韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:43:49
デキラ終了から数夜明けて。デキラHPは既にSuper Juniorになってて
godデニの姿がどこにもないとか・・うわ~ショック。
スクリーンショットでも取っておくんだったわ・・(涙)

あのデニすごくかわいかったのにね~~~><うぅ~~~><
見事にPhoto Gallaryもな~~んにもないわ。。
どこか終了番組として残ってたりするのかしら??あったら教えてね~

FBには、yukikoさんが、god出演部分だけポラアップしてくれたんだけど
フルバージョンとGallaryにあった写真をまとめてアップしておいたので、
どうぞ落として楽しんでくださいね~。Tim's Worldも更新しました♪
あ、POPASIA映像の拾いものも^^どうぞお持ち帰りくださいな♪
ファイルほしい方はコチラを見て、このエントリに申請して下さい☆
注意事項もよく読んでね^^

ホイのMVのお相手(ホイも出演)がアン・ギュリョンちゃんに決まったそうで。
アン・ギュリョンちゃんはこんな子。

2006082209505345329_1.jpg

誰かと思ったら、ビの握手のMVに出てた子らしい。

あ~~あのただ突っ立ってるだけのMVね!(爆)

あんまり覚えてないけど(笑)確か別れの握手を差し出して握るまでのMVという
なんとも動きの少ないMVだった気が( ̄∀ ̄ )
ビの握手(アクス)はナップンナムジャと並んで好きな曲だったけどねん。

ロマンスを繰り広げるのかしら!やっぱり悲恋?ホイ死んじゃう?(爆)
彼女が交通事故か病気でやつれて死ぬか。
ホイが爆死するとか(SGのマネかい)事故死とか(ドンハかよ)

あ~~彼女を守って殴られて死ぬとか!?

どうも死ぬことしか頭にうかばな~い(笑)

どうかあんまりハードじゃありませんように。
ジョングクやしぎょんみたいな、さわやか~であま~いMV期待してますよ♪
かわいい子との絡みなら全然OKなんで。

ま、あんまり好きなタイプじゃないけどこの子(爆)

セクシーなミュージカル俳優役らしい>ギュリョンちゃん

なんだろ。ホイはそれにあこがれる少年?ボーイ?

あ、身分違いの恋?(爆)←出たっ韓ドラ&MVの王道!

駆け落ちして、見つかって、引き離されて・・どっちが死ぬんだ!
これじゃSeeYaのヨイネヒャンギになっちまうか・・

せっかくだから二人ともミュージカル俳優でエロくセクシーに絡みまくるMVとか
いかがですか?あ、審議にひっかかるかしら?

そういうの大歓迎ですけど(* ̄m ̄)

ということで出会いからラストま盛り込んだシナリオを考えてみました。
こんなんいかがでしょう?(笑)

テーマ:二人の女に揺れるホヨン。

僕には彼女がいる。優しくて清らかで清純な彼女。
彼女は僕を愛してくれて、僕も本当に彼女を愛している。
なのにある日、突然現れた。偶然見に行ったミュージカル。

そこにその人はいたんだ・・

あまりの美しさに一瞬で心を奪われた。
あの瞳、手、腰・・何もかもが一瞬で僕の心を支配した・・


二度目の再会。ある日散歩にいった公園でどこかで聞いた音楽が流れる。
そこにはあの舞台で見た彼女が一生懸命練習していた。
僕はそっと木陰に隠れながら彼女の練習を見ていた。

キレイだ・・(*´д`*)

ホヨンに気づく彼女。彼女もまたホヨンを覚えていた。
あれだけ多くの人がいた中で、ホヨンのことだけなぜか見えていたのだ。
そんな二人が近づくのに時間などいらなかった。
しかし、ホヨンには彼女がいたのだ。決して傷つけてはならない。

ガラス細工のような彼女が・・(いわれてみてぇ~爆)

どうして・・どうしてなの・・o(;△;)o
二人の関係を知って泣き崩れる彼女。ひたすら謝り続けるホヨン。

ごめん。でもどうしようもないんだ。彼女を愛してるんだ・・
わたしは?わたしのことは愛してなかったの!?

彼女の姿に動揺を隠せないホヨン。

それはギュリョンも同じ。
いいわ、別れましょう。この子を傷つけられないわ。
わたしたち、きっと縁がなかったのよ・・サヨナラ・・


そういって別れたものの、惹かれあう二人。空っぽのホヨンを取り戻しても
彼女はむなしいだけだった。(冬ソナのサンヒョクみたい?)

私がいけなかったの。彼女の元へいって。いいの・・

そういったとき。それでも私を選んでほしかったの。
行かないでといえなくて、私が放してあなたにつかまえてほしかった。

だけど、あなたはごめんといって彼女の元へいってしまった・・
走っていってしまった・・

彼女が憎いの。あの人さえいなければこんなことには。

目の前には彼女がいる。遠くからホヨンが駆けつけてくる。
嬉しそうに、息をきらせて。私もこんな風に彼に愛されたかった・・
どうして私じゃないの。今まで幸せだったのに。

アナタガアラワレナケレバ!!!

どうしたの?私を呼んで。あ、ホヨン・・
ギュリョン・・あなたが悪いんじゃないの。すべて運命が悪いの。
な、なにをいってるの??あなた・・やめっ・・

ばきゅん・・ばきゅん・・

遠くからホヨンの声がする。私達本当に縁がなかったみたい。
でもあなたに出会えてよかったわ本当に本当によかった・・・


ぎゅりょな~~~!!!

その日、空は高く真っ青だった。吸い込まれてしまいそうな空色。
ホヨンの心には、ギュリョンと彼女を失った穴が開いたまま苦しみ続けるだろう。
そんなホヨンの耳に、どこかから歌が聞こえる。。

I'm sorry~みあね・・I'm sorry~のまるご・・とぅさら~み~
っとはんみょんい・・いじぇんいみ~・・ねあねいっそ・・


I'm sorry・・・・(爆)そして完♪パチパチパチ

え~~こんな内容じゃないとは思いますが(笑)←つうか2♡だし。
あまり暗くない、さわやかなMVをお願いしますね~~
こういう悲しいエンディングはだめですよ~~ジェラジェラ病になっちゃうくらい
柔らかくて素敵でかわいいラブラブなはっぴーエンドがいいわっ♡

ではホイさんソロ祝いと、デニさんラジオ終了をねぎらって。
ホイ&デニ祭りでございます☆

ホイさん編。

いや、筋肉ですぎですから。鍛えすぎです。

hoi-mnet.wmv_000016000.jpg


隠しちゃうところがちょっとかわいかったり。

hoi-mnet.wmv_000020600.jpg

ちょっとタフにみせてみたり。

hoi-mnet.wmv_000028133.jpg

ミソチョンサ~~!

hoi-mnet.wmv_000073466.jpg

きゃ~~お帽子かわいいでないのっ。

hoi-mnet.wmv_000128400.jpg

反対向いてもかわいい。

hoi-mnet.wmv_000129600.jpg

∑(゚∇゚|||) 素肌に蝶ネクタイ・・そうきたか・・

hoi-mnet.wmv_000129866.jpg

いやいや格好つけてもおかしいですから・・

hoi-mnet.wmv_000130133.jpg

蝶ネクタイが映らなければ男前!

hoi-mnet.wmv_000131733.jpg

お姉さんたちにぱんぷあっぷされるホイさん。私が代わりたいです♡

hoi-mnet.wmv_000134733.jpg

横顔がセクシー。でも蝶ネクタイ(笑)

hoi-mnet.wmv_000145066.jpg

赤が似合うホイちゃん。テーマはイギリスのならず者の御曹司らしい(笑)

hoi-mnet.wmv_000170200.jpg

上向きすぎて若干白目ですがかわいいです(爆)

hoi-mnet.wmv_000184400.jpg

真剣な目のホイさん好きです♡

hoi-mnet.wmv_000202133.jpg

ぎゃっΣ(゚*゚;)!!

hoi-mnet.wmv_000231666.jpg

うぎゃーーーーーー((((;゚Д゚)))))) 誰ですか~~!!!

hoi-mnet.wmv_000233600.jpg

正直いいます。気持ち悪いです!(爆)

笑ってりゃかわいいのに・・

hoi-mnet.wmv_000237733.jpg

自分の体チェックですか。ナルちゃんかい?サ○ウのマネ?(爆)

hoi-mnet.wmv_000236666.jpg

タフすぎるホイさんはおなか一杯です。勘弁してください・・

hoi-mnet.wmv_000241200.jpg

これは全部先日のMnetで放送された動画のキャプです。
動画はFBにありますのでごらんあれ~~~かわいいですよっ♪

一部を除いて(爆)

ホイさんこんなにかわいかったじゃあ~ないですか!

puppyhoyung_130.jpg

ちょっとビジュアル系なホイさん。

angel765_66.jpg

黒髪サスペンダー美少年なホイさん♡

yjegod78_82.jpg

汗だくでセクシーなホイさ~~ん♪

younok0502__27.jpg

激しくかわいいホイたん♡♡

god10161220_55.jpg

舌がなんかエロかわいいホイさん(爆)

thdusehdgjs_6.jpg

こんな人がこうなるなんて犯罪です。変わりすぎです(爆)

horo1.jpg

こんな顔しちゃうホイも好きですけど。

dhkdwksla2_42.jpg

こういうホイさんを忘れないでもらえたら^^

2006-02-12_PM_07_50_32_1-bbaga221.jpg

同じ人間の体に見えません(笑)ちょっと細いけどせくし~♪

2006-02-12_PM_07_53_47_1-bbaga221.jpg

ツボ。いつだろう。めちゃめちゃかわいい・・・おねいさん困っちゃう(おい)

hikki1331_294.jpg

しかし本当にgodの中で一番劇的な変貌を遂げているひと・・

つうか変わり過ぎ(笑)楽しいけどね(≧∇≦)

つっこみ万歳なホヨンと違って男前の多いデニさん。

一番上のだけ拡大しますのでぽちっとな。
denn4.jpg
denn3.jpg
denn9.jpg
denn8.jpg
denn10.jpg

どれも男前ですがこれなんか特にやばい♡です。

62_1-wlsdk3106.jpg

これはかなり・・ぶる~さんのストライクゾーンです(≧∇≦)

ちょっと連れてお祭りに行きたいです(謎)

髪型、鎖骨、チョーカー・・パーフェクト~(〃∇〃)興奮気味(爆)

いや~~ん美少年デニ♪♪

po1857_7.jpg

でもこんな口のあけたデニが好きです(笑)

younok0502__66.jpg

ちょっと悪いデニ。えらく男を感じる・・眉間のシワに腰砕けっ(爆)

denn7.jpg

東方のジェジュンみたいなデニ^^かわいい・・

denn6.jpg

明日も僕とキスするでしょ?テウが望むなら♡(一人デンウ?w)
何気にわたしデンウ大好き・・かなり萌えません?♡

1231_1-godwlgo5.jpg
254215_1-godwlgo5.jpg

キュートなデニ3連発♪

0311-1-jcyyj07.jpg
denn2.jpg
denn3.jpg

超複雑で、大好きだったヘアースタイル~~♡♡かわいいっ♪♪

denn1.jpg

デキララストのデニ。
この方はTimやホヨンと違ってメガネあってもなくても男前!(笑)

dekira25.jpg
dekra20.jpg

お疲れ様でした!ゆっくり休んでまた頑張ってね^^☆

とにかく楽しみにしてます~~~♪♪MV撮影、ホイティ~~~ン!!

あ、ミヌの映画、ウォンタクの天使のVIP試写会に現れたホイ&テウ。
ホイってば、デキラのときとほぼ同じような感じ+色眼鏡

この色つき大門はどうにかならんのでしょうか・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/08/25(Fri)09:54:23│ 編集
ぶる~さんへ
ホヨンのMV撮影現場の模様見ました??
かなり刺激が強いのですが・・・
ブログにも書きましたが刺激の強いのはぶる~さんに任せますね(爆)


花│URL│2006/08/25(Fri)16:28:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/08/25(Fri)18:38:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/08/25(Fri)19:43:23│ 編集
ムホホ~~こりゃどうなる?
う~ん微妙に素敵な写真から変な衣装まで・・揃ってますv-238でも私はホイさん見れるだけで、幸せ~~
MVも超楽しみだけど・・さわやかで素敵な雰囲気ではないですね??でもまあ、楽しみだす。。
今回デニ祭りでの写真可愛い~~v-10
もう浮気はしないはずなのに・・はずなのに~~~~~~もともと、godみんな好きだから、浮気にはならないかな?
まあ、god帰ってくるまで心おきなく浮気しておこうっと(笑)



まめまめ│URL│2006/08/25(Fri)23:12:45│ 編集
久しぶりのgod写真館!
ぶる~さん こんばんは☆
久しぶりのgod写真館 ホヨン&デニSpecial 楽しませていただきました! ありがとう。

まずはぶる~さん作のMV。 さすが韓ドラの要素が盛りだくさんで これはかなり現実にありそうな感じ~♪
最後はやっぱり ばきゅん。。。 ばきゅ~~~ん  ・・・・・・
(あとないのは・・・ 山で遭難することぐらい? 笑)

本当は爽やかな風が吹く感じのMVが好きだけど、でもK-POPには こういう誰も救われないストーリーが似合っちゃうのは うぇ~~♪ (出ました~。 久しぶり!)

でも確かにこのストーリーには2♡がぴったりです!

そして久しぶりのgod写真館。 今回はホヨンとデニspecial。
いくらイギリスのならず者の御曹司でも、素肌に蝶ネクタイは・・・ ちょ~~っと・・・見たことないですよね~。
私は 黒ぶちメガネのデニがとても素敵だと思います♪
お祭りに連れて行きたいの?浴衣なんか着せちゃって?
うわ~ 結構似合いそう~~~!
下町のお神輿担いで わっしょい!わっしょい!系じゃなくて、夏の夜の花火なんて・・・ す て き ☆ 

東京も夕方になると少し涼しい風が吹くようになりましたよ。
私の大好きな秋まで もうちょっとガンバロ~~!
ぶる~さんも 夏の疲れが出ないように ホギティン!(だめ・・?)

daichan*tokuchan│URL│2006/08/26(Sat)00:28:16│ 編集
はぅ~~~~~~~
腰砕けました!!!デニに!!!これから出かけなきゃ行けないのに…動けません!!
暑いせいもあるんでしょうが、鼻血でそうですv-402
http://www.kbs.co.kr/end_program/radio/2fm/kiss/index.html
オフバンソンなんとかって所にまだ残ってるはずですが…これとは違うのでしょうか…??
デニも随分筋肉??出来ましたよね。あんなにがりがりだったのに。
筋肉ぱ~んぱ~んになりたいって言ってたけど。
今くらいでデニはいいと思います。ホヨンの腕上げたところ凄すぎますからv-399
素肌に蝶ネクタイもありえませんから!!
あの顔にあの筋肉はちょっと…もうちょっとソフトでいいと思うんですよね。
私昔ホヨンは「かわうそくん」?に似てると思ってたんですよね…
漫画の。眉毛といい、目といい…
あ~デニのっていうか、ホヨンもですけど、皆浴衣似合いそうだな~。
皆で線香花火なんてやりたいわ~v-352
ああ。。。本当に出かけなくちゃv-393
なんかわけわかんないコメントですいません!!ではまた!

tonytony│URL│2006/08/26(Sat)12:16:59│ 編集
うぉ~!
思わず叫んじゃいましたよv-10
麗しのデニがいっぱいだぁ~。嬉しい嬉しいv-347ぶる~さん、ありがとうー!
先週どっぷり暗かったですが、なんとか元気取り戻しました。デニの演技者としてのカムバックをドキドキして待つ事にしました。
ホイのMVも楽しみですね。本人出演のストーリー仕立て?早く見たいわ~!!

chebri│URL│2006/08/28(Mon)21:59:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/223-f50cfbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

