韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:27:10
ただいま~~♪♪行って来ましたよホイコン!!とりあえず・・

泣いた(コンサート終わってからだけど)

感極まって。。つうか感動したよぅ。ホイに。そしてgodに。

そう、godが集まったんですよ!!!本当に!

びびった・・来ないかと思ったもん・・(一日目誰も来ないから)

ジュニヒョンのセンパに全員が集まったときはどうして無理してでも
行かなかったんだろう。これが最後かもしれないのにとか思ってたのに。
まさかさ。見れるとおもわなかった。

ケサンはいないけど4人揃ったgod。

一日目は来なくて(おくじゅひょんとフニフンはきたけど)さびしかったのに
まさかジュニヒョンまできてくれるとは!(しかもこの日の夕方韓国到着)
何度も何度も肩抱いて寄り添ってたよ~ホイと。

う~~果たして後記をうまく書けるのかしら。。

まずは一日目です。記憶があいまいなので印象的なことだけ書いてます。
二日目に比べるとちょっと落ちたかな?^^ま、そういうものよね。
でもでも、笑顔炸裂、確信犯炸裂でとっても楽しかったです♡

ポイント抑えてしか書いてないです(二日目が本格レポ)結構冷静です。
つまんなかったらごめんね(爆)

正直一日目行くかどうか迷ったのよ。←しょっぱなからコレだよ(笑)

せっかくだから安養でのSGラスコンを見に行こうかどうかと。。
遠いならあきらめもつくけど、ソウルから余裕で行ける距離だし。。
と、ホイぺんに相談したら(まずこっから間違ってるよね・・笑)

オンニ!!と怒られる(爆)←かなり当然な反応ですわね。

ごめんなさい(笑)だってSG君たちも好きなんだも~~ん。
30日に、仁川でSG君たちイベントに参加してたらしいんだけど
私午後についたからもういなかったのよ~それ見れたらあきらめついたんだけど。
とはいえ、チケットゲッター(裏の人じゃないですよ~w)の兄さんに聞いたところ
別に入れるよ。とのこと。のんびり遠くからSGもいいと思ったんだけど。
葛藤start・・・どうするどうする・・・これでSGも見納めだけど~
なんといってもホイコンはgodが集まるかもしれない!ということで
ホイコンに決定。後ろ髪ひかれつつ一日目に参加。

まぁその期待は見事に裏切られるわけですが(爆)

この日は、ピンクルのイ・ジンやソン・ユリ、ホイのお姉さんなんかが
来てたらしくて(二日目も来てたのかな??)
私のホイぺんチングが挨拶をしたらにこっとしてくれたそうな。

ソン・ユリ・・無視するかと思った(爆)←性格悪そうじゃん?(笑)

ケサンの元カノであろうがなかろうが嫌いなものは嫌いなぶる~さん(* ̄m ̄)

私もイ・ジンはみかけたんだけどかわいいつうかナチュラルな感じで
どこにでもいそうな感じが(またしても褒めてるのか謎)好感をもてましたよ~。
ぴんくるで一番好き。ジニ~^^ホイと同い年だから半年くらいオンニか。
幼く見えるね。オクジュヒョンは逆に大人っぽいけど~。

一日目はSGもそうだけども、予行練習というか(爆)
かなりいっぱいいっぱいな感じはしましたね。緊張してたんだろうし。
音が飛んだりぶれたりそれでも一生懸命走り回ってるって感じ。

オクジュヒョンとBeauty and the Beastデュエットして、フニフンと3人で
ハッピーウイルスを歌って、フニフンのヒップホップ舞台があって。
コレが中々かっこよかった♪え、あっさりしすぎ?(笑)
いや~でもね~よかったよ~なんかバーの設定?かなんかで。

いや~生はやっぱすげえ。オクジュヒョン歌めちゃうまーー!!
天上のもくそりとはこのこと・・・テウとコラボったらすごいだろうな~
まさに、努力して得られる声じゃないですね。努力もすごいしてるだろうけど。
美声~~♡何よりミュージカルのために練習してるらしいから
それで一層磨きがかかってるんだろうね~??

健康美人らしく、細すぎないスタイルが素敵でしたねん。
ホイとも熱く(ってほどでもないけど)抱擁を交わしておりましたよ(〃∇〃)

なんかね、ジュヒョンって身長もあるし、横幅も別に細くないから
ホイと並ぶとなんていうか・・お姉さんと弟って感じに見えてさ~
なんかホイがかわいく感じる(笑)

でも普通にキレイでしたけど。整○しててもさ。あは(爆)

記事にもなってたと思うけど、一日目に選ばれたガールフレンドは
コ・ウナちゃん。まぁまぁやるわやるわ。

やりすぎです。乗りすぎです。ホイさん。

もうウナちゃんは意識飛んでましたねありゃ。かわいかったですよ~♪

花束捧げて肩やら腰やらに手を回して耳元でそんむる歌う歌う。
こうして毎年クリスマスを僕と一緒にって歌うところをコンサートにしてね。
彼女に抱かれるようにくっつくわ、おっぱみっち?とかいっちゃって

ベッドに入るし(笑)

いや、信じられません!(爆)

ベッドの中で何してたのかしら~♪

私だったらここぞとばかりに触りまくりますけどね。
え?あぁウナちゃんはそんなことしないか。純粋そうなお嬢さんでした(笑)
ちなみに、私の近くにいた女の子が私の友達の友達だって言ってて
途中私が日本人だと知ると、日本語を勉強しているそうで終わった後
連絡先を交換したので、私はあのステージにあがった女の子の
友達の友達の知り合いということになりますね。

ひらたくいうと。他人というんですが(爆)

いつかウナちゃんに出会うチャンスがあったらぜひともベッドの中で
ホイとどんなことを話したのか聞いてみたいです(笑)

それは秘密って?きゃ~~一生の思い出だろうね~(〃∇〃)

あぁいうところにさ~ホイと同い年か少し上くらいの人上げたら面白いのにね。
あれ、ウナちゃんはおいくつだったかしら。忘れた^^;
髪の毛も黒くて大人しそうな子だったじゃん~だからもっと派手な人とか。
バックダンサーみたいに、露出の激しいねえちゃんとか。ほほほ。

ホイが ど、どうしよう・・みたいになるくらいの。うふふ。

ぴったりな人発見!わたしとか!(結局それかい)

いやいやそんな派手なねーちゃんではないですけどね^^;
多少露出する服は大好きですけど♡←エロですから!(爆)

多分ここぞとばかりに絡むが・・ってファンに殺されるか(笑)

え~~ファンの声は絶叫に近くて面白かったです(爆)←大好物。

ホイの確信犯的な笑顔のセリフが忘れられませんね~。

うらやましいだろ?明日もやるぜ~へへっ。

生殺しなファンをもてあそぶ悪い男(笑)

その後に記事にもなってたおそろいの寝巻きみたいの着てぱんくるを歌ってましたね。
たしか・・二人ともかわいかったですよ^^♪

この日は、ちんぐらんいるむろそじゅはんのを除いて歌って。
(この辺りで明日はテウやパクPDが来ると予感したぶる~さん)
翌日は、この日歌ったはっぴーうぃるすを除いて全部歌ったかな。

godメドレーとしてそんむるの後に歌ったぱんくるは除き。
おもにむけ→さらんへくりごきおっけ→こじんまる→きる→ぴょんじ→
ぽとんなる→2♡・むじぇ


こうしてgodメドレー歌ったら1集のタイトルも歌わないとねってんで
ウンダに入ったわけですが。

この日のウンダは危なかったわね。最近の放送見ててもそうだけど。
あの音が上がってくところが辛そうだったわ~かなり力入るし。

でも生ウンダ。しびれたよ~公開放送とか見にいきたい~~!

アンコールにピアノ弾きながらこべくを歌って(間違ったりしてそれがまたかわいい)
僕がこうして告白したんだから、皆は約束しないとだめだよ。
といって約束に突入~二日目も同じだったけど、あっちこっち回って
手握ったり、約束したりして会場走り回ってました。

はい。私も2回ほど。タッチっていかにぎにぎしました。

にぎにぎって何かやらしいですね。うふ。あ、放置で(笑)

アンコール終わって、なわら(出て来い)ソンホヨンの文字があがって
ファンのコールに答えて再度登場してホイが作った5集のウリを歌って
お別れとなりました。

ちなみに、その後また出てきてファンに手振ってたそうですよん。

その辺がホイだよね~♪

ちょっとまだまだ体がぎこちないかな?と思いつつも、精一杯頑張ってたホイ。
ライブの素晴らしさと楽しませる、魅せるgodは健在。

やはりgod、さすがgod。

そして何よりホイの歌唱力とダンスの底力に改めて感動を覚えたぶる~でした。

godにいては出来なかった完成度の高いダンス。バランスを考えてネ。
godで成長しつつも、テウから一歩引いたところで自分らしさを出すっていうのが
2ボーカルでありつつセカンドとしての役目だった気がするんだけど。
それを一人でやりとげるためには、相当な努力が必要でそれが発揮されてた。
CDでも。そしてライブでも。いや、ライブでこそその底力が見えてたよ。

ウンダはちょっと辛そうだったけど^^;

でもgodが来なかった。一人も来ないなんてアリ~??
SG行けばよかったなんて気持ちが一ミリもなかったといえば嘘になりますが(笑)
ホイの笑顔もいっぱい見れて、緊張した姿も見れて。ピアノも弾いてくれて。

なによりも。ソロコン、初日(って二日しかないけども・・)に沢山の
ファンの人と一緒に参加して盛り上がれたってだけで幸せでした。

ちょっと残念な点もありつつも、ばっちり盛り上がった初日でした。

ちなみにこの日は、翌日の方が盛り上がるとふみ(笑)パワー温存のため
スタンディングではなく、座席。おかげで押される痛みなく鑑賞できました。
いや、ホイが来たら結構すごかったですけども~~^^許容範囲。
ホイも結構来たし。もしかしてスタンディングよりこっちの方がいい??

翌日、スタンディングの辛さを肌で感じるぶる~さん。
このときは体力温存したし大丈夫~と余裕をかましておりましたとさ(爆)

二日目の本格レポに続く~(≧0≦*)ノ"

コメント
お帰りなさ~い♪
ぶる~さん お帰り~♪ そして早速のレポ 待ってましたよ!
私 ひそかにSGに行っちゃうのかな~~なんて思ったりしてたんだけれど、行かなかったのね?!
愛だわ~~~!
ホヨン頑張ってたんですね! 久しぶりのフルのLIVEコンサートだし、きっと気合も入ってたんでしょうね。
なんかぶる~さんのレポを読んでたら、ホヨンのソロ・デビューに対する並々ならぬ覚悟みたいのを感じましたよ。
godとしてスターであっても、それでも努力を惜しまない姿は感動ですね♪
もちろんホヨンもだけど、オクジュヒョンの声を生で聴いてみたいわぁ~~。 やっぱり生って歌唱力がよくわかりますよね。(tei も生はCD以上だったよね~! 笑)

それではgodが久しぶりに揃ったという2日目のレポを楽しみにしております。

 from 「ステージに上がった女の子の友達の友達の知り合い」のお友達のdaichanより・・☆

daichan*tokuchan│URL│2006/10/03(Tue)08:03:36│ 編集
おかえりなさい。
ホイコン、よかったみたいですね。生god、なんとうらやましい。四人揃ったなんて・・・。映像、見たけれど、本当にちょっとうるっときちゃいました。兄貴もアメリカからかけつけたんですね・・・。レポ、楽しみにしています。

ガールフレンドに選ばれたウナちゃんは何歳くらい?やりすぎ、のりすぎのホイにびっくりし、2人でベットに入ってもぐった時には「ぎゃーっ」と叫んでしまいました。本当、何やってたんだろ?私だったら・・・、やっぱりここぞとばかりにご自慢の体を触りまくりたいです。モムチャン好きなもんで・・・。

ririnaru│URL│2006/10/03(Tue)13:39:22│ 編集
お疲れ様でした~(^^)
私も感動しましたーgod(>_<)
まさか見れると思わなかったんで。
しかも行かない予定だったのを急遽行くことにした日だったんでよけい嬉しかった。
ウナちゃんは16歳(日本の年齢で)でしたよ~。
完全に犯罪ですよね^_^;
2日目の帰りにダンサーカップルの逢引を目撃してしまって、そっちのが興奮しましたけれども(~_~;)
一日目はほとんど覚えてなくて(2日目はもっと記憶とんでますけど)ぶる~さんのレポ読んで、あ~そうだったんだ~って思ってます。
さすが、ぶる~さん!
2日目も楽しみにしてますね~!

ジョンヘ│URL│2006/10/03(Tue)16:21:31│ 編集
かなり・・激しくお久しぶりです・・・
覚えてますか???tokuchanです。
ぶる~さんのこのサイトに繋がらない妙な現象が起こり・・・今日はクリックして待つこと約4分たち繋がりました・・・!!!
まずまず・・・ホヨンのソロデビューおめでとうございます!!そして・・コンサートでgodに再会おめでとうございます!!!
久しぶりに読んだぶる~さんの文章・・・
元気そうですね・・・。godに会えたんだから元気ですよね~~。状況が思い浮かびます・・・・・。

そう・・ぶる~さん・・daichanから聞いていますよね・・・。
私・・・かなり浮気・・・っていうか本気で・・・
teiより若い・・子に・・・・。
自分でも不思議で・・現在韓国3集活動開始した彼らを追いかけPCはダウンロードで休む事がないのです・・・・。

時間をかければぶる~さんのとこにこれる事が判明しましたが・・こんな浮気(本気)の私がまた来てもいいかしら???かなり今偏って聴いてますが・・・。
駄目って言ってもきちゃおっと!!!

ではでは・・・本格レポも楽しみにしています・・・。


tokuchan*daichan│URL│2006/10/03(Tue)16:21:44│ 編集
ほら・・ やっぱり!
ぶる~さん! ほらやっぱりtokuchan・・・ねっ?!
浮気じゃなくて 本気だって~~~!
ぶる~さんからも一言がつ~んとお願いね♪
tei より若いと言っても、本当はそんなに変わらないのに・・・。
(見かけはかなり違うかもしれないけど・・・)
tokuchanはなんとか私も引き込もうと、野太いだのふけてるだの・・いろいろ言うんだけれど、私は負けない!!!

みなさん 誰だか気になりますかぁ~~~? 
Do you know ~? ふふふ。

daichan*tokuchan│URL│2006/10/03(Tue)16:54:27│ 編集
おかえりなさ~い!!
ぶる~さん

ソロコン十分に満喫されたようですねv-10
2日目はメンバーが全員そろって
アンコールステージで盛り上がった様子をサジンで
拝見しました♪
ホヨンもメンバーがいてくれて心が軽くなったとコメントしていましたが・・
一人での初コンサート・・ものすごいプレッシャー
だったでしょうね(TT)

よくがんばったね~ホヨン!!

少し休んでほしいところですが
ミュージックフェスにも出る?ようで・・
体こわさないといいけど・・
大丈夫かなあ・・・

2日目のレポも楽しみにしていますね^^

>tokuchanさん
お久しぶり!!
お元気そうでよかった~
と思ったら tokuchanさんまでチーム浮気に
所属されていたんですね(笑)

3集の活動・・ということは
赤色さんチームでしょうか?

最近、ものすごい人気ですねv-218
私のまわりにも熱狂的なかたがおります!

でもたまには空色さんたちのことも
思いだしてくださいね~~♪


yukiko│URL│2006/10/03(Tue)22:27:50│ 編集
レス>daichanさん
やっぱりSGに行っちゃうかと思ってた~?
愛だよ~なんとか頑張った、やはりgodに会いたいは強かったよ^^
ってこの日は来なかったんだけど・・(涙)
ほんとホヨンは相当気合入っててその分緊張もしてたと思うよ。
一人だからさ。皆のフォローもないわけだし。
そそ、生って歌唱力がよく分かる。ホヨンのすごさっていうか努力っていうか
そういうものがすごく伝わってきた。おくじゅひょんもね。
Teiもすごかったよね~~あの低い声に会場が揺れてる気がしちゃったもん。
ステージに上がった子の友達の友達の知り合いのお友達って
どんどん遠くなってってるよ~~daichanさんらしくて笑っちゃったん(≧∇≦)


ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:13:32│ 編集
レス>ririnaruさん
まさかジュニヒョンが来てくれるとは思ってなくて驚きましたよ。
同時にものすごく嬉しかったです^^
ウナちゃんは女子高生ですね。かなりぎゃーってすごかったですよ~~
翌日の小学生にもぎゃーでしたけど(笑)
満面の笑みでやっちゃうんですもんこの人・・どうなんだろう^^;
ファンの反応を楽しんでるとしか思えないです~
自慢の体さわりまくりたいですよね~~私もここぞとばかりにやりますよ♪

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:15:51│ 編集
レス>ジョンへさん
ジョンへさんもいらしてたんですか~!韓国にまだいらっしゃるんですね?
いってよかったでしょ~~楽しかったですよね^^
え、ダンサーの逢引??ダンサー同士出来てるんですか~?
ぜひそこのところ詳しく(笑)どれとどれが出来てるんでしょう??
やっぱ一緒に練習してると愛が芽生えたりするんですかね。
ホイとキルゴンもそうでしたよね~たしか。
私も一日目結構ぶっ飛んでます。2日目も他の人の話とか聞きながら
なんとか書いたって感じです^^;
次回は一緒に応援しながら見たいですね☆

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:18:40│ 編集
レス>tokuchanさん
うわ、tokuchanさん!!!元気だったんですか!!?
もう死んでるのかと思いましたよ~(笑)
daichanさんから近況は聞いておりましたが、つながってよかったです^^
ソロデビュー祝福ありがとうございます(爆)
いえいえ、そちらも3集カムバックおめでとうございます(笑)
今もスンギとバトルってちょっとおされ気味なのに、あなたたちがきたら
もう一環の終わりじゃないですか(爆)
赤色ぶんぶんな方は一旦好きになると大量に映像があるだろうから
集めるのも楽しいでしょう?^^私も一時期ちょっと集めたことがあったけど
あまりに大量で落としてばっかりで見なくてやめました(笑)
かたよっててもいいから、たまに空色さんにも思いをはせてね♡
あ、テイにもよろしく!
赤色さんでも大歓迎ですよ~~~ご心配なく^^

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:22:41│ 編集
レス>daichanさん
テイより若いったって3つとか4つくらい??
ま、見た目はかなり・・・ってdaichanさんも結構ひどいわ(笑)
あの大人っぽさがいいのにね!!?
野太いだのふけてるだの・・言われてますな(* ̄m ̄)
じゃあ、いっぱい言い返しましょう!
え、だってリーダーうるさいじゃん!ダンスはかっこいいけど。
ジェジュン、不思議ちゃんオーラですぎじゃん。声きれいだけど。
シア、赤くて歌声以外もハスキーすぎじゃん。声大好きだけど。
ゆちょん、かっこいいときと微妙なときの差激しいじゃん。ときにかわいいけど。
ちゃんみん。毒吐きすぎ食いすぎじゃん。かなりかわゆいけど。

ん~~でもyou knowだとは思わなかった。意外~~(・ω・)

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:26:47│ 編集
レス>yukikoさん
ホヨンは本当に二日目のびのびとしてましたよ。やはり安心感が違うんでしょうね。
メンバーが出てきたときのほっとしたような嬉しそうな笑顔が
忘れられないです^^仲間っていいですよね。
相当緊張したでしょうね~~MBCのデビュー舞台だって見るからに
緊張してましたもん。コンサートならなおのこと。
ミュージックフェス出るみたいですね。まだまだ休めなさそうです。
チュソクは少し休めたんでしょうかね^^
あちこちで大人気なチーム浮気組に、ばっちりtokuchanさんも参加~。
まさか赤組さんに参加してたとは。まさかyouknow?だとは(笑)
ん~~驚きの連続です^^
彼らのファンは熱いですからね~~若さと情熱で3集活動頑張ってほしいです☆
でもでも、ホイにもちょっと・・ミュティズンを・・(涙)

ぶる~│URL│2006/10/07(Sat)23:30:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/233-173704ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

