韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:29:07
いない間にテウがソロデビューしたり、年末ホイコンが決まったりと
色々あったようで・・全くついていけてません(笑)

さて。テウのショーケースの姿を見て、思わず茶吹きそうになった
わたくし、ぶる~でございます。なんでgodじゃないテウていうのは
こうも、三枚目のビジュアルなんだろう?

つうか・・なんだよそのわけめ。と思いつつ(爆)

大門をとったちっちゃなお目目になごみ、アルバムを聞いてとろけている次第です。
あ、でもMVのテウはよかったですね~~♪♪めがねもかわいかったし。
大門テウはやっぱりカッコいい~。大門許される数少ない人です(私の中で)

ホイの1集、テウの1集、どっちがいいとは言い切れないけどそれぞれ
いいところのあるアルバムの出来ですよね。
既存のイメージをぶっ壊し、パワーアップ&新境地を切り開いたホヨン。
今を生かしながら、いままでの声を大切にして思いを伝えたテウ。

皆さんはどちらが好きかしら?選べないかな?^^

ではでは、MVもすでにあがってきたということで(PVぽいのがいい♪)
テウSolo Specialから。タイトル曲。ハゴシップンマル(言いたいコト)です♪

え~っとショーケースの画像少し上げておきましょうかね。
ショーケースからイチオシのショット。デニとサイさんです。

t7-1.jpg

あれ。ちょっと遊びすぎました?(≧∇≦)
題名がてうや~俺達はお前の熱狂ファンとかそういうのだったので。
ほっぺた赤くしてきゃーきゃーってやってみたらなんか・・

二人とも酔っ払いみたいになっちゃった(爆)

サイなんて特に・・酔っ払い親父そのもの・・ってまだ若いのよね。彼。
77年産とか。年齢詐欺だろう(爆)

んで、このデニ。超おとこまえ・・(〃∇〃)ぽっ。

t16.jpg

主人公のテウさん。らぐじゅありーを目指したらしい・・?(笑)
t3.jpg
t5.jpg

ジョンヒ嬢はずいぶんかわいくなった気がする。恋でもしてるのかしらん?
t9.jpg

服装はともかく(笑)頑張って~~♪テウらしい天上のモクソリで
老若男女をとろかしておくれ~~♪♪すでに私とけてますし。

タイトル曲、はごしっぷんまる。いいですね~!いいですよぉ~~!
個人的にはホイのウンダより好きです(笑)

なんだろうね~このテウのさ~枯れた声、ハスキーボイス炸裂でね。
すっげー細かいんだけどさ、私の好きなポイント理解してくれるかしら・・

は~んぼんまにら~ど~の「ど~」
くってろとら~が~あ~「が~あ~」

ってかすれるのよ声が。これこれ。これが他の人には出せないハスキーさ。
もう大好き・・とけるとける・・

ほっといたら、完全に溶解しますよ?(爆)

ラストに向かって、テウの声が重なっていくところはもう・・言うことなし。
言葉はいらない。聞いて!って感じ。ねっ!

ではコチラで音源ききつつ~MVを見ながらせつな~い歌の世界をどうぞ。
作詞は勿論テウですよ♡ いい詩書くなぁ・・


yukikoさんにFBに上げていただいたMVを私がmncastにUPしました☆


ハゴ シップン マル
하고 싶은 말
言いたい コト


ナン ホンジャジョ ビネリヌン オヌr
난 혼자죠 비내리는 오늘
僕はひとりさ 雨の降りそそぐ 今日

ナン ホンジャジョ ハmッケヘットン クゴッ
난 혼자죠 함께했던 그 곳
僕は ひとりさ 一緒にすごした あの場所

アプrコッ ガッタソ ヌンムルr チャムリョ
아플것 같아서 눈물을 참으려
辛いみたいで 涙を こらえようと

ヌヌr カmチョ クェンチャナヂゲッチョ
눈을 감죠 괜찮아지겠죠
目を 閉じるんだ 平気になっていくはずさ

チャック イユ モルr ヌンムリ
자꾸 이유 모를 눈물이
しきりに 理由のわからない 涙が

ネ ヌネ コヨ トロジジルr アンチョ
내 눈에 고여 떨어지지를 않죠
僕の 目に たまり こぼれていかないんだ

ポイジr アンチョ ナン ボrスガ オpチョ
보이질 않죠 난 볼 수가 없죠
見えないんだよ 僕は 何も 見ることが出来ないんだ

クンデ ウェ チャック クニョエ ミソマン (ボイヌン ゴrッカヨ)
근데 왜 자꾸 그녀의 미소만 보이는 걸까요
なのに どうして しきりに 彼女の 笑顔ばかり (見えてしまうんだろう)

ハル チナガミョン アルmダウォットン クニョ モスp 
하루 지나가면 아름다웠던 그녀 모습
一日が過ぎれば キレイだった 彼女の姿・・

チウrス イッスrッカヨ
지울수 있을까요
消すことができるだろうか

ハンボンマニラド タシ クッテロ トラガ
한번만이라도 다시 그때로 돌아가
一度だけでいいから もう一度 あのときに 戻って・・

ッコッ ハゴ シップン マr
꼭 하고 싶은 말
どうしても いいたいこと・・


トゥrリナヨ チョ ビンムrソリガ
들리나요 저 빗물소리가
聞こえるかい? あの 雨の降り続ける音が

トゥrリョオジョ ハヌrド ウrゴ イッチョ
들려오죠 하늘도 울고 있죠
聞こえるだろう?空も 泣いているんだ

ヌンムリ マrラソ ナ ウrジ アンケ ドェド
눈물이 말라서 나 울지 않게 되도
涙が こぼれないようにと 僕は 泣かないように なっても

チョ ハヌレ ネ ヌンムr ピrリrッケヨ
저 하늘에 내 눈물 빌릴께요
あの空に 僕の涙を 貸してあげるんだ

ネ ヌン カドゥk コイン ヌンムリ
내 눈 가득 고인 눈물이
僕の目 いっぱいに たまった 涙が

ネ キィエ フrロ チャック コヨマン ガジョ
내 귀에 흘러 자꾸 고여만 가죠
僕の 耳へと 流れていく しきりに たまってばかりいくのさ

トゥrリジ アンチョ トゥルr スガ オpチョ
들리지 않죠 들을 수가 없죠
聞こえないんだ 聞くことができないんだよ

クンデ ウェ クニョエ ウスmソリマン (トゥrリヌン ゴrッカヨ)
근데 왜 그녀의 웃음소리만 들리는 걸까요
それなのに どうして 彼女の 笑い声ばかり (聞こえてくるんだろう)

ハル チナガミョン アルmダウォットン クニョ モスp 
하루 지나가면 아름다웠던 그녀 모습
一日が過ぎれば キレイだった 彼女の姿・・

チウrス イッスrッカヨ
지울수 있을까요
消すことができるだろうか

ハンボンマニラド タシ クッテロ トラガ
한번만이라도 다시 그때로 돌아가
一度だけでいいから もう一度 あのときに 戻って・・

ッコッ ハゴ シップン マr クマr
꼭 하고 싶은 말 그말
どうしても いいたいコト・・その言葉

ハルエ ミョッポンッシk Oh Yeah カスメソ ウェチジョ
하루에도 몇번씩 Oh Yeah 가슴에서 외치죠 Yeah Yeah Yeah..
一日に 何度も Oh Yeah 心から 叫ぶんだ

ハル チナガミョン アルmダウォットン クニョ モスp 
하루 지나가면 아름다웠던 그녀 모습
一日が過ぎれば キレイだった 彼女の姿・・

チウrス イッスrッカヨ
지울수 있을까요
消すことができるだろうか

ハンボンマニラド タシ クッテロ トラガ
한번만이라도 다시 그때로 돌아가
一度だけでいいから もう一度 あのときに 戻って・・

ッコッ ハゴ シップン マr
꼭 하고 싶은 말
どうしても いいたいこと・・

ミアネ・・ナン ホンジャジョ ビネリヌン オヌr
미안해..난 혼자죠 비내리는 오늘..
ごめん・・俺は 一人きり・・ 雨の降り注ぐ 今日・・


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!


(*´д`*)ほうっ・・・

なんかそんなため息のこぼれる曲(特に後半)じゃありません??
テウの声って一人でもいいけど、featしたり声を重ねたりすると
そのよさが際立つじゃないですか。一人でも十分なんだけどね。
テウの声が重なるって・・なんか、すんごく素敵でうるうるしちゃう。。

ってくらい、すんごく好きこの歌

また詩がいいじゃん。
目に涙がたまるから、何も見えない。
涙がこぼれて耳にたまってしまうから何も聞こえない。
でも、彼女の笑顔や笑い声は目に入り、聞こえてしまう。


特によかったのはさ。
空も泣いていて、自分では泣くまいと涙流さないようになっても
涙を空に貸す。つまり、大雨となって降り注ぐってことでしょ?
すんごく上手だと思うなぁ~。

サラン?サラン!で恋の始まりをかわいく作詞したテウもこんな風に
素敵な比喩を使いながら、胸を締め付けるような切ない歌詞がかけるように
なったのね。ん~~~いいわ~~~テウの歌の世界好き

言いたいコトってはっきりそれが何かを歌わないでさ。
最後の最後に、ぽつりとひと言・・ごめん・・

そしてこの歌の涙の象徴である雨が今日も降り続ける・・っていう
締めくくりがなんとも素敵・・せつなくって・・・゚・(ノД`)・゚・。

私大体タイトル曲以外が一番のお気に入りってパターンが多いんだけど
これは、タイトルだなぁ~~~ジョンヒ嬢とのMUSICもいいけどねん。

本当聞くほどに味の出るするめのようなアルバム・・っておい(笑)

ホイのアルバムが、飽きずに色んな気分を味わいながら楽しんで聞けるに対しテウのアルバムは、どっぷりテウワールドにはまってしまう感じかな?
なので、今の私は、ホイ・テウ・シギョン・モンちゃんのハードリピート。

時折SGやテイ、Timが入る・・(笑)たまに恋しくなるの・・

ってあれ。godはどこだよ(爆)

まぁまぁ・・ホイもテウもgodってことで一つ( ̄m ̄)ププッ

あ~テイに会ってもう一年が経つのねん。早いわ~~あのキュートな笑顔と
ど迫力の生声が恋しい~~!もう一回お話したいにゃ~~。
もう一度会ったら、daichanさんは何か言いたいことある?

私は決まってるの。

一度でいい。ヌナ。って呼んで?(爆)

テウもいいなぁ~うふふ。しかしテウのコンサートとかやらんのかなぁ。
見たいな~~これ生で聞きたいよ~~~!!!
年末ホイコンの時期に、テウも(そして互いにゲスト出演勿論ケサンも♡
あ~んどTimも。4集ひっさげてもひっさげなくてもいいんで(笑)

そして勿論すべて日にちは重ならない。

どこまで贅沢なんだよわたしは(≧∇≦)おいしすぎだよね~これだったら。
そうでもなきゃ厳しいなぁ・・やっぱこの政治情勢ですからね(涙)

あ、そういえばこの間、ホイが思いっきり韓流歌手みたいな状態で
デビューして、雑誌やらTVに出てる夢みたんだわ・・
そして勿論ご他聞にもれず、ぼったくりコンサートをやる(爆)

正夢だったらどうしよう・・と不安になったぶる~でした(苦笑)
とりあえず、ホイがジャケットになるらしいHANAVI?だかっていう

韓流雑誌は、高すぎだと思うよ?(笑)

ん~~~でもでも髪切って激しくかわいくなったホイさん・・
すんごい若返ったけど・・今のホイはちとオッパと呼べないわ(笑)

でも、かわいいから・・許す!(≧∇≦)←なにをだよ(笑)

テウも後続は女の子と絡むMVとか撮ってみてほしいけど・・
後続とかないんかな~年明け?春?だし入隊。うーーん、難しいのかな。

ほら。最近忙しくて欲求不満だから。ホヨンさんは、MV撮影でここぞとばかりに

キスシーンNG続出だったらしいよ?(爆)

ほらほら。テウさん。弟としてしかってやって?いいの?って。

もうすぐケサンが除隊するのに!(爆)

ビバホサン(大爆)←ただの腐女子でごめんなさい(〃∇〃)

話がそれまくりましたがとりあえず。

テウSolo Specialもホヨン同様、ヒットを願って(≧0≦*)ノ"

taeunn.gif


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/11/03(Fri)04:00:51│ 編集
ありがとう!!!
ぶる~さん

私もこの曲大好きなんです!!!
だからお願いする前に歌詞訳UPしてくださって
嬉しいですーーーーーーv-10

ホヨンの「ウンダ」とどっちがいいか?
なんて選択できません(笑)
それぞれに魅力がありすぎるんですもの!!!

でも昨日からテウの曲ハードリピートして聞いてますv-238
けれども歌詞はなかなか覚えられず(笑)
ぶる~さんが
こうやってハングル読みをカナつけてくださると
ものすごく助かります
歌詞訳もうまく表現されてて感謝*感謝ですよ~~

あ・・そうそう!!
シギョンの5集もかなりお気に入りですv-238


それから・・
朝から悲しいコメントをのせたくないのですが
「ホヨンが数日前に倒れた」そうですね(TT)
ハードスケジュールだったうえに
MVの撮影で冷たい水の中に入ったのが原因だったようで
すごーーーく心配です(TT)
3asianに「書き込み」ありますので
ご覧になってください(TT)

今 みてきたところ・・
今日のお昼の番組では少し元気そうに
みえたそうです
よかった・・・
でもこのあともスケジュールがめいっぱい入っているので
無理しないでほしいですね・・・




yukiko│URL│2006/11/03(Fri)12:22:58│ 編集
てうや~
ぶる~さん、テウのソロまでエントリしてくれてありがとう!!
待ってたんですよ~。
ホヨンの新宿厚生年金見てホイさんに傾きかけたところ、テウのこのアルバムでぐーっと引き戻されちゃいました。
やっぱテウの声サイコー!!
作詞も一段と腕を上げましたね~。(実はサラン?サラン!大のお気に入りです)
このハグシプンマルもすごくいいけど、MUSICはテウワールド炸裂ですね~。
はぁぁ~こんな声の持ち主だったら、ショーケースの写真も許しちゃう^^;
私がニュースで見たときは、上半身のみだったんで・・あのベルトはなんざんしょ?

年末のホイコンにテウ参加、ケサン乱入な~んてことになったらどうしましょう~!! 
想像するだけでコーフンしちゃいますね。
まもなくケサンも除隊だし(テウは入隊だけど)、godはまだまだ続く!!
ぶる~さんありがとう~☆

はる│URL│2006/11/03(Fri)19:19:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/11/03(Fri)21:15:12│ 編集
素敵・・・
こんばんわ~ぶる~さん。そしてテウ・・・素敵だv-402 >(*´д`*)ほうっ・・・ ←出ましたよ、この溜息v-343
テウの世界を噛み締めたい感じです。
なんか嬉しさと曲のよさに涙出てきます。。。

そういえば私ジュニオッパにサイン貰ったんです!
どこでって??夢の中で(笑)今日の夢は豪華でした!
舞台は何故か釜山(海雲台)。god(ケサン除く)がなにやら空港か大きな駅みたいな所に急に来てゲリラライブ開くんです。
警備員も柵も何もナシで。
でもファンは皆行儀よく、周りに座ってみてるんです。(幼稚園生状態)
でもって手伸ばしたらホヨンが握手してくれて、ジュニオッパも握手してくれて、
歌いながらサインをしてくれようとしたんですが、
サインしてくれた紙がシールの台紙みたいな紙で^^;
でも歌いながらだからうまくかけなくて、私の肩かして書いたんですね~。
初めて言いましたよ、「夢か!!」ってセリフv-390
その後そのコンサートが終わって帰り際、
「ジュニオッパにサイン貰っちゃった!!!きゃ~~~!!!
微妙だけど嬉しい~~~!!!!」って・・・
微妙ってあんた!!!って夢の中でも違う自分がつっこんでましたっけーー;

テウコンサートやらないんですかね…すっごく行きたいのに

[손호영의 겨울콘서트 - HOI 산타의 크리스마스 이야기 (대구)] ←もかなりタイトルに惹かれるんですが、
でも何故テグ??とおもいつつこれは流し、
今はテウコンに備えてるんですけどね…早く言ってくれないと身動き取れないよ、テウや…v-406

tonytony│URL│2006/11/03(Fri)21:47:37│ 編集
言うことなし!
ぶる~さん みなさま こんばんは☆
実は私も テウにちょっと溶解寸前です。。。
テイの迫ってくるような力強い声には 腰が抜けました。
が・・ しか~っし!!! テウのそれほど太くないのにハスキーですごく色っぽい声も なんか心にすすす~~~~って入ってくるんです・・・自然に泣けるんです・・・。
ショーケースのテウを見て 「あら・・七五三?」と思ってしまったことなど 一瞬にして忘れてしまいます。(笑)

それから もしtei にもう一度会ったら言いたいコト?
実は今朝このエントリーを読んでから 一日ずっとそのことが頭から離れなくて・・。
でも、なんか本気で考えれば考えるほど なんにも気の利いた言葉が浮かばないの。
あ・・ もしかしたら私 本気で考えすぎ?
テウの「あの空に 僕の涙を 貸してあげるんだ」ぐらいな言葉 言ってみたい・・。 (笑) 
どうかしら?
「東京の空に daichanの涙を貸してあげましょう」・・。
へん~? たまにはRomantic daichan もいいんじゃない?
いえいえ。 本当に何を言ってもいいなら 「私だけのために1曲歌って?」かな~。
1曲じゃなくてもワンフレーズでもいい・・。X-manみたいに・・。

あ・・ソン・シギョンの5集 私も聴いてます。
やわらかい人柄が出てる~って感じがします。 どんな人柄か 実はよく知らないんだけど・・(笑)

テウの声をLIVEで聴いてみたいなぁ~。
テイとのコラボなんて 贅沢の中の贅沢だとはわかっていますが、年末のショープロで実現しないかなぁ~。圧巻でしょうね~。去年のジョングク・ヘソン・tei みたいに。

最後にぶる~さん 体調はどう?
ホヨンとテウのせいで 頑張りすぎてませんか?
ゆっくり休んで ぼったくりなんかじゃない楽しい夢を見てくださいね☆

daichan*tokuchan│URL│2006/11/03(Fri)23:34:00│ 編集
やっぱ!
ぶる~さん

やっぱいいですよねぇ~テウさん!

(衝撃ショットには度肝を抜かれましたが…)

しゃべりもいいけど、やっぱ歌も!(yukikoさん、感謝)
「하고 싶은 말」い~ですね~
1度聞いただけで心に焼きつくような歌でした⇒今年2曲目です…1曲目は「느림보」でしたが…あ、涙が…
やっぱり私の熊ちゃん!
あなたのエクボに、ヌナは、いえアジュンマは…吸い込まれそうよーーーーテウヤァーーーーーー!

入隊か…
入隊といえば…この前の初ソウルの時、ソウル駅で1時間くらいボーっと座ってる振りをして、人の話に耳を傾けていたんです(高校生とかの集団に近寄っては耳障りの良い短いフレーズの会話を堪能しておりましたの…まるで不審者…ですよね)
そん時、近くに一人で座っていた休暇中であろう迷彩服着た男の子が突然立ち上がって、持っていた小さいダンボール箱を落としちゃったんです。
中は全部手紙だったらしく、ドサっと散らばったんですけど、大事そうに拾い集めている彼の姿を見て涙が…(年取ると涙腺が弱くなるんだ、これが。)
友達に言わせると、「ドラマの見すぎ」なんだそうですが、イヤ、あれこそがドラマなんだ!と、実感しました。
彼が布団にくるまって、こんな涙を耳に溜めない事を祈りつつ…

テウヤァ~~~風邪引かないで!ご飯ちゃんと食べて!戻ってくるまでオンマァ待ってるから!

…って、まだ行かないんですよねぇ。

りこ│URL│2006/11/04(Sat)03:41:18│ 編集
ビバ★ホサン♥
ぶるーさん!
腐女子まんせーで行きましょう♪<えっ!?

やっと・・やっと今日届きましたよ!!!
長かった~。てう社長♪
んもう!社長大好きです>_<
私もタイトル曲以外を好きになる事が多かったんですが、今回はハゴシップンマルで!!
凄く好きです。
ピアノの音もセツナクて『キュンッ』となります。←死語ですか(笑)
水玉シャツも結構似合ってると思いますvvv
パンツはもう少し細身の方がかっこよかったかも。
細身が似合うかどうかh・・・(自主規制)

けさんももうすぐ除隊ですね♥
待ち遠しいです。


LEE│URL│2006/11/04(Sat)21:28:25│ 編集
「m・u・s・i・c」も好評でうれしいです!
ぶる~さん、
日本にいるのに、こんなに早くこの歌の歌詞がわかって幸せです!いつもありがとう!
そして、
テウ除隊を心待ち(まだ入隊してないけど)にしている皆さん、おはようございます。

このアルバム、ジョンヒとのデュエットも入っていて、結構評判よくてさらにありがたいです♪
ジョンヒのアメリカ進出の励みになります。
(どうか皆さん、ごひいきにv-435
そうそう、ぶる~さん、
ジョンヒきれいになったでしょ?恋人いるかもしれませんe-266
ショーケースの翌日、映像を探しまくって「言いたいこと」を初めて聴いたとき、ほんと感動でした。いい曲を残してくれて、入隊を伸ばした甲斐がありましたね。
テウのハスキーボイスがとても「生きて」て、
>テウの声が重なるって・・なんか、すんごく素敵でうるうるしちゃう
いや~、全く同感!ほんとにウルウルします!
入隊まであまり活動できないけど、できるだけ多く歌っているところをみたいです。

shichi-bu│URL│2006/11/05(Sun)08:50:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/11/05(Sun)20:01:44│ 編集
もったいない・・・
ぶる~さん、お久し振りです。
デニとサイさんの写真・・・笑いが止まりません!!
かなりツボです(笑)

テウのアルバム、良いみたいですね~
発売日に韓国で買ったのに、
まだ聴いていません!!
ポスターを貰えなかったので拗ねてます(>_<)
(・・・大人気ない)
ぶる~さんや皆さまのコメントを読んでいたら、
聴かなかったのが、もったいない気がしています。
明日の朝は、テウに決定!!

はぐ│URL│2006/11/05(Sun)22:45:56│ 編集
はじめまして
ぶる~さん、こんばんわ。
いつもお邪魔させて頂いてました。

私はケサンが大好きでgodを聞いていたので、
ホイさんやテウさんは歌が上手いな~と思いながらも興味はありませんでした。

しかし!
このテウさんのソロ、感動してしまいました。
なんていい歌なんでしょう~
ぶる~さんのおかげで詞の意味もわかり
ますます心に沁みます
アルバム買っちゃおうかな~

りえポン│URL│2006/11/07(Tue)01:35:46│ 編集
ご無沙汰しております。
ぶる~さん、お久しぶりでございます。^^
このところすっかりネット落ち状態で、話題から完全に取り残されております(^^;)テウのMVも先ほどようやく見ることが出来ました。ショーケースの時はどうなることかと思いましたが、これはかっこいいですね~♡ぶる~さんのお陰で歌詞も分かり感謝しております♪
ほんと、ホヨンもテウも頑張ってますね。
さあ、二人とも軍隊でも頑張って早く帰っておいで♪(ってまだ行ってないけど^^;)



あみ│URL│2006/11/07(Tue)14:52:16│ 編集
言いたい事は…
いいとは思ってましたが…

まさかこんな時間まで聴いているとは…
えっと、2時間くらいでしょうか…
いいです!
これはいいでしょう!
あのサイさんも応援している理由がわかる!
いい物はいいのじゃ!
最初からいただいてまいしたが…
イェイエエェイェェイェェェェ~のところは二つのグーです、叫んでます。
言いたい事は、熊テウは最高にいいってことです!

yukikoさん、ホント美味しくいただいています。
ご馳走様です。

りこ│URL│2006/11/08(Wed)06:21:59│ 編集
ぶる~さんへ・・
よぼせよ~~~。
北海道は 気候が不安定みたいだけど、大丈夫?
FBのお知らせ ありがとう。
まさかこんなにFB仲間が大規模になるなんて思ってなかった私は 甘かったのかしら???
ぶる~さん ますます管理するのが大仕事になっちゃっうね・・。私じゃ・・・ 絶対にできない。
いつものことだけど、くれぐれもぶる~さんのペースで 頑張り過ぎないように。
私は 「大丈夫!!!」っていうぶる~さんの言葉には だまされないからね☆(笑)

daichan*tokuchan│URL│2006/11/09(Thu)22:24:17│ 編集
レス>secret M さん
ホイと思わせておいて、テウでごめんなさい~~(笑)
いや~~最初はホヨンの方がいいかな?なんて思ってたんですけど
聞くほどにテウの声にやられてですね~~思わず♡
そうですよ~CBは期限がありますから、ファイル数が確定していたら
数えてどれくらいあるか数えて、その期間に使いきれるかどうか考えてからが
無難ですよ~!注意注意^^
FB結構早かったですね、ケチになったの(笑)
ま、高速が使い切りなのはいいですけど、ちと高いなぁ。
といいつつ私も買っちゃいましたけどね。倍キャンペーンしてたから(笑)
テウ・モンちゃん音源楽しんでますか~?うふふ^^
また何かあったら、いつでも言ってくださいね(爆)
52streetも難しそうで、なれるとそうでもないので、
今度お時間のあるときに、メール見ながら挑戦してみてくださいね♪

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)20:34:56│ 編集
レス>yukikoさん
MVを見たら、やらずにいられなくて、思わずあげちゃいました(笑)
喜んでいただけてよかったです~♪
ほんと二人とも魅力ありますよね。最近は二人一緒の番組があったり
絡んでるところを見れてとっても嬉しいです♡
あとはここにデニが・・そしてケサンが・・あ~~godがみたいですね。5人の!
テウも全部ヤル予定なので、楽しみにしてくださいませ。
シギョンもMCモンもやりたいし・・気持ちだけが前に前に!!(笑)
ホイは倒れてから顔色がさえないですよねぇ。笑ってるけど頑張ってるけど。
ウンダは熱唱で喉が心配だったけど、サイダは踊って歌うから
今の体力的にきつそうなホイは心配になりますよね。
少しでも休めるといいんだけどな~これから年末。
コンサートや賞レース、音楽番組にバラエティともっとハードになるし・・
味対味やらうっちゃさまで出るみたいで・・大丈夫なのかー!
ほんと無理しないでほしいですね。
テウもジュニヒョンもそして除隊するケサンも映画準備中らしい?デニも。
体第一ですから (TωT)

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)20:40:00│ 編集
レス>はるさん
あら、ホイに傾いてたところ、引き戻してしまいましたか!
どうぞホイへの愛もお忘れなく(笑)
テウの声いいですよね~~(しみじみ)作詞は本当時の流れを感じます。
人間として男として色々経験してきたんだろうな~って感じが出てますよね。
サランサランも大好きですけど♡
MUSICいいですよね~ジョンヒちゃんとの掛け合いがまた最高♡
なんか全体的にコーディがホイよりひどいですよね?(爆)
なんかなんか・・どーんって感じで(爆)
まあ、昨日でしたか、ホイのファッションショーの裸にジャケットもまぁ
人のこといえませんけど(笑)
年末テウコンもあるとか?ホイと日が重なってるけど
テウはミッドナイトコンサートだからな。乱入もありえなくはない!
だったらいいですよね~~ (TωT)
ほんと、5人揃ってるところ、年末に見れるかしら!?
これからもまだまだ目が離せませんね♡

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)20:46:16│ 編集
レス>secret W さん
いいですよね~~はごしっぷんまる♡かなりお気に入りです。
無料サイトで無料じゃ悪いんじゃってくらいハードリピート(笑)
わかりますわかりますーーー(* ̄m ̄)
目の中にヨジャが入ろうとしたり覗いたり・・かわいいですよね。
ほんと、テウの小さなお目目に(爆)
ホイはお手手きれいだけど、テウのぷくぷくお手手も大好きですよ、かわいくて♪
笑いじゃなくて大真面目かもしれないけど( ̄m ̄)うふ。
テウコンやるみたいですね~。一日かぶってるけど、ホイコン終えてから
テウコンいくのは難しいかな~ホイテグでテウソウルですもんねぇ。
ま、テウは日程がいくつかありますけど^^
テウコン、ホイコン両方に、デニセンパにあったらケサンお帰りセンパ・・
全部日程は近いですよ~~叶うかもしれないですね。
絶対行かれるでしょ??私はどうしよう・・
行きたいなぁ~~テウのミッドナイトコンサートはかなり行ってみたいかも。
あ~~どこかで空色5人が集まってるところが見たいですね~~><
明日、3人集まってるところは見られるようですけど^^
ほんと年末にかけて、全く目がはなせないですよ~~
昨年の、あぁ好きになったと思ったらもう終わりなのね・・と思っていた頃には
想像もできませんでしたよね~~('-'*)

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)20:56:14│ 編集
レス>tonytonyさん
ほうっ出たでしょ??ためいきでちゃいますよ~テウ素敵♡
いや、tonytonyさん、ジュニヒョンにサインもらったっていうから
この間日本に来てたときにあったのかと思ったじゃないですか(笑)
夢かい~!でもなぜ舞台が釜山・・(笑)
ゲリラライブ、韓国ファンが警備員もいないのにお行儀よく鑑賞・・
かなりありえないですが(笑)いいな~そんなの。
そんなことかなったらいいですね。私はサインとかあんまり興味ないけど
デニのキレイなお手手でサインしてもらえるならいいかも♡
ホイもキレイだけどデニが一番キレイですよね~^^
って微妙だけどってtonytonyさん爆笑しちゃたじゃないですか(笑)
テウコン決まったみたいですね~~ホイとかぶってるけど。一日。
テウコンは何日もやるみたいだから、違う日にいけばいけるでしょうけど
ホイ、なぜにテグ(笑)私コンサートの題名知りませんでした!
hoinyさんのブログをさっき見たときにほいサンタってあって
あら~いいわ~このフレーズ萌える~と思ったら題名なのね(笑)
いいな~~きっとホイがサンタさんの格好して出てきますよ。
想像しただけでかわいい(*/∇\*)
ミッドナイトなテウコン、一日といわず何日か参加してみたいな~~。
もしいけたらレポお願いしますね♪

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)21:09:52│ 編集
レス>daichanさん
おも!daichanさんも溶解寸前!?
テイには腰抜け、テウには溶解、もう大変~~(≧∇≦)
ほんとテウの声って魅力的。このハスキーボイスたまらんですよね~
もう、格好のおかしさは許してあげたくなります(笑)
あら、テイにひと言ってそんな真剣に考えちゃったのね~~^^
ほんとdaichanさんってテイにラブなんだわ♡
涙を貸してあげる。この雨はあなたを思う私の涙よ。なんて・・
テイも感激しちゃうんじゃないかしら??
でもやっぱり歌って欲しいですよね~~一曲私のためだけに♡
ん~~私もぜひテイにお願いしてみたい。Just Onceあたりで♡
わたしもシギョンの人柄はよくしらないけど、柔らかそうで毒舌で
よく喋るようで、聞き上手っぽい感じが好感もてるかな^^
5集はとても気に入ってます♪
わ~テイとテウのコラボ!いいですね~!見てみたい!
去年のジョングクヘソンテイはよかったですよね^^
じゃ~テイとテウとシギョン辺りに一緒にやってもらいましょう♪
体調はん~~悪くないですけど、今日は生理痛です!(爆)
ぼったくりじゃない夢を見てゆっくり眠らせてほしいわ(笑)

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)21:17:21│ 編集
レス>りこさん
衝撃ショットには度肝抜かれつつ、歌いいですよね~♪
お、ヌリンボにやられたんですか~一曲目は。
私はCD聞いたときはぴんとこなかったけど、歌ってるところみたら感動したのが
ヌリンボでした(笑)なんか舞台演出もすごいし^^;
ソウルでぼーっとしながら人の話に耳を傾けてたんですか~~~
ちょっと怪しいですけど(爆)私もぼうっとして人の声や街の音を聞いてるのって
結構好きですよ^^
ドラマよりもリアルなドラマが目の前に?軍隊の男の子
待っててくれる人がいるんでしょうね~~幸せになってほしいですね^^
え、りこんさんたらテウのオンマになっちゃうんですか(笑)
ヌナ辺りにしておきましょうよせっかくだから(爆)
ヌナは待ってるぞ~~と軍隊行くまでいっぱい思いを込めて応援しましょう♪
ま、まだ行かないのでね^^でももう見れなくなる覚悟は去年のうちにしたし
泣くだけ泣いたので、ちゃんと見送れる気がしますわたしは^^

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)21:23:13│ 編集
レス>LEEさん
うふふ。やっぱりLEEさんなら分かってくれると思った!
ビバ!腐女子道!ビバ!ホサン!でこれからも行きましょう(笑)
今回はほんとに~~タイトルがいいですよねぇ~~しみじみしちゃう。
ピアノ弾きながらテウが歌ったらこの上ない幸せだわん。
細身が似合うかどうかはさておいて(爆)あんまり太いのよりはね
細く見えると思うのよ。出すとこ出したほうが細く見えるし
太めの人はゆるい服よりぴったりしてるほうが細く見えるものですから♪
ケサンの除隊目の前ですね~~~リアルホサン、デンサンを見れる日は
来るかしら・・あ~~みたいみたいみたい!
生ケサン、生ホサン、生デンサン・・妄想満開です(爆)

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)21:26:43│ 編集
レス>shichi-buさん
いえいえ~~喜んでいただけて何よりです♡
わたしも、ホイ&テウの除隊を心待ちにしている一人です。
入隊すらしてないっていうのに(笑)
あ、そういえばジョンヒ嬢はアメリカ進出するんでしたね~~
アメリカ進出を放棄したSMと違って、YGやJYPはアメリカ進出に
前向きなようですね。ちょっと時期尚早な気もするけど・・^^;
頑張ってください^^
それにしてもほんとジョンヒちゃんてこんなかわいかったっけ~~!?と
びっくりしたんですよ。もっとクールな感じだと思ってたのに
表情がすごく女性的というかかわいらしさが出てたので。恋してるのかもですね♪
ほんと入隊までそんなに時間沢山あるわけじゃないけど
思う存分頑張って欲しいです^^
沢山その声を聞かせて欲しいですね~~♪♪

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)21:32:10│ 編集
レス>secret M さん、はぐさん
secret M さん。
お久しぶりです。お元気でしたか~~??
テウの声にもしびれますが、歌の世界がとっても素敵ですよね。切なくて。
感情表現がすごく上手になったと思います^^
テウのコンサートはテウペン、godぺんだけでなく色々な人に
来てももらって、その世界をッ楽しんでもらいたいですね~!
私も行きたいなぁ。テウと盛り上がるミッドナイトライブ。
なんかいいじゃないですか~響きが^^
ど~~とが~あ~のハスキーさ。いいですよね~~♪
毎回とろけて溶解しそうになります(≧∇≦)

はぐさん。
デニとサイの写真、ツボっていただけて嬉しいです~~(笑)
やりながらかなり一人で盛り上がってました(笑)
あら、ポスターもらえなくてすねて聞いてなかったんですか。
もう、あるならぜひぜひ聞いてください~~♪♪いいですよ♡
ほんっとにいいので~~!!テウワールド楽しんでくださいな~~♪

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)21:36:55│ 編集
レス>りえポンさん、あみさん
りえポンさん。
どうもはじめまして!ぶる~です^^
いつも見てくださってるんですね~~初コメントありがとうございます♡
おも。ケサンペンの方なんですね~~♪
ホイもテウもすごくいいんですよ~~ぜひぜひ興味持ってみてくださいね♡
テウもホイもアルバム全部訳す予定なので、それみていいな~~と思ったら
ぜひアルバム買ってあげてください~~♡
後悔しないと思いますよ。私が保証いたします~~!

あみさん。
きゃあ!!!あみさん!!!お元気でしたか!!?
たまにブログの方はROMらせていただいてるのに、私も読み逃げで
どうもすみません(笑)
映画やジュノ話いつも楽しませていただいてますよ♡
ショーケースのときは本当にこれでいいのか、何するねんその格好とか
思ってましたけど、歌は非常にいいので期待ですね♪
ホヨンもテウも頑張ってるようで何より^^
本当さっさと軍隊行って出ておいで~~と毎日叫んでます(爆)
もう泣くだけ泣いたから心の準備はできてますもんね♪
いつまでだって待てます!
とりあえず私が30になるまでにカムバックしてもらえれば・・
ここはゆずれない(爆)
また後でブログの方にお邪魔いたします~~~☆☆
これからもマイペースでゆっくりやっていってくださいね^^

ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)21:42:26│ 編集
レス>りこさん、daichanさん。
りこさん。
あら、もうずいぶんきいてらしたんですね!?いいでしょういいでしょう♪
いぇいいぇい~~~は~~んぼんと盛り上がるところいいですよねぇ。
熊テウ最高~!本当こんなパワフルかつ切なく歌える人他にはいないわ~
ホイにはドキドキ、ワクワク、テウにはしみじみ。うるうる。
こんな感じで翻弄されて疲れつつ癒される毎日です(笑)

daichanさん。
そうなのよ~~風が強くてね~~すごかったみたい。
こっちは被害みたいのはないけど、今日も雨が降ってたのよ~
明日は初雪が降るんじゃないかっていわれてるくらい寒いみたい (TωT)
FBね~私も知らないうちにこんな増えちゃって・・まぁ。
大丈夫!頑張る!!は禁句ね。daichanさんには(笑)
もう誰より心配してくれるの分かるから~~本当ありがとう^^
マイペースでやるからね。あんまり心配しすぎないでね~~
大丈夫。頑張れるよ。あ、また言っちゃった(爆)


ぶる~│URL│2006/11/11(Sat)21:47:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/239-13764b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

