韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:58:04
このまま旅立つのは名残惜しい!ということでSG君もUPしていきます。
いえただ単に8月の更新があまりに少なかったのでという噂も(笑)

FBにどなたかがUPしてくれたんだけど開かれた音楽会でのSG君たち。

あら、ドンハが茶髪。

あら、ジノ君があまり目立ってない(笑)

あら、冬ソナ(爆)

見ました~?ネサラムと冬ソナを歌っておりましたね・・
なぜに冬ソナ?日本市場を意識してですか?そんなにおいがしましたが
これに日本人が見に来てるとも思えないけどね・・
ラストに動画置いてありますので~見てない方はどうぞ~。
FBにあるものの画質を落としたものです^^

どの歌詞にしようかと思ってさくっとできそうで、好きな人の多そうなもの。
ということでI'm sorry。これファン多いですよね~
でも生歌聴いたことないな。コンサートでもなかった気がする・・

いい歌だよね~~3集の英語題名のRun、Wedding、I'm sorryはそろって
かなりいいよね~♪全部ミンミョンギさん作詞作曲。

要するにこの人のセンスが好きってことなのかな~?

この場を借りて、ミン・ミョンギさんに拍手を送りましょう。

素敵な曲をありがと~~パチパチパチ。

かなりお待ちかねって人も多いかしら?ついに真打登場って感じ?
3集で下手したら一番好きかもってくらい好きなんだよね~~この曲。
暗すぎなくて。

ネガノルルとかヨクシムとかピイクチョもいいけど、ちょっと暗くて。
I'm sorryとか、Runくらいの雰囲気の方が私は好きなんだな~^^♪

また3兄弟のパートのバランスもいいしね~。うまく分けられてる。

ヌリ○ボとは大違い(爆)

だって~ヨンジュン君いないし、ジノ君ソロに近いじゃん~~(≧ロ≦)
せめてドンハのパートをもっと増やしてくれって言うね。
ライブバージョン大好きだけど。

あ~あのドンハの昇天が懐かしい♡

ではでは、さっそく。I'm sorryに~~♪音楽はコチラで。

I'm sorry

クニャン モッポンチョk チナチr コr クレッソ
그냥 못 본척 지나칠 걸 그랬어
そのまま 知らないふりをして 通り過ぎれば よかった

ッチャrブン インサロ ノr ポネ ジュr コr クレッソ
짧은 인사로 널 보내 줄 걸 그랬어
短い挨拶で お前を 見送ってあげるべきだったんだ

チャm ハr マrド クロッケド マナッソンヌンデ
참 할 말도 그렇게도 많았었는데
すごく 話したいことだって そんなにも 多かったっていうのに

ナン オセッカン ウスンマン フrリrップン
난 어색한 웃음만 흘릴뿐
俺は ぎこちない 笑顔が こぼれるだけ

ノエ ク サラm ノム チョア ポヨッソ
너의 그 사랑 너무 좋아 보였어
お前の 彼 すごく いい人に 見えたよ

ウンヌン モスビ ノr タrマ ッタットゥッテ ボヨ
웃는 모습이 널 닮아 따뜻해 보여
笑顔が お前に 似て 温かく 見える

ナ ハンボンド ネゲ ウソジュン ジョ ゴmヌンデ
나 한번도 네게 웃어준 적 없는데
俺は 一度も お前に 笑いかけてやった ことも なくて

サランハンダン マrド ハン ジョ ゴmヌンデ
사랑한단 말도 한 적 없는데
愛してるって言葉も 口にしたことが ないというのに

I'm sorry ヘジュンゲ オpソソ ハンサン ノン ジュギマン ヘッチャナ
I’m sorry 해준 게 없어서 항상 넌 주기만 했잖아
I'm sorry してあげたことがなくて いつだって お前は 与えるばかり だったよな

イロッケ モットェン ナr ットナ オンジェナ ヘンボッケヤヘ
이렇게 못된 날 떠나 언제나 행복해야 해
こんな だめな 俺の元から 旅立って いつだって 幸せでいて

ノム プジョッケンナブァ ノルr サランハギエン
너무 부족했나봐 너를 사랑하기엔
すごく 足りなかったみたい お前を 愛するには

ノルr レ マm ソゲ トゥゴ サrギエン
너를 내 맘 속에 두고 살기엔
お前を 俺の心の中に 抱いて 生きていくには・・


チャr チネラミョ ソン フンドゥrドン ニ モスp
잘 지내라며 손 흔들던 니 모습
元気でねと 手を振った お前の 姿

ウェンジ オヌリ マジマk イr ゴッ ガッタソ
왠지 오늘이 마지막 일 것 같아서
なぜだか 今日が 最後のような 気がして

ハンチャmドンアン パボチョロm パラボダガ
한참동안 바보처럼 바라보다가
しばらくの間 バカみたいに 見つめていたら

ット ヌンチオpシ ヌンムrマン フrロ
또 눈치없이 눈물만 흘러
また 気がつけば 涙ばかり 流れている

I'm sorry ヘジュンゲ オpソソ ハンサン ノン ジュギマン ヘッチャナ
I’m sorry 해준 게 없어서 항상 넌 주기만 했잖아
I'm sorry してあげたことがなくて いつだって お前は 与えるばかり だったよな

イロッケ モットェン ナr ットナ オンジェナ ヘンボッケヤヘ
이렇게 못된 날 떠나 언제나 행복해야 해
こんな だめな 俺の元から 旅立って いつだって 幸せでなければ

ノム プジョッケンナブァ ノルr サランハギエン
너무 부족했나봐 너를 사랑하기엔
すごく 足りなかったみたいだ お前を 愛するには

ノルr ネ マm ソゲ トゥゴ サrギエン
너를 내 맘 속에 두고 살기엔
お前を 俺の心の中に 置いて 生きていくには・・


クレド チョアッソンヌンデ ノン ヨジョニ ネ アネソ スm シィヌンデ
그래도 좋았었는데 넌 여전히 내 안에서 숨 쉬는데
それでも よかったのに お前は 相変わらず 俺の中で 息づいているっていうのに

ハルマン ド ジュンダミョン ノルr ネゲ ジュンダミョン
하루만 더 준다면 너를 내게 준다면
もう一日だけ くれるというなら お前を 俺に くれるというのなら

モッタハン サラン ッコン ネゲマン ジュゴ シッポ
못다한 사랑 꼭 네게만 주고 싶어
与えられなかった 愛を 必ず お前にだけ 捧げたいんだ

I'm sorry ヘジュンゲ オpソソ アジkド カスメ ナマソ
I’m sorry 해준 게 없어서 아직도 가슴에 남아서
I'm sorry してあげたことがなくて 今でも 胸に 残っていて

イジェン ノr ポネヤ ハニ チュグr マンクm ナ シルンデ
이젠 널 보내야 하니 죽을 만큼 나 싫은데
もう お前を 送らないといけないだろうか 死ぬほど 俺は 嫌だけれど

ノム ヌジュンゴンガブァ ノルr サランハギエン
너무 늦은건가봐 너를 사랑하기엔
あまりに 遅すぎたみたいだ お前を 愛するには

ノルr アンコ シップンデ ノルr ネ マmソゲ トゥゴ シップンデ
너를 안고 싶은데 너를 내 맘 속에 두고 싶은데
お前を 抱きしめたいのに お前を 俺の 心の中に 抱き続けたいのに

ノエ クサラミ ノr チキrテンデ
너의 그 사람이 널 지킬텐데
お前の その人が お前を 守るはずだっていうのに・・


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!


もう大好き~~~~~(≧∇≦)ほんっといい曲~!

あれかな。亭主関白な人でいつもそばにいて愛してくれた人が去って
失って初めて分かった彼女の大切さ。
そのはがゆさを歌ってるのかな。

だって、愛してるっていったことがないのは分かるけど。

笑いかけてあげたこともない。ってすごいよね(笑)

ん~~謎だわ。どんな人なのか・・あ~また想像の世界にいざなわれる・・
一応歌なので、あくまで想像!!

ケサンやホヨンが絡むと・・・(最近はTimも?w)

ご想像通り、妄想満開ですけど(爆)

でもさ、別れたり好きだけど告白もできなかったみたいな人とか誰でもいいけど
会う前はいっぱい話したいことがあったのに、本人目の前にすると
言葉が出てこなくなる
ってあるよね~~!!!うんうん。

だからただぎこちない笑顔を浮かべるだけっていうのはすごく共感~!

あ、そうそう。ユリおんにとチェリナって人が組んでGirl Friendsって
デュオをやってるんだけどSG君たちfeatしてたんですね~知らんかった~~!
ドンハのOver The RainbowのOSTは微妙だったけどこっちの方は
まぁまぁかな~?なぜかジノ君がいないけど。コチラで聞けますよ♪

では開かれた音楽会の映像です。



ほんとなんで今更冬ソナなんだろうね~~???
日本コンサートで他の韓流歌手みたいに変なドラマの歌とか入れないでほしいけど。

ん~でもだいぶ回復してきたとはいえ、まだまだ苦しそうなドンハ。
なぜか控えめなジノ君。(ほんとなじぇー??)
ヨンジュン君はいつにもまして激しいブレス♡

ヨンジュン君のかわいさとブレスにやられつつ、この歌はドンハ向きだね。
声質がよく合うわ。本調子のときにまた聞いてみたいかも。

しかし後ろの冬ソナ映像、懐かしいなぁ~~。やはりここから入った人多し?
私もそうですよ(*´∀`*) 

ところで。いつぞや韓国で出会ったチャンミン似の85年産の男の子。
komameさんがどうなったの?って気にしてましたよね(* ̄m ̄)
違ったっけ^^;この間来たんですよ本当に。びっくり。

おねいさん、あちこち案内したり、ドライブに連れてってあげたり。
一緒に海にいって遊んだりね。

でもチャンミン君、中々いい体しててよかったです~~(爆)
いつかの私の大好きだった(過去形?w)ホヨンのような・・
細身だけど脱いだらしっかり筋肉。なところがかなりツボでした(* ̄m ̄)

なんか酔っ払ったときに危なかったけどね。

え?何が何が?(≧∇≦)きゃーーーー。

9月いっぱい北海道旅行するらしいので私の帰国後また会いに来る~~って
去っていったわ~~。いいね~~青春だね~~~♪♪
いっぱい観光しておいで~!いってらっしゃ~~い^^

さて。フィジーでもまたいい出会いがあるかしら~~?

皆さん残暑厳しいとは思いますが頑張ってください!
では、1週間ほど留守にします~またね~O(*^▽^*)O~♪


コメント
こんな時間にすみません。
何か、すごーーーく、暑くて目が覚めたら、娘がびっとり私にくっついて寝ていたv-12暑いわけだ・・・v-42・・・で、ここに来てしましました(爆)
ぶる~さん、お久しぶりぶりぶりぶり・・・で(笑)
夏休みももう終わる・・・v-406うれしーーーv-315
しかし!最大のイベントが残っていて、ドンハ化目標の息子とドンハ嫁目標の娘のピアノの発表会があるので、追い込み状態なんです。
ドンハ義母目標の私は、クタクタです・・・v-390
そんな時に「I'm sorry」うれしーーーv-406
なぜ、この歌をコンサで歌ってくれないのかしら???
激動的要素が少ないからかな・・・???(笑)
詩の訳も初めて分かりましたが、今朝未明に一人で、じーーーんとかみ締めてしまいました。
汗も引いてきた頃に頃に冬ソナ(爆)v-405
なぜ残暑厳しいこの時に冬ソナ???しかも、sgくんが(笑)
でも、ホントに、ドンハ向き。いいぞv-433
ドンハの喉の調子が悪い間に、私、結構ヨンジュンの声にやられていました・・・(笑)
あの、甘く優しい語り掛けるような声・・・。そうかと思うと激しいブレス・・・。いいです、ホントに。v-398
早く、ドンハの喉よ、完全復活しておくれ~!!!v-80
涼しくなって、もう寝ようかと思ったら、ぶる~さんの
>でもチャンミン君、中々いい体しててよかったです~~(爆)
発言で、一気にまた汗が吹き出てきました!!!(爆)
もう、パソコの前で、思わず私も「何が?何が?」と、語りかけてしまったじゃないですか!!!(笑)
オンマ&アジュンマの私から見ると、ぶる~さんも青春だわ・・・いいな~、旅行・・・、しかも、フィジー・・・。何かありそな予感・・・(爆)
私は、家族でお台場・・・(爆)違いすぎーーーv-406
気をつけて、行ってらしゃーーーい!!!v-423

ドンピー│URL│2006/08/31(Thu)05:20:19│ 編集
待ってました、I'm sorry!!
ぶる~さん、こんにちは♪
旅立ち前にありがとうございます~。
こちらにレスさせて頂くのは初めてです。私大のsgファンで前々から楽しませて頂いてました。
“I'm sorry"ほ~んとにいいですよね~。
私も3集で一番好きかもです。
うんうん、3人のバランスがものすごく良いと思います。ジノだけが目立って、ってこともないし。でも究極は、夜中にイヤホンで聴いていてズドーンと落ちたあのパート・・・
ドンハの“イジェン ノル ポネヤハニ チュグルマンクム ナ シルンデ~”・・・この息づかいに心臓わしづかみされました♪♪ああ~いいわ~ってほんとは私もヨンジュン贔屓だけどー(爆)
ドンハのちょっと大人な切なさの表現はやっぱり下二人にはない、たまらない魅力だと思います。
“All for you”もいいですね~。
ドンハとヨンジュンくんの声の絡み具合がいいですね。ジノは音色が合わないから不参加・・とどこかで読みました。

そうそう、冬ソナ!今ドンハカフェ「ピョルソゲ」開くと流れるんですよね、Ryuの歌が。どーしてなんでしょう?11月の日本コンサ向け準備とか?

何はともあれいつもぶる~さんの絶妙な言い回しに「そーなのそーなの~」とテーブル叩きながら楽しませてもらっています。つっこみ、楽しくてたまりません(笑)
ぶる~さんも楽しいご旅行を!
これからもよろしくお願いします♪

ともりん♪│URL│2006/08/31(Thu)12:13:44│ 編集
まってましたよぉ~
ぶる~さん、こんにちは!
I'm sorry、まってましたよ~(涙)
やっと詩の内容がわかってうれしぃーーーーーー!
詩の訳を追いながら聞くと、これまたしみますねぇ~。
ほんと、いいわ・・・この歌。
なんで一度もTVとかで採用されないのか不思議だわ。

いや、ぶる~さんがUPしてくれるのを待ちきれず、韓国語の初歩の初歩しかわからんのに、朝鮮語辞典を片手に3集写真集の歌詞を見て訳してみようと思ったけど、あの写真集の歌詞部分、ほんとーに見にくい!(怒)
スキャナーで取り込んでも読めず、虫眼鏡でも読めず、どうやっても読めない!
あの写真集をデザインした人に怒りを覚えましたよ!
読めなきゃ意味ないじゃん!
ちなみにぶる~さんて、いつもどうやって作業してるんですか?
やっぱりSGくんの歌を聞くだけでハングル文字が浮かんでるから、歌詞カードなんて読めなくても大丈夫なのかな?

私もSGくんの歌う冬ソナ、数日前に聞きました。
あの歌、私もドンハの声が一番合ってると思いました。
ジノくんは確かにおとなしかった・・・(笑)
ジノくんらしさが出せずに終わったって感じがしちゃった。

しかし・・・チャンミンくん、いいっすねぇ。
私はそういった世界から思いっきり縁遠いもんなぁ。
オンマー全開だし・・・(涙)
ドンハが夢に出てきただけで、次の日のテンションがあがるという、なんともある意味寂しい感じ。
男前を目の前に一杯やりたいワ。(なぜか酒がらみ)
もうね、眺めてるだけでもいいっ!(恥)

ロマンス│URL│2006/08/31(Thu)13:02:48│ 編集
ぶる~さん、行ってらっしゃ~い
え~ぶる~さんも冬ソナ入り口ですか?
可愛いぶる~さん発見て感じ^^
KBSの番組とはいえこの選曲にはびっくりしましたよ。
でも、冬ソナはやっぱり別格だから「初めから今まで」聞いただけで胸がキュ~ンとなって、鼻の奥がツ~ンとなってしまう私・・・ドンハの切ない歌い方がぴったりでした。是非、ソロで聞いてみたいもんです。
I'm sorryの歌詞、待ってました。この曲コンサではやらないけどみんな大好きですよね。日本で歌ってくれたら最高なんだけど・・・
ドンハソロ復活した映像見ましたが、あんなに吼えていいんだろうか?歌わなくなってわずか1ヶ月での復活はあり?ロッカードンハにときめいたり、焦っている私です。

ぶる~さん、遅い夏休みですか?1週間も羨ましいです。
熱い?思い出がたくさんできますように・・・楽しんできてね~~~


マリンまま│URL│2006/08/31(Thu)18:36:06│ 編集
見た!見た!
「冬ソナ」歌うっていうから、私には珍しくオンタイム視聴しちゃいましたよ~
絶対歌い出しドンハだろうと思ってたらホントにそうで、しかもジノ君の影が想像以上に薄く、もうあれは「ドンハの歌」ですね!!
しかーし、やっぱ何で「冬ソナ?」って感じよねー。
番組では暑い夏を乗り切るために冬の歌を・・・みたいな企画だったんで歌ったんでしょうが、どう考えても日コン意識しての選曲に思えてならないわ(><)
確かに想像してたより凄い良かったですよ。それは認めます^^生で聞いてみたいな~とも思いました。
実際生で聞いたら感動もしそう。
でも、日本=冬ソナって発想が私はちょっと・・・
まあ、私も入り口は「冬ソナ」なのであまり否定出来る立場じゃないんですがね^^;
でも、どうしよう・・・どんどん進化して日本語で歌い出したら(爆)

チャンミン似の彼、私も気になってたんですが本当に来たんだ!!
海まで行っちゃって、若い子と戯れて羨ますぃ~~


かりん│URL│2006/08/31(Thu)20:06:02│ 編集
あれは~^。^;
こんばんは~♪
I'm sorry、の歌いだしのドンハ君いいですよね~
[冬ソナ]の曲は、特に日本を、意識したわけではないと思います。
バックのセットを見ても分かると思いますが・・・
出演者全員に、冬をテーマにした歌を1曲お願いしていたようです。
KBSなので[冬ソナ]のテーマを選んだんだと思います。

日本進出意識しすぎですよ~v-392

inu2│URL│2006/08/31(Thu)21:19:28│ 編集
私も大好き
ぶる~さん、こんにちは。今頃はフィジーですね。夏休みって感じでいいなー羨ましいです。楽しんでますかー? ってごれご覧になるのは帰ってきてからなんですよねー^^
I’m sorryの訳ありがとうございました。私も英語題名のRun、Wedding、I'm sorry大大だーい好きです。週末韓国行ってきたのですが出発前にエントリ見て嬉しくなっちゃいました。韓国は、はい、水原です。Wedding生で聞いてきましたよ、良かったぁー。RunやI'm sorryもいつか生で聞きたい、ぶる~さんRunも是非よろしくお願いしまーす。

ひゃんで│URL│2006/09/05(Tue)22:57:01│ 編集
イエ~~イ^^
ぶる~さんは、夏休みを南国でエンジョイされているんでしょうね。うらやましいです!

I'm sorryの登場は”イエ~イ!!”って感じで嬉しかったです。
この曲を好きな人はほんと多いですよね。曲も良いけど、
三人のバランスと歌い方が好きなんです^^
ドンハ君の”I'm sorry ヘデュケン オップソソ・・・・”のワンフレーズなんって、
一気に息継ぎなしで息が抜けきってるって感じがちょっと苦しく感じるけど、好きなんです。
ヨンジュン君はちょっと思ったんですが、”サランハンダ マルド・・・”って歌詞の所がパートが多いかなって。
実際には1,2個かもね^^;
ジノ君はコメントがない位、OKです!
もっと暗い”ウッタガ ウルタガ”が次に好きなんですけど、
「この歌好きです」ってコメントがないのですが、
暗すぎで二の次なのかな・・・・・?
”ハルハル ルル~ ノチュゴッカニッカ・・・”のパートはドンハ&ヨンジュン君でバッチリ!!
三人それぞれの好きなパートってありますよね^^

私も類に漏れず、冬ソナから入った人間なのでこの曲も好きですが、
なんでも三人なら歌いこなせるっと思ってましたが、
これを聞いて不向きな歌もあることを知りました。
って言うか聞いてる以上に歌うのは難しい曲なんでしょうか?一時、TVでもいろんな人が歌ってたのを見ましたが
”それなりに・・・歌えてる?”って人いてないですもんね。
最近何で見たかはわからないのですが、RYUがオーケストラバックに
歌ってたのですがやはり良かったですよ。


ヒロ│URL│2006/09/06(Wed)09:25:36│ 編集
ドンピーさんと同じ野望…?
ぶる~さん

まだ南国の空の下ですか?

こちらは、ぶる~さんの置手紙に体が反応しすぎです。
ビールを腹いっぱい飲んで、しゃっくりしながら(娘にシャックリが勉強の邪魔だとののしられながら…)”I'm sorry”を熱唱していたんですが、余韻もそこそこ”冬ソナ”いっちゃったら、びっくりしてシャックリ消えちゃいました←マジです。
日本公演のためか!?お願いだからNHKホールで歌わないで!!と、祈ってしまいました…いい歌だとは思うんですが…

実は…あれだけ迷いましたが、やっぱり行くことにしたんですよ東京のコンサート。
行くからには、SGらしさどっぷりに!日本向けの演出とかやめて!と思っていた矢先”冬ソナ”かよ!?
でも、冬を意識した…だったとか…情報ありがとうございました。
なーんだ、そうだったんだ。
日本で冬を意識しないことを祈ります。

ところで、ドンピーさん!
やっぱ、娘持つと同じ事考えるんですねぇ~~~
うちはジノ坊や狙いです。
ちなみに、私本人はヨンジュニィにまいってます。
”I'm sorry”でも一番の腰砕け部分は、
「マジマk イr ゴッ ガッタソ」の”r”です。
あのブレスに頭から吸い込まれ、リウル パッチムに腰を砕かれ!へろへろです!!

それにしても!ヌリ○ボ…いつぞや見た歌番組みたいなバージョンに最初から組んでいたら、ぶる~さんの中でここまで”I'm sorry”に差をつけられることも無かっただろうに…
買いたてホカホカのCDを電車の中で聴いた時、つーーーーっと涙が出ちゃったことを思い出しましたョ。
ああ~~~わかりやすい後悔…おばちゃんにもその昔そんなことがあったっけ…あったのか?

とにかく!無事帰国されること、南国でのアバンチュールレポを心よりお待ちしています。











りこ│URL│2006/09/07(Thu)02:18:14│ 編集
ぶる~さん、

まだ 赤道の下にいらっしゃるのかな~?
パレオ一枚で過ごすぶる~さんの姿がみえま~す!
熱いご報告お待ちしてます。
・・・フランス語で話すような素敵なトキメキ出会いはあったのかな・・・☆

I’m sorry~♪  私も大好きです。
どんな歌詞なのかな~ってずっと気になっていたので
嬉かったです。

歌詞を知って聴くとまた切なさが広がってきます・・・
ぶる~さんがおっしゃるように、
ここはドンハくん、ここはヨンジュンくん、ここはジノくん、
のバランスがほんとうによくって、よくって。
この曲を作ってくださったミンミョンギさん、sgくんたちに
また新しい風を送ってくれそう・・
ぜひとも、生歌を聴きたいっ!!

最近、ヨンジュンくん、髪型イメチェンして 可愛かったです^^v
冬ソナ♪~のブレスもしっかりイヤホンで聴かせていただきました^^v

85年産、チャンミンくん似のナムジャとの~その後~も楽しみ・・・


pi-co│URL│2006/09/07(Thu)08:25:43│ 編集
インチョンコンサート行ってきました
ぶる~さんそろそろもどりました?まだかな?

行ってきましたインチョン 単純にインチョン空港のそばが会場だとばかり かってに勘違いしてました そんなこんなで なかなか大変でした。はじまりも 8:00 ま なんと遅いこと 帰りの電車はどうなのと心配しつつ いざ会場へ
 ドンハ君思っていたより元気でした ソロはじけてましたね いきいきしてました。本調子までとはいかないにしろ それなりに 
  ヨンジュンくん髪だいぶ短くしてたみたいでしたが とても すてきでしたよ 一緒に行った娘はヨンジュン ヨンジュン と叫んでいました かなり気に入ったようです。誕生日といううことで 会場の前のかたが用意したケーキで皆でお祝いしました。
 途中のMCは残念ながら韓国語あまりわからりませんでした。
 日本でのコンサートも期待していいのかな?でもやっぱり おとなしくなっちゃうかな??
 生sg よすぎ これは中毒になるは(笑)

ところで チャンミン似の彼となにやら羨ましい事になったような うらやましいをこしてうらめしいです・・・
 最後に 私Run とっても好きです
また 楽しいお話期待しています。夏ばてしないように

hiragi│URL│2006/09/11(Mon)23:06:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/225-99a0bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

