韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:53:08
いや~~見ました?すごいですよ。特にドンハ、壊れすぎです。
まさにコンサート会場にいるようでした。

先日放送されたMusicWave。いつものMCのお姉さんはお休みでSGが司会!
二組紹介した後は、雨降る日の水彩画を歌ってくれました。

ヨンジュン君パートが多くてぶる~さん大満足(*´д`*)です。
その後は個人舞台でこれがコンサートさながらで最高でした♡

こんな姿を見たら、ホイ一色の私だって我慢できません。
映像を楽しむだけでRunの歌詞とかも載せられませんけど(やってないので)
SGファンの皆さん、楽しんでくださいね^^♪

そして、SGって重くて・・という人もコレを見たら変わります。
これが、「ライブにいくと絶対好きになる」といわれる所以だということが
よ~~くご理解いただけると思いますよ☆

こんなことやってくれたSG君たちに大きな拍手を☆☆☆
FBにSGカットや高画質フルバージョンありますのでお持ち帰り下さい♡
欲しい方はコチラのエントリにFBのIDを入れて申請してね☆
勿論ブログ利用法・注意・マナーカテゴリを読んで気持ちよく♪

本日は、久しぶりに他のアーティストも取り上げつつ動画を楽しんでください~!

まずはなんかビジュアル系バンドみたいな人たちと(名前忘れた)
シア・ジュンス&チャンリーインのSMカップル(爆)が登場。

いや、この子のライブね、ひどいのよ(劇毒)>ちゃんりーいん。

確か16歳だかの中国の子で、声はBOA似、顔は宇多田似のかわいい子なんだけど。
そして音源を聞く限り結構上手そうだったの。ちょっと声が細くて
ビブラートに頼ってる感じがするけど、曲もよくてね。シアの声も好きだし。
かなり気に入ってFBにもあげたくらいなの。ここで聞いてみて♡

しかし・・ライブ聴いてられません(爆)

こんな危なっかしいライブ久しぶりに聞いたよう。。

そんな状態なのに、なんとか売りたいからMBCでファンが入るとき
CDを買わないと入れさせなかったなんて話もあり(あらら~)
しかも24日の人気歌謡でミュティズン賞です取っちゃったからさぁ大変。

CDはうまかったけど、お前ライブじゃひどいじゃねーか。
CDの売り上げどうみてもホイの方が多いじゃねーか。

ふざけんな~~~とあちこちから非難殺到だった模様。ちょっとかわいそ

若い人の才能の芽を育ててから世に出しても遅くないのにね。
ちょっといっぱいいっぱいすぎてなんかかわいそう。。
もっともっと訓練鍛錬の時間が必要なんじゃないかなぁ。

なんてかってに邪推して色々考えてしまったぶる~でした^^;

音楽中心。初舞台。東方ぺんの絶叫ぶりは健在(笑)



このMusicWaveの日。



ん~~不安定というか弱すぎるよね声が。緊張のせいもあるだろうけど。
頑張って~~若いんだからさ^^♪練習して上手になってね~!

曲はとても素敵だと思うよ~^^♪た~~~いむれす♪気に入ってるの♡

ではついでに素敵に暗い(笑)スンギのチェバル。

わたし、イ・スンギ好きなんだよね。かわいいから。
この子のバラエティでの姿見たらかわいくてしょーがなくなるの~♪
歌も好きだし。暗いけど。この暗さがたまらない(*´д`*)

hoinyさん曰く直立不動元祖のイ・スンギ(笑)らしさ満開♪
この消え入りそうなささやく声と張り上げる所がたまらないわ~~(* ̄m ̄)

ゆんどひょんのラブレターにて。


ホイと同日の音楽中心。なんかセットがテイを思わせる(笑)


しかしあんた・・本当にまだ20歳そこそこですか・・?
この落ち着きと風格はなんじゃんしょ・・(笑)

もっと若々しい格好で若々しい歌を歌う気はありませんか?スンギさん(笑)

そしてそして~!やっぱり最高なユンドヒョン!!
この人の声本当渋くてかっこいいんだわ~をミュージシャンってこういう人のことを
いうのかな~ってかんじ!!聞いてみてね~☆☆



こういうロッカーなバンドマンもいいけどユンドヒョンといえば
さらんへなば~かな?この歌偶然naverで聞いてすごいすきになったの。
Naverで音源が聞けることを知ったきっかけは意外にもユンドヒョンだったりする(笑)


歌、いいでしょ~~?なんかMVが重過ぎるだろってのはスルーの方向で(笑)
探してたら台湾バージョンもあった(笑)そしてこれが中々いい~♡
イルマーレ@ハリウッドを使ったMVみたいだね。どなたかしら~??
なんかとっても素敵な方が歌ってませんか~~??(♡∇♡)



なんか白人とのハーフみたいな顔立ちね??アップで見てみたいなあ。
いや~~素敵な人だわ♡♡
お名前はなんていうのかしら・・知ってる方いたらご一報を。声も中々好み♡

何言ってるかわからないけど(爆)

では前置きが長くなりましたが(笑)SGです~。

まずは、雨降る日の水彩画とぷちコント。

離れてると仲が悪く見えるからくっつけというドンハ。
ぴとっとはりつくジノ君に頭を傾けるヨンジュン君。二人ともかわいすぎ。

くっついたら付き合うの?なんていいながらドンハにちゅっ!!
笑ってたのに、テレまくってやられたって顔で爆笑するドンハに注目♪

いや~~ん3兄弟かわいすぎ~~。そしてこの歌いいわ~~。

ヨンジュン君のパートが多くて(笑)



でもヨンジュンくん・・その手錠ネックレスは何?(笑)

いや、ちょっとなんか・・欲しいけど(爆)←ほしいんかい。

なんかお洋服も活動時よりそれぞれらしい感じでいいんじゃない?^^

つうか・・ジノ君すげ~よ~~>のばすとこ。

そしてまだパートがあると思ったらないときの笑顔がキュートっ(≧∇≦)

何よりドンハの歌えて嬉しそうな笑顔が何より嬉しいです (TωT)

この後、爆弾発言をします。これから僕達別々に歩みますなんて言い出して(笑)
今まで楽しかったよありがとうありがとう。なんてコントをかましつつ(≧∇≦)
この後はコンサートさながらの個人舞台!!

まずはジノ君登場。こへを歌います!
こへといえばテイよね~daichanさん♪正統派で攻めるマンネジノ。
ただものじゃないわ~~~(T▽T*)



テイのこへもいいけどジノ君もいい!!!
声の太さと迫力ではテイ、胸に響く繊細さではジノ君てとこかしら?
甲乙つけがたいね。それにしてもジノ君表現力増してませんかかなり。

では、お次。ドンハさんの舞台。
前半はドンハお得意の悲しげで切な~~いおりんさらん。
後半は、コンサートでしか見られない「ぶっこわれドンハ」

あ~拡声器がほしい!って聞こえてきませんか?(笑)



ほら~~マイクじゃ足りないもんね。むしろ食べちゃいそうな勢い(爆)

この壊れっぷり。これぞドンハの真髄!!最高の男でやんす♡
本当ね~これをTVで見せたらファンが増えるよ~~♪♪
あの、あの繊細なドンハが・・これはコンサートにいかなくては!!って。
番組の最後の方で3集ツアーの広報してたし(抜け目ない♪)来る人増えるかも?

何より楽しそうでね。また歌えるようになってよかったねドンハ。
これなら11月の日本コンサも大丈夫そうかな?
値段はごにょごにょだけども(爆)最高の舞台を作ってね☆

そして最後はうりよんじゅに♪いやん、ラップ頑張ってる。
盛り上げてる。かわいい・・ひたすら・・かわいい(〃∇〃)



ラップだいぶ上手になったじゃ~~ん!ラップはかっこよく。
間に入るメロディはヨンジュン君らしいつやのある声とブレスがたまらん(*´д`*)

あう~~~ヨンジュン君いいよ~~大好きよん~~(〃∇〃)

ドンハより短かろうと!エンディングにかぶろうと!(笑)
やっぱり私はよんじゅんペンだわ♡

あ、遅れたけど、お誕生日おめでとう♪♪

どうもホイに偏り勝ちだとは思うけど、こういう舞台を見せ付けられちゃ
Runも訳さなくちゃ~~って気になるのよ☆
先日グッバイ舞台しちゃったから3集活動としては音楽番組でないし
バラエティなんて出ないしちょっとさびしかったんだけど。
こういう風に出演するのっていいよね~~。

韓国もカムバック&グッバイってしっかりやらないでこういう風な出方
これからもしていけばいいのにな~と思うよ。SGに限らずね^^♪
そしていつもとは違う姿を見せる。
こうしたらファンも嬉しいし、本人たちにも楽しいと思う☆☆

ホイなんて一ヶ月1曲で一年活動なんて発言してたそうだし?(笑)
それもまたいいと思うけど~(* ̄m ̄)←つうかはよ軍隊いけっ(爆)

ホイはおいといて~(笑)
期待してますヨ♪やっぱり!SG最高*。・+(*゜∀゜*)+・。*

忘れてませんからね~~~!!(≧0≦*)ノ"

今夜は連続でエントリあげちゃいます。お次はホイのウンダでやんす♡

コメント
一番乗りかな^^
こんばんは、って言える時間かな・・・・?
気が付いたら子供の横で爆睡ししてて、
用事を一切せずに寝てたので起きて呆然。。。。
しかもダンナの弁当作りで四時半には作らな駄目のに!!
用事終了後、PCで整理するのがあったので
そっちの用事をすませてぶる~さんとこにお邪魔させてもらったらSG君達の最新映像が^^

ヘッドフォンして←なんせ夜中かもんで^^; かなり大きい音で
聞く&見ました!!
聞くたびに三人とも成長していってますよね~~!
ジノ君のソロの曲はわからないので残念ですが
SGでのジノ君とはちょっと違う感じが良いし、
やっぱり年齢違ってない???ってまたもや思いました。
ドンハ君、最高~~!!カッコいい!!
これで聞いたら声帯痛める前の声と微妙に変わってません?
これはこれで勿論良いですよ。
確かにTVでやられたらファンは嬉しいですよね~
オリンサランも歌い方でハードロックになるし、
ドンハ君は歌い分けれるってのがまたまたすごい!!
ヨンジュン君はやっぱり三番手なのかな・・・????
エンディングにかぶるのは何故か悲しい。。。。
DJ OZMAのアゲアゲしか聞いたことなかったので聞きたかったから、よしっ!!とも思えるけど。
DVDが発売になるけど、韓国直注文とかなり値段が違う。。。
でも、リージョンが合わないので見れないよね~~~
オットケヨ・・・・・・
今からまたまた一日が始まる。頑張るぞ!!
ぶる~さんも頑張って下さい^^

ヒロ│URL│2006/09/27(Wed)04:24:16│ 編集
待ってました~~
ぶる~さん、こんにちは。
最新music wave 嬉しいです!!
ほんとに、面白くて可愛くって、素敵なsgくんです。

いや~sgくんたちのソロ、最高ですね。
それぞれ魅力がみ~んな違って、み~んなよくって。

手錠ネックレスに目がテンなりつつ 愛しのヨンジュンくんの~バスミ、バースミ♪を堪能させていただきました!
なんか、もう~~・・後ろ姿に抱きつきたいっ!!

それから、ジノくん、最近 ますますセクスイに~
ステージこなす毎、脱皮してるがごとくの素敵さです^^v

ドンハくん、私生活での最近の幸せそうな感じがステージに表れてます~☆
会場中 すごいことになっていたんだろうな。。。
ジャンピングドンハくん、シギョン氏も最近ピョンピョンしてるけど、長身の彼らのジャンプはダイナミック、いや 華麗??

3集ツアコンもいよいよファイナルですね。
ドンハくんのアクシデントも乗り切って走り続けた4か月・・
3人がいい状態で千秋楽を迎えられることを祈ってます^^v





pi-co│URL│2006/09/27(Wed)16:13:39│ 編集
SG最高
ぶる~さん、SG最高・・・ありがとうございます^^
やっぱり、最高ですよね。ドンハの壊れる姿もたまりませ~ん。
いよいよ最終公演安養です。
公演後の山寺音楽会?に出演のため、公演時間変更がありました。う~~~と泣けるスケジュールじゃありませんか???
健気に仕事をする3兄弟が、これまた泣けます。
限られた時間をきっと精一杯歌ってくれると思います。
事務所にはほんとに・・・文句が言いたいぞ
これで、彼らの夏も私の夏も終わります・・・^^
声が嗄れるまで応援して来ます・・・やっと、ドンハソロ生で見られるんですう・・・幸 幸 幸 v-238

マリンまま│URL│2006/09/27(Wed)18:22:31│ 編集
きゃわいいーーー!
ぶる~さん

よ!待ってました!!
すごい映像、さんきゅーです。
ぶっ壊れドンハ!やっぱ、あんたが一番似合ってるよ運動靴!!
拡声器持たせたいぶる~さんの気持ちが、よ~~くわかった!
元気そうでなにより、オンマは安心したよ。
これで、11月のNHKホール…ちょっと楽しみにしていいのかな…っつー気持ちに…。

ジノ坊もだんだん魅力的な男性になってきてるじゃ~あ~りませんか、いい傾向だわ。
バカでかバックルの腕輪も似合うほどに…。

そして、なんと言ってもウリ ヨンジュニィですな。
やっぱり、今回も腰をやられました!アレに!お分かりですよね、アレにです(ブレスじゃない方)。
アラッチョ~?なんて訊かれたら、なんだかわかんなくったって「クロムニョー!!アラヨー!!アラー!!」と叫んでしまいそうです。
ああ~~~なんでもOKしそうな自分が怖いわ。
隠してた方が好きだけど、前髪 on the 眉毛でもいい。
私はあなたについて行く。

で、最近…
やっぱ秋だからか…私もここ2~3日前から2.5集を聴いていました(そーゆー気分なのです、天気もね)。
中でも“雨の中の水彩画”はいいですよね、3人のパートがそれぞれにぴったりで聴き惚れてしまいますわ。
特にヨンジュニィのパートで4回出てくる“あの音”には、ヨダレが出てきてしまいます。
細かく分析すると、4つ共が連音化されていない、完全な子音のままのリウルパッチムなのです!!!
もう、パブロフの犬状態です。。。

ああ~~~おなかいっぱいです。

ぶる~さん、ごちそうさまでした。。。

りこ│URL│2006/09/27(Wed)18:29:07│ 編集
SGくん お久しぶり~!
久しぶりにSGくん登場。ドンハも元気そうでひと安心しました。
ぶる~さんの 相変わらずのヨンジュンくんへの愛の叫びに 今夜はわたくしもご一緒させていただきます!
ヨンジュンくん だんだん存在感が大きくなってきましたね~。
もうこれからはヨンジュンくんパートがない歌なんて 歌わせない!(笑)
それから私も思います。ぐっばい・・ってなんか響きも淋しいし いやだわ・・。そんなに活動にメリハリつけなくてもいいのに~。

そして・・・ぶる~さん よくぞtei と言ってくれました!
♪こへ by tei いいですよね~~♡♡♡
ちょっと久しぶりに今聴いています。 
あ~~ ここ!ここ~~~! さびの前の ♪ さらん はむにだ~~ぁ~~ うぉ~~~お~~・・・ 
(しばし歌の世界へ逃避中・・ しばらくお待ちください・・・)
はい。 戻ってまいりました。
はぁ~ まだどきどきします。私はどうしたらいいんでしょう?こんな歌を歌われたら・・・
でも 確かにジノくんもいい~。 こんなに歌がうまい二人の歌を聴き比べられるなんて、私たち なんて幸せなんでしょうね~♪
ジノくんもtei も これだけ歌が上手いと、カヴァー・アルバムとか聴いてみたい・・ってついつい欲がでちゃいますね。
なんかtei と聴いたら、話題がずれてしまってごめんなさい。。。

daichan*tokuchan│URL│2006/09/27(Wed)21:49:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/09/27(Wed)21:55:39│ 編集
壊れドンハ!!!
ぶる~さん、こんばんは!!!
スゴイです!!!壊れドンハは!!!チェゴ!!!v-218
充実した日々を送っているのですね・・・良かった・・・v-406
・・・が!!!v-405「目指せ!ドンハの義母!!!」の私と致しましては、ムスメムコを取られてしまうと、私の野望が・・・v-399
ねえ・・・、りこさん!!!りこさん宅は、ジノ君でしたね(笑)
同じ野望を持つ母として、頑張りましょう!!!(爆)
残る野望、クリクリ頭の息子を「目指せ!壊れドンハ!!!」に変更します(笑)

しかし、ラブラブ3兄弟、かわいいです。萌え萌え状態です。
顔がたるみっ放しです。
楽しそうに歌う3兄弟が、一番好きです。

ドンハーーー!!!サランへーーー!!!(←ドサクサ)

ドンピー│URL│2006/09/27(Wed)22:52:10│ 編集
感動~
ぶる~さん、こんばんは^^
いや~この番組ホント良かったですよね~

まず、3人がMCやってる事に感動・・・しかもプチコント(笑)
そして、シアと絡んでて感動・・・デビューが一緒なせいかトンバンとSGが絡んでると妙に嬉しい私です。
そして、個人舞台は感動マックスです!!
ジノ君、最近すごいカッコ良くなってますよね☆歌ってる時なんて惚れそうです!!
でも、歌い終わるとあのお茶目な笑顔^^その差がたまりましぇん><
ドンハは、よくぞこの姿をテレビでやってくれたな~と。
まさか、マイクが戻ってくるとは思わなんだ(@@)
ネクタイ緩め、ジャケット脱ぎ捨てるドンハ・・・アンタは男の中の男だよ!!
そして、ジュニ、髪の毛オンザにして、見た目も軽くなったら何だかダンスも軽やかになったわね^^
歌もどんどん上手くなって自信たっぷりだね!!

SGの真の魅力がギュッと詰まったこの番組最高です☆
日コンも期待しちゃうよ~~~♪

かりん│URL│2006/09/28(Thu)00:36:50│ 編集
元気をもらった~(涙)
ぶる~さん、こんにちは。

そしてありがとう・・・。
本当にここのところしんどいことが多くて、大好きなsgくんの歌でさえ聴けない精神状態でしたが、少し回復傾向にあるところへこの映像ですごく元気をもらいました!

ドンハ、いいっすねぇ!
おりんさらんがあーなっちゃうとは、驚きです。
きおっけじょー!と絶叫するドンハ、チェゴですよ!
歌えてたのしぃぃぃぃぃーって全身から出ているように見えました。
ま、私生活でも幸せみたいだし・・・(うるうる)
(ドンハぺんの私は若干ハートブレイク)

ジノくん、彼はいったい何があってあんなにせくすぃーになったんでしょうか?
ドンハぺんだけど、角度や表情によってはドキっとさせられちゃいました。
それに歌がまた期待を裏切らないというか・・・
ぶる~さんがおっしゃるように繊細な表現で胸に訴えてきますよね。
聞かせてくれます・・・私、涙しました。
ソロの歌は初めて聞いた曲なんですけど、これまたいい歌!
teiのCD買ってみようかなと思いました。

ヨンジュンくんの手錠のネックレス、笑いました!!!!
ヨンジュンくんってかわいいですよね。
ほんと癒される・・・
もうそれ以上のコメントが見つからないです。
いい味だわ~

このTV番組の会場にいたかった・・・
きっと楽しかっただろうな。
3人3様にカッコよくて、かわいい、魅力たっぷりのsgくん。
あたいも先延ばしにしまくってたダイエットをがんばろうかな。

秋になってきた今日この頃、sgくんは一気に男前になった気がするのは私だけかな?

ロマンス│URL│2006/09/28(Thu)11:28:05│ 編集
レス>ヒロさん
ジノ君のソロはこへ「告解」っていう曲で、イム・ジェボムという人の歌ですよ。
名曲で色々な人にカバーされたり歌われたりしてます^^
テイとかイ・スンギなんかもよく歌ってますね~♪
コンサートでは洋楽の正統派で攻めるんですが、今回もやはり。
路線はそういう感じですね。コンサートさながらななので。
ジノ君は正統派。ドンハは壊れ派。ヨンジュン君は歌って踊る派?(笑)
なんかね~~ドンハの声変わったかもしれない。うん。
ちょっと違う気しますよね?なんか悲壮感が少し抜けたかも。
え?それはただ単にいまハッピーだから??(爆)
しかしおりんさらんがハードロックになるたぁ・・ドンハつわもの。
ヨンジュン君。3番手なのは悲しいけどかわいいからいいの。
オンザ変だろとか思わない私って変?かわいくてしょうがないです~♪
あ~DVD発売されるらしいですね~公認でちらっと見ました。
あら高いんだ?godのtheLASTも高かったよね~~買ってないけど(爆)
リージョンあうやつが出るといいですね~~韓流価格はやめてほしいけど(笑)

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:21:15│ 編集
レス>pi-coさん
ね~~皆それぞれいいですよね~~♪
手錠ネックレスに度肝抜かれたでしょ?わたしもびっくり~~
だってちょっとほしいもん(爆)使い道ないけど・・・
もっと実物大だったらイロイロ使えそうだけどさ♡←エロっ(爆)
そうね~ジノ君セクシーになってきたよね~素敵~♪
でもまだまだエロさは感じないのでその辺がジノ君らしさだわ♡
ドンハ私生活幸せらしいですね~どんな子なのかしらお相手。
ちょっと気になる~♪2ショットとか見たいわ♡
え?シギョンもぴょんぴょんしてるの?あの人体重もあるから
なんかすごいことになりそうだけど(爆)
でも何気に踊ってるシギョンは好きだったりする。面白くて(笑)
ドンハは、華麗に入るでしょうね。スタイルいいから~♪
3集ツアコンもファイナルかぁ~もしかして9月の末ので?
どうしよ。ホヨンのコンサート一日にしてSGコンに行っちゃいそうだよ(爆)
ほんと一生懸命走り続けたよね。終わったら少しや済ませてあげてほしいな。
もう少しといわずいっぱい!しっかり充電してほしい。
ジノ君やヨンジュン君にも恋愛してほしかったりする♡

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:26:46│ 編集
レス>マリンままさん
壊れるドンハやっぱり最高にかっこいいですよね。
いよいよラストなんですね~あらまたハードスケジュール??
まったくもうっ。馬車馬扱いなんだから~(ノ`Д´)ノ
ついにドンハソロが見られてマリンままさんとしては嬉しいかな??
見たいな~~~9月末でしょ?私もホイコンで韓国にいますよ。
どこかでお会いしたりして~~^^♪
ちょっとラスコンみたい気もするけど・・ぜひぜひレポお願いしますね♡

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:29:40│ 編集
レス>りこさん
でしょでしょ~~拡声器持たせたいですよね~~~ほんと。
私もこんな元気だとは思わなかった・・完治まで半年いってたのに~
これも愛の力!!!?(爆)
日本コンサでこういう姿みせてくれないのかな~~
全然引かないと思うんだけど。
大人しく、初めから今までとか歌ったりしないでね(爆)
ジノ君一番成長著しいですよね。男性として。ちょうど少年から青年への
過渡期の時期かな??ヨンジュン君はかわいすぎるけど(笑)
ドンハは顔中から幸せオーラでっぱなしですしね~~
氷のようなカリスマはどこいった~~~!!(爆)
あ、ヨンジュン君リウルにやられてましたね。分かります。
そう!連音化してないリウルが一番やばいんですよ。
まさに「r」の状態のところでしょ?(笑)分かるわ~~♪♪

私はヨンジュン君のリウルに腰砕けになってもだえまくってる
りこさんを想像してるほうが楽しいですけど(爆)
あ、そうそう私もですよ~ここ最近SGの2.5集とかテイとか聞くなぁ。
季節的にね~恋しくなる(笑)
ホイのライバルはサイよりイ・スンギだと思うんだよね。
彼もまた秋の似合う声だから♡聞きたくなる哀愁ある声♡

しかしここまで音を分析してもだえてるひとってりこさんくらいだと思う(笑)
一度ヨンジュン君にあって直接伝えてみてほしい。
どんな反応するか(≧∇≦)

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:36:39│ 編集
レス>daichanさん
ほんとね~もっと元気ないと思ってたドンハ(笑)
復活してるとは聞いてたけどシャウトできるほど復活してるとはね~
ヨンジュン君でしょでしょ?段々存在感ましてきたでしょ?
彼はすごいんだって。絶対。度胸あるし。
ぱっと見目立たないようだけど、実は内に秘めてる力や可能性はすごい。
みたいなタイプだと思ってる。っていうかそうなの!(爆)
ね~~ぐっばいとカムバックってさびしいよね。
だって下手したら2年とか戻らない人とかいるんだよ?
バラエティとか出ない人ならほんとに合えないんじゃないのかな~?
さびしいよね。そんなの。。テイも最近お目にかからないし(涙)
あ~~テイのこへいいですよね~~~。
さらんはむにだ~~~~が大好き~~~♡あの声がいいんだわ。
daichanさんちゃんと戻ってきてね!そのままどっかいっちゃいそう(笑)
ね~一度さ~テイとジノ君でコラボってみてほしい。
KとかBuzzとかみたいな細い系じゃなくてこういううなり系の人とね。
すごい迫力だと思うんだけどな~~~みたいっ。
わぁカバーアルバム!いいね~!秋だし。
イ・スンギみたいに出したらどう?ジノ君は忙しそうだから
テイあたりに♡そしたら放送でも見れるし~バラエティでも見れるし~♪
わたしテイのロマンスたんよなじが見たい。
season3になってからのよねぴょんじにでてるテイがみたい。
あ~~考え出したら止まらないよね~~早く戻ってこないかな(笑)

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:43:19│ 編集
レス>secret M さん
浮気組の端くれとしてのお勤めご苦労様です(爆)
大阪どうでした~?よかったですか??
エンディがさらさらヘアーだったとか^^
また長文エントリ復活でごめんなさい~~~これからも長いですよ(笑)
たぶん。ホイさん活動続くし、映像てんこもりだし。
歌詞もぼちぼち手つけてますから^^♪
ちゃんりーいんこれはないでしょう~~ちょっとねぇ~~
しかもシアも喉の調子よくないっていうじゃない~それなのにこんな頑張って。
お前が頑張らんでどうする~!しかもこれシアfeatだし。
つうかミュティズンシアの力だし~っていう(笑)
一人で活動していかなくちゃいけないのに大丈夫かしら??
おねいさんは心配だわ~いっぱい練習して頑張ってほしいわ。
ホイさん1集楽しんでくださいね♡♡

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:47:50│ 編集
レス>ドンピーさん
壊れドンハは最高ですよね~~ね~~♪♪
あ、目指せ義母だったなら、取られちゃってちょっとさびしい??
大丈夫ですよ~きっとそのうち別れますから(←おい!爆)
いえいえ。ドンハが幸せならそれが一番ですけどね^^♪
人生どこでどうなるか分かりませんから~~うふふ~♡
息子さんをドンハじゃなくて、壊れドンハにしちゃうの?
う~~ん・・息子さんかなり頑張らないとネ(笑)
幸せボケの表情が出ない(爆)カリスマある壊れドンハでお願いします(笑)
どさくさにまぎれて愛を咲けんじゃいましたね。じゃわたしも。
スンギや~~さらんへ~~(えっ?爆)
なぜか6個も7個も下のこの坊やが愛しく見える今日この頃(笑)

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:51:56│ 編集
レス>かりんさん
ネ~~この番組よかったですよね☆
あ、東方と同じなのか~~2004年ですよね。なんか二組とも
大きくなっちゃったのでもっと昔な気がしちゃう^^;
ジノ君はドンハみたいにびしっと決めないああいうゆるい感じのカジュアルが
すごく似合っててかわいいですよね。それでいて歌はパワフル。
そして歌い終わると「えへ。かむさかむさ♪」なんてお茶目~~♡
ほんとにドンハこれやるとは思わなかったですよ~まさかね~
コンサートのようなっていったけど・・しっとり終わるのかと思ったら
あの着崩してからのシャウト。たまんね~~(≧∇≦)
そうそうヨンジュン君ね。あのぎこちない、え?ダンスなんか・・違!!
なヨンジュン君はどこへやら?ちょっとリズム感おかしい気がしないでもないけど
すごく自信持ってていいですよね。かっこかわいい♪
ラブレターにMusicWave、あとForYouかな?
この手の番組がもっと増えるといいですよね~~。
あとはもっと音響を・・(苦笑)

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:57:12│ 編集
レス>ロマンスさん
ここのところしんどいこと多かったんですか?だいじょぶ?
そういうときは心も体もゆっくり休んで栄養をあげてくださいね。
こういう映像を見て元気をもらったと言ってもらえたら何より
SG君たちも嬉しいのではないかしら?^^
ほんとに、どうしておりんさらんがああなっちゃうのかしら~~
すごいわ。もう顔ゆるみっぱなしですよね。ホイほどじゃないけど(笑)
歌えて嬉しい楽しい!!て全身が叫んでる感じ^^
私生活も幸せって結構オープンなんですか?らしいとしか知らない私。
ドンハペンの方は切ないかもね~~どんな方なのかしらん。
気になる~~~ラブラブ?そりゃそうよね(笑)
ドンハには年上の方が似合いそうだけど違うのかしらん。
ジノ君はん~~ぽっちゃりしてて痩せたから、このままカラダ作って
セクシーにって思ってるんじゃないかしら?
わたしはコレくらいではドキッとはさせられませんが(←エロに慣れすぎw)
かわセクって感じですごく好きですよ~ジノ君のこの感じ^^
ほんっと歌唱力にまかせてうなるほえるじゃなくなりましたからね~~
SeeYaのヨンジちゃんも見習ってほしいわ~(笑)
こへは非常にいいですよ。カバーしてる人も多いと思います。
テイのこへCDは出てない気がするけど、出してほしい・・
すんごくいいんですよ~~!

ヨンジュン君って次男坊なのにジノ君よりかわいい。
かわいさを一身に背負ってるのかしらん。女受け一番いいらしいけど(笑)
ほんっととがった魅力のない子だから癒されますよね。
ジノ君でとろけて、ドンハで壊れて、ヨンジュン君で癒される。
もう、3兄弟ってば無敵(笑)

秋だからね。ドンハの恋で素敵にナルパワーを弟達ももらってる?
コンサート頑張ってるからかな。一緒に。
壁にぶち当たりながら努力して頑張ってる人はとてもキレイで素敵ですよね♡

ぶる~│URL│2006/09/29(Fri)00:06:21│ 編集
すごすぎま~す
ぶる~さん

ありがとうございます。
しっかりお持ち帰りさせて頂いて楽しませてもらってます。
ジノ君大好き、終わったあと思わず拍手~~~ってなっちゃいました。
それとやっぱりドンハですね~~
ファン初心者の私にはびっくり(@_@)
見入ってしまいましたがな。
どうしちゃったの。
どんくさいので同じ歌だと気遣いないバカだわ><
バラードでのドンハの声、大好きなんだけど
こわれた感じも私好みだわ^^
ヨンジュン君、かわいいですね~
前髪まっすぐ、てっぺんツクンツクン。
安心してみていられます。
本当にありがとうございました。

フルバージョン、残念ながら映像が見られません。
これって何かが足りないんですよね><

nick│URL│2006/09/29(Fri)00:49:15│ 編集
ぶる~さん ドンピーさん
ドンピーさん

今のところ…(失礼…)残念でしたね、ドンハ義母計画。
うちもいつ諦めなきゃならないか…ジノ義母計画。
子供だ子供だと思っていたジノ坊が、あんなに立派な大人に…それもカッコよさまで兼ね備えて成長しつづけるんだから…その時がきたら、私だってきっぱり諦めますよ(号泣)ええ、諦めますとも…

そして、私の○○な姿を想像してくださっている ぶる~さん!

できるだけ綺麗に想像していただければ幸いです。

決してリビングのコンポを我が物顔に、右手にリモコン左手に歌詞カード(手書きのヤツ:オリジナル汚れるからね)、手が届く範囲に辞書と4色ボールペン…近づく家族を威嚇するなんていう姿は想像しないで。。。
通勤途中MD聴きながら、鼻をすすり目頭押さえたり…ニタついたり…独り言言ったり…全身に力を入れてみたり…会社のIDを駅員なんかに見られないように気をつけなければならなくなったり(会社のイメージが悪くなるらしい、ちっ)…そんな風には想像しないで下さいな。

ぢゃ!
私は、やっぱり ヨンジュニィーーーサラゲーーー!

来月ソウルに行ってきます。
ウリsg君たちのCDは完備しとりますので、秋にお奨めとやらのテイのCDを。。。頂いてみましょうか。。。

その後は11月の初生sg!!
元気よくいただくため、摂生します!

りこ│URL│2006/09/30(Sat)00:21:18│ 編集
やってくれました とうとう
久々 SGネタ たいへんうれしいです。しかも 3人のソロとは、あまりのうれしさに ち~と 壊れ気味です。
 ドンハこわれてましたね インチョンコンサで初めて生壊れドンハを見 ますますお気に入りになっていた私としてはこの映像はたからものです。感謝 感謝です。
 ドンハ声前とちと違うかな?まだ完全ではない?無理せず 日本コンさでも はじけてほしいものですが。。。
 ヨンジュンなんかいつもかわいいんですよね  あのとろけるような笑顔 たまりません
 じのくんは めっきりどんどんいいおとなになってきましたね  あいかわらずの唄のうまさには脱帽です
  余談ですが  イスンギ なにげに 好きです。
 

hiragi│URL│2006/09/30(Sat)00:30:30│ 編集
ぶる~さん 천말 고마워요!
初めてお便りします。私の職場はぶる~さんのwebの
話題から朝が始まります。2人とも兄嫁ーゲサン-god
なので、デニーのキスラジに涙し、ホヨンの1集をあれこれ
話して彼女が良いという韓国映画を見、韓国ミュージックも
話題にしの良い環境なのですが、ひとつ話題にならないのがsgwannabeなんです、私はgodの前からジノぺんなん
ですが、godはぶる~さんのサイトの話で盛り上がるんですが、sgは話相手がいないんです。でも私の年齢59歳ではsg君といっても誰よの世界です。だからぶる~さんの
所でsg君の話とコメントを見るのが私の幸せ!
ジノ君いいわーそして、ドンハ君凄すぎ!前に韓国のコンサートに行ってきた人はドンハ君金網に駆け上がって歌を
歌って凄かった言われても想像できなっかたのですが、
ありがとう!11月の日本コンサート迄この映像をずーと見せていただきます。ぶる~さんのコメント本当に楽しくて
そして鋭くて的確です。これからも仕事が終わった後の楽しみにサイトを毎晩おじゃまいたします。
お仕事も忙しいのに私たちに楽しみを与えてくださって
감사합니다

kamome307│URL│2006/10/01(Sun)23:48:34│ 編集
お久しぶりです。
こんばんゎ!!
前にウネちゃんのプロモのトコで書き込みしたものです☆覚えて…ませんょね汗”おひさしぶりです!!

実は、8月末から外国に留学しておりまして、久々の訪問になります♪”久々にきて、やっぱ「ココはチェックせねば!!」って思いました笑”このブログは、愛するワナビー情報を細かく楽しく知ることができます!!私にとってとっても素敵なブログです♪♪”

さて、本題ですが…ドンハおっぱはマイク大好物ですよ!!笑”多分家ではがじがじ食べちゃってることでしょう。コメント読んだ後、「まさかテレビで壊れたりしないでしょ~」って思ってたら…壊れてましたね。でも壊れてるときのドンハおっぱは、私の一番好きなドンハおっぱですvv

留学先の友達に、SGの罪と罰を聞かせたら「…すごい」って言ってました!!「キレ~な声~…」とか、「眠くなるね~(上手すぎて)」ってもうべた褒め!!

さすがSG…世界をとりこにしますねッ笑”ちなみにジノ君の声が一番人気でした♪”
では。また遊びに来ますね♪”

madie│URL│2006/10/05(Thu)21:52:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/232-91a94be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

