韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:44:40
連続エントリ頑張っちゃいます~~♪♪
つうかエントリ自体は3日前から作り出してたんだけどね(爆)

ウンダ、好評なようですね^^来週はミュティズン賞取れるか??
ライブがうまい。とあちこちから声が聞こえてきてとっても嬉しい♡
アルバムとどいてる方がだいぶ増えてきた感じですけど、一番好きな曲
なんですか~~?私は勿論「ちぶあぴやなわ~」なんだけど♪
テウとのコラボも捨てがたい!そして聞くほどに好きになってきたのは
「ちゃぐんかばん」かな?すごく切なさがダイレクトに伝わってきていいわ。
さすが一番の完成度を誇る曲(らしい)

CD買おうかどうか迷ってるの。聞いてみてよかったら買おうかな。
てな人はご一報くださいね。協力しますよ(爆)←イケナイ子っ(爆)

さて。ウンダのコンセプト。歌は上手なのに、衣装で笑わせる。

さすがホイ。目の付け所が違うぜ(爆)

そんなホイさんのウンダを沢山の映像と共に鑑賞しましょう♪
ショーケース→音楽中心→人気歌謡→ラブレター→人気歌謡です♡
ラブレターが非常によかったので、歌部分の映像全部ありますよ~♪
お楽しみ下さい☆☆(FBに完全版あがってますのでお持ち帰り下さいね)

ところで。YESの話題をここで。

すいません笑っていいですか?→ホヨンのソロ活動に黄信号

YESの歌詞と振り付けが扇動的だってんで、放送が難しいとか(笑)
MBCは保留判定で、SBSも慎重。あ~だからSBSは短かったんだね。
ヨジャとの絡みもウェーブくらいしかなかったもんね。
てなわけで、この2社がそうならKBSはもっとだめっぽいからYESは
もう見れないのかしら~~??しかし言い訳がすごいよ。

肉体関係ではなく、精神的な意味合い(男の心理)だ。

う~ん・・・それは・・苦しくないかい?(爆)

女性ファンから抗議が殺到したんだって~~いいじゃんね~別に~。
これくらいセクシーでも。歌だしさ・・女と絡みまくってなんかしたわけじゃなし。
とは思うけど、そこは儒教の国?(笑)
その割りに女ってセクシー歌手ばっかりですごい格好して歌ってるじゃんねぇ。
アユミのキューティーハニーとかおかしいって(≧∇≦)

そっちの方を取り締まってほしいわん^^;

ま、YESはおいといて、ウンダですね。
彼女にすがりつくこともできず、彼女を想ってお酒を飲みながら泣く。

そこだけ聞くと、なんとも女々しい歌(爆)

ですがそこをあえて優しく感性豊かに歌い上げてるので重くない。
そこがウンダのいいところでは?暗くないんですよね。切ないけど。
そして何よりささやくように優しいところ、声を張り上げるところ・・
表現力と歌唱力ともに成長しているホヨンが感じられる一曲。

音源(CD)もいいけど、ライブはさらに最高です。
やっぱりホイはgodは、ライブが一番、ですよね~~~(*´д`*)

ではまず歌詞をどうぞっ。場面が目に浮かんできそうな歌詞です。
音を聞きたい方はコチラをどうぞん。

ウンダ
운다   作詞パク・ソンジュ、作曲チョ・ヨンファ
泣く

スrチm ムヌr ヨンダ スrジャネ ノr ティウォボンダ
술집 문을 연다 술잔에 널 띄워본다
居酒屋に足を踏み入れる 杯に お前を 浮かべてみる

ファンハゲ ウンヌンダ ナrボミョ ウンヌンダ ヨンジョンヒ
환하게 웃는다 날보며 웃는다 여전히...
明るく 笑う 俺を見て 笑うんだ あいもかわらず・・

コジンマルr ハンダ ナン クェンチャヌン ノミラゴ
거짓말을 한다 난 괜찮은 놈이라고...
うそをつく 俺は いいやつだって

タジmド ヘボンダ ナン ジャr チネrコラン ット ク マr
다짐도 해본다 난 잘 지낼거란 또 그 말-
自分に言い聞かせてもみる 俺は 元気だと また その言葉

マミ アパ チュグr コンマン ガッタド
맘이 아파 죽을 것만 같아도
心が 痛くて たまらくても

ポゴ シッポ チュグr コンマン ガッタド
보고 싶어 죽을 것만 같아도
会いたくて どうしようもなくても

ムルpックrコ メダrリミョ タシ トラワダrラゴ
무릎꿇고 매달리며 다시 돌아와달라고
ひざまずいて すがりながら もう一度 戻ってきてくれと

ク ハンマディド ハジ モッタヌン
그 한마디도 하지 못하는
その 一言も 口に出せずに


ネガ シロ ウンダ ポゴシッポソ ット ウンダ
내가 싫어 운다 보고싶어서 또 운다
自分が 嫌で 泣く 会いたくて また 泣くんだ

フフェドェソ ウrゴ イロン ネガ シロ ット ウンダ
후회돼서 울고 이런 내가 싫어 또 운다
後悔しては 泣いて こんな 自分が 嫌で また 泣いてしまう

マムr モリロ ソギョボリョ ハンダ
맘을 머리로 속여보려 한다
心を 頭で ごまかそうと してみる

チュオk ヌンムロ ノギョボリョ ハンダ
추억 눈물로 녹여보려 한다
思い出を 涙で とかしてみようと してみる

ミウンマジョ カジョガソ ヘンボンマジョ ビrゴマヌン
미움마저 가져가서 행복마저 빌고마는
憎しみなんて どこかにやって 幸せさえ 祈ってしまう

チャm パボガットゥンゲ ナmジャラソ ット ウンダ
참 바보같은게 남자라서 또 운다
本当に バカみたいなのが 男だから また 泣くんだ


ナ チィヘヤ イロッケ キョウ ハンボン ブルンダ
나 취해야 이렇게 겨우 한번 부른다
俺は 酔えば こうして やっとの思いで 一度 呼ぶんだ

ミョッチョンボンッチュm ブrロブァットン ネゴシヨットン ノ
몇천번쯤 불러봤던 내것이였던 너
何千回と 呼んで来た 俺のものだったお前

マミ アパ チュグr コンマン ガッタド
맘이 아파 죽을 것만 같아도
心が 痛くて たまらくても

ポゴ シッポ チュグr コンマン ガッタド
보고 싶어 죽을 것만 같아도
会いたくて どうしようもなくても

ムルpックrコ メダrリミョ タシ トラワダrラゴ
무릎꿇고 매달리며 다시 돌아와달라고
ひざまずいて すがりながら もう一度 戻ってきてくれと

ク ハンマディルr モッタヌン ネガ シロ
그 한마디를 못한는 내가 싫어
そのひと言を 口にできない 自分が 嫌だ

マムr モリロ ソギョボリョ ヘド
맘을 머리로 속여보려 해도
心を 頭で ごまかそうとしても

チュオk ヌンムrロ ノギョボリョ ヘド
추억 눈물로 녹여보려 해도
想い出を 涙で 溶かそうとしても

ミウンマジョ カジョガソ ヘンボンマジョ ビrゴマヌン
미움마저 가져가서 행복마저 빌고마는
憎しみなんて どこかにやって 幸せさえ 祈ってしまう

チャm パボガットゥンゲ ナmジャラソ ット ウンダ
참 바보같은게 남자라서 또 운다
本当に バカみたいなのが 男だから また 泣くんだ 

スレ チィヘ
술에 취해....
酒に 酔いながら・・


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!


切ないね~~聞いてると抱きしめてあげたくなっちゃう歌。
それにしてもこの音を伸ばすときの声の安定感といったら・・・・
かなりトレーニングしたんだろうなと思ってしまいますよね。
ほんとうに声量もついて。よくがんばったね~~!てほめてあげたいですよね♡

映像いっときますか~~。
じゃあまず、この髪型素敵。コレで活動してほしいわ。
裸にジャケットは困るけど。なショーケースの映像~~♪♪



声はよく出てるけど、ラストがちょっと惜しいかな~?
でも堂々としたもんです(*´д`*)素敵よ~~上手よ~~

つうかこの髪型大好き♡ これで活動して欲しいなぁ。

では、ついに放送に登場!音楽中心で初舞台。



どこかで演歌歌手っていわれてましたが、まさに棒立ち(笑)
相当緊張してたんでしょうね~~こっちまで伝わってきます。
ちょっと力んでる感じは否めないものの、非常に感動的。

まぁ・・その衣装はないけどね。

フリル・・フリルって!!!白い王子様衣装じゃあきたらず・・・

リボンでもなく、フリルを首に巻きつけるって!

王子様なんだかお姫様なんだか分かったもんじゃない(爆)

んでもってやっぱり裸にジャケットかよ(笑)

頼むからなんか中に着てくれないかい??
衝撃的な初舞台を終えたホイさんでした(笑)

さて、翌日SBS人気歌謡。



なんかお姫様度が増してませんか??かわいいですよ?

つうかその・・腰のリボンはなんじゃ~~!!

フリルはちょっと不評だったから、腰にリボンでも。かわいいわ~ホヨン♪
ってスタイリストが言ったのか?(笑)

髪の毛のふわふわ具合、リボンとあわせてお姫様度はアップ♪
一応今回はインナーを着てる模様・・肌と同化してみえるけども。。

首から上はとってもかわいくて素敵ですよ♡

首から上は、ね(爆)

歌的には、音楽中心よりずっと余裕が出てすごくよくなりました。
声の伸びもかなりいいのでは??
ショーケースではちょっと微妙だったラスト。
人気歌謡はすごくかわいくキレイに終わりましたね^^♪さすがです♡

しかし・・後ろの紫の木のセットは、Timのハルセで見たぞ(爆)

ほんで、ユン・ドヒョンのラブレターでのウンダ。
衣装は他に比べればいいほうかな?さわやかな感じで。

腕ぱっつんぱっつんですけどね(笑)

トークでユンドヒョンにもつっこまれてました。サイズ合ってるのか?
腕上がります?上げてみてよって(* ̄m ̄)
ちなみにホイさんは「今はこういうのがはやってるんです」とお答え。

そ、そうかなぁ~?そういう人もいるか~多いか(笑)

年末のじょんぐくもぱっつんぱっつんだったよね。

あ、ジョングクってば、流行先取り?(爆)←ただ単に腕が太いだけです(笑)

ついでに男のフリルと裸にジャケット、裸にネクタイもはやりですか?
ぜひ聞いてみたいところです・・ (TωT)

つうかさ・・CDラストのこべくは重いずしっとした歌なのに・・
その横に仮面ライダーホヨンが見つめてるんだもん。
笑っちゃうんですけど~~~。

その首周りフリルで下あけるって発想どうにかなりません?(笑)

あ、ユンドヒョンの映像でしたね^^;


歌の方は笑顔もこぼれて、余裕のある感じでいい具合です☆
前半はいつもよりも優しく柔らかく。熱唱部分の力の入り具合も最高~♪
そして何より観客が大人でこっちが安心(笑)静かに聞けていいわ♡

ちょっと髪が重いよホイたん。切るか、ふわふわにするかしてくださいな。

放送を見て髪重いかな?と思ったか思わなかったのか知らないが。
24日の人気歌謡では髪の毛をしばったみたい??

なんか・・おかしい・・(笑)



先日は王子様(つうかお姫様?)だったのがなんか急にグレーのダブルって

おっさん化して見えるんですけども・・・極端なのよねほんと(苦笑)

ラブレターくらい明るい色の方がいいってばよう。
あんた若いんだから~!!そしてかわいいんだから~(リボンはなしで)

喉の調子がよくないのかしら?声がちょっと荒れて聞こえる?
予定たてこんでるからな~~ちゃんと喉休めて頑張るんだよ~~!!

服装と髪の毛は治してから頼む!(爆)

あ~~歌さえよければいいと思ったけど、注文はつきない(笑)
髪の毛重いよ~でもしばらないでくれ~服装・・もっとなんとかしてくれ。
どうしようコンサートもこんなんだったら・・

いや~~っ∑(゚∇゚|||)

裸にジャケットでもいいから(笑)ショーケースみたいに白とか。
明るい色着てほしいな。ラブレターみたいのとか。
おっさん色は勘弁してね。派手すぎるくらいでいいわこの際(笑)

腕はぱっつんぱっつんじゃないほうでご検討を(爆)

ん~~一日スタイリストになってコンサートやりたい・・ね~~!

ではおまけにユンドヒョンのラブレターのYou & I



今までのあの絶唱に近い歌い方ではなく、抑えることを覚えたんだよね。
すごく今までより優しくて聞きやすくて、心に響くよ。
本当成長したな~~って思ったんじゃないかしらみんな。

そしてgodメドレーも歌ってくれました!!!いやん最高~♪



柔らかい歌声、カッコイイラップ。そしてダンス~☆☆
見所満載でどうしようって感じよね~~!!

ライトの当たらない後ろの席にまで行って盛り上げる辺りがやはりgod。
こんな舞台やれるのは彼らしかいないよね☆本当かっこいいよ♡

個人活動でgodの形が薄れていく中、こうしてホイがgodの歌を歌ってくれると
すごく嬉しいもんだよねo(;△;)o

これからバラエティの収録やら行事やら色々あって大変だろうけど
頑張ってね~!!ココロから応援しております♡

しかし、MNCASTは使える・・高画質をそのまま載せられるってのはいいね♪
お世話になりま~~~す☆☆ラブレターのウンダ以外は私が上げた映像です。
マイページはコチラからどうぞ♪

使い勝手と出来た時期からいってyoutubeのパクリ?とか思うけど(爆)

使いやすければそれでよし(笑)

ほいコンまで・・あと4日!!(≧∇≦)

コメント
すごいです!
ぶる~さん

歌詞訳ありがとうございますv-217
好きだったこの曲がますます好きになりましたv-238
心にホイの声が響くんですよね~
作詞はパク女史なんですね^^
ありがとう~パクさん こんな素敵な曲作ってくれて♪

衣装はやっぱり
ラブレターのが1番素敵でしたよねv-10
10月に来日するときは是非あの格好でお願いしたいです
ソロコンも目前ですね~
歌詞全部覚えたぶる~さん(すごすぎです)(笑)
準備万端ですね(^^)
私のぶんもしっかり見てきてくださいね~~

アルバムの中でどの曲が1番好きか?
うーーーーーん悩みます(笑)
かわいい系では「ららら・・」「家の前だでてこいよ」「ハッピーウィルス」は大好きですv-238
テウとのfeatもよいし・・
「告白」も歌詞の内容はわかりませんが
ずーーーーーんときます
MP3聞きながら何かしててもつい手をとめて聞き入ってしまうのはこの曲かなあ~♪

とにかくこんなに成長してくれて
ほんとに嬉しいですv-238

あ・・「Yes」がTVでの放送が厳しいという話
驚きましたv-12
ま、確かに内容がすごいので(笑)
仕方ないのかなあ・・とは思いますが
TVでは無理でもコンサートではきっとOKでしょう(^^)

yukiko│URL│2006/09/27(Wed)09:11:11│ 編集
毎日聞いてます。
ホイ1集、届いてから毎日繰り返し聞いてます。朝から晩まで・・・。おまけにウォーキングの時も。本当に歌唱力がついたというか、歌がうまくなったというか、gоdの1集の時に比べると別人。本当に努力したんだなぁと関心しながら聞いてます。一番好きなのはやっぱりテウとのコラボかな。二人の掛け合いがたまりません。何気にyesも好きなのですけど・・・。女性ファンから抗議が殺到?よじゃとの絡みに嫉妬したのかしら・・・。私はとっても楽しんでみていたんですけど・・・。残念。

ラブレターでのひとりgоdに涙が出そうになるほど感動してしまいました。衣装も普通にさわやかでかっこよかった。やっぱりホイはサイコーだわ。最近、ホイ熱が上がっていて、ケサン一位の座が・・・あぶない私。まぁ、gоd内の浮気ですから・・・。

ririnaru│URL│2006/09/27(Wed)20:43:50│ 編集
今からでも・・・ぜひ!
ぶる~さん!このままの衣装では・・・今からでも遅くないはず!ぜひぶる~さんテイストでコンサートに!!!
だって~~~。裸にジャケットなんて もう驚かなくなりました。
それで今度はフリル??? 踊っているうちに首がしまりそう・・・
と思ったら、今度はおっさん化~?
あまりの七変化に ぶる~さんがおんま化しちゃったじゃな~い!(笑)
ぜひコンサートで ぶる~さんの愛に応えるような衣装で登場して欲しいですね。
それともぶる~さんも ぐるぐるまきに巻いてお姫様度で勝負してみる~??? 結構いい勝負かも・・?私はすでに負けた・・・。

衣装のことを言っていたら忘れてたけれど、ホヨンってこれがソロ・デビューなんでしたよね?予想以上にがんばってる気がします。 すごい! これでgodのファンもまだまだ増えそう!

daichan*tokuchan│URL│2006/09/27(Wed)22:21:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/09/27(Wed)23:01:25│ 編集
こんばんは。昨日からsgのところにも何度も来て、
楽しませていただいてます。

Mnetのエンタニュースでショーケースの模様を取り上げていて、テウとのコラボも少し聴けました。
ステージでふたりで歌ってる時、途中からデニがラップで入って行こうかなんて話もあったらしいのですが、
そうするとあまりにもgod風なので、やめたそうです。 
仲間の門出を盛り立てようといろいろ気を使ったり、
いつも仲がよくていいなぁこの人達!!!
そういう姿を見ると、こちらもうれしくなります。

「ウンダ」いいです!!! 
サビの「声」がすごくよくて、惚れます♪ 
彼のボイストレーナーは、ドンハ君とシア君を教えたパク・ソンジュさんなんだそうで、
「ステキな男性を教えた」と「For You 」で言ってました。
その甲斐あって、声がよく出てますね♪

週末、コンサート行くんですね!楽しんできてください!
「イエス」のヨジャとの絡みぐあいなど、臨場感あふれるレポを待ってま~す!

※追記
私ったらアホなことを書いていました・・。
パク・ソンジュさんって、
今回のアルバムのPDもやってたんですね(爆)
ホヨン君のコンサート映像を見て、
「同じ人だ!」とわかりました。
いつもの彼女より若作りだった気がします♪



shichi-bu│URL│2006/09/28(Thu)03:42:23│ 編集
ぶる~さん
>誰もついてこなくても走り続けます(爆)
の書き込みを見て、慌てて飛んできました~。

ホイさん&ぶる~師匠、
昨日のエムカは、ちゃんと録画しながら観たよ~~~。
他の番組は視聴が追いついてないけど・・・ごめんなさいです。
そんな私ですがgodメドレーにはめちゃ反応!!
くぅ~~~やはり最高です。
そしてあの背中。服を着ててもたまりません(*^~^*)
抱きつきたい(爆)

komame│URL│2006/09/29(Fri)14:03:27│ 編集
お久しぶりです!
ぶる~さん こんばんは♪
色んな事情でなかなか遊びに来れなくて・・・

久々にお邪魔したら~
裸にジャケットの文字が飛び込んできて(笑)
フリルの王子様スタイルにも~大笑いしてしまいました。
たしか、リボンを流行らせたのはsg3兄弟でしたね~

「Yes」のようなノリノリバリバリえろえろ♪ダンス曲も好きですが、
「ウンダ」もいいですね!
サビ部分にはぐっときますね。
ホイコン、どうでしたか?
壊れたぶる~さんに会いにまたお邪魔しますね♪

↓sgのMW、本当に良かった♪
何度も何度も繰り返し見ました~



kazu│URL│2006/10/02(Mon)23:18:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/10/02(Mon)23:50:51│ 編集
レス>yukikoさん
パク女史中々いい曲作りますよね~私はこの人の歌好きですヨ。
いいセンスしてると思います~~♪♪
あ~来日のときの衣装気になりますね!!どうなるんだろう~。
こりあーーって感じで来ないことを祈ります(爆)
どれが一番って難しいですよね~~なんでだろう??
godもTimもそうなんだけど^^;でもSG君は割りとはっきりしてるんだけどな~
その違いはなにかしらん。
告白どーんって来るでしょ?歌詞分かったら余計にきますよ・・TT
ほんとね~~懐かしい映像とかみるとその成長に驚きますよね☆☆

KBSでの放送がキャンセルされたのは、このYesのせいなんでしょうか(笑)
非常に気になるところです(* ̄m ̄)
地上派では控えめ、ケーブルテレビでは結構派手にやってましたが
コンサートでは一層セクシーに嬉しそうに(笑)やってくれました。
いいですね~~大好きですよセクシーダンスホイ♪♪

ぶる~│URL│2006/10/06(Fri)23:02:53│ 編集
レス>ririnaruさん
お~~聞き込んでらっしゃるのですね~~私もです♪♪
godの1集のとき・・比べちゃだめです!(爆)しろーとですから(爆爆)
あれはあれで大好きなんですけどね~~全然声出てない辺りとか(笑)
テウとのコラボが一番好きですか~あれはでも完成度高いですよね。
YESも好き~ね~いいじゃないですかね~SEXの歌だって(爆)
どーせ最近は儒教の国を守り抜いてる人も少ないでしょうに~(笑)
不謹慎だっていうので抗議殺到だったみたいですよん。
ほとんど裸みたいな格好で歌って踊る女歌手いっぱいいるじゃ~んという
つっこみをしてしまいますが(笑)
あら、ホイの素敵さにケサン1位の座が!!?
ん~私もホイ~言ってたと思ったらケサン・・やっぱホイ?と思ったら
デニ・・いやケサンみたいなこの3人で日々ランキングが変わります(笑)
Timが出てくるとTim♡だし、もう好きなものは好きてことで♪

ぶる~│URL│2006/10/06(Fri)23:08:42│ 編集
レス>daichanさん
しっかり韓国テイストなコンサート楽しんできましたよ(笑)
そうそう、もうちっとやそっとじゃ驚かない~前掛け裸にジャケット
どんとこい!って感じ(爆)
コンサートではフリル・・そで口についてるのくらいでしたね。
これは本当に首しまりそう(笑)ウンダだから出来る衣装よね~~。
ちょっと動きつけたらきゅっといっちゃいそう(≧∇≦)
苦しんでるホイを見るのも楽しそうだけど(笑)
コンサート二日目はかなり気合いれたセクシー衣装でいったんだけど
勝てません。私も試合放棄(笑)
そうなのよ~~頑張ってるのよ~~~!!スンギと競いあってるんだって。
ここに東方がランキングインしてきたらグッバイなんだけど(爆)
それまで(っておいw)頑張れ~~~~(≧0≦*)ノ"

ぶる~│URL│2006/10/06(Fri)23:34:26│ 編集
レス>shichi-buさん
shichi-buさん、キョンジュン君の件ではお世話になりました~♪
かっこいいですよね~~うふふ。全然話違いますけど^^
デニの気遣いがまたいいですね♪
ソロはソロらしく。godはgodらしく。そういうのがあるからこそ
彼らは魅力的なのかも~~^^♪
ウンダいいでしょ~~よかった~shichi-buさんならそういってくれると思った☆
ソンジュPDってドンハも教えてたんですか?おも~~。
シアとキム・ボムスってのは知ってたけど、ドンハもなんだ~~なんか嬉しい♪
いや、この人絶対すごいですよ。ホヨンの声をここまで厚くさせるって
絶対ただものじゃなーい。
そうそう、コンサート行ったらいつもの姐さん!!って感じじゃなくて
かわいらしい女性でしたよ(笑)意外でした。そう若作りって感じ!(爆)

ぶる~│URL│2006/10/06(Fri)23:42:16│ 編集
レス>komameさん
あはは、誰もついてこなくてものフレーズに飛びついてくれて
ありがとうございます~~でもそうなんですよおう。
皆オレンジや赤い人、もしくはケサンonlyな人が多くって~
ホイソロの食いつきが悪くてさびしいです(爆)
でもでも~エムカ録画しながら見てくれたなんて嬉しいです~♪♪
ね~~godメドレーはいいですよね。やはり最高~~
ホイの背中から腰にかけてのラインいいですよね~~
というか・・大好物。じゅるじゅるっ(爆)
コンサートで水ぶっかけはあっても裸祭りがなかったのが残念(笑)


ぶる~│URL│2006/10/06(Fri)23:46:03│ 編集
レス>kazuさん
お久しぶりです~お元気でしたか?^^
裸にジャケット、フリル王子様スタイルご満足いただけたようで(笑)
細リボンがはやって、つぎにでっかいリボンがはやって。
これをはやらせたのはまぎれもなくSGでしたよね~♪♪
大小様々なリボンみましたね~懐かしい~♡
ホイコン、壊れました。ホヨンっていうか私が(爆)
飛んではねて興奮して、とりあえず回りにあわせて
ギリギリのくせにおっぱーって言ってきました(笑)
楽しかった~~ん。godも見れたし最高でしたよ☆

MWよかったですよね~~またやってほしい!!!

ぶる~│URL│2006/10/06(Fri)23:49:47│ 編集
レス>secret N 様
お久しぶりです。お元気でしたか?
メールいただいたのに、手続き忘れてしまってごめんなさい。
本日削除させていただきますね。

ぶる~│URL│2006/10/06(Fri)23:51:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/231-60d94719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。