韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:44:05
kamome307さん、あやさん。FBのIDがありません。
再度書き込みお願いいたします。
昨日までにファイルバンク申請された方、質問された方にはすべて
メール送信済みです。ご確認ください。

ファイルバンクメンバーが100名に達しました。
そんなにいたんですね~\(◎o◎)/
これ以上は登録できないらしいですん~~どうしましょう?(・ω・)
今のところは新規の方増えてないので、方法を考えておきますネ☆

今回はちょっとCLUB BOXについてです。

検索でCLUB BOXマイレージとか、高速 やり方みたいなのが結構あって
他でも、CLUBBOXは高画質があっていいけど、DLに時間がかかって・・
という話を聞くので、高速でのDLの仕方を図解にして紹介します。

普通にDLすると最高で50KB/sしかスピードがでないと思うんですけど
高速を使うと、150~500くらい(私のPC環境で)出るので非常にDLが早いです。
たまに逆に遅くなるときありますけどね・・(爆)

今までずっと低速でDLしていたあなた!
マイレージ山ほどたまってますよ~~~この機会にポイントに変えて
高速ダウンロードにチャレンジしてみてね♪

では知らなかった!って人は続きをクリック~♪知ってる方はスルーで(笑)

簡単に言うと、CBを起動している間ポイントがたまり、そのポイントを
CBの該当ページに行って高速DLクーポンと交換する
という形になります。
これだけだとなんじゃそら。となるかもしれないので一つずつ説明していきますね♪

1、マイレージをためる方法。

CLUBBOXは起動している間(DLしてもしなくても)マイレージがたまり続けます。
一日、一時間10Pたまって、夜中の0~1時の間にその日何時間CBを
起動していたかによってポイントが追加されます。

Mileageというところを開いてみましょう。ぽちっと拡大。

CB1.jpg

まずこの下のSpecial Mileageにチェックをいれると、10P/hのところ
12P/hになりますので、ここにチェックを入れておきます。

コレを見ると、Total Mileageが2042P、Reserved Milegeが104Pとなってますね。
つまり、未使用のMileageが2042P今日ためたMileageが104Pですよ。
ということです。

皆さんもチェックしてみてくださいね。

次に、Config.を開いてください。こうなります。

CB2.jpg

一番上のDestinationが保存先です。
DLボタンを押してCBが起動した際にDefaultで設定される保存先になります。
勿論あとで変更可能です。

私は外付けハード(H)に保存するように設定してあるのでと表示されてます。
デスクトップがいいとか、他の場所がいい場合は横のBrowseをクリックして
保存場所を選びます。

お次。あとは英語なので大体分かると思いますが書いておきます。
上から順番に書いておくのでそうしたいものにチェックを。

Point Configuation
・クイックダウンロードをするときにポイントが足りない場合
ポイント入手画面を開く。

Download Configuation
・ダウンロードボタンを押したら自動でDL開始する。
・同じ名前のファイルが存在する場合、新しい名前で保存する。
・ダウンロードが完了したら該当のフォルダを開く。
・10分以上応答しない場合は、次のファイルに行く。

Upload Configuation
・アップロードボタンを押したら自動でUL開始する。

Program Configuation
・常にTOPに見えるようにしておく。
・Windowsが立ち上がったら自動的に起動する。
・ログインが立ち上がったら自動的にログインする。

Instant-View Setting
小メモリモード
(これは新しい機能で、高速DLを選らんでDLした場合、DLをしながら
その場で映像を見ることができますただメモリが十分出ない場合は
動かないことも出てくるので、ここにチェックをいれるとゆっくり画面が動くけど
メモリの消費を少なく出来るというメリットがあるようです)

色つきは参考までに私がチェックを入れているものです。こうすると
PCの起動と同時にCBが立ち上がり自動でログイン。
DLボタンを押しても自動的には開始せず、自分で保存先を変更したりしながら
自分でDLを開始。もし、同じファイル名が存在していたら新ファイル名で
保存され、10分以上応答しなくても、次にはスキップしない。

というようになります。

自分がしたいように設定したら、右下のSaveを押して、設定を保存しましょう。

んでは、肝心のマイレージ交換についてです。
Mileageを開いたら、右下にMileage Exchangeというのがあるので
そのボタンをクリックしてください。するとこんなページが開きます。

CB3.jpg

真ん中に2G~300Gのクーポンがあります。
점というのは「点」という意味です(要するにPと同じ)
クーポンはそれぞれこういう感じ。

1000点
2GB:クイックダウンロード2000P 交換日から5日

2000点
5GB:クイックダウンロード5000P 交換日から10日

3000点
10GB:クイックダウンロード1万P 交換日から15日

5000点
30GB:クイックダウンロード3万P 交換日から20日

1万点
100GB:クイックダウンロード10万P 交換日から60日

2万点
300GB:クイックダウンロード30万P 交換日から90日

この日数は有効期限です。これを過ぎるとポイントがあまってても
繰り越されることなく、消えます。
なので、ポイントがあっても保存したい動画が沢山ない場合は少なめの
ポイントと交換するのがいいと思います^^
足りなければまた交換すればいいですからね。

私だったら2042Pあるので、2GBか5GBのクーポンと交換できます。

次に、そのクーポンの下にある「교환하기(交換する)」ボタンを押します。
ためしに、2000Pで5GBのクーポンを買うとします。
するとこんなウィンドウが出てきます。

CB4.jpg

会員様の2000点をクーポンと交換しますか?と書いてあります。
OKを押したらなんか文字化けした同じような画面が出てきますが
多分、交換しました。とかそういうのだと思います。

ちゃんと交換できたか不安!!という方のために。
先ほどのクーポン画面の下を見るとこうなっているでしょうし。

CB5.jpg

保有クーポン情報を開けば、表示されていると思います。


では、早速マイレージを使って、DLしてみましょう!

欲しいファイルにチェックを入れます。今週のXマンをDLしてみましょう。
モザイクかかっててごめんなさいね^^;BOX情報保護のため。

CB6.jpg

右上に四つアイコンがあると思います。
左から「바로보기」←クイックダウンロードした場合見ながらDLできる
クイックダウンロード←高速 ダウンロード←低速 アップロード となります。
PCの動きが鈍ってもアレなので、クイックダウンロードをクリック。

もしくは今現在、低速でDL中で、途中からクイックにも変更可能です。
その場合はCBの下にあるQuick Downloadボタンをぽち。

するとこんな画面が出てきます。

CB7.jpg

真ん中がクーポンで、これだと5GBのクーポンがあることになります。
複数買ってる場合(あまってる場合)は複数表示されているので
どれかを選択して、OKを押します。
(勿論使った後だと後300Pとかってなってますし、足りない場合は
赤い文字で○○P足りませんとCautionが出ます。)

するとCBにQuick Downloadと表示されて、高速でDLしていきます。

本日のワタクシ、こんな感じでDLしてます。
ちなみに現在DLしているのは野心萬萬(ホイが出たやつね♪)
低速より早いでしょ?遅いBOXもありますけどね^^;

CB8.jpg

大体300前後出れば、700Mのファイルを20~30分でDL可能です。
ぜひ、使ってみてくださいね~☆ 楽しいCBライフを♡

こういうBOXはありますか?URL教えてください!という質問には
答えられませんが(著作権やらBOX公開非公開など色々と問題がありまして)
ここへの加入の仕方が分からないとか、やり方が分からないとかっていう
技術的な質問でしたらOKなのでコメント欄に書き込んでくださいませ。
ではでは^^♪

明日は二つくらい更新&レスをつける予定です。お楽しみにっ(≧0≦*)ノ"

コメント
ぶる~さん

メンバー100人登録おめでとうございます♪
そんなにみえたんですね~(驚きました)

そういえば・・
「高速DL」
そういう機能があることを知りつつも
つかったことがありませんでした(笑)
なので・・ポイントたまりまくってました(笑)
早速つかっていますが速い!!!!
しかもDLしなくてもポイントがたまるもんだとは
知りませんでした(笑)

さっき今後のホヨンやテウ、ジュニヒョンのスケジュールを見たら目がまわりそうでした・・・
すでに追いつけていないのに・・・
このままだとDLしたものがたまりっぱなしになりそうです

yukiko│URL│2006/11/02(Thu)00:31:30│ 編集
すばらしいわ~♪
よぼせよ~♪ ん~~ぶる~に~~むっ☆
そして ん~~yukikoに~~むっ☆
↑これ 結構気にいちゃった~♪(笑)
♪ ちゃ~るちね~ごげ~しじょ~~~ (はぁぁ。。。 ため息)

FB仲間100人達成~! おめでとう。
でもそれだけの人たちにメールを送って 時に細かく説明までするぶる~さんって 立派!!!
いつもいつも 本当に感謝してます。

今度はCBまで説明するなんて・・・すごいです~!
私なんてCBにお世話になってから久しいですが、実は自分でもよくわからないまま使ってるところがあったりして。(笑)
だから こうして言葉でちゃんと説明できるぶる~さんって 改めて本当にすごい!!!
CBって DLの速度を見るのが 実はちょっとわくわくしますよね。数字がどんどん上がっていくときの快感!(笑)
でも500は出たことないですよ~~。せいぜい200です。
昨日CBをクリックしてみて あら!びっくり~!
ずいぶん模様替えしましたね~。 なんか見慣れないけど・・・

ところで1年前の今頃 覚えてるでしょ? 思い出すでしょ?!
ぶる~さんが 惚れちゃった日!
いろいろお話して、振り返ってじ~~~っと見てたら、ちょっと挙動不審になってしまった日!
そしてぶる~さんと私が ニアミスしたんですよね~~。(笑)
今の私は まだあの日のまま・・・

Just Once ・・・ (涙)

daichan*tokuchan│URL│2006/11/02(Thu)08:58:11│ 編集
感涙
お久しぶりです!
これ、ずっと使いたいと思いつつ、翻訳にもかからず、諦めて何時間も放りっぱなし。。。なんてことも(涙)
ああ、これで、やっと使えます・・・
詳しい図解を、ありがとうございました!

小花│URL│2006/11/03(Fri)00:13:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/11/04(Sat)21:14:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/11/06(Mon)19:29:04│ 編集
レス>yukikoさん、daichanさん
yukikoさん。
そうなんですよ~いつの間に!!って感じですよね^^;
びっくりしました。100人。すごい~~!
ポイントたまりまくってたんですか~いいな~私はいつも使ってためて使っての
くり返しなので常にないですよ(爆)
ついにジュニヒョンのヘイヘイヘイも始まったし、今日はホイのドラマだし。
明日はジュニヒョン×テウ×ホイの番組があるみたいだし!
12月にはケサン除隊するし、あとはデニだけですね^^
映画の準備っていってたけど進んでるのかしら?
ファッションショーや試写会、観客以外のデニの姿が見たいですね~♡
でもほんとみんな体には気をつけて欲しいです。
ホイだけでも追いついてませんからわたし(笑)
野心萬萬も遊びにおいで(テウ・ホイ)も実はまだ未消化です(爆)

daichanさん。
よぼせよ~~♪ん~~daichanに~むっ(笑)
ちゃるちねごいっそよ~ん。今日は生理痛で若干きついですが!(爆)
ほんと沢山の人にメール送ったんだな~って改めて感激。。
ここにそれだけのファンの人が集まってきたって素敵~♪
そうそう、CBの速さ見るの楽しいですよね~~私もその口。
最高で450とかまで出たかしら??
ひどいときは、「3」とかありますけどね!?(≧∇≦)
そうそうかなり模様替えしましたよねぇ・・ちょっと慣れなくて使いづらい。。
そうだ~daichanさんとニアミスした日から一年以上経つのか~~。
息遣いが聞こえて大変だったのよね♡
今の私はあの日のまま、Just Onceってdaichanさんってば詩人(笑)
ぼったくりジョイントじゃなくて、手ごろな単独コンサートやってくれればいいのにねぇ
あ、本音が思わず(* ̄m ̄)

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)19:57:55│ 編集
レス>小花さん、komome307
小花さん。
うわ~お久しぶりです^^お元気でしたか??
画像だから翻訳機にかからないですよね~~よかったです^^
参考になったようで~~快適なDL生活を~~♪♪

kamome307さん。
ハンドル名と、IDは同じで大丈夫ですよ~~メール送りましたので。
IDの書かれたコメントは削除しておきますね^^
テウの歌も多分全部紹介すると思うので今後も楽しみに
しておいてくださいね~~職場の皆様にもよろしくお伝え下さい^^♪

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)20:12:44│ 編集
レス>secret T さん
こんにちは^^
欲しいときにはポイントがなくて、たまった頃は別にほしいものがなかったり。
結構タイミングってありますからね^^辛抱強くためておいて
欲しい大容量のファイルが複数あるときに交換するのがポイントですよ♡
ためしてみてくださいね~~!
PCを起動する時間が長ければ、使う使わないは別にして
起動しておくのもいいですし^^
消えているところ、なくなってしまうところ多いですね~
私のよく行くところは金ボックスなのですが、突然なくならないことを祈ります。
本当にお世話になっているので~><
あ~~インソンイベのことは聞きました。例のサイダスイベントですよね?
チョンウソンなんて日本に来てるし・・(今も?)
なんだかなーという感じですよね~最初から無理だったんじゃんという、ね。
インソンファンの方は、なんかかなり散財してると聞きましたが事実みたいですね・・
本当韓流サミットみたいのやったって、そんな人が集まるわけでもないし
サクラばかりだから、値段高くして、行きたい人からはぼったくる。
この図式が崩れないんですよねぇ・・やめりゃあいいのに。
行くファンも、企画する側も、何かあったときに被害者面するタレントも
皆おかしいので、今一度考え直してほしいところですが。。
ケサンもサイダスなので、ちょっと怖いです、ね。
ビ、コンサートやるんですか?韓国であの価格ってそんな高いんですか??
つうか、韓国のチケットの値段って異常ですよね。
給料日本の3分の1くらいなのに、チケットが日本以上って・・
そりゃ人も入らなくて、無料コンサートばかりになるわ。
歌手儲からないわ、ギャラ安いわ、日本デぼったくるわ。
しっかり図式が出来ちゃってる感じ・・こまったもんです(´・ω・`)

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)20:26:47│ 編集
CLUBBOXの登録について
CLUBBOXの海外加入の手続きがどうしてもできません。
今は外国人の加入あ受け付けていないのでしょうか?
実は、韓国に住んでいて、外国人登録番号ももっているのですが
それも使用できませんでした。教えてください。

あたっく│URL│2006/12/14(Thu)23:38:23│ 編集
あたっくさんへ
あたっくさん はじめまして。
早速ですがCBの海外加入の件ですが、どこではじまれてしまうのでしょうか?
会員加入の画面 → 規約の画面 → 住民登録番号のない海外居住者の箇所があるので、そこをクリック → 海外居住者用の規約の画面 → 個人情報を入力する画面になると思うんですが・・・。
でも韓国にお住まいの方の場合は海外居住者扱いにはならないのでしょうかね・・。
ちょっとそこのところは 私にはわからないので、ごめんなさい。
私が加入したのは何年か前なので、もしかしたらシステムが変わってるのかもしれないのですが・・取り急ぎ・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/12/15(Fri)08:43:20│ 編集
CLUBBOXの登録について 
はじめまして。
住民登録番号のない海外居住者の箇所をクリックした時点で、エラーのアイコンが
でます。
回線が韓国だから??と思って、外国人登録noを入力しましたが、それも
エラーでした。
ほかで検索したときに、日本に在住の方が最近、clubboxに加入できた。と
書かれていました。それなので、海外登録者利用は使用できると思うのですが、
やはり、回線が韓国だからだめなのかな?とも思います。。。

ありがとうございましたっ。

あたっく│URL│2006/12/15(Fri)20:23:24│ 編集
あたっくさんへ・・・
そこでエラー画面になってしまうのですね。
う~~~ん。 どうしてでしょうね。
私のPCでは昨日も今日も ちゃんと表示されるのですが・・・。
やっぱり回線の問題か、それともPCのセキュリティの問題とかもあるかもしれないですね。
私の知人のPCも CBは何度やってもエラー画面が出て登録できないと聞いたことがあります。

なんだか全くお役に立てず 申し訳ありませんでした。

daichan*tokuchan│URL│2006/12/15(Fri)22:48:04│ 編集
ClubBoxについて教えて下い。
はじめまして。
突然なのですが、ClubBoxを利用し初めて、2ヶ月くらいなのですが・・!!今壁にぶち当たってます。
韓国サイトでClubBoxを知り、翻訳機を使いながら、入会、boxも手に入れてダウンロードだけは出来てます。しかし、自分のboxにファイルがマウスで、クリックドロップも出来ないし、もちろんファイルのアップロードも出来ません。どうやるのでしょうか?ClubBoxのQ&Aを見ても、理解できません。教えてもらえないでしょうか?
それから、ClubBox内のURLやファイルとかを検索できるソフトを、ダウンロードして使ってみたのですが、検索できません。このソフトは文字化けしているし・・・?この検索ソフトを使ったことがありますか?いつも同じBOXばかりの利用になってます。どうやって、欲しいファイルとかを探してますか!
本当に壁にぶち当たって、ClubBoxを検索していたら、こちらへたどり着きました。どうか、知っていましたら、教えてください。!!

sue│URL│2006/12/19(Tue)16:18:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/05/04(Fri)00:25:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/14(Sun)20:56:40│ 編集
早速ですがCBの海外加入の件です

会員加入の画面 → 規約の画面 → 住民登録番号のない海外居住者の箇所があるので、そこをクリック → 海外居住者用の規約の画面 → 個人情報を入力する画面になるの最後
数字記載が×になっていて登録ができません
数字表示にする方法をお手数ですが
教えてください

piko│URL│2009/01/30(Fri)06:56:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/240-f02918af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

