韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:53:12
早速、ソン・ホヨン1集YESカテゴリ作成♪
オレンジや赤い風船を振り回しているチーム浮気組の皆さんの分も
私が応援しますのでご安心を(笑)komameさん、sacicoさん♡←名指しかよw
(赤い人もオレンジな人も面白いので更新楽しみにしてます♪)

今週はMTVや色々な出演があって、デニとの取りもあるみたい。
週末はミュージックバンクにカムバック♪(ソロデビューともいう)

ではまず改めて、アルバムの曲目から行きましょうか。

1 kiss 2 yes 3 call me 5500 4 4U(ホヨン作詞作曲・英語)
5 사랑은 이별을 데리고 오다(ホヨン作詞・愛は別離を連れてくる)
6 운다(泣く)7 23# segment(次曲につながる)
8 집 앞이야 나와(家の前だ、出て来い・新人歌手SSU feat)
9 랄랄라송(ラララソング)10 친구란 이름으로(テウとのデュエット・友達という名前で)
11벌써 123일(もう123日・コメントトラック)12 작은 가방(小さなかばん)
13 소중한 너(パクソンジュとのデュエット・大切な君)
14 해피 바이러스(ホヨン作詞作曲・ハッピーウィルス・オクジュヒョン&フニフンfeat)
15 선물(プレゼント)16 고백(ホヨン作詞・告白)

アルバムすべて聞いたのですが、改めて大いなる疑問。

なぜ・・YESをTOPに持ってきたのか(爆)

疑問で浮いてますが(笑)個人的にはセクシーで好きです^^♡

歌はちょっとセクシーな感じですけど、歌詞は結構過激(笑)
要するに男ってのは頭んなかせっくすのことばっかりだぜ。
気をつけろ♪とかいいつつ、最後に女の子をお持ち帰りする歌。

それでいいのか儒教の国(笑)

ではやたらと長くなってしまった^^;アルバム聞いての感想です↓
歌詞UPするにしても一気に全部は無理なので、聞くときの参考にして下さいね♡
ラストに1集ヒットを願ってもっちんホイさんのギャラリーがあります♡

アルバム全聴しての感想・・そうね~~う~~~ん・・

おもしろい。←おい(笑)

非常にバラエティに富んでます遊びの入った曲、興奮する曲(笑)
セクシーな曲や、歌唱力に圧倒される曲、心わしづかみにされて翻弄される曲まで♡
テウとのデュエット曲の完成度が非常に高いためその後の曲のインパクトが
薄くなりつつも確かな歌唱力を感じ、ラストに一人立ちするホヨンの思いをこめた
曲でぐっとしまっている感じです。意外にアップテンポが多かったですね。

そう。もっと正統派にがっちり来ると思ったんですよ~~。
意外に遊んで来た感じで、力抜いたものやかわいい曲結構ありますね。
それが疲れなくていいのかも。しつこくなくていい。

つなぎのトラックを入れずにそれを正統派の聞かせるR&Bやバラードとかに
してもう2曲くらいあればよかったのにな~~という気もしないでもないですけども。

これだけのもの作ったんですから相当頑張ったんでしょう。。
声がものすごいしっかりしました。柔らかくて細めの明るい声がホヨンの
持ち味だったと思うけど、声がしっかりしたので中低音がよくなって
高音も裏声以外はかなり聞き応えのある声になった気がします。

テウとのコラボ、大丈夫ですもん(驚愕)

へよじじまるじゃの比じゃないです。すんごいです。ど迫力(笑)
テウってメインボーカルな声ですごく響いたけどホヨンは響く声質ではなく
それゆえ逆にgodとしてはバランスが取れててよかったんだけどね。

ただピンでやるにはそれでは弱いわけで。
ボーカルとしてのテクニック(歌いまわし)の自在さもさることながら
多分パクソンジュPDは基礎工事を(笑)しっかりやったというか・・
土台となる発声っていうのかな?声に厚みを持たせて歌う。声量を増やす。
そういうことをしたような。そんな感じが非常~~にします。

ホヨンらしいけど、ホヨンじゃない。
ここにいるのは、godのホヨンじゃなくてソロのソン・ホヨンなの。

多分これは、アルバムを聞けば分かると思うなぁ。

かわいくて軽い曲やドキドキしちゃう曲を聴いてるとホヨンなんだけど。
聞かせる系の曲だと、誰よ?っていうかんじ(爆)

人間ってこんなに声出るようになるんだな~~って改めて驚いた。

では、トラックごとの感想(プロローグのKiss・YES・ウンダは除)

Call5500。
何が面白いってホヨンis back!とか始まるとこ(笑)

あんたソロだし~~ってつっこみたくなる(* ̄m ̄)

リズミカルで力強いコーラスが特徴で、すっごく楽しい曲!
なんか先日のテウとサイに歌わせてみたい。合うと思うな~♪

4U。
英語の曲(笑)ホヨンが作詞作曲だそうで。
分かりやすい英語で、従来のホヨンを感じられる一曲かな?^^♪
This song for you とささやくのがたまりません♡♡

愛は別離を連れてくる。
このアルバムの名曲の一つ。雨と雷の音に切なく強いメロディー。
何か映画やドラマのワンシーンを思わせる作り。ホヨンが作詞☆
どこか懐かしさを感じる曲で、SGやノウルにちょっと歌わせてみたいかも♪
call5500同様、音の近いところで強めに重なるコーラスが絶妙。

個人的にホヨンの歌唱力の成長がすごく感じられる曲。

23♯segment
YESが着うた(か呼び出し音)になって女の子に電話をかけるホヨン。
家の前だ。出て来いよ。と次の曲につながる(リアルでドキドキw)

家の前だ、出て来い。←一番のお気に入り。
ぶる~超オススメの一曲。カワイイのなんのってアンタ(笑)
話し言葉っぽい言葉遣いがたまらん(〃∇〃)

一日に何度も電話してきたり♡のついたメール送ってきたり。
ただの友達という割りに・・な行動な彼女に何かを感じてどうなんだよとホヨン。
ちょっとえらそうなのがたまらくかわいい♪

愛だとか恋だとか難しく考えないで楽に考えて。
ただちょっと会いたかっただけ。気になっただけ。

なんてかわいいことを言う女の子♡
でもそれだけじゃない何かを感じたんだってば。ちゃんと目を見て言えよ♪
うそつくならもう会わないぞ?
俺はどっちでもいいけど、5つ数えるうちに答えろ。

付き合うの?付き合わないの?

ん~~いいよ♡

かわいいでしょ~~~?すっごい気に入った~♪

ラララソング。
とっても彼女を思うかわいい甘い感じの歌詞にダンスっぽい音楽。
ホヨンらしくて楽しそうで笑顔がこぼれそう。コンサートで聞いたら
盛り上がりそうな曲~♪♪You're my everythingだそうです(笑)

友達という名前で。
テウとのコラボ。ショーケースでの照れながら歌う姿が印象的~。
互いに腕を差し出して、いつでも差し出すよ。いつもありがとう。
照れくさくていえないけど、大好きだよ。愛してるぜチングや~♪
これを二人の声がかけあい、重なり素晴らしい出来。

テウとのコラボと聞いてちょっと不安だったんだけど(食われないか)
ここまでくれば(もう一歩いけそうな気もするけど?)圧巻~~
このアルバムはこの曲があるだけで聞く価値アリ。代表曲だと思う!

そしてやっぱテウのこのハスキーボイスはたまらない♡
後半の二人の掛け合いは秀逸でやられます (TωT)

もう123日。
私が個人的にこのトラックが必要なのか分からない(笑)
別れた彼女の名前が愛してるとか会いたいとかって言葉と一緒に
他の人の口から出るのが嫌だってコメントを読むホヨン。

・・・いるんでしょうか?(爆)

小さなかばん。
自分の想いが負担だという相手のために思いをかばんにつめて分からないように。
そんな切ない歌詞にあわせるように優しい歌い方ではじまり。
大丈夫 そういうものだ。痛みに耐えることが愛なんだってと
強がりながら叫ぶように歌うサビに胸がきゅーっとなり。
最後には本当はそれが辛い。そうすることしか出来ない自分が・・といわんばかりに
小さな声でささやく辺りがすごく素敵。

ボーカルトレーニングの際もっとも練習した曲らしく、優しく歌うところから
張り上げるサビまで、歌唱力の成長と表現力の成長両方を感じられる一曲。

大切な君。
とりあえず前半のパクPDの歌い方はちょっとすきじゃない(笑)
力抜きすぎですから~~~優しく歌うならもう少し違う抜き方をしてほしかった。
でもホヨンの歌声はさわやかで素敵。
Mnetで練習場面を見てたからか、こうなったか~と感慨深かったり(笑)

ハッピーウィルス
ホヨン作詞作曲。オク・ジュヒョンの声がすごくさわやか~~。
フニフンのラップが、なんとも軽快で歯切れよく、面白い。
そして久しぶりにホヨンのラップがまた久しぶりでいい感じ♪

愛ってなんだろう?こんなの?あんなの?恋するとこうだよね。
みたいな感じな曲。強めだったりやわらかかったり。ただの雑談だったり(笑)
フニフンとホヨンのかけあいがなんともいえず、そこにさわやか~~に
キレイにときに強く降り注ぐようなオクジュヒョンのボーカルが非常に魅力的。
ラストのしめかたがかわいくて好き♡

プレゼント。←かなりお気に入り。
すべてのホイぺんに告ぐ。という副題がついてもよさそうな曲(笑)
プレゼントが3つ用意されてて、一つずつ歌われていくの。
そこには、かわいく歌ったり、甘えたりだだこねたり。

萌え要素満載なホヨン(*/∇\*)

あちこちからヨダレの音が聞こえそう(爆)

なんてったって、「今日お前すっげーキレイだ。ん~~ちゅっあははは」

ですよ?どうしろと。(爆)

最後は伴奏をはずして歌ってるところが素敵~~♡
とってもかわいくて盛り上がりそうな曲。クリスマスに聞けたら
何よりのクリスマスプレゼントになりそうな一曲です~~。
クリスマスソングより聞きたいわ♡

告白。
いろんな意味で重く胸が痛くなる曲。
最後は必ずといっていいほど明るく希望を残して終わったgod。
あえてラストにこれを置いたのは、ソロということを強く感じさせる。
全体を通して、「一人だけど」のフレーズが入るナンバー。

すべてを手にしたと思った過去。今は失って一人。そんな孤独感。
本心を見せずに隠したりしなくちゃならなくて。
その中で必死に闘って。顔で笑って心で泣いてきたはずだよね。

でも涙を流したとき、自分を見守ってくれる人がいたことに気づいて。
一人だけど頑張る。だから僕を守って・・というホヨンの中にある
この10年近い年月に色々あった思いをぶつけた曲かな~?
心の叫びのように聞こえるサビが非常に胸を締め付けられます。

コンサートで聞いたら、号泣ソング第一位。

godと共に歩んできたぺんちゃんたちは余計に重く切ない曲かも。
伴奏はほぼピアノ一つという中で、自分の思いを強く切なく歌い上げる。

こんなアルバムを作るためにいっぱい頑張ったでしょう!

そんなホヨンに改めて拍手を送りたです☆

では写真展です~いっぱいありますよ~~どうぞっ

みそちょんさー☆
y2.jpg

ものうげな表情がせくすぃ~~♡
y3.jpg

あら、こんなのもセクシーね♡
y4.jpg

販売サイトでジャケットの写真がこれになってるのはどうなんだろう(笑)
y5.jpg

いや、悪すぎですから。どこの悪徳金融業者だよ(爆)
y6.jpg

仕事の出来る素敵な男性の海外の出張先での朝って感じ(←謎w)
y7.jpg


この笑顔があるからファンをやめられないっ
y8.jpg

こんな冷たい表情もまた好きだったりする♡
y9.jpg

あら、こんなのもかわいいわね~~~♪
y10.jpg

でもこういうのが特にかわいいわ~~笑顔が素敵♡
y11.jpg

え~~~男性の方でしょうか・・?(爆)
y12.jpg

男にしとくのもったいないかわいさ。殺意を覚える(爆)
y13.jpg

ぱっと見素敵でも、ジャケットあけたらすごいインナーだったりするのに要注意(笑)
y14.jpg
↑これくらいシンプルでもいいのにねぇ。インナーは白がいいけど。

うわ。やっばい。変にエロいのよりこっちの方がかっこよくてセクシー♪
y15.jpg

あのホイさん・・なぜかむかしの元彼を思い出すんですが(髪形が似てた・・爆)
y16.jpg

私右っ!私左っ!な声が聞こえてきそーですね(笑)
y17.jpg

あう~~かわええ(〃∇〃)
y18.jpg

その髪型、その座り方とその視線の向け方やめてもらえないでしょうか・・
y19.jpg

元彼が浮かんでくるんですってば!!(爆笑)

いえホイさん素敵なんですけどね。八つ当たりしてすんません(笑)

これまた。クールなホイさん大好きですよ。
y20.jpg

でもこういう笑顔が一番なのです。一番好きな写真^^♪
y21.jpg

空に向かって手を伸ばして・・さ、頑張ろうねホヨン。
y22.jpg

その視線の先には、その青空の向こうには、4人のgodが微笑んで
頑張れよといってくれてるかしら?('-'*)

自信を持って、人に薦められるアルバムだと思います^^♪
これからの活動、楽しみにしてるよ~~~!!

ホヨン、1集YES。でばく!!(≧0≦*)ノ"

てはじめに、YESとウンダ連続エントリでいきま~~す♡お楽しみにっ♪

コメント
起き出しておじゃましてみたら・・
きゃ~~ぶる~さん、やる気全開!!ホイさんネタには、
当然ですよね・・なんか長くて毎日読むの大変なgodネタの頃を思い出しました~~(笑)
カムバック前のあのホイさんじゃやる気なくしても
しょうがなかったか?あの頃はかなり辛口でしたもんね?
でもやる気もどってうれしいでっす。
F☆B大変でしたね^^:再UPの当然いただきますm(__)m
お仕事も大変でしょうが・・また長くて読むの大変~~な状態を楽しみにお待ちしております。



まめまめ│URL│2006/09/20(Wed)05:16:16│ 編集
衣装にはドン引きしつつ、『YES』も『うんだ』もとーってもよかったので
とってもとっても楽しみになってきたホイ1集。
でもってぶる~さんのレビュー読んだらますます楽しみに~。
godぺんとしては、当然『ちんぐらんいるむろ』が楽しみでしょうがないけど、
コンサDVDで走り回ると息切れて歌うのやめちゃってたホイとは思えない成長っぷりが楽しみデス!
(褒めてますヨ?)
でもって、ぶる~さんがレビューを書くほど聞き込んでいると言うのに、
いまだに我が家に届かないホイ1集(笑)
赤色のふーせん振り回してるのを見抜かれて世界を放浪チュウなのかもしれない。。。

sacico│URL│2006/09/20(Wed)08:25:27│ 編集
わあ~v-10
ぶる~さん
解説ありがとうございますv-217
私のところにもホヨンの1集はまだ届かないのですが
何がなんでも今日!届いてほしい!!!
早く聞きたい~~~~v-238

「Yes」の歌詞がそんなにエロイなんて~(笑)
ぜんぜんわかりませんでした・・
言葉がわからないって悲しいですね(TT)

でも素敵な曲がもりだくさんのようなので
そんな曲が1曲くらいあってもいいかなあ?
最後はお持ち帰りしちゃうんですね(笑)

もっちんホヨンのサジンも鼻血がでそうでした^^

ぶる~さんの元彼って・・
ホヨンににてたのかな??
(ちょっと見てみたい気がしました)(笑)

そういえばホヨンは写真集も出すようですが
あの「悪徳金融業者」(笑)のも入ってるんでしょうね~
マカオで撮影してきたようですが
できばえが気になりますよね~♪


yukiko│URL│2006/09/20(Wed)10:09:19│ 編集
ぶる~さん
チーム浮気をお呼びで?! って名指しで風船の色も指定しちゃダメだって(爆)
ビビりの私は朝から3~4回もおじゃまして、やっと書き込みさせてもらいます ^^;

ホイさんのソロ活動はぶる~師匠の楽しい解説のもと、しっかり堪能させて頂きます♪
ますます楽しみになりましたよ~1集が。
ぶる~さんのおかげで予習はバッチリだ(^^)v
早く聴きたいぞ~~~とその前に注文しなくちゃね(汗)

笑顔のホイさんは、やはり私の大好物です。しっかり頂いていきます~~~♪たくさんの写真UPありがとうございます。

komame│URL│2006/09/20(Wed)15:17:20│ 編集
いつもながら・・ すご~い!
日にちがぶる~さんのお誕生日に変わったと思ったら、お祝いムードを盛り上げるに相応しいエントリです☆

またまた おめでとう~~~♪
ますます素敵でかわいくて、そしてやっぱりぶる~さんと言えば優れた笑いのセンス! 期待していますよ!

さてホヨンの1集。
まだ聴いてないのだけれど、ぶる~師匠(by yukikoさん)の解説を読むだけで、気になるポイント満載ですね!
音楽聴きながらヨダレまで出ちゃう そんな経験はまだしたことないわ~・・・(笑)

いつも思うんだけれど、ぶる~さんのアルバムの解説って、どんな評論家よりも分かりやすい☆
やっぱり「殺意を覚える」ほどの愛情のなせる業なんでしょうね!
これからも その愛情がますますv-42燃え上がりますように・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/09/20(Wed)17:12:09│ 編集
ビビりのくせにまた登場~~~ ^^;
だって大切なことを忘れてました。

ぶる~さん お誕生日おめでとうございます♪
私よりずっとお若いけど(年齢差を知っているがそれは秘密←今更だけど・爆) これからも
ご指導宜しくお願い致します、師匠!!

komame│URL│2006/09/20(Wed)20:54:58│ 編集
komameさんと同じく、チーム浮気なのに2度目の登場です(笑)

ぶる~さん、おたんじょーびおめでとーございますーーー!!!
ブログ仲間で唯一の同い年!!
これからも仲良くしてやってくださいネ!
でもって、ぼけぼけなわたしより3ヶ月もとんせんとは思えない統率力(?)でわたしを引っ張ってってくだしゃーい!

sacico│URL│2006/09/20(Wed)22:33:55│ 編集
ぶる~さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
(実は私も今日で~す^^;)

ホヨン1集、もう手にいれられてるとはサスガですね。
FBで何曲か聴かせていただいて、結構いいじゃない、とは思っていましたが、ぶる~さんの解説を聞くと「これは聞かねばなるまいっっ」という気になります~。すごく分かりやすくて魅力いっぱいなんですもん。YESとウンダのエントリも期待してますね~。

ひゃんで│URL│2006/09/20(Wed)22:55:32│ 編集
あいぅ…(泣)
告白…ぶる~さんの解説見てるだけで泣けてきました…v-406
そして↑ほよんの胸にぴょん吉ならぬ、テウ吉がいる…v-402
今日頼んでたホヨン1集来たみたいなんですけど、郵便屋さんにお持ち帰りされてしまいましたv-406
早く聞きたいのに~~~v-412
「プレゼント」…電車の中で悶えさせていただきますv-391つ~か我慢できないだろうな~^^;
ん~そしてお誕生日なんですね~v-385ちゅっかちゅっかv-315
ちなみに私来月です♪1ヶ月とんせん??そんなんとんせん言わない??
ま~私の事はいいとして。今週末オレンジふりふり行きますけど!赤色の風船もふりふりしますけど!
でも決して浮気ではございません!!
同時進行です!でも明らかに位置が違いますけどねv-402
godは神棚ですv-425v-402
そして今週が過ぎれば…ほよん1stコンサートでないですか!
なんか1人でどたばたしている今月です。
あ、FBまた消えてしまったのですね…
私も何か出来る事ありましたらお手伝いさせていただきますね!

tonytony│URL│2006/09/21(Thu)00:26:13│ 編集
おめでとうございますvvv
出遅れました>_<
ですが!
おめでとうございます☆
この年も良い年になりますように♪

そして、ぶるーさんの記事に感動しました。
愛が~!愛が溢れてます!!(こ、壊れ気味(笑))

まだ私のところには1集届いてないのですが、楽しみで仕方ありません。
FBもまたちょこちょこあげさせてもらいますが、何かありましたら気兼ねなく言って下さいねv


LEE│URL│2006/09/21(Thu)04:53:40│ 編集
まだかーい。
韓国から発送しました・・・とメールが届いてから、もう一週間・・・。いつ届くのか首をながーくしているのに、うちにはまだホイ1集届いてません。ぐっすん。楽しみにしているのにぃ。届いたらぶるーさんの解説を参考にしつつ聞きますね・・・。

歌番に出ているホイさんの衣装を見ましたが・・・なんというかすごい。やっぱり今韓国ではリボンが流行ってる?おしゃれなの?リボン、フリルなんて、いい歳した男が着ても、とても似合うとは思えないけれど。もっとシンプルなのが似合うとおもうのになぁ。

ところでテウ、ホヨンの入隊はどうなったのでしょうか?最近その話題聞かないけれど・・・。テウは秋頃といってなかった?
もう秋ですよね・・・。

ririnaru│URL│2006/09/21(Thu)20:41:46│ 編集
おめでとうございます^^
かなり出遅れてしまいました....。
ぶる~さん、お誕生日だったのですね♪
Happy~ Birthday~~~v-315
ご無沙汰気味の、mi-naでございます<(_ _)>

1集解説v-344ありがとうございました。
ちょうど、昨日届いてうっと~りv-398してたトコでした。
フムフム、なるほど、なるほど...。
そんな歌詞なんだぁ~。
意味もわからず聞いておりましたv-356
ぶる~さんのレビュー読んで聞くと、また違った感動があるでしょうね。
では、これから....。(朝っぱらからかい....笑)

この場を、チョットお借りします<(_ _)>
ひゃんでさん....も、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます~♪


mi-na│URL│2006/09/22(Fri)06:12:13│ 編集
届いた・・・。
キャーッ。今日ホイ1集届きました。まってたヨン。早速解説を参考にしつつ、聞いております。やっぱりいいわぁ。
ところで、一緒にポストカード(?)のようなものが5枚入っていました。とってもセクシーなホイさんの・・・。これは絵柄が全部同じなのでしょうか?裏を見るといろいろな種類がありそうな・・・。思いっきりミソチョンサーなホイもいて、こっちのが良かったよ・・・と!
もし何種類かあるのなら、もう1枚買おうかな・・・と思っているのですか・・・。

ririnaru│URL│2006/09/22(Fri)16:34:29│ 編集
レス>まめまめさん
そうですよ、私もホイぺんのはしくれ!頑張りますよ~~!
もうCD聞き込んでますから!
そうだ~あの頃は読むのが大変だって言ってましたよね~(笑)
そそ、長いことホヨンのあの麗しくない姿に辛口炸裂で・・
代わりにTimTimTimTim言ってた気が・・
よねぴょんじseason2の一部と3は集めたので、今度は天生縁分を
集めだしてしまいました(笑)
早速YESで長エントリかましてますが、これからも長くなると思うので
頑張ってついてきてくださいね~~(*´∀`*)
FBは皆さんのご協力あってパワーアップして復活です!
いっぱいお持ち帰りくださいね♡

まめまめさんも、お仕事頑張ってください~~♪♪

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:00:37│ 編集
レス>sacicoさん
衣装はひどいですよね~(笑)曲はいいんだけど~♪
だからCDはいいですよ~でもでもライブはもっといい。そこがgod♪
衣装さえ見なければね(爆)
コンサでは、人一倍走り回りますからね~声量のあるタイプでもないし。
そこが相当底上げされたので、しっかりその成長っぷりを
ご覧くださいね~!
すっごい聞き込んでますよ。だってもう全部歌えますもん。
え?(笑)
赤い風船が強すぎて空色さんどっかいっちゃったのかしら~~~!
これ以上赤い風船が大きくならないうちにsacicoさんのもとへ
いってあげておくれ~~~!

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:04:00│ 編集
レス>yukikoさん
そうなんですよ~YESエロいんですよ~エントリにしましたけど。
あのセリフが特にいやらしくて好き(爆)
本当今回のアルバムは、ラブラブな曲、友情と愛情の間、
別離の曲、切ない曲、独り立ちの曲とバラエティに富んでていいです♪

私の元彼はホヨンには似てないと思うんだけど、この写真を見せたら
似てるといってる人がいたので、似てたのかも?
髪型と色白なとこと鼻のラインは似てたかも。お目目はぱっちりでしたけどねん。
そうだそうだ、モムチャン写真集出すんですよね~~
悪徳金融業者とか仮面ライダーむっきむきとかなのかな~
普通のみそちょんさ爆裂の素敵~さわやか~な写真集なら欲しいけど。
もむちゃんメインなら、誰かの見るくらいでいいな~
もむちゃんは正直おなかいっぱいなの~3うペンでしたから~(笑)
マカオは割とソフトなの多かったですよね?ああいうのならいいのにっ
こんなにお花の似合う男もいないですよね~♡



ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:09:49│ 編集
レス>komameさん
呼びました呼びました!いらっしゃいませ(笑)
あら、名指しで風船色指定はやりすぎでした?うふふ(* ̄m ̄)
ちなみに私もベージュの風船(Tim)ぶんぶんですけどね~~♪
どうしよう10月に4集出しちゃったら。やばいです。
空色が勝つか、ベージュが勝つか。ん~~~悩む~!
しっかり堪能っていうので、もう注文したと思ったらまだだったのね(笑)
注文しないことにゃ来ませんからね~聞いてみてよければ買いたい。
くらいの勢いでしたらご一報を~♪ご協力いたしますですよ!(爆)
私も笑顔のホイ大好きです~~もむ強調しすぎるより
ふりふりや露出よりこれが一番(笑)

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:13:27│ 編集
レス>daichanさん
誕生日祝ってくれてありがとう~~♪メールも嬉しかったですよ♡

そうね~今回のアルバムは本当に楽しくて気に入ってます。
しばらくはあきそうにない。つうかここ数日これしか聞いてない(笑)
あのね~そんむるは毎回顔がにやけてやばいんだわ。
気がついたら笑ってるの。きもすぎる(爆)
殺意を覚えるのも愛情かしら??そう?そうよね?^^♪
アルバム予習して、1集ぜひ楽しんでね~♡
これからも、分かりやすく楽しく、笑いのツボを抑えたエントリを
心がけガンバリマス~~(*´∀`*)

どうかいつまでも素敵なホイさんでいてください・・

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:17:02│ 編集
レス>二度目登場のお二人
komameさん

ありがとうございます~♪
あの暴露大会?は楽しかったですね~まだまだ増えているようで
これからも楽しみです・・ここにいる人にもやってもらいたいかも!
気になりますよね~うふふ(* ̄m ̄)
こちらこそ、よろしくお願いします~~~!

sacicoさん。
そうだ!ついにオンニと一度しか呼ばないまま誕生日を迎えてしまった。
ん~残念(笑)どうもこのジャンルってなぜか上か下が多いですよね?
なぜいない、20代中盤(笑)もう後半かしら~?(* ̄m ̄)
いつまでもマイペースで面白いsacicoさんでいてくださいね~♪
コレカラもよろしくお願いします~~!

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:22:15│ 編集
レス>ひゃんでさん
おもおも~~ひゃんでさんも!お誕生日おめでとうございます~♪
同じ方がいて嬉しいです♡
私がよくROMってるほいファンブログ?の方も同じようで
今までそんな出会ったことないのに、二人も同じで感激~☆
1集いいですよ~面白いです。楽しいです~!
もっと聞きたい!よかったら買うけどまだふんぎりが・・という
場合はご一報くださいね。助太刀いたしましてよ♡
YESとウンダもそれ以外のエントリもご期待ください~~♪

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:25:11│ 編集
レス>tonytonyさん
あら、私の解説読んでるだけで泣いちゃいましたか~!?
告白やっばいですよ。ピアノと弦楽器だけの伴奏でホイの声も
変にビブラート聞かせたりアレンジしたりもせず直球なのでなおさら。
後半特にぺんに捧げてる感じの歌詞なので尚更きます。
あら、テウ吉・・私も欲しい(爆)このテウなら欲しい~♡
ホイにお持ち帰りされるならまだしもホイが持ち返されたら悲しいわ(笑)
今頃はいっぱい聞いて泣いちゃってるかしら??
プレゼント電車の中でもだえたら危ないですよ~~気をつけてくださいね(笑)
私は車通勤なので、にやけ放題もだえ放題です!(爆)

そうそう、tonytonyさんは同い年なんですもんね~~!
来月なんですか!一ヶ月もとんせんですよ♪
3ヶ月お姉さんなsacicoさんに一日だけオンニっていいましたから(笑)
あら、こちらにもオレンジふりふり、赤色ふりふりさんが。
浮気組みさんたちもやっぱりgodは特別って感じですもんね♪
godは神棚ってやっぱりみんな空色は殿堂入りしてるのね(笑)
今週はシナコンですもんね~しょうがないっか~
あっちこっちでオレンジふりふり~な人が増えてる気がする(* ̄m ̄)
そうですよ、ホイコンまで1週間くらいですよ~早いなぁ。
私ちょーハードスケジュールなので、ちゃんといけるのか不安に
なってきましたけど・・いやいきますけどね。はい。
生ホイ、楽しみですね~♪ものすごい衣装とヨジャとの絡みも
とっても期待大です~(あとはゲストにgodがくれば♡)

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:33:10│ 編集
レス>mi-naさん
お元気でしたか~~?お久しぶりですよね^^♪
祝コメありがとうございます♡

おお!もう1集とどいてたんですね。いいですよね~お気に入りですよ~!
言葉が分からなくても音楽は世界共通語ですからね~☆
いいものはいいっ(逆もしかり・・w)
朝っぱらからでも昼っぱらからでも(?)いっぱいホイにひたって
CD聞き込んじゃってくださいね~~☆☆
ホイも喜んでくれますよ~~きっと♡
もうほとんど歌えるんですがどうでしょうか。
つうかフニフンのRAPまでマスターしかける私っていったい・・・(笑)

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:37:10│ 編集
レス>ririnaruさん
1集とどいたようでよかったですね~~!
解説を参考にして聞いてもらえてうれしいです~~~♡
ポストカード色々種類あるんでしょうかね??5枚ついてるとしか
書いてなかったので分からないですけど~買ってみて同じなら困るし(笑)
韓国ぺんちゃんに聞いてみますね~^^♪
や~~先日まで紐リボンがはやったと思ったら今度はフリルかい。
おかしいですよね確実に。なんでフリル・・
いくらホイでもおかしいから~微妙に似合ってるけどおかしいから~!
ショーケース素肌にジャケットはおかしかったけどあんな感じで
シャツとかジャケットとかでシンプルにすればいいのに~
ホイさん華があるし全然かっこいいと思うけどな~。
あ、入隊の件ですが、先日ホイは自分で1~2年くらいで行く予定。
といってました。テウは確か延期に延期して(笑)
年内だった気がしますよ~。冬になるんじゃないかな?
デジタルシングル出したいらしいし。
ソロもいいけど早くいってほしいですよね。
godとしての姿が早くみたい~~!できれば9か10周年でカムバック。
それを考えると、今年か来年にはいってもらわんと。
頼むよ~~~!

ぶる~│URL│2006/09/23(Sat)22:45:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/229-ebe95966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

