韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:59
ジュニヒョンのセンパ、本当に皆集まって楽しそうで何よりでした~!
FBにニュースで山ほど出回ってた画像をzipにしてUPしといたのでどうぞ~^^
センパ映像も、先日の陳秋霞のショーケースのホイもUPしました♪
いやかなりしっかり声出てていいですよ!!
色々な音楽映像がUPされるカフェでもうまくなったと好評で嬉しかった♡

歌詞のUPがジョングク→Timと続いてたのでこの辺でgodに。
ジュニヒョンのセンパもあったことだし~♪前回のとどぅむごいっそから
一ヶ月経ってるし・・さぼりすぎっ∑(゚∇゚|||)

ここで登場しますは、「きふぇるじょ」5集で一番好きという人が結構いるらしい?
というか、私最初そうでした♡今は違うんだけどやっぱり今でも大好きな曲♡
この頃のホイもかわいいし、ケサンの訴えるようなラップというよりはセリフにもだえるし・・

MVはまた例のバーでうなだれる男、特に絡みもなく彼の前で歌うgod(笑)
ビジュアル的にはホイとテウは0%の方が、ケサンデニジュニヒョンはコチラの方が私的に好みでやんす♡ケサンの厳しい顔して責め立てるRAP・・

危険指数無限って感じ(*´д`*)

今回は彼女との幸せな時間→うなだれる。流れ。
0%のMVと設定が同じなのであのMVで出会い恋に落ち去っていった彼女との
幸せな時間を思い出して苦しむ男、というテーマかな??
歌的に彼女にすがりつくシーンがあるかと思いきや皆無です。

そんな歌の世界とあまりマッチングしてないあたりもなぜか心惹かれます(笑)

そうそうセンパの方は盛大に行われたようで、ものすごい数の画像があがってました。
一番いい笑顔で写ってたのはこの一枚かしら?^^

jun-god6.jpg

アメリカや韓国で車と一緒に登場していたチョッカのコノ君も登場した模様。
ジュニヒョンは何度も解散などしない。そんな風に書くな!と言ったそう
2年半待ってくれと。そっか・・

だってホヨン(爆)

早く軍隊いきなさい・・年明けには行くんだよ~?そうしてもらえないと
困るわ・・カムバックしたときまだ20代でいたいの私(爆)

それはともかく(笑)一番爆笑したのは絶対この写真でしょう。

a.jpg

大丈夫ほいさん?苦しそうです。一番ちっちゃいからね(笑)
いや~しかしデニはよかった。かっこよかったよね~なんか。

弟達をワンショットずつね。まずはテウ。

g.jpg

だからでかいから(爆)やせなしゃい。。

デニ。いや~~んかわいい~~かっこいい~~一番のヒット♡

deni-1.jpg
deni-2.jpg
deni-3.jpg

なのでワンショットといわずあげてみる(笑)

ホイさん・・・センパになるとなんでこうなるのかしら。。
中でも見やすかったものを載せてみる・・

jun-hoi3.jpg

勇気のある人コレ開いてみてね(笑)無言になりますから(爆)

もう。コレを考えると自分のセンパのときは中々素敵なホヨンでラッキーだった??

頼むから素敵なホイを維持してください。心よりお願い申し上げ奉る(笑)

とにもかくにも、久しぶりにあにょはせよ!godいむにだ~!を聞けて
とても嬉しかったし、ファンも喜んでいたのではないかしら?

jun-god18.jpg

早く帰ってきてね!

Say god ! FOREVER!!!!

てなところで「きふぇるじょ」にレッツGO♪
MVを眺めつつ、そのリアルならかなりうざくて暑苦しい(爆)
すがりつきソングの極限の世界をご堪能ください(≧∇≦)



キフェルル ジョ
기회를 줘
チャンスをくれ

ネゲ  チャラrケ チェバr キフェルr ジョ チャラrケ
내게 기회를 줘 잘할게 제발 기회를 줘 잘할게
俺に チャンスをくれ ちゃんとするから どうか チャンスをくれよ 優しくするから

ネゲ キフェルr ジョ チャラrケ チェバr キフェルr ジョ
내게 기회를 줘 잘할게 제발 기회를 줘
俺に チャンスをくれ 頑張るから 頼むから チャンスをくれ

シmジャンイ モンヌン ジュr アラッソ ノム ノrラ シガニ モmチュンゴッ ガッタッソ
심장이 멎는 줄 알았어 너무 놀라 시간이 멈춘 것 같았어
心臓が 止まるかと思った あまりにも 驚いて 時間が 止まったみたいだった

オヌrド クニャン タルン ナrグァ マチャンガジロ 
오늘도 그냥 다른 날과 마찬가지로
今日も なんとなく 普通の日と 同じように

ット ヨンファピョルr トゥゲ サガジゴ
또 영화표를 두개 사가지고
また 映画のチケットを 二枚買って

ムォハニャゴ チャヌァr パットニ 
뭐하냐고 전활 받더니
何してるのかと 電話を 受けたら

ニガ カpチャギ イジェ クマン マンナジャゴ ハヌンゴヤ
니가 갑자기 이제 그만 만나자고 하는거야
お前が 突然 もう 終わりにしようなんて 言うんだ

モンハニ チョヌァギルr トゥrゴソ ハrマルr イジョッソ クニャン ソ イッソッソ
멍하니 전화기를 들고서 할말을 잊었어 그냥 서 있었어
呆然として 受話器を 持ったまま 言葉を 失った ただ 立ち尽くしていた・・

ニガ ネゲ ウォナヌンゲ ムォンジ マルr ヘジョヤ アrッコ アニャ
니가 내게 원하는 게 뭔지 말을 해줘야 알꺼 아냐
お前が 俺に 一体何を望んでいるのか 言葉にしなきゃ 分からないじゃないか

クニャン アンニョンイラン マrロ ネゲ キフェド ジョボジ アンコ
그냥 안녕이란 말로 내게 기회도 줘보지 않고
ただ さよならなんて 言葉で 俺に チャンスを 与えてもみないで

カジマrラゴ チェバr イロジ マrラゴ 
가지말라고 제발 이러지 말라고
行くなと 頼むから こんなことしないでくれと 

ネゲ キフェr ジュミョン ネガ チャr ハrスイッタゴ
내게 기횔 주면 내가 잘할 수 있다고
俺に チャンスをくれたら 俺が 優しくできると

アムリ マルr ヘブァド ケェソk ノヌン 
아무리 말을 해봐도 계속 너는
いくら 言ってみても 変わらず お前は 

ミアンハダヌン マrマン トェプリハミョン オットッカラゴ
미안하다는 말만 되풀이하면 어떡하라고
ごめんねなんて 言葉ばかり 繰り返すのなら どうしたらいいっていうんだ


ミアナダン マr チョm クマンヘ 
미안하단 말 좀 그만해
ごめんなんて言葉 もう いい加減にしろよ 

クロッケ ミアナミョン ネゲ ウェ グロンジ マルr ヘ
그렇게 미안하면 내게 왜 그런지 말을 해
そんなに 悪いと思うなら どうして そうなのか 俺に 言ってみろよ

イユガ オpタニ クロンゲ オディッソ オ?
이유가 없다니 그런게 어딨어 어?
理由がないだなんて そんな話あるかよ?そうだろ?

ムォンガ イユガ イッスrッコ アニャ マレ オソ
뭔가 이유가 있을꺼 아냐 말해 어서
何か理由があるはずじゃないか 言ってみろよ早く。

ホクシ オディソ ムスン マr トゥルンゴヤ? 
혹시 어디서 무슨 말 들은거야?
もしかして どこかで 何か聞いたのか?

マレブァ ク マリ トゥrリンゴr スド イッチャナ
말해봐 그 말이 틀린걸 수도 있잖아
言ってみろよ その話が 間違ってるかもしれないじゃないか

アニミョン ネガ ノr ノム クソッカヌン ゴッテムネ クロニ オ? 
아니면 내가 널 너무 구속하는 것 때문에 그러니 어?
それとも 俺が お前を あまりに 縛り付けたから そうなのか?ん?

クレ イジェン チョンマr アングロrッケ オ?
그래 이젠 정말 안 그럴께 어?
それじゃもう 絶対そんなことしないから、 な?

ニガ ネゲ ウォナヌンゲ ムォンジ マルr ヘジョヤ アrッコ アニャ
니가 내게 원하는 게 뭔지 말을 해줘야 알꺼 아냐
お前が 俺に 一体何を望んでいるのか 言葉にしなきゃ 分からないじゃないか

クニャン アンニョンイラン マrロ ネゲ キフェド ジョボジ アンコ
그냥 안녕이란 말로 내게 기회도 줘보지 않고
ただ さよならなんて 言葉で 俺に チャンスを 与えてもみないで

カジマrラゴ チェバr イロジ マrラゴ 
가지말라고 제발 이러지 말라고
行くなと 頼むから こんなことしないでくれと 

ネゲ キフェr ジュミョン ネガ チャr ハrスイッタゴ
내게 기횔 주면 내가 잘할 수 있다고
俺に チャンスをくれたら 俺が 優しくできると

アムリ マルr ヘブァド ケェソk ノヌン 
아무리 말을 해봐도 계속 너는
いくら 言ってみても 変わらず お前は 

ミアンハダヌン マrマン トェプリハミョン オットッカラゴ
미안하다는 말만 되풀이하면 어떡하라고
ごめんねなんて 言葉ばかり 繰り返すのなら どうしたらいいっていうんだ


ムォンジ イユガ ムォンジド モルジマン ハンシ クロゴ トゥシガン ドェドロk 
뭔지 이유가 뭔지도 모르지만 한시 그리고 두시가 되도록 何なのか 理由が何なのかも 分からないけど 一時そして 二時になっても

パン チョンジャンマン パラボミョン ハンスンマン シィゴ イッソ 
방 천장만 바라보며 한숨만 쉬고 있어
部屋の天井ばかり 眺めては ため息ばかりついている
 
カスミ ノム タッタッペソ トジr コッガッタ
가슴이 너무 답답해서 터질 것 같아
胸が あまりにも 苦しくて 張り裂けそうだ

ポrッソ ミョッシガンド アンドェヌンデ チュグr ゴッ ガッタ
벌써 몇 시간도 안됐는데 죽을 것 같아
もう 何時間にも なってないのに 死んでしまいそうだ 

ノン チョヌァド パッチ アナ イジェン スミ マッキr コッ ガッタ 
넌 전화도 받지 않아 이젠 숨이 막힐 것 같아
お前は 電話にも出ない これじゃ 息が止まってしまいそうだ

ネイrド モレド イロッケ サrッコラン センガk 
내일도 모레도 이렇게 살 꺼란 생각
明日も 明後日も こうやって 生きていくなんて考えただけで 

ナン ミチr コッ ガッタ
난 미칠 것 같아 ・・・
俺は おかしくなってしまいそうだ・・

ニガ ネゲ ウォナヌンゲ ムォンジ マルr ヘジョヤ アrッコ アニャ
니가 내게 원하는 게 뭔지 말을 해줘야 알꺼 아냐
お前が 俺に 一体何を望んでいるのか 言葉にしなきゃ 分からないじゃないか

クニャン アンニョンイラン マrロ ネゲ キフェド ジョボジ アンコ
그냥 안녕이란 말로 내게 기회도 줘보지 않고
ただ さよならなんて 言葉で 俺に チャンスを 与えてもみないで

カジマrラゴ チェバr イロジ マrラゴ 
가지말라고 제발 이러지 말라고
行くなと 頼むから こんなことしないでくれと 

ネゲ キフェr ジュミョン ネガ チャr ハrスイッタゴ
내게 기횔 주면 내가 잘할 수 있다고
俺に チャンスをくれたら 俺が 優しくできると

アムリ マルr ヘブァド ケェソk ノヌン 
아무리 말을 해봐도 계속 너는
いくら 言ってみても 変わらず お前は 

ミアンハダヌン マrマン トェプリハミョン オットッカラゴ
미안하다는 말만 되풀이하면 어떡하라고
ごめんねなんて 言葉ばかり 繰り返して どうしたらいいんだ

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!

俺がすごく拘束したからなのか・・?じゃあもうしないから・・byケサン。

いえ。好きなだけ 拘束してください(*´д`*)

とか思ったのは私だけじゃないわね(爆)コノ歌のケサンやられます。。
本当にこれぞ本物の腰砕けソング!て感じよね~~参っちゃうわ~(≧∇≦)

あみさんのところでエントリがあがったときに(ゆっくりとお休み下さいね!)
godが歌うともだえてどうでもよくなって最高だけど
リアルでこんな男はごめんだ。と盛り上がってたんですよね~~確かにその通り(* ̄m ̄)

とはいえ彼らが歌うと大興奮のもだえソングに早変わり(爆)

歌って不思議だわ~~♪♪本当もだえどころ満載だよねコノ歌。
ジュニヒョンの狂いそうだといって漏れる息♡
デニの切なげな表情と苦しそうならRAP♡
ケサンのゆがんだ表情と強めでいてすがりつくRAPというかセリフ♡
マンネ二人の切なげなかけあい♡

一つ難を言うのならこの男の人が最後泣いて震えてるんだろうけど・・

なんかちょっと銃とかに撃たれて死にそうでぴくぴくしてるみたい
見えるのが残念なところ?(爆)たとえがおかしいって(* ̄m ̄)

こんなマジックでそんな喜ぶかな~とかシャンパン振り回して後片付け
大変そうだな~とか、どうでもいいことを色々と考えちゃうMVでもあります(笑)

ホイの頭の爆発加減が微妙ですけど・・ヒューコンで見かける
白肌に汗にぬれた黒のパーマヘアー・・

大好物です(*´д`*)

コノ頃のホイの肉付き具合。最高ですね。まさに理想体型!
そんな理想体型ホイを堪能できる映像です~~♪

コンサート?何かの番組?KMで放送されたきふぇるじょ。

ヒューコンのきふぇるじょ。

ヒューコンホイ中心の映像はコチラ。

やっぱホイのダンス好きだなぁ~~♪♪コノ頃のホイ大好き♡

ん~何度歌を聴いても、何度見ても、大好きな歌だ~~!
切なげで優しげで(歌の世界はうざいけど)心に響く感じで大好き♡

ここにリンクを張った映像も、Tingコンサートのも
ケサン中心のキフェルジョ映像などと一緒にFBに上がってますので
ほしい方はお持ち帰りくださいませ~~♪♪
別館の方のお知らせに書いてありますのでチェックして下さいね♪

書き込みされてる方でまだ申請してないんだけどほしいわ。という方や
既存の方で申請し忘れたという人は随時募集してますので、メールフォームか
FBカテゴリへから申し込んでください☆

あぁ。どんなにホイの姿がおかしくなっても(爆)やっぱりgod。
5人集まって(今は4人だけど)動いてる姿はほんと最高だね♪

とりあえず、私の生まれた月の9月にソロデビューを飾るそうなのでホイさん。
私のためにも(笑)どうか素敵な姿でお願いします。。

NGコードは、メガネ(大門は特に)髭・バンダナ(×帽子はもっての他・・)

そして何より・・チョッキと蝶ネクタイとリボン!!

頼むよ!本人にまかせるとすごいことになるので(爆)
コーディさんよろしくです。。コーディがこの路線好きだったら泣くわ~o(;△;)o

どうか、godの頃のかわいくてかっこいいホイでお願いしますm(_"_)m



コメント
やっぱり!
ぶる~さん

この時間なら、私が初コメントです!(威張るな…)
お百度やめて、千羽鶴折っていたらこんな時間ですトホホ…

で、やっぱり!やっぱ眼鏡も原因のひとつだったんですね、ホイさん…私、目の付け所がいいかも…(威張るな)
あと、この前のパジもそうだったんですが、柄が妙な布をお好みのよう…
勇気はあるので、見てみましたが…やはり言葉はありませんでした。
どーしてぶる~さんは、かような殿方に惹かれているのか???
で、MV見てみたら…
ん~~~ぶる~さん、コレだったんですね!
二の腕はきっちりスーツに隠れて、おふざけ無しで歌っていらっしゃるホイさんが、そこに!!
ラップって、以前は関心なかったんですが…
ほれ、ウリ ヨンジュニィが始めちゃったもんだから(継続するのか???)オンマも一緒に勉強しなきゃ…という気になりました。

師匠、これからもどーか宜しくお願いします。

りこ│URL│2006/07/26(Wed)04:20:10│ 編集
嬉しかったですねー
ジュニおっぱの話を聞くたびに嬉しくなっちゃってww
解散やないと強く言ったってのにかなり食いついたんです(汗)

「機会をくれ」でのケサン君・・・ステキ♡
さっそくFB行きます!!

│URL│2006/07/26(Wed)07:29:44│ 編集
あはは~
ぶる~さん、あんにょ~ん♪

ジュニヒョンに群がる弟達のサジンの中のホイ・・・可笑し過ぎます!!笑いが止まりません!!
バンダナの被り方も何だか変なのに更に帽子はあり得ないですから!!
誰か「おかしいよ」って注意してくれないのかしらね~
とは言えみんな揃って楽しいセンパになったようで何よりですね^^
で、デニって生で見るとそんなにカッコイイんですか?
最近デニモードな方が多いんで事実なんでしょうね!!

最近、SG君の方がどんよりムードなんでこういうhappyなニュースはホットします。
あっ、りこさん、千羽鶴ですか?!私も折ろうかな・・・

「キフェルジョ」のケサンラップ私も大好物で腰砕けの骨抜き状態になりますよ~
言ってる事はかなりウザイんだけど眉間にシワ寄せて苦しげなケサン見てるともっとすがってちょうだい!!って思っちゃう(><)
ヤバイは~まだ午前中なのに妄想が・・・

かりん│URL│2006/07/26(Wed)10:41:16│ 編集
お久しぶり!!
ぶる~さん!!そして・・ジュニヒョン!!!
会いたかったわ~~~。(会ってないけど・・・)
もう本当・・・ジュニヒョン以外のgodの面々の消息はわかっていたのに・・・・。
心配してました。とても目立つのにどこに行ってたのかな?

いいですね・・・・。この感じ・・・・・。やっぱり・・・・。
この皆の姿早くみたい!!聴きたい!!!
そのためには・・・各自やること、いくことしないとね。

ホヨンのソロは楽しみですが・・・
やっぱり・・・godのコンサートに行きたいわ~~~~。

でもでも・・・ぶる~さんの誕生日月のソロデビュー楽しみ!!

衣装は・・・・・頑張りすぎないでね。ふつ~~~に。をモットーに・・・・・。


tokuchan*daichan│URL│2006/07/26(Wed)20:49:56│ 編集
いいですね(→ܫ←)
ぶる~さん、こんばんは。

godネタ待っていました。
「キフェルルジョ」いいですねぇ~(→ܫ←)
別館のケサン中心「キフェルジョ」映像も早くチェックしなくちゃ。きっと美味しくいただけるはず。


ぶる~さん、勇気を振り絞ってポチっとしてみました・・・・・
コメントは控えさせていただきます。はい。

makario│URL│2006/07/26(Wed)22:11:07│ 編集
私も・・・
心よりお願い申し上げ奉る(爆)
勇気ないのに見ちゃいました~。
ホイさん、本当にお願いだから、ねっ。

>ケサンの厳しい顔して・・・RAP
今夜はこの姿をインプットして寝ます、はい。
そして2年半後を楽しみに待ってます~。

ぶる~さん、daichanさん
先日はお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました♪

komame│URL│2006/07/27(Thu)00:15:21│ 編集
お薦めは???
ぶるーさん、みなさん、こんにちは。
ここに来るようになって、godを知るようになり、ぶる~さんのコメントに、ますます、興味津々になってきています。
お薦めは何集ですか???

さて・・・、勇気を出してポチっとしてみましたv-219
私は、バンダナの奥に潜む(!?)髪の毛が気になり・・・。
肩の当たりに見える、ちょぼちょぼ・・・と出ている髪を見て、なんだか爽やかな隙間風(!?)が吹いたようでした・・・。

ソロデビュー、楽しみですね。
お誕生月になんて、運命の赤い糸が・・・v-238
ホイさんが、ドンハに続く、第2のアンソニーになって登場したら・・・v-12
でも、何か、似合いそう・・・(爆)

ドンピー│URL│2006/07/27(Thu)10:14:04│ 編集
やばい・・・。
私も勇気を出して、コレをポチッとしてみました・・・。ヤバイ。この前はだいぶ元に戻ってきたな・・・、いい感じ!!と思ったのに、どうしてこう痩せたり太ったり、カッコよくなったりヤバクなったり、コロコロ変わるんでしょっ。本当に同じ人なのか!?
デニの体の薄さが苦手だったのに(モムチャン好きなもので・・・)今回は一番カッコよく見えました。これで眼鏡デニだったら、もっとよかったのに。私の中でデニ株急上昇です。(最近多いみたいですね。)
楽しそうなgodが見れてよかった・・・。これでケサンもいたらサイコ-なのにな。2年半後、みんながどうなっているか楽しみです。ジュニヒョンは全然変わっていないかも。痩せたテウ、体を鍛えたちょいモムチャンなデニも見てみたいな・・・。

ririnaru│URL│2006/07/27(Thu)18:14:55│ 編集
こんばんは~
ぶる~さん

キフェルジョ いいですねv-238
デニのラップもいいんだけれど・・
とくにケサンくんのラップ?セリフ?のところは最高です!

このころのホヨンもかわいくて好きだなあ・・

今のホヨンは変身しすぎですよね(TT)

yukiko│URL│2006/07/27(Thu)20:58:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/28(Fri)00:29:36│ 編集
これ好きです~~~
ぶる~さんこんばんわ。きふぇるじょ好きですね~とっても!
my bestの中に必ず入ってきます。
つ~かでに~素敵過ぎます!!ちょっとパーマが上から押されて
つぶれてるような感じもありますが…
も~何度でもすがって!!って感じです(^^;)
こんな腰砕けsong!チャンスあげるどころか私がすがっちゃいますけどね。
ほよんや~とらわじょ~っv-389

tonytony│URL│2006/07/29(Sat)20:21:20│ 編集
レス>りこさん
千羽鶴折ってたんですね~~♪千羽になったらあちらに送るんですか??
う~~ん、そうなんです。ホイて変な柄のものが好きなんですよね~~
ぬいぐるみ好きなのはいいけどそういうキャラクターのトレーナーとかも好きらしいし。。
ん~~やはりコリア的趣味は理解不能です(笑)
私もこんなのが好きなんじゃありません(涙)かっこいいときがあったからこそ!
なのに、みんな同じ道を歩むのはなぜ・・・頼むよ・・
でもやはりおふざけなしで、私服なしで(爆)歌ってるホイは・・
誰よりもかっこいいのであります。
それを見るといかに崩れようとも愛の炎(言いすぎ)は消えないのであります~♪
ラップの世界私もそれほど詳しくありませんが、godのものはメッセージ性が強くて
聞きやすいものが多いので(デニは早いけど)ぜひgod聞いてみてくださいね☆
ヨンジュン君もいいけどドンハやジノ君のラップもちょっと聴いてみたい♡
個人的にはドンハが一番うまそうなイメージ^^

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)22:30:02│ 編集
レス>姫さん
そうそう!ジュニヒョンの解散はない!!の言葉にかなり胸打たれました♡
やっぱりジュニヒョン!!一番godへの愛が大きい気がするな~~♪
弟達は結構大事だけど表に出さず今を頑張るって感じがするけど。
余計に嬉しい♪ジュニヒョン大好き~~♡
きふぇるじょのケサンはやばいです。流血ものです(爆)

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)22:31:55│ 編集
レス>かりんさん
ほんと~バンダナのかぶりかたからおかしいですよね・・どうなってんだこれ(笑)
でもジュニヒョンなら赤いバンダナになんかベージュとかの帽子かぶっても
似合っちゃいそうな気がするんだけど(* ̄m ̄)
バンダナの柄も色もかぶり方も帽子も全部ありえない。おかしいってばぁ~!
デニ、実物めっちゃかっこいいですよ!つうかキレイ♪
結構アップで見ましたが、個人的にはホヨンよりデニの方がキレイでした。
ホヨンはテンション高くてかわいい感じでしたね^^
テウはでかい!でしたけど(爆)
あ~~~それにしても焼酎派さんが羨ましい・・・うらめしい・・(うそうそw)
私も次回はきっと!!(≧∇≦)

こんなすがりつく男を見れば見るほど冷たく「だ~~うざい!!」て
言ってしまいそうな私ですが、ケサンなら大歓迎です・・
あ~~演技でいいからすがりつかれてみた~い♪
ユリ嬢はすがりつかれたりしたのかしらん?だとしたら激しく羨ましいわ~!

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)22:37:56│ 編集
レス>tokuchanさん
わ~~んお久しぶり~~!元気でした~~?
今度はdaichanさんがネットつながらなくなってさびしいの~~TT
daichanさんの分も遊びにきてくれたら嬉しいわ♪
ジュニヒョンはまたアメリカにいたみたいですよ~~好きよねアメリカ(笑)
友達も多いんだろうな~~ジュニヒョンのおうちサンフランシスコだっけ?
夏休みに南国帰りに西海岸寄るので行ってきてみようかな~?
お母さんを見てみたい!(爆)

ね~ソロ楽しみだけどgodコンサ行きたいよね~でも最低でも3年は待たないと
だめだろうな~~そのためにもテウ、ホヨン、早く軍隊行ってね♪
そうね、衣装はシンプルイズベスト!をテーマにやっていただきたい。
ほんとTシャツに(白タク・シャツ)にジーンズでいいんだけどな♡
大門とバンダナ&帽子がついてたら号泣するけど。

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)22:42:47│ 編集
レス>makarioさん
あ、見ちゃいました?コメント控えたくなるでしょ?
このMVに出てる人と同じ人間とは思えない・・人間てこんなに変われるんだ。
ということを、教えてくれますね(爆)
ケサン中心映像でお目目直ししてくださいね(* ̄m ̄)

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)22:47:03│ 編集
レス>komameさん
前も拡大しないほうがいいって言ったのに拡大しちゃいましたよね(笑)
勇気ないのに見て衝撃を受ける・・私と一緒です(。-_-。)
もう頼むよホヨン・・かっこよかったりおかしかったりギャップがありすぎ。
2年半後本当に楽しみですよね♪♪あ~~私結婚してるかなぁ~?してないかなぁ~?
日本にいないとかないよね・・(ちょっと不安)
でもでもどこにいたってカムバックの際はかけつけますとも~!
もっちんデニとジュニヒョンの姿、素敵な誕生日プレゼントになったようで♡
おかすぎるホイとでかすぎるテウもおまけでついてきましたが(爆)
あにょはせよgodいむにだ~は何よりのプレゼントですよね♡
おめでとうございます♪
私もそんな誕生日が迎えたいな~~~☆☆☆

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)22:54:10│ 編集
レス>ドンピーさん
おっgodに興味津々なようで嬉しいです~~!!
オススメですか~~そうですね~~色々楽しみ方があります。
1から順々に聞いていくと、メンバー全体のレベルの上がり具合が分かります。
初期は特にホヨンとケサンの素人っぽさ爆裂しております(笑)
godにはまると1集のこの未熟っぷりビジュアルのいけてなさっぷりが
たまらなくなってくるという症状が発生します(笑)
3集くらいから少しよくなってきてgodカラーがくっきり出てきます。
アルバムの完成度としてはやはり4集が一番高いかと思います。
5集はバラエティに富んでいて聞きやすい曲が多いです。
6集はちょっと似たり寄ったりな感じがしないでもないのですが、
メンバーソロ曲もあり、コノ辺りからホヨンの実力がぐっとあがり、
デニの超高速ラップも堪能できます☆
7集は想いがつまっていることもあり、ぜひ他のアルバムを聞いた状態で
聞いてもらいたいです。切ない曲が多く、メロディ度が高いので
ラップ初心者でも受け入れやすいアルバムといえます。
一応こんな感じですが、どれを薦めるかといわれたら
やはり、4集と答えるでしょうね。非常に完成度が高いですよ。
バンダナの奥に潜む髪が気になりましたか~~実は私もです。どうなってるんだろ。
長いのかなやっぱり?ショーケースを見る限りかわいい髪形のようなんですけどね^^;

第二のアンソニーホヨン・・王子様ホヨン。うわ、ちょっと見たいかも(笑)
でもホイは王子様よりお姫様の方が似合うわ(爆)


ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)23:04:02│ 編集
レス>ririnaruさん
ほんとどうしてこんなコロコロ変われるんでしょう。ソンホヨン七不思議です(爆)
私もデニ薄いよな~~とベスト時期のホイの体格が好きな私としては
顔は好きでも体がイマイチだったんですが、これではダントツ!!
むしろ華奢な感じが生かされてる感じでいいのでは?と♡
ん~~~デニいいわ~~かっこいい~♡♡
ほんと最近多いです。(他の方があまりにも・・という噂もちらほらですが?爆)
痩せたテウは絶対かっこいい!!6集の頃とかベストだな~~やっぱり♪
7集くらいのクマさんってのもいいけど。今のはだめです。
何事もほどほどがいいのです!!(爆)
モムチャンなデニ・・わ~想像つかない・・お姫様だっこもする側じゃなくて
される側なイメージだしな~(笑)でもモムチャンデニちょっと興味ありますね♪
こちらもほどほどにで、少し筋肉ついたくらいならですけど^^

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)23:09:36│ 編集
レス>yukikoさん
デニのラップもいいけどやっぱりこの歌はケサンですよね~~~!!
メロディではホイ、ラップではケサン。あわせてホサンがメインです(爆)
この頃のホヨンほんとかわいいんですよ~~5集ホヨン大好き♡
4集まではまだまだ「かわいい」がすごく強いんだけど5集から体も出来てきて
男らしさをにおあわせつつ、かわいい♪って感じなんですよね☆
7集は男っぽさが全面に出てますけど^^
ん~でもどのホヨンもそれぞれの魅%

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)23:13:15│ 編集
レス>secret Jさん
お~~お誕生日9月なんですね~~♪カムバック時は大台超えてる?
大台・・きゃ~~って今おいくつなんですか?(素直に聞いてみるw)
私も30になる前に戻ってきてほしいところです~^^;
お、韓国留学するんですか~~気をつけて行ってきてくださいね。
いい人ばっかりじゃないですから~!行く前にびびらしてどうする(笑)
もしショーケースが見られたらすっごく羨ましい~!
もし行けたらぜひレポお願いしますね。できるだけ細かく!(爆)
私もいけるといいなぁ~♪もしいけたらぜひお会いしたいですね~☆☆
どうやらアルバムは9月末になるようですよ。
私の誕生日は過ぎちゃうかしらん??

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)23:24:24│ 編集
レス>tonytonyさん
私もきふぇるじょかなり好きです。相当高ランクにいますね~♡♡
もうgodを前にしたら、逆きふぇるじょ。こっちがすがりつく!
たとえ嫌だといわれようと無視されようと足蹴にされようと・・・
ストーカーと化しちゃいます~~すがってなんぼ!みたいな。
意味が分かりません(笑)
とりあえず、そんな追いかけたくなる男、ホヨンに。とらわじょ~~♪

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)23:28:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/212-6fa34281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

