韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:51:04
ふ~なんとか7月中にエントリUPできたっ♪あ、今日びっくりな事実を知る。

ホイがよく歌うさらんへよ~さらんへよ~って歌。
パクチニョン師匠が作ったらしいじゃないですか~
知らなかった~!!知ってました??

この歌の出だしってオモニムケに似てるっていうかそっくりなので(爆)
師匠作詞作曲ときいて、びっくりしたけどすごく納得したのよね~
パクチニョンカラーが出てるって感じで。

元曲はキム・ジョハンという在米韓国人でSolidというグループでデビュー後
ソロ活動をしていた人の3集の後に出たシングルに入ってた曲だそう。
彼に師匠が曲を提供したのね^^
そしてテウが歌う映像や音声も入手したので、決定。

元曲と比べて堪能してみよう。サランへヨの世界。
godの2ボーカル、キム・テウ&ソン・ホヨン。そして元祖キム・ジョハン。
あなたのお好みはどれ?ホヨン?テウ?それともジョハン?


というちょっと長ったらしいけどサランへヨ祭りを開催いたします(笑)
聞き比べて見比べて、堪能してくださいね~~!本当いい曲ですよ~(*´д`*)
でもちょっぴり私の心の声・・

Timにも歌ってほしいなぁ♡

では、年功序列でいきましょうかね^^♪ぽちっとどうぞ♪

テウのサランへヨ@ヒューコン 

音声出処  알엔비 소울 동영상 라이브

ホイのサランへヨ@今年のセンパ 

音声出処 퓨어화이트

ジョハンのサランへヨ 

音声出処 사랑하기에 좋은 당신을 사랑합니다

いかがですか。本人の声に近いのはホヨンかも?テウの声もいいわ♡
どれがお気に入りかしらん?

どこが似てるかっていうと、オモニムケのテウの後半のパート。
な~ん、た~んし~ぬる~さ~らんへっそよ~はんぼんど~まる~もってち~まん~。の、なんたんしぬるってところと。
な~んち~ぐ~む、は~んぼ~んど~♪ってところ。

似てるでしょ?(* ̄m ̄)

いっつもサビしか聞いてなかったから気にならなかったけど聞くと気になる(笑)
どっちも師匠の曲だからいいけどさ~~(≧∇≦)

ではさくっと歌詞に行って見ましょう♪

サランへヨ
사랑해요
愛してる 

ナン チグm ハンボンド ヌッキョボン ジョギ オmヌン ゴr ルッキジョ
난 지금 한번도 느껴본 적이 없는 걸 느끼죠
僕は いま 一度も 感じたことのないものを 感じている

カスミ トジrコッ ガッタ モドゥ マラゴ シpチマン スmギジョ
가슴이 터질것 같아 모두 말하고 싶지만 숨기죠
胸が 張り裂けそうだ すべてを 言ってしまいたいのに 隠しているよ

ウェ ナr イロッケ ハン クデ ウェ ナr サランハジ アンチョ
왜 날 이렇게 한 그대 왜 날 사랑하지 않죠?
なぜ 僕を こんな風に した 君は どうして 僕を 愛していないんだろう?

ウェ ナr パラボヌン クデヌネ アム カmジョンイ オmナヨ
왜 날 바라보는 그대눈에 아무 감정이 없나여?
なぜ 僕を 見つめる 君の瞳には 何の 感情も ないんだろう?

アンタッカウミ オmナヨ
안타까움이 없나요?
かわいそうにも 思わないの?

サランヘヨ サランヘヨ サランヘヨ
사랑해요 사랑해요 (사랑해요)
愛してる 愛してるよ 愛してるんだ

クデr ボミョン マウmソグロ ックドプシ ウェチョヨ
그댈 보면 마음속으로 끝없이 외쳐요
君を 見れば 心の中で 果てしなく 叫ぶんだ

サランヘソン アンドェヌン サラムr サランハヌン 
사랑해선 안되는 사람을 사랑하는
愛しては いけない 人を 愛してしまった 

ナン ニジェン オッチョミョン チョアヨ
난 이젠 어쩌면 좋아요
僕は これから どうしたらいいのだろう


ナン イジェ ックドプシ スrポハミョ サラガヤ ハナヨ
난 이제 끝없이 슬퍼하며 살아가야 하나요
僕は これから ずっとずっと 悲しみながら 生きていかなくては いけないのかな

クデルr ヒャンハン ネ マウムン チャガジジ アヌrコンマン ガットゥンデ
그대를 향한 내 마음은 작아지지 않을것만 같은데
君に 向かう 僕の 想いは 小さくなることは ない気がするけれど

ウェ ナ チャジャオン サランイ ハピr イロン サランイジョ
왜 나 찾아온 사랑이 하필 이런 사랑이죠
なぜ 僕が 探し当てた 愛は よりによって こんな愛なんだ

ウェ ナ キップmデシン アプムロ  
왜 나 기쁨대신 아픔으로
どうして 僕は 喜びの代わりに 痛みで

オrロッチン チュオkドゥルr マンドゥロ ガヤハジョ
얼룩진 추억들을 만들어 가야하죠
いっぱいになった 思い出を 作っていかなくてはいけないの

サランヘヨ サランヘヨ サランヘヨ
사랑해요 사랑해요 (사랑해요)
愛してる 愛してるよ 愛してるんだ

クデr ボミョン マウmソグロ ックドプシ ウェチョヨ
그댈 보면 마음속으로 끝없이 외쳐요
君を 見れば 心の中で 果てしなく 叫ぶんだ

サランヘソン アンドェヌン サラムr サランハヌン 
사랑해선 안되는 사람을 사랑하는
愛しては いけない 人を 愛してしまった

ナン イジェン オッチョミョン チョアヨ
난 이젠 어쩌면 좋아요
僕は これから どうしたらいいのだろう


オ~~ナルr ブァヨ ナルr ブァヨ
오~~ 나를 봐요 나를 봐요
あぁ 僕を見て 僕の方を 見てよ

チョンマr アムロン カmジョンド ヌッキrスガ オmナヨ
정말 아무런 감정도 느낄수가 없나요
本当に 何の感情も 感じることができないかい? 

チャグン キジョギラド オットン マボビラド クデルr トrリr スン オmナヨ
작은 기적이라도 어떤 마법이라도 그대를 돌릴 순 없나요
小さな 奇跡でも どんな 魔法であっても 君を 振り向かせることは できないのだろうか

ナン イジェ オッチョミョン チョアヨ
난 이제 어쩌면 좋아요..
僕は これから どうしたら いいの・・


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!


ん~切ない歌詞なのね~はぁ~~甘くて切なくていい曲♡
僕を見てって訴えかけるとことか、小さな奇跡でもどんな魔法でもって表現が
すご~~く好き~~♡

誰もが感じたことのある片思いの気持ちを上手に表してる歌だよね~
恋して傷ついても、人はまた次の恋をする。それでまた傷ついてもね。
傷つきながら成長しながらそれでもず~~っと恋をし続けたいな~☆

そんな風に思う切ないのにどこか温かさを感じるだ~~いすきなサランへヨ♡

師匠本当にありがとう(T▽T*)

では、映像編♪

テウ@ヒューコン。
ファンの子を舞台にあげてそのこに歌ってあげてます。



映像出処 aura

あ~~羨ましいっ!!

ホヨン@センパ
この笑顔にやられたのよね~本当生歌聴いて涙が浮かんできたくらい。
本当によかった~(T▽T*)



この血管立たせまくって熱唱するホイに惚れたのよ♡

映像出処 퓨어화이트

ジョハン@なんかの放送w



映像出処 Naver Blog

こんなお顔なのね~~迫力ある感じ。歌に説得力があるというか。
大御所なのかしらん?どこみても実力派って書かれ方だったわ^^

おまけにあちこちで歌うホイのサランへヨ♪

Xマンでハン・ヒョジュちゃんに歌ってあげました♪



ジョングクとハハの天上の声、殺人微笑と茶化されるシーンが懐かしい♪

サンサンプラスでノヒョンジョンアナウンサーにも歌ってあげました♪



カンスジョンアナウンサーにも歌ってあげただろ途中で止められます(笑)

☆ちなみにこのカンスジョンアナウンサーとバラエティでよく共演して
スキャンダルが出て彼女にアンチができて大変だったと遊びにおいででいってましたね(笑)

もう、あちこちで歌いすぎよホイさん・・( ̄∀ ̄)

そのたびに、きゃ~~って毎回溶けてるんですけど(爆)

ん~~やっぱりTimのサランへヨが聞きたいなぁ~~♡♡
絶対声にぴったりだと思うんだけど・・・

よねぴょんじの中でいかがかしら~~Timさ~~~ん!!

欲をいえば、MusicWaveとか~LoveLetterとかならなお嬉しい♡

ちなみにホイのソロアルバムにはテウとオクジュヒョンが。
パランの2集には、デニとテウが参加するということで両方楽しみにしています♪

Timはコノ夏一緒に過ごしたい男性4位に選ばれてすごく嬉しかった♡
ヨネピョンジでのスポーツマンぷり。マナーがあって優しい男性ぷり
人気があがった模様。

1位SS501リーダー、2位ジョングク、3位えりく。
このメンバーについでTimが4位なんて。正直びっくり。

バラエティの力は偉大?(≧∇≦)

いえいえ本人の魅力のおかげだとは思いますけど~♪

コノ後SE7ENやファニ、チョ・インソンなんかがついでたそうな。

色白だけど意外に筋肉があって(腹筋はないけど・・爆)運動神経抜群で
海がすご~~く似合うんですよ。一緒に海行ったらすごく楽しそう^^

一方で純情派NO1に選ばれたホヨンさん。ものすごい圧倒的に。
これを見たとき思いました。

うそ。なんで?(爆)

絶対みんなあの笑顔にだまされてるよ~~とか思っちゃったわたし。
いや純情そうだけどさ・・

結構計算高いと思わん?(爆)

なんだろう・・計算されたかわいさ。純情さ。
そうホヨンの魅力はそこ・・

「わかっちゃいるけど、だまされる」ってとこがポイント!

そう思っているので、あんまり純情派だとは思ってないんだ~~わたしは。
純情ってなるとそういう計算のないまっすぐな感じがするじゃん~
いや別にホヨンがまっすぐじゃないとは言ってないけど(笑)
恋愛に関してもただ何も考えられず盲目に突進するタイプではないと思うのよね~
結構冷静な自分がいたりしそう(* ̄m ̄)

どうもホイは確信犯。という言葉がぴったりな気がするので
こういうアンケート結果を見ても、ぴんとこないぶる~でした~~ヾ(@>▽<@)ノ

昔のわんおんまホヨンの頃なら分かるんだけどね(* ̄m ̄)

皆さんはどう思いましたか~~?ホイは純情派で納得できるかしら?
私みたいなのは少数派なのかな~~??(´・ω・`)

でもホヨンさん、いつか普通の人とであってひまわりみたいな恋がしたいって
記事になってたけど。ひまわりって片思いのイメージがあるんだよね。

あなたを見つめています。って花言葉。太陽を見上げるように咲いているって感じで。
情熱的で楽しいって意味で使ったんだろうけど、なんとなくひまわりは
熱い想いを抱えながらも実らないイメージがあるの。

ホヨンもひまわりみたいな感じがするけど。

太陽みたいにキラキラして一身に愛を受けてもいいはずなのに
(そうなんだろうけど)自分が愛する相手には、ひまわりみたいに恋してるぽい。

心底惚れた相手は、だけど(笑)それ以外は愛されすぎて困ってるって感じ?w
ヒョンの彼女には求愛されて大変だしね~~(* ̄m ̄)

ホヨンには、誰より幸せで楽しくて癒されるそんな恋をしてもらいたいわ^^
最近ショープロで元カノをよく見かけるけど、ね~ホヨンさん・・

あなたの趣味って・・女らしくない女?(爆)

へぎょちゃん位じゃ~ん女っぽい見た目の噂の出たお相手さん(笑)
彼女も性格はサバサバして男勝りって聞いたし。そういう子が好きなのかな?

自分が女っぽいから(爆)

確かに美女と噂が出るとジェラジェラしちゃうんだろうけど、しょうがないよな~って
思えるじゃん。でもこんな人たちだと、え~~納得できない!とか
思っちゃうんだも~~ん。これまた少数派?(笑)

しっかしスキャンダルの出たお相手に失礼極まりないなわたし・・(* ̄m ̄)
これもまた形を変えたジェラジェラ症状なのかしらん?('-'*)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/08/01(Tue)20:36:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/08/01(Tue)22:55:38│ 編集
レス>secret W さん
センパ行って来たんですよね~~いいないいな~~~!!
とりあえずホヨンの登場に固まったってのを聞いて爆笑しちゃいましたけど(爆)
そうそう私もホヨンがバラエティで歌うのを聞いてすご~く気に入りました。
歌詞調べようとまでは思わなかったんですけど^^;
SuperStarをセンパでテウが歌うのを初めて聞いて結構いいかも~と
思ったのでサランへヨ歌うとこ見てみたいな~♪と思ってたので
カフェで偶然見つけたときは即効保存しちゃいました☆
元祖さん音源と歌ってるとこかなり違いますよね~?別人かと思った(爆)

あ、やっぱり確信犯だと思いますよね~~!!(* ̄m ̄)
すべてを計算しつくしてファンの前に立ってる。
こうすればかわいいだろう。かっこいいだろう。騒ぐだろう。ふふふ♪
その通りですよ~~絶対そう!26にもなって無意識だったらもっと怖い(笑)
ですね~全力投球だから許せちゃう。だまされてなんぼみたいな(爆)
さ~~ソロどうでるか、本当に楽しみですね!!
男らしさで責めて来るのかな~ぜひかわいさの主張も忘れないでほしいです♡
確信犯ホヨン。大好きですから*。・+(*゜∀゜*)+・。*

ぶる~│URL│2006/08/01(Tue)23:35:36│ 編集
レス>secret N さん
こんばんは~~♪いつも読んでくれてありがとうございます☆
思ってても中々言えないことをサラリと言ってましたか~~?^^;
ドンハのヘドウィクを見てためらいなしに「化粧お化け」と言った女ですから(笑)
基本的にあまり気にせず思ったことをずばずばといいます(* ̄m ̄)
ん~ホイの指輪は昔からなのでね~というか韓国の人って
カップルリングの意味もあるけど、幸せを逃さないため?だかの理由で
薬指とか小指に指輪してるって聞いたことあるので指輪=恋人では
ないと思ってるんですよね~~わたしは。ファッションもあるだろうし。
ま、いても不思議じゃないですけどね^^♪ジュエリー女じゃなければ
OKです!(爆)←これだけは勘弁^^;
ホイのお相手さんは、昔の記事とか読んでですよ~
タイムリーには知らないので、どれも噂の域で事実かどうかは知りません。
ソン・ヘギョはホヨンの方が♡という感じだったとか?^^
今は仲良しだってことでよく名前が出てきますよね。
あとは元ベイビーボックス(ユン・ウネとか)のシム・ウンジン。
春頃か?ソロでカムバックして男勝りな感じの人でした~
女性歌手お得意のウェーブもセクシーっていうよりはパワフルな感じ。
ターボクラブさんでの美女と野獣カップル。どっちが美女と野獣かは
想像におまかせしますには爆笑しましたヨ(≧∇≦)
一番納得いかないのがヒューコンの頃に噂が出たキルゴン。
最近カムバックして音楽番組にバラエティに出るわ出るわ。
当時はバックダンサーで、その後デビューしたみたいですよ~~
セクシー歌手らしいんだけど、ごついんですよ・・・顔も・・だし。
へぎょちゃんは置いといて、他の人って美女とは言いがたいというか。。
むしろホヨンが美女みたいな(爆)そういうの選んでるのか??
ちなみに、おくじゅひょんがホイに♡だったなんて噂も耳にしました^^;
もう噂だけだと、仲良し同士もつれまくり?(≧∇≦)
ケサンとのスキャンダルもあって、ホイったらもてもて~(* ̄m ̄)

ぶる~│URL│2006/08/01(Tue)23:51:53│ 編集
こんばんは~
ぶる~さん
私の大好きなこの曲をUPしてくださって
ありがとうございますv-237
私はホヨンの声でこの曲を聴くのが好きですけど
ジュニヒョン作だったんですね(@@)
しらなかったです!!
Timが歌ってもいいかんじになりそうですよね(^^)

純情派NO.1の投票結果
だんとつで1位でしたけど
私もえ??純情派っていうのとはちょっと違うんじゃない??って思いましたよ~~
たしかに心はまっすぐでピュアだと思うけど
悲しいこと辛いことも経験して・・
世の中のどろどろした部分もちゃんと理解してて
でもそういうことは表面には出さずに笑顔でいるって
純情というよりも 「芯が強くてたくましい男NO.1」って感じかなあ・・

あ・・もちろん確信犯的な部分もありますよね~
小悪魔ホヨン大好きですしね!!!


yukiko│URL│2006/08/01(Tue)23:57:43│ 編集
お久しぶり~~♪
ぶる~さん、みなさま お久しぶりです!お元気ですか?
私のこと 忘れたなんて 言わないで・・・
今夜は主人のPCを拝借して、久しぶりに戻ってまいりました。
みんなに すご~く逢いたかったの~~~ぉ♪♪♪

早速♪サランヘヨ聞き比べ合戦だけれど、私は・・・う~~~ん・・・誰かひとりって言ったら・・・テウかな~。
だって ぶる~さんのテウの映像の書き出しを読んで、え?私に?私に歌ってくれてるの~~?!
・・・と、そんなはずはないと分かってはいるのに 顔がポッとしてしまったから。(笑)
久しぶりのネットの世界のせいか どれもこれも刺激が強すぎて、妄想がかなり激しくなってるので、ごめんなさい。。。テウすら 一瞬テイかと思って、もうその度に心臓がバクバクします。(笑)

ホヨンが確信犯ね~。 そう思ってみると、今まで見てきた様々な映像も 確かにそう見えなくもないな~って気もします。
でも、仮に計算されていたとしても、あの笑顔は誰にでも真似できるものではないですよね~。
確かに 純粋な笑顔というよりも、いろんな辛いことを乗り越えようとする強さを秘めた笑顔って感じかな~。
そういうところが ひまわりのイメージにつながりますよね。
ひまわりって 片思いっていうイメージがあるっていうのも なんとなく分かるな・・・
なんか 見返りを期待しないで、ただひたすら嬉しそうに咲いている感じがするものね。

でも、なんかぶる~さんのホヨンへの気持ちますますオンマ化してな~い?
愛がそこまで深い証拠だわ!オンマ的な形を変えたジェラジェラ症状・・・ うん。 そうかも知れない(笑)
そんなぶる~さんの文を読んで、いつもかわいいなぁ~って思う私は、本物のオンマで~す!

あ~ やっぱりここに来ると 時間があっという間に過ぎて行きます。
楽しませてくれてありがとう~。 落ち着いたら、また来ますね☆

daichan*tokuchan│URL│2006/08/02(Wed)00:41:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/08/02(Wed)03:07:13│ 編集
ご無沙汰しています。ちょっと引きこもっていました♪
私は、どうしてもテウを贔屓目に聴いてしまいますが、
ホヨン君もいい感じです♪
楽しませていただきました。
それにしても、ぶる~さん、Tim君にずいぶん入れ込んでますね・・。
ヒョンの誕生パーティもm-netエンタnewsで見て「相変わらず、かっこいいなぁ」と思いました。
(何気に、結構「兄貴」が好きです♪) 4人そろった姿も久しぶりに見てやっぱりgodいいなぁと思いました。

また、おじゃまします♪
ぶる~さんも夏バテしないように体に気をつけてね!

shichi-bu│URL│2006/08/02(Wed)15:44:05│ 編集
ありがとうございます
こんばんわ~ さっそくのお返事恐縮です。 コメントを読んで、すぐに記事の検索」をしました。 ありました! なるほど・・・さがしかたでいろいろわかるものですねか! ありがとうございました。 指輪の件もそんな理由があるとは・・・ぶるーさん知識豊富ですね! これからも色々教えてください。 よろしくお願いします。   p・s ぶるーさんの文章力はたいしたものですね!頭の回転が凄い!!! 文章を書く仕事したらきっと売れっ子だったでしょうね・・・

のん│URL│2006/08/02(Wed)21:25:23│ 編集
お久しぶりで~す
ぶる~さん、行って来ました。
初韓国コンサート、天安、済州でのSGコンサート
ああ、もう本当に幸せでした。
両方体育館でしたが、天安での始まる直前移動開始には驚きました~動く動くあっという間に来ていない席は埋まり通路はなくなり、まっお陰様でステージ近くになりましたけどね。面白かった。
それにしても、ドンハの不調をカバーする弟二人のステージパフォーマンス、見事ですねえ。その分ドンハヒョンの可哀想なこと・・・ほとんど歌わないんですから、只でさえ立ち姿が多い彼・・・上向いたり、目をつぶったり、つまんなそう
~何を思っていたのかなあ、歌えないストレスたまっていると思うよ~。
その分トークは結構ありましたけど、ハングルのわからない私など非常に辛いものがありましたあ。
計3回見たことになりますが、振り返ってみればやはりドンハの歌声の印象が何もない・・・・・・ウ~~~~辛い、淋しい~~~
でもね、なんかドラマのOSTに参加したらしく、久しぶりにソロの声聞いたんですよね・・・これっていつ録音したんだろうと?????だってねえ、今歌わなくてもですよ。
私個人としては、この歌声、ドンハにあらず・・・って最初に聞いたとき思っちゃいました。
歌の上手さはあっても、絶対加減して歌ってる?彼の声の甘艶がないと思うんだもん・・・録音時期が疑問・・・
コンサートも後半に入っていますが、ドンハ復活あるんでしょうか?安静といいながらも仕事の多さ、まったくため息が出ますよ。事務所さ、もっとSG大事にしてやってよ~~~
いつもSGonlyでミアネ~
北海道は涼しいですか?甲府は暑いよ~~~

マリンまま│URL│2006/08/02(Wed)23:22:28│ 編集
私も・・お久しぶりです・・・・
ぶる~さん・・皆様そしてウリdaichanお元気ですか?
daichanが来れない分たくさん来ようと思ってたのに・・
PCが壊れ・・・泣く泣くリカバリーに・・
ある程度はバックアップ出来たけど・・・クスン。
生まれ変わりました。

ふ・・・
さっ!!この歌・しっとり~~~悲しく~~~切なく・・・
いいですね。ぶる~さんは本当にいろいろ見つけてきますね。ホヨンソロデビューのNEWSもちらちらと見・・・・
かなり・・期待ですね・・・。

今日から主人が夏休みで家族旅行に行ってきます・・・
PCは留守番なのでまた帰ってきたら遊びにきますね。

ぶる~さん・・お体気をつけてね・・・。

tokuchan*daichan│URL│2006/08/04(Fri)05:50:12│ 編集
いいなぁ~
3人3様ですねv-238
ジョハンのも好きだけど、私はテウの声いいな~って思いました。
いや~これ目の前で歌われたら大変だわv-14
失神どころの騒ぎじゃないです!!号泣するかも!!いや、もうしてますv-406
でも映像見たらホヨンもいいかも~v-344
しかし…え?ジョハン??なんかやたら体格良くなってません??
私の見た彼はもちっと顔すっきりしていたような…
以前って言っても4・5年前??fttsとジョイントコンサートやった映像を見たのですが、
こんなだったかな~。
私の中のジョハンの位置付け=久保田○伸です。
いや~でも時々韓国語わからなくて良かったのかな??とも思います。
だって解ったら本当家から出れませんもん^^;
家篭ってPCやステレオ、テレビの前から動かないかも…
そりゃ分かった方がいいに決まってるんですけど。
解っちゃったら多分電車の中とかでも泣いてるかも(笑)
いや、本当に。ま、解んなくっても泣いてますけど。

tonytony│URL│2006/08/06(Sun)01:15:28│ 編集
レス>yukikoさん
レス遅れてごめんなさいね~~TT

こちらはじゅにひょん作じゃなくてぱくちにょん(師匠)作です~
名前一字違いってややこしいですよね~しかもジュニヒョンの方がヒョンだし(笑)
言葉遣いとかどうしてるんだろ~気になる..( ̄∀ ̄ )
ね~Timが歌ってもよさそうですよね☆☆

ホヨンの見かけは穏やかそうだけど実は芯が強くてたくましい男ってのが
ぴったりかも~!笑顔の下にある強さ。一番の魅力ですよね^^♪
それでいて、小悪魔ホヨンも持ち続ける・・
最高だわ~~~(≧∇≦)こんな感じでソロデビューしてくれたら
言うことなしです~~*。・+(*゜∀゜*)+・。*

ぶる~│URL│2006/08/06(Sun)21:25:35│ 編集
レス>daichanさん
レス遅れてごめんね~~!

引越しも落ち着いたようでよかったです~~^^疲れたまってない~?
無理しないで休んでね^^
久しぶりにここにも別館にも戻ってきてくれて嬉しかったよ~~♪
そんなときに私が忙しくてすぐレスできずごめんね~^^;
SuperStarはホヨンが圧勝だったけど、さらんへよはテウの圧勝かな?
私はホヨンの高音。テウのかすれ気味の歌い方が好き~~♪♪
どっちも好き~ただホヨンの方が回数聞いてるからこっちの方が好きかな。
テウすらテイって!大丈夫?かなり重症みたいだけど(笑)
ホイの笑顔がひまわりか~なんか分かる気がする~。
なにも考えない無邪気なだけの笑顔じゃないんだよね~~
だから胸をわしづかみされたように嬉しくもあり痛くもなるのかな~~?

ね~私も最近感じるのオンマ化・・みんなに早すぎるっていわれるんだけど(笑)
でもなんかそんな感じだな~ちなみにTimには全くオンマ化しないんだけど(爆)
まだまだ恋愛(じゃないけど)初期症状ってことなのかしら~?
これが進むと、もっと大きな愛で応援し見守るようになるのかな?(笑)
とりあえずgodは人任せのくせにTim探しに精を出すぶる~です(爆)
落ち着いたらゆっくり遊びに着てね~♪私も明日こそは更新するぞ!

ぶる~│URL│2006/08/06(Sun)21:35:21│ 編集
レス>secret M さん
レス遅れてごめんなさいね~><

サランへヨいい曲ですよね。改めて歌詞を見ながら聞くのもまた一興でしょ?
ほんと師匠はいい曲作るわ~~ビはそんなに好みじゃないんだけど
godにノウル、ピョルと師匠の音楽好きですね~^^
ほんとこのファンの子羨ましいですよね!私も一度やってもらいたい~~♪
わたしは、歌ってるの見るならホイ。歌ってもらうならテウだな(笑)


ぶる~│URL│2006/08/06(Sun)21:40:44│ 編集
レス>shichi-buさん
レス遅れてごめんなさい~><

お元気でしたか~~?PC壊れた上に体調不良とのことで心配してましたよ~
復活されたようでよかったです^^
テウもいいですが、ホイも頑張ってるでしょ?成長したんですよ~(≧∇≦)
あ、Timに入れ込んでるの分かりました?すごい入れ込みようです(爆)
うざいくらい入れ込んでます。Timのためにハード買い増ししましたから(爆)
ほんと久しぶりのgod!嬉しかったですね~~生で見たかったな~♪
兵役を終えて、なんのしがらみもなく。また笑顔であにょはせよ~godいむにだ!を
聞ける日を心待ちにしています・・(≧0≦*)ノ"
shichi-buさんも、お体に気をつけて体調崩さないようにしてくださいね~!

ぶる~│URL│2006/08/06(Sun)21:45:00│ 編集
レス>のんさん
レス遅れてごめんなさい~><

記事ありましたか~?先日のホッチリではへぎょちゃんとしか
スキャンダルでなかったとか言ってましたけど結構ありますよねぇ~(笑)
キルゴンはキルコニという名で出てたので最初同一人物じゃないと思いました。
でもソンスンホンもスンホニっていうし。ダンサー出身らしいし・・と思って
Daumで検索して即効ヒットして悲しくなりました(爆)
指輪の件は4様が冬ソナでグッチの指輪を小指にはめててそのときに
聞いたような気がします~なんかそれぞれの指に意味があるとか??
よく覚えてないので定かじゃないですけど^^;
文章力があるだなんて感激です~!物書きになるのが夢だったんですけどね~
そのうちどこかでひっそりと小説やノンフィクションブログでもやったりして。
色々書き溜めてるのはあるんですよ~~(≧∇≦)
いつか夢が叶って本を出せる日がきたら内容関係なくぜひ買ってください(笑)


ぶる~│URL│2006/08/06(Sun)21:51:33│ 編集
レス>マリンままさん
レス遅れてごめんなさい~><

行って来たんですね!お疲れ様でした~~^^楽しかったようで^^♪
移動開始はもう文化みたいなモンですからね~(爆)最初は驚きますね^^;
お~弟二人頑張ってましたか!音楽番組でもヨンジュン君の頑張りは
感じますが、やはり!ドンハ天を仰いで何を思う・・って感じかな。。
もどかしいでしょうね~ステージに立っているだけに。。
あ、ドンハのOST!FTTSのファニ主演のOver The Rainbowじゃないかな?
SGファンじゃない人には結構評判いいみたいだけどSGファンとしては・・
正直厳しい評価を下しちゃいますね。違う人みたい声が。
あの透き通るようなハスキーボイスはいずこ??
なんか違う~~~ドンハはもっと美声だ~!と言いたくなりました・・
いい曲だから完全復活したときに歌ってもらいたいかも。
しかし、相変わらず忙しいねSGは・・Timに仕事分けてやってくれ(爆)
北海道も暑いんですよ!今日は30度越えてたんじゃないかな?
日差しがじりじりと痛かったですよ~~><

ぶる~│URL│2006/08/06(Sun)22:08:12│ 編集
レス>tokuchanさん
うわ、PC初期化しちゃったの~~??バックアップ出来たならよかったけど・・
全部死んだら泣きますよね~~私も何度かあったけど(涙)
生まれ変わったのね♪
家族旅行~~どちらにいくのかしら、この間は沖縄だったよね確か^^
私の夏休みは8月の末です!南国楽しみぃ~~(≧∇≦)
帰ってきたらまた遊びにきてね~!私その間更新頑張るから!ほんとに!(笑)

ぶる~│URL│2006/08/06(Sun)22:12:49│ 編集
レス>tonytonyさん
ほんと3人3様っていうのが一番的を得てるかも~!
やっぱ目の前で歌われるならテウ!だな~♪一番感動しそう!
ホイのは感情的なので皆で共感する感じで聞きたいかなぁ~
テウの歌い上げ方が好きなのでぜひ私だけにって思っちゃうかも~^^
ジョハンさんって昔もっと痩せてたの~?そうなんだ~。
くぼたとしのぶか~どこかでそんな記述を見たような・・似てるのかな?
韓国語分かったら家こもっちゃうって引きこもりになっちゃう~?^^;
私もほっといたらそうなります。たまった映画や動画すごいですもの~~
でもエステもジムも行きたいし、遊びにも買い物にも行きたい。
バランスが難しいのですよね~~^^;好きでもそれだけに集中できないっ。
もどかしいわ~~一日50時間くらいほしいわ~(笑)
最近電車乗らずに車通勤なんだけど、デキラとかかけたら
大声で笑うわうるうる来るわ危ないです・・^^;
分かったほうがいいときと、分からないほうがいいときってあるのかも?^^

ぶる~│URL│2006/08/06(Sun)22:19:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
チ・ソンは、端正な顔立ちと誠実な人柄が魅力的な俳優で、瞳の貴公子とも呼ばれています。

2006/10/10(火)22:47:51|韓流スター情報館
チ・ソンは、端正な顔立ちと誠実な人柄が魅力的な俳優で、瞳の貴公子とも呼ばれています。

2006/11/10(金)16:13:14|韓流スター情報倶楽部
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/213-4a5cd863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

