韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:45
結局昨日今日明日(19~21)の休みはとれず。。。
デキラ見にはいけませんでした(号泣)

今日仕事終わったのが3時半過ぎ。そのまま向かえばそりゃ間に合ったろうけど。
わたし・・デニもgodも大好きだし大切なんだけど。

甲子園も大事なんです!(爆)

結局試合終わったのが4時半くらいで、明日の昼からまた再戦だし。
5時とか6時くらいの便で行って、朝一で帰ってくるのはかなり厳しい。。

明日の午前中も抜けられない打ち合わせあってね。。
結局19~21までのお休み予定は、20の夕方前勤務終了&21の半休
という形に変わってしまいました^^;でもこれもしょうがないよね。

野球熱いから意外と平気だった(爆)

残念だけどね><すごい悲しかったけど、そんなこと忘れて(忘れてないけどネ)
甲子園に燃えて燃えて汗や涙流しながら応援していたぶる~です(笑)

きっとホイコンに来てくれるよね。そう思おう!

一部でホイやテウだけじゃなく、ジュニヒョンまで電話参加して嬉しかった^^

ホイの腹筋の話も出て(* ̄m ̄)テウ面白すぎるし~~(≧∇≦)笑った笑った。
ジュニヒョンのオンニ発言や話が長くて切ろうとする弟達がまた( ̄m ̄)
見にはいけなかったけど、リアル視聴できてやっぱり嬉しい^^♪

それにしても・・

本当デニの声って・・最高よね・・(*´д`*)

さ、最後まで聞こう。最後のデキラだもんねo(;△;)o 

あと10分・・(。-_-。)デニや・・・・・

今日だけは、おっぱぁ~と叫びたい気分です。。さびしいよぅ。。

21日0:02 追記。ラストにデキラ音声あり。
う~~~~終わってしばし泣いてしまった~~~o(;△;)o

一部、ホイとテウとちょっぴりジュニヒョンと楽しく笑ってた。
しかし、あちらは6時半だったとか。ジュニヒョン今頃夢の中かしら?
二部、デニの声にうっとりしつつ、私には分からない2年4ヶ月を感じてた。

ここまで平気だったのに、最後の最後にやられたよ。。

デキラは最後に、ねいるどちょらんきすはしるこじょ(明日も僕とキスするでしょ?)
で終わるんだけど・・それが出来ないのよねこれで終わりだから。

いつか、どこであっても、もう一度出会ったとき。その日も僕とキスするでしょ?

ここでうるうるうるうるうるうるうる・・・そして極めつけ。

あんにょん・・

デニおっぱ~~~~~(≧ロ≦)

今デキラブースの外はまさにこんな感じなんだろうな・・
私もそんな気分だよ。今日ばかりは、デニおっぱと呼びたい気分だ・・

唯一毎日同じ時間につなげばそこにデニがいたのに。
いなくなっちゃうんだよ~~~切なすぎ。

俳優転向とかなんか怪しいし、DJすごく向いてると思うから残念でしょうがないけど。
デニが選んだ道、しっかり歩いていってね。頑張って。

でもDJもやっぱり向いてると思うから違うとこでもまた始めたかったら
始めてくれたら絶対視聴するよっ♪♪
遠慮なくカムバックべいべー(笑)諸手を上げて歓迎いたします~~~~♡♡

デニ、楽しい思い出をありがとう♪

デニ、デキラ・・ゲストのテイやTimやSG君たちも。ありがとう☆

god・・・FOREVERRRRRRR!!←ジュニヒョン風(爆)

そのうち削除しますが、本日のデキラ。ポラじゃなくてごめんね。
(ホイテウ登場シーンから。途中CMもそのまま。まったくの未修整です^^;)



コメント
TT
ぶる~さんこんばんわ…v-406
自分でこんなに凹むとは思っていませんでした…
ホヨン&テウそしてジュニヒョン…LA?は朝7時ですか??
なんかずっとそのまま喋ってて欲しかったです…
それをずっと見ていたかった…
デニの最後の「キスハシルッコジョ?」にかなり目頭熱くなりって言ったらオーバーですが、
かなり時間巻き戻したい気分です、今…
なんか明日からすぐ新キスラジが始まる?ってのがちょっとですけど…
やっぱデニの声…ドキドキしっぱなしですわv-344
俳優やりながらでもむしろgodの時より出来るんじゃない?DJ…なんて思ったり思わなかったり…
ま~とりあえずやってみて、駄目そうだったらまたDJデニ復活でv-346

tonytony│URL│2006/08/21(Mon)00:14:09│ 編集
お疲れ様・・ デニ♪
ちょっと今夜は眠れなくて、こんな時間に こんばんは☆
ぶる~さん キスラジ終わって、またまた凹んでるでしょ?

学生時代以来 あんまりラジオなんて聴かなかった私が、この番組にtei が出た時から、すっかりラジオ族になって、一時は毎週水曜日は必ず聴いてたし・・・
初めての見るラジに こんなにキレイに見えるなんて~~!!!と 大感激もしたし・・・

デニがラジオ劇で「オッパ~~!オッパ~~ァ~~!」って 女の人の声色で言ってたことも思い出すし・・・
ちょっと眠そうなオトナな感じでDJしてた声も思い出すわ。
見るラジも 日によってすっごくビジュアル系だったり、パジャマのままご出勤? みたいな姿だったり・・・

なんか思い出をたどってたら、やっぱり淋しくなってきちゃった。。。
お疲れさま・・・ デニ♪

そして ぶる~さんも・・・ お仕事お疲れさま♡

P.S. 我が家も 高校野球大白熱してました!
    ぶる~さんは どちらを応援してるの?
    この猛暑の中 連日連投して 大活躍する彼らを
    明日も応援しま~す!!!

daichan*tokuchan│URL│2006/08/21(Mon)02:05:55│ 編集
終わりましたね・・・
ぶる~さん
デキラ行けれなかったんですねv-394
でも・・でも・・甲子園に燃えていたのなら
気がまぎれてよかったのかな!?

デニの最後のキスラジ・・・
最後の「あんにょん・・・」に私も涙がこぼれましたv-395
デニの声 大好きだったのになぁ・・
ほんとうに残念ですけど
またDJしてくれる機会もあるかもしれないですよね~
今後の活躍に期待しつつ・・
今まで放送されてきた過去の「見えラジ」を
少しずつ鑑賞して
このぽっかりあいた胸のすきまをうめていこうと思います

yukiko│URL│2006/08/21(Mon)09:15:25│ 編集
お久しぶりです。^^
ぶる~さん、ご無沙汰しております。
デキララスト、行けなかったんですね~それは残念!
でもあの試合をほっぽって行く訳には行きますまい!(笑)
本当に素晴らしい試合でしたよね~。
「あ~どっちも負けないで~!」と久しぶりに胸が苦しくなる想いでした(涙)
今日も再試合はすでに始まっているので、これから燃えますよ~!どっちも頑張れ~!

・・・と、いつもながら本筋とは関係ないところに食いついて申し訳ありません(^^;)

デニも本当にお疲れさまでしたね。
私はハングルまるで分からないので、専ら見えラジ専門でしたが、初めてDJデニの声を聞いた時は衝撃でしたよ。
デニってこんなに大人っぽかったの~!?いつもと別人じゃん!って(笑)
またいつかDJデニに逢えることを願ってます。

さてこのところネット生活はすっかり夏休みでして、完全に浦島太郎状態です(^^;)
ぶる~さんのところで拝見する映像や情報にびっくりやら、きゃ~きゃ~♡言うやら、はぁ~・・・とため息つくやら大変でした(笑)
何にびっくりして、何にきゃ~♡ってなって、何にため息なのかはご想像にお任せいたします(笑)

では私のネット生活はまだまだ夏休みですが、ぶる~さんもお仕事お忙しいでしょうが、残り少ない夏を存分に楽しんでくださいね♪
久しぶりだと言うのに長々と失礼いたしました。

あみ│URL│2006/08/21(Mon)13:30:04│ 編集
泣きました(;_;)
ぶる~さん、こんばんは。
私も昨日オンタイムで2時間デキラ聞きました。ホイ、テウ、電話で参加のアニキと一緒の前半はとても楽しくてあっという間の1時間v-345後半は、ひたすらデニの声が私の心に響いてなんて優しい声で語りかけるの~(T_T)ずーっとずーっと聴いていたい、お願いだから12時にならいでv-251と願っていました。でも、番組の最後はホントに優しいデニの声で静かに終わってしまいました。。。終わった瞬間溢れ出す涙v-406ホント止まりませんでした。(と今も実は泣きながら書いてます。バボですね。)しばらく無力感を感じながら、私はやっぱりデニの声が本当に好きなんだなぁと、DJという職業は彼にホントに合ってるのに、是非またいつか、DJという場所に戻って来て欲しいと、週一でもどんな形でも良いからカムバックして欲しいなあと思います。
スミマセン、私かなりのひきづり女v-404な感じのコメントですね。次回からは、もう少し元気なコメント残せるように頑張ります。今はちょっと重症なので。。。

chebri│URL│2006/08/21(Mon)22:33:28│ 編集
元気だしてね~~
おひさしぶりです。
ロムセンですいません。久しぶりに書かさせていただいてますわ~
今回のデニネタは涙涙かと思えば・・あれ?
甲子園ですね~少しは気がまぎれてよかったですね。。
でも残念でしたね~これでも涙か?v-12
生デニは凄くカッコよくてやさしかったとか書いてあったプログみたら、ぜひキスラジは1度見に行ってみたかったな~。
でも、ホイコンにはきっと現れると思うし~デニ、きっといい方向に向かっていくと願ってます~
ホイ、ケサンが特に好きだけどgodはみんな好き~~
本当にgodに早く会いたいですね~~v-238
その日までアジャアジャファイティング~~v-91



まめまめ│URL│2006/08/21(Mon)23:02:37│ 編集
お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

BlogStation69URL│2006/08/24(Thu)02:15:32│ 編集
レス>tonytonyさん
LAはなんか早朝だったみたいですよね~^^よく起きてたわ♪
わたしもずっとみんなで話してるのを聞いてたかったと思いましたね~
きすはしるこじょ?に何度萌えた事か・・本当に本当にドキっとして。
私もね~デキラは毎日だから難しいとしても週1とか2とかなら
出来るんじゃないかと思うんですよね~~。やってほしいなぁ。
デニの声は本当にラジオ向きです(*´д`*)
SJも若くて面白いけど、やっぱデニの大人な声が恋しくなると思うなぁ~
10代じゃあ出せません。こんなしっとりさ(〃∇〃)

ぶる~│URL│2006/08/25(Fri)20:36:36│ 編集
レス>daichanさん
ほんとね~~デキラ終わったとき結構へこんでたよ~
最後があまりに切なくて~><
ほんとほんと、見えラジがこんなキレイにはっきり見えるなんて~~
目からうろこっでしたよね!
デニのおっぱぁ~~~おっぱぁ~~~大好きでした~(* ̄m ̄)
デニのものすごい数の帽子と差のありまくるお洋服がまた味を出してて
目でも楽しめましたよね~♪そしてあの声・・あうっ(爆)
やっぱ切ないね~~><

やっぱりdaichanさん宅も野球白熱してると思ったよ~~!!
うちは両方応援してたよ~駒苫勝ってほしいけど早実もね~~
私の友達とかも応援に行ってたみたい^^
しかし斉藤くんかわいいよね・・ちょっとおねいさんハンカチ王子に♡
両チームともお疲れ様!ですよね~~!!!

ぶる~│URL│2006/08/25(Fri)20:41:13│ 編集
レス>yukikoさん
もう燃えてるなんてもんじゃあなかったです野球。
デキラいけなかったのも運命かと思いましたも~~ん(≧∇≦)
すごい燃えた燃えた。デニには萌えたけどさ(爆)
あんにょん・・切なかったですよね~~~~><
ほんっと私デ二の声めちゃめちゃ好きなんですよ~~!
顔より声。声よりあの不思議ちゃんオーラなんですけど(笑)
いよいよテウの入隊も現実化してきそうだしさびしくなりますよね。。
でも歴史があるから。ゆっくりすきま埋めつつ待ちましょうね。
そうしてるうちにまたジュニヒョンやデニの姿をみられますよきっと^^ねっ♪

ぶる~│URL│2006/08/25(Fri)20:44:10│ 編集
レス>あみさん
あみさ~~~ん!!!お久しぶりですお帰りなさい。
ってまだお帰りではないですね(笑)元気でしたか~~!!
いや、あの試合放っていけないですよね~~甲子園まで見に行きたかった~
両学校ともゆかりのある学校なので葛藤しつつ燃えてました^^
まさか再試合になるとは思いませんでしたよね~^^;

そうそう。DJデニってgodデニとは違う魅力を放ってましたよね。
大人で包み込むような声で。かなりドキドキドキドキしました(〃∇〃)
子供っぽいデニはデニでかわいいんですけど(* ̄m ̄)
ネット夏休み。それもいいですよね~私ももうじきそうなります~~
私の夏休み!来週です^^
9月になったらまたお会いしましょうね~~~
お子さんとの夏休みまだもう少しあるでしょうが、頑張ってくださいね☆☆
また映画やgodネタで盛り上がれるの楽しみに待っております♡

ぶる~│URL│2006/08/25(Fri)20:49:30│ 編集
レス>chebriさん
ほんとほんと前半は楽しくてあっという間でしたよね~~
後半はもうほっとくと胸がちくりちくりと痛む感じでまたあっという間に・・
だめ終わっちゃう、だめだめ・・デニや~~~><
って感じで終わってしまいました。。
私も最後のあんにょん・・で落ちて涙がぽろぽろと。。
ほんとね、私DJデニ大好きです。トーンの落ちた静かに響く声。
忘れられないですよ~~><しばらくはiPodでデキラがかかりそう。
あのデニ声が好きなら多少ひきづったってしょうがないですよ!
今は少しよくなりましたか?^^
またDJデニに萌えたりドキドキしたり。聴ける日がくるといいですよね。
できれば、はやめに(笑)

ぶる~│URL│2006/08/25(Fri)20:52:59│ 編集
レス>まめまめさん
お久しぶりですね~~といってもhoinyさんのところでお見かけしてるので
それほどお久しぶりには感じないんですけど^^
ほんとデキラ涙涙かと思えば甲子園。まさかこんなことになるとは~~!
本当に燃えに燃えた甲子園でした。仕事どころじゃなかったです(笑)
私も生デキラ一度見てみたかったです。生デニ数回見てますが
かっこいいんですよね~~ほんとに。キレイなんです~
一度じっくり見てみたいものです。お肌の荒れ具合とかチェックできる位(笑)
ホイコン、テウが微妙な気がして不安ですが、デニは着てくれますよね♪
featもしてるし~☆☆そのときに会えることを祈って♡
私もホイ・ケサンびいきなのですが、ここのところデキラが終わったせいか
ツボデニを見つけてからか、かなりデニ波きております。
そしてgodはやっぱり最高!!早く戻ってきてほしいです。
ほんと早く会いたい!それまで頑張って待ちましょうね~~^^

ぶる~│URL│2006/08/25(Fri)20:57:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
昨日あれからキスラジが終ったことがショックだったのか全然寝れず寝たのは2時ぐらいでした・・・で、今朝は私のミスでめざまし時計が鳴らず寝坊をしてしまったので20分で朝ご飯を食べて支度をする羽目に。。。。。。。

2006/08/21(月)22:50:52|*Happy Liz*
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/222-2ffd7052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

