韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:30:37
yukikoさんに教えてもらって3asiに行ってみたら偶然!
POPASIAの映像見つけました。コチラ。
↑アクセスすると、動画自動再生して3asiのポイントが減ります。

大興奮~~きゃ~~懐かしい!!

3asiにUPしてくれたmaimiさん、本当に本当にありがとう~~☆☆
みんな見たことあるのかしら~?私初めてだったわ~♪

ほよ~~~~ん!!(≧ロ≦)

ホヨンばかり見てしまったのは言うまでもありません(笑)
なんせ記憶ないですから(爆)

しかし字幕つけた方、弟達が軍役に行って帰ってきてから・・と言ってるので
頑張って名前書いたんだろうけど・・

軍隊行くのは、ホヨンとテウで、ホヨンとデニではありません(笑)
結構適当だよね。日本のマスコミの名前とかって(* ̄m ̄)

続きにホイソロ画像&映像あります~~♪

では、ホイのソロについてです~☆☆

2DAYS行く気満々なわけですが、先日あまりの大量の差し入れに
また太る・・と心配だったわけですが、少々しぼってかっこよくなってきてる模様。

ほら。

jake-hoi1.jpg

かっこいいじゃん。横顔セクシーよ。下向いてるのもいいわ♡

服装はともかく。みそちょんさ健在♡

jake-hoi2.jpg

服装はともかく。動いてるのもかわいい。ぽちっとどうぞ。

jake-hoi3.jpg

服装は・・ともかく。

jake-hoi4.jpg

∑(゚∇゚|||)

ほ、ほ、ほほほほ・・ほいさん!!?

なんですかその仮面ライダー腹筋の上に王子様のような服をさらっと着る。
これがジャケット撮影現場ということは・・

アルバムにこんな写真が載るんでしょうか。

ぎゃーーー鼻血とかじゃなくて、おかしいから!!

腹筋アップにしてみると・・・

jake-hoi5.jpg

ちょっと鼻血でそうですけど(爆)

一体ホイはどんな気持ちでこの格好で撮影してたんだろう(笑)

化粧のせいか(爆)痩せたのか、確実にかっこよくなっている気はするものの
スタイリストに相変わらずの大きな不安を抱かせるホイソロデビュー。

どうやら期待どおり。

「紐」「リボン」確実の模様(爆)

甘い王子様というよりは、本人が甘いので(笑)ハードな感じをとりいれつつ
紐やリボンにくるくるパーマというまさに今韓国歌謡大ブームの(* ̄m ̄)
恐れていたことは現実となる模様です。似合ってるけどさ(笑)

とりあえず、コンサート&発売まで目が離せません(≧∇≦)

映像どうぞ。


パクソンジュP:ふふふ。いいわよ~~ほよん~♪もっとお脱ぎ!

jake-hoi6.jpg

あんたの趣味かい!∑(゚∇゚|||)

映像出処:3asian.com


コメント
ホヨンかわいい(#^.^#)
popasiaの時のホヨンはめっちゃかわいかった~(#^.^#)
あの時はホヨンしか見てませんでした。。。
たぶんあの映像はkoreanNetworkかKoreanEnter24かどっちかではないかと思います。
ぶる~さんは二日間いかれるんですね~。
私は初日だけ行くつもりです。
その頃はもう韓国の生活にも慣れてると思うんですが、何せ韓国でのコンサートは初めてなので、一人だし大人しくホヨンを目にしっかりと焼き付けておこうと思ってますよ(^^)
楽しみですね(#^.^#)
それまで体調には気をつけましょーねー!

ジョンヘ│URL│2006/08/14(Mon)22:04:53│ 編集
おお~!!
ぶる~さん
このホヨンほんとにかっこいいですよねv-238
服装にはずっこけましたが(笑)
たぶん絶対この腹筋を見せたかったんでしょう!!
ホヨンの裸は見慣れていますが(笑)
こんな腹筋ははじめてですよね~~
仮面ライダーって(爆)
ほんとにそんな感じです(笑)

この写真がジャケットにのるんでしょうね
パクさんも嬉しそうだったし(笑)
採用まちがいなしでしょう♪

POPASIAの動画も見てきましたよ!!

わかりずらいと思いましたので。。

コチラをクリックされて出たページの19ページ目
記事のNO.796のところにありますよ~~~
3asianに登録されていないかたは先に無料で登録を
してどこかに書き込みしてポイントためてくださいね♪
godのところにもいろんな映像があって楽しめますよ(^^)

あの群集の中にぶる~さんもいらっしゃったんですね
今日、過去ログでレポ読んだところなので
タイムリーでした(^^)
ボンバーヘアのお姉さんたちもいたし
赤頭巾ちゃんたちもうつってましたね♪
あのデニと握手できたなんて~~~
うらやましすぎです!!!

yukiko│URL│2006/08/14(Mon)22:25:49│ 編集
はぁ~~~~
こんばんわ~。なんか私いつも溜息から入っているような…v-388
POPASIAからまだ1年経ってないって変な感じです。
最初で最後の?日本公演…でもそれで良かったのかもとやっぱり思います。
私が彼らと出会って早○年ですが、ぶる~さんの愛情には頭が上がりません^^;って表現変ですかね??
私は無精者なのでCD聞いて、コンサート行けたらそれでいいかなと…
(でも時には映像も見たい…)
果たしてそれでファンと言えるかどうか疑問でもありますが…
ホイコン決定ですか~。2days行けるかな…いや、行ってしまえ!!
こうなったらど~んと来い!せっかくPPTも取ったばっかだし♪
問題はTKT…代行頼むのもちょっとバカらしいし…
あぁ・・・しかしくりくりほよん…かわいすぎるv-398

tonytony│URL│2006/08/15(Tue)02:06:13│ 編集
あらま・・・
うわ~~。 そんなに変ってないじゃな~~い♪
うん。 なかなか。
うんうん。 この笑顔 やっぱりホヨンだわ~。
うんうん・・・ うん? このお洋服・・・ うん??
う・・うん??? tei も最近お気に入りかと思ったら、やっぱりホヨンも 紐&リボン???
このジャケットのために腹筋鍛えてたのね・・と思わず納得するようなお腹。

どんな曲が収録されているのか、このジャケットの映像からはちょっと想像できないけど、楽しみですね~。

それにしても 仮面ライダーとは・・・ 笑って笑って、私まで腹筋が鍛えられそうです。 

daichan*tokuchan│URL│2006/08/15(Tue)14:51:19│ 編集
カワイイ>_<
キャー!!!カワイイ髪型♪←ウザイ(笑)
甘甘なほよんたん大好き!
でも、ムキムキ過ぎるのは・・・仮面ライダーなのは・・・(爆笑)嫌だな・・・。
リボンってまだ流行ってたんですね(汗)
そろそろ終わらせて下さいv_v←誰に言えば良いもんだか

2日行かれるぶるーさん羨ましいです(爆)
そんなLEEですが、なんとかして2日目だけは行こうかなと目論んでおります(笑)
仕事休めるんだろうか・・・。
行った際には遊んで下さい(^-^)b

LEE│URL│2006/08/16(Wed)03:38:31│ 編集
レス>ジョンへさん
え~~popasiaのホヨンかわいかったんですか~~お髭ありだけど
この頃のホイって好きなんですよね~記憶ないんですけど(号泣)
きゃ~~あの時なんでホヨンを見なかったんだろう・・すごい至近距離まで
行ったはずなのに。デニも近かったけど、ホイも近づいたんですよ~~
多分ですけど。。なんてったって記憶ないですから(爆)
あ、初日だけ行かれるんですね~~結構長期で滞在するんですか??
生活にも慣れてるっていうから^^初コンサがホイなんていいじゃないですか♪
楽しみましょうね。かなり期待してます♪
ほんと体力と体調万全にして思いっきり盛り上がりましょうね☆☆

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)20:30:58│ 編集
レス>yukikoさん
うんそうそう腹筋を見せたかったんでしょうね~~
こりゃ仮面ライダーでしょっ。いや~~ホヨンはこんなんじゃない~~><
これはやりすぎじゃ~~ちょっとショックというか衝撃を受けました(笑)
そうそう、この中のどこかにいたと思わず自分を探しちゃいました。
なんとなくいるような気もしないでもないんですが、わかんないです~~
だってあんまり記憶がないんだもの!(爆)ホヨンだけじゃないらしい(笑)
ボンバーヘアいましたね~赤頭巾ちゃんもいました^^♪
ホイだけのファンだとはレポ書いてから教えてもらったんですよね~
そう、デニと握手したんですよ~名前もgodでの位置も何も知らないときに。
かわいいな~と思っただけで。先日は握手をかすめとりましたし(爆)
あ~~んもう一度握手したいわ~手華奢でキレイですよね~。
あ、でもさわり心地でいえばホイの方が好きかも(爆)


ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)20:35:55│ 編集
レス>tonytonyさん
そうですよ~一年経ってないんですよ~~びっくりです。
tonytonyさんは彼らを知って結構経つんですね~先輩♪♪
え、私の愛情行き過ぎてますか?時間短くてもでっかいので
もうずっと前から知ってるようなきがしてなりません(笑)
Timもしかり(* ̄m ̄)
ホイコン、人まかせなんですけど>チケット
Mnetでのレコーディング作業を見てこりゃいかないと!と思っちゃいました。
しっかりソロデビュー見てきたいです^^♪
ね、くりりりんホヨンかわいすぎですよね。私もかなりツボです。
脱がなければ、ですけど(爆)

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)20:40:01│ 編集
レス>daichanさん
ね~~なんかかわいいよね~~何よりこの笑顔に♡
やっぱり紐とリボンははずせなかったらしい。いやまぁホイは似合ってるけど。
でもシンプルなのが一番だってばぁ~~><
しかしすごい服だよね。腹筋アピール用のお洋服だよこりゃ^^;
とりあえずパクPのデビュー曲は入るみたいだけど結構いい曲でね~♪
ホイの声もよくってすごく楽しみ♪♪
なんといってもパクPの声が結構好きなので、期待しちゃいます☆
私も笑って腹筋を鍛えるをテーマに頑張ってるわ。。
でもぷよぷよが・・・(≧ロ≦)

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)20:43:14│ 編集
レス>LEEさん
ね~~甘甘ホヨン私も大好きです~~これですよこれ!!
ホヨンはこうじゃないと~~~♪♪
でも脱いだのを見て悶絶。がーーーんの方で悶絶(笑)
なんかね、リボンはやってるみたいよ・・なんではやるんだろうね。。
2日目いくんですね。仕事休めるようにがんばって~~!
私も行く気でいるけど、休めなかったらどうするんだろう・・
そうやって直前にだめになったりするから怖い・・・
いけたらもう盛り上がって踊りまくりましょうね~~☆☆

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)20:46:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/218-124a293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

