余計に。
でもかっこいいの。どうなんだこれ(笑)
フォトジェニックそうそう私もアイドルがもらいそうなイメージ。
でもカメラマンが選ぶらしいからねぇ~よくわからない^^;
ホイはまだしもシギョンってますます分からない!(爆)
今年のアルバムで印象深かったのは、やっぱりSGやジョングクかな?
ん~~大賞をあげるなら、私もSGだな。すごくアルバムよかったし
ドンハ喉痛めながら全国ツアー頑張ってたから。
ホイには新人賞とか受賞して欲しいかな^^って新人賞になるのよねきっと。
1集だし・・違うのかしら??全然新人じゃないけど(笑)
グループからソロデビューした中では一番頑張ってると思うけどな~
勿論テウもだけどね^^
年末んかけて忙しくなるだろうけど、皆体に気をつけて頑張って欲しいね♪

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)21:55:40│ 編集
レス>ririnaruさん、yukikoさん
そうなんですよ~~プライベートも仕事も忙しいっていうのに
こう好きな人がいっぱいいちゃ、追いかけるのが大変・・
もうDLしっぱなしでほとんと見てないか早送りばっかりですよ~~><
寒くなってきて11月はTimか~~年内には4集デビューしてくれるのかな?
そしたらますます体がいくつあっても足りなくなる・・
ケサンも帰ってきますしね~~ドラマカムバックするみたいだし。
見てるこっちも忙しくなりますね^^;
あら、予約してたけどお金払うの忘れてってわかりますそれ(笑)
前払い制だったりするから、待っても待っても来なくてあれ??と思ったら
あ、払ってなかった!みたいなね(笑)
日本の曲だとコブクロのベストがよかったですよ~~♪
韓国のCDになれると日本のCDが高く感じちゃって困ります(爆)

yukikoさん。
スンギにまで手を伸ばしたってなんかいけないお姉さんみたいな言い方(笑)
まぁそれに近いものはありますけども(爆)
いや~~ショープロスンギにはかなり♡だったんですけどね~~
なんか無理してロックしてる感じが異常にいとおしくて(笑)
直立不動じゃなくて、一生懸命歌ってる!って感じがですね~~
ヌナ心わしづかみっ!あ、やっぱスンギて若いんだて思っちゃって♡
でもね、daichanさんてば、席立つんだって。えーーん(≧ロ≦)
見てやって~~~かわいいから~~~><

いや本当にね。嬉しいんだけど、追いつかなくてハードだけ食っていくんですよ。
ヘイヘイヘイも3人でりゃいいのに。ヨゴルも3人でさ。
デニとケサン戻ってきたら二人は役者だから出たとしても
野心とか遊びにおいでとかその辺??
godスペシャルとかにして、もう勢揃いでいいじゃん。
もう追いかけるこっちは大変なのよーー!(涙)
ね、皆まとめて出てくれたら、こっちも嬉しいし楽チンでいいのに~!

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)22:03:55│ 編集
ホヨン一色!!
こんばんは☆
メール頂きありがとうございました。

どうしてこうなったか頭の中はホイ君一色で病に犯されています(^^ゞ

そして明日はちょ~~~お高いSGのNHKホールに行ってまいりますv-363
ステラホール、ソウルライブ2日間、そして明日と今年はSG一色だったはずなんですが・・
ソウルでのSGを見てしまってから日本ライブは???
と思っていましたが・・  つい手がポチッとなってしまって・・
それなのに
ついついお目目がホイ君に(●^o^●)

12月23日のライブに行けたら今年を締めくくれるのに・・

それにしてもぶる~さんがスンギにも手を出すとは(笑)
これからのぶる~さんスンギ論を楽しみにしています。。


jifoony│URL│2006/11/11(Sat)23:28:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/11/12(Sun)01:17:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/29(Tue)23:00:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/242-a17a3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

