韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:00
ひとまず・・


2.5集発売おめでとうO(*^▽^*)O~♪




写真載せてみたり♪ クールな感じでなかなかいいじゃないの~♪


いや~~選曲に手間取ってしまった~~!!

だって~1集も2集もいいんだもの


まず1集から行きます(2集より悩んだ~!)

タイトル曲ら(MVの2曲)ははずして。
사랑하길 정말 잘했어요 (愛して本当によかった)も今回は見送り。

Don't Know Whyもいいし~~と色々悩んだんですけど。


今回の選曲ポイントは・・

1.普段MVやらなにやらでスポットの当たらない曲(笑)
2.バラード・切ない系



ということで決定(笑)


え~題名ですでにわかってると思いますけど(笑)

隠れファンも多い(?)믿을께요(ミドゥルッケヨ・信じるよ)に決定♪

何気に私この歌のものすごいファンなんですよね~~。


メロディは切ないし、何より三人のパートがそれぞれ合ってる。


ヨンジュン君の伸びのある声と、サビのリーダーとジノ君で掛け合い


ヨイヨイ~~~!とってもヨイ!(笑)


ま、後半ヨンジュン君の出番が少ないのがTTだけど・・(笑)

いつものことだし(大爆)

だからこそ、2.5集のソロには期待大なのよ~~早く来いっ!!


あ、Bugsが、1分視聴から回復してました。
SG君の2集は前と変わらず1分で切れたりしてたけど、古いの(チョ・ソンモとか)
それから1集もオール視聴できるようになってますので。

ぜひぜひ、ミドゥルッケヨも聞きにいってくださいね~~!


ここ見てる方は、CD(MP3含)持ってる方ばかりかもしれませんが(笑)


さて~さっさと行ってみましょ~~♪

せっかくなので、また三人で色分けしてみました~~♪


赤がヨンジュン君青がジノ君ピンクがドンハです^^

    ミドゥrッケヨ
(8) 미들께요
    信じるよ

チグm ナr シロジョッタゴ マラヌン クデ ピョジョンイ
지금 날 싫어졌다고 말하는 그대 표정이
いま 僕を 嫌いになったと 言う 君の 表情が

ウェンジ オセッカゲマン ヌッキョジネヨ
왠지 어색하게만 느껴지네요 
なんだか ぎこちなくだけ 感じられるね

ネンジョンハン マr ハンマディ ハゴ トラソヌン クデ ドゥ ヌニ
냉정한 말 한마디 하고 돌아서는 그대 두 눈이 
冷たい 言葉 一言だけ 伝えて 背を向ける 君 二つの瞳が 

ウェ チャック ナン スrポマン ボイヌン ゴチョ
왜 자꾸 난 슬퍼만 보이는 거죠
なぜ しきりに 僕は 悲しそうにばかり みえるのだろう


ク マr ミドゥrッケヨ サランハジ アヌンダン マr
그 말 믿을게요 사랑하지 않는단 말
その言葉を 信じるよ 愛していないという言葉

チョm オセッカジマン クゲ ド ピョンハンダミョン
좀 어색하지만 그게 더 편하다면
ちょっと ぎこちないけど それが もっと 楽だというなら

クデ ピョナr ス イッタミョン
그대 편할 수 있다면
君を 楽にできるなら

クマr ミドゥrケヨ タルン サラン イッタヌン マr
그말 믿을게요 다른 사랑 있다는 말
その言葉を 信じるよ ほかのところに 愛があるんだという言葉を

チョm アプトラド クゲ イユラゴ ミッコ チネrケヨ
좀 아프더라도 그게 이유라고 믿고 지낼게요
ちょっと 辛いとしても それが 理由だと 信じて 過ごしていくよ


Rap
Some kind of lonely heart

ネ サrメ トナルr タ チナギ ジョンッカジ
내 삶의 터널을 다 지나기 전까지
僕の 人生の トンネルを 全部 通り抜ける前まで

ナン ノマヌr サランハゴ シpタヌン ゲ ネ マウm
난 너만을 사랑하고 싶다는 게 내 마음
僕は お前だけを 愛したいというのが 僕の 気持ち

クレド トン ビン コンホハメ ウェロウmマン ナマド
그래도 텅 빈 공허함에 외로움만 남아도
だけど 何もない 空虚感に 寂しさだけ 残っても

スrプン ヨウンマニ ネ カスムr チョクショド
슬픈 여운만이 내 가슴을 적셔도
悲しい余韻だけ 僕の 胸を濡らしても

ティヌン ガスm カシ バガ ヨギ ナmギョドゥrケ
뛰는 가슴 가시 박아 여기 남겨둘게
ときめく 胸 茨の根を張り ここに 残しておくよ

ヒャングッケットン ミソマジョ エッソ イジョボrケ
향긋했던 미소마저 애써 잊어볼게
かぐわしかった 微笑さえ がんばって 忘れてみるよ

サランエ オドゥm ソゲ アンラッカムr ヌッキr テニ
사랑의 어둠 속에 안락함을 느낄 테니
愛の闇の中で 安心感を 感じるから

ノン アンシメ スrプン ヌヌン ハジ マrゴ ヘンボッケ
넌 안심해 슬픈 눈은 하지 말고 행복해
お前は 安心して 悲しい 瞳なんて しないで 幸せになれ


イrブロ ネゲ クロヌンゴ ダ アラヨ
일부러 내게 그러는거 다 알아요 
わざと 僕に そうなんだということ 全部 わかってる

クレヤ クデ
그래야 그대
それでこそ 君だ

ットナギガ チョm ド シィウォッスr テニッカ
떠나기가 좀 더 쉬웠을 테니까
離れることのほうが 少し 楽だろうから


ク マr ミドゥrッケヨ サランハジ アヌンダン マr
그 말 믿을게요 사랑하지 않는단 말
その言葉を 信じるよ 愛していないという言葉

チョm オセッカジマン クゲ ド ピョンハンダミョン
좀 어색하지만 그게 더 편하다면
ちょっと ぎこちないけど それが もっと 楽だというなら

クデ ピョナr ス イッタミョン
그대 편할 수 있다면
君を 楽にできるなら

クマr ミドゥrケヨ タルン サラン イッタヌン マr
그말 믿을게요 다른 사랑 있다는 말
その言葉を 信じるよ ほかのところに 愛があるんだという言葉を

チョm アプトラド クゲ イユラゴ ミッコ チネrケヨ
좀 아프더라도 그게 이유라고 믿고 지낼게요
ちょっと 辛いとしても それが 理由だと 信じて 過ごしていくよ

ク マm イヘヘヨ ノム コkチョンハジ マヨ
그 맘 이해해요 너무 걱정하지 마요
その気持ち わかるよ あまり 心配しないで

チョメン ヒmドゥロド シガニ チナミョン モドゥ イジュrテジョ
첨엔 힘들어도 시간이 지나면 모두 잊을테죠
最初は 苦しくても 時間が たてば すべて 忘れるだろうから



あ~~いいよ~~切ないよ~~!!


2.5集はもう予約だけですごいことになってるみたいだし・・


早く聞きたいな~~♪♪


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
いっしょだぁー!
ぶる~さん こんばんは。
実は私もこの歌が好きです!ほんとまじで。
1集のなかで1位2位を争う位置にいます。
3人の素晴しい声の伸びが良く出てて、
聴いてて気持ちがいいの。
歌詞は切ないけどね・・。

halle│URL│2005/09/12(Mon)01:02:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/24-44fa2484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

