韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:31:53
どもども!FBに追われてちゃんと更新してなかったような^^;
FBも別館ブログも形になってきたのでまじめに更新します(笑)

その前に!リンク追加しました♡
ケサンぺんブログのみなさんです~焼酎派さん。雪虫さん。komameさん。りーさやさん。
どうぞどうぞ楽しいのでリンクから行ってみてくださいね☆
みなさん、これからもよろしくお願いします~♪♪

歌詞再開の一発目は別館でも告知していた通り、じょんぐくです。
なんでって特に理由はないんだけど(笑)
DLしたままで見てなかったサランハンダヌンマルのMVを見たら。

もうウネちゃんがかわいいのなんのって(≧∇≦)

芸能人!て感じがしないんだよね~この子(そこが好き♡)
美脚なんだけど(笑)全体的に肉付きがよくて小麦色の肌で。
どこにでもいそうなんだけど、くるくる変わる表情がすごくかわいくて。
上目づかいにうるうるすると子犬みたいでかわいいし~♪

宮はDL結局ほとんど見ないままDVDになったけどね(爆)

そんなウネちゃんの魅力がいっぱいでかわいいです。ほろりとするけど。
スカートよりパンツの方がスタイルよく見えるよね♪

ちなみに私このMVもあまり理解しきれてません(笑)
皆さん見た感想をお寄せください(* ̄m ̄)

歌詞に背中が悲しく見えるって抱きしめてくれたてフレーズが出てくるんだけど
後ろから抱きしめるシーンがあってすごく幸せそうでかわいい

よく出てくる、ジョングクが(別人だけど)ウネちゃんのほっぺたを
むぎゅ~~って手のひらではさむシーン。かわいいんだわ~♪

おそらくはジョングク役な相手の男性は顔は映らず。
髪は短く。筋肉マン。
要するに入隊しているジョングクを彷彿とさせる後姿です。

本人じゃないの?と思うくらい似てる~

あの上腕二頭筋のふくらみ具合とか(笑)

もうスキャンダル出て本当に付き合ってるだの付き合ってないだの(笑)
このアルバムはウネちゃんにささげられてるだの違うだの。
色々な憶測が飛び交う、ハンナムジャとハンヨジャ。

まるで二人がいちゃついてるみたい~♪
ナチュラルないちゃつき具合がとってもかわいいです。どぞ。



サランハンダヌンマル
사랑한다는 말
愛してるという言葉

サランハンダヌン マr ナ ハナラン マr ネガ チョンブラン マr 
사랑한다는 말 나 하나란 말 내가 전부란 말
愛してるという言葉 俺だけだという言葉 俺が すべてだという言葉

キオン モッタミョン チョッケソ
기억 못하면 좋겠어
忘れてしまえばいい

ヌンブシン ナrドゥリ ヘンボッカン チュオギ ハンサン アプゲ ヘ
눈부신 날들이 행복한 추억이 항상 아프게 해
まぶしい 日々 幸せだった 思い出が しきりに 辛くさせる

ットッカットゥン イルmド タrムン オrグrド タrムン モクソリド 
똑같은 이름도 닮은 얼굴도 닮은 목소리도
同じ 名前も 似た 顔も そっくりな 声も

タシン ノpスミョン チョッケッソ
다신 없으면 좋겠어
二度と 出会わなければいい

センガンナソ ノム クリウォソ ウrジ アントロk
생각나서 너무 그리워서 울지 않도록
思い出して あまりに 恋しくて 泣いたりしないように


サランハンダン マルr トゥロヤ チャンダミョ オリネチョロm チョルドン ノr
사랑한단 말을 들어야 잔다며 어린애처럼 조르던 널
愛してるって言葉を 聞かないと 眠らないななて 子供みたいに せがんだ お前を

カックm ナエ トゥンイ スrポ ボインダミョ ハンチャm アナジュドン ノr
가끔 나의 등이 슬퍼 보인다며 한참 안아주던 널
時折 俺の 背中が 悲しく 見えると じっと 抱きしめてくれた お前を

アパド ネガ ボミョン ソクサンヘ ハrッカブァ ハンチョk ヌヌロ ウロットン ノr
아파도 내가 보면 속상해 할까 봐 한쪽 눈으로 울었던 널
辛くても 俺が みたら 心配するかと 片目で 泣いていた お前を

クロッケ ハノpシ チャッカン ノr ネガ チョンマr イジュr スガ イッスrッカ
그렇게 한없이 착한 널 내가 정말 잊을 수가 있을까
そんな いつだって 優しかった お前を 俺は 本当に 忘れることができるだろうか

サランハンダヌン マr ナ ハナラン マr ネガ チョンブラン マr 
사랑한다는 말 나 하나란 말 내가 전부란 말
愛してるという言葉 俺だけだという言葉 俺が すべてだという言葉

キオン モッタミョン チョッケソ
기억 못하면 좋겠어
忘れてしまえばいい

ヌンブシン ナrドゥリ ヘンボッカン チュオギ ハンサン アプゲ ヘ
눈부신 날들이 행복한 추억이 항상 아프게 해
まぶしい 日々 幸せだった 思い出が しきりに 辛くさせる

ットッカットゥン イルmド タrムン オrグrド タrムン モクソリド 
똑같은 이름도 닮은 얼굴도 닮은 목소리도
同じ 名前も 似た 顔も そっくりな 声も

タシン ノpスミョン チョッケッソ
다신 없으면 좋겠어
二度と 出会わなければいい

センガンナソ ノム クリウォソ ウrジ アントロk
생각나서 너무 그리워서 울지 않도록
思い出して あまりに 恋しくて 泣いたりしないように


シィウン コジンマrド ハンボヌr モッテットン パボスロウン ノヨッチマン
쉬운 거짓말도 한번을 못했던 바보스러운 너였지만
軽い うそも 一度として つけなかった バカみたいな お前だったけど

トヌン サランハジ アンヌンダン ク マrマヌン チョンマr コジンマr ガッタ
더는 사랑하지 않는단 그 말만은 정말 거짓말 같아
これ以上 愛さないという その 言葉だけは 本当に 嘘のようだった


サランハンダヌン マr ナ ハナラン マr ネガ チョンブラン マr 
사랑한다는 말 나 하나란 말 내가 전부란 말
愛してるという言葉 俺だけだという言葉 俺が すべてだという言葉

キオン モッタミョン チョッケソ
기억 못하면 좋겠어
忘れてしまえばいい

ヌンブシン ナrドゥリ ヘンボッカン チュオギ ハンサン アプゲ ヘ
눈부신 날들이 행복한 추억이 항상 아프게 해
まぶしい 日々 幸せだった 思い出が しきりに 辛くさせる

ットッカットゥン イルmド タrムン オrグrド タrムン モクソリド 
똑같은 이름도 닮은 얼굴도 닮은 목소리도
同じ 名前も 似た 顔も そっくりな 声も

タシン ノpスミョン チョッケッソ
다신 없으면 좋겠어
二度と 出会わなければいい

センガンナソ ノム クリウォソ ウrジ アントロk
생각나서 너무 그리워서 울지 않도록
思い出して あまりに 恋しくて 泣いたりしないように


ノ アニミョン ヌグド シロソ ネ トゥ ヌネ タmジ モッテソ
너 아니면 누구도 싫어서 내 두 눈에 담지 못해서
お前じゃなければ 誰であっても イヤで 俺の 瞳に ためきれず

イロッケ ット ヌンムr フルジャナ
이렇게 또 눈물 흐르잖아
こうして また 涙が こぼれてしまうんだ

サアrンハヌン サラm ハナップニンデ オジン ノップニンデ
사랑하는 사람 하나뿐인데 오직 너뿐인데
愛してる人は 一人だけなのに ただ お前だけだっていうのに

ットッカットゥン イルンマン タrムン オrグrマン タrムン モクソリマン 
똑같은 이름만 닮은 얼굴만 닮은 목소리만
同じ 名前だけ 似た 顔だけ そっくりな 声だけ

チャジャ ヘメヌン ナインゴr
찾아 헤매는 나인걸
探しては さまよう 俺だから

ポゴシッポ ノム トゥッコ シッポ ノ ハナ マヌr
보고 싶어 너무 듣고 싶어 너 하나 만을
会いたい すごく 聞きたいよ お前一人 君だけに

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!

ん~とラブラブだった二人。
でもウネちゃんが待っても待ってもジョングクは現れない。
半泣きなウネちゃん。
そこにジョングクの友人が現れて何か告げる。
回想シーンで、二人は喧嘩別れしていた。
途方に暮れ、友人を抱きしめる。
道端で振り返り、涙をこぼすウネ。彼が投げた指輪をかけたまま。

ん??という内容なんだよね。んで私の想像の世界(笑)
このMVのポイント。

1、そんな運転してたら事故るだろ!という感じなほど幸せそうなのに
待ってもこなくて涙を浮かべる。
2、なぜ友人を抱きしめるのか。
3、ジョングクはどこにいったのか。


この辺がポイントだと思うのよね??んで私的解釈。

二人はすでに別れてて、でもウネちゃんは忘れられず。
彼と行った場所を追うようにして過去と現実をだぶらせていた。
そうでもしないと耐えられないから。
彼が来るはずもないと分かっていながら待ち続けるウネちゃん。
しかしそこに「来るはずもない」誰かが現れる。
でもそこにいたのはジョングクじゃなく友達。

そこでウネは衝撃の事実を告げられる。

ジョングクは、死んだと・・(おい)

呆然とし、どうしていいかも分からずに友人を抱きしめるウネ。

それでもジョングクじゃなくちゃだめ。
彼の指輪を首から提げながら、それでもウネは待ち続ける。
いつか、似た顔の似た声の誰かに出会えるように。
どこかで、ジョングクに再び会えるように・・


あれ、飛躍しすぎですか?(笑)ジョングク死んでない?

いや~あの色白こゆいお顔の人を抱きしめるにはそんなにおいが・・
んで、喧嘩別れしたことを余計に悔いて涙を流して。

ぽごしぽ、のむとぅっこしぽ。のはなまぬる・・

っていう最後のフレーズと振り返って涙をこぼすウネちゃんの姿。
ベストマッチって感じだと思うんですけどね~~

死んでなければ、留学か入隊か政略結婚?(爆笑)

それこそ飛躍しすぎです(≧∇≦)

私の解釈はこんな感じ。いかがでしょう?
あの意味深なウネちゃんの表情と友人を抱きしめる姿。

一体何があったのでしょう!?
他のご意見もお待ちしています~~~♪♪

あ、先週の人気歌謡ではヨンジュン君ラップ成功!
でもなんで後ろにデニRAP流したまんまなんだろね。不安なの?(笑)
声質違うから二重になっちゃって微妙なんだよねぇ・・・
そしてサランヘッソヨは好きだし、ライブで聴いてすごくよかったんだけど。
活動曲としては向いてないかも。盛り上がりにかけるのよねん。

だって・・ドンハが昇天しないんだもん(爆)

これがないとSGじゃないでしょ~~!ヨンジュン君活躍してくれて
ファンとしては嬉しいんだけど♡
ドンハ昇天不足でなぜかちょっと不完全燃焼です(笑)

でも、先週よりは今週の人気歌謡の方が演奏もバランスもよかったな。
先週は疲れてたのかな~?今日の人気歌謡はよかったよ。
Timも出てた♪でもパーマヘアにメガネなの。似合わないの(涙)
さわやかTimはいずこ~~!!
あ、SG君たちは若々しいスタイルだったよ♪

ドンハだけおかしかったけど(笑)

なんか焼けた?ファンキーにするためのメイク?(笑)

皆ファンキーになってたけど皆ところどころおかしかった(笑)
特にドンハの服装がなんか・・微妙だったけどリボンに比べれば!

つうか、今日の夕方にやったものを夜にはDLできる・・
便利な世の中だ~~!リアルタイム視聴必死にならなくても見れるって
仕事してる私にはと~ってもありがたい♡

土曜日のよねぴょんじもDL済みよ♪
やばい、最近よねぴょんじにはまってきた!過去にさかのぼって映像集めそうで怖い。
ハードがぁぁぁああ~~~~ボーナス出たんだから買えよという(笑)

よねぴょんじの何が面白いってさ。英語のクイズとかやってるとこ。
こてこてのこんぐりっしゅの皆とブライアン&Timのキレイ~な発音。

このギャップが楽しい(笑)

そしてこてこてのこんぐりっしゅにクイズ負けたりして(* ̄m ̄)

そして意外や意外、Timってば力持ちなの~!運動はいけそうだけど。
力持ちなのにはびっくり。とりあえずTimが出てるよねぴょんじは集めそう(笑)

前回はギュリちゃんが出てて、今回はポラムちゃんが出てるんだよね~♪
ブライアンとくっついてたけど。ヨンジちゃんは出ないのかな・・

なんとなくバラエティ受けはしなそうだけど(爆)

失礼極まりない・・今週からSeeYaも曲が変わってたわ。なんか踊ってた。
ポラムちゃんかわいくなってきたな~♪好き好き♡

あれ。ジョングクはいずこへ・・・

ん~~~~軍役頑張ってね!

公益だけど・・ピルスン!!!(爆)

ってなわけにもいかないのでジョングクをちょっと。

この歌大好きだよ~~♡♡4集いいよね♪胸があったかくなる感じで。
ジョングクってさ、悲しい恋の歌を歌っても切なさよりどこか温かさを感じるの。
声質のせいかな~??
SGやテイだと、もう振られて落ちるとこまで落ちて死にそうな感じ(笑)
Timだと、切なくて胸が痛くて泣きそうな感じ。
godだとときに切なく、ときに大人に色々変化しつつ愛を語る感じで。

ジョングクだと同じように、辛いよ。でも放してあげるって歌でもさ~
どこか、幸せだった時間をありがとう。っていう思いがある気がするっていうか
悲壮感より温かさが勝るんだよね。そこがジョングクのよさだと思う!
甘い割りに、聞いてて疲れない、眠くならないのはそこかな?
特に4集は、愛する人のいいところとか愛しい部分を歌ってる気がするから
なんか聞いてて心地いいんだよね。幸せっていうか。

あとは、声の軽さだね(笑)

悲壮感とかから無縁だから(≧∇≦)
ほめてるのよ~~??これでも(笑)

そんな4番目の手紙。という名の4集。売れてるみたいだね♪
ジョングクおっぱ!5番目の○○も楽しみにしてまっせ~~♪♪




コメント
悩みます・・・・・
おはようございます。ぶる~さん・皆様。
この歌・・スキデス。ウネちゃんも健康的でかわいいですね。
本当!自然な感じ。私の若い頃とはほど遠い,このハツラツ感がいいわ・・羨ましい。

で・・悩みますね・・。楽しかった頃の思い出に浸たりつつ彼を待つウネちゃん・・・
指輪をもらい・・・・・喧嘩して・・・・待っていたが・・・友人がきて・・・・抱きしめる。

う~~~ん・・・何故?友人を抱きしめる?

あ~~~あの友人がウネちゃんの事好きで・・・友人は不治の病でジョングクはそんな友人の為に自分は身をひき
友人にウネちゃんを・・・・・ウネちゃんはジョングクがそこまで言うならジョングクの気持ちを大切に友人のとこへ・・・抱きしめる。

韓ドラ見すぎですか?
う~~ん・・簡単な爽やかそうなMVに見え・・・・奥が深いですね・・・

留学・入隊・政略結婚も・・・十分ありえますね・・・。

しかし・・・あのジョングクはやっぱり・・・ジョングク本人じゃないですか????
あの短髪も腕も・・・私にはジョングクとしか思えません。

でも・・ジョングクの歌はな~~~~んか聴きたくなりますね。
前はどこまでも上がる高音に驚いていたが・・・今じゃ聴きたくてたまりません!!!

3連休の最後はいかがお過ごしになりますか?
楽しい1日になりますように・・・・。

tokuchan*daichan│URL│2006/07/17(Mon)06:03:38│ 編集
あれは・・・
ぶる~さん、tokuchan*daichanさん、こんにちは。
ジョングクMVのナムジャは、ジョングクですよ~~~!!!v-433
上腕二頭筋のふくらみ具合は、まさしくジョングクですよ~~~!!!v-91
初めは新人の男優が決まっていたんですけど、撮影現場を訪れたジョングクに出演の交渉をしたところ、顔は見せないという条件でOKしたんですよ!!!v-218
もう、久々の動く(笑)ジョングクに涙が出ましたv-406
ホントにジョングクの声は、心地良いです。
sg君は、タイトルとかも結構、激動ですよね。
ジョングクは、穏やかって感じ。
悲しくても、激しく悲しいんじゃなく、「サルダガーーー!!!」って感じじゃなく、「またどこかで、出会ったときは笑顔でね」って感じですよね。
それぞれ、甲乙付けがたい、それぞれの良さなんですけどね。
でも、何がいいって、ドンハの昇天&おとぼけ(爆)
やっぱり、クリクリ頭の小4の息子を、ドンハのように育てたい!!!(笑)
教育理論は「昇天&おとぼけ」(爆)v-19
そして、小1の娘の将来展望は「目指せ!ドンハの嫁!!!」(爆)v-219
年の差いくつだ・・・。ドンハを犯罪者にするつもりか!!!(爆)
そしてそして、私は「目指せ!ドンハの義母!!!」(爆)v-63
・・・って、私もジョングクはいずこへ???(笑)
早く帰って来てーーー!!!

ドンピー│URL│2006/07/17(Mon)08:13:41│ 編集
これ 本物ジョングクなのね~?!
ぶる~さん みなさん おはようございます!
これ 本物なんですね~! 顔が見えそうなんだけど、もうちょ~っとで見えそうなんだけど~~~ うま~く見えなくなってますね~。(笑)
このMV ジョングク死んじゃったのかな?う~~ん。私としては、せっかくこんなに爽やかな よくある「食パンのCM」みたいだから、あんまりドロドロして欲しくないなぁ~。
でも、この哀しげな目は、やっぱり何かあったんでしょうね~。
tokuchan! あなたやっぱり 韓国ドラマ見すぎです。(笑) 
私はね~(daichanモノ分かり悪いから、きっと分かってない← tokuchan の声) 歌の内容を読むと、突然入隊しなくちゃならなかったジョングクとすごく重なります。
だって髪も短いから、このMV撮影している頃って、きっとそんなギリギリの状況にあった頃でしょ?
そう思って見直すと、胸がきゅんってしますね。
ジョングクの声を聴いてると、明るく聴こえるんだけど心では泣いてるのかなぁ~って思っちゃいますね。

ファンキ・ドンハにパーマTim?! 私も早速見てみよう~。本当に便利な世の中になったものです。

ドンピーさんの「めざせ!ドンハの義母!!!」笑っちゃいました。私はめざせ年齢詐称なtei と 最近発覚した身長詐称なdaichanの 疑惑だらけのカップル~♪
ぶる~さん・・ 笑ってるでしょ? パボでごめんなさい。。。

daichan*tokuchan│URL│2006/07/17(Mon)09:27:25│ 編集
このMV私もよくわからなかったんですけど
いろんな解釈の仕方があるんですね(笑)
でもジョングク本人とは驚きです(@@)
兵役中なのにMVにでても大丈夫なんですね~
それでウネちゃんは自然にラブラブモード
だったんでしょうか(笑)
チェヨンには申し訳ないけど(片想い暦長いですよね)
ウネちゃんとのほうがお似合いかな~♪

ジョングク明るくて悲壮感がないところが
ほんとによいです!!!

yukiko│URL│2006/07/17(Mon)09:53:42│ 編集
ドンハのパートが・・・
おはようございます。2度目のコメントです。
ジョングっくん~好きです!この曲もいいですね~
昨日テレビでMV見て最初の1フレーズで涙がほろっと・・・
つかのま、別世界へ行ってしまったエミンです。。。^^

忘れてましたよ!人気歌謡!
あわててサランバン行って見て来ました~~
相変わらずジノだけ雰囲気違うのはどうして???

「さらんへっそよ」~~3集で一番に好きになった曲♪
ヨンジュンがラップしてるのを見た時は、
思わずここに初コメントしたくらい喜んだのですが・・・・
はい、わたしも先週あたりから、ちと不満です。。。

>だって・・ドンハが昇天しないんだもん(爆)
おほほ・・ドンハペンとしてはそう言っていただけると嬉しいv-238
この曲ドンハのパート最初と最後しかないのに~なぜに?
~~最後のドンハのパートが代わってる!!
いや~ん、そこはドンハでないと~~~ToT
・・・でも、その後のハモリめずらしくしっかり声出してたから良しとします。ぐすn・・・
でも・・・・・・最後の和音微妙だよ!頼むよ!

sgくんたち毎週上手くなっていくから楽しみですよね。
このパート変更もいろいろ考えての上なんでしょ。きっと。。
最初のドンハのちら見カメラ目線で我慢します。。。

くりくりTim~見たかった~あ~FB申し込みしなかったの後悔・・・

>yukikoさん~ えっ!片思いなんですか!
テレビで「手紙」のお披露目に来てるの見ましたが・・・

emin│URL│2006/07/17(Mon)10:13:21│ 編集
ぶる~さん、みなさん、こんにちは!

M-netでも最近よく流れてますね~
ウネゃん、かわいいです! 太陽とか陽射しが似合う~
ナチュラルで瑞々しくって、品もいいです!
スクーターのCMにもイケそう?。。。
あ~ やっぱりジョングクだったのね。
ちょっと見える横顔の頬骨でそうかな~と思ったけど・・・
う~ん・・MVの解釈ね~・・  
抱きしめているいるのは友人ではなく弟とか・・・
突然の兄の死を告げなけれならなかった弟を抱きしめて・・
って想像力の乏しいわたし・・・^^;;

16日の人気歌謡のsgくんのサランヘッソヨ~♪ は夏服でしたね~
ヨンジュンくん、髪も軽めにカットして かわいい~
ドンハくんはお疲れだったのでしょうか。
ヨンジュンくんの出番が多かったですv^^v

3集ツアコン真っ最中、
自己管理ができてるsgくんたちですが
暑さも重なり疲労が出てくるとき・・
ぜひぜひ 乗り切ってほしいです

pi-co│URL│2006/07/17(Mon)13:53:42│ 編集
ドンハふぁいてぃ~ん!
sg公式行ってきたら、どうやらドンハの体調が悪いらしいです・・・
元気のない姿に心配していましたが・・・
ふぁいてぃ~ん!!
3人助けあって乗り切っておくれ・・・(祈ることしかできないわ。。)

emin│URL│2006/07/17(Mon)14:38:31│ 編集
eminさん
チェヨンの片想い・・
これはX-MANの番組の中で本人が発言していた
ことですが、ジョングクがターボ時代のときに
「ファンの女の子と1日デートする」という企画があって
たまたまジョングクのファンだったチェヨンが当たって
ジョングクとデートをしたそうです
そのころから大好きな人ということで・・
ただ ファンとして好きなのか
一人の男性として好きなのかわかりませんけど
チェヨンの熱い視線を見ていると
ほんとに好きなんだな~
なんて私は解釈しています♪

yukiko│URL│2006/07/17(Mon)19:57:18│ 編集
ありがとうございます♪
ぶる~さん、リンクして頂きありがとうございます。
>ケサンぺんブログのみなさんです
と紹介していただき、かなり恥ずかしい私 ^^;
はい、理由はぶる~さん、よくご存知ですよね(笑)

ウネちゃ~~ん、かわいいっ、可愛い。
今、【宮】にハマリまくっているところなので
このMVもTVで流れたとき喜んで録画しました。
そして、びっくり!本物のジョングクさんだったのかぁ~



komame│URL│2006/07/18(Tue)01:59:34│ 編集
ぶる~さん、みなさん、おはようございます^^

ぷぷぷっ~komameさんだ~私も理由はよくご存知ですけど(><)
私も今「宮」に嵌ってるのでこのMVはウネちゃんが可愛いくて大好き♪なんだけど・・・目をつむってスクーターは危ないって!!「事故るよっ!」って取り合えずつっこんでおきました!!
私もM-netの番組であの背中はジョングク本人と聞いてびっくらこきました(@@)入隊してからですよね?!

SGは今週の人気歌謡も衣装は夏バージョンだったけどやはりどこか変!!ジノ君の銀のサスペンダー(?)の意味が分からん・・・
でも、そんなことよりドンハの体調がホント心配。
顔色悪すぎです。早く良くなって欲しいです。

かりん│URL│2006/07/18(Tue)08:50:03│ 編集
MV見た瞬間
ぶる~さん みなさん おはようございます♪
素敵な3連休をお過ごしでしたか?

このMV見た瞬間、あ~ジョングクだ~って思いましたよ。
そうしたら、Mーnetの番組インタビューでウネちゃんが言ってましたね!
どう見てもあのモムチャンはジョングクですよ。
でも、公益だからって、他の仕事して良いの??
ウネちゃん、本当にかわいいですよねぇ~
あっ、私も「事故るよ」ってつっこみました・・・かりんさん!
私はジョングクとウネちゃんが小指と小指をつないで歩いている後姿が好きです!
ぶる~さんの想像力には脱帽。
あのチングから「ジョングクは死んだ・・・」なんていう言葉が聞かされたなんて~すごいっっ。
私的には~「もういいかげんジョングクのことは忘れろよ!」しぶしぶ抱きつくウネちゃん・・・でもジョングクが好きなの~だったのですが・・・!
ありきたりですよね?

sgドンハくん、体調悪いようです。
番組収録、ラジオ出演、毎週末ライブ、各種イベント・・・
休みなしで、働いているんでしょう~。
いくら若いからって・・・働きすぎ。
心配ですね。


kazu│URL│2006/07/18(Tue)09:38:17│ 編集
レス>tokuchanさん
ね~ウネちゃん健康的でかわいいですよね♡
tokuchanさんの若い頃とはほどとおい?どんな20代だったのかしら・・
けばけば?でボディコンギャルでしたか?(爆)
友人を抱きしめるってのが一番わかんないですよね~~謎・・
ほうほう、彼は不治の病でジョングクは譲った、か~それもありですね~
なんか色白だったしね彼・・って韓ドラ見すぎです(* ̄m ̄)
そうそうジョングク本人らしいですね~~びっくり!
そっか~だからあんなにいちゃいちゃシーンも自然だったのね~うふふ♡
どんな顔してMVとってたのかな~ジョングク。きっとゆるゆる笑顔だろうな(笑)
ジョングクは本当聞きたくなる!あの高音がね~心地いいの♡
私3連休やすみじゃなくってね~今日から2連休なの。
土曜は半休って感じだったけど^^今日は途中から雨だったなぁ。
明日は晴れることを祈って~!

ぶる~│URL│2006/07/18(Tue)22:04:27│ 編集
レス>ドンピーさん
ドンピーさんのおかげで本物だと知りました~ありがと~~!
そうよね~さすがにここまで似たの連れてくるのは難しいわよね(笑)
これがジョングクなんだと思ったらまた感動もひとしおですね~~嬉しい!
SGはそうですね~激動激動。死んだりうらんだり忙しいんだよね(笑)
3集はちょっと軽くなって聞きやすくてGood♡
ジョングクは柔らかくて温かくて穏やかなんですよね。
そうそう、またどこかでって感じがする~!そこがいいの~♪
クリクリ息子をドンハに、娘をドンハ嫁に・・せめて中学生くらいなら(笑)
年の差カップルいっぱいいるし♪私も結構年上の人と付き合ったことあるし。
可能性はあきらめず素敵な娘さんになりますように~~♡
しかし、目指せドンハの義母には笑いが止まりませんでした・・(≧∇≦)

ぶる~│URL│2006/07/18(Tue)22:10:51│ 編集
レス>daichanさん
そうなんですよ~本物なんですって~!嬉しいですねなんか♡
喧嘩のシーンでちらっと横顔が写るけどこれも似てるからどんだけそっくりさん
なのかと思っちゃったよ~~!
ね~さわやかな感じだから歌は切ないんだけどMVはハッピーにしてほしかったな。
とりあえず死んだかどうかはおいといても去ったジョングク、いまだ待つウネ。
これは変わらないんでしょうね^^
ジョングクこれは入隊した後っていうか最近なんじゃないかな?撮影したの。
公益だからなおのこと辛いってのはあるんじゃないかな?
一線にでもいけば活動できなくて当たりまえだけどさ。
ジソプみたいに節操なく活動するのもやだけど・・(毒)
まさに人気絶頂で突然入隊って感じだったもんね~~!複雑だったんだろうな。

そうなの。ファンキードンハにパーマTimだよ~!びっくりするよ(笑)
え?年齢詐称なテイはいいとして身長詐称してたの?daichanさん(笑)
怪しげなカップルだな^~^じゃ、私も年齢詐称気味なTimとのカップルでよろしく♡
やっぱりTimはまさに理想のタイプかも。
色白で、背が高くて、運動神経よくて、歌がうまい。
あ~でもちょっとセクシーさが足りないか(笑)
やっぱホサンでちょうどいいのかも!(爆)どっかにいないかあんなの(笑)
私もパボだから同類よ~~久しぶりにホヨンの高笑いが恋しくなったわ( ̄m ̄)

ぶる~│URL│2006/07/18(Tue)22:22:40│ 編集
レス>yukikoさん
あ、やっぱりMVよくわからなかったですよね~~!解釈はおまかせ?^^
兵役中なのに・・ね~大丈夫なのかな?でも公益だし。
してもいいけどやらない。って人が多いんじゃないかな~?
ジソプだって国内では活動してないでしょ。日本に集金に来るくらい(爆)
いや顔の緩み具合が演技超えてますよね~(≧∇≦)
すっごい自然なんだも~ん。ウネちゃんにそこまでの演技力があるとは
思えないので(爆)演技じゃないということで(笑)
私もチェヨンよりウネちゃんの方が似合ってると思うなぁ~なんとなくね。
喧嘩しながら仲いいって感じがする~
チェヨンは憧れに近いものな気がするけど、かなり熱い視線送ってますよね~
ウネちゃんOUTしてからきょんにむねーさんとくっつく二人をさびしそうに見つめる
まなざしは・・ただのシナリオには見えません('-'*)

ぶる~│URL│2006/07/18(Tue)22:27:54│ 編集
レス>eminさん
お~ジョングク好きですか~~いいですよね^^
この歌オープニングがいいですよね~すごく好き♡
人気歌謡ね~ジノ君だけいっつも違いますよね。
なんだろあの光るサスペンダー(笑)
あ~やっぱりちょっと不満ですよね~~!SGらしいぐぁ~っとした
盛り上がりにかけるのと、和音が微妙なのと・・なんとなく。。
ドンハ活躍しなすぎ~!それを言ったらいつもヨンジュン君そんなんだけどさ(爆)
でももうちょっとバランスよくできないのかなぁ?アレンジが悪いよう。
もうこの際ヨクシムでも活動してもらってドンハに活躍してもらいたい(笑)

くりくりTim見たかったですか~~じゃ、後で歌詞と共に映像UPしますね^^
お楽しみに~~☆☆


ぶる~│URL│2006/07/18(Tue)22:31:42│ 編集
レス>pi-coさん
Mnetで最近よく流れてるんですか~~いいな~~♪
そうそうウネちゃんって太陽がよく似合いますよね。ひまわりみたい☆
明るくって元気でね^^キラキラしてますよね~♪
あ、スクーターのCMにもいけそう。私も思いました~~(笑)
そうそう横顔がジョングクっぽかったですよね~腕もそうだけど。
本物でなお嬉しい!バラエティのラブラインじゃなくまさにラブラブなシーンを見れた
感じでね~~うふふ♡
ほう。新しい説。友人ではなく弟。やっぱりジョングクは死んだか~~ぽいですよね(笑)
一番その線が強いかな~~どうなのウネちゃん!

サランヘッソヨはヨンジュン君大活躍ですよね~~ドンハ少なすぎ。
体調悪くてヨンジュン君に譲ってるのかしらん??
そのヨンジュン君もそれほど元気そうには見えないけど。
若さなのかプロ意識が一番強いのかジノ君が一番しっかりして見える(笑)
ほんと疲れが出てくる頃だからコンサート中心で他の活動控えたりして
少しでも休んでほしいですよね~~ファンとしては嬉しいけど(涙)

ぶる~│URL│2006/07/18(Tue)22:36:34│ 編集
レス>komameさん
こちらこそリンクしてくださってありがとうございます~!
しかもsgにgod、K-POPの師匠だなんて~~照れてしまいました^^;
うふ。オレンジ色の風船ぶんぶん振り回しておられますが(笑)
本命が一緒ならそれでいいのですよ~~♪♪
またUPされるケサンの写真がツボなことツボなこと(笑)
ケサンの師匠と呼ばせていただきます♡

あ、そうですよね~宮はまってるんですよね~♪私も見よう見ようとは思いつつ
2・3話見てgodのためにハードのあきを作るため(笑)
DVDへと葬り去られました(爆)みてない~~!あちこちで面白いと聞くので
やっぱりみてみようかな??
そして本物のジョングクだったことに私もびっくり~そして嬉しさ倍増!
テレビ的には久しぶりのウネちゃんとの再会。二人が一緒にいるのを
また見られてとっても嬉しいです~^^


ぶる~│URL│2006/07/18(Tue)22:41:55│ 編集
レス>かりんさん
かりんさんはkomameさんの理由をよくご存知でしたね(笑)
私も若干最近空色よりオレンジ気味と紹介しようか迷ったところです(爆)
いえいえ、みんなケサンなのは一緒ですから~♡
ねっ目つぶってスクーターはびっくりよ~~これで事故るの?事故るの?とか
思っちゃったのはそういうMVが多すぎるからよ~!(笑)
そうそうこれ撮影したのってそんなに前じゃないと思いますよ~~!
最初はNGって言ってたんじゃないかな~?ウネちゃんが引き受けたときは
そう記事になってたのでまさかと思いました^^

SGのジノ君銀サスペンダーはびっくりですよね~しかもズボンについてるんじゃなくて
服の途中にくっついてませんでした??ドンハも微妙だし・・
ドンハはもろに顔に出ますよね~不調が。
メイクさんどうにかならんのかしら。先日はSeeYaのヨンジちゃんの顔
腫れてたし・・韓国のコーディ事情もそうだけどメイクさんの腕も疑問・・??

ぶる~│URL│2006/07/18(Tue)22:47:14│ 編集
レス>kazuさん
私は日月と休みじゃなかったんですよ~~おかげで今日明日が休みです^^
なんか最近土日休みじゃない気が・・その代わり平日休みなので
得した気分になるんですけど(笑)
お~これ見た瞬間ジョングクだと思いましたか!すごいなぁ~
私は違うんだよな~にてるなぁ~でも違うんだよな~と思ってました(笑)
公益はどうなんでしょうね?別にかまわないんじゃないんですか?きっと。
公務員とかと一緒だろうし。ただ「やらないのが普通」なだけで。
ジソプなんて集金イベントで来日してますし(こっちの方が大問題な気が。。)
ウネちゃんかわいいですよね~~別に美人じゃないんだけど。
どこにでもいる感じでいて笑顔がすごくキュートです^^
あ~後姿かわいいですよね~~ラブラブな小麦色の肌がまぶしい~♡
あら、kazuさんはしぶしぶ?(笑)なんかウネちゃんが「え?そんな・・」的な
顔をして抱きついたのでやっぱりお決まりの「死」かなと(笑)
そして指輪をぶらさげてジョングクだけを待ってるって感じ?w
ドンハ具合悪いんですね~~やっぱり。働かせすぎ。
もうライブだけに集中していいのに。どうしてもだめならラジオくらいとか。
なんかこっちいってあっちいってって本当大変そう。。
心配ですよね~~(≧ロ≦)

ぶる~│URL│2006/07/18(Tue)22:54:39│ 編集
はじめまして~
ぶる~さん
こんにちは「ゆん」です^^(わかります?)
私もSgとジョングク大好きです♪
でも、今韓国系のチャンネルは契約していないので・・・
録画できないのがかなりのストレス!
チング経由で~きっとこれが届くのは・・・??いつって感じだけど・・・楽しみです~
ウネちゃんに直接頼みにいったらしいですよ~ジョングク。
ウネちゃん、後姿しか映っていなくても誰が見てもジョングクオッパだ~って言っていたそうだし^^

一連のスキャンダル&ネタ(?)の時は、KNTVを契約していたから、あの日曜は楽しいは保存版です^^

またじっくりお邪魔しますね~
とりあえず・・・ランキングにポチッ!&お気に入りに登録~v-218

ゆん│URL│2006/07/18(Tue)23:18:29│ 編集
こんにちは^^
やっと初書き込みができます~~
本当に遅くなりました!!!

K-POPなんとかの番組で、
司会のお兄ちゃんがこのMVの説明で
この出演はジョングクだってはっきり言ってましたね^^

で~~私はsg君に食いつきです^^
ドンハ、少し調子がもどってきたようですね・・・・
ほっとしました!!!
三人とも無理しすぎ><
ちょっと休ませてあげたい・・・・・


こうちゃんURL│2006/07/19(Wed)10:38:21│ 編集
久々に
 毎日雨雨 かなり被害の出ている地区もあるようで皆様は大丈夫でしょうか?
 ウリドンハ だいじょうぶでしょうかね~ またコンサートですね  昇天ドンハになっているといいです。他の2人がとてもやさしくて もう感激です。少し休ませてください事務所様って感じです。
 ジョングクssiの唄いいですよねターボもいいですね

hiragi│URL│2006/07/21(Fri)23:01:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/22(Sat)20:53:49│ 編集
面白くてつい読んじゃった~
サランハンダヌンマルのMVの解説!
もー最高です~。
私もグキを好きっていうか・・・
ずーと応援させていただいていますが、
いやー面白いです~。。

私なんか、あークッキーの味がイマイチで喧嘩でもした??うーん、なんなんでしょう?(あっ101の社長!及び皆様ごめんなさい)って思いました(笑)。

まー想像が膨らみますね!

で。。??あーあの方?はい グキですね。
飛び入り・・だそーですよ。

また、寄らせてくださいね~
SGも良い歌唄いますよね!


Takako│URL│2006/07/30(Sun)23:28:16│ 編集
レス>Takakoさん
はじめまして、でしょうか?こんにちは^^
ほんと想像力をかきたてるMVをですね~~♪♪
一体なんで喧嘩したんでしょう~~?続編あるなら期待したいですね☆
でも一応ぴょんじがタイトルでさらんはんだぬんまるが後続という形なら
続編はないのかな~?活動してないと微妙ですね^^;
どうぞどうぞじょんぐくぺんの方も大歓迎ですのでまたお立ち寄り下さい♡
SGもgodもTeiもTimもどうぞごひいきに(≧∇≦)

ぶる~│URL│2006/08/01(Tue)23:12:53│ 編集
はじめまして!!
初めて書き込みをさせていただきます☆madieと申します☆わたしはK-popファンなりたての高校生です☆

新しい記事ではなくて、けっこう昔の記事に書き込んでしまってすみません↓でも私、サランハンダヌンマルの歌詞をすごくすごーく探していて、ようやくめぐり合えてとても嬉しかったので、書き込みさせていただきました~↑↑
私はsgのドンハおっぱ、SeeYaのキム・ヨンジおんにの大ファンなので、歌詞の意味を知ることができてとても嬉しかったです☆

「ユン・ウネちゃんのすごくかわいいMVがあるよ~」と友達伝いに聞いたのがこの曲との出会いでした☆もともとウネちゃんペンだったので↑↑みなさんおっしゃってますが、本当にイメージ膨らむMVですよねッ↑↑

では、これからも更新がんばってください!!また遊びに来させていただきます☆書き込みもしますね♪”
初なのに、長文でしかもまとまりがなくてすみません↓では、失礼しますッ

madie│URL│2006/08/15(Tue)17:57:03│ 編集
レス>madieさん
madieさん、はじめまして♪高校生のぺんちゃんいらっしゃい~!
いえいえ昔の記事でも大丈夫ですよ~☆
こんな風に書き込んでくれて嬉しいです~ありがとう♪
SGはドンハ、SeeYaはヨンジちゃんなんですね~~!
あえてぎゅりちゃんじゃないところがイイっ(笑)
ウネちゃんかわいいですよね~~ほんと。どこにでもいそうな自然な雰囲気が
とってもかわいいです^^本当イメージのわくMVです(笑)
書き込んでくれてありがと~~また来てくださいね~!
お待ちしていますよ♪♪

ぶる~│URL│2006/08/19(Sat)22:05:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/209-554fd86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

