韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:33:42
このたびは1週間以上も経ってからレポあげる私をお許しくださいませ~~!
なんか最近仕事がいっぱいいっぱいなのとFBと・・まぁ言い訳ですハイ・・(笑)
これから更新ガンバリマス^^;

ではでは、レポです。行ってきた方も帰ってきてすぐは大興奮!とか
廃人だという人もいたようですが、もう落ち着いてきた頃ではないでしょうか~?
私は廃人とかにはならないタイプなのですけど(笑)
それでも人気歌謡の映像とかを見て、「あ~生で見てきたんだよな」
改めて感じたりしてます。不思議な感じだけどね^^:

記憶が若干飛んでますので、間違ってたら言ってね。
皆いろんな人の後記読んでるんでしょ~??素晴らしいのが沢山あるでしょうが、
あまり比べず(笑)温かい目で見ていただけると嬉しいです~~!

ではでは。はじまりはじまりっ♪(あ、長いっす。頑張ってね)

前回のSGライブは昨年8月22日。一年と一ヶ月位前なんだな~早いもんだ。
あの頃はまだサンウが好きだった・・(爆)

そのときと比べたら・・やっぱりその成長っぷりに驚いたわ。
あの頃よりさらに余裕が生まれてて、本当に皆舞台を楽しんでたと思う^^

つうかね~ヨンジュン君やドンハの成長も著しかったんだけど。
ジノ君の成長ぷりを肌で感じた~!なんでかっていうと前回はジノ君よりの
席だったので、今回はドンハとヨンジュン君を見ようと(笑)左より
お席だったんですよ。ゆえに、顔はドンハやヨンジュン君を中心に見て
ジノ君は声が中心だったんですよね~ゆえにそのライブ力みたいなものに
圧倒されたというか、ココロというより腹に響くど迫力さ。

それでいて、かわいい仕草を忘れない。もうそんなジノ君にメロメロ♡
ヨンジュン君はソロ舞台大門だったのが残念だけど・・かっこよかった。

ドンハは・・もう・・すごかった(爆笑)

本当楽しんでて何よりだわ♪ということでレポ突入!

まずはカウントダウン→暴風&サランヘッソヨ。

ヨンジュン君が近い。近い。近すぎる(爆)

いやものすごく嬉しいんですけど。

とりあえず大興奮する私・・ジノ君生声の「うぉ~~~~!!」
すでに崩壊しかけ、ドンハの消え入りそうなハスキーボイスにやられ・・
やっぱりシメはヨンジュン君♡って料理みたいな言い方を(笑)
それくらのっけからがっつりやられてノリノリな私♪

とりあえず、ヨンジュン君を穴が開くほど見てたら、目が合う。
はい、勘違い(爆)とりあえずそんな気がするくらい見まくったってことでw

んで~次がジェワポルとクァンかな?

ドンハがよかったよ~~~今度はドンハをがん見。

今回は私的な目標は、ドンハとヨンジュン君の成長を確かめるなので(笑)
かわりばんこに凝視しまくり(* ̄m ̄)

ここで、ヨンジュン君はソロ準備のため~~退出。
SeeYa登場。おう、生ギュリ~~!

めっちゃかわいいんだけど~!!

まぢで。かなり上位ランクに入るってあれ。私の中でも。
すごい好きなタイプだわ~「かわいくてきれいなお姫様系」これよこれ!
実物ははるかに美しかった・・整形しててもいいや(爆)

ヨンジちゃん(女ジノ)はなんか・・うん。迫力あったよ(爆)
ポラムちゃん(左)は華奢で女の子らしくて妹にしたいなって感じ。

ジノ君がなんか誘う目つきでせまってたけど・・・

ジノ君。まだ早いわ(笑)エロさが足りないのよね~~~
セクシーで時々ドキっとすることはあるんだけど、まだまだちょっと♪

きゃ~~~~だめ~~~~って狂いそうになるケサン的魅力まで
ぜひ身に着けていただきたい。三兄弟お色気担当ジノや(笑)

期待してるぞ♡

でも、最後の「さらんはにっか・・」をギュリちゃんを自分の方にむかせて
ためてから搾り出す感じでささやくところは「あんで~」の声が(笑)

ねぇジノ君。ポラムちゃんじゃなくてギュリちゃんを選んだのは
中央にいて目立つから?ねぇねぇ本当にそれだけ?

一番見栄えがする美人 だからじゃないのぉ~?(* ̄m ̄)

ジノ君も男だしとか変にかんぐっていた私(笑)
本当一人バラエティにひっぱりだこなのが分かるくらいかわいかったもんな~♪
ジノ君とは仲いいのかな?時折目あわせて微笑みあってたよ♪

ジノや~ぎゅりぬな~♡てな感じなのかなぁ。
一応SGが先輩だから、じのssiなのかしらん。微妙に気になった(笑)

ヨンジュン君がいないもんだから、ドンハはポラムちゃん中心。
ジノ君はヨンジちゃん中心。パートも多くないもんだから・・

ちょっとギュリちゃん放置され気味?(笑)

立ってるだけでかわいいからいいっか(爆)

最後においしいとこしっかり持っていったギュリちゃんでした~(≧∇≦)

ついにヨンジュン君個人舞台♪

お洋服は、ジーンズに、白シャツ、黒ジャケ、白ジャケの二枚重ね(笑)
この上の白ジャケを脱いだり着せたりダンスしながらしてたのよねん。
まぁ去年に比べたらずいぶん成長したんじゃないかな~?

目指せピ?SE7ENではない(笑)ていう感じがしたわ。
大門だったからかな。振り付けの仕方がねそんな感じだった。
ま、ダンスに厳しいぶる~さんとしては動きがまだまだなんだけど(笑)
でもヨンジュン君にそういうものを求めてはいけないと思うので(爆)
かっこよくキメてたし、前よりうまくなっててよかったんじゃないかな~♡
曲のセレクトと照明とバックダンサーに助けられ(笑)つつ
ばっちりきまってました(爆)きゃ~ファンに怒られる?(* ̄m ̄)

マジックやってたよなんか・・あんまり覚えてないけど(笑)
赤いステッキ使ってね・・どうしてもいれないといけなかったんだろうか。
という疑問は激しく残った(≧∇≦)

んで、曲はUsherのU got it bad。この歌ちょっと好き。
あ、私は、U Remind Meの方が好みなんだけど。数曲しか知らないけどね。

そしてこのとき初めて知る。

よくバラエティで聞く、「オショ」とは、Usherの意味だったことに(笑)
Usherってアッシャーて読むんじゃなかったのか・・

ビバ、コングリッシュ(笑)

ちなみに、ヨンジュン君は、オショじゃなく、「オソ」と呼ぶそうな。

ふ~~ん(あ、そうとか流す私・・本当にファンか~!w)
Xマンでのイ・スンギもオソだよね・・とか思ったり。このコメントで
一体何人が理解するだろう(爆)Xマンマニアの人しか分からなそぅ。
でもバラエティでよく出てくるから韓国では人気あるのかな?

Usher。オショとは呼べない(笑)

ちなみに、さくっとヨジャダンサーと絡んでました。かっこよかった!
手がヨジャの腰に行ったとき、近くにいたヨンジュンペン(と思われる)
女子高生?くらいの子が、壊れてました・・

ぎゃ~~あんで~~~!おっぱぁぁあぁぁぁああ~~~て感じ(笑)

そっちの方が面白かったっつうの(* ̄m ̄)

うんとね~~私的にはもっともっと絡んでほしかった。えろく。
もうファンが狂喜乱舞するくらい。ホヨンとかケサンばりに。

え、まだ早い?(笑)

私的にはヨンジュン君エロ舞台も期待してます♡

ただ単にヨジャと絡みまくるエロ舞台が好きなだけじゃあないですよ・・

説得力ないけど(爆) えぇどうせただのエロです(爆)

あと、天生縁分・run to youと頑張ってくれてました~~!
前のライブよりずっとよかったよ~うまくなったねぇヨンジュン君(しみじみ)

この後、ゲスト舞台。MtoM(+ジノ)とSeeYa(単独)が登場。

あんねあんね~~このときは右寄りのお席がよかったな~~と思っちゃった。
左からソンテ君→ジュンヒョクさん→ジノ君→ジョンファン君
という並び。(ソンテ君:大きくてぽっちゃり。ジョンファン君:ちっちゃくてかわいい☆)
私、ジョンファン君贔屓な上に(笑)ジノ君と二人で目あわせながら
歌ったりしててね~アップで見たかったな♪

そうそう途中でダンスしてた!カフェで見たかな~?
ステップ踏んでるんだけど若干バランス崩れ気味?
なんか大げさ&素人っぽさ
がすごくキュートだったので見ててみてね♪

黒の衣装は、すっきり見えてよかったんじゃないかしらん。>ジノ

その後が、ジノ&ヨンジュン君の比翼鳥。

衣装はジノ君は変わらず全身真っ黒。ヨンジュン君は蝶ネクタイのポコちゃん(爆)

ドンハナシで歌う曲をこれにしたのは正解。だってほら。この曲のとき・・

ドンハひまそうじゃん(爆)

いや~~よかったよ~~なんだろ。涙が出そうだった。
比翼鳥ほんっと好きなの!!ヨンジュン君の声、ジノ君の声が
折り重なって、すっごくよかったんだわ~~~(T▽T*)

そして本日の目玉。チェドウィグ。

ドンハ・・面白すぎですから。

めっちゃ怪しい~~叫びすぎてのどいたい~~(* ̄m ̄)

性転換手術の失敗でアングリーインチを残されたヘドウィグの舞台。
時に激しく、時に壊れそうに、時に情熱的に、妖艶に、悲しげに。


ドンハの魅力いっぱいに魅せてくれましたよ~~!よかったん♪

ヘドウィグ表記とチェドウィグ表記があった謎がとけた。
チェドンハで、チェドウィグなのね(笑)

ドンハオンニ~アップで見ると怖いんだけど(化粧お化けみたい!爆)
遠目に見ると結構キレイに見えるかも。私はそんなに遠くなかったので
化粧おばけがはっきりみえましたが、しぐさが色っぽかったので♡
ちゃんと、ドンハおんに~~♪と叫んでおきました(笑)

本当スタイルいいな~ドンハ・・それだけは納得。

やっぱりしっとりより、がんがんシャウトするほうが似合ってました(笑)
本当ロック好きなんだろうな~

相も変わらず、ソロ舞台が一番輝いてた(爆)

プチョンコンサではもうヘドウィクはなかったそう。残念だね~
この際、ヘドウィグ舞台のゲストで出演してはいかがでしょう?(笑)

そしてジノ君舞台。

もうね。これ見るだけでも、このコンサートに行った甲斐があるというもの・・

いや、ドンハの面白舞台も、ヨンジュン君の頑張ってるのもかわいいんだけど。
こちらは正統派って感じでね♡

前回はまだやせたけど「むちむち」二の腕だったのに、今回は・・
「モムチャン」て感じ~~♪衣装は黒のタンクトップ♡

NE-YOのSo Sick(めっちゃ好き~切なくていいのよう)
MaxwellのThis Woman's Work(相変わらずセンスいいな~ジノ君のセレクト)

なんか、あまりに舞台の迫力に圧倒されて、本当にうまかったけど
荒削りだった昔と比べたら、抑揚のつけ方、感情表現一つとっても
本当に成長してるって分かるの。手に取るようにね。
こんなに元々うまい人なのに。たった数年でっていう驚きと、またそれを
今目の前で見ている現実と。嬉しくて、本当胸がいっぱいだったわ。。

そしてついに3兄弟そろって、エンディングに向かいます。

Wedding ヨクシム、サボテンを歌ったところで、例の足かゆ騒動勃発(笑)

ドンハがヨンジュン君に、よんじゅな~って話を振ったら・・

突然足をぽりぽり・・ライブ中です!(爆)

足がかゆくてとぽりぽりかくヨンジュン君(激しくかわいい)

そして・・ドンハあんたは笑いすぎ。ツボに入ったのねw

とまらないとまらない。もう半泣き状態(笑)とまったかな?と思ったら
またヨンジュン君見て笑いが止まらないらしく、かなり長い間笑い続けてた。
もうドンハ面白すぎだから~~~!

ヨンジュン君のその仕草も芸能人ぽくない素っぽさがかわいかったけど
ドンハの笑う姿に余計におかしくなってみんな笑転げてたと思うのよね・・
もしかしてあぁ見えてドンハ・・お笑い担当の才能アリ?(爆)

ジノ君はVIBEのものまね。似てた・・のかな。らしいです。
私あんまりVIBE知らないもんでよくわからなかったけど。。

うわ、とっかってとっかって(そっくりそっくり)の声が聞こえてた。

観客はヨンジュン君とドンハコールのうちにドンハコールに(笑)
けいんぎ~!と言われてもさっきカツラかぶってやったじゃんと逃げようとして
ジノ君が、簡単にできるヤツを。キムジノの物まね♡
やり方まで教えて(サルダガのサルの部分だけw)皆でやったの(笑)

やろうとしても笑って出来なくて、バイブのマネをちらっとやってたわ~
ヨンジュン君も。

んでヨンジュン君がずっと遊んでたわねこのあたりから。
なんか、手のひらを前に出して、よんじゅんでした!とか。
(次はサルダガ・・と二人が言えば)サルダガだって!とテンション高め(笑)
次に行こうとしてるのに止まらないヨンジュン君(笑)

笑い転げるドンハ、マイペースでテンション高いヨンジュン。
オニイチャンたちマイワールドで生きてて大変ねジノ君・・・

マンネジノや、ファイティン(笑)

そしてヌリンボがラスト。
MVの爆破シーンも映し出されてそれと同時に火が爆発。

いや~~びびった。まぢでびびった(笑)

アンコール。私はこれを叫ぶのにいまだに慣れない。

だってさ。日本だったら「あんこーる!」じゃん。

んで、あんこーる!あんこーる!ってゆっくり間を空けるよね?

だけど、韓国ってほら、こんぐりっしゅだから。

えんこーるって発音するのよ。
「る」ははっきり言わない、しかも間を空けずに続けるもんだから・・

エンコーエンコーエンコーエンコーエンコー・・

援交・・?(爆)

と思いつつ、なぜか笑いながら、私も援交じゃなかった「えんこー」と叫んだわ(笑)

えんこーことアンコールは(笑)The Storyとネサラム。
よかったよかった~生ネサラム聞けて嬉しかったよん♪楽しかった~☆

いや~~今回はかなりの充実度で最高に楽しかったです☆
ほんと行って良かった~~~ぼろ泣きはしなかったけどほろりときたところが
ちとあったかな?11月に日本でライブがあるとか??

今度はぼったくりじゃないといいよねぇ~~(こころの声)
あれ、禁句?(笑)望んでも無駄かしら・・事務所だけにね。。

あ、そうそう。とあるカフェで、チェ・ガンヒを見たの~♪
かわいかった~~(≧∇≦)ノーメイクに近かったんだけどかわいかったよ。

あと、東方のちゃんみん(マンネ)に似てる人を発見して、似てない~?と
言ってたら一緒にいた友達が大興奮(東方ぺん)似てる似てる!と。

それで声をかけてみると(逆ナン?爆)日本人だった(爆)

関西弁で私的には本人よりかっこよかった(本人はかわいい路線よね毒舌だけど)
何気に連絡先を交換する。うふ。のりがよくてかわいかった~♪

おねいさんに何でも言いなさい?(爆)

夏休みに北海道に遊びに来ると約束してたけど来るかしら?
新しい恋の予感!??(おいおい)でもちょっとトシが・・

だって85年産ですのよ・・∑(゚∇゚|||)

と思いつつ、彼が来るのを楽しみにしているぶる~でした(笑)
かわいいし面白いし、細いけど割りと筋肉あるっぽいし?スポーツできそうだし。
なんなら一緒に海にでも♡お姉さん困っちゃうわ~(爆)

SGコンサート、ただ一つ残念な点。

衣装が変わり映えしなすぎ(苦笑)

もう見たことあるようなのばっか~~衣装にももっと力をいれい!
歌と内容で勝負なのかもしれないけど、やっぱり目でも楽しませないと。
そりゃチェドウィクでは楽しませてもらったけどさ(爆)

コーディ、頼むよ・・3兄弟かっこよくなったんだから~!

そして今回行って改めて痛感。テウとドンハ・・・

やっぱり同い年にはみえん。。結局そこかい(爆)

カフェで拾った画像をFBのSGのとこに入れておくのでもしまだ見てない人がいたら
DLして見てね☆

コメント
待ってましたぁ~
ぶる~さん アンニョンハせヨ♪
待ってましたよ、ぶる~さんの壊れレポ!
しっかり、じっくり読ませていただきましたv-237
あれ?冷静分析できてます?

ソウルコンの目玉は、やはりチェドウィックでしょうか?
ドンハの気合の入れようは、やっぱりすごいっ!
「オンニ~」と声かけるドンハが面白かったです。
1004

kazu│URL│2006/07/12(Wed)02:18:34│ 編集
めちゃめちゃ笑いました(* ^ ^*)
ぶる~さん、こんばんは。

渾身のソウルコンサレポ読ませて頂きました!!!すごいすごい!!おもしろすぎ~~~!!!ソウルコンの内容は大体知ってたんですが、それでもやはりぶる~さんの愛情たっぷりの毒舌(?!)がツボの入りまくりました。ジノ君とヨンジュン君のソロの歌、私も大好きで今毎日サランバンで聞いています。ほんと選曲ナイス!!!一番ツボにはまったのは、”アンコール”のところ。私も城南コンサでこれを初経験して、ほんと”エンコー”に聞こえてビビリました(笑)ロングレポお疲れ様でした!!!

anan│URL│2006/07/12(Wed)02:19:10│ 編集
首を長くして待ってました
ぶる~さん、こんにちは。

ソウルコンはTVの情報番組でも取り上げられてたし、大体の内容もしっていましたが・・・、やっぱりぶる~さんのレポを見たい、本当に待ってました!

MCの3人の楽しそうな様子がすごーく伝わってきましたよ!
日本からも結構な人数の人が見に行ってたんでしょうね。

ぶる~さんも最後にコメントしてたけど、ほんと、衣装がほとんど見たことがありそうな衣装、しかも季節感無視、稼いでるんだからもうちょっとお金かけてあげて~って思いますよね。

TVで数秒しか映らなかったけど、ジノくんソロの声がすごかった!

ドンハのチェドウィック、オンニ、オンニと言っているところで笑いましたが、みなさんがおっしゃるロックなドンハのあの輝きをやはり数分しか映らないTVからも感じました。(笑)

そしてヨンジュンくんソロ、相当頑張ってもやっぱりダンスが売りのミュージシャンとは違ってひとつとつの身のこなしが決まっていない感じがして、しょっぱい笑顔になってしまいました。

私ももしかしたら3集コンサを見にいけるかもしれない状況になっているので、レポを読んでいて胸が高鳴りました。
本当に実現しますように!!!

しかし、気になった頃!
大好きなI’m sorryは歌わなかったんですか~?(涙)



ロマンス│URL│2006/07/12(Wed)05:39:31│ 編集
爆笑止まらず・・・
ぶる~さん、みなさん 今にもこけが生えそうなぐらいムシムシの毎日ですが、お元気ですか?
早速読ませていただきました。 ぶる~さん 素晴らしいわ~。本当にどうしてこんなに面白可笑しく語れるの~?!
読み終わったら、コンサートのレポなのに、なぜか笑いすぎで腹筋が震えてますよ。
ジノくんの ますます磨きがかかった歌唱力・・・聴いてみた~い。
ドンハの涙を流しながらの爆笑・・・見てみた~い。
そしてヨンジュンくんのハイテンション・・・まだ生で見たことない私にはちょっと想像できないから、すごく興味津々~~。ピ路線のダンスも気になる・・・
声もだけどキャラも三者三様で、本当にこんな兄弟いたら 楽しいでしょうね。

コングリッシュは聴きなれないから、すごく聞き取りにくい!
歌詞になると英語の発音はそうでもないっていうことは、日本で言うカタカナ表記的な発音なの?

そうそう。よく韓国のステージで火がぶわ~~んっ!!!いうのを見るけど、やっぱり怖いのね?
11月また日本であるの~?今度はどれぐらいの規模になるんでしょうね~。
う~~ 今度こそ・・・今度こそ~~~。
本日より早速フォークダンスの練習をしたほうがいいかしらん?(笑)

ぶる~さん 忙しいのに楽しいレポ アリガトウ♪
あ~~ぁ 笑った・・ 笑った・・

daichan*tokuchan│URL│2006/07/12(Wed)07:57:37│ 編集
いよっ!待ってました!!
ぶる~さん、みなさん、おはようございます^^

ほかほかのレポもモチロンいいけどちょっと日を置いて熟成されたレポもいいです!!
おも、ぶる~さんもヨンジュン側の前の方だったんですか?
私もですよ!!ニアミス?!「ぶる~さん」って叫べば会えたのかしら?残念・・・
ホント、幕が落ちた瞬間「近っ!!」でもう、じーっと見ちゃいましたよ。

あはは~そうそう、see-yaとのコラボでジノ君、ギョリちゃんを選びましたね!!私も友達と「絶対!!選んでるよ~」と言ってました(><)

ソロコーナーは三者三様で楽しめましたね~♪
ヨンジュン君は頑張ってましたよね!!
マジックはステッキからハンカチ出すやつですよ。出た瞬間「ポンッ!」って効果音がして可笑しかったです。
ドンハはもう最高としか言えません。
1日目は本家も出てきて(どーしても名前が覚えられん)そりゃスゴイ2ショットでしたよ。
ジノ君の時はジノワールドに引き込まれてもっと聞きたい!!て思いました。ホント、成長著しい限りです^^

ヨンジュン君の後半の暴走、私的にツボで「サルダガだって」はお腹抱えて笑いました~また、やって欲しいっていうか定番化して欲しいわ~

最後の爆発・・・私もマジでビビリました。熱かったですもん。
子供とか泣いてましたよね。

トークもいっぱいあったけど私のヒアリング能力じゃ単語拾って予想で理解してるって感じで、もっと勉強せんとな~と真剣に思いましたよ。してないけど・・・

ぶる~さん、チェ・ガンヒに会ったなんていいな~
私はCOEXでアンドレ・キム大先生を見ましたよ!!
テレビで見たまんまでかなり遠方から発見できましたよ~
やっぱり、頭、マッキーみたいので塗ってました(爆)

11月、楽しみだけどチケット高いでしょね・・・

かりん│URL│2006/07/12(Wed)08:33:28│ 編集
さすが~
待ってました♪ぶる~さんのレポ、楽しく読ませて頂きました。
そうかあ~ジノ君てセクシー担当だったのね?
私の中ではひたすら「かわいい」系なんですが。
かわいいけど色気もあるホヨンとはまた別の「純粋なかわいさ」(ホヨンが純粋でないという意味ではないですよ^^)

うりケサンの境地にまでは…ムリ^^!
ジノくんにはジノくんの魅力がありますから~

11月、日本であるんですね。行ってみようかな。

チェ・ガンヒ!かわいいですよね~。かなり好みの女優さんです。生ガンヒちゃん!羨ましい~
かりんさんの、アンドレ先生もある意味かなり羨ましいけど^^

焼酎派│URL│2006/07/12(Wed)09:07:21│ 編集
天才!!
ぶる~さん、皆様こんにちは!!

ぶる~さん・・・どうしてそんなに可笑しいの??
どうしてそんな表現の仕方ができるの??

天才!!文才!!

可笑しいけど・・伝わった~~。SG君たちの成長ぶり・・
歌番組だけ見ていても・・彼らの良さはわかない事が
よ~~~~~くわかりました。

あ~~~ますます行きたい。SG君のコンサートに行きたい。11月にあるの??本当?行きたい!!

daichan・・・一緒に行けるかな???

本当にぶる~さん。忙しいのにありがとう!!今日もこれで元気に過ごせます!!!

tokuchan*daichan│URL│2006/07/12(Wed)10:26:48│ 編集
待ってました
ぶる~さん、こんばんは。待ってましたよ、ソウルコンレポ
詳しく紹介してくれて、コマオウです。
今回ドンハペンは、最初にあの姿を見た時は、「ウぐう~うヒエ~???」と正直なってしまったのですが、音つきで動くドンハを見たら「おお~~~おお~~いい~^^」と怖いもの見たさはたまた珍味?の味わい?。少なくとも私はね・・・昔からT-rexやJapanとか好きだったし(うっ、歳が)は好みの方だったので、ドンハの満足そうな顔を見たら私もすっかり満足しました。ぶる~さんの言うとおりドンハのスタイルの良さ、出てましたよね。あの細腰があるから、胸をつけるとなお更魅力あふれるsライン?が出るわけですね。う~ん、たまりません。
衣装については、もう言うことなしです。理解を超えるよ~
Buzzとかタイプは違うにしても、自由な若者らしい?衣装を着てるの見ると、なぜかなあ?と一度3兄弟に衣装についてインタビューしたい・・・彼らの答え方によっては、素直に納得してあげよう・・・でも、もう夏ですから・・・そんなに無理して汗出さなくてもねえ・・・特にヨンジュンはアトピーなんだから・・・ねえ。あっでも、最新の人気歌謡はちょっと夏バージョンだったね。3人共とても可愛かった。ジノは、ギリシャ神話の神様衣装???あ~やっぱり突っ込みどころ満載だあ。
もうすぐ生SGに会えるので毎日わくわくです。

ファイル楽しんでます。でも、時々見れないものがあるの、とても残念です。

では、また楽しいお話待ってます。


マリンまま│URL│2006/07/12(Wed)19:21:39│ 編集
おもしろいです・・・
ぶる~さん、みなさんこんばんは。

レポ想像しながら、楽しみながら読ませていただきました。
SGの事は全く分からず・・・なのですがぶる~さんのレポが面白すぎて読みいってしまいました。
お陰でお色気担当ジノ君や足が痒かったヨンジュン君、スタイルは良いけど笑いが止まらないドンハ君に興味深々です。

これからSGのファイルをチェックさせていただきます~(→ܫ←)

レポありがとうございました。

makario│URL│2006/07/12(Wed)20:41:02│ 編集
チェドコ☆
ぶる~さん
楽しく読ませていただきました~

ヨンジュン君今回♪がんばってました^^
ヨンジュ二!!手を前に出しての
「ヨンジュニでした!!」すご~~く可愛かったそうですね~
ヨンジュニペンはメロメロでしょうね??
ジノやっぱり~お色気担当ですか^^;
しかもまだまだでしたか!?ホヨンssi~ケサンssiまでは^^あと何年??
ドンハ最近・・・お笑いの才能が開花してます>。<
3兄弟王子様^^有名なデザイナーの作品をそのまま着ているそうです^^;
だから・・・サイズが???の時があるんですね~

ぶるーさんまた楽しいお話聞かせてくださいね
*・・・テウさんとどう見ても同じ年には見えません^m^

inu2│URL│2006/07/12(Wed)22:08:37│ 編集
おもしろすぎ~!
ぶる~さん、皆さん、はじめまして!
はじめてカキコでドキドキです。
かなり以前から毎日のようにロムさせて頂いてます。
今回のレポすごく楽しみにしていました。
やっぱり、期待どおりのレポでした。
楽しくて、可笑しくて・・・どうしてそんなに表現が上手なんでしょう。「援交」のところでは思わず、声を出して笑ってしまいました。(笑)韓国でのSgコンサート一度でいいから行ってみたいなぁ~
楽しいレポ、本当にありがとうございました。

kuni│URL│2006/07/12(Wed)22:15:07│ 編集
きゃ~楽しみにしてました~!!
ぶるーさん!!こんばんは♪
ソウルコンレポ楽しみにしてました~☆
韓国へ行きたくても行けない私なので、
こうしてレポをしていただけると、とっても嬉しいです!

ヨンジュンペンなので~ヨンジュンレポ部分はニヤニヤ
しっぱなし・・・かなり怪しい私になってたはず~^^;

いつか~・・・いつか韓国までコンサート行ける日が来るといいなぁ~!!

それまで、コンサレポなど聞いて~・・・行った気になりますぅ~・・・♪得意技でーーーす^^

本当に楽しいレポありがとうございました!!

midochan│URL│2006/07/12(Wed)23:05:42│ 編集
ぶる~さんこんばんは-
忙しいのにレポありがとうございます。
ソウルコンすごくよかったんですね。
読んでいると自分も行った気がしてニタニタしちゃいます。
楽しんでコンサ-トしてる3人が思い浮かびますよ。
ヨンジュンかわいかったんですね。(いつもですね)
“ヨンジュニでした”生で聞きたいなぁ~

prara│URL│2006/07/12(Wed)23:07:42│ 編集
お色気担当・・・
ぶる~さん、皆さん、こんばんは。
お子が、横で寝ているにも関わらず、大爆笑で読みました。
皆さんも、多分、ドンハ状態ですよね。笑いすぎ・・・(笑)

私が、今回気になったのは、ジノやが未来のお色気担当という事(笑)
seeyaとの時には、いつもドンハ&ギュリだと思っていたのに、ジノ君が・・・あんなに迫って・・・もう、年も場所も忘れて「ギャー!!!」と、叫んでしまいました(爆)
どこかのサジンで、ギュリちゃんに迫るジノ君を見たのですが、ギュリちゃんもドンハ相手の時と違って、「ふっ、子供ね」見たいな顔でしたよね(笑)
でも、公式な場所では「・・・ソンベニム(?先輩って意味ですよね)」って言ってますよね。
エロエロジノや、期待大!!!です(笑)

エロエロ担当から昇格し(!?)、お笑い担当のドンハ(爆)
チェドウィック、もう、キモステキ!!!キモカッコイイです!!!
私でさえ、言うのを躊躇った「化粧お化け」。
色つき文字で言っちゃうところはさすが、ぶる~さんです(笑)
ホント、スタイルいいですよね~。羨ましい・・・。
二の腕に撃沈しました(笑)

かきかき担当のヨンジュン君。
かわいいだろうな~。激しく見たいです!!!
笑い転げるドンハも!!!
ホントに、そんな中でマンネジノや、ファイティーン!!!

衣装もすごいですよね。
ドンハのv-238のチョッキは、びっくり!!!
またまた、秋色の衣装で、11月に日本に来る時には、白タンクトップ3兄弟だったりして・・・(爆)いいぞー!!!
ドンハの二の腕、HEY!!!COME ON!!!(爆)
ああ・・・、興奮・・・。

ドンピー│URL│2006/07/12(Wed)23:30:38│ 編集
行きてぇ~~~
ぶる~さん

やっぱ、行きたい!行ってみたい!!

生ヨンジュニィと、目を合わせたい!!
エロいジノに「あんでぇぇぇ~~~!」と叫んでみたい!!
妖艶なドンハオンニィを拝んでみたい!!
3兄弟に援交…もとい、エンコーを求めてみたい!!

レポを読ませていただいただけで、かなりの疲労でした。
ほんとに行ったら壊れてしまいそうです…

ああ、壊れてみたい…

じゃ、今晩もモンモンと想像しまくります。

ぶる~さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様っす。

P.S. サランヘッソヨのラップはどなた様が?
    ウリ ヨンジュニィ?



りこ│URL│2006/07/13(Thu)01:47:42│ 編集
ぶる~さん、みなさん、おはようございます~~^^

ぶる~さんのコンサレポ楽しみにしてました!!
本国のコンサまではいけない私、感謝、感激です!
早朝から食い入るように拝見してました~

あ~~間近でヨンジュンくんの~痒いの!~をみてみたかったです・・
ヨジャとの絡みもありで・・またまた年甲斐もなくジェラジェラ輪舞なわたしに・・にと思いましたが~
もうひと絡みでも辛味でもチャレンジしてほしいような・・
ほしくないような・・

ドンハくんのSラインも堪能させていただきました!
長身なのでドレス姿もきまってましたね・
そうそう表情色っぽい・・・v

ジノくんもみちがえた肉体でクロのタンクトップもセクスィ~~! 
sgくんたちの見えないところでの日々の努力が垣間見られて嬉しいです。

コンサにいった友が
「M to M もなかなかのイケメンよ~~!」
っていってました。

衣装・・・は永遠のテーマでしょうか^^;;

日本でのコンサが待ち遠しい!!

FBも楽しませてもらってます。
いつもありがとうございます。




pi-co│URL│2006/07/13(Thu)08:09:12│ 編集
ぶる~さん 最高
うれし たのしく 読ませていただきました
出勤前でしたので チェドウィクのみ確認 朝から興奮しまくり  今仕事より戻り  ヨンジュン じの ものを堪能
 3人とも とても成長したのですね  うれしいかぎりです。11月が待ちどおしい  はやくこいこい
 まだまだ本国でのコンサート続きますね 9月に一度生きたいと思っていますが 台風もくるだろうし 
 ぶる~さんの表現大好きです

hiragi│URL│2006/07/13(Thu)19:25:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/206-2d9d9c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

