韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:17
一日目のレポには、二日目とかぶる辺りはあまり触れてません。
1集の細かいとことかね。
なので、こっちがレポ完全版と思っていただければ~^^♪

曲順はあってるかわからないけど、流れにそって書いてみたつもり。
いや~~なげーなげー。

皆・・途中で読むのやめるんじゃないかしら(爆)

とりあえず、スタンディングで押されまくってつぶされまくって
非常に苦しかったですが(笑)大盛り上がり。大興奮の二日目。

なぜか前日よりも「おっぱーおっぱー!」いう回数が多かったぶる~さん。
え?誰のせいかって?

そりゃあ、あなた・・デニのせいですよ(爆)

ホイコンなのに、やたらデニに萌えたわたし。まぢでかっこかわいかった。
デニは気兼ねなくおっぱ言えるし・・ここぞとばかりに叫んだわ。うふ。

あ、ホイコンなんだけどさ(笑)

つうことで、すんごい長い2日目後記。
本当に長いので、時間のない人は後でゆっくり読んでね♡

まぁいっぱい、茶や酒でも飲みながらどうぞ~(笑)
二日目。

とりあえず、スタンディングは辛かった。
LEEさんが、運動靴で行くって言ってたけど大正解だよ~~!
私思いっきりミニスカートにブーツ・・気合入れすぎましたから(爆)

足辛い辛い・・(ヒール高いのが好きなせいで余計にTT)

おすな~ひっぱるな~~!!ホイが私に(違)近づくたびにみんな・・
わたしがわたしが!!!てな感じで半狂乱でこわい・・

ま、はたからみたらきっと私も一緒なんですけどね(爆)

コンサートをなんとなくコンパクトにまとめた映像をUPしたので。
要所要所とらえてるのでコレを見ながらレポを見るといいかも☆



ジュニヒョンが面白いです(* ̄m ̄)会場で爆笑しました~天然でしょうねこの人は(笑)
アメリカがいい~。日差しも女も(ないすぼでぃ~の表現ばかウケ)
でもホイのためになら帰ってくる♡なんだけど

飛行機チケット自腹だそうで。かわいそっ(≧∇≦)

この日も、YESとCALL ME5500でスタート。
昨日より余裕がある感じだった気がしましたね。
なんといってもあの「ちゃぐんかばん」のライブは最高です。。
せつなくって、まぢとろけますから~~!!
あ、tonightも歌ったような・・?

って、覚えてないんかい(爆)←あちこち意識飛んでるの

いやだから。CALL ME 5500のダンスがかっちょいいのよ♡
ダンスのうまいホイの魅力爆裂って感じで。すごいカッコイイの。
個人的にはYESの後続にCALL ME 5500、ウンダの後続に愛は別れを連れてくる。でやってもらいたいんですけど2曲は無理でしょうか??
愛は~の舞台がかっこよかったんですよ~なんか帽子を使ってね。
(pureに映像が上がってるのでごらんください~☆)
ウンダもいいんだけどね~~!喉辛そうだし・・ (TωT)

直立不動は、イ・スンギの専売特許ですから(笑)

ホイは直立不動よりちょっと動きがあるほうが似合うと思うので。
愛は~を後続に強く薦めます。

確かこの後、すぐガールフレンドイベントだったんだけど、一旦飛ばして
ゲストの舞台ねん。

前日は聞けなかった、ちんぐらんいるむろ。テウ登場です。
ショーケース映像でもそうだったけど、CDと生は違う。
CDだとホイ頑張ってるな~でもテウがメイン?と錯覚する所があるんだけど(笑)

ショーケースもこの日も、ライブだと二人の掛け合いが最高。
やっぱりgod。長年連れ添っただけある(笑)

声がぴったり(*´д`*)

特にあの、ちんぐがいったぬんごきおっけ~~~のところが♡♡

この日もホイは緊張していたようで、トイレを行ったりきたりしてたそうな(テウ談)
そんなホイだけど、YESとCALL ME5500であれだけ踊りつつ乱れない姿
ホイもソンジュPDも驚いた。ひょんすごいよ~と褒めてました♡

そしてソンジュPDが登場。
いや~CDではだからPD主張しすぎだから!featなら上からさら~っと
かぶさるとか、ホイの声を生かすように歌わないといけないのに
まるでパクソンジュfeat.ソンホヨンみたいになってるし。
という個性の強い歌い方なんだけど、生で聞くと意外にいいのよ(・ω・)

うん。よかったよ。普通に(←普通にってなんだろう)

このPDさん。ホイに惚れてるんじゃねーか疑惑がかかってることを
知ってか知らずか(笑)ファンのことを気にかけて、ホイとお手手つないで歌い、
抱擁
した後、彼氏いるから~なんて発言しててちょっとかわいかった(笑)

つうか歌ってる最中、お手手つないでてさ~、ホイがリードしててね。
じっと見つめて歌う年下男性。テレて歌う年上女性な絵が・・

結構萌えた(爆)

ホイもうりぺんどぅるはヌナのこと好きだよ^^と言ったりしてね。
そして本日のうるうる劇場第一幕。

PDは、ホイを信じてはいるし頑張ったのも知ってる。
だけどかなり心配だった。
と。

ほら、他の韓国歌手がコンサートすると、ゲストが出てきてその人の舞台があって
リップシンクもあったり、なくても踊らなかったり。
映像流すシーンは多少あっても、ゲスト一人の舞台はほとんどなくって
ジョイントするので全然休めないんだもん。
ゆえにソンジュPDは体力、喉の面でも心配だったんだろう。

精神的にはgodの時代があるし、強いとはいってもね。
私らも見てても、大丈夫かな?と思ったし(特に一日目)

でもそんなPDの心配する言葉にホイがこういったそうです。

ぬな、俺は「ソン・ホヨン」だよ。

短い返答。たったこれだけなのに、重たく響いた言葉。

やるといったらやりとげる男。緊張して不安があったって今は一人。
これだけのファンが集まったなら中途半端なものは見せない。
そういう自信を持ってこう言い切れるってかっこいいよね。

おかげでぶる~さん、うるうるよ~~ (TωT)

できれば、ソンジュPDの口からじゃなくて、その場でホイが言ってくれたら
多分、確実に泣いてた(笑)

そして戻して、前日同様、ちぶあぴやなわ~♪をかわいく歌いつつ
5つ数えるうちに答えろ。付き合うのか付き合わないのか?といって
女の子を選んでそんむるを歌う。

この日の女の子は小学5年生。昨日は16歳。って

幼すぎだろ(爆)

どうなんでしょう。こんな子を舞台にあげて、前日同様なことをする人。

犯罪ではないんでしょうか?(笑)

幼すぎたかな?って笑ってるホイさん。笑い事ですかーーー!?(爆)
せめて中高生くらいになさいよ。この子にあちこち手を回すのはいいとしても。

ベッドでおっぱみっち?はいいのか?(笑)

それでいいのか。儒教の国、みたいな(≧∇≦)

それはホイも感じていたのか、かなりはずかしそうに笑ってましたヨ。
まぁここまで幼いとチョッカ(姪)や妹とお布団に入るオニイチャンみたい
でしたけど。布団かぶっちゃって、かわいかった~~でもでも・・

いや犯罪じゃ?アリなのか!そうなのか?と自問自答してたわよ私(笑)
別にあんでーーとかぎゃーーとかは叫ばなかったけど(笑)
前日よりは少なかった気がする・・嫉妬っていうか、ねえ?(笑)

幼すぎる子を相手に同じ事をしないといけないホヨンもちょっとばかり
いやかなり決まり悪そうでしたね。選びなおすわけにもいかんし^^;

そして昨日と同様godのメドレーを歌って、その後がサイダの名前で親しまれてる
らしい?愛は別れを連れてくるらんうんびょるるてりごおでサイダ?)

踊りながらがやっぱり最高なホイさんであります・・♡
表現力がとぼしくてどこがどうかっこいいのか説明できないんだけど・・

とにかく最高なの(←全く説明になってません)

帽子を使ったっていうか、なんかダンスにキレがあって素敵♡
ちょっと昭和なにおいもしてそれがまた素敵♡

前日もだったけどgodメドレーはかなり二階席に行って、友達が触りまくったらしい(笑)

「もるじょ」とか「うぇ」とかあったのが嬉しかった。好き♡

あ、あとね~この日はバラエティのさもにむって番組のものまねしてた。
皆笑ってたんだけど、ごめん。私それ知らなくて(爆)
だって~バラエティってうっちゃっさとかそういうお笑い系見ないんだもん。
なんかさもにむが中国語を習ってるとかいって
に~はおま~とか言ってました。はい。とりあえず笑っときましたが(笑)
見てみたら笑えるかも?^^;ほほほ。

それからウンダ→きぶんちょうんさんさん。だったかな?
昨日よりはよかった気がするけど、やっぱりウンダはきつそう・・

にがいっそや~の音が流れてメンバー登場!!

godだよ。

ジュニヒョンだ。テウだ。デニだ!!

もう大興奮。つうかもう涙腺ゆるみまくり。
戻ってくるまで揃った姿は見られないのかと思ってたんだもん。

もう死んでもいいっ(←大げさ!?)

ほんと今日のテウは相変わらずかっこよくって♪←結構接近!
ジュニヒョンはトレードマークの赤いバンダナに大門でまた日に焼けた?(笑)って感じ(≧∇≦)←結構結構接近!
そしてデニがなんか鍛えるとかいってたのにさらに薄くなったような
気がしないでもないけど(皆がたいがいいからかな?)

一番かっこよかった♡デニ。←大接近!!

今の髪型好き~♪すいません、デニおっぱ~(←何気におっぱをつけてみる)
とか叫んでたのは私です(笑)

だってだって~~かっこよかったんだもん♡

聞こえたのかこっち向きましたけど。あ、勘違いですねすんません(笑)

デニに軽~~くタッチしました。ごめんなさい(爆)
その、足のすその方をね・・いや~なんかデニ見てたら興奮してさ~
触りたくてしょうがなくて(←やばいし)

にがいっそや~の後に、ちょっぷるはなを軽く入れて、空色風船
大盛り上がりして帰っていったよ~~もう本当大興奮でした。

すんごい幸せだった~~~ (TωT)

なんかわたし表現力とぼしいよね~~でもうまく言葉に出来ないの!

一緒にぴょんぴょんはねたよ~~足痛かったけど・・(涙)
足とか痛くたって今この瞬間をgodと一緒にはねてる、一つになってる!
って思ったらもうそんなことどうでもよくなって。。

おかげでまだ足痛いけど (TωT)
小指とかがちょっとね・・赤くなってたのo(;△;)o

あれほど思い出せなくて苦しんだPOPASIAの舞台が戻ってきたみたい。
これがgodかって。これが皆を魅了してやまないのかって思ったら

感動しちゃってうるうるうる・・・じゅるじゅる(爆)

言葉では言い表せないほど嬉しかったよう。

god、ありがとう!!ありがとう~ありがと~~~!!!(号泣)


んでまたまたアンコールでこべく(ピアノを弾きながら)

これがさ。泣けるのよ。こんなん↓弾き語るなんて反則でしょ・・

まさに前半は芸能人として生きる自分の葛藤。
「一人で泣いたんだ」ってフレーズがあってそこがまたホイらしくて・・
すんごく胸を打たれるのよね。もっと頼っていいのにってね。
そして後半に涙をぬぐったとき気づいた。
自分を見守ってる君がそばにいたことに・・・。

ってフレーズ辺りから、自分はこれから前を向いて生きていく。
人に振り回されず自分の道を信じて。だから僕を見守っていて。
僕を守って
っていうようなクライマックスを迎えるわけです。

完全にファンに向けた歌なんだもん。
なんていうか、熱唱する様がね、胸を打つんだわよ・・

もう、泣くしかないでしょ。しかもピアノ弾きながら。

もうピアノのうまさは関係ありません。(←遠まわしに・・爆)

完璧ならそれはそれでつまんないかな~って思って♪

ま、Timなら完璧でしょうがね(*´д`*)←そこがまたいい♡

そう、ホイとTimには求めるものが違うのです~ははは!!

ほいコンに戻って・・あちこちでまた握手しまくりで「約束」でした。
今回、韓国ぺんちゃんの後記にもあったと思うけど、手はなさない子がいてね~
「おっぱとろじんだ~(落ちちゃう)」って諭してたんだよね~

最後また終わると思わせて(いや出てくると思ってましたわ!爆)
また出てきて、ウリを歌って戻っていったホイさん。素敵でしたぜ。

本当ね~~今回のコンサートはよかったですよ。
欲を言えばもっと衣装を・・とか、もっともっとgodのにおいを消した舞台
して欲しかったとかね(ソロだから思い切ってね・・)
それでいて、godの曲や、メンバー登場ではがっつりやるみたいな。
そういう作りにしてくれたらもっともっとメリハリがあってよかったんじゃないかなとか。

歌って踊って叫んで、godメドレーの後にウンダを歌ってしまったせいで
完成度が落ちてしまうというか、無理してるな~苦しそうだな~と思ってしまうので
もう少し前の方に持ってきたらどうかなとか。

「godのホヨン」の舞台だった。どこかで。でも本当はそれが嬉しかった。
なんか全部払拭しちゃうような舞台だったら悲しかったかもしれないから。。

本当に楽しめて感動してはねまくったコンサートでした。
SGで慣れたけど花火?爆竹?ばーんっていうのもあったし(笑)

もう、こうだったらいいなってこと(衣装以外?)全部かなえてくれて
すごく大満足のコンサートでしたよ~!!
ほんとほんと行ってよかった。物足りないところもあったけども
一日目SGに行かずホイを選んでよかった。

いや、SGも行きたかったけどTT←はい本音(笑)

でもSGをあきらめた分の元は取ったぞって感じ!!

とりあえず一日目二日目でホイを5回くらい触りましたヨ♪
いえいえちゃんと手とか離しましたけども^^

どこを触ったのかって手(にぎり×2)手(タッチ×2)腕。
他の子と手を握ってるときに腕にタッチしちゃいましたん(〃∇〃)

次の機会がありましたら、ぜひ私をステージに上げてくださいませ。
ファンが狂喜乱舞する、いや絶叫する。
あのYESやCALL ME 5500もびっくりなくらいエロエロダンスとかかまします。
腰とかに手回されたらもう襲うんじゃないかくらいの勢いで。

危険なのでだめ?(笑)

だから若い子しか上げないんだろうな~~うんうん。
大人だったら何するかわかんねーもん(爆)←私だけではないはず・・

だからといって小学生とベッドはどうかと思いますがね(笑)

思ったとおり、衣装はとりあえずすごかったです。
なんかギラギラしてたり、寝巻き?だったり。
黒の上下で許容範囲かも~と思ったらなんか白スーツの上着サテンみたいな
てかてかなのに中に豹柄みたいなシャツ着たりしてるし・・
あ、例の服の順番間違ってる首からネクタイとかフリルも味わいました。

もちろん!素肌にジャケットも!!(爆)

なんか普通のスーツっぽいのもあったけど、韓国!て感じのが多かったかな。
つっこみどころ満載すぎてつっこむ気にすらならねー(笑)

一番かっこよかったのはそうね~~~

デニ?(おい)←泣いててね。もらい泣きしそうだった。

デニがかわいかったよ~♡いっぱいこっちの方を見てくれたし。
いやホヨンもいっぱい来たんだけどね。

いやそんな見つめられても困るんですけども。←はい勘違い街道まっしぐら。

とりあえず勘違いしまくりでしたが、席のおかげなのか?
テウ以外全員と目があいました(勘違いでもいい♪)

テウや~~ぬなを見て~~(爆)

でも一日目のウンダの衣装はともかく(フリル付)髪型が好きだった♡

あと後記のしめくくりとしてはもう一つ。

コンサート会場、男が多いのなんのって。
ラブレターでも男の子が握手しようと手を伸ばしてたように
私の連れも男だったんですが(←チケットゲッターなお兄さん)
やっぱりあれは憧れるらしい。

えへらえへら笑ってる笑顔は好きじゃないそうだが(コラ!爆)
礼儀正しい姿やファンサービスの良さ、歌とダンスの力。
そして今ブームらしい男の腹筋♪(女はSラインらしい)

いわゆるちょっとアップテンポになるとすぐリップシンクにしちゃう人たちが多い中
ハードな曲を時々音飛びしつつも(笑)かなりの完成度で歌って踊る。
そこがいいそうで。すげ~よ~~かっこいいとほめてましたよ♡

godの頃にはメンバーのこと考えてきれなかったお洋服(笑)
↑ジュニヒョンやテウにフリルは厳しいですし。
踊れなかったダンス。←デニさん含めあのダンスの完成度は・・(汗)
そして一人になったことでテウとは違う方向でありつつも
あれだけの魅せる歌い手となるための努力。
そういうものを身につけてのソロだからこそ、男性ファンも魅了するのかも♪

そういう意味で老若男女に愛される脱アイドル歌手という意味でも

今回のコンサートは大成功だったと思います^^

호영아~~沢山の幸せと想い出をありがとう☆

テウの入隊も10月28日といっていたけど、来年初旬に延期になって
これ以上の延期はないそうなので、はっきり見えてきたかな?
そして来年の間にホイが軍隊に行けば、godのカムバックが見えてくる。
今は全く先見えないからね~~TT

でもでも、ずっと待ってます。(どうか私が30になる前に!爆)

テウの活動もあるし、ホイもまだまだ続くし。デニやジュニヒョンも露出してくるだろうし。
なにより、この舞台を胸にgodのカムバック待っています。

god最高。ソン・ホヨン最高~~~!!

本当に最高に素敵なコンサートでした。読んでくれてありがとう♪
お疲れ様でした(笑)読み切ったあなたに


コメント
興奮が伝わってきますね~!
god4人揃ったって聞いて、こっちで聞いてても大感動!!
その場にいられたぶる~さん羨ましいです^^
デニね♪めっちゃめちゃカッコイイでしょう~♪

ダンスは、映像見て思いました。やっぱり。
今まで踊れなかったダンスをしてる^^
技術的な問題から(笑)godって、明らかに個性的なダンスしてましたからね~
普通にカッコいいダンスって、なかなか踊れなかったと思う

ま、だからこそ逆に実力が際立ってたとこありますけどね
あの、ありえない「振り付け」をちゃんと「ダンス」にしちゃうあたりのセンスは絶対他の人にはないですよ~
でもやっぱり普通にカッコいいダンスも踊ってみてほしいから、ソロの場もいいかも~

帽子のダンスも見て見たかったなあ~
クラシカルなジャジーなジャズ(帽子と昭和の香りで勝手に決め付けている^^)大大好物です♪

長々失礼♪ god集合とデニとホヨンのダンスは熱くなるポイントなもので^^



焼酎派│URL│2006/10/04(Wed)01:23:01│ 編集
ぶる~さん
大興奮がこちらにも伝わってきましたよv-221
ほんとうにホヨンよくがんばったよねv-425
なんだか私までうるうるきてしまいました・・

godのホヨン
ひとりでがんばってるホヨン
どちらのホヨンも大好きです!!

この日はパク女史も歌ったんですね~
コンタクトだし衣装もいつもと違う(笑)
当たり前なんですけど
なんか・・
あ・・この人もヨジャなんだなって(笑)
私もこの方はホヨンに惚れてると思っていましたが
彼氏がいたんですね!?

1番かっこよかったのはデニでしたかぁv-344
うふ・・
そうでしょうとも!!(笑)
私も生デニに会いたいなあv-354

yukiko│URL│2006/10/04(Wed)08:31:15│ 編集
感動をおすそわけ・・・
ぶる~さんの感動をおすそわけしていただきました。
嬉しかったんだろうなぁ~。 ぶる~さん 最高に幸せだったんだろうなぁ~ なんて思いつつ・・。
ぴょんぴょんしている姿も想像しつつ・・。
だって、なんかいつものぶる~さんの文章とちょっと違うんだもん。(笑)
いつもは冷静な分析をぶる~節で表現してくれるんだけど、やっぱり今回は想いが溢れて止まらないのが伝わってきますよん♪
きっとこれから日が経つと また違う感動がじわじわ・・と沸いてくるんじゃないかしら???

それにしても小学校5年生には 驚きです。
だめでしょ~~~~?! それは・・
ぶる~さんが正気に戻って自問自答している姿も 想像したらおもしろいけど・・うふ。

今年の年明けの頃は、まさかgodが勢ぞろいするシーンがまた見れるなんて、しかもこんなに早く・・思いもしなかったですよね~。
やっぱりファンの想いが通じたんですよ!!!
うわ~~。 なんかそれを思うと 私までぞくぞくします。
come backは なんとかぶる~さんが30になる前に! 
そして私がなんとかぴょんぴょんできる間に!!!

yukikoさん☆  tokuchanはチーム浮気じゃなくて、どうも本気みたいです!
赤色一色 大正解ですよ♪(笑)

daichan*tokuchan│URL│2006/10/04(Wed)09:04:23│ 編集
勢ぞろい~
ぶる~さんおかえりなさい♪
興奮冷めやらぬレポを1日目から続けて、読ませていただきました!

godメンバー勢ぞろい~
羨ましいです。
見れて、聴けて、触れて(笑)
ぶる~さん、「godのホヨン」の舞台、それを払拭した舞台だったら悲しい~って書いてありましたね。
全く違う姿を見たい気もするけど、
god復活を願うものとしては、寂しい事かも。
何より、エロエロホヨンが健在で私は嬉しい~
小学5年生はいくらなんでも幼すぎですが(笑)

彼の歌の実力、ダンスの完成度を堪能してきたぶる~さん!
今まで以上に彼の虜になりましたね♪

sgファイナルをパスしちゃいましたね。
ファイナルも感動~だったようですよ!
最後なのに感動の余韻に浸れず、
次の仕事へ行かなきゃいけない3兄弟><
GMさん~もうちょっと彼らの事を考えて。



kazu│URL│2006/10/04(Wed)11:21:52│ 編集
ありがとうございます。
コンサートのレポ、ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。ぶる~さんの感動と興奮が伝わってきましたよ。
ほよん、本当に頑張ったのですね・・・。会場に男子が多いとはびっくり。てっきり男受けしないタイプと思っていたもので・・・。あの可愛い笑顔は同性には鼻につくのかと・・・。でも、男もあこがれる素敵な男(身体)になったんですね。
私も「約束」でホヨンと握手したかった・・・。DVDみて憧れていたもので・・・。私もいつか握手するぞぉ。

ririnaru│URL│2006/10/04(Wed)14:33:35│ 編集
すごい・・・・・。
感動です。すごいな~~。ホヨン・・すごい!!
頑張って準備して・・ダンスも歌も・・いや~~~感激。
ぶる~さんの大興奮・・胸に響きました。

久しぶりに見たジュニヒョン・・・・。元気そうで・・何よりです。
あんなコンサート行ってみた~~~い!!

godメドレー・・・・。ウエ~~。聴きたい。

ぶる~さん。良かったですね。本当に・・・。
ホヨンのソロデビュー決定の時不安がよぎってたご様子だったけど・・・・。完璧じゃないですか~~!
それにgod勢ぞろいで・・ピョンピョン飛べたし・・。

でもでも・・・やっぱりお衣装は?????だったのですね。なんかでもどうしても・・仕方ない事なのね・・・。
このレポ読んで本当私までいい気分になりました。

~~~yukikoさん~~~
ご無沙汰してます。daichanが返答してましたが・・
その通りです。当たり!!!
なんだか・・・そういうことで・・もう大変です。
で・・次に・・・5つの赤色風船の中で私は誰にv-223v-238v-223v-207でしょうか???当ててね・・・。


tokuchan*daichan│URL│2006/10/04(Wed)20:47:34│ 編集
はぁはぁ…息切れでございます…
もう、かなりな興奮状態で読んでしまったので今夜辺り熱出ると思います。

いつもながら、行けなかった人たちもまるで行ったような気持ちになれる最高のレポでしたねーー。
感謝です★時間を掛けてゆっくり、妄想想像しながら楽しませていただきました。

ぶる~さんもgodのメンバーに元気をもらって帰ってきたようなのでこれまた最高ですね♪
その元気をおすそ分けしてもらった私も元気になりました!
ホイの最初の一歩に沢山の光が差して良かったです!そこまで頑張ったホイを誇りに思いますね。

これからもずっと応援していきたいと再確認したレポでした!

ぶる~さん、ありがとうe-420そして、お疲れ様でしたi-236

hoiny│URL│2006/10/04(Wed)21:13:06│ 編集
コンサートに行ってないんですけど、レポ読んだだけで感動してしまいました。ありがとうございます。

ハルハル│URL│2006/10/04(Wed)21:33:51│ 編集
ぶる~さん 부러워네요!
素敵なコンサート2日もいっていいなー
でも興奮と感動のレポ고마워요
ぶる~さんのレポはまるで私もその場にいるようで
최고 今日も職場の友とぶる~さんの2日目ルポ
楽しみだねーと話しておりましたが、友もきっと
見ていると思うので明日の話題も北朝鮮の
核実験も国連事務総長もおいてぶる~さんです。
今日はgodがもどってくるまでに聞き取りができる
様になりたく3時間の韓国語レッスンを受けヘトヘト
でも週に2日レッスンを受ける決意をしました。
godのラストで別れの言葉がわからないのが辛い
キスラジでデニーがしみじみ話す事がわかりたい
ファイティンー공부  ぶる~さん정말고마웠어요

kamome307│URL│2006/10/04(Wed)23:14:57│ 編集
興奮伝わりました~
ホヨンのソロコンレポ2日間の大作お疲れ様です~!
十二分に行ってない私にも興奮が伝わってきました!
とにかく、最高だったんですよね~v-426
ホヨンってファン皆に楽しんで帰ってもらいたいっていう思いがすごく伝わって来る人で、その思いにまた感動しちゃう私です!

데니カッコ良かったでしょ!そうなんです!生데니はカッコいいんですv-347
声から好きになった私は、外見は二の次って感じであんまり重視してなかったんですけど、写真とか動画で見るデニより実物の方が数十倍カッコ良くてビックリしましたものv-405
この前イベントのMCしてた映像見たら、なんかまた痩せてるように見えたんですけど、カッコ良くなってて安心しました~!

やっぱりgodは最高ですねv-237
私はいつまでも彼らのcome backを待つ所存でございますv-364v-363

chebri│URL│2006/10/04(Wed)23:49:01│ 編集
い…息切れが…
きゃ~~~~~v-393ぶる~さんこんばんわ!!!
そしてお疲れ様でした??足痛そうv-406
2日目は私も汗だか涙だかもう分からないくらい飛び跳ね、叫び、手を伸ばし…(ニギニギは出来なかったけどぉv-406)
その後ぶらぶらしてたら翌日風邪引いて高熱にうなされましたーー;
でにかっこよかったですね~~~~!!!!
つかあのそよんちゃんでしたっけ??小5の女の子…
大爆笑しましたよ、ほよんに!あの「小5かぁ…失敗したかなぁ…」みたいな照れ笑い!!
自分から「君は下がんなくていいの」みたいに言っちゃって…
でもまさかちゃんと一緒にベッドイン!するとは思いませんでしたよ。
女の子寝かせて布団かけてあげるくらいにするのかな~って思ったら…
ほよんさん!!!戸惑いつつもちゃんとやってますから!!!
も~ホント大爆笑!!!ほよんや~~~何やってんの!!って。
駄目よそんな小さい子毒牙にかけちゃ!!!v-391
いやしかし・・・・godと一緒に飛び跳ねたせいかすっかり記憶が…ーー;
飛んでしまってますよ…すんごい所どころしか覚えてないv-390
確かに1日目はピアノとか、うんうん、頑張ったのね。って思ったけど。
でもなんかその「ソロ」としての気持ちにウルウル、
そして期待、予想はしてたけど、godの登場に更にウルウル…v-406
パク姐さんの歌も良かったし♪
今日も電車の中で思い出しながらニヤニヤしてしまいましたよ…v-398
ふふふふふふ~~~~v-398
しばらく止まりそうにもありません!!

tonytony│URL│2006/10/05(Thu)00:37:08│ 編集
tokuchanさん
赤色さんの誰がお好きなのかしら??
最近髪型が変わって
誰がどの子かわからなくなりましたが(笑)
まさか・・
あの真ん中の金髪の方ではないですよね(笑)
いえいえ・・ほんの冗談です(笑)
メールしましたので読んでくださいね♪

yukiko│URL│2006/10/05(Thu)17:28:24│ 編集
私も行った気になりました!
ぶる~さ~~ん!
詳細レポ、ありがとうございます!

男子も多かった(予想だにしなかった)そうで、ファンとしては嬉しい限りですね!
でも、私も小学校5年生は犯罪ではなかろうかと…
ベッドに入る画を見て「は?!」と、なんだか見ちゃイカンものを見てしまったですよv-40

ぶる~さん、デニに触ったの?
いいな、いいな、いいなぁぁぁぁぁぁ
最近デニ熱が上がっていて、もう!ヤキモチv-409
生godを拝める日を夢見て…

私もCD注文しちゃいましたv-341

yumi│URL│2006/10/05(Thu)21:31:02│ 編集
レス>焼酎派さん
本当に揃うとは思ってなくて驚きました。嬉しかったですよ~。
デニ、本当かっこいい!一緒に写真撮った焼酎派さんが羨ましいTT
そうそう、ダンスはね。技術的に完成度の高いダンスでした(笑)
そう今までは「踊れなかった」ダンスを^^
godってイロモノ系というか変わった振り付け多かったけど
それがまたなんか面白くてかわいかったですよね。
やっぱりしっかり踊りきれるのはホヨンだけかも??(笑)
テウの巨体揺らしながらダンスも大好きなんですけど♡
帽子のダンスかっこよかったですよ~後でUPする予定です~^^
そうそう、昭和なにおいしっかりぷんぷんです(笑)
なんだっけ、あのじょに~?じぇり~?じゅり~?だか帽子飛ばした人。
なんかそんな感じです??
デニとホヨンのダンス、これだけでもコンサートに行った甲斐アリです^^

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:34:50│ 編集
レス>yukikoさん
godのホヨン。一人のホヨン。私も大好きです。両方あって今のホヨンですよね。
godのホヨンがなければ、今のホヨンはないし。
今のホヨンからはgodのホヨンのにおいしっかり息づいてるし^^
ソンジュPDは思ったより女性らしくてかわいらしかったですよ。
照れてて中々キュートでした。
わたしも、ホヨンを手篭めにしてると見せかけて実は自分が追いかけてる。
みたいな惚れてるんじゃないか疑惑を持ってましたが、彼氏いたんですね。
ちょっと見てみたいですけど^^

生デニ。ヨダレものです(笑)


ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:37:42│ 編集
レス>daichanさん
あら、いつもの私と違った??なんだかんだいって冷静なはずの私が
今度ばっかりは想いが溢れたラブラブ甘甘な感じ?
うん、最高に幸せだったよう~~近かったしgod歌って踊ってるしTT
そうね、日が経って、これが現実だったのかわかんなくなるけど
すごい力になってくれてるよ~ちょっと辛くても元気をくれるヨ。
小学生はだめでしょ~~思いっきり戸惑った顔でいいのかいいのか!?と
自問自答してたからね(笑)ねえねえアリなの?って聞いたりとか(爆)
ほんとね~年明けの頃はもうカムバックまで誰の姿も見れないと
思ってたからね。まさかテウの入隊が一年後だとは思いもしなかった(笑)
ホイのセンパ行って、アルターボーイズ見て、テウセンパ行って
こうしてホヨンのコンサート行ってgodを見てなんて・・
分かってたらあんな号泣しなかったって(笑)
daichanさん、まだまだ若いんだから私がぴょんぴょんできる間にって
おばーちゃんじゃないんだから(笑)
大丈夫大丈夫!10周年にはってホヨンもいってたしね。期待しよう♪

そっかdaichanさん、浮気じゃなくて本気なのね。
こりゃ~~~どうしようもないわ。一度かかると飽きるまで続く
不治の病でやんす♡かくいう私もTimが本気。
空色さんたちは殿堂入り。ホヨンが現在進行形?(笑)
まっかっかなtokuchanさん~~お空を見たら思い出しておくれ・・(涙)

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:44:00│ 編集
レス>kazuさん
まさに見れて聴けて触れて楽しかったですよ~^^
そうそう、全く違う姿を見たい。それでこそソロ。と思う反面で
本当にそうだったら悲しい気がしてね。
誰かを好きになって、その人のこと全部忘れられたら楽だけど
本当に全部忘れちゃったら悲しいみたいな感じですよ~。
うん、エロエロホヨンが健在。これだけで十分ですよね(笑)
犯罪すれすれでもなおいとし♪
ファイナル感動だったんですか~~~いいなぁ~~やっぱり行きたかった。
重ならなかったら29か2日だったらなんとしてでもいったかも。
うわ~~最後の余韻にひたれないの??それって悲しい。
長い長いツアーだったんだから、お疲れ様!!って飲んだりねぎらったり
そういう時間もたせてあげてほしい。
金を生み出すただのこまじゃないんだからさ~~(怒)


ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:47:47│ 編集
レス>ririnaruさん
よかった~~感動が伝わって^^長いだけでうまく伝わらなかったら
どうしよう~~~と思ってたので^^;
そうそう、男受けしないと思ったんですけどね、最近は体も鍛えてるし。
ちょっと鍛えすぎじゃ?と思うけど韓国男子的にはアリなんだろうな~
意外に男らしくて、歌もダンスもうまいときたら認めないわけにいかない?^^
今まであの笑顔にちょっと拒否感のあった人もときにエロく、優しく
激しくセクシーなホイの魅力を認めてくれたら嬉しいですよね。
男にモテる男こそがいい男の条件だと思うので♪
約束での握手いいですよね~~いっぱい触って握手できて嬉しいです。
godカムバックの折にはぜひ一緒に!ね♪

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:51:37│ 編集
レス>tokuchanさん
あ~~~tokuchanさんのこの「・・・」の多さが懐かしい!(笑)
ん~~戻ってきたな~~って感じで嬉しいですよ~~。
赤色でもホイにジュニヒョンに食いついてくれて嬉しいです~♡
うぇ~もちらっと歌ったんだよね~もるじょとか。好きだったよね~~♪
ホヨンのソロはちょっと不安だったけど、本当によかった。
反応もいいみたいだしね。ほっとしてるよ^^
でもKBSに出れないのはなんで?思ったより音楽プロに出なくない?
というあたりに事務所の弱さがひそんでいるのかしらん?
スンギや赤色さんに負けず頑張ってほしいの~~。

あ、赤色さんのファンがいた!(爆)

え~~~でもtokuchanさんがyou know?(笑)
ん~~なんか違う気がする~~~ゆちょん辺りかと思ったなぁ。
多くない?ゆちょんぺん。私あんまり魅力分からんのだけど(笑)
でもたまに笑顔かわいかったりするけどん。
リーダーは踊ってるときと笑ってるときがよろしい。
お口はチャックで!(爆)

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:55:58│ 編集
レス>hoinyさん
時間かけてゆっくり妄想しながら楽しんでいただけたらもう本望です(笑)
そのための私のレポですから(爆)
はい、本当に沢山パワーをもらってきましたよ。
時間が経ってなお私に力を与えてくれているようです^^
本当にこれからもずっとずっと応援していきたいし、待っていたいなと思うし。
なによりこれからのホイの歩く道が輝いてるように、頑張った分
キラキラした道を歩けるように祈りたいです^^

hoinyさんもいつもありがとう~~!
長いレポにお付き合いありがとうございました^^

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:58:28│ 編集
レス>ハルハルさん、kamome307さん
はじめましてでしょうか??違ったらごめんなさいね^^;
レポ読んで共感してもらえて嬉しいです。これからもお立ち寄りくださいね~♪

kamome307さん。
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。レスでははじめまして☆
2回目のコメントありがとうございます~^^
職場の方とそんな風にうちのブログのことはなしていただけてるなんて
なんか恥ずかしいやら嬉しいやら(*/∇\*)
3時間のレッスンですか!すごいですね~~~お疲れ様です。
週二日のレッスン頑張ってくださいね^^♪
ぜひgodカムバックは共に言葉を理解しながら楽しみましょう~☆
こちらこそ、コレカラもよろしくお願いします^^

ぶる~│URL│2006/10/08(Sun)00:02:38│ 編集
レス>chebriさん
いってない人にも気持ちが伝わったら嬉しいです~~~。
本当に本当に楽しんで帰ってもらいたい。精一杯楽しませたい。
そういう思いが伝わってきましたよ!緊張と一緒に(笑)
生デニ二回目ですが、本当にかっこよかったです~~
今回は結構デニを近くで長く見られたのですごく嬉しかったですよ^^
そうそう、デニって実物はるかにいいですよね。それは思いました!
テウやホヨンってそんな変わらないんだけど^^
やせた気がするけど、かっこよくて美しかったです♡

わたしもgodを待っています。できれば10周年までに♪
そしてホヨンのソロ成功を祈る傍らやっぱり早く軍隊行ってほしいです^^;


ぶる~│URL│2006/10/08(Sun)00:06:34│ 編集
レス>tonytonyさん
そうですよ~~足痛かったですよ~もう大丈夫ですけどね^^
二日目は本当汗だか涙だか鼻水だかわけわかんなかったです(笑)
あ、tonytonyさんも叫んで手伸ばしたんですね~~!
ニギニギできなくて残念。。
あら、翌日風邪ですか~~?もう熱はよくなりました??
ぶり返さないように気をつけてね。
でにかっこよかったですね~~~~!!!!
ソヨンちゃんでしたか。名前がとんとおもいだせなくて。。
そうそうホヨンのあの複雑そうな笑顔が忘れられません・・(* ̄m ̄)
だったらちゃんと選べ~~(笑)
いやほんとにね。まさかベッドインするとはね~~だって放送されるの分かってて
どうなんだろう!?また抗議とかされないのか??とか
勝手に心配しちゃいましたよ~~親御さんから抗議とか(笑)
ほんと何やってんの~~って大爆笑でした。ぎゃーって言ってる子もいたけど。
おかしかったですよね?おいいいのかよ!っていう(笑)
戸惑いつつも実行。そこがホイのホイたるところですね(≧∇≦)
ソンジュPD歌よかったですよね~~意外(爆)
私ももう記憶がぶっ飛びまくり。今レポ読み返してあ~~そうだっけ~
ってかんじですもん。ずっと覚えてたいのに~~
でも多分コンサートDVDでそうですし(爆)←期待している。
しっかり元気もらって頑張らないとね^^
せっかく同い年なんだしお会いしてみたかったです~~うふふ。


ぶる~│URL│2006/10/08(Sun)00:14:03│ 編集
レス>yukikoさん・yumiさん
ふふふ。金髪の魔女みたいな人じゃないですよ~~
ロボットみたいなダンシングマシーン。
Hey yukiko~。who am I? you know?って感じ(笑)

yumiさん。
そそ、男子が多くて嬉しかったですよ~~
小学生はれっきとした犯罪だと思います!(笑)
そそ、なんか見ちゃいかんものをみたようなね・・ホヨンの笑顔見てると
オニイチャンって感じなんだけど、なんか微妙で・・ちょっとどうなの?(笑)
子供好きなのは分かるけど、恥ずかしいのやらどうしたらいいやらで
笑顔がこぼれすぎておかしかった(* ̄m ̄)

そうデニに触ったの。いいでしょ~~~ふうふふふふ。
デニ熱私も上がり気味ですヨ。かっこいいんだもん。
ホヨンもいいけど、デニ最高♪

ぶる~│URL│2006/10/08(Sun)00:18:29│ 編集
レポありがとうございます。
ぶる~さんの興奮が 伝わってきました。
ひさびさのメンバー集合をみて 興奮しないほうがおかしいですよね。
リーダーが来るなんて 想像できなかったです。

楽しいレポありがとうございました。
壊れすぎて 現実にもどるまでに 時間がかかりそうですね。
お疲れ様でした。
 

CAP│URL│2006/10/08(Sun)10:39:42│ 編集
ほっよ~~~ん!かっこよすぎる!!!
ぶる~さん、お元気ですか?
韓国歌謡コンテストに行ってきました!
私的にはまるで、日本でのショーケースのようでした♪
コンテストのオープニングに「イエス」他2曲。
コンテストの審査中に「ウンダ」と他1曲。
最後の曲は、ステージから降りてくれたんですよ!!!

ティも、実物のほうが、ずっとかっこよかったし、
歌なんてあんまりよくて、泣きそうになりました。
カバー曲含めて4曲歌ってくれました。
MCのティは、とても可愛かったです♪

レポはヤボ用があって今日は書けないのですが、
mhpにボチボチ書きますね!

北海道はもう、だいぶ寒いですか?
風邪などひかないように、気をつけてね!


shichi-bu│URL│2006/10/22(Sun)12:03:51│ 編集
うわ~~☆
ぶる~さん いかが? 元気?

shichi-buさん♪ いらしたんですね?
いいなぁ~~。 ホヨン かわいかったですか?
テイも よかったでしょ?
そうなんですよ~。 私もテイの生歌聴いた時は
本当に自然に涙が溢れてきて、テイが涙でくもって見えなくて本当に困りました。
ぶる~さんだって 終わったら「惚れた・・」の一言でしたから。(笑)

素敵な思い出になって よかったですね☆
ちなみにどんな衣装だったのでしょう? ちょっと興味津々・・。

daichan*tokuchan│URL│2006/10/22(Sun)13:12:57│ 編集
レス>CAPさん、shichi-buさん、daichanさん
CAPさん。
本当にコンサートは大興奮でしたよ~~!
いや~~さすがにジュニヒョン登場までは予想してなかったので
衝撃というか・・涙やら鼻水で汚かった(爆)
あれを胸に抱きつつ、今後の個人活動見ながら帰りを待ちたいですね。
しっかりgodとしての姿、インプットしましたよ^^
早く帰ってきて欲しいな~(逆を返せばはよ軍隊いけ~爆)

shichi-buさん。
やっぱりいかれてたんですね~~きっとそうだと思いました^^
5曲も歌ったと聞いて本当ショーケースさながらですよね。
いいな~~。YESの後のCALL MEのダンスかっこよったでしょ!
その後の帽子ダンスと一緒のサイダもよかったでしょ~~!
あ~~コンサートが蘇ります(*´∀`*)また見たいなぁ~
最後降りてきたらしいですね~~近かった人大興奮だろうな。
テイもかっこよかったんですね~~レポ楽しみにしてます~~
そうそう、衣装も知りたいのでぜひ。
やっぱり頭からつま先まで服の順番間違ってたりリボンとかついてたのかしら。
気になる~~~(* ̄m ̄)

daichanさん。
レス4回目かしら。いっぱい書き込んでくれてありがと~♪
いや~~ホヨンよかったらしいですよ。皆もう大興奮だったみたいで。
あの盛り上げ方だもん、興奮して当たり前よ~♪♪
テイよかったですよね~~あ~あれからやがて1年なのか。
テイと話したあの日が懐かしい・・本当、惚れた。のひと言でしたよ。
生歌最高だったし、かわいかったし。お肌つるつるだったし。
あの時した会話が今でも忘れられません(爆)
ね、やっぱり衣装気になるよね。
きっと明日、週明ければあちこち記事になるわ~うふふ~楽しみ(* ̄m ̄)

ぶる~│URL│2006/10/22(Sun)23:38:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/234-f404c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

