韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:45:02
もうほっとくとすぐ更新がとまる!だめじゃん!∑(゚∇゚|||)

いつも見ててくれる皆さんごめんなさい~><
今週末からは頑張りますよ~~♪毎回言ってる気がする・・(爆)

その前にジュニヒョン。お誕生日おめでと~~♡ちょっと遅れたけど。
23がセンパなんだってね!メンバー皆来るらしいよ~♪
いける人いいなぁ~~もし行く人がいたら、レポ待ってます~~♪
Wさん、行かないんですか~~?名指しで聞いてみる(笑)

しかしこの記事・・godメンバー全員って記事内容には書いてるのに
なんで題名には、ホイ・テウしかないの。。

アン・デニーはいずこへ~!!

そして記事の中身にバカウケしたよ私は(≧∇≦)

当日はgodメンバーが全員出る予定なのでファンには
びっくりプレゼントとなりそうだ。


つうか、記事にしちゃ意味ないじゃん!(爆)

バラしてどうすんねん~それじゃびっくりプレゼントになりません(笑)
びっくりしなくったって嬉しいだろうけどね。
いいな~~godの歌も歌うかもだって。わ~~羨ましいみたい~!!

どうか沢山画像や映像が上がってきますように・・(切実)

そして今日は、中国人の歌手の人のショーケースの日でしたね。
ホルロソギ(一人立ち)第一弾としてのお仕事でしたホイちゃん。

そのときの様子と・・もっちんホヨン完全版をお届けします♡

800名の観客が集まる中、確かpureで50人くらい募集してましたよね。
当たっていけた人は羨ましいな~♪ちなみにホイはYou & Iを歌ったそうです。
アルバム作業の方は、70%ほど進んでいる模様。
9月にはとの予定通りいけそうですね^^この調子だと。

9月の中旬当たりにアルバム発表。
9月20日にショーケース
・・なんてどうですか?ホイさん。

誕生日プレゼントだと思って喜んで受け取りますが(笑)

きっとバラエティに富んだ内容になるんだろうな~~♪
バラードあり、R&Bあり、HIPHOPあり。楽しみだわ~~~☆☆

さて本日のホイちゃんです。

showcase.jpg

衣装はグレーのスーツにインナーが黒と白?清潔感があっていいんじゃない~?
なんかスーツの素材とデザインがイマイチだけど・・

変なチョッキとかサスペンダーとかなくてよかったよ(爆)

なんとなくジョングクを思わせる衣装じゃない~?シンプルでね。

ミソチョンサかむば~~っく!って感じね。

他にもこんな感じで多分トーク中だったり。

showcase3.jpg

熱唱してみたり。

showcase4.jpg

しっとり歌い上げてみたり。

showcase2.jpg

やっぱりちょっと二の腕の太さが気になる・・
その当たりもなんかジョングクを思わせるような(笑)

この陳秋霞って人は25年ぶりにカムバックしたらしい。
ホイや私が生きてきた分の時間が流れてるってなんかすごいね~~!
でも49歳だそうだけど全然見えない~!

200607212203211130_1.jpg

チェルシー・チャンというらしい。しらにゃい・・
知ってる人いますか~?すごい人なの??

んで、先日こんな写真を見て。

hoyoyoyon.jpg

え?ホイ。何したいのあんた(爆)

かっこつけてるけど、なんで台の上にのってるの?
トップスは普通にかわいい。ジーンズと合わせたら私が着れる(笑)

つうか・・そのズボンは何!

ドクロって!やっぱりトータルで可笑しい。

原宿にいるかっこいい男の子のマネしてみて、自分ではいけてると
思ってるんだけどはたからみたら、え?おかしいよ。
という感じ(笑)

大丈夫かな~~と思ってはいたんですけど。

きましたよ。奥さん(爆)

ツボが。これよこれ!ホイはこれじゃないと~~(≧∇≦)

mocchinhoyon.jpg

なんかちょっぴり髪が重いけど許す許す!

どツボ~!かわいい~~(*´д`*)

最近私の心は・・すっかりTimへとなびいておりました。
どのくらいって?god、SG、Teiの3点セットはほとんどカフェにすら
行ってないっていうのに、毎日のようにカフェに行きスケジュールをチェック。
放送があればDL♪Tim目当てでDLしたらSG君もいる。

あ、らっき~~♪っておい!(笑)ごめんね3兄弟・・

という状態でTimティムてぃ~~~む!って日々でした。
よねぴょんじに出まくってた?CBを必死に探したものの昔のは見つからず。
とりあえず、100回以降UPしてるところがあったので(只今139回
その中での出演の回をSBSのHPにて確認してすべてDL(爆)
他にもヨゴルやゴールデンベルなどの番組もDL。

おかげさまでCBの10Gのクーポンが二日でなくなりました(笑)

そしてTimが映るところを巻き戻しまくりながら見る見る(≧∇≦)
一人できゃ~かっこいい。きゃ~うぎゃ~~いいながら。

はい。激しく危ないです(爆)

更新しないなぁ~と思ってたらそんなことばっかしてたんですねぇ。
ごめんなさい(笑)

前も言ったように基本的に私はヨジャとの絡みにジェラジェラしない人間なので。
とても楽しく見れました。お~~いいな~~きゃ~♪
一人部屋で興奮しながら見てる危ない女一名(笑)

でもカフェには・・
こういう番組を見ると胸が痛くて嫉妬しちゃう。
台本があるとは分かっていてもそれでもやはり・・
本当にくっついたらどうしようと思ったら苦しくて。。
彼女が出来ても絶対芸能人はいや!
なんていうかわいい書込み♡

むしろTimよりそんなぺんちゃんが愛しかったりして(笑)

もう見れば見るほど、すっかりTimのとりこ♡って感じだったんですけど
この写真を見て、私の心にホイが帰ってきたわ(笑)

だからといってTim熱が下がるわけではないんだけど~~
やっぱりホイは別格な扱いなので(笑)素敵な姿を見るとね~~

嬉しいっていうか、ほっとする(笑)なぜ?(* ̄m ̄)

やっぱりホヨンにはいつまでもときめかせてほしいのよね~~
かっこよくてかわいくて、男らしくあり女の子ぽくもあり。
それでいてケサンに負けないくらいセクシーで♡


セクシーの種類が違うんだけどこの二人は(笑)
ホイの場合ただの露出狂じゃないかという噂もあるけど(爆)

ホヨンは、エロかわいい。それでいてときにセクシーさを感じる。
ケサンは、エロセクシー。もう見てるだけで壊れる(笑)

普通最高~素敵~~って姿を見たら興奮して眠れないとかってあると思うんだけど
私は真逆。いやTimやケサンはまさにそんな感じ。

おかげでここ数日すっごい寝不足だモン(≧∇≦)

だけどホイの場合はなんだろう・・
あ~~帰ってきたね~よかった~心配したよ~~

ほっ♪これで熟睡できる(爆)

という感覚。ファンなのか?これは。もはやオンマ的発想な気がするけども^^;
とりあえず、ぺんちゃん達から食べ物や果物、水が山ほどスタジオに届いて
ホイやスタッフはそれを食べながら頑張っている模様。

ファンの思いに答えるべく一生懸命頑張って、できればショーケースよりも
このモノクロの感じの素敵さで華麗にカムバックしていただきたい♡

余計なものはいらないからシンプルな感じの服装が一番~♪
Tシャツとジーンズだっていいんだから。若いんだし^^

pureに行ったら、先日のホッチリの映像が上がってました♪
FBに入れておいたので、雑誌買ってない見てないって人はぜひDLして
見てみてね♡このホイはかっこいいですよ~~♡

もっちんホヨンに愛を叫ぶ第二弾。
この調子でジュニヒョンのセンパでもデビュー舞台でももっちんホヨンな姿を
見れることを祈ってるわ~大丈夫そうだね?

久しぶりに土日休みです~♪天気崩れるみたいで切ないんだけど。。
パイレーツオブカリビアン2もやるしね♪久しぶりに映画でも見に行ってこようかな?
実は大ヒット映画「王の男」CBでゲットしちゃったので(笑)
これも見るの楽しみ。サンウの青春漫画はDLして2分くらい見て
途中放棄しちゃったけど(爆)こちらは頑張れるかしら?

オーリーとジョニーデップ。Timにホイ。ジュニヒョンセンパ。
いい男の姿を沢山見れる週末になりそうだわ~♡

皆さんも楽しい週末を♪

あ、ちなみに明日TimをUPします~映像付きでね☆
噂のパーマモリ&メガネのあまりいけてないTImをお楽しみに(爆)

それじゃ物足りない?しょうがないなぁ~(* ̄m ̄)
サービスで(爆)かっこいいTimもUPするから期待しててね♡


コメント
一安心…♡
ぶる~さん、こんばんわ!
Hoiちゃん…またまたヤバイですぅぅぅ~~♡
いつものカワイイ~Hoiちゃん♡♡♡
そして、安心したというか…何でしょう?この感覚は?
ぶる~さんの「オンマ的発想」がよ~く理解できます(笑)
私のHoiちゃんへの気持ちは母性愛なのでしょうか?!(; ̄ー ̄A
何故こんなにハラハラ・ドキドキ心配してるのか?(^^;)
自分でも理解不能…今まで彼氏にももったことない感情のような…ヾ(≧▽≦)ノ
とにかく、いつも安心して見ていたいので…頼むよ!Hoiちゃん♡♡♡

そして、いつもながら楽しいお話のぶる~さん…♪
おもしろ過ぎるコメントをみて、一人バカ笑いさせてもらってます!
ぶる~さんのところに来ると元気を貰えるので有難いです。
いつもありがとう!!!(^o^)/
これからも頑張って下さいね♡



mamina│URL│2006/07/22(Sat)02:56:15│ 編集
わ~~いっ
ぶる~さん
素敵な誕生日プレゼントありがとうございます。
えっ 私のためじゃない・・・?!

ホイさんの素敵な画像を見たら嬉しくて
またひとつ歳をとる私へのプレゼントかと(爆)
夜中に起き出したかいがありました~。

ジュニヒョンのセンパ
久々にメンバーの揃った姿が見れるんですね~。
映像&画像が楽しみです~!

komame│URL│2006/07/22(Sat)04:08:22│ 編集
ジュニヒョン おめでとう!
ぶる~さん みなさんおはようございます
1日すぎてしまいましたけれど
ジュニヒョン センイル チュッカヘヨv-25
godのメンバーが集まる機会もこの先はどんどん
少なくなりそうなので(TT)
画像や写真がたくさんあがってくると嬉しいですね♪

もっちんホヨンの写真
私もあのモノクロのが1番のお気に入りです~

ファンからの差し入れの記事を読んで
たぶん絶対残さずに全部食べてるだろうなって・・
また肥えたらどうしようって
ちょっとあせりました(笑)
写真を見るかぎりでは大丈夫そうですね!

ぶる~さんの中では
今はTimの存在が1番大きいのかな?(笑)
パーマ頭のTimでもかっこよくみえちゃうんでしょうか(笑)
愛ですよね愛!!



yukiko│URL│2006/07/22(Sat)09:54:47│ 編集
よかった~
おはようございます!

ホイさん、復活おめでとう!
いかがわしい?時期からやっと可愛いホイが戻ってきたような気がします。
歯の矯正も不自然な感じもなくv-218
でも八重歯のホイが好きだったな~

ぶる~さん、コメント面白すぎます!
ゲラゲラ笑いながらスクロール・・・
そしてニヤ~っと笑ってここへ・・・

今からFBに行ってきまっす!
ぶる~さん、ありがとう!


yumi│URL│2006/07/22(Sat)11:20:56│ 編集
ほっとしました・・・
久しぶりにホイちゃんらしいホイちゃん見てちょっと安心(何に?!)
いやいや、やっぱしこうでないとね☆

│URL│2006/07/22(Sat)15:18:16│ 編集
ちゅっかちゅっか☆
ジュニヒョン…幾つになるのか…
つーかセンパ皆来るんですかv-406
ぶる~さん行かなくなったんですか???
ほよんソロ9月か…9月はちょっと忙しいのでもうちょっと後がいいな~なんてv-402
先週末シナコン&アルターボーイズ行ってきましたよ!!
どんちゃん見事にやってくれまして・・・張り切りすぎて落ちて脱臼って…
あんた達前にもそんな事しなかった??
ま~足でなくて良かったけどv-403
ホッチリも立ち読みのつもりが…ついつい手から離れずそのままレジへ…
一人「へへへ~」と溶けておりますv-402
ホヨン完全復活までもうすぐ!!でしょうか??

tonytony│URL│2006/07/22(Sat)17:26:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/22(Sat)17:29:08│ 編集
お久しぶりです! みの○んたさん!!!
ぶる~さん みなさん こんばんは。
そしてもっちんホヨン お久しぶりにこんにちは~♪

ぶる~さんが久しぶりにみの○んたさんになった~!(笑)
でもぶる~さんまだ若いんだから、オンマ的発想はまだ早いでしょ~~。
それぐらいTimは強力みたいですね~。

それからパーマTimを見たいがために、CBからDLしましたよ!
しかも高画質で!(笑) ぶる~さんのTimファイルDLの意気込みにはぜんぜん敵いませんが・・・
でも哀しいかな、ぶる~さんからパーマっていう言葉を聞いて、私が真っ先に思い浮かんだイメージは 例のLEOの姿だったの!
ね? yukikoさん・・?!
ぶる~さんが たった一度だけエントリーの中で触れた彼が
私たちの頭に やっぱり焼きついてしまってるんです~!(笑)

最後に ジュニヒョンおめでとう~♪
びっくりしない 『びっくりプレゼント』 楽しみデスネ♪

> komame さん
 お誕生日 おめでとうございます♪♪♪

daichan*tokuchan│URL│2006/07/22(Sat)21:47:01│ 編集
そうそう・・
ぶる~さん

daichanさんと同じく
パーマTimといわれて
まず思い浮かんだのが
あのLEOの髪型だったんですよ(笑)

なので・・
Timの変身ぶり期待大でした(笑)

ではでは・・
これから映像のほう拝見させていただきますね♪

yukiko│URL│2006/07/23(Sun)10:43:55│ 編集
アニキ センイル・チュッカヘ!
ぶる~さん、お久しぶりです!

今日はアニキのセンパですね~。今頃やってるかな。
もう全員集まるんだったら早く言っといてよー!私も行きたかったー(>_<)でも、きっとアニキは凄く喜んでるしょうね。
ペンにも祝ってもらって弟達も来てくれて、また泣いてる姿が目に浮かぶわ。って事で今日は私もgod the Lastのミュージカルアニキ編を朝から見ておりました♪
ジュニオッパー!センイルチュッカヘー!(オッパと大きな声で呼べるのは、貴方ぐらいなのーT_T)

オモオモ!可愛いホヨンが登場!私は結構メガネホヨン好きだけど。アンデェ?まぁあのドクロズボンは見なかった事に。なんで台の上であんな格好してるのかっていうのも置いといて(^ ^;)あの上目視線に髪型も好きだわ~v-238
FBそんなに盛り上がってるんですね。今から行ってきま~す!!

chebri│URL│2006/07/23(Sun)15:18:28│ 編集
レス>maminaさん
ね~~やばいでしょ~~~かわいいですよね~~♪
ほんとなんでしょうねこの安心感(笑)おかしい~ときめくんじゃないんかい~
恋する乙女のドキドキじゃなくて基本的にはいとおしい。
そんな子が変なことしないかドキドキハラハラする。
そういう感覚なんじゃないかと思えてきました(* ̄m ̄)
ほんと安心させてほしいですよね~~
だってジュニヒョンのセンパみたら一安心したかと思ったらまた
ハラハラの方に・・あ~もうこの人はっ(; ̄ー ̄A
元気をもらえるなんて言ってもらえて嬉しいです♪これからも頑張りますね~☆


ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:23:10│ 編集
レス>komameさん
そうだそうだ先日お誕生日だったんですよね~おめでとうございます☆
素敵な誕生日プレゼントになったかしら~~♡
ジュニヒョンのセンパ誰が一番素敵だったってジュニヒョン&デニです。
弟二人はなんとも・・・(苦笑)
こんなホイさんに会えるなら夜中におきだした甲斐があったというものですよね~
ほんといつもこんな姿でいてほしいです。。

ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:26:17│ 編集
レス>yukikoさん
ですね~~昨日のジュニヒョンの画像ものすごく上がってて
目茶目茶嬉しかったです~~♪♪
モノクロホイほんとかっこいいですよね~~!!たまりません~♪
あ、私もファンからの差し入れに感謝するのはいいけど頼むから
もったいないおばけが出てきてばくばくばくばくっは勘弁してねと思いました・・
これを見たらあら素敵!と思ったけど昨日の映像を見る限り
また微妙に肉がついてきてるような・・気がしてなりません(笑)
差し入れのせい!?
うん、今一番存在が大きいのはTimですっ(断言してみるw)
次にケサンとデニがせりあってる感じでその次がブライアンかしら?
面白すぎてみたくなる>ブライアン
それにしてもデニは素敵だった~~~>センパ
いくら愛があっても、パーマモリは素敵にみえません。
その辺なんでも素敵に見えるファンとは違う悲しいところ(笑)

ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:30:42│ 編集
レス>yumiさん
どうもどうも。復活祝福コメントありがとうございます(笑)
またなんかいかがわしくなってきてますけどね(爆)
私も八重歯ホヨンがちょっぴり恋しいです~♪かわいいのになぁ。
またFB増えてますのでいっぱいもってってくださいませ~~♡

ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:32:19│ 編集
レス>姫さん
ほんとこれぞホヨンの真髄!って感じですよね??本来の姿よ~~!
と思いたいので、どうかかわいくソロデビューかざってください。
髭面&大門なんかでデビューしたらキレます(爆)
早くず~~っと安心させてほしい~!

ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:34:00│ 編集
レス>tonytonyさん
ジュニヒョン・・日本式だと36、韓国式で37ですね~♪♪
行かなくなったというか行けたら行きたいけど難しそうで結局そのまま・・
god全員そろうなんて分かってたら何が何でもいったのに~~!!
と、後悔しちょります。。
シナコン行ってきたんですか~~!ドンワン怪我したんですよね~
なんかシナ怪我が多いような??
えりくは元気でしたか?なんかいつもけだるそうでこの人がやる気を出すときは
あるのかと普通に疑問をいだいてやみません(笑)

とりあえずセンパを見る限り、ホイ完全復活はまたも遠のきました(爆)

ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:38:02│ 編集
レス>secret Mさん
ほんとね~~ジュニヒョンしばらく見なかったですよね。たまに車と一緒な
写真をみるくらいで。またアメリカにいたみたいですけど^^;
ついに秋からソロ活動開始みたいですよ~~♪
画像山ほどアップされてました~すごい量でしたよほんと(笑)
ホイはなんか汚いし、テウも肥大化してる気がするけど(笑)
何はともあれ皆集まってる姿を見られて嬉しいです^^
ほんとこんな風にカムバックしてもらいたいですよね。
そしたらもう何も言うことなし!!実現するかしら・・不安(´・ω・`)


ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:41:14│ 編集
レス>daichanさん
どうもどうももっちんホヨンに再会おめでとうございます(笑)
そうなのよ~~まだオンマ的発想は早いとは思うんだけど~~~
なんだけど~~Timは強力よ♡うふ。
パーマTim見るためにCBから高画質DLしちゃったのね~~すごいわ(笑)
え、パーマで思い浮かんだのがLEO・・?あのLEO?(爆笑)
ありゃあ相当なインパクトでしたからね~~
歌ってるところFBにアップしてみようかしら。もっと焼きつきますよ(笑)

ホイはまた・・・だったけどやっぱり久しぶりにあにょはせよgodいむにだ~を
聞けてじ~~~んとしてしまいました(T▽T*)

ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:44:32│ 編集
レス>yukikoさん
え~~~やっぱそんなインパクトあったのかLEO・・あのパーマはすごいですよね。
どうかけたらああなるんだろう。プロのわざとは到底思えないうねりぐあい(笑)
Timの変身はやっぱりあんまりいけてないですようぅぅ。
2集のときは本当かっこよかったのにな~~.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:
FBにセンパ画像映像もいれといたのでどうぞお持ち帰りくださいませ~♪


ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:46:34│ 編集
レス>chebriさん
もうほんとですよね~~前もって全員集合!といってくれてたら
何が何でも無理やり会社休んでも行ったのに~~!まったくもうっ。
あ~ジュニヒョン本当幸せそうで私も嬉しかったです~~
ぺんちゃんからの肖像画や車のプラモデル?みたいなプレゼントとか
沢山のプレゼントと弟達に囲まれて。ついでチョッカまで来ちゃって^^
ジュニヒョンは大声でおっぱ~!と呼べるんですね♪じゃあもう大声で!(笑)
私は大声で呼べないホヨンを思いっきり「おっぱ」と呼んだ女です(笑)
あら、メガネホヨン結構好きですか?ま、センパホヨンに比べれば許容範囲です(笑)
服装とポーズ変えればかっこいいかも??
色白の肌にシルバーのアクセサリは好きなんですけどね~~ドクロと台が(笑)

ぶる~│URL│2006/07/25(Tue)00:50:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/27(Thu)01:22:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/210-e6bf10f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

