韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:55
どうもどうも。最近Timにはまりまくりのぶる~です(笑)
いや~~よねぴょんじ。見ましたよ~とりあえず13回分(爆)

え?だから見すぎだって?(笑)

さすがに数日で13話は疲れたっうの(≧∇≦)
でもね~~ツボがいっぱいでキャプってあげたいくらい~♪
ヨゴルではちょっとビートのある歌を歌ったりして~これまた素敵♡
そのうちFBに上げるかも~お楽しみにね~~。

いやFB別館ブログ。盛り上がってます。
他の人もUPできるようにしたら本当出るわ出るわ(笑)
共有できてとっても幸せです~~♪見たことなかった映像も見れてね♡

ここでは、Timの魅力にはまってもらえるかどうかは分からないんだけど(笑)
映像をUPしつつTimへの愛を叫んでみたいと思います(爆)

ハルセがタイトルで、後続はチョシマセヨになりました。
ポラリスが聞きたかったてのが正直なところなんだけど~
よねぴょんじで歌ってるの見たのでま、いっかと納得(はや!)

聞いてるうちに結構このチョシマセヨ気に入ってきたのよね~
髪型は気に入らないけど・・服装はこの際もうつっこまない(爆)

ハルセとチョシマセヨを歌ってる映像と、バラエティTimの映像を
ちらっと載せますので、楽しんでください~☆☆

書きたいこといろいろあってSG君たちのことも書いてたら長くなっちゃった。
ぼちぼち読んでやってくださ~い^^;

よねぴょんじTimの映像、完全にクイズの内容とかすっとばしてます。
ただTimが映ってるところをぶつぶつとぶったぎってくっつけただけです。
この見る人の気持ちとか全く考えないっていう(笑)
なので前後の説明を加えておくので、そういう状況なんだ~と思いながら見てね^^



ヨネピョンジ135回放送分。
女の子を男の人がおぶってクイズに答える。というもの。

Timはジュエリーのパク・チョンアとパートナーに(仲良しです☆)
応援ソングやコントみたいのを最初にやります。二人は歌を♡

最初のクイズで二人が答えてる問題。
長生不死を表象する10個の物象を十長生といいます。
太陽・山・水・石・月・雲以外の5つは何か?


途中でヒントとして動物といってます。

ブライアンとキムジョンミン(コヨーテ)の絡みが笑いをさそうなか、
席に到着したTim。画面には映ってないんだけど。

Timの「けんちゃな?」とチョンアを気づかう声に(*´д`*)

パクチョンア:虎・鶴・亀・不老草・松!

誤答といわれ(一個間違い)Timはというと・・

え~いゴキブリ!!(爆)

確かに死ななさそうだけどね・・(* ̄m ̄)

次の問題は愛してますを英語・独語・仏語・伊語・西語で。というもの。
中々スペイン語が出てこない中、Timのテ・キエロで正解♪

聞くたびにあ~ほんと英語なまりなハングルだな~と。

でもそんな若干舌のまわりきってない感じのTimのハングルが
好きだったりします。まぁ、声が好きなのでね~♪

最近Timの物まねが出来るようになってきたぶる~です(爆)

ちょっと舌ったらずに必要以上に流れるように喋るのがポイント(笑)

最後はカップルゲームですね♪ゆりオンニの元へ。
この振り返ってTimを確認して大喜びするユリが笑えます(* ̄m ̄)
いや~むしろユリがTimを口説いてるくらいの勢いですが。

ぽごしぽっそよ・・とささやくTimに向かってあなた・・

電話番号教えてくれる?ですよ(≧∇≦)

ヌナの余裕だわ~~ヾ(@>▽<@)ノあははは♪

ハルセから腰フリフリダンスまで♪
なんでも出来て運動神経も抜群なのに、腹筋がなかったり(笑)
たまにボケかましたりと、バラエティのTim結構好きです^^

ぜひこんなTimを見てかわいくて仕方ない私の気持ち(笑)
一人でも分かってくれたら嬉しいわ♡色白でえくぼもかわいいの♡

では、知的でかっこよくてかわいくもあるTimを堪能した次は~
チョシマセヨのTimを。

パーマモリとめがねは似合わないんだけど・・このスタイル変わらないのかな。。
うぅ~~~変わっておくれ~~やっぱりTimはストレートなさわやかなのが
一番だよ~!でも歌は結構好き♡服装はつっこまない!(笑)



チョシマセヨ
조심하세요
気をつけて

ヤrブン ジョンイ ハンジャンエ チャm キッピ ベイジョ
얇은 종이 한 장에 참 깊이 베이죠
薄い紙 一枚で すごく 深く 傷つけられるね

ウィホmハダゴ ヨギン ジョゴmヌンデ
위험하다고 여긴 적 없는데
危険だと 感じたことは ないのに

プドゥロウン サランド ヌr タチゲ ハジョ
부드러운 사랑도 늘 다치게 하죠
穏やかな 愛も いつだって 傷つけるよね

ヘアリr スジョチャ オmヌン サンチョドゥリ
헤아릴 수조차 없는 상처들이
数え切れない 多くの傷が

ヘモグン ヒュントロ ナマソ ヌネ イクソッケジョガゴ
해묵은 흉터로 남아서 눈에 익숙해져가고
変わらず 傷跡として 残って 見慣れていって

クゲ オrマナ アパッソンヌンジ クデン モドゥ イジョッチャナヨ
그게 얼마나 아팠었는지 그댄 모두 잊었잖아요
それが どれほど 辛かったか 君は 何もかも 忘れてしまったじゃないか

タシ サランウr アrゲ ドェミョン タルン サラムr マンナミョン
다시 사랑을 알게 되면 다른 사람을 만나면
再び 愛する思いに 気がつくようになったら 違う 人に 出会ったら

クデr モドゥ ポヨジュジ マラヨ チョグムン ナップゲ デヘヨ
그댈 모두 보여주지 말아요 조금은 나쁘게 대해요
君の すべてを 見せてしまわないで 少しは 悪く 接して

ノム サランスロン モスベ ヨクシミ コジミョン
너무 사랑스런 모습에 욕심이 커지면
あまりに 愛らしい 姿に 欲が 大きくなってしまったら

クデr ット アプゲ ハrテニ チェバr チョシマセヨ
그댈 또 아프게 할테니 제발 조심하세요
君を また 苦しめてしまうから どうか 気をつけて


ミドゥミラヌン ゴット チャm ヒミ オmネヨ
믿음이라는 것도 참 힘이 없네요
信頼なんてものも 本当に 意味がないね

クデr ミドヨ チョンボヌr マレド
그댈 믿어요 천 번을 말해도
君を 信じるよ 千回 言ってみたところで

プックロウン ウィシミ ヌr イギゴ マrジョ
부끄러운 의심이 늘 이기고 말죠
恥ずかしいけど 疑う気持ちが いつも 勝ってしまうんだ

ハンゴルm ムrロナ ボミョン ドェヌンデ
한걸음 물러나 보면 되는데
一歩 下がってみれば いいのに

クデ イrケ ドェrッカ トゥリョウォ スンマッキゲ ックロアンコ
그대 잃게 될까 두려워 숨막히게 끌어안고
君を 失ってしまうかと 怖くて 息がつまるほど 引き寄せ抱いて

クゲ オrマナ ウィホマンゴジ モrラッソットン パボジャナヨ
그게 얼마나 위험한건지 몰랐었던 바보잖아요
それが どれほど 危険なことか 分からなかった バカだよね

タシ サランウr アrゲ ドェミョン タルン サラムr マンナド
다시 사랑을 알게 되도 다른 사람을 만나도
再び 恋をするようになっても 違う人に 出会っても

チョrテ ナルr ヨンソハジ マラヨ ト マニ ナップゲ マレヨ
절대 나를 용서하지 말아요 더 많이 나쁘게 말해요
決して 僕を 許したりしないで もっと もっと 悪く 言って

ノム サランハンダン ピンゲェロ サンチョマン ジュンダミョン
너무 사랑한단 핑계로 상처만 준다면
すごく 愛してるなんて 言い訳で 傷だけ 与えるのなら

キョルグk ヘヨジゲ ドェrテニ プディ チョシマラゴ
결국 헤어지게 될테니 부디 조심하라고
結局 別れることに なってしまうから どうか 気をつけるんだよと

カルチョジュキr パレヨ
가르쳐주길 바래요
教えてあげたい

タシン アプジ アントロk チェバr チョシマセヨ
다신 아프지 않도록 제발 조심하세요
二度と 苦しまないように どうか 気をつけて

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!

別れた彼女へ、次の恋をするときはこうした方がいい。
こうしたら危険だからね。「気をつけるんだよ」という忠告ソング。


恋に夢中になって何も見えなくなってしまう気持ちが現れてる後半。
一歩下がってみればいいのにそうできなかった自分に後悔したりって
よくあるんじゃないかな~?
信じたいのに不安になって疑っちゃったりとかさ~
結構等身大というかリアルな感じがする。たとえがね~。

それでいてちょっとは自分を悪く見せてとかなんかかわいいし^^

ま、若干僕のこと悪く言って。とかっていう・・

M的発言もあるのもいい!(違・・)

ほんとはさわやかTimにぜひ歌っていただきたいんですけど。
パーマとめがねは反対~~~(≧ロ≦)

ハルセのTimたん@Music Bank お洋服の紐リボンおなじみ(笑)
でもでも素敵でしょ~さわやかじゃない~~??



ハルセ自体は暗いんだけどしっとりしてて好きなんだよね~
ただずっと聞いてると苦しくなってくるんだけど(笑)

もちょっとはじけた歌も歌ってほしいんだけどな~~^^

4集では変身を遂げることを祈っております~~!
そしてコンサートもしてね!秋にするって言ってたんだよねぇ~~

ホイのソロデビューが9月だから~~二人とも10・11月くらいが
いいんじゃない?コンサートするの。

え?私の渡韓が一回でいいようにとか思ってないよ(爆)

二人を堪能できたら幸せだな~^^♪とは思ってるけどね☆

おまけにちょっと前のXマンでペ・スルギちゃんに捧げるサランハムニダ
ダンス。カップルゲームのとこで。いや、これたまらないです。



口に出せない、心の中の一言。もらぐよ?(なんだって?)とスルギちゃんに振って
彼女が「く~でさ~らんは~むにだ~~~♪」ですって~(≧∇≦)

いや~これは素で羨ましかったわ~♡♡ダンスもかわいいし♪
Timの魅力爆裂でやんす~~しっかしもらぐよ?だって~(* ̄m ̄)

なんかやらしい~~(笑)何度繰り返し見たことか(T▽T*)

とりあえず只今Tim熱が非常に高いですので、え?興味ないのに・・と
いう人が多かろうとすぐTimがTimが・・と口走りそうです(笑)

アイドルでもなく、実力派で音楽活動しかしない。というのでもなく。
微妙な位置にいるせいなのか、事務所のせいなのか?
なんとなくぱっとしない(おい)イメージのあるTimですが。
やっぱアイドルの人気が高いじゃん~韓国って。

でも、これくらいのペースで音楽活動をしていると自分がやりたい方向
進んでいけるんじゃないかなぁと思ったりもします。
SG君たちは事務所も大きいし、馬車馬のように働かせられたりして。
ついにドンハ声帯の病気になっちゃってコンサートソロ舞台できなくなってます。

これはやりすぎです(怒)

金になるからやってるんだろうけど彼らは道具じゃありません。

SG君たちはまだ若いから頑張らなくちゃいけないところもあるだろうけど
彼らには仕事の取捨選択権はないのかなぁ~~?意思表示しないとだめだよ~
GMのやり方にはほとほと頭が痛いです。

逆にTimにはもちょっとジョイントコンサートとかイベントとかにも
出演してもらってそういう露出も増やしていってもらいたい。
あとは音楽の制作陣かな。もっとバラエティに富んだCDを作ってほしい。
沢山の洋楽を聴いて育ってきただけあってデキラでのセレクトも中々だったし
アップテンポもバラードも歌いこなせる力持ってるしね。

そういう魅力が一枚のCDから伝わってくるものを作ってほしい。

バラード一つにこだわらず。
もっともっと冒険してほしいな~~というのが私からの願いです☆

まだまだ引き出し沢山。可能性は無限に広がっていくと思います。
ぜひ精力的に音楽活動やコンサート、またバラエティも♪
色々と露出しながら楽しませてもらいたいな~と思います☆
ユーモアもあるし運動神経もかなりいいしね♪

あれ、ほめすぎ?(笑)がんばって~~☆

Timへの応援のメッセージ、ぶる~は考えました。

ホイにはホイティン。それならTimには・・・(まさか、て声は無視!爆)

ファイティム!(爆)なんならホイティムでもいいけどね。うふ。

失礼しました~~~(≧∇≦)Tim応援してるよ~がんばれ~!



コメント
どうもすみませ~ん☆
UPできると分かったら調子こいてUPしまくり・・・の姫でございます(汗)

色んな人にgod、知ってもらいたいとかなり力んでます(本題からかなりズレテルし・・・)
いあいあ、これからも頑張りますにょ~ww

│URL│2006/07/23(Sun)17:11:03│ 編集
久しぶりの書込みです。
いや~楽しいレビュー。PCの前で大笑いしてますw
Timにすっぽりですね。
>TimがTimが・・と口走りそうです。
分かるなあ~この感情 そういうのありますもんね。

彼はいい感じですね。賢いし声が素敵だし年上のお姉さん(おばさん?)にはたまらんとです。
ぼちぼちと活動し、息の長い歌手でいてほしいなあ。

また楽しいお話聞かせてください。

+tomo│URL│2006/07/23(Sun)17:44:27│ 編集
Tim君の見すぎで、興奮しまくりのぶる~さん、チョシマセヨ(笑)
鼻血の出しすぎで、出血多量にならないように!!!
昨夏のTim君ご出演のリアルロマンスを見たことがあるんですが、モテモテですね。歌もうまいし。
ぶる~さん、「私が、出演したいっ!!!」って、思っているのでは???(笑)
もしくは、既に、「妄想ご出演」しちゃっているとか???(爆)

ホントに、韓国のコーディーさんは、不思議ちゃんが多いのかしら???
衣装の事に触れだしたら、もう、NON STOP!!!ですよね。
あっ!!!そうそう、前にうちのじいちゃんに、「今時、チョッキなんて言うのはじいちゃんだけだよ!!!ベストだよ、ベスト!!!」
って、言っちゃったのに、ぶる~さんが出現して、じいちゃんだけじゃなくなりました(爆)
今度、じいちゃんに、「今じゃ、襟付きチョッキや、丈の長いの短いの、ペンギンみたいに後ろだけ長いのとか色々あるんだよ!!!」と、教えておきます(爆)

ドンハ・・・心配です・・・。ドンハーーー!!!v-406

ドンピー│URL│2006/07/23(Sun)21:49:00│ 編集
Timはぶる~さんのタイプ~♪
ぶる~さん、みなさん こんばんは♪
もう このエントリーを読むだけで、ぶる~さんのTimへのお熱ぶりが伝わってきて、PCが熱いです!
こんなにぶる~さんがTimを好きになるとは思ってなかったけど、でもやっぱりイメージがどことなくホヨンに通じるものがありませんか?
よねぴょんじ 13回分?! どうやったらそんなに見られるの?(笑)

Timって 歌ってる姿を見ると、すごくおとなしそうに見えますよね~。
でもバラエティーを見ると 笑顔がホント爽やか!
パーマTimとおんなじ人に 見えないです。
今度このバラエティーに出てる感じで 歌を歌ってるの見たいな~。

SGくんもだけど、やっぱり事務所って大切ですよね。
特に歌手は、声ってある意味生身の身体なんだから、体調管理は何よりも大切なことですよね。
歌手の立場で仕事を判断してくれる人って、そばにいるのでしょうかね。
大手か小さな事務所かも 一長一短。難しいですね・・・

それでは最後に私も ぶる~さんに続いて・・・
ファイテイ! あら? ムがない???
では もう一度・・・  ファイテイム!!!

daichan*tokuchan│URL│2006/07/23(Sun)22:57:50│ 編集
Tim
ぶる~さん 皆さん こんばんは"^_^"

いつも 素敵な映像や、コメントを
楽しく読ませていただいております。
今まで、sg一筋で、他の歌手はほとんど 知らずに
過ごして来ました。
皆さんの 会話についていけず、えっ何?何のこと?
と 戸惑うことも多いですが、少しずつ 知識を増やしております。まだまだ 未熟者ですが、どうぞよろしくm(__)m

7月のsgのソウルコンサートへ行き、とっても感動し、
また 9月に行こうと計画中ですが、ドンハssiが病気の為
歌えない状態だと知り、心配しています。
ヨンジュンssiペンの私としては、ヨンジュンssiの歌うパートが増えて 嬉しいのですが・・・。
コンサート自体中止になることもあるのでしょうか?
また 11月日本でのコンサートも微妙になり 
ますます 心配になってきました。

Timは はじめて 聴きました。
韓国の歌手は 本当に歌が上手いですね。
ぶる~さん おすすめの 歌手はどの方も 素敵なので
ますます私は、K-POPオンリーの毎日になりそうです。

りん♪│URL│2006/07/23(Sun)23:25:03│ 編集
ぶる~さん
ほんとに今はTimに夢中なんですね(^^)
その思いがひしひしとつたわってきましたよ!!

パーマ頭のTimは想像していたものよりも
ずぅっと普通のヘアスタイルでほっとしましたが(笑)
やっぱり前のほうがさわやかでgoodですよね!!!

歌もバラードばかりじゃなく
ほんとにアップテンポな曲もまぜて
アルバム作ってくれればいいのに~と思います♪

ドンハ君 声帯痛めてしまったんですか・・
そんな状態だったとは知らず
ファンのかたたちはさぞ心配でしょうね(TT)
早くよくなりますように♪

yukiko│URL│2006/07/24(Mon)10:11:04│ 編集
SGくん・・・心配、怒り、複雑です。
こんにちは。
SGくん一筋につき、他のアーティストは勉強不足ですが楽しく読ませていただきました!

後半のぶる~さんのSGドンハの声帯麻痺の件を触れられていたので思わず出てきてしまいました。

ほんと、事務所の仕事のさせ方、SGくんの仕事の取捨選択権の有無、どうなってるのか知りたいところですよね。
稼げるうちに稼がせてポイ捨て?ということが頭をよぎりますよ。
頑張ってできることとできないことがあるんだからさー。

特に私、8月の大田コンサに参加する予定で、随分前から家族を含め調整してきてやっと参加できる運びになって、特に好きなドンハのソロがカット、ほとんど歌が歌えない状態で、ほんとね、泣くに泣けない状況です。
子持ちの主婦が今後もそうそう行かれるわけでもなく一生に数回というレベルのうちの1回だったのに・・・。

残念なことばかり言っていても仕方がないし、ドンハ本人が一番苦しんでいるんだと思うので、今のところ歌は歌えなくても3人そろってコンサに出ているようなのでそれはそれで痛々しいけれどSGくんなりに必死に頑張っているんだと思いますから、素直に応援したいと思います!

ただこの状況が続けば、それはそれでこんどは弟2人が同じ状態になるかもしれません。

どっかのHPでジノくんの声帯は日本人にはないもので、アジアの宝だというコメントを見ました。
当然ドンハ、ヨンジュンくんともファンにとっては宝なのですが、誰にも変わりはできない、変わりはいないのだから大切にしてもらいたいと思います。
それもファン孝行ですよね・・・

もし不適切な発言がありましたら削除してください。
申し訳ありません。

ロマンス│URL│2006/07/24(Mon)14:39:40│ 編集
ぶる~さん、皆さん、こんにちは。
ぶる~さんったらすっかりTimに夢中なんですねー。
Timは軽め&明るめの曲もきっと似合いますよ。サランハムニダ@Club Remix Version、私好きでよく聞いてますもん。もちろんハルセのような「切な系」もいいですね♪

で、「切な系」といえば・・・ドンハ~、無理しないで~(泣)
十分に歌えなくても舞台に立ちたい、皆を楽しませたい、という気持ちが伝わってきて、見てる方が辛いです。でもドンハ君堂々と舞台に立って笑顔で頑張っているので、その気持ちにこたえて笑って楽しんで応援したいと思っています。ドンハ~、ファイティ~ン!

ひゃんで│URL│2006/07/24(Mon)21:46:01│ 編集
ぶる~さん、みなさん、こんばんは!

ぶる~さん、Timくん熱風が吹きまくってますね!!
Timくんのスク楽を観てから~ボーイ&S的衣装~が頭に焼き付いてしまって・・・^^;;
でも、Timくん、ロマンチックなオーラオーラ出しまくりですよ~~
それにお顔からは想像できないモムチャンぶりですv^^v
胸オープンのドレスシャツに紐チョーカーも試していただきたいっ!

そうそう、ドンハくんが心配です。
無理は禁物です!
ほんと、過密なスケジュールをこなしてるsgくんたちです。。
GMさん、ちゃんと体のこと配慮してください!
お願いです!

pi-co│URL│2006/07/24(Mon)22:36:11│ 編集
心配…
ぶる~さん…

あ゛~~~~ドンハァーーーー!
クリゴ ウリ ヨンジュニーーーー!と、ジノォーーーーー!

いつもこんな時間にすみません…!
が!?どーしてそんなことに!?

遅ればせながら情報収集に時間がかかり、こんな時間に…すみません(皆様健全ですね、こんな時間に書き込むのは私くらい…あんなにすごい本家だって…日付がかわればおとなしく…)

Tim、いいです、たしかにいい。
ぶる~さんの入魂わかります、好青年だ!!
(パ~マはちょっとですが…)
事務所がいいの?そのまま健全に成長してほしいですね♪

…にしても、sg君達ですよ、オットッケ~~~~???

りん♪さん、私もヨンジュニィに腰砕けです(特にパッチムのリウルにね♪ ね、ぶる~さん)。
ホント、お願いだから大事にしてほしいですよね!
末永く彼らの歌声を聴いていたいです。
彼らもずっと歌っていきたに決まってる!
だったら、今大事にしておかなきゃね。

…実際、私は仕事で無理して喉潰しました。
もとに戻したくても、戻らない事は知っています。
あ゛~~~~だから、お願いだから、お大事に!
sg君達は歌手なんだから~~~~!

明日にでもお百度踏もうかと思うぐらいです。

いや、今日だ。








りこ│URL│2006/07/25(Tue)04:19:17│ 編集
レス>姫さん
将兵歌謡楽しませてもらってます~!もうがんがんUPしてくださって
かまいません~~嬉しい限りです♡♡
Timに対する言及が一言もないですが(笑)お気になさらず~~♪
私もgodをすきになってくれる人がちょっとでも増えたら嬉しいです♡
でもなぜかgodよりジョングクやTimの方が評判がいいのはなぜ・・
嬉しいんだけどちょっとさびしい(笑)

ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)00:30:00│ 編集
レス>+tomoさん
お久しぶりです~お元気でしたか?^^
ほんとTimにずっぽり深くはまって抜けられそうにないです(笑)
Timの声って落ち着くんですよね~~柔らかくて優しくて。
ちょっと眠くなるけど(爆)
だからこそもっともっと色んな冒険をして楽しませてほしいです~♪
息の長い歌手でいてほしいですね!!
でも国籍アメリカだし兵役行かなくてよさそうだけどそれを世間が許すかしら?
なんとなく長く活動するとそういう問題も出てきそうで怖いですけどね~
アメリカ帰っちゃったらどうしよ~~!ちょっと不安。。
しばらくは大丈夫よね~^^いっぱい露出してくれるのを楽しみにしてます♪

ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)00:36:59│ 編集
レス>ドンピーさん
あ、やっぱり?チョシマセヨって感じですよね(爆)
わ~昨年の夏か~みたいなぁ~古いの全然見つからないんですよね~
春くらいからですね。見つかったの。ん~Xマンはかなり古いのから
UPしてるところあるのに~!よねぴょんじはいずこー!
シナの頃のも見てみたいです^^
私も出演できるならしてみた~~い!一緒にゲームとかしてみた~~い!
Tim見かけによらず力持ちだからおぶったりお姫様だっこしてもらえそう♡
ちなみに妄想出演はすでにレギュラーと化すほど出演しております(爆)
韓国のコーディはね~別に難しいことはなく誰でもなれちゃうのかな?
なんかそんな話を聞いたことあるけど。だから若い子も多いのかなぁ。
確かに私も韓国芸能に興味を持つ前はベストといってました・・
しかし彼らが着ているのはまぎれもなくベストじゃなくてチョッキ!!
そうそうベストもごく普通なのからエプロンみたいなのまで色々あるんですよね。
しっかりとおじいさまにお伝え下さい(≧∇≦)
ほんとドンハー!!早くよくなってほしいですよねほんと。。

ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)00:42:48│ 編集
レス>daichanさん
そうなのよ~~Timってまさに私のタイプもタイプ。
直球ど真ん中!て感じなんですよね~そりゃこうお熱もあがっちゃうわ。
そうそう!どことなくホヨンに通じるものがあるの~!どこっていわれると
よくわかんないんだけど、なんか優しそうでほわ~っとしてるのに
芯が強くて体も作ってる当たりとか色白なとことか(笑)
声の種類は違うけど、似た雰囲気を持ってる気がするんだよね~!
よねぴょんじ13回分は勿論早送りでよ。Timのとこハードリピートしてるけど(爆)
ほんと私服はラフでかっこいいのよ~そういうスタイルで2集は活動してたみたい。
だからほんっとかっこいいの~!あ~カムバックコノ頃のTim・・
ほら発言もホヨンに対するのと同じだ(≧∇≦)

事務所ほんと大きいだけ可能性は広がるけど馬車馬のようにこき使われ。
小さければいくら実力があっても大きいところにつぶされることもあったりで。
なんだかなぁ~という気はしまねぇ。
とにかく大手事務所の利益重視なやり方じゃ先は見えてるってこと
いい加減わかってほしいですね。大事にしてほしい。

Timを応援するときは、いくらテイがよぎっても(笑)ちゃんとムつけてね(≧∇≦)

ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)00:49:21│ 編集
レス>りん♪さん
いえいえこちらこそ話があっちこっちに飛びながらのエントリで
え??と思うことも多そうで申し訳ないです~~^^;
SG一筋という方も結構いらっしゃるようですけど他にも面白い人や
魅力的な人がいるのでちらっと覗いてみてくださいね♪
特にTimはこれからたびたび登場すると思うのでよろしくお願いします~♡

ほんとドンハ心配ですよね~それで早々にヌリンボ→サランヘッソヨに
活動曲を変えてしまったのかなと思ったりしました。
コンサートを中止にはしたくないとドンハが望んでいるようなので
多分あるのだと思います。その分弟達が頑張ってくれるのでしょう。
そうせざるを得ないドンハが一番辛いでしょうね。
11月の日本コンサート無理しないでもらいたいです。
まだ若いからいくらでもチャンスがあるし。直してからくればいいと思う。
でもきっとチケ代の高いコンサートになるから事務所は何が何でもやりそう・・
は~~まいっちゃいますねほんと。。健康第一だっていうのに。



ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)00:54:15│ 編集
レス>yukikoさん
やっぱ私の思いがひしひしと伝わってきました~~?これだけ熱けりゃ
伝わるかしら~~(≧∇≦)
パーマモリもっとすごいの想像しました?LEOみたいな?(爆)
でもやっぱり前の方がさわやかでさらにラフなスタイルならなおさら♡♡
韓国はジャンルにこだわる人が多いようでバラードならばラードみたいな。
そういうのを飛び越えて音楽をやってほしいな。
なんかでタブロがそういってました。ジャンルを超え辛い韓国歌謡。
超えたいアーティストって。ほんとそうしてほしい!
そういう意味ではgodって聞き飽きないんですよね~~!
HIPHOPばかりじゃないし、バラードも聞かせるけど甘すぎず
ラップがスパイスになる感じで^^
ほんとドンハの回復を心から祈ります。。コンサートやってる場合じゃ
ないみたいですからね~でももうチケット売られてるしやらざるを得ない。
悪化しないことだけ祈りますほんと。。



ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)00:59:00│ 編集
レス>ロマンスさん
楽しく読んでもらえてよかったです~~!
いや、公認サイトのBBSで知ったんですけどもう腹が立ちましたよ。
絶対こうなったのって事務所の仕事のさせ方のせいですもん。
勿論自己管理も大事だけど限界があります。
特にこういう年齢差のあるグループは長男が軍隊に先に行くことになるわけで
それまでに稼げるだけ稼げと思ってるとしか・・
スンホニの件といいSG君たちといい、GMは何を考えてるのやら。
単なる金のなる木としか思ってないようなきがします。
ロマンスさんはテジョンコンサに参加される予定なんですね~~!
私みたいに一人で仕事して週末に近場なら旅行できるのと違って
主婦の方は家庭もあって忙しいから時間の調整大変だったでしょうに。
それがこの状況ってほんと切ないですよね。ソロ楽しみにしてたでしょう?
ドンハがキャンセルせずに頑張るといってるのだから応援するしかないですね。
悪化しないように、大切にして。。弟二人しっかりフォローをお願いしたいです。

ジノ君の声帯ってそんな貴重なんですか!韓国人にはあるの??
普通の人にはないってことなのかしら。そうなんだ~~
確かに努力してここまでになったけど努力だけではあぁはなれませんものね。
そんなジノ君あってのSGだったのが今は3人3様の魅力でいっぱいの
グループにまでなったんですから・・大切にしてほしいです。
せっかくの才能の花を目先の利益で枯らしてしまうほど
悲しいことはありません。
まだまだ物質的な豊かさが富の象徴で、それが芸術の世界でも通用し
ビジネスと思ってやっている。その危うさに気づいてほしいです。
失ってからでは遅いんですからね・・

ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)01:09:35│ 編集
レス>ひゃんでさん
そうなんですよ~~もうすっかり骨までずっぽり(爆)
うんうん私もそう思います!軽めな曲似合うと思う~~!
1集に結構テンポのいい曲が入ってるんですがかなり好きです♡
リミックスバージョンまだ聞いてみてなかった!きいてこよ~♪
しかしどの曲かと思いきやサランハムニダですか・・でも意外にいいのですね?
それならちょっと安心^^;

ドンハほんと無理しそうなタイプですからね~体の調子悪いの目に見えてるのに
大丈夫って舞台に立ってそうで・・本当見てるほうが辛い。
この際今予定にあるコンサートだけに専念してそれ以外の時間は
ひたすら休ませてほしいです。直すことが先決ですよね。
無理しないで、また本来の声と笑顔で戻ってくれば良いから!と
言ってあげたいけどそうはいかない事情。なんだかこうなってくると
大きな事務所っていうかGMってのも考え物ですね・・


ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)01:14:30│ 編集
レス>pi-coさん
はいはい、熱風吹きまくってますよ~~!かなり強風波浪警報出てます(爆)
SM衣装私もまだ目に焼きついてます・・目の前で見たらどんな気分なんだろ。
そしてあんな格好して歌うTim自身の気分って一体??
そうそう、柔らかくって優しくってもてもて~♪背も高いしかっこいいし~
それでいてモムチャンで!でも腹筋はなくてお笑い好きみたいで♪
パーフェクト!て感じじゃないところがかわいいんだろうなぁ~~♪
チョーカーは結構つけてるのでいいですね・・
胸もとがっぽりあいたやつ。ホイやケサンが好んで着そうな(爆)
白のシャツにジーンズで♡あ~似合う似合う~~きゃ~~~(崩壊)

ほんとドンハが心配。過密すぎますもんスケジュール。
ありゃ体も壊しますよ~~どうなってるのよいったい。韓国・・
利益利益利益・・そのつけが回ってくるのは俳優や歌手自身なのに。。
大事にしろ!まったく!(怒)


ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)01:19:47│ 編集
レス>りこさん
いやびっくりしました。すごい時間の書き込みで(笑)
私も偶然知ったので本当驚きましたよ~~
本家も波が去れば静かになります。波がきてる最中はチャット状態ですが(笑)
結構それが楽しいんですけどね^^
Timいいでしょ?ね?ね?好青年ですよ~~~!
SG君たちは働かせすぎ。Timは働かせなさすぎ(爆)
音楽活動(ジョイントや単独コンサートなど)もっともっとさせてあげてほしい。
そうしなければファン層は拡大していきませんからね。
おかげでSGは人気実力共に韓国を代表するまでになったのはそりゃやはり
事務所の力も大きかったはず。でもそこに実力と努力が伴ったから
ここまでこれたわけで。大切にすること忘れちゃいけないですよね。
ほんとずっとずっと聞いていきたい。彼らがこれから大人になって
沢山の人に出会って恋をして・・人間的に成長していきながら
どう変わっていくのかすごく楽しみなんですから!!
ヨンジュン君のリウルに腰砕けはものすごく分かりますし♡
ほんと失ってからじゃ遅いんですよね。後から悲しんでも戻らないんだから。
そうなる前に本当気づいて軌道修正してほしいです。。
ドンハがよくなりますように。そしてGMが一日でも早く利益重視ばかりの
傲慢な考え方では、失うものがあるということに気づきますように。

ぶる~│URL│2006/07/26(Wed)01:27:42│ 編集
Timについて話せるなんて、、、
ぶる~さん、はじめまして
みなさん、初めまして、、、

私がTimを知ったのはいつかもう忘れてしまいましたが
1集を買ったのが多分今年初め!
ガーン!!!サランハムニダの歌声しか知らなかったのに、アルバム全曲に即はまりまくりました~
それから1ヶ月後に2集を買い、Tim熱が高まるいっぽう、彼について調べる、、なんてまったく思いもよらず
やっとファンサイトやブログ探したのが4月くらい、、
とあるブログで3集発売を知り、そこで動くTimを初めてみて、またまたガーン!!!か、可愛い、、、、おばちゃんのツボ!!!
周りにTimいいよ~!!!と言いまくって、一人だけ3集勢いで買いましたが、あとの方、他に熱烈応援の相手がいるので、まったくなびきません~

さびしかったのですが、ようやく、はまった!、、の、ぶる~
さんにたどり着き、初めてなのに、Timはまり経過を報告してしまいました

これ書くだけで、もう息上がってます
今日はお休みなので、これからまたTim聴きます
おじゃまさせていただいて、ありがとうございました

おまけにSGも好きです、、、
(トンハ君のこと心配です)
毎日TimとSG漬けです

あとの方は、、、これから聴いてみます

すい~│URL│2006/07/27(Thu)11:38:40│ 編集
お久しぶりです。。。
こんにちは。

いつもいつも、あちらも、こちらもコメントせず、読み逃げで失礼してますm(__)m

最近、SG君サイト巡りもご無沙汰しているうちに、ドンハ君が 大変なことになってて、ショックです(T_T)

3兄弟君ホントに頑張りすぎですよね。
ずっと休む間も無く、走り続けてるし。
調子悪くても、騙し騙し無理してるし。
このままでは、大変な事になりそうで心配です。

彼ら、完全に大きな波に呑み込まれちゃいましたね。
11月の日本公演あるのかなぁ?
sg君たちだけには。。って思ってたんだけど。
話が進んでるなら、事務所はキャンセルするわけ無いですよね。
今でも、どんどんイベントのお仕事、増やしてるみたいだし(信じられ無い^^;)韓国でのライブツアーが終わったら、日本公演、年末のイベント、賞レース。。。
事務所は全部やらせそうですね。
ぶる~さんが言うように、今、日本公演を無理してやる必要もないし(韓国に行けないから、日本公演は売れしいけど。。。複雑な心境です)
同じ流れには乗って欲しくないというのもあるし。

韓国でライブツアーだけは、なんとか3人助け合って乗り切って、その後は良くなるまで3人に長い休暇を与えてあげて欲しいですね。今まで、本当に頑張ってきたんだしね。秋にはスンホンssiも帰ってくるし、バトンタッチ!って事で、事務所さんヨロシクお願いしま~すm(__)m
ぶる~さん所で訴えても仕方ないですね(^^ゞ

Tim君、最近TVでよく見ますよ(*^^)v
見るたびに、ぶる~さん一押しのTim君だ!って、思ってるの。。。god見ても、テイ君見ても、ブル~さんを思い出す私です。。。ぶんぶんちゃんに「とりまき!」って言われそうですねv-411




ドナ│URL│2006/07/27(Thu)14:39:21│ 編集
ぶる~さんはどっち?
ぶる~さん、こんばんは!

「今年の夏に彼氏だったらいいな、と思う芸能人は?」というアンケート調査 でぶる~さんがただ今、ゾッコンlove~な Timくんが 4位でしたね^^v

因みに一位はss501のリーダーヒョンジュンくん、2位はモムチャン ジョングク、 3位はシナのエリックでした~~


ぶる~さん、Timくんと過ごす夏!
水着で海辺~?  それとも 浴衣で花火~?
妄想族になってくださ~~い^^v



pi-co│URL│2006/07/29(Sat)20:57:06│ 編集
レス>すい~さん
はじめまして~~!!Timファンの方に来ていただけて感激です~♡♡
私もTimの名前だけは知ってたんですよ~顔知ろうともしなかったんですけど(爆)
そうしてたらもっと早くはまってたと思います~(ストライクゾーンです!爆)
私もTimのファンサイトやブログが日本にあるなんてびっくりでした・・
そしてまたその充実ぶりに・・感涙でしたよ~~(T▽T*)
私はここでTimを語りだしたら意外に皆知っているようで食いつきよかった上に
色々とサイトや音楽情報教えていただけて幸せでした♪
すい~さんの日々上がるTim熱、まさに私と同じようなものです!!
こんな風にTimファンの方に書き込んでいただけてとっても嬉しいです~!
これからもがんがんTimのこと取り上げていくので遊びに来てくださいね☆
SGも好きとのこと♪喜びもひとしおです☆
どうぞこれからよろしくお願いしますすね~~~!!
私も寝る前はTim。最高の癒し系ボイスですよね♡♡

ぶる~│URL│2006/07/29(Sat)23:42:03│ 編集
レス>ドナさん
いえいえ~いつも来てくださってありがとうございます☆
ROMだけでも十分嬉しいので気になさらないでくださいね^^
ほんと私もTimに夢中になってるうちにびっくり!!でした・・・
ほんとこんな調子で走り続けて一体どうなるのでしょう?
godのようなアイドルなら分かります。バラエティにも出てるし。
音楽活動だけでこの殺人的なスケジュール。これでは壊れてしまいます。
本当に良くも悪くもGM。最近はこの言葉が頭から離れません。
彼らがGMが押す大型新人でなかったならここまで人気と評価が上がったか。
そう思う一方で、小箱であればこれほど働かせることもなかったかもしれない・・と。
音楽性で勝負できる上にこの時代にCDが売れる=金になる。
これをGMが見逃すわけありませんから。
日本でのコンサート。ファンもいるとはいっても正直サクラなしに
会場をいっぱいにできるほどではありません。現実問題ね。
それをスンホニファンのおかげで、だの、ぼったくりだの言われる始末。
実力あるだけに悲しくてしょうがありません。無理してきてほしくないです。
高額になるのは目に見えてますし・・日本公演を心待ちにする方には
申し訳ないですけどね。「この流れ」を断ち切らないことには・・・ね。
スンホニにバトンタッチするということは「韓流スター」という形で金儲けに走るし。
しなきゃしないでSG君で稼ごうとするし・・今彼ら自身岐路に立たされているのかも。
本物のアーティストとなれるかどうか。
強いものに巻かれる、どうしようもないで済まさずに、自己主張をして
自分達の希望に近い形の音楽活動をやっていけるように、自ら努力していく。
そういうものが必要なのかもしれません。
今SGは人気・評価・実力。すべて得ている今だからこそ、
GMが手放すはずがない。ゆえにもっとわがままになって
稼いでるんだから少しは俺達の自由にさせろ!くらいになったって
いいと思います。それは決して傲慢なのではなく、
アーティストとして、当然の権利だと私は思っています。
どんな状況になっても自分を見失わない。できることとできないことを主張し、
やりたいこととそのための努力を惜しまない。
そんなアーティストになってほしいし、それが許される社会になってほしいです。
今の利益至上主義では、実力アル若手が育ちません。
実力があっても金儲けに利用されつぶされておしまい。
誰も助けてくれないのなら、自分達で戦うしかないんですからね。
強くなってほしいです。そのためにファンがいるのですから^^

ぶる~│URL│2006/07/30(Sun)00:05:43│ 編集
レス>pi-coさん
そんなのあったんですか~~??と思ってBUNKAKOREAに行ってきました。
どっちのひょんじゅんかと思ったらリーダーの方なのね~確かにかわいい^^
Timが4位~~嬉しい~~絶対これよねぴょんじのおかげな気がする・・(笑)
確かに運動神経よさそうで、意外にもむちゃんで、優しそうなTim。
(でも意外に結構ドライなところのある冷静君とみたw)
やっぱ一緒に海でしょう!!きれ~~な砂浜と海のあるとこですね♪
あ~やはり私の夏休みの南国旅行へ連れて行きたい・・♡
一緒にジェットスキーやヨット、ビーチバレーとかやりたいです~!
一日海で遊びまくってくたくた~~!でも夜はばっちり正装して
海辺のホテルでおいしいディナーですよ~~花火もいいね♪
でもロマンチックなセリフははけず咳払いとかしそう(笑)
それでいてストレートなときは超直球。みたいな。ね~そんな感じしません?
あ~~一緒にいたら楽しそう~~!あ~いいなぁ~~♡♡
ケサンでは興奮しすぎそうだし、ホヨンだと色っぽいムードになれそうだし(笑)
そういう意味でやっぱTimはベスト!
楽しく遊べて、色っぽくもなれる♡ま、所詮妄想なんですけど~~(爆)
しかし、妄想だけでこんな具体的に想像してる私ってかなり危ない??
もう~どうしてくれるのよ~~責任取ってくれ!(≧∇≦)

ぶる~│URL│2006/07/30(Sun)00:15:01│ 編集
こちらではじめまして
hinaです。
いつもTim君のこと教えていただいてありがとうございます
ぶる-さんの熱いTim君のお話に嬉しくて書き込んでます^^
Tim君のハングルは英語なまりなんですね~~?
それってかわいいんですか?かわいいですよね!!

ファイティム!最高です~~~

ほんとうにいろいろな歌が歌えるTim君のはずです。
わたしは英語の歌歌う彼も大好きです。なんか無理ない感じですから。
だからコンサートが凄く楽しみです!
去年の神話のコンサートに運良く行けて四月愛がすぐだったので割とコンサートする人って思って、韓国行きが一週間ずれての予定だったので断念したのですが、今となっては後悔ばかり・・・・だから次の(是非してください!)コンサートが私の次の渡韓です!!

ファイティム~~~~

hina│URL│2006/08/01(Tue)12:15:51│ 編集
レス>hinaさん
わ~~来てくれてありがとうございます!!嬉しいです~(T▽T*)
いつもこちらこそお世話になってます~おかげでTimのこと色々知れて
感謝してます(≧∇≦)ありがとうございます☆
Timのハングルはそうですね~かなり英語なまりです(笑)
長くいたら治らないものかな~と思うんですけどね^^;
ブライアンほど活動期間長くないしこれはこれでTimらしいので
このままでいてほしいんですけど♡
私も英語の歌うたうTim大好きですよ~本当自然体って感じで♪♪
のびやかで癒されますよね~~(*´д`*)
ちなみに今Timの英語の歌をかき集めてる最中です(爆)
コンサート秋にすると言ってたので有言実行してほしいですね☆☆
秋にコンサート、クリスマス前後にセンパかねた見にコンサートなんて
あったらすご~~く嬉しいですよね♪♪もっと姿を見せてくれ!!
ではでは、またお立ち寄りくださいね~~ファイティム♡

ぶる~│URL│2006/08/01(Tue)23:18:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/211-3bf18dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

