韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:11
1週間ぶりの更新!皆さんお元気でしたか??暑いでしょ~~!
北海道も蒸し暑い感じです~東京ほどじゃないけど暑い!

さてそんな暑さを吹き飛ばすさわやか~~なTimをお届けするつもりだったん
ですがいえお届けするんですがその前にびっくりニュースが・・

検索しても見つからないんだけど、とあるブログにあった記事。

デニが演技者転身で今月末でデキラから降りる。
20日の放送には、兵役中のケサンを除いたgodのメンバーが集まる。

というもの。

で、でにが・・・役者∑(゚∇゚|||)

サイダスが許さなかったのかしら。もっと稼げよって感じなのかしら。
なんとなくそういうしがらみでもあるのかと考えちゃうわ。
DJやりながら、色んなアーティストにfeatしたり、イベントのMCしたり。
十分だと思うんだけどな。だめなのかな。反転以外の演技は・・

厳しいと思うんだけど(キッパリ)

歌手→役者転身はケサン以外認めておらず評価が厳しい私(笑)
ビも悪くはなかったけど、サンドゥもフルハウスも共演者や作品に助けれられた感が
大きいと思ってるしね。ん~~~解せない。なぜに役者~~?

シナのドンワンやえりく、そしてうりケサン♡が成功したようになるかしら・・
ま、それはホイにもいえるんだけど。。

もうすぐケサン除隊するしさ~~サイダスさんよ。
何もデニで無理する必要はないと思うよ・・ケサンいっぱい仕事持ってきてくれるし

いっぱい稼いでくれると思うよ(爆)

とりあえず事実無根だったらいいなぁ・・

だって、デキラ見にいってないもん!ブース見学にいきたいもん~
ん~~でもニュース検索しても出てこないのよね。またお得意の暴走記事かしら。
だといいんだけど・・・

さて、暗い?話題はここまで。復活第一弾はTimです~~♡
Timコンサートを開催いたします。みんな暑さを吹き飛ばしてね~♪♪

さわやか~なTimがいっぱいですよ☆☆

さて、Teiがデビューするまでの様子をTei WorldというMTVの番組で放送して
好評だったというのはdaichanさんやtokuchanさんは知ってると思うんだけど^^
その前にTimがTim Worldという番組をやって好評だったのでテイもやろう
いうことになったそうなんです。

今、そのTim World映像集めてるところなの~~ちょっとだけ見たけど。

Tim・・・若い・・(笑)そしてかわいい♡

FBに徐々にUPしていくのでぜひ皆さんも楽しんでくださいね☆
若くてかわいいTimに会えますよ♪

それと昨年行ったミニライブ映像も入手したので私の鑑賞が終わったら(爆)
FBにUPしたいと思います~かなり曲のセレクトがいいらしい?
感想とかキャプとか動画とかもUPするかもしれません~楽しみです☆

Timのコンサートに入る前に、昨日の人気歌謡のミュティズン賞はSG君たちだったそうで。

おめでと~~*。・+(*゜∀゜*)+・。*

返り咲いたわねん。ドンハ苦しそうだけど無理しないで・・
と思いながらも、ヨンジュン君の声いっぱい聞けて嬉しいんだけど・・

ドンハの昇天がない というのは辛い。

非常に辛い・・ここはやっぱドンハじゃないと~~って思う場面が
最近すごく多いんだよねぇ~~ヨンジュン君ごめんね~><
それぞれのよさがあるからさやっぱ。ファンとしてはさ~~~

ここはドンハに、ここはヨンジュン君に。ここはジノ君にってのがあるのよ~。

ん~~それなのに忙しすぎるSG・・本当休ませてあげてほしいわ。
もうこの際、コンサートも弟二人にまかせてドンハ休めばいいのに。

体が第一。そのとき稼げなくてもどんな苦情が来ても・・
具合悪そうにして舞台に立ち続けるよりましだと思うんだよね。
頑張りすぎてみてる方が辛いってプロとしてどうなの?って思っちゃう。

利益ばっかり追いかけてたら・・・

つぶれますよ。彼ら。冗談じゃなくね。

この上ジノ君がつぶれたらどうするの?取り返しつかないじゃん。
ドンハに無理して舞台に立たせることよりも大事なことがあるのにね。

さすが、スンホニと同じ事務所だわ。仕事のさせ方が最悪だね。

韓国ももっと芸能界の地位が上がって、評価されるようになって
物質的な豊かさの先にあるゆとりや心の豊かさにまで目がいくような時代
なればもう少し変わっていくのかな。それはまだまだ先のことに思えるけど・・
なんだか若い才能を「金」や「欲」でつぶしてしまうって見てて悲しい。。

おっとTimのさわやかコンサートがぼやきばっかりになっちゃった(笑)
Timはいつもさわやかに笑顔をくれるけど、彼にもぼやきたくなることがあり。
デニはこんな記事が出るし、ホイの見た目も心配だし(笑)
SG君たちはこんなんだし・・テイは何してるのかわかんないし(爆)

あ~~憂鬱だ~~┐( -"-)┌

そんな気持ちを吹き飛ばすTim Worldへようこそ♡
これで暑さも吹き飛ばせっ♪ 今日は歌詞はないです~

音楽に言葉なんていらない!いい音楽は世界共通が合言葉な、
音楽鑑賞というかTim鑑賞です♪

Timの実家は教会@フィラデルフィア つまりパパさんは牧師様。
Tim自身も敬虔なクリスチャンらしい^^ 5人兄弟(兄3Tim弟)なんだけど
これが全員実の兄弟なのかは不明。とりあえずTimの右にいるのは本物らしい^^



Timの声かすかに聞こえるけど、分かるかしら?



しかし、Timひとりでかっこよすぎですから(笑)
兄弟じゃないのかな~~血がつながってるようにはみえん・・(爆)

映像をクリックするとyou tubeに飛ぶんだけど、面白いよ~
本当の兄弟!?全然違うってコメントが多くて・・

本当同感(爆)

次の映像はExitの文字が見えるからアメリカでの映像なのかな?
上2個がこまうぉったごを歌ってる映像。





こちらが2集で私が一番好きな曲、イヤギを歌ってる映像。
歌詞をごまかしてるところが激しくかわいい♡



暗くてあまり見えないのが残念だけど、声がよく通ってるよね。
こういうこじんまりしたところでTimの歌聞きたいな~(*´д`*)

なんなら私が通訳でもしますですよ~~Timさ~ん♡

ヌナとは呼ばせませんが(爆)

お次はラジオ番組でのSE7ENとTim。
MCが一生懸命喋ってる後ろでいたずらしまくる二人。かわい~~♪♪
最後にはMCのお兄さんも乗ってます(笑)



同じラジオ番組で。Thank you for saving my lifeを歌っています♡



ほんと超癒し系の歌声・・寝る前に聞いたら・・

必ず熟睡できます(爆)

そして私が大好きな2集、イヤギの映像2連発~♪

衣装のストライプはあれだけど(笑)若者らしくてかわいいでしょ?
ちょっと小麦色の肌が夏って感じがしていいわ~~♡





こんな感じのスタイルぴったりの季節なのに・・(涙)
カムバック2集スタイル~~o(;△;)o ラフな格好似合うのに~。

あらよく見たら、ユン・サラ作詞なんだね~~ジョングクのピョンジ書いた人。
ん~~チョ・ウニさんと同じ位好きな作詞家さんだわ^^♪

こんなさわやかで若々しかったTimが、2年後、こんな風にカムバック@Music Bank



一気にトシ食ってない?(爆)

なんてつっこみはしちゃいけないのよ・・・゚・(ノД`)・゚・。
でもチョシマセヨのパーマモリ&めがねに比べたらこれもかわいく写る・・
かわいいよね・・衣装はともかく(笑)



なんか寝癖みたいでかわいくない?↑はハルセ、↓はサランハムニダ@Music Wave



しかしリボン度高し(* ̄m ̄) 結構似合うからいいけど。

次はユンドヒョンのラブレターの映像♪
Music WaveよりこっちのTimの方がかわいいかんじ~~♡





どっちみち衣装はおかしいので(爆)お顔のアップが多いほうがいいと思います!!

かっこかわいくてどツボなので~~(*´д`*)

では、最後に素敵な2集Timで最高潮にさわやかにしめましょう♡
バックに映るイ・ウンジュが切ないけど・・Timはさわやか~!



若干髪が飛びすぎな気がしないでもないけど(笑)

そして最高に素敵なTim・・・やばい。

大学生向けのイベントらしいんだけど、そこにいたかった~~柔らかく
切なく熱く歌い上げるTim・・
もう最高です~~~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



どうどう?ちょっとは暑さが吹き飛んで、さわやかな気分になったかしら?
この柔らかく甘い歌声に癒されて、元気に今週も頑張りましょうね☆

私も更新ガンバリマス!!本当の本当に!(爆)

コメント
スイマセン、デニ記事のみ反応させてもらいます。
私も、このニュースついさっき見てアンデェーって叫びそうになりました。演技者って。。。演技者ってーっ!ワタクシ、デニペンですが反転も見ましたが、めちゃくちゃ贔屓目に見ても彼が役者としてやっていけるのか非常に不安です。このままDJデニとして続けて欲しかったというのが、本心です。デニヤァ~(T_T)戻っておいでー、カムバァーック!かなり気が動転しておりますので、コメントはここまでで、すみません。。。

chebri│URL│2006/08/07(Mon)23:30:58│ 編集
煮えそうな東京より・・・
ぶる~さん みなさん こんばんは。 
お空と地面の両方から 熱風にバーベキューにでもされてる気がする今日この頃・・・。
Timのルックスは 確かにこの時期には爽やかさを運んでくれます~♪ 
おふざけしてる姿は なかなかオチャメで いいです。
でも私には、これを見てきゃ~きゃ~ってしてるぶる~さんを想像するのが とっても楽しいです! 
どうやらTimの映像も 続々と集まってるようですね!(笑)
なんとご家族の映像と思われるものまでも・・・ すごいわ♪
でも、本当にこれは兄弟??? 見えないわ~~。 
久しぶりに高校の同窓会に集まったら、結構昔と変わらず若く見えるTimの横に、昔は仲良しだったのに、ちょっと会わない間に結構変わってしまった同級生・・ って感じに見えない?(笑)

デニに話題には 私も えっ・・・? 役者? と思わず反応してしまいました。
そうしたら キスラジは終わってしまうの? 私も見に行ってみた~い♪ ぶる~さん 連れてって~~~!!!
できれば ゲストはtei の日に。 そしてtei の生歌が聴ける日なら なおさらOK~!(欲張り・・ふふ)
なんか歌手が新しく動き出す時って、期待も半分。 心配も半分ね・・・。
ホヨンには オンマ的なハートで心配だと思ったら、デニまで心配が増えちゃって・・・ ぶる~さん 大変ね。
ますますTimに癒しを求めてしまうわけね☆ 
Tim World 見てみたいと思ってたの。 ちょっと楽しみにしてていいいですか?
Tei World は 映像の中では一番好きかな~。
結構 このあたりで あ~!ここ~!!!っていうところをtei が歩いてるところが写ったりすると、もうお友達気分になれるから♪ ほほほ。。。

ここに遊びに来ると あっという間に時間が過ぎてしまいます。
今夜はこの辺で・・・ Timでも聴きながら 寝てみようかしら・・・
何曲目まで聴いていられるか、やってみよ~!

daichan*tokuchan│URL│2006/08/07(Mon)23:56:28│ 編集
納涼~Tim♪^
ぶる~さん、おはようございます。
体の脂肪も溶け出しそうな暑さの折、
爽やか~涼風Timくんでcool downなひと時で
ございます^^v
昨夜のKNTVの人気歌謡でめがねかけて登場のTimくん・・
うんうん、知性あふれてるわ~
なんか~都心の進学塾の美形やり手講師にみえてしまったのは私だけ??^^;;
大学生向けイベントのTimくんにすっかり骨抜き状態にされてるぶる~さんを想像してます!!
えくぼも可愛い~!

で、いきなりなんですが~
スンホンの~びっくり仰天除隊ファンミinソウル~
に文句たれの最近だったので
ぶる~さんの「一喝!」  すっきりしました!!
ドンハくんもパート歌い始めてきたし、
回復の兆しで嬉しいけど無理させないでくれ~~!
11月の来日公演は確定のようですね・・
スンホンのファンミにSgくんたちも参加するのでしょうか・・
除隊お祝いコンサートがオーケストラをバックにした
壮大な演出で繰り広げられる。。。そうです^^;
って、ごめんなさい。
せっかくの爽やかTimくんのコーナーなのに
またまた○Mに文句タレタレになるとこでした;;;;;

pi-co│URL│2006/08/08(Tue)06:53:28│ 編集
ぶる~さん、こんにちは。
おととい韓国より帰国、SGくんの大田でのコンサ見てきました。

せっかく行ったコンサでドンハはしかたないにしても、弟2人までコンディションが悪かったらと気が気ではありませんでしたが、ドンハは悪いなりにまぁまぁよかったし、弟2人もおおむね声の調子がよかったです。

ドンハもせいぜい1小節歌うくらいかなと思いきや、パートが激減してるのがサランヘッソヨくらいで、光、サルダガ、愛したのは本当によかった等サビで結構声を張るところも担当していて、これは見ているこちらが大丈夫なのかと心配になるくらい。
最初の2曲以降はノドを押さえ水を飲むシーンが頻繁になりましたし、やはり後半は声かすれてきました。
ただ、彼ら3人の今のコンディションでできうるベストを尽くしてくれているということだけは痛いほど伝
わってきましたよ。
SEEYAとのデュエットではジノくんが女ジノと頬が触れ合う距離で向かい合って歌う場面では大爆笑させてもらいました。
ドンハが中盤にほとんど出てこなくなり正直間延びした間もありましたが、後半歌に入る前の3兄弟のMC以降は弟2人にイジられまくるドンハが見れたし、韓国まで行ったかいはあったかなと思います。
あーいう姿は日本では見れないかなと思いますし。

ぶる~さんがおっしゃる通り、韓国芸能界での芸能人の地位が向上して、最低限の休息は確保して心身ともにできるだけよいコンディションで歌に取り組める状況になってほしいです。
歌番組やコンサのたびに、今日の調子は大丈夫かなとファンに心配されている状況ってどうなの?って思いますもん。

歌の大黒柱であるジノくんがつぶれたら本当に大事。
ドンハパートがヨンジュンくんに変わっただけでもやはり随分違うものを感じましたが、ジノくんのパートは兄2名でも絶対に変わりはできないし、SGが成り立ちません。
それこそ活動休止ではないかと思います。

11月の日本でのコンサ、やはり実現のようですね。
ドンハの調子に合わせてどういうプログラムを組んでくるんでしょうか。
MCで時間を持たせるわけにもいかないし。
う~ん・・・

長くなってしまって申し訳ありません!

ロマンス│URL│2006/08/08(Tue)08:47:56│ 編集
デキラ終了、本当みたいでかなり動揺してます…
はあ~。最近すっかりデキラモードだったのに(涙)
反転1話→5話への進歩見たら、まあ、頑張ればそのうちふつーに演技者としてやっていけるかもとは思いますけど… 
でも、ケサンみたいにすごい才能があるわけでないのは確か。DJやラップや作曲なら才能あると思うんだけどなあ~
韓国ではまだ音楽や芸能って、子供のためのものなんですよね~(日本も似たようなものではあるけど…)成熟してないし、市場も小さいから仕方ないのかなあ…はあ。

焼酎派│URL│2006/08/08(Tue)10:22:30│ 編集
こんにちは。
最近のK-POP界は、演技者(ドラマ)進出が多いですよね。
それで成功している人もいるけど、やっぱり、自分の好きな歌手には、歌を歌っていて欲しいな~と思う。
もし、ドンハがドラマに出たら・・・。おかしくって、考えられません(爆)
ソロの時のMV見ましたが、ぷぷぷ・・・かわいい・・・。
・・・って感じですね。感想は(爆)
あと、なんでここでドンハは車に轢かれるんだって感じでしたね(爆)
右左右!!!よく見なさい!!!って感じで(爆)

・・・って、カムバック後のTim君、リボンが多いですね。
このあと、結婚式場でバイトかしら???的な衣装が多くて、髪型もそんな感じで、なんだか、とてもヨンジュン君のような感じに見えましたよ(笑)
この爽やかさ・・・ドンハにはないな・・・。
ドンハって、まだ若いのに、なんだかとっても落ち着いてるから・・・(爆)

Tim君とTimヒョン、似てますね・・・っていいのかな???(爆)

ドンピー│URL│2006/08/08(Tue)11:34:42│ 編集
う・・・ん・・
デニの演技者への道はみなさんが心配されているように
私もちょっと厳しいのではないかなと思っています
それでもデニが自ら望んでいる道ならまだ理解できますが
なんか心配ですね!!!

Timくん かわいい~♡
なんか髪型によってずいぶん印象が変わりますね!
この歌声はほんとに眠気をさそうわ~
不眠症のかたには是非、聴いていただきたいですね(笑)


yukiko│URL│2006/08/08(Tue)11:46:22│ 編集
ぶるーさん、みなさまお疲れ様です。

でにーさんが俳優業ですか・・・。
やめといた方が良いのに(汗)
音楽の才能あるのに勿体無い。←作曲とかで(爆)
けさんでさえ音楽続けて欲しかったと思ってるのに。<切実に
未だに抵抗があって俳優けさんをまともに見れてないのに・・・。

でもそうです!
そんなクラクラな話題をも吹き飛ばす癒し系TIM!!
良いですよね!!!
最近ではLOVE LETTERに良く出てますが。
バラエティーよりも歌が聞きたいです(爆)
出来る事なら目の前で歌って欲しいぐらいです。←無理



LEE│URL│2006/08/09(Wed)02:50:35│ 編集
ぶる~さん、みなさん、こんばんは^^
前回のサランヘヨ祭り、、に参加しようと一生懸命がんばりましたが、、、、、沈黙
確かに素敵な歌ですね しかも、みなさん、うまいので
すばらしい!!
これをTimが歌ってくれたら、文句なしのダントツ1位でしたが、、、
ごめんなさい

というわけで、今日のTim祭り(勝手に命名してます)は、
あ、り、が、と、う~!!!!!!と何度いっても足りないくらいです~
いくらTimや歌が好きでも、映像あんまり見たことがないので、嬉しいです
私も2集のころのルックスがいいので、近頃スタイリスト????路線変えないで~(T-T)(T-T)(T-T)
FBとかよくわからないので???ですが、いつでも、こちらで見ることができるとうれしいです
とにかくTImの外見もいいけど、声にメロメロです
ぶっ通し何回聴いても飽きない、、どころか、もっと聴きたい、、と思うのはTimだけです

それからSGは11月決定ですか?
どうやっても韓国にSG聴きには行けないので、
いろいろ問題があるとしても、来日してくれるのは私はうれしいです 
それまでにトンハ君が快方に向かうといいのですが、、、

すみません TimとSG以外全然わからなくて、、

すい~│URL│2006/08/09(Wed)09:12:13│ 編集
こんにちは~~!!
ぶる~さん!!お元気ですか?
たっぷりTimありがとうございます。
爽やかな~~~な風が吹き込みました。私はすっかり・・海、プールetcと激しく子供たちとの夏休みに忙しくパソコンの前になかなか座れず・・・。

久しぶりのぶる~さんは読み応え見ごたえ聴き応えたっぷりでした。
しかし・・・Timは・・これ・・どう考えてもご兄弟には・・・・
兄弟でこんなに似てなくていいのかしら???
daichanの言っている通り昔の面影がない同窓会状態でにみえました。

デ・・・デニーが役者ですか?
うん・・・・ちょっとかなり嘘であってほしいです・・・。
大丈夫かな?自分で本当に挑戦したいと思ったのかな?
なんとか嘘情報であってほしいですね・・・。

今日の東京は台風の影響でお天気が悪いです。

北海道はいかがですか?

ではでは・・・またきますね!!!!

tokuchan*daichan│URL│2006/08/09(Wed)09:48:00│ 編集
ぶる~さん、こんにちは!
精力的なTimくん記事のほうではなくて、デニ話のほうですみませんが・・・

デニ単独で出演した反転ドラマまだ良く見てないんですが、演技にしぼったらやばいんじゃ~?
本人がとってもやりたくて、挑戦のための準備時間がほしいからDJ一時中断、となれば見守るしかないんですかね。
デニが神様からもらったものは「演技」じゃなくて「音楽」だと思うんだけど。

あっちでもこっちでも
~稼げるうちに稼いでもらうよ!~
という思惑が見えすぎて悲しいです。
ケサンも除隊したら振り回されないか心配・・・

雪虫│URL│2006/08/09(Wed)11:05:10│ 編集
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
断固反対です。でに…の演技…なんてーー;
キスラジの方には「演技者」なんて言葉はなかったと思いますが、
キスラジで発表する前にニュースが出ちゃった?みたいな事が書いてあった??ので
ニュースの「演技者」は暴走と考えたいv-390
つ~か急すぎますよ!!でにーさん!今月20日ですよ?!
先月見に行かなかった事が悔やまれる…v-406
ホントでにーの演技なんて怖くて見てられない…歌なんてもってのほかだけど・・・
どっかで映像見てのた打ち回りましたv-402
ああ、やっぱり「テウ&ホヨン」よね、歌は。と思いました…
デニペンですけど。。。
作曲&らっぱーじゃぁ駄目なのかなぁ?
それこそDJなんて合ってたと思うんですけど…
最近やっと「聞くぞ~~~」と思って録音とかし始めたのに…
1ヶ月でしゅ~りょ~v-390
でに~や~。本当にそれでいいのかい??

そうそう教会ですが…日本でも教会行くと○○姉・兄、○○妹・弟、○○姉妹、○○兄弟って書いてありので…
「シスター」「ブラザー」みたいなもんですかね??
なのでTimもきっと、いや、絶対本当の兄弟ではない!!
と推測しますv-392
私無宗教なので教会もお寺もなんでも行きますけど、
この間近所の教会で韓国の水原城教会の方たちがいらして、
交流会やってたので行って見たんです。
そしたらなんと賛美歌歌う時にhiphopとは言いませんが、
3人前に出てきて踊ってましたよ!!韓国の教会…皆そうなのか??
それともそこだけ??いや~進み?具合にびっくりしましたね…

tonytony│URL│2006/08/09(Wed)21:35:20│ 編集
レス>chebriさん
どうぞうどうぞデニ記事のみ反応してください(笑)
反転かわいかったですけどね~お姫様だっこしたりして頑張ってましたけど。
役者としてって・・不安です(笑)
ほんっとDJ向きのい~声してるのに~~!なんでやめちゃうの。。
1週間に1回の番組に変更でもいいからやめないでほしかったなぁ。
あの明日も僕とKissするでしょ?の声に何度とろけたことか~~!
デニや~かむば~~っくっ

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)22:00:45│ 編集
レス>daichanさん
台風一過。また熱地獄だったみたいですね~~!
北海道は日中暑かったですけど、日が落ちてから少し樂になりましたよ~
うんうん、Timさわやかでしょ~~♪♪
きゃ~きゃ~いってる私の方が楽しいの~?え~!確かに
すごいミーハーっぷりです(笑)
昔は仲良しだったのに会わない間に変わった同級生、まさにそんな感じ!(爆)
同じ年齢でもすごいふけてたり高校から変わらなかったりいろいろだよね~!
キスラジ終わってほしくない~!好きなのに。リアルでは聞かないけど
落としてよく聞いてるのに~!ゲストTeiもいいね~Timもいいけど♡
名前も似てるし二人とも呼んでほしいねこの際(笑)
ほんとホイもデニも心配ばっかりさせて困っちゃうわよ~~
安心させてくれっ!Timの昨年以前の歌ってる姿、および
バラエティ(はいつでも♪)の姿で元気になります~!
Tim's World、Tei Worldと同様面白いと思うよ~~楽しみにしててね♪
Tim聞きながら寝てアルバム全曲聴けたためしがありません(爆)
daichanさんはどうかしら~?


ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)22:15:47│ 編集
レス>pi-coさん
体の脂肪が溶けるなら暑くてもいいかもとか思っちゃいました(爆)
納涼Tim楽しんでもらえたようでよかったです~☆
めがねTim知的なんですが個人的にはイマイチです(笑)
もっとさわやかでかっこいいのに~!と^^;やり手進学塾講師!
似合いそう。というか頭相当いいらしいですよ~♪
大学生向けイベント・・私も大学生~!元だけど(爆)
スンホニの除隊ファンミには度肝抜かれましたね~~
本家でばっさり行ってるのでご興味があればどうぞ~^^
あら11月確定なんですか~~!ドンハ・・大丈夫かしら・・かわいそうだわ。
スンホニのファンミ、二日目コンサに登場しそう・・しなくていいよ。。
いいのいいのっ文句タレタレになる日もありますよ~~
ここじゃ言いづらかったら本家で思う存分文句たれても大歓迎です(笑)
日々GMには腹たってますものみんな!(ぷんぷん!)

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)22:23:16│ 編集
レス>ロマンスさん
大田(あ、サンウの地元だ!爆)コンサお疲れさまです~~☆☆
ドンハも悪いなりに、弟も頑張ってましたか。よかった・・
えっパート減らしてるのサランヘッソヨくらいなんですか~!?
サランハギル・・はヨンジュン&ドンハの魅力満載な曲だけど、ドンハ~!
大丈夫なのか~!やはり頑張りすぎて後半かすれてましたか。。
ヨンジちゃんとくっついたりしても笑われちゃうジノ君・・やはりセクシー路線は
まだまだ早いみたいね(笑)きゃ~あんで~とはならないんですよね(笑)
いじられまくるドンハ!あ~楽しそう♪日本に来るとSGに限らずみんな
いい子ちゃんになっちゃいますからね~つまんない~!
そりゃ言葉通じないところでコント繰り広げられないんだろうけど(笑)

本当ショービジネスを動かしてる人たちは儲けて働いてる人たちの
地位は低いまま・・悲しすぎますよね。もっと認められても良いのに。
イギリスなんて俳優が「サー」の称号もらえたりするのに・・
SG君たちは本当稀有な才能を持っているだけに残念でなりません。
それぞれのよさがあるけど、やはりジノ君は大黒柱。兄二人でも
どうしようもないですからね・・そういう危険性をはらんでること
キム・カンスに大声でどなってやりたい!(爆)
11月公演どうなるんでしょうね。またぼったくりだろうし(苦笑)
体調も心配だし・・不安の種がつきませんね。

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)22:32:56│ 編集
レス>焼酎派さん
ね~~動揺しちゃいますよね・・・
頑張ればそのうち・・でもgod、デニの名前を演技だけで認められる。
それは難しいですよね~ケサンじゃないし。
ケサンが出るなら映画を作りたいなんていってる人もいるくらいだもの。
ほんとほんと!音楽には確かに才能あると思うのにどうしてそっちを
生かさないの??もったいない。。曲提供プロデュースfeatにDJ
やれることいっぱいあるのに。
日本でも近いものはあっても売れば稼げるし、地位が低いってことは
ないですよね。韓国ほどは。映画一本何十億なハリウッドには
及ばないけど^^;そこまでじゃなくてももうちょっと一つの文化として
理解して、国が応援したり盛り上げる姿勢を持ってほしいです。
コンサート会場作ろうよもっと・・
こういうのをみると、IT部門で世界と戦えても国としてはまだまだ
先進国の仲間入りができないところでもあるのかなと思います。
「遊び」の部分に投資できないってことは「余裕」がないってことでもあるから。

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)22:40:06│ 編集
レス>ドンピーさん
最近は多いですよね~アイドル系が特に^^;
ケサンのようなのはほとんどいないですけど~(笑)
ドンハがドラマ・・・やるとしたら貧乏なのより財閥系かしら。
いや主演は難しいものが(爆)
ソロのMVかわいいですよね~~若くて頑張ってるってかんじ~♡
ほんと、お前そこで無駄にひかれるなよ!ていう(笑)
まさに韓国歌謡、韓ドラの世界ですわ~~そのありえなさ!(爆)
あ~ヨンジュン君がSGの中では一番リボンが似合うかも~!
うふ。Timさわやかでしょ~?ドンハはさわやかさはないですよね~
王子様っぽいんだけどさわやかってのとは違う(笑)
イマイチなに考えてるのかわかんない当たりはTimと共通するけど(爆)
え、ヒョン似てます??似てるのかしら・・ちなみにTimのお兄さん
デニーっていうんですよ~何か縁を感じる(爆)
私と同い年だし。かんけーないけど(笑)

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)22:46:27│ 編集
レス>yukikoさん
やっぱり厳しいですよね~~かわいいんだけどその道ってなるとねぇ^^;
ほんと心配。デニの希望っていうよりはサイダスの意向って気がしちゃって。
そうTimって髪型によって全然違うでしょ~~?
パーマモリ&めがね以外(相当だめらしいw)はさわやかさ満点☆
私も眠れないときにはTim♪眠れてもTimですけど(爆)

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)22:49:53│ 編集
レス>LEEさん
お久しぶりです~いつもROMばっかですみません^^;
歌に才能はないけど(爆)作曲とかで才能あるのにもったいないですよねぇ
私もケサンにはgodメンバーで歌い続けてほしかったです~
あちこちで歌唱力に?といわれてたりするけど(笑)
全部ひっくるめて大好きです♡
なんってったって兄嫁で歌うところで落ちましたから・・
god見てるときは、誰コレだったのに(爆)
俳優ケサンまともに見れませんか~!ぜひ一度見てみてください・・
そこには素敵なケサンがいますよ^^
よねぴょんじにいっぱい出てますね~Tim♪私は歌番組に出ると
衣装や髪の毛がおかしくなるのでこの際バラエティでもいいです(爆)
いや歌手活動が一番なんですけど・・どうにかならないかと。。
うん。私も目の前で歌ってもらいたい。お礼によねぴょんじseason2の
ようにほっぺにぽっぽしてあげます。いらない?(爆)

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)22:56:00│ 編集
レス>すい~さん
こんにちは~!今回ガンバって参加してくれて嬉しいです♡
ほんとサランへヨ祭り、Timが参加してたらgodぺんの皆さんに
なんていわれようと一位にしちゃったかも(爆)
Tim祭り(ナイス命名♪)喜んでもらえてうれしいです~!
FBにはここにあがってないTimも色々いますし、MTVで放送された
Tim's Wolrdも配信予定なので、左上のメールフォームから
連絡いただければ、方法をお教えしますよ^^
また新規含めて募集再開する予定ですしね~☆
お~ぶっ通し何回聞いても飽きないのはTimだけ!すごい!
私はぶっ通し聞いてると眠くなるのでずっとは無理です(爆)
バラエティTimならずっと見てられますけど♡
ほんと2集Tim最高ですよね~1集はちとかわいすぎる(笑)
SGは決定なようですね。ほんとドンハがよくなることだけを祈ります。
あとは値段を韓流価格にしないことを(笑)
いいんですよ~~分かる話題だけでもコメントもらえれば嬉しいです♪

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)23:04:02│ 編集
レス>tokuchanさん
お~~忙しいtokuchanさん登場してくれてありがとう!!
海、プール!夏ですね~~私も海水浴行ってます~暑いですから~
ん~やっぱり右のお兄さん以外兄弟じゃないのかな~~?
昔の写真見てもTimはいじってるようには見えないんですよね~
そういう噂もないし。韓国芸能人にしては珍しい(爆)
デニの演技は信じたくないですよね~~~反転どまりだってば(爆)
東京が台風のときもこっちは晴れてました。台風一過猛暑だったようですが
こっちも適度に暑かったです。明日から天気が下り坂のようですけど^^;
お子さんたちとの忙しい夏休みに体調壊さないように気をつけて
時にはTimを聞きながら夏のりきってね☆

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)23:09:22│ 編集
レス>雪虫さん
いえいえデニ記事で大丈夫ですよ~^^
デニ反転面白かったですけど、演技にしぼったらやばいですよ!(爆)
それで食っていけるかといわれると・・ね^^;
本当にやりたいのかなぁ~なんかサイダスの意向な気がしてならないので
中々諸手を挙げて頑張って!とはいえなくて。。
私もデニが与えられた才能は「音楽」だと確信しています。絶対に。
ほんとあっちでもこっちでも・・サイダスでもGMでも!(爆)
いや~サイダスの所属俳優ファンクラブ一人5千円みたいなのがあって
そのうちそこにケサンが加わるんじゃないかと不安でしょーがないです。
デニに無理させないでもと書いたのは韓国での仕事であって
(勿論事務所のごり押しじゃなく自分で納得仕事をやるのが大前提!)
スンホニみたいな日本進出とかになったら・・多分ブログ更新できないくらい
へこむかも。まだそこまで認知されてないだろうけど・・
猫も杓子もファンミやる時代ですから・・サイダスだし。不安。
デニもだけど・・・(涙)

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)23:15:40│ 編集
レス>tonytonyさん
題名だけで断固反対な気持ちがよく伝わってきました^^;
ほんと役者は暴走と思いたいですよね。ほんと。頼むよ・・
やめるって告知してその月って早すぎますよね~こっちの心の準備が・・
全然できないっつうの。。やっぱ行かなきゃだめかしら。20日。
ホイコンサもいくのに・・夏休みに海外にも行くのに(笑)
歌は危なっかしくて結構好きなんですけど、演技はね~~
危なっかしい演技求めてないんで役者に(わたしはね)
絶対評価する人の目って歌手出身って厳しいし、失敗すれば
ほらみたことかって感じだし・・ね。
作曲、プロデューサー、ラッパー、DJ十分な才能じゃないですか!
何でそれを生かさないのかしら?
録音まではじめてたのね~~ほんと告知から終了まで早すぎだから・・

教会のはよく分からないけど、呼び方がそうなんですかね?
映画で~~姉妹!とかって呼んでたような。
とりあえずTimの左側にいる人は兄弟には見えないんだけどなぁ・・
真相はいかに。youtubeに質問してる人がいたので回答を心待ちにしてます(笑)
韓国の教会の話ですが、サンウの映画「神父授業」という神父になる映画でも
賛美歌がそんなんでミュージカルでした(笑)
実際もそうなんですかね??教会といえばゴスペルのような歌や
聖歌というイメージですけど??
それはカルチャーショックを受けそうですね(≧∇≦)

ぶる~│URL│2006/08/10(Thu)23:24:51│ 編集
1周年おめでとう~~♪
K-POPブロク 1周年おめでとう~~v-314

もう1年経ったのですね。
あっという間のような感じもするけど、でも、これだけたくさんの歌詞や情報を読み返してみると、まだ1年しか・・・っていう気もするし・・・
god に恋して、壊れて(?)、一時は海の底にまで落ち込んで・・・ 今やその愛はオンマの息にまで達してしまって・・・
なんかぶる~さんそのもののような気がしますね☆

tei のLIVEの時のこと・・・(やっぱり私はこれが一番に来ちゃう!!!)
ラジオで「横浜市のぶる~さん!」と読まれた時のこと・・・(笑)
様々に繰り広げられた K-POP衣装Collection!
そしてたくさんの歌詞ちゃんたち・・・

それぞれを ぶる~さん節で語ってくれて、どれだけ楽しませてもらったことか・・・笑ったことか・・・一緒に涙したときもあったね。

これからもいろんな音楽にぶる~さん節で愛を叫んでくださいね☆
私たちも 体力の続く限り付いていきますよ!(笑)
ここでお知り合いになった方々と一緒にね♪

今日はいつもよりもたくさんの感謝を込めて・・・

ぶる~さん ありがとう~~♪♪♪

daichan*tokuchan│URL│2006/08/11(Fri)11:24:48│ 編集
ちゅっかへよ!!
今日で1周年なんですね♪
おめでとうございます(^^)

ぶる~さんにとってこの1年はどんな年だったのでしょうか?
1年前といえば、私はまだgodもケサンくんのことも知らず
K-POPというよりは韓国ドラマにはまっていたような気がします。

こちらにおじゃまするようになって
知り合えたお友達もいますし(^^)
ぶる~さんのコメントがおもしろくてどれほど楽しませていただいたかわかりません!

これからもマイペースでぶる~節(いいですねこの表現)(笑)聞かせてくださいね♪

yukiko│URL│2006/08/11(Fri)22:29:27│ 編集
うわ~
1周年なんですね!私も便乗しておめでとうございます!!
凄いですよね~。こんなに盛りだくさんなブログ…
いつも楽しませていただきありがとうございますv-411
ところでですね~。今↑のTim映像見たんですが…
やばい!!!!
声にめちゃくちゃはまりそうです!!きゃ~~~って言うより
頬杖ついて口あけてガン見しそうな勢いです!!
衣装は…ちょっと「きよし」的な感じもしないでもないですが、
声が私の胸に突き刺さりました!!v-347
めがね姿のと~いと~い遠目がちょっと従兄弟の兄ちゃんに似てないでもない所も気になりつつ…
Tim…いけないわぁ~~~~v-398

tonytony│URL│2006/08/14(Mon)00:57:50│ 編集
私もこのニュースさっき聞いてビックリこいたところでした・・・

キスラジが大大大好きだった私としてはもう泣きそうなくらいショックで・・・・・・・・・・・・・・
今も見えラジ見てるんですがショックが大きすぎるのか呆然としながら見てます・・・・・・・

でも役者ってデニには・・ですよね^^;


花│URL│2006/08/14(Mon)22:06:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/08/15(Tue)14:16:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/214-6e69fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

