韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:10:23
更新帰国して1週間経っちゃってごめんなさい~皆さんお元気でした??

12日はショーケースで、チョン・ジュナが司会・テウが登場して♪
デニやおくじゅひょんやそんゆりなんか来てたみたいで~。楽しそうで何より^^♪

皆さん!ついに明日、ホヨンがソロデビューの舞台ですよ~~♪
ショー音楽中心!あ~~ん、生で見れなくて残念。ブライアンが司会じゃないですか~☆

一度で二度おいしい♪(←最近かなりぶらいあん好き)

た・の・し・みっ(*´∀`*)

またチュソクには、なんと私のためのバラエティが放送されます(爆)

キム・ヨンマンが司会の映画の場面をモチーフにした?特番らしい。
アクション!100万マイルっていう番組。

ホヨンとTimとMCモン、チョン・ミョンフン、クラウンJ、ライアンが出るんだって。全員顔と名前一致するよ(笑)よねぴょんじでよく見かける~。

つうか今度は、よねぴょんじの見すぎか?(笑)
これってそうですよ。あれですよ。カップルゲームですよ(≧∇≦)

きゃ~~ホヨンがヨジャと絡みながらゲームしちゃうんだわ。
でもなぜか女性陣はスポーツ選手らしい。題名がアクションだしね。

それよりなにより、Timとホイが一緒に見られるってのが(〃∇〃)

あ、そうそう!Timといえば改名したんです。知ってました?
Timから、栄民(ヨンミン)本名ですね~。事務所も変わって。
気持ちも新たに!頑張ってね~☆☆10月4集出るらしいし(≧∇≦)

そしたらホイと一緒のショープロや音楽番組見れるかな?

そしたら・・幸せぇ~~~~(*´∀`*)

では、ホイの今後の予定です。今日は光化門でサイン会だったらしい。
アルバムにサインとかしてもらえたのかな~?^^♪

9・12 PM6:30~1集発売ショーケース
9・16 ショー音楽中心
9・17 SBS人気歌謡
9・19 MTV Live @テグ
9・21 チャンネルV アジアライブ PM7:00~
9・22 MTV Live @水原 PM7:00~ KMTVミュージックタンク
sbs-r ノ・ホンチョルの기쁜우리 젊은날 24시
9・23 MTV Live @河辺(←韓国の秋葉原だっけ?w高いけど)
ETN公開放送(河南市市役所広場特設舞台)
9・24 ミュージックバンク
9・25 チュソク特集100万マイル録画(10・6放送)
9・26 MTV Live @提川
9・27 SBS真実ゲーム、Mnetスペシャル、パクキョンニムの심심타파


ホイさん、大忙し。頑張って~~~(≧0≦*)ノ"

ちなみに私の誕生日こと20日は(笑)おくじゅひょんの新番組
ゲスト出演するそうです~録画でね。頑張ってね~♪

23日は両方とも夕方~夜だから、忙しいだろうね~~
頑張れ~~~♪♪
河南市のイベント詳細は こちら。

あれ確かさ、このイベント、最近バラエティでぶいぶい言わせている
そのキャラの面白さに一気にぶる~さんの中の株が上昇中のあの人。

VOSのぎょんのく君がMCやるんじゃなかったかしら~?
頑張って~~。彼の素晴らしい歌声と、アニメ声の地声に笑い転げる毎日。
ぜひ皆さん、最近のXマンを要チェック(≧∇≦)

チュソクにあるバラエティ番組の詳細はコチラ。

楽しみだよね~~~。

ホイとTimの絡み。えっ違う?(笑)

もうむしろ。二人がカップルでもいいくらい。

あ~でもな~今ホイが男らしいからな~~無理か。。。ち。

でもでも二人を一緒に見られるのが嬉しい♡あ、Timじゃなくてヨンミンだった^^;

デニとテウが、Paranの2集にfeatしたので、それをFBにあげときました。
テウはコーラスって感じで、全然全面に出てきません。
デニも抑え気味な感じ。メンバーの一人みたいに感じる。こういうのもいいかも。

では遅ればせながらショーケース画像で振り返るショーケース。
ぶる~厳選セレクトをお送りします(笑)
ちなみに、ニュースから拾った80枚を超える画像は圧縮ファイルにして
FBにあがってるので、解凍してごらん下さい~☆山ほどあるよw

つうかありすぎだよ(笑)

ではまずご挨拶から~~ホイです~♪

show45.jpg

頭がかわゆい。服装もシンプルでさわやかでべりーぐっど♡

まあ、二の腕は太すぎですけども。

ぺんちゃんから花束もらったり(花粉症だからドライなのかしらん)

show48.jpg

シャンパンをしゃちょーさんが見守る中飛び散らしたり。

show49.jpg

この笑顔が見れたらもう何も言うことないですよね (TωT)

show79.jpg

こちらはまたキレイに飛び散ってますね(笑)


ではショーケースに入りましょう~しょっぱなからやらかしてくれるホイさん。
なんでしょう。このコンセプト。

目指せカリスマさん@神話でしょうか?(笑)

show1.jpg

同じものを感じますよよね。Timにも負けないこの前掛けチョッキ。

show29.jpg

ん~~こりあ~~んな感じでもう慣れて驚かない自分が怖い(爆)

ん~でもカリスマさんではこういうかわいさは出せないかしらん?

show3.jpg

26の男がなんですか、その指の立ち、しなり具合(笑)

ではヨジャと絡みまくるホヨンさん。テーマがあります。

お前顔緩みすぎだからの巻(爆)

なんか気を送られてませんか?(笑)嬉しそうですけども。

show4.jpg

ものすごく嬉しそうですけども( ̄m ̄)ププッ

show19.jpg

やっぱり嬉しいらしい。恥ずかしいっていうかデレデレですがな。

show43.jpg

ヨジャのお尻をぽんぽん?楽しそうで何よりです(笑)

show40.jpg

ここまで顔がくずれると、ジェラジェラする気にもなれない(* ̄m ̄)

ではでは、友達という名前で(ちんぐらんいるむろ)という曲で
デュエットしたテウ登場。さらにうまくなったホイ。
いよいよ本当にテウと並んでもひけをとらないボーカリストになった
自信を持っていえるのでは~?ぶる~のお墨付きよ~

喜べっ!(笑)

あら。テウたん素敵。黒の大門とお髭。大好きよ~♪♪
6集の雰囲気に、7集のちょいぽちゃをミックスした感じで非常に♡♡

show15.jpg

ホヨンさん・・・素肌にジャケットですか。すごい発想。

show25.jpg

胸元がセクシーで、表情がかわいいから許すっ(〃∇〃)

この手がgodらしくって大好きだわ♡

show13.jpg

やっぱいいね~~熱唱する姿♪

show59.jpg

こんなのもかわいくていいけど♡

show67.jpg

ではお待ちかね?テヨン(テウ×ホヨン)な妄想爆裂シーン。

てうや~今日は来てくれてさんきう。ヒョンのためなら~♪

show23.jpg

てうや~ちんちゃ、こまうぉ 逃げるなよぉ~

show33.jpg

みんなが見てるだろ?(≧∇≦)ったくも~ひょんはかわいいな~♪

大丈夫だよ皆知ってるから。ほらそっち向いてないでこっち向いてよ。

show22.jpg

てうや~~さらんへ~~♡♡ 何気に首筋にちゅっ♡

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんかこのホイの顔をうずめるような仕草と抱きとめるようなテウが・・

非常に想像(妄想)をかきたててくれて最高です(笑)

というかその裏地はどうなんだろうホヨンさん・・
そりゃ裏地の前に、ネクタイもシャツもチョッキも全部おかしいけどさ(爆)

show51.jpg

ではぶる~が気に入ったショットです~♪かっこいいのからかわいいのまで♡

show20.jpg

show26.jpg

show28.jpg

show74.jpg

show76.jpg

show81.jpg

そしてやっぱこれでしょう。
ひょんはこんな素敵な先輩とほめられてるのかしら~ん?

show71.jpg

私はちょんじゅなのハンカチ王子っぷりより(笑)ホヨンの笑顔より。

レースが気になりますけどね。

なぜにレース・・ふりふり・・・

そしてなぜに裸にジャケット・・・謎は深まるばかりです。
そうちょんじゅなも気になっていたようで。

まったくも~ホヨンなんだこれは。見せるのか見せないのかはっきりせい。
ひょ~~ん、やめてひっぱらないで~~~(笑)

show6.jpg

もったいぶらずに。ほれ。だしてみなさい。ほれほれ。

あ!

show8.jpg

見えちゃった(*/∇\*)

ホイのかわいい胸、じゃなくてちくびを見て・・

えろぐ街道まっしぐらになりそうなのでお口をチャック(笑)

でも最後に一言だけ。。

ここでちょんじゅなが乳首触ったりくすぐったりしてさ~~

ホヨンが、感じたら面白いのに(爆)

男を感じたというより、かわいい女の子の乳首をのぞいたような
そんな気分になってきゃ~かわい~とか思った私ってどうなんだろう。

そんな乳首について考えてもしょうがないってね(爆笑)

つうか・・ちくびちくび言うブログってどうなんだろう・・いやまぢで。

伏字とかの方がいいかな。ち○びとか?(* ̄m ̄)

とりあえず、ショーケースにいった人が羨ましい~!
歌が聴けたとか、テウとのコラボが見れたとかなにより・・

ホイの生ちくび。

しかも裸祭りじゃなくて、裸にジャケットのジャケットをちょんじゅなに
めくられてってのがポイント高い(笑)

まぁ、エロなだけなんですけどね。うふ。きゃ~~(*/∇\*)

今更照れてみつつ、ホイの格好がつっこみどころ満載なエロなのです。

断じてワタクシがエロいのではありません。た、たぶん・・・(笑)

PS。中国人のチャンリーインという子が韓国デビューしたそうで。
東方のぶる~イチオシ(笑)シアジュンスがfeatしてる曲がいいです♪
どうぞFBから落として聞いてみてね♡ 曲名はTimeless♪

しかし乳首画像でちくびばかり見ちゃうけど(ちくびちくび言わない!w)
ホイさんの手というか指というか、すごくキレイ~♪
キレイだとは思ってたけど改めてすごくキレイかも?
デニがダントツかと思ってたけど、いい線いくかも~(〃∇〃)

手がキレイな人いいよね~O(*^▽^*)O~♪

声と手が素敵なだけで、かなりポイント高いと思うぶる~でした~♪
ま、ホイは全部すきだけど~うふふ~♡

確信犯も含めてね(* ̄m ̄)←これあってこそのホイ(笑)


コメント
サイン会見に行きました
お久しぶりです~(#^.^#)
韓国来て2週間がたちましたよ~!初めて韓国で芸能人を見ました^_^;先週うちの近くで友達がホヨンに会ったそうですが・・・事後報告でした。。呼んでくれよ・・・(T_T)
今日は実は私の誕生日だったんですが、すごくいい日だったんですよ!
夜、支庁前での無料イベントにsgが出るって聞いたので見に行く予定だったのですが、13日に「15日光化門でホイサイン会」が発表されたので場所の近いしってことで急遽行くことにしたんです。ホイも見れてsgの歌が聴ける誕生日なんて2度とないだろうから。
行ったときにはすでにたくさんの人で、30分ほど待ったらホイが現れました。人だかりで全然見えなかったけど、終わりごろになったら人も減って来たので隙間からちらちら笑顔のホイが見れました。座ってたのでむきむきは気にならなかったけど(笑)やっぱりあの笑顔にはやられてしまいました。
ホイは約2時間半かけて150人のファンに笑顔でサインと握手をしてましたよ。たまにカメラマンの要求に応えてファンと一緒に写真もとってました。
サインしてファンがどいてホイの姿が見える度にキャー(>_<)って悲鳴が。。。ホイもいちいちその声援に応えてました。そんなやさしい笑顔のホヨンを見て、何も知らなかった学校の友達が「ホヨンさんて素敵・・・」ってなってました(#^.^#)
最後もちゃんと一回りしてみんなに手を振ってくれました。
その後見たsgも2曲だけだったけど、ほんとにすごかった。これまた初めて聴いた友達が「sgいいですね~・・・」って。
でも、彼女は今月で日本に帰るのでホヨンのコンサートは見れないのです、残念。
ホイのコンサートまであと2週間ですね。韓国でコンサート見るの初めてだから不安もあるけどすごく楽しみです(^^♪ 
長くなっちゃいましたね。ごめんなさいm(__)m

ジョンヘ│URL│2006/09/16(Sat)01:20:10│ 編集
ちょっとだけ、、、
ぶる~さん、ジョンヘさん、こんばんは^^

沢山ホイさんを見せていただいて、
ちょっとだけ顔を覚えてきました、今日このごろ
(記憶力なさすぎ)
そのうちCDも購入しようと思いますが
どのへんを買うかなあ 
考え中

それから、ヨンミン、、、うーん、
ほんとのところ、漢字どうやって書くんですか?ヨンミン
よそでは違う字になってましたが、、、
4集発売、、ってきいて、今からドキドキです
容姿も好み路線で進んでくれたらなあ
と、期待しています

すい~│URL│2006/09/16(Sat)02:03:30│ 編集
まってました♪
ぶる~さん

セレクトしてくださったサジン
よいですね~v-238
もっちんホヨンがもりだくさんで
うれしいですv-218
あのにやけて緩みっぱなしの笑顔にも
なれてきましたし・・
不思議とジェラシーはかんじませんね(笑)

これからのスケジュールを見ると
目がまわりそうですけど
ホヨン からだ壊さないようにね!!
(ま。。あれだけ鍛えていれば大丈夫でしょう!)

Timが名前を変えた!?
おも!!
Timでよかったのに~~
やっぱりよくTeiと間違えられたのかな?(笑)


yukiko│URL│2006/09/16(Sat)12:07:39│ 編集
ぶるーさん・・・オモシロ過ぎです!!!
突っ込み所がツボで爆笑させてもらいました。
いや~こんな姿見せられたら妄想したくなっちゃいますよ
ね♪
ヨジャを触る手がモドカシイと言うか遠慮がちなところがまた可愛らしくて「ウキャッ♪」となってしまいます。
私がウキウキしてどうするんだ?!
髪型もステキですし、後はあの服装だけ・・・。
あのベスト、何ともイヤラシくないですか?
エロエロ大放出ですね。

そんな、ソロコン楽しみにです。

そしてTIM改名したのですか!!
びっくりです。
東方神起のジュンスも大好物でして・・・(爆)
MV上げておきますね☆
(MVにはSJが出演しています)

最後に。
私も手のキレイな人大好きです!

LEE│URL│2006/09/17(Sun)00:16:52│ 編集
ホヨン おめでとう~♪
ぶる~さん、おはよう♪ 東京にもいよいよ秋がやってまいりました~。

ホヨン おめでとう~~~♪♪♪
ホヨンのデビューを記念して、ぶる~さんのこのブログも 新しい(?)テイストが加わって、また笑いのツボ満載ですね!(笑)

ホヨンの謎 その1
今回デビューと言ってもソロの話で、それまでは国民的グループと言われるぐらいのキャリアがあるにもかかわらず、未だに初々しいまでに輝くデッレデレな笑顔がよく似合うんですね~。
見れば見るほど 謎だわ~~。(笑) 

ホヨンの謎 その2
つっこまれることを期待しているかのような様々な衣装も・・・ いつものことながら謎だわ~~~???
素肌にジャケットって、着ているとどんな感じなんでしょう?どなたか挑戦したかた いらっしゃいますか~? ごわごわしないのかしら?

ホヨンの謎 その3
ケサンとのツーショットは、今までこちらもドキッとさせられるぐらいなものを ぶる~さんにたくさんご紹介していただきました!(笑) でも、テウともなかなかいいですね。 微笑ましくて・・ でもどちらにしても こんなに似合うって いいんでしょうか?
謎だわ~~~。
ちなみにこのテウ かっこいいですね☆

最後にヨンミンって なんかまだ耳慣れないです・・。
せっかくTimでここまで有名になったのに・・・。 思い切りましたね。
yukikoさんの予想が当たってるのかしら?! tei ・・・ うふ☆(ちょっと思い出してしまいました・・笑)
じゃあ ファイティム! は これからは・・
ファイティムミン??? やっぱり ファイテイがいいな!

daichan*tokuchan│URL│2006/09/17(Sun)09:29:54│ 編集
BLUEは、大き
BLUEは、大きいソロや

キムを一致しなかったよ。

BlogPetのpoco│URL│2006/09/17(Sun)11:07:49│ 編集
ぶる~さん、お帰りなさい!
ホイはとうとう本格的に活動開始ですね。楽しみでもあり不安でもあり…
期待通りの…いや…期待以上の衣装っぷりに、軽いめまいを感じたのはhoinyだけでしょうか…
特にウンダを歌っている時の姿に昭和を感じるのは私だけでしょうか!!

ま、なんだかんだ言っても大好きなんですけどね(爆)
ぶる~さんの愛情ある突っ込み、これからも期待しますe-267

hoiny│URL│2006/09/17(Sun)21:25:22│ 編集
うぉぉぉーっ。
すごい。すごい。もっちんホヨン復活ですね・・・。どの写真も素敵で私好み・・・。髪型もちょっと6集の時っぽくて、可愛くてスキです。衣装は・・・、何もいいますまい。あれが韓国では相当おしゃれなのでしょう・・・。(日本に来たときは日本人の好みに合わせて欲しいなぁ)
まぁ、いい男は何を着ても素敵だということで・・・。すごいスケジュールで忙しそうですけど、頑張ってもらいたいです。予約した1集がいつ届くのか楽しみに待っています。

兄嫁がGyaoで放送されてから、じわじわとケサンペンが増えているような・・・。この前、朝鮮日報の検索を見たら、一位がユン・ゲサン、二位がgodですごくびっくりしました・・・。たぶん兄嫁でケサン落ちした人がgodも検索していると思うんですけど、すごくうれしかったです。これからでもgodの素晴らしさを知ってくれる人が増えたら・・・と願ってます。

ririnaru│URL│2006/09/17(Sun)21:32:08│ 編集
ぶる~さん、こんにちはー。
赤色でも違う赤色に入れ込みすぎて、ココにコメントするのもかなりお久しぶりな気がしてますー。
いやいや、本当に具合悪かったりしたんでね。(言い訳)

で、ホイカムバは自分のところで突っ込んどいたので置いといて、
食いつかせてください!!
VOSのぎょんのく君!!!!
ってか、どこに食いついてんだって話ですが、このヒトやばいですよね。
わたしのアンテナに引っかかりまくりです。
X-manはKNの放送で見てるのでまだ未見だけど、
わたしのお気に入りは『スターゴールデンベル』。
なんか知らず知らずのうちにノウルのキュンソンとセットみたいになりつつあり(笑)
モノマネの雰囲気というか、人選も通じるものがあるよーなないよーな。
そして、チームを代表して出てきてるくせに「逆に足ひっぱってんじゃないの…?」と思わせる不思議っぷりがだいすきです!!

そんなわけで、ホイの1集てばくを願って~。
…うそ臭いっすね。。。

sacico│URL│2006/09/19(Tue)11:33:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/09/19(Tue)21:34:46│ 編集
HAPPY BIRTHDAY ~ ♪
ぶる~さん お誕生日おめでとう~~~v-315

ぶる~さんのお誕生日を狙っているようなホヨンのデビューと色々な活動。
これも運命?(笑)

いつもいつもお世話になっています。
そしてこれからも どうぞよろしくね☆

素敵なバースディの一日を過ごしてね♪

daichan*tokuchan│URL│2006/09/20(Wed)09:55:59│ 編集
そうでした!!
今日はぶる~さんのお誕生日でしたねv-237
おめでとうございますv-308
楽しい1日をおすごしくださいね!!


yukiko│URL│2006/09/20(Wed)12:37:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ギフトにしました。先様から、水替えの手間が無くて嬉しい。と、連絡が来ました。・きみにしか聞こえない・公安委員会に届出している全国の風俗店・両手いっぱいの花束、どどーんとプレゼント♪・敬老の日に花束を♪・京都人だけが食べている・ 秋の種まき苗 現在の様子・

2007/08/20(月)14:51:48|花束をいっぱい集めました
包装が丁寧で良かった★・深田恭子について・仮面ライダーについて得た情報・ポイント2倍≪2006年楽天市場で一番売れたプリザアレンジ≫ショップ

2007/09/17(月)13:13:07|花束の感動
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/227-d8743627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

