韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:12:11
どうもーー!こんばんは~♪

台風一過、がん晴れだった東京(関東?)です。

暑くて汗がたら~~って感じでしたわ。

3日にMTOMの2集が発売になり、明日はついに!!

SGの2.5集が発売!!になるわけですが・・


皆さん気分はいかがですか?(笑)


せっかくなので、思いっきりリニューアルしちゃいました~!


どうです?黒でも目に優しい感じでいいでしょ??
右側サイドバーは、商品リンクを色々見やすいように工夫しながら貼ってみました。
よければご利用くださいね~。


先日録画された、KBSのユン・ドヒョンのラブレター
明日の夜から放送されるんですよね?

生では見られないけど(固まりすぎて・・)どこかで動画があがってくることを祈って~!
もし見つけたら、アップ(もしくはリンク)しますのでお楽しみに♪


明日は、2.5集が発売ということで、出血大サービス(爆)

1集と2集から私が特に好きな曲を1曲ずつお送りします。

(Teiファンの皆さん、今週末は許してね~)

予定じゃなく、絶対に~~!ファイト~自分(笑)

さて、明日がSGの日なので、今日はMTOMの日にしましょう・・

さて、MTOMはSGメンバーはゲストボーカルなのはご存知ですよね。
てことで、メインはジュンヒョクさんと新メンバー二人。
おそらく、わっか~~~いコたちなんでしょうね。

ちなみに名前は、최정환(チェ・ジョンファン)김성태(キム・ソンテ)君。

検索しても、野球選手とか、教授みたいなヒットしたので(笑)
新人君なんでしょうね~~。おそらくこれが彼らのお顔。



こんなんじゃ・・・

ジュンヒョクさんがどれかもわからねえよ(笑)

(予想・・右かな・・?違う、違うかな~?わかんねー!w)

セグルジャはもう視聴済みですか?まだ聞けてない~~って方に朗報

韓国は著作権法が施行されて、CLUBBOXは削除されまくりだけど、個人のブログやHPで
音楽かけることはお咎めなしなんでしょうか?

サイトめぐってると、がんがんかかってますが(笑)

こちらは、曲を買ってブログパーツのような形で組み込んでる模様。

聞けるブログのリンク張っておくので、聴きに行ってみてくださいね。

感性充電(naveBlog)←ぽちっとGO。

このブログの左サイドバーにある、音符マークのついてるカテゴリーを、
クリックすると、そのカテゴリーにある文章が出てきて、その文末にPlayer
あるので、再生ボタンを押したらいろんな曲が聞けますよ♪


ユン・ドヒョンの사랑(愛)て曲・・すごいイイ曲~~♪

1集で94年のアルバムだって~~

ってこの人ってそんな前からいたのね(笑)


彼に始めて出あったのはラブレターでのMC(サンウのぽごしぷた)だったから、
歌手だと知ったのはずっと後のことなのよね(笑)

始めて、フルで歌ってるの聞いたかも。

なんだろ、このダルさ加減がイイ・・

奥田民生を彷彿とさせる雰囲気で・・結構好きかも♪





さて、話をMTOMに戻しましょう。


MTOMで一番好きな曲はなんですか?

私はタイトルの愛してると言ってくれも好きなんですけど、

涙も好きなんですけど・・


一番好きな曲は・・・


7曲目、내가 해줄 수 있는 일 ですっ♪
(題名で分かってるって?

いや~歌もよければ、詩も最高。


てなことで、今日はこの曲を紹介します~~。





んじゃ、行って見ましょう。


   ネガ ヘジュr ス インヌン ニル
(7)내가 해줄 수 있는 일
    僕が してあげられる こと

チャpチ アヌrッコヤ トラボジ マrゴ ットナ
잡지 않을꺼야 돌아보지 말고 떠나
しがみついたりしないよ 振り返ったり しないで 行けよ

トイサン サランイラン マrロ ノr ブッチャブr ヨンギガ オpソ
더이상 사랑이란 말로 널 붙잡을 용기가 없어
これ以上 愛という 言葉で お前を 引き止める 勇気が ないんだ

ウrジン アヌrッコヤ ミアンヘ ハr ピリョオpソ
울진 않을꺼야 미안해 할 필요없어
泣いたり しないさ ごめんね なんて思う 必要もない

トイサン ヌムrロ ノr ブチャmヌン クロンニルン ノpスrテニッカ
더이상 눈물로 널 붙잡는 그런 일은 없을테니까
これ以上 涙で お前を 引き止める そんな ことは ないだろうから


イジェヌン ナルr ポリョド クェンチャナ アムロン サングァンノpソ
이제는 나를 버려도 괜찮아 아무런 상관없어
もう 僕を 捨てても いいんだよ 何も 気にしなくていい

クドンアン モンナン ナルr チャマジュン クゴrロド チュブナr テニッカ
그동안 못난 나를 참아준 그걸로도 충분할 테니까
今まで だめな 僕に 耐えてくれた それだけで 十分なんだから

マジマン ネガ ハr ス インヌン ゴン イゴッ パッケ オmヌンゴr
마지막 내가 할 수 있는 건 이것 밖에 없는걸
最後に 僕が できることは これ だけしか ないんだ

ットナガヌン ノr ピョニ ボネゴ イジョヤ ハヌンニr
떠나가는 널 편히 보내고 잊어야 하는일
去っていく お前を 楽に 見送って 忘れなければならないということ 

クゴッパッケヌン・・・
그것밖에는..
これだけ・・


サランハンダ マrロ ミアンハンダン ハンマディロ
사랑한단 말로 미안하단 한마디로
愛してるという 言葉で すまないという 一言で

ヒmドゥロ ハヌン ノエゲ ナ ピョンミョンマン ハミョ チネワッソ
힘들어 하는 너에게 나 변명만 하며 지내왔어
苦しんでいる お前に 僕は 言い訳ばかり しながら やってきた

チャm マニ フフェドェッソ チグmッコン ナ ハナマヌr
참 많이 후회됐어 지금껏 나 하나만을
本当に ずいぶんと 後悔したよ 今まで 僕 一人だけを

パラボン ノエゲ アプmマン ジュン ネジャシニ ノム ミウォッソ
바라본 너에게 아픔만 준 내자신이 너무 미웠어
見つめてた お前に 痛みだけ 与えてしまった 自分自身が 本当に 憎かった


イジェヌン ナルr ポリョド クェンチャナ アムロン サングァンノpソ
이제는 나를 버려도 괜찮아 아무런 상관없어
もう 僕を 捨てても いいんだよ 何も 気にしなくていい

クドンアン モンナン ナルr チャマジュン クゴrロド チュブナr テニッカ
그동안 못난 나를 참아준 그걸로도 충분할 테니까
今まで だめな 僕に 耐えてくれた それだけで 十分なんだから

マジマン ネガ ハr ス インヌン ゴン イゴッ パッケ オmヌンゴr
마지막 내가 할 수 있는 건 이것 밖에 없는걸
最後に 僕が できることは これ だけしか ないんだ

ットナガヌン ノr ピョニ ボネゴ イジョヤ ハヌンニr
떠나가는 널 편히 보내고 잊어야 하는일
去っていく お前を 楽に 見送って 忘れなければならないということ 

クゴッパッケヌン・・・
그것밖에는..
これだけなんだ・・

アプロン ネゲ オr モドゥン ヘンボグン ニ モクスロ ジュrッケ
앞으론 내게 올 모든 행복은 니 몫으로 줄께
これからは 僕に やってきた すべての 幸せは お前の 分として あげるよ

ニガ ヘンボッカr スマン イッタミョン ナン モドゥンゴr ポリョド クェンチャナ
니가 행복할 수만 있다면 난 모든걸 버려도 괜찮아
お前が 幸せになることさえできたなら 俺は すべてを 捨てたって 平気さ

ポネrッケ イジェン ノr ノアジュrッケ・・
보낼께 이젠 널 놓아줄께..
見送ってやるよ もう お前を 放してやるよ・・

ニガ アパットン マンクmマン クマンクm アプミョ サラガrッケ
니가 아팠던 만큼만 그만큼 아프며 살아갈께
お前が 辛かった 分だけ その分だけ 苦しみながら 生きていくんだ

ニガ ジュン サランウr カップr ス イッケ・・
니가 준 사랑을 갚을 수 있게..
お前が くれた 愛を 返すことができるように・・


もう最高ですね。


なんとも、ジノ君の声が哀切で、ジュンヒョクさんの声がやわらかく包む感じで。


涙腺が刺激される一曲です(笑)


不器用でうまく自分の愛を表現でいないまま、彼女から一途な愛を受けてきた男。
自分にできることは、自分のそばで苦しむより、幸せになれる人の下へいけるよう
手放して、笑顔で見送ってあげること。
今まで優しくできなかった分、今度はしがみつかずに静かに離してあげる。
そして今まで君が辛かった分、君の幸せを願って、自分の幸せも君にあげて、
相手の苦しみを自分に与えながら、その思いをかみ締めながら生きていく。
君の幸せだけを願って・・・


歌を聴いて思い浮かんだ情景・・無断転載を激しく禁じます(爆笑)


うんぎゃーーーー切ない~~~~!!(笑)

ほんとイイ曲だわ。

もうこれだけで詩が作れるね(笑)



MTOM1集の中で、4曲目の그댄..어때요...と最後まで張りましたが、
こちらがNO1に輝きました~~~パチパチパチ


もう、ぜひ。ぜひ。聞いて欲しい曲です~~!!


コメント
もっちだ!
ぶる~さんこんばんは。
ブログ開けてビックリ!違うところに飛んじゃったのかと思いました。
私の目は黒背景が苦手なのですが、なぜかここは読みやすい。
そして素敵ですe-420
ユンドヒョンは36歳くらいなのでかなりベテランですよね。
私は「さらんはんだば」が好きv-344
一度聴くと耳から離れない曲です。
ここんとこずっとSG1集漬けだったので
明日はぶる~さんの歌詞を見ながらMTOM聴きます。
あぁ2.5集楽しみだなぁ~!

halle│URL│2005/09/09(Fri)00:45:18│ 編集
こんにちは。
今日、MTOM2集が届きました。
早速聞いてみたけど、ぶる~さんが言ってた通り、何かが足りない・・・。
あまり、私の心には響かないv-388
私もジュンヒョクさんの声は好きなんだけど。1~2回聴いて良いと思ったのは、
1曲目「三文字」7曲目「私は痛くても」
あと、3曲目「名前」ぐらいかな。
それに比べてやっぱり1集はどの曲も好きですv-344ジノ君の力かなぁ?!その中でも「僕がしてあげられること」が一番好きですe-266耳から離れなくて・・・。歌詞の内容を教えていただいて益々好きになりそうです。ありがとう!
あっ、新MTOMのメンバーCDジャケットの後姿の3人。向かって左からキム・ソンテ、ジュンヒョク、チェ・ジョンファンだそう。後姿に名前付けてもらっても^^;CDに付いてるBOOK?の中の写真も顔はっきり写ってないです(>_<)

ドナ│URL│2005/09/09(Fri)15:11:50│ 編集
ぶる~さん、みなさま、こんばんは。
私は、最近teiばかり聞き続けていたので、ちょっとは新しいこともお勉強しなきゃね。
今 Daum52streetに行ったら、
내 마음의 보석상자 예고편のMVがもう見られるんですね! e-288
でも1分だから、まだ一部なのかな・・・
ちょっと期待度UPで~す!v-354

daichan*tokuchan│URL│2005/09/09(Fri)19:14:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/22-e6ca1761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。