韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:54:18
皆さん誕生日お祝いコメントありがとうございます~♡
あとで他のエントリとあわせてレスしますが本当に嬉しかったです☆

さて、別館見てない人もいると思うので一応コチラでも。
FBはほぼ復旧いたしました(はやっ)ご協力ありがとうございました☆
つうかむしろ増えてるくらいの勢いです(爆)

重複してたら削除したりしますので、気軽にUPして下さいね。

それと別館行きやすいように、バナーも張りました。
なんかすごく和風なバナーですが、どうぞ行って見てくださいね~♪
パスはFBにありますので^^☆FBに参加したい方はFBカテゴリから見て
該当記事に必要事項を書いて書き込んでくださいな~♪

さて、ホイ!カムバックしてから一週間近く経ってからまとめてUP(笑)
まずはYESから行きたいと思います~~~。

テーマは、どうした儒教の国!(爆)~so sexy♪♪~ 

YESの衣装もすごいけど、ウンダの衣装のすごさに皆驚いてますが
やっぱりYESも実はおかしいところだらけ。

いいのは後姿だけじゃん。といいたくなるホイさんです(笑)

歌詞は、サイみたいに問題になるほどエロいというかきわどいわけじゃないんだけど
エロなんですわ。まぁまぁ。エロいですよ。

セクシーだって近づいてくる男の頭の中は一つだけ。
言葉なんて必要ないだろ?
ひらたくいって・・

男の頭の中は、ヤルことばかり!

え?いいんですか、そんな歌で(笑)ホイさん。

なんか歌の途中に入る、とりあえず俺の車に乗る?ってのがまた・・・

ものすごく生々しくて素敵です♡

今までこんな風に何人お持ち帰りしたのかしら。きゃーーーー。
とか思わせません?あれ、私だけ?え???(笑)

だって、明日の朝何してるだよ。今日の夜じゃないんだよ。

要するに、明日の朝何も予定がないなら、今夜は俺と熱い夜を過ごそうぜ。
ってことじゃないですか?

いやん。ホイさんたらえっち(爆)

では、そんなエロエロな状況を念頭において、歌詞をみつつ。
非常に楽しそうなハーレムMVを楽しみましょう~♪



カメラマンホイがかっこいい・・・すてき。

髪型は変だけどね(きっぱり)←なんでそこで髪を結ぶ!っていうね(* ̄m ̄)

ではMVをみつつ、どんな歌詞の世界なのか、いってみよう♪

YES    作詞パク・ソンジュ、作曲パク・ソンジュ&シム・テヒョン

Hello ladies Yo! oops Yes! Yo! Come on!

ッタッカンボンマン ウォンへ ハmッケハギマン ウォンへ
딱 한번만 원해 함께하기만 원해
たった 一度だけ 求めてる 一緒にいたいだけさ

Hello sister I'm your mister ポkチャッパンゴン ムッチマ
Hello sister Im your mister 복잡한건 묻지마
Hello sister I'm your mister 複雑なことは 聞かないで

マrマンハミョン ダヘ ネイr アチメン ムォヘ
말만하면 다해 내일 아침엔 뭐해
言葉にすれば それで済むのさ 明日の朝 どうしてる?

Hello sister クェンチャンタミョン チグmブト ナムジャエ デヘ ソrミョン ドゥリジョ
Hello sister 괜찮다면 지금부터 남자에 대해 설명 드리죠
Hello sister よかったら 今から 男について 説明してあげましょう

ジョンイエ イrタン ッタン メモルr ハシジョ
종이에 일단 딱 메모를 하시죠
紙に とりあえず しっかりと メモを してね

ナムジャドゥルン マリャ ネ ヨジャガ ドェミョン クッテヌン トゥ ガジr センガッケ
남자들은 말야 내 여자가 되면 그때는 두 가질 생각해
男達ってのは 自分の女に するなら そのときは 二つのことを 考える

Just making love  アニミョン クソk
Just making love 아니면 구속
Just making love じゃなければ 束縛

Sexy ハダミョ タガオミョン イrタヌン ウィホメ チョシメ
Sexy 하다며 다가오면 일단은 워험해 조심해
Sexy だと 近づいてきたら とりあえずは 危険だ 気をつけて

Sexy ク モリ ソゲン アマ ッタッカナ ッタッカナ マラr ピリョヌン オpチ
Sexy 그 머리 속엔 아마 딱하나 딱하나 말할 필요는 없지
Sexy その 頭の中には 多分 たった一つ それだけ 言葉にする必要も ないだろ

ハルッパムr ウォンヘ ハンシマン ナmジャr ウォンヘ
하룻 밤을 원해 한심한 남잘 원해
一晩が 欲しい? 情けない 男が いいかい?

チンッチャ ナmジャ ッポナン ナmジャ タブン アrゴ イッケッチ
진짜 남자 뻔한 남자 답은 알고 있겠지
本物の男 たかが知れてる男 答えは 分かってるだろ

Sexy ハギr パレ チャッカン ナムジャイギr バレ
Sexy 하길 바래 착한 남자이길 바래
Sexy でいてほしい?善良な 男でいて欲しい?

Hello sister トゥrダ バレ クゴン ムリ
Hello sister 둘다 바래 그건 무리
Hello sister 両方とも 欲しいって?それは 無理さ


ナmジャヌン マリャ コットゥロン ウッチマン
남자는 말야 겉으론 웃지만
男ってのは 表面では 笑ってるけど

サシルン マリャ コジョr タンハジ アヌrッカ
사실은 말야 거절 당하지 않을까
本当はさ 断られたり しないか

チョm ネンチョンハゲマン チョダボヌン ヌンピッチェ
좀 냉정하게만 쳐다보는 눈빛에
ちょっと 冷たく 見つめる 視線に

チョmブト ポギハンダヌンゴr チャm ウェ グロッケ モrラ タドゥr
첨부터 포기한다는 걸 참 왜 그렇게 몰라 다들
はじめから あきらめるってことを 本当 なんで そんなにも 分からないんだか みんな

Sexy ハダミョ タガオミョン イrタヌン ヨンガメ テダネ
Sexy 하다면 다가오면 일단은 용감해 대단해
Sexy だと 近づいてくるなら とりあえずは 勇敢 すごいのさ

Sexy ク モリ ソゲン アマ ッタッカナ ッタッカナ マラr ピリョヌン オpチ
Sexy 그 머리 속엔 아마 딱하나 딱하나 말할 필요는 없지
Sexy その 頭の中には 多分 たった一つ それだけ 言葉にする必要も ないだろ

ハルッパムr ウォンヘ ハンシマン ナmジャr ウォンヘ
하룻 밤을 원해 한심한 남잘 원해
一晩が 欲しい? 情けない 男が いいかい?

チンッチャ ナmジャ ッポナン ナmジャ タブン アrゴ イッケッチ
진짜 남자 뻔한 남자 답은 알고 있겠지
本物の男 たかが知れてる男 答えは 分かってるだろ

Sexy ハギr パレ チャッカン ナムジャイギr バレ
Sexy 하길 바래 착한 남자이길 바래
Sexy でいてほしい?善良な 男でいて欲しい?

Hello sister トゥrダ バレ クゴン ムリ
Hello sister 둘다 바래 그건 무리
Hello sister 両方とも 欲しいって?それは 無理さ


チングヌン オディッソ? チィヘッソ ネ オッケ キデ
친구는 어딨어 취했어 내 어깨 기대
友達は どこ?酔ってるな 俺の肩に 寄りかかれよ

オ~イロン チベ ガrス イッケッソ?イrタン ネ チャエ タrレ?
(오 이런 집에 갈수 있겠어? 일단 내 차에 탈래?)
ん~これで 家に ちゃんと帰れる?とりあえず 俺の車に 乗らない?

クェンチャナ チョグンマン スr ッケミョン テリョダ ジュrケ
괜찮아 조금만 술 깨면 데려다 줄께
大丈夫 もう少し 酔いがさめたら 送ってあげるよ

ホクシ ネ ヌッキm オッテ?ナン ハンボン ミドボrレ?
(혹시 내 느낌 어때? 나 한번 믿어볼래?)
ところで 俺ってどう?俺のこと 一度 信じてみない?

ッタッカンボンマン ウォンヘ ハmッケハギマン ウォンヘ
딱 한번만 원해 함께하기만 원해
たった 一度だけ 求めてる 一緒にいたいだけさ

サシルン チョmブト マウメ トゥロッソ
(사실은 첨부터 마음에 들었어)
本当は 最初から 気に入ってたんだ♡

マrマンハミョン ダヘ ネイr アチメン ムォヘ?
말만하면 다해 내일 아침엔 뭐해?
言葉にすれば それで済むこと 明日の朝 どうしてる?

(You konw, you know we're gonna have fun!)

ッタッカンボンマン ウォンヘ ハmケハギマン ウォンヘ
딱 한번만 원해 함께하기만 원해
たった 一度だけ 求めてる 一緒にいたいだけなんだよ

Hello sister Im your mister ポkチャッパンゴン ムッチマ
Hello sister Im your mister 복잡한건 묻지마
Hello sister I'm your mister 複雑なことは 聞かないで

マrマンハミョン ダヘ ネイr アチメン ムォヘ
말만하면 다해 내일 아침엔 뭐해
言葉にすれば それで済むこと 明日の朝 どうしてる?

Hello sister クェンチャンタミョン チグmブト ナン OK
Hello sister 괜찮다면 지금부터 난 OK
Hello sister 君がいいな 今から 俺は OK~♪

hahahahaha! YES!

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!

エロだよね。あははははってパボの高笑いとはまた違った趣向だけど、
似合ってますよ結構(笑)

純情派一位だかに選ばれてましたけど、根本的にエロだと思うので(爆)
セクシーなのはどんと来い。ぶる~的には全然アリでやんす。
歌は。服装はあれだけども。。

しかしこの男中々あなどれません。最後のお持ち帰りの仕方をおさらいしてみます。

ん?酔ったみたいだな。俺の肩にもたれていいよ♡
(まぁこの時点で危険だと気づけって話なんですが)
こんなんで家に帰れる?とりあえず・・・

俺の車に乗る?( ´∀`)♪←おめぇ持ち帰る気満々だろう。

大丈夫だよ~~酔いがさめたら家に送ってやるから。
↑これが本心でしょうか?本当に?信じていいのかしら??

ところで、俺、どう?一度信じてみる?(なんか雲行きが・・)

実は・・最初から気に入ってたんだ♡

あの~~それをなんていうか知ってますか?

持ち帰る気満々。言い換えると、確信犯(爆)

だってあーた、頭の中せっくすだらけっていっておいて、絶対持ち帰るだろう?

だって最後、ぶ~~~んん・・ははははは!!!いぇ~す!

任務終了!お持ち帰り完了!みたいな。

熱い夜を過ごしたことでしょう(爆)

では、カムバック第一の舞台@音楽中心。


MNCASTデビューしちゃいました(笑)私がUPした映像です☆

緊張してたんだろうね。テンポを少し落としてる感じがするけども。
かなりしっかり歌おうとしすぎて、力が入っちゃってる感じアリ。
セクシーでかわいく言いたいセリフもちょっと男らしすぎ(笑)

俺の車に乗る?の乗る(たるれ)はもっと優しくエッチに言わないと。
そんな低い声出しちゃあきません。

ヨジャにウェーブされた後の手を広げたホイさんに注目。

あいもかわらず、顔ゆるゆるです(笑)

ファッションはネクタイの位置がおかしいかな?くらいだったのが(笑)
ラストに脱いじゃったもんだから、あら大変。
前掛けチョッキ、首からネクタイ。ひらひらシャツに、なんじゃそら裏地までご披露。

さすがです!もうここまで来たら笑うしかない(≧∇≦)

ほんで、翌日人気歌謡。



力が抜けてよくなりましたん。
さすがその辺は長年TOPにいるだけあるのかしら。適応能力が高いようで。
ちゃんと、たるれ?もセクシーにかわいく柔らかくてよろしい。
笑顔もこぼれて余裕を感じられました~♪

でもラスト脱ぐのは基本らしい(笑)←なぜか女ダンサーも。

前掛けチョッキがなくなったのはいいんだけども、裏地はやはり気になる(爆)
ミュージックバンクはどうなるんでしょうか~??

つうか10代のぺんちゃんには刺激が強くないのかしら?この歌詞。
(でも客席を見るとそんなに若くもない?w幅広い年齢層よねgodぺん)
いいのか?最近は中高生もすごいのか。そーなのか!(爆)

これでいいのか、儒教の国!(笑)

ま、私はこういうセクシーな曲大好きですけどね♡
むしろもっと演出を頑張ってもらって、ヨジャダンサーと絡みながら
セリフ部分やってほしいですよ。

いるたん・・ねちゃえたるれ?とかヨジャダンサーと密着しながらとか。
そしてぺんちゃんたち狂喜乱舞♪

ぎゃーあんでーおっぱぁぁあぁぁ~~みたいの(笑)

うふふ~~そういうのみるの楽しいんだもん(爆)

なんてったってあーた。MVをキルゴンとベッドシーンを撮影して。
ちらっとしかMVでは出てこないからカットされたんだけども。
その理由があなた・・・

濃厚になりすぎたから(*/∇\*)

その理由が、仲のいい友達だから(汗汗)by ホヨン

仲のいい友達だから気楽でベッドシーン濃厚になりすぎるって(笑)
昔を思い出してのりまくっちゃった。もしくは、やってたら二人とも
普通に盛り上がってしまった。とか?あはははは。

まぁ、二人ともエロそうだもんね(爆)

とにかく、そのカットされた濃厚なベッドシーンが非常に見たいです。

え?あぁ・・どうせわたし、ただのエロですから(笑)

セクシーにかわいく、そしてかっこよく。YESの舞台楽しみにしてます~
つっても今後はウンダで活動するのかしらね?
カムバック舞台だけなのかな、YES見られるの。それはちょい残念。
踊るホイさん大好きだからな~♪

Call5500とか、ラララソング辺りで踊りながら楽しい舞台も見たいかも。
コンサートでしか見れないかな~~?

さて、サイ活動中なだけに、ミュティズン賞が取れるかドキドキですが
アルバム販売量が一位なそうなので、期待しちゃいましょう♪

ホイさん、ふぁいてぃ~ん♪♪

チーム浮気組、いや、チーム「ホイ後回し組」の皆のココロを取り戻せっ(笑)


コメント
えっちな…
ぶる~さん

お久しぶりです!
そしてお帰りなさい!
でもって、お誕生日おめでとうございました!!!
なんだか、いいお誕生日だったらしいじゃありませんか。
いーなー20代…あ゛ーーーーあの頃に戻りたい。
…よい一年になりますように♪

で、おはようございます。
あんな遅い時間だと、私が一番乗りになっちゃいますよ、いいんですか?

では、言わせていただきますが、これはR20です。
ちょいとチューするくらいで⑮なんて入れちゃうMBCさん!これはいいんかい?!
アンデェ~~~オッパァ~~~じゃない!あんた達が見ることがアンデェ~~~~じゃぁ~~~ティーンエイジャー!
ああ、儒教の国がぁぁぁぁ

と、いいつつ
全体的には出来上がり、“ああ”なっていたんですねぇ。
あの“とんでもない!どこ触ってんだ!”のシーンは最後の盛り上がりだったんですね、ふむふむ。

にしても
やっぱり凄い衣装です。
エロさを引き出すためのものなのでしょうか?素肌にネクタイ、最後の半脱ぎ。。。でもアソコまででよかったですね、ぶる~さんが気になる二の腕はギリ隠れてました。

とにかく、えっちでした。
いかん、また眠れなかった…次回こそは健全な時間に!

りこ│URL│2006/09/23(Sat)05:22:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/09/23(Sat)12:18:35│ 編集
レス>りこさん
どもどもお久しぶりです~~!お元気でしたか^^♪
そうなんですよ~いいお誕生日だったんですよ~うふふ♡
いい一年になるように、頑張ります!
りこさん一番乗りですね。いいですよいいですよ~どうぞどうぞ(笑)
そうだ!ちょっとちゅーするだけでR15なのに~
MakeLoveすなわちせっくすせっくす言ってるんですよ?
いいのかーーー(笑)
MV意外にソフトでしたよね。私もっと激しいのかと思いました。
だから余計にキルゴンとのカットが気になる・・(≧∇≦)
素肌にネクタイはやってるんですかねぇ・・紐リボンの次はこれか?
この前後にイ・スンギがカバーアルバムでカムバックしてたんですけど
この子はスーツをびし!だし。どちらも「ほどほど」がいいんだけどな~
ま、ホイは二の腕と王の字腹筋が隠れてるのでいいとします。
ウンダで歌に力入れすぎてはちきれて腹筋とか出たら
それはそれで面白そうなんですけど(爆)
それはともかく、ちゃんと寝てくださいね~~!人のこといえませんが(笑)

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)21:47:30│ 編集
レス>secret M さん
いや~あのセンパ以降のおっさん化を突き進むホヨンには
まったく魅力を感じず(笑)ある意味そのおかげでTimを発掘した気が
しますけども~(≧∇≦)最近はホイ波来てますよ~!
ホイ後回し組はね、sacicoさんかkomameさんが言ってたような・・
ナイスネーミング!と思って勝手に使いました(爆)
私の愛情ってブログの長さに比例するってよくご存知で(笑)
前は書いても書いても書き足りなかったのに最近は中々ネタがない
くらいの勢いでしたから~今回ホイがソロになって書くほど
山ほどですよ~♪映像もあるし、歌詞もあるし☆
何より、服装はともかく、ホイが素敵なので♡
白リボン@ウンダもきっちりUP予定なのでまた楽しみにしててください。
そのつっこみを(笑)も~腹筋よじれましたよね~~
あ、そうそう!私もですよ。ホイのエロは平気。
でもケサンは結構ジェラります(爆)
バレエもキスシーンとベッドシーンの中間くらいでしたよね?
あれ以上は結構うお~~って思っちゃうかも^^;
なぜかしら。ケサンにはホイよりも男性的な魅力を感じるからかなぁ~?
顔は別にタイプじゃないけど(笑)くしゃっとした笑顔と声とあのカラダ。
やばいです・・あれケサンで終わっちゃった(笑)

私もあっちこっちに興味うつろいながらやってますよ~♪
Timがこれで4集とか出したら私もういっぱいいっぱいで
呼吸困難になっちゃうかも~~ (TωT)

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)21:55:41│ 編集
ありがとうございます~
ぶる~さん
歌詞訳ありがとうございますv-10
私もっとエロい内容を想像していたのですが(笑)
この曲を作ったのがパク女史(私こう呼んでるんです)^^
と知ってなんか納得してしまいました!
なぜこの曲がTOPにきたのか(笑)

アルバムのほかの曲も全部好きなのですが
エロいのは「Yes」だけ(笑)
こんな感じの曲が1曲くらいあっても
おもしろいかな~なんて思えるようになりました!!

キルゴンとのカットされたシーン
私も見たいです!!!!!(笑)

ホヨンには私もジェラシーかんじないので
たぶん見ても大丈夫かと・・・・

ケサンくんのあのバレエのキスシーンは
2度と見たくないと思いましたけど
そのあとけっこう何度もリプレイして見ている私です(笑)


yukiko│URL│2006/09/23(Sat)22:18:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/09/23(Sat)22:26:46│ 編集
こ・・これはいけません!
ぶる~さん・・・ こんな内容の歌を冷静に訳せるなんて・・・さすが!
読んでるだけで・・ え? い・・いいの・・???
だって、みんなこの歌 歩きながら歌っちゃうんでしょ?
カラオケで 歌っちゃうんでしょ?
ぶる~さんなんて 運転しながら歌っちゃうんでしょ~~?!(笑)
でもぶる~さんならまだ大丈夫! 私なんかが 無意識に歌ってたら 許されないですよね?! 怖~~~~い!

衣装には・・・触れたくないけど・・・やっぱりちょっと言っちゃおうかな。。
もしも相手の男の人がこんな格好して、挙句の果てにはあの裏地だったら・・・逃げます・・私。

そして歌詞も 衣装も すごいけど、裏話が これまたすごいんですね~!
もう・・・ ど~~~~しましょ!
韓国だから、結構後になってカットしたシーンとかが出てきたりするのかしら?
なんかまだまだ危険な香する歌です・・。

daichan*tokuchan│URL│2006/09/23(Sat)22:27:12│ 編集
レス>yukikoさん
これでも十分エロいらしくてもうTVでは見られなそうです(笑)
内容が扇動的だってMBCもSBSも放送に黄色信号らしいですよ~~
だから今週はウンダだけだったんだ(笑)
MVや放送を見て女性ファンから事務所に抗議が殺到したらしい。
ほ~らいわんこっちゃない(* ̄m ̄)
わたしは全然ありだと思うけどそこはお堅い儒教の国なのねん。
あ、パク女史(ぴったり~)らしいっちゃらしいですよね。
アルバム聞いてるとこれを彼女が作ったってよく分かる(笑)
キルゴンとのカットシーンみたいですよね~~!!ぜひ♡
え~ケサンのキスシーンりぴーと!!すごいかも~
私あれみたとき微妙にドキドキしちゃってきゃ~~って感じでしたよ~
といいつつ見ちゃうんだけど(笑)
でもホイのえっちなシーンの方が安心してみれちゃうな~^^

ぶる~│URL│2006/09/25(Mon)22:21:03│ 編集
レス>secret W さん
ありがとうございます~~^^私も20代後半に突入ですわ~~^^;
お~ホイのアルバム感想一緒でしたか~~♪♪
そうそう聞くほどに魅力的。ですよね。
甘すぎたり重過ぎたりしないので聞きやすく歌いやすく疲れないのが
またいいのかもしれません^^
あ~告白は結構つらくて、時折飛ばします(爆)
なんか聞いてると色々考えちゃうんですもん~~~
テウやおくじゅひょん&ふにふんとのコラボいいですよね~~
私はなんつってもちぶあぴやなわがNO1なんですけど♡
そうそう!そうなの!
オクジュヒョンやSsuと違ってパク女史の目立つこと目立つこと・・
声質は好きなんだけど、やりすぎですよねぇ~~
ところどころ抑えて歌ってる箇所があってそれくらいで全部歌えないのかと
思ったけど自己主張が強いんだわきっと(爆)
ホヨンにはこういうとがった声より他の二人みたいにハスキーで
優しい声の方があいますよね。うん^^

YES、そう儒教の国ですよ~!結婚前Hしちゃだめですよ~(爆)
おかげでYESでの活動は無理になっちゃったみたいですよん。
一応弁解して初回だけはOKだったみたいだけどこれからウンダだろうな。
あ、そうそう!ヨジャと絡むと顔はゆるっゆるになるんですけど~(笑)
一人ではだけたり、せくしーに踊ってるほうが似合ってるし色っぽい。
すべてが計算されてますから(笑)いかんなく発揮!ですね(* ̄m ̄)

コンサート来週ですね~~「も」ってことはやはりいかれます?
私は超ハードスケジュールで友達とかに会えないのが切ないです。。
でもでも本当に楽しみですよね~~☆☆
全曲披露してくれるのかしら??

ぶる~│URL│2006/09/25(Mon)22:30:29│ 編集
レス>daichanさん
うふふ。すごいでしょ?(爆)
もう聞いててmaking loveとか出てきてる時点でやばいだろっていう(笑)
もう最初から終わりまでせっくすせっくす言ってるよねぶっちゃけ(爆)
そうよ~歩きながら運転しながらがんがん歌ってるよ☆
やばいよね~ぶっちゃけ(≧∇≦)

こんな服着てあの裏地。逃げるかdaichanさん・・
笑い転げたってば~~もう相変わらず面白すぎ(笑)
私もいくらホイでも逃げるね。追いかけられたら尚逃げる(笑)
どう~もパク女史がエロ路線?そういうの好きなんだろうね~~
MVのコンセプトといい、YESといい。。
アメリカにいた時間が長いからオープンになっちゃったのか??
儒教の国だけに、こういうことやる割にはすぐ放送審議にひっかかって
NGになったりするのよね(笑)
あ~~モム写真集にメイキングDVDつけてさ。
このMVのカットシーンも入れるってのはどう?18禁でぜひ(爆)
モム写真集はあんまり興味ないけど、それなら絶対買う(笑)
↑エロ全開だしヾ(@>▽<@)ノあはははっ

ぶる~│URL│2006/09/25(Mon)22:35:53│ 編集
遅らせばせながら、ぶる~さんせんいるちゅかへ~i-178
って言うか、エントリも違うし…お許しを…

いいですね~。エロエロホイ君、じゃんじゃんあおっちゃってください!
昭和の匂いを拭いきれないこの感じがたまらなくいいですわ(笑)
どうか、ウンダをきっかけに、イスンギ代表『直立不動歌唱法』が浸透しますようにi-189

と、おふざけはここまでにして(いや、本気なんですけどね 爆)
リンクの件ありがとうございました!あんなブログでよければ喜んでって感じです♪
私も方にもリンクさせていただいてよろしいですか?ご検討くださいねm(_)m

では!またお邪魔しま~す!

P.S…ぶる~さんにとって幸せな1年になる事を祈ってますe-420心からおめでとう!

hoiny│URL│2006/09/25(Mon)23:07:58│ 編集
チュカヘヨー!!!
ぶる~さん、遅くなりましたが、センイル&ホヨン1集チュカヘヨー!!!v-315
私は、シナコンに行ってました~(笑)
さて、私は、びっくり仰天大騒ぎ状態です!!!
ホヨンといえば、X-MANで、ジョングクとラブラブビーム出し合っていた、あのかわいいホヨンが浮かびます。
それが・・・それが・・・v-405
何か、スゴーーーイナムジャじゃないですかーーー!!!v-393
でも、素朴な疑問・・・。
ネクタイって、シャツの上にするものでは???
素肌にネクタイしてから、シャツ・・・???(爆)
まあ、チョッキも素肌に着ちゃいますからね・・・(笑)
私の中のホヨンのイメージを、ちょっとずつ替えていきます(笑)
純情系v-160エロエロ系(爆)
どちらが、ホントのホヨンなんでしょうか???

ドンピー│URL│2006/09/26(Tue)10:21:40│ 編集
レス>hoinyさん
ありがとうございます~~♪♪
そそ、昭和のにおいをぬぐいきれない感じ。まさにそれですよね~~
韓国歌謡界全体にあるふるくさ~い雰囲気って昭和のにおいだったんだ(笑)
リンクの件、快諾してくださってありがとうございました☆
お知らせエントリまで立てていただいちゃって^^;
今後ともどうぞよろしくお願いしますね~~☆☆

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:09:51│ 編集
レス>ドンピーさん
誕生日とホイ1集両方祝ってくれてありがとう~♪
お~シナコンに行ってたんですね!どうでしたか~?よかったですか?^^
なんかえりくはソロなくて映像流しただけだったそうで・・
それをファンじゃなく嫌韓ブログから知る私って(爆)
そうですよ~~確信犯的かわいさは隠して(あちこち出てきますけども)
男のにおいぷんぷんで責めてますよ~~放送にひっかかるほどに(爆)
野性味あふれる感じで頑張ってるみたいで~す♪

はい。ネクタイってシャツの上からするものです。
チョッキもジャケットも素肌に着るものではございません。
もう初めから終わりまで間違ってますね。コーディが悪いよもう~~(笑)
一体どちらがホヨンなのかって?
純情系エロエロ。ばっちり言い当ててるじゃないですか(爆)
両方あってのホイでございます♡

ぶる~│URL│2006/09/28(Thu)23:13:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/230-cf656657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

