韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:05:09
daichanさん、yukikoさん、tonytonyさんお祝いコメントありがとう!
自分じゃ気づかなかった!(爆)

8月11日でこのブログ一周年を迎えました☆

わ~~もっと過ぎてるのかと思ったらまだ一年なのね(笑)
なんかもっと経ってる気がしちゃって~~^^;

POPASIA以降初のgod関係のエントリ11月8日。9ヶ月前か。

まだまだ新米ぺんじゃん~(* ̄m ̄)

熱くなるととことんなので、godもTimも相当長いファンと思われてますが
godは9ヶ月。Timにいたっては・・3ヶ月経ってません(笑)

なんだろこの気がついたら古株ぺんのような雰囲気(≧∇≦)

まさかこんなケサン落ち、ホイ落ちするとも思ってなかった。

時の流れというのはすごいものです。
また一年後、どんな風に変わっているんだろう?なんだかすごく楽しみですネ☆☆
では、せっかくなので過去ログに旅しながらこの一年を振り返ってみたいと思います♪

元々クォン・サンウファンで、スルプンヨンガ(悲しい恋歌)をリアル視聴し
そのOSTに参加し、挿入歌も歌ったSG Wannabeが気になり
人気歌謡をリアル視聴!これがすべてのきっかけですね。

ぼったくり俳優となってしまったサンウには(更生の兆し有?)腹が立つけど
こうしてめぐり合えたことには感謝してます(笑)

人気歌謡にテイもいて、気になりつつ、OSTを中心に本家に歌詞をUPしていましたが
この二グループを応援しよう!と、音楽ブログを立ち上げました♪
ちょうどファンサイトが立ち上がって間もない時期です>SGの。
ゆえに先日、公認・wannabe Plus..ともに一周年だったんですね~☆

テイが気になって検索してK-Waveに行き当たり、そこでファンサイト・ブログ
発見してすごく嬉しかった^^ファンミも1部2部とも楽しかったしね☆

そして8月末日、運命の(笑)MCモンfeat.テウのI Love U Oh Thank Uの映像を見つけ
エントリを立てて、初めて、キムテウが歌手にもいることを知り(俳優は元々好き)
godを知り、hisaさんのお誘いを受けPOPASIA行きが決定。

その後MtoMの2集が出たり、SGのリメイクアルバムが出たり。
ずっと後になりますが、SeeYaも発掘してギュリちゃんの美しさにメロメロ(笑)

そして10月。あっけなく陥落(笑)

ノウルはちょっとだけ勉強したもののgodは何もなしでいく。
ちなみに自分の中では、東方神起みたいなグループだと思い込んでいた(爆)
テウを見て、あ、違ったのかな?と思い、ジュニヒョンにびびりつつ
ジュニヒョンとテウメインで鑑賞。不思議ちゃんなのにラップはかっこいいデニの握手をゲットし大盛り上がりするもまだショーン・ユーにラブであった♪
いや今も♡だけどね(笑)

のちにホイの記憶がないことに発狂(爆)

大興奮の一部二部レポであみさんに出会いました~初のgodぺんとの出会いです♡

でも実際godにはまったのは11月とかなんだよね~
もっと長いかと思った。そのときは短かったろうけど今思えばね。
すごい勢いでgodgodgod・・・!!な日々だったなぁ。

ほんと知ったと思ったら2ヶ月もしないで活動停止になっちゃって。

年末の歌謡大賞では大いに泣き、大いに笑いました。
キョンニムね~さんのミュージカルは面白かったし、
どくとはうりたんやシギョンの普段着爆裂リハーサルには笑いました~~(≧∇≦)

MBCの失敗でテイチングで見守っていたぴるぎょことヘソンの弟、
みんぎょんが嫌いになってしまったのもこの頃(笑)

電気消して、空色のシャツ着て、青のペンライトふってMBCの放送みてね~~

元旦、大泣きで・・・恥ずかしいエントリあげて(リンクは張らない 笑)
ジョングクのチェジャリコルム替え歌にしたりして作詞に挑戦したりして。
godを聞いてるのは辛いからってシギョンジョングクを聞いては
泣いて、godのことを考えないようにしてたんだよね。

あの時は知らなかった。

まさか。

活動停止した後も、センパやコンサートがあるなんて(爆)

デキラしかないんだと思ってたんだよね~~~
そしていっぱい過去の映像の旅に出て、育児日記の配信を通じて・・
ROMだった沢山のgodペンの人に出会って・・

あ~~こんなにファンがいたんだ!って嬉しかった~^^

みんな兄嫁にこんな食いつきガいいとも思わなくて、俳優ケサンぺんの
多さにびっくりしたものです☆
あとは~ジョングク1集その1その2も面白かったですよね~~~!

襲われるジョングク。中々見られません(* ̄m ̄)

その後、面白い人を取り上げたりしながら、今はTimに♡
godは相変わらず特別で、SGやジョングクの新アルバムのとりこで♡
テイも大好き♪

そしてテイのデビューがTimのコンサートらしいと聴いてはいたんだけど
それが事実と判明~Timの昨年の四月愛コンサートにゲスト出演したテイが
僕がデビューする前に、テイという名で初めて舞台に上がったのが
まさにTimヒョンのコンサートでした。
だって。

そっか~そんなところでもつながってたんだ^^

別に私には全く関係ないんだけど(笑)なぜか無性に嬉しかったわたし。
すべての出会いには理由があるっていうけど、すごい偶然じゃない?

Timまで行って全部つながってるなんて。しかもこのブログをはじめた
きっかけとなったテイと♡

godが活動停止してすごく辛かったけど、今はこうして前を見て
早く戻ってきてねと思いながら穏やかな気持ちで待ってられる。

某ホ○さんやデ○さんにはハラハラさせられてますが(笑)

その間、沢山の人に出会って、コメントもらって、見てもらって。
こうして皆と楽しいことや悲しいこと、嬉しいことを共有できて、本当に幸せ!!

皆さん~~本当にありがとう!!

これからも、あっちらこっちら興味を飛ばしながら(バラエティで発掘しながら)
god、Tim、テイ、SGへの愛を中心に、ジョングクもそれに継ぎながら(笑)
多岐に渡った、楽しい音楽ブログを目指します☆

でもぼったくりしたら容赦しませんヨ(爆)

とりあえずは、ホイコンは決定したものの、20日はまだ微妙・・
デキラの最後(涙)を見届ける&god観察と、Timコン(未定)に行く。
これが今の目標!!

Timの4月愛(去年)のコンサート映像(しかもホイと同じオリンピックホール)
見てたら、すんげーーいきたくなった・・

Timもいきたいけど、ホイコン、楽しみにしてるよ☆

とりあえず・・

差し入れは食べ過ぎないように!(切実)

話がずれましたが(笑)

どうぞ皆さんこれからもよろしくお願いします♡


コメント
ちゅっかちゅっかですv
1周年おめでとうございますo(^-^)o

そう言う私も新米です(爆)←一緒ですね♪
知っててもじゅん兄が怖くて(汗)とか言えな・・・言ってるし(爆)
今では優しさMAXな兄が大好きですv

ほよんたんのソロコン行きたいですね~。
ぶるーさんは行くのですか!!!
良いですね~。<羨ましいです>_<
私は、仕事との兼合いがあるので頭グルグルさせてます(笑)
ヌアー!!!(すみません、ただ叫びたかっただけです)
どうしよう・・・。

これからも楽しみにしています☆

LEE│URL│2006/08/14(Mon)01:50:05│ 編集
ちゅっかへよ~♪
ぶる~さん
過去ログをいろいろ旅してきましたよv-218
私ってばPOPASIAのレポはまだ拝見してなかったのですが、臨場感が伝わってくるレポで「デニの手がぬるぬる」って前にもお聞きしましたが(笑)
舞台の上にいるデニと握手したんですね!!!
まだ、それから1年もたっていないのが嘘のようですが
godは永遠に私の中で存在しつづけますよv-238
ホイコン決定したんですね♪
どんなコンサートになるか楽しみですが
あの差しいれ弁当の映像みると
かなり不安なんですけど・・
それも録音が終わればなくなるでしょうし
(もう終了してるのかしら??)
まだ時間があるので大丈夫ですよ!!(きっと)


yukiko│URL│2006/08/14(Mon)08:58:02│ 編集
一周年おめでとうございます。
まだ一周年なんですね・・・。gоdで検索してお邪魔するようになったのが去年の11月・・・。ずっとROM専でしたが、いつも私の知らなかった映像や情報をアップしていただいて感謝しています。FBもいつも楽しく拝見してますよ。ずっと前はアイゾンでgоdの出演番組を買って(!!)見ていましたから・・・。

最近、ぶる~さんの影響でTimも気になる私・・・。たまに
オダギリジョーにみえるんですが・・・。似てません?

これからも楽しみしていますので、お気に入りを紹介していってください。ホイコン、行かれるんですか?うらやましい。
ホイコンの記事も楽しみにしていますよ・・・。

ケサン除隊もどんどん近づいてきますね・・・。スンホンみたく、除隊おめでとうファンミはないと思うけど(あったら行きたいかも・・・)あんなふうに復帰してほしくないなぁ。ケサン除隊は楽しみだけれど、どんな感じで活動開始するのかちょっと心配です・・・。

ririnaru│URL│2006/08/14(Mon)09:58:10│ 編集
1周年ちゅかへよ~
新しい方から読んできたので遅くなってしまいましたね、ごめんなさいm(__)m
私もgod歴は1年半くらいでしかもpopasiaしか生で見てないけど、ここ来てぶる~さんのリアルレポ読んでると、私もコンサやセンパ行ってる気になっちゃってましたよ^_^;
これからも楽しみにしてますよ~!

ジョンヘ│URL│2006/08/14(Mon)22:24:28│ 編集
ぶる~さん一周年おめでとうございます!!

ぶる~さんのブログはいつ来ても楽しくていっつも元気を貰ってます。
これからも私(たち)に笑顔になる元を注入してくださいね(爆)

壊れたぶる~さんが大好きな花でした^^
しゃらんへよ~~~~~(笑)

P.S.
これからもよろしくお願いします^^!

花│URL│2006/08/14(Mon)23:23:47│ 編集
おめでとう\(^o^)/
ぶる~さん一周年おめでとうございますv-315

まだ、一年なんですね。
そうそう、ぶる~さんに出会ったのは公認さんだったので、
一年か。。。
なんだかもっと昔からのお知り合いのような気がします。

いろんな事、教えてもらって、私のK-POPの世界も少しずつ広がってます。ありがとう。

これからも、お世話になります。ヨロシクです。

体に気をつけて楽しいエントリーバンバンUPしてくださいね。期待してます(^^♪

ドナ│URL│2006/08/15(Tue)00:05:49│ 編集
おめでとうございます~
ぶるーさ~ん
1周年おめでとうございます。v-315
最近なぜか忙しく・・・さっとお邪魔してさっと帰る日々でした~
ほぼ1年間楽しませてくださってありがとうございました~
これからもよろしくお願いします。


inu2│URL│2006/08/15(Tue)00:12:50│ 編集
おめでとうございま~す
ぶる~さん
はじめまして、ちょっとドキドキの書込みです。
sgを好きになってこちらにお邪魔していました。
sgを知ったのすら6月ぐらいの新米です。

一周年おめでとうございます。
大変だと思いますけど
とっても楽しいのでこれからもマイペースで
頑張ってくださいね。

nick│URL│2006/08/15(Tue)00:18:38│ 編集
おめでとうございます。
 ほとんどsgものしか 反応できないわたしですが いつも楽しく わらかしていただいております。1周年おめでたいですね これからもっとモット長ーク続くことを願います。
 いつもお疲れのところたいへんだとおもいますがこれからも sg君おもしろおかしく おはなしください。

 体調だけはくずしませんように 

hiragi│URL│2006/08/15(Tue)01:02:13│ 編集
はじめまして
 ちょっと興奮気味で何を書いたら良いのやら、、、
god大好きです。 ビ(RAIN)のファンなので(今は RAIN本人よりバックダンサーくんが大好きですが) その兄貴分ということで godを知りました。後悔してもしきれない POP ASIAは その3日後にRAINの北京コンサが控えていたので断念しました。その頃は godの歌を聴いたこともなかったので。う~ん 悔しい~~!!初godは 昨年の12月28日 ラストアンコールコンサでした。あの会場で最高年齢だったと思いますが 韓国の少女達に混じって 跳ねまくり号泣して参りました。RAINのファンではありますが テウさんの歌声が世界で一番好きです。^^ 話す時の声は あんまり、、ですが。ミュージカルも行きました。^^godカムバックの日を首を長くして待っています。勿論 テウ三以外のメンバーも大好きです。ホヨンさんがソロデビューすると聞いて 気もそぞろです。コンサもあるのでか!!?? それから キム ジョングクさんも好きで韓国FCの会員になっています。SGも RAINが一緒に出ていたイベントで生歌を聴いて鳥肌がたちました。
 以前一度こちらにお邪魔したことがあったのですが お気に入りに入れていなかったので また見つけるまで時間がかかってしまいました。godのペンが私の周りにはいないのでこちらで色々教えて頂きたいと思います。とても嬉しくて とりとめもなく書き込みをしてしまいました。おばさんですが どうぞよろしくお願い致します。

うし│URL│2006/08/15(Tue)05:09:07│ 編集
1周年おめでとうございます
ぶる~さん、みなさん、こんにちは!

SGの11月コンサート情報があがっているかな?と
おもい、こちらにおじゃましたら、、、、
びっくりしました
遅れてしまいましたが、1周年おめでとうございます

私はおじゃまするようになってまだほやほやなので、
これからもぜひ、よろしくお願いします
という気持ちです
とくに、Timにも力いれてくださいね~
ちなみにSGのお値段、ビックリしました、、、

すい~│URL│2006/08/15(Tue)13:59:03│ 編集
なんか  じ~~ん。。。
ぶる~さん。 なんか今回のエントリ読ませていただいてたら、自然にじ~~~~んとしてきちゃった。
ぶる~さんとネットで知り合った時から、そろそろ2年ちかく経つんですね。
まさかこんな道を 共に歩む(大げさすぎ?)ことになるとは思ってもいませんでした。

ぶる~さんのブログを読んでると、楽しいし面白いし・・・たくさん笑って (時にちょっと涙もしたけれどね☆)・・・ でも、表に出さないところで 私たちの知らないたくさんの苦労があるのでしょうね。
そんなこといつも忘れて、私は能天気にパボってばかりでごめんね。
でも、ここでも素敵なお友達とも知り合えたし、ぶる~さんの功績を称えだしたら、今までになく長~~い書き込みになってしまいます(笑)。
なんかぶる~さんには オンマ的になってしまう私です。

これからも お身体にはくれぐれも気をつけてね☆
そしてマイペースで、明るく楽しく、そしてかわいいe-415ぶる~さんでいてね☆

こちらこそ、tei ともども (うふ♪)どうぞよろしくお願いします。
そうそう。 tei@Tim のコンサートの♪Just Once。 今となっては、こんなところにもつながりがあるなんてね☆
名前だけじゃ ないのね(笑)

本当にホントにぶる~さん!
    おめでとう~~~~♪♪♪

daichan*tokuchan│URL│2006/08/15(Tue)14:40:51│ 編集
おめでとうございます!!!
v-3151周年おめでとうございます。
sg君とジョングクで、こちらを覗かせてもらい、今は、godの4集にハマってます。v-218
声が、聞き分けられるようになりたいな~。
知ってすぐ活動休止って悲しいですよね・・・。
私も、ジョングクで盛り上がっていた時に入隊・・・。
悲しかった~。v-406
でも、すぐに、sg君達との運命の(!?)出逢いv-63
ドンハーーー!!!v-347
最近は、チョッキやリボンやアンドレキム先生が気になります(爆)
壊れたぶる~さんは楽しいですが、体は壊さないでね!!!
これからも、どうぞよろしく!!!

ドンピー│URL│2006/08/15(Tue)20:58:19│ 編集
ちゅっかへよ~♪
ぶる~さん、ブログ開設1周年おめでとうございます!!

昨年末に「兄嫁」でケサンに落ち、godを聴き始め検索してココに辿り着いたらお気に入りのsg君もいて、「お~ココはパラダ~イス☆」な気分でした。
しばらくロム生活してましたが、何やら知ってる名前も見かける様になり思い切って出てきたらとても楽しい~♪
今は色んなとこで会えて嬉しいです^^

過去のエントリーの旅もしてきました~
改めてぶる~さんお洞察力の鋭さに拍手喝采!!
これからもぶる~さんならではの切り口のエントリー楽しみにしてます!!

でも、体だけはご自愛くださいね~
これからもよろしくお願いします^^

かりん│URL│2006/08/15(Tue)22:52:33│ 編集
おめでとうございます♡
ぶる~さん、1周年おめでとうございます♡

兄嫁→ケサン→god→育児日記でこちらにたどり着くことが出来ました。
そして、瞬時にぶる~さんワールドの虜に・・・
愛のある辛口コメントに嵌りました。
いままで聞いたことの無いk-popを聞いたのもこちらで感化されたから。

いつも楽しみにしています!!!
これからも宜しくおねがいします。


makario│URL│2006/08/16(Wed)21:26:20│ 編集
祝♪一周年
ぶる~さん
おめでとうございます♪

ケサン・godにそしてぶる~さんのこのブログに出会えて
本当に良かったと思っています。
なぜか・・・本当にwhy?なオレンジ風船を振り回している
私ですが、
これからもぶる~師匠のご指導の下、勉強させてくださいね。

komame│URL│2006/08/17(Thu)01:03:53│ 編集
えっ?まだ一周年なんですか???
ぶる~さん、こんにちは。

えっ?まだ一周年なの?とかなりビックリしましたが・・・
一周年おめでとうございます。

お仕事お忙しい中、マメに記事がUPされ、またレスを書いてくださったりと極め細やかさに感心しています。

モチロン、みなさんがおっしゃるように、記事の面白さはピカ一で、1つの記事に対するコメント数の多さも目を見張るものがあり、いかに多くの人がぶる~さんの記事を楽しみにしているかということを物語っているのではと思っています。

私は未だにSGくんオンリーから抜け出せず・・・
どうにもこうにも耳が他をなかなか受け付けてくれません。
でも記事だけは楽しく読ませていただきつつ勉強し、今後につなげていこうかなと思います。

今後もバッサバッサと歯切れよく斬りまくってくださいね!

よろしくおねがいします!

ロマンス│URL│2006/08/17(Thu)15:27:03│ 編集
レス>LEEさん
ありがとうございます~~~
LEEさんも新米!一緒ですね~年も一個差だし今後もよろしくです^^♪
わたしもジュニヒョンびっくりでしたが、インパクト大でまさかあんな優しいとは
そのギャップにで逆に♡♡ですよね。
頑張ってホイコンいきましょうね!かわいさ満点なホヨン楽しみ・・
でも裸祭りは定番だけど、今回はちょっと・・・
あのムキムキはちょっと・・・拒否反応がっ(≧ロ≦)
こちらこそ、ブログ楽しみにしてますよ~~

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)20:50:01│ 編集
レス>yukikoさん
おっ過去ログ旅してくれたんですね~ありがとうございます♪
お、POPASIAレポ読んでいただけましたか~~そうなんですよ
デニの手ぬるぬるしてたんです(* ̄m ̄)
デニの名前も知りませんでしたからね~右の子ですよだって(笑)
ホイにいたっては名前すら出てこないという・・(涙)
ほんと一年経ってないなんて思えない~!
差し入れ心配だけど、なんとか運動したり録音作業したりして
消化してるっていったよね~つまり何もしてないときなら
肉づきいいわけだ~~食うもんホヨン(笑)
顔はかわいくなってるのに、体すごいことになっててちょっと引き気味・・
その肉をそぎとりたい衝動にかられます(爆)

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)20:53:47│ 編集
レス>ririnaruさん
そうなんです~まだ一年なんですよ♪
11月から見ていてくださるんですね~~ありがとうございます☆
ま、前は買ってみてたんですか~!それはお金かかったでしょうTT
高いですよね。。そういうのって(≧ロ≦)
え、Timがオダギリ?あんなにあくが強くないけどなんとなく分かるかも?
ちなみにオダギリも大好きです♡
あ、でも実物を見てから玉木宏のファンになりました(笑)
ホイコンレポちゃんとできるか不安ですけど、ガンバリマスね~!
ケサン、スンホニみたいな(ぼった栗ともいう)ファンミではないだろうけど
除隊後誕生日近いし、センパはあるでしょうね^^
それはちょっといやかなり行きたい・・つうか生ケサン正面から
がっつり見てみたいです♡目で殺されたい(爆)
ほんとね、サイダスだし・・テヒョンみたいな売り方したらどうしよう。。
ちょと不安です・・チョンウソンくらい徹底して俳優業だけに絞ってほしいなぁ。
たまに遊びにおいでとか野心とかに出るくらいで、
むやみやたらにファンミとか日本人相手の商売とかは勘弁・・・

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:00:23│ 編集
レス>ジョンへさん
いえいえ~~ありがとうございます☆☆
私もgodとしてみたのはPOPASIAだけですよ~~><
レポ読んでいった気になってもらえたら嬉しいです~~♪
これからも頑張ります~~応援ありがとうございます☆

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:04:26│ 編集
レス>花さん
花さん、ありがとうございます~~♪♪
笑顔の元を注入できるように?(笑)ガンバリマス~~~☆☆
花さんもブログマイペースで頑張ってくださいね♪
かわいくて楽しいブログ楽しみにしてますよ♡
これからも壊れつつ仲良くしてくださいね~~などぅしゃらんへ~~(爆)

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:06:36│ 編集
レス>ドナさん
そうなんです~~一年なんですよ~~!
公認でしたか、ドナさんとお会いしたのって^^
そう~SGつながりの方は特にもっと前からのような気がするんですよね~~
K-POPの世界が少しずつ広がってるんですね♪
私は日々すごい勢いであっちこっちに飛びながら広がり続けてますが(爆)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね~~!

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:08:57│ 編集
レス>inu2さん
ありがとうございます~~^^
さっときてさっと帰られる方には長いエントリばっかりでごめんなさい(笑)
わ~最初の頃から見ててくださったんですね~~嬉しいです~!
こちらこそコレカラもよろしくお願いします♪
SGコンサ楽しんできてくださいね~!

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:12:09│ 編集
レス>nickさん
こちらでは初めまして♪
SGを知ってまだ2ヶ月ほどなんですね~~新米ぺんさんいらっしゃい☆☆
イロイロなことあるとは思いますが、マイペースで見守りつつ
一緒に応援していきましょうね。
これからどうぞよろしくお願いしますね~~~!!


ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:14:30│ 編集
レス>hiragiさん
ありがとうございます~~!
いえいえSG君のだけでも反応してもらえてとっても嬉しいですよ~~!
これからもおかしいことにはおかしいといえるファンでありつつ。
楽しく面白くをモットーに応援していきましょう♪
頑張って更新するので、コレカラもよろしくお願いします~!
hiragiさんもお体に気をつけてくださいね~☆

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:16:21│ 編集
レス>うしさん
うしさん、コメントありがとうございます♪
ビのファンなんですね~バックダンサーの方が好きってのがまた^^♪
私もビは2004年の時点で知ってました~ドラマ関係じゃなく
音楽CDを買ったのはビが初めてでした~なっぷんなむじゃ好きです^^
ラスコンいかれたんですね~~!
お~~はねまくって号泣しまくりでしたか^^私もいきたかったなぁ~~!
テウの歌声が一番!私もテウの声は本当に天上の声だと思います♡
話し声はそうでもないですか?(笑)かわいいですよ~~マンネ炸裂で(笑)
アルターボーイズも行ったんですね♪ホヨンコンサも行かれたりして??
つい数日前コンサート販売が開始しましたよ♪
ま~~ジョングクもお好きで、SGの声も好きみたいで^^
嬉しいです~~好みが似てるみたいで☆
年齢関係なく一緒に楽しく盛り上がりましょうね~~~!
これからどうぞよろしくお願いします♪
コメントもお待ちしてますよ^^

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:29:20│ 編集
レス>すい~さん
ありがとうございます^^
コンサート情報あがってるかなと思ったらびっくりしたでしょ?(苦笑)
もうやってくれますよね~~ったく。。
Tim勿論力たっぷり入れていきますのでどうぞよろしくお願いしますね~~
いっぱい食いついてくださいね(爆)

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:31:15│ 編集
レス>daichanさん
そうですよ~~~daichanさん。もう二年近く経っちゃうんですよ~。
まさかSWLの頃からのお友達が今もこうして書き込んでくれてるって
すごいことですよね~~!!ありがとう~~><
私も、こんな風に同じ道を共に歩むとは思いもしませんでしたよ~(笑)
ほんとイロイロありましたよね。泣いて笑って落ち込んで復活して・・
本当色々あったけど、こうして乗り越えてこれたのもdaichanさんが
いてくれてこそですよ~~これからも一緒にパボりましょうね♪
も~~daichanさんってばオンニなのに、オンマになっちゃうんだから~~
いつまでも温かくて優しいお姉さんでいてくださいね♡
マイペースで明るく楽しくそして時に毒舌に時にディープに(危なく?爆)
頑張っていきますよ~~Teiともどもね♪♪
そうそう!Tei@Timコンサ!まさかつながってるなんてね。
名前だけじゃなかった~~ほんと。びっくりだよ~!
こういうところにもなにか縁を感じちゃうよね。偶然だとしてもやっぱり。
すべての出会いには理由があるんだわ^^

こちらこそこれからもずっとずっとよろしくねっ♡

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:37:56│ 編集
レス>ドンピーさん
ありがとうございます~!
4集はまってるって言ってもらえて嬉しいです~~いっぱいはまってください(笑)
SGよりは聞き分けやすいと思うので、頑張ってくださいね~~~
ドンハとヨンジュン君今となっては別人だけどはじめの頃はほんと苦労した・・
まさに知ってすぐ!でしたからね。活動停止。過去ログ見るとわかります。。
ジョングクを経て(笑)SG君たちとであってドンハにはまり♪
お子さんをドンハ化、嫁化、目指せ義母!そんなドンピーさん
素敵過ぎます(* ̄m ̄)
結構ドンハってリボンとか似合っちゃうところがおかしいですけど
これからも見守って盛り上がっていきましょうね♪
ドンピーさんも、お体には気をつけて!!

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:41:42│ 編集
レス>かりんさん
ありがとうございます~~!
かりんさん(たち?^^)はケサン落ち→godなんですよね。
それってでも正しいかも。私初期からのgodから入ってたら
ファンになったかわかんないもん~(爆)
しかし役者ケサンかっこいぃ・・・♡♡
私も皆さんのところひそかにROMってたんですが、徐々にカミングアウト。
今じゃリンクしちゃってますもんね~皆さんに来てもらえて嬉しいです♪
ほんと全部回って毎日がパラダイス~♪楽しいです♡
過去エントリの旅もしていただけたようで!お帰りなさい(爆)
これからも頑張るので、どうぞよろしくお願いしますね~!
かりんさんも、無理しないで体大切にしてくださいね♡

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:45:07│ 編集
レス>makarioさん
ありがとうございます~~!
こちらにも兄嫁から流れてきた方がいらしたのですね~~うふふ♪
愛ある辛口コメントにはまってくれてありがとうございます~~♪♪
最初はテイとSGだけだったのに、日々増えていきますからねここ(笑)
これからも色々感化されて楽しんでくださいね(〃∇〃)
こちらこそどうぞよろしくお願いします~~!

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:47:50│ 編集
レス>komameさん
どもども!ありがとうございます~!
私もkomameさんや皆さんに出会えてROM解禁して(爆)
本当に嬉しいです~~~
ちょっと戻ってきたかなと思ったらまたオレンジな感じですけど(笑)
私もほっとくとすぐTim・・ベージュ色の風船ぶんぶんです(爆)
浮気チームとしてもどうぞよろしくです(≧∇≦)
師匠といわれると恥ずかしいですけどこれからも色んな音楽紹介していくので
どうぞどうぞオレンジや空色振り回しながらよろしくお願いします♡


ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:50:19│ 編集
レス>ロマンスさん
ありがとうございます^^
そうなんですよ~まだ一年なんです。私ももっと長い気がしちゃって・・
きっとそれは本家でも歌詞UPしたりしてたからかな~^^
SGのことは知ってもう1年半ですしね~~♪
ロマンスさんはファンサイトでよくお見かけしてたのでもっと長い気が
してしまいます~~^^
ほっとくとエントリが滞り、レスも遅れがちですが^^;
皆に楽しみにしてもらえるようなブログになれるようにこれからも
気合いれてあっちこっち興味ふりまきながら(爆)がんばりますね~~♪
いえいえ、SGオンリーでも十分ですよ~魅力ボーイズですもの♡
SG君たちを聞いて切なくなったりなんか他のもいいかなと思ったら
暇つぶしにでも聞いてみてやってくださいね~~
疲れが吹き飛ぶかも(笑)
SGにまっすぐな愛を貫くロマンスさんも素敵ですわ~♪♪
私もそうなれるといいんですけど、どうにも興味があっちこっちに飛ぶので(笑)

これからもばっさばっさと愛ある乱切りしていきたいと思います(笑)
どうぞよろしくお願いしますね~~!

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)21:55:59│ 編集
遅ればせながら、1周年おめでとう~♪
ぶる~さん、大変遅くなっちゃいましたがブログ1周年おめでとうございます。1年続けるって大変ですよね、それもマメに更新してレスもつけてくれて、頭が下がります。本当にありがとう~♪♪♪
私は2集のREPACKAGE版が出たあたりからのSGペンなので丁度今くらい(か、ちょっと前)かな。SGの情報ないかな~ってネット探したけど当時何も引っかからず、晩秋に再チャレンジしてやっとこちらに出会えました。当時はまだ電話回線だったものだからテキストくらいしか見れなくって、映像はインタネットカフェまで出かけて行って見てたんですよ~。今からは考えられない劣悪環境でした。。。

godの楽しさを知ったのも、teiの上手さ(特に、持ち歌以外を歌うときのカッコよいこと!(あ、もちろん持ち歌も^^))を知ったのもこちらです。おかげでK-POPにすっかりハマっていま~す。もともとワールドミュージック好きなのですが、こちらで音楽の楽しみの幅を広げて頂いて、とっても感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね~。

ひゃんで│URL│2006/08/19(Sat)22:21:06│ 編集
1周年、おめでとうございます!
すんごく遅くなりましたけど、ぶる~さん、1周年おめでとうございます!
バリでの出来事のジソブにはまって韓国ドラマを見始め、兄嫁のケサンに出会い、godを知り、ぶる~さんのサイトにたどり着き、godに陥落しました。
ぶる~さんのgod暦9ヶ月にはホント驚くくらいの情報の多さで、もう楽しいやら嬉しいやらの数ヶ月です。

ぶる~さん、こちらこそこれからもよろしくおねがいします!

yumi│URL│2006/08/21(Mon)11:21:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/216-4f2c4162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

